田村ゆかり その1330 †ゆかりっくFes'18二日目終了†

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
「ゆかりっくFes'18 in japan」遂に開幕!また、2月に開催されたバースデーライブのBD/DVD発売決定!
声優として幅広い役を好演し、新ラジオ番組も絶賛放送中。多方面で活躍中、華麗に輝く田村ゆかりさんを語ろう。

・前スレ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1538885352/

・田村ゆかり公式サイト「たむらゆかりどっとこむ」
  http://www.tamurayukari.com/
・アミュレート公式ページ
  http://amuleto.jp/talents/tamura_yukari.html
・Cana aria公式サイト
  http://mages.co.jp/canary/

・Twitter
  http://twitter.com/yukari_tamura
・Twitter(神楽坂ゆか)
  http://twitter.com/yuka_kagurazaka
・Twitter(田村ゆかり STAFF)
  http://twitter.com/YukarinStaff

・本スレ用補助掲示板(仮) (画像upロダ)
  http://yukarin.sakura.tv/
・田村ゆかりOFF会22
  https://mao.5ch.net/test/read.cgi/offreg/1519129462/
・ゆかり王国アビスパ支部 その3
  https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1523810295/
・田村ゆかり 避難所その3
  http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/4860/1362077136/

※お約束
  1. sage推奨。煽り、荒らし、荒らしに反応する人は徹底してスルー。
  2. 実況・金品等の譲渡(有償無償問わず)及び交換・売買書込み、また伝書鳩サービスの内容の書込みは禁止。
  3. >>900を超えたあたりから移行準備。スレタイを決める。
  4. スレタイにはFC会員限定サイト及び伝書鳩サービスの内容は使わない。
  5. >>950またはその周辺の人がスレ立て宣言。 スレタイは極力、候補に挙がり賛同を得たものを使う。
  6. コテハン表示のないスレは無効、スレ立て時に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを1行目に入れること。
  7. 立てたら速やかに誘導。立てられなかったら報告。他の人は信じて待とう。
  8. 判らない事があったらGoogle等でまずは自分で調べよう。
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

★アニメ等
◆TV放送中
・「HUGっと!プリキュア」ルールー・アムール/キュアアムール 役
・「シュタインズ・ゲート ゼロ」阿万音鈴羽/阿万音由季 役

◆映画公開予定
・10/19「魔法少女リリカルなのは Detonation」高町なのは/シュテル 役
・10/27「HUGっと!プリキュア?ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」ルールー・アムール/キュアアムール 役

◆ナレーション
・アニメ専用チャンネル「アニマックス」(番組予告・告知)

◆DVD・BD発売中
・DVD/BD「斉木楠雄のΨ難 2期 1〜3」夢原知予 役
・DVD/BD「シュタインズ・ゲート ゼロ 1〜4」阿万音鈴羽/阿万音由季 役
・DVD/BD「魔法少女 俺 1〜4」王川未散 役
・DVD/BD「フルメタル・パニック!Invisible Victory 1〜3」AI(ユーカリ) 役
・DVD「HUGっと!プリキュア 1〜4」ルールー 役
・BD「踏切時間」雪子 役
・BD「HUGっと!プリキュア 1」ルールー 役
・BD「ISLAND 1」御原凛音 役
・DVD-BOX「カードファイト!! ヴァンガードG Z」グレドーラ 役
・BD-BOX「D.C.〜ダ・カーポ〜」芳野さくら 役
・BD-BOX「STEINS;GATE」阿万音鈴羽 役
・BD-BOX「LOST SONG 〜Full Orchestra〜」フィーニス 役

◆DVD・BD発売予定
・10/17 DVD/BD「斉木楠雄のΨ難 2期 4」
・10/17 DVD「HUGっと!プリキュア 5」
・10/24 DVD/BD「シュタインズ・ゲート ゼロ 5」
・10/26 BD「ISLAND 2」
・2019/01/16 BD「HUGっと!プリキュア 2」

★CD/DVD/BD
◆発売中
・CD「恋は天使のチャイムから」(27th Single) ※初回限定盤は特殊パッケージ仕様、MVを収録したDVDを同梱
・CD「永遠のひとつ」(28th Single) ※初回限定盤は特殊パッケージ仕様、MVを収録したDVDを同梱
・CD「Princess ? Limited」(ミニアルバム)
・CD「欲張りDreamer」※花江夏樹さんとのデュエット曲
・CD「TEARS ECHO」
・CD「OVER HEAT,OVER HEART」
・CD「俺ジナルソングス」
・CD「HUGっと!プリキュア ボーカルアルバム【パワフル?エール】」
・CD「HUGっと!YELL FOR YOU」※引坂理絵さん、本泉莉奈さん、小倉唯さん 、田村奈央さんと歌唱
・CD「TVアニメ「ISLAND」オリジナル・サウンドトラック」
・DVD/BD「20th Anniversary 田村ゆかり LOVE ? LIVE 2017 *Crescendo ? Carol*」(DVD2枚組/BD2枚組) ※BDのみ特殊パッケージ仕様

◆発売予定
・12/12 DVD/BD「田村ゆかり BIRTHDAY ? LIVE 2018 *Tricolore ? Plaisir*」(DVD3枚組/BD2枚組) ※BDのみ特殊パッケージ仕様

◆Hi-Res配信中
・ミニアルバム「Princess ? Limited」
・シングル「恋は天使のチャイムから」
・シングル「永遠のひとつ」

★ラジオ
◆地上波レギュラー
・「田村ゆかりの乙女心?症候群(シンドローム)」
   文化放送(AM1134KHz/FM91.6MHz) 毎週木曜日 21:30〜22:00
   ラジオ福島(AM1458KHz/FM90.8MHz) 毎週日曜日 24:00〜24:30 ※暫らく放送休止、放送再開時期未定
   静岡放送(AM1404KHz/FM93.9MHz) 毎週日曜日 25:00〜25:30

★YouTubeチャンネル
  ・田村ゆかりオフィシャルファンクラブ「Mellow Pretty」ちゃんねる
   https://www.youtube....JeF_yZ4oNSYVvuzse1iA

★雑誌・書籍
 ◆発売中
  ・1st写真集「そらいろ。」
  ・2nd写真集「ゆかりんご」
  ・アーティストブック「Yukarissimo -ゆかりっしも-」
  ・フォトブック「ゆかり?りみっくす」

★その他
 ◆発売・稼動・配信中
  ・(Arcade-GAME)「クイズマジックアカデミー MAXIVCODE」クララ 役
  ・(Mobile-GAME)「スターオーシャン:アナムネシス」ペリシー 役
  ・(Mobile-GAME)「ドールズフロントライン」M4 SOPMOD ? 役
  ・(Mobile-GAME)「白猫テニス」蒼の王 役
  ・(Mobile-GAME)「プリキュア つながるぱずるん」ルールー・アムール/キュアアムール 役
  ・(Mobile-GAME)「ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ」セック 役
  ・(Mobile-GAME)「ドラガリアロスト」アマネ 役
  ・(PC & PSVita & PS4-GAME)「ISLAND」御原凛音 役
  ・(PS4 & PSVita & Switch-GAME)「STEINS;GATE ELITE」阿万音鈴羽 役
  ・(PS4-GAME)「英雄伝説 閃の軌跡?-THE END OF SAGA-」ヴィータ・クロチルダ 役
  ・(PS4 & Switch & XboxOne & PC-GAME)「ロックマン11 運命の歯車!!」ラバーマン 役
  ・(玩具)「変身タッチフォン?プリハート」キュアアムール 役 ☆
  ・(玩具)「おしごといろいろ!プリキュアミライパッド」キュアアムール 役 ☆
  ・(玩具)「いっしょにおどろう♪メロディタンバリン」キュアアムール 役
  ・(玩具)「ツインラブギター」キュアアムール 役 ☆
  ・(玩具)「メモリアルキュアクロック」キュアアムール 役 ☆ ※ミライパッドに装着して使用。同梱版も発売。
  ☆表記のものは別途、当該ミライクリスタル使用。

◆発売・稼動・配信予定
  ・10/18 (PS4 & XboxOne-GAME)「ソウルキャリバー6」タリム 役 ※PC版は翌19リリース予定
  ・11/21 (Switch-GAME)「なりキッズパーク HUGっと!プリキュア」ルールー・アムール/キュアアムール 役
  ・2019/01/24 (PS4-GAME)「ひぐらしのなく頃に 奉」古手梨花/古手桜花 役

★イベント・他
◆イベント
・「ゆかりっくFes'18 in Japan」
   【終了】10/06 千葉・幕張メッセ 国際展示場 ホール1〜3 (14:00開場/15:00開演)
   【終了】10/07 千葉・幕張メッセ 国際展示場 ホール1〜3 (12:00開場/13:00開演)

・「LOST SONG〜星歌祭〜」※発売中のBD-BOXにチケット優先販売申込券封入。
   2019/02/11 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール (17:00開場/18:00開演)
   チケット 指定 \8,800/オフィシャルペンライト付 \11,000

・「ISLAND Blu-ray発売記念イベント」※詳細未定、10/26発売のBD2巻にチケット優先販売抽選券封入。
   2019/03/16 東京・ひの煉瓦ホール

◆舞台挨拶
・「魔法少女リリカルなのは Detonation」2日目舞台挨拶 ※申込方法等、詳細は公式サイト参照。
   10/20 1.ユナイテッド・シネマ豊洲 10:05の回上映終了後
   10/20 2.TOHOシネマズ上野 12:05の回上映終了後
   10/20 3.MOVIXさいたま 14:20の回上映終了後

・「魔法少女リリカルなのは Detonation」3日目舞台挨拶 ※申込方法等、詳細は公式サイト参照。
   10/21 新宿ピカデリー
   1回目 14:10の回上映終了後
   2回目 17:45の回上映終了後

, -―- 、
    /了 l__〕      〈]
     7| K ノノノ ))))〉
     l」 |」(l| ┃ ┃||
     | |ゝリ. '' ヮ'丿!
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| トン
   _(,,)  テンプレ   (,,)
.. /. |    ここまで  |. \
/   .|____ _ _ _|.  \

重複スレです。再利用する場合は次スレの番号は1332になります。
>>950の方よろしくお願いします

優勝🏅

>>1
優勝

いかにここがオッサンの集団か分かる……>冠二郎

引越し先ここでいいの?

乙🍍

ここか?

前スレのラムウのラブソングって
120600mAh→AC/DC→エシディシからの連想か?w

いちおつ!そろそろ実家を出るか・・・ああ、仕事したくない

24時間前に戻りたい

冠二郎じゃ演歌歌手になってまう

ラムで思い出したけど 好きよ好きよ好きようっふんとかうふふふもあるよね、ずっと好きよで戸惑ってたわ

ディナーショーやってくれないかな

メニューは今回のフェス飯のみでもいいから

>>1
Cana ariaって所属アーティストさんいっぱいになったよ

>>17
うっふんが僕たちのパートで戸惑った・・・

俺は全力でうっふん言ったぞ…

22名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hfa-jIJP)2018/10/08(月) 12:37:01.87ID:dZ350FaeH
帰りにドムドム寄ったろう思ったら

>>13
漫画のラブやんのネタ

ゆかりフェス来たらお前らいたぞ

https://i.imgur.com/obm4Dcs.jpg

>>22
oh...ラブやん読んでたのに気付かなかった

フェスで買ったCD取り込もうとしたらCDDBにもう登録されてるのね
反映に時間かかる印象あったけどメロプリ/カナリア側でやっといてくれてたんだろうか

やっと帰ってきた

昼どきになって思い返すと、改めて昨日食べたケバブは、今までアキバとか新宿で食べたやつよりも美味しかったわ
人生で1番美味いケバブだったかもしれん

銀座イスタンブールって一人飲みで入っても迷惑じゃないかな?帰りに寄ってみようかしら。

ケバブのおじさんたち早くやれよとか言い合ったり険悪なムードかと思ったら笑ってたりあれが日常な感じなのかね

ドムドムの店舗ってあまり多くないのか…近場にないわ

ドムドムはそもそもほとんど死滅してるからなあ

>>23
えっと…ソケたんT着てる?

疲労がやばいわ。お前ら片足浮かせて片足屈伸運動してみ?全然出来なくて笑えるぞwww

>>32
違う人だと思う。姫ゆかりそっち売ってなかったから地下で買って帰ったよ

香りさん「私たち、アースの力を感じるために普段から裸足でやってるんです」
謎ポーズ
香りさん「はい、アースの力感じられましたか?」

香りさん「アースの力って言ってもここベニヤだし。」

香りさん「あと、今日ちょっと靴ずれしてて」
(裸足なのに靴ずれとは?)

香りさん「ラビさんは、田村ゆかりさんのサポートするバンドの人を桃色男爵って言うということを昨日初めて知ったそうです。」
太陽さん「ちゃんと伝えなかったバンマスの責任ですね。」
香りさん「バンマス誰ですか?」
太陽さん「誰でしょうね。会ったことないですけど。」

太陽さん「ACさんと一緒の楽屋だったんですけど、冠さんの兜を被って借りてました。……借りて被ってました。」
(あと何か、自分がACさんであるかのような言い方をして言い直してた。)

>>33
やべえ、1回もできねえw
相当疲れてるなーこれはw

>>30
ドムドムはダイエーと共に無くなった@高知
もうかなり過去の話

motsuさん謝ってるの申し訳ないなあ
盛り上げようとしてやってくれてるのに実際メチャクチャ盛り上がったし

>>34
そうなんか
ゆかりフェス付近にフェス帰りの人がいたからてっきり

話題が遅くてすまん
前スレで言ってたこち亀が何のことか今分かったw
もとネタ知ってたから出来の良さに感動した

車で30分くらい移動して、桑名のドムドム行ってくるぜ

甘辛チキンバーガーってのを食べればいいんだろ?

>>41
ゆかりふりかけ持ってて、タレとマゼマゼしたら味が近づくかも

ドムドム行くならお好み焼きバーガーじゃないの?

名駅から近鉄線乗ったわ
祝日だから人多いね

ドムドムのHPみるとカマンベールバーガーのインパクトがすげぇ

ゆかゆかの最後のコーラスに被せる声増えてたね
ゆかり!も一緒に言いたかったしゆかりんも耳に手当ててたし定着してほしい

>>43
ゆ(来年はお好み焼きコーンバーガーにするか・・・)

227ナンバーでドムドム向かっとる奴おるだろ

さて帰るか・・・さよなら幕張・・・楽しかったよ(´;ω;`)ブワッ

去年作ったけどどっか言っちゃったから覚えてる範囲で作り直してきたわちょっとふざけてる部分もあるけどこんなだよね
一番最後はいつかこの形になったらいいなって
ここは俺らが後でゆかりって言ったらゆかりを押し付けちゃってるみたいだから俺らがゆかりは?って聞いてゆかりんが私は私だよ!って言って欲しいなって思いまし
https://i.imgur.com/267yQDS.jpg

>>35
ノリロングのACでノリノリなとこも太陽でテキトーなノリもツボですき

最期の一時間以外知ってる曲なかったわ
8700円は高いな

>>51
お前は何を言っているのか?

フェスで食事とったり休憩する人多いから、会場近辺の店や階段にピンクの袋があまりいなかったのも快適だった

55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-EhIp)2018/10/08(月) 14:09:56.79ID:yV8dqaTPa
>>38
逆にその部分だけ異様にオレらの反応が悪いからモツさんも不思議に思ったんでね?

異文化と言えば、交換なんだろうけどポスターもって突っ立つ文化は異常すぎるだろ

完全に露店商なやつもいたし

欅の方か
なんというか凄かったわ

でもあちらから見ると一様に変わったTシャツや鞄持ってるこちらも濃いな…って感じなんだろうな

58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ea2-WR8A)2018/10/08(月) 14:28:34.74ID:PIn/AqyR0
ゆかりんのライブでどんなに飛び跳ねようがどんなにペンラ振ろうがどんなに拳を突き上げようが筋肉痛になることはなかったがヘドバンによる首の筋肉痛はこれマジであかんwwwww

昨日スタンディングで実が出てんじゃねーかと思うくらいのすかしっ屁かまして逃走したやつまじ許せん

フェス飯のメニュー的に肉が多いのもあって臭いし、なにより一つにまとまってきてた周囲との見えない絆を
お互いの疑惑に塗り替えたその行いは万死に値する

♪消化してoutputして入場、 everybody一つに固まってshout〜!

だめだチャリ乗りたくても乗れんわ未だに乗り終えたくらいの疲労度だ

乃木坂や欅(AKBもそうかな?)は生写真売ってるんだけど、始発から並ばないと買えないからね
良い商売になるんじゃないか

Sweet Trapをご両親の前で歌ったと思うと少しドキドキするけど、歌ったのはスイミィスイミィさんだから関係なかったか…

みんな筋肉痛だって!?甘いぜ甘いぜよ!俺は筋肉痛なんて一切ないぜ!

多分明日か明後日あたりに来るおっさんですorz

桑名のドムドムすげえな

内装完全に喫茶店だ

>>51
ちょっと何言ってるかよくわからないけどw
ACの人はMCのメンバ紹介の時に
なんか疲れ切った顔してたよねwww

>>64
スタンディングでぶつかったりしたんか?
そういや俺も足にあざが
盛り上がりすぎててぶつかった記憶もないや

寝る前にマッサージやらストレッチやらしまくったから朝バキバキにならず結構回復したつもりだったが、出かけてみたらへろへろ
今は大人しく寝るわ

>>65
お一人様席もしっかりあるしな

>>67
>>67
両肘は左右と後方からの圧力を押し返し、片方の膝は柵に当て押し返し続けててたからなぁ
まぁ最前真正面だからこの程度で済んで良かったか

70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ea2-WR8A)2018/10/08(月) 14:59:26.85ID:PIn/AqyR0
>>59

それサブエリア上手側のヘソあたりじゃね?
俺そこにずっといたけど120600mAhの後半あたりで脱糞でもした奴いるんじゃないかと思うぐらいな臭いがしてたわ

突発ですが後夜祭を考えてます。
楽しかったゆかりっくフェスの締めくくりとして以下以外に実況したいものがあればドシドシ募集中ですよ(´・ω・`)

田村ゆかりなんでも実況その5
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/livevenus/1538303511/

10/08 ゆかりっくフェス後夜祭 18:00〜

Mellow Pretty動画 モモえもん誕生編〜Trouble Emotion
シャルロッタさん不参加のお詫び動画
アーティストCD「120600mAh」
アーティストCD「風の香りと太陽」
アーティストCD「スイミィスイミィ」
以後未定(ゆかゆかとか14秒が入ってるライブ実況でも)

センタースタンディングしか行ってないがサブステそんな魔境だったのか

>>70
あんなことやこんなことをしようとしたネコの仕業…

こち亀の作者ってああいうのに寛容なんだっけ?

直接注意する必要があるか分からないから作者の目に留まるように拡散した
って解釈すれば問題ないんだろうけど

帰宅。有給取って正解だった
1日目スタンディング、2日目指定席だったが自分としては良かった
スタンディングって分かった時はうげーってなったけど終わってみれば楽しかった。
2日目は座席でゆっくり見れたから楽だった
さて、洗濯とお写真をアルバムに入れる作業すっかな

>>36
俺左右2回づつできた

昨日一昨日で脚がだいぶきつかったんだけど
マッサージ店行って楽になったわ

>>38
「優勝」て言葉も俺らが盛り上がると思って使ったんだろうけど、アニクラ厄介勢が流行らせた言葉だったからなあ

王国民の多数は「なんで優勝?」て思ってた人は多いだろうな

>>62
仮に、仮にの話しだぞ
実の娘に生まれた理由だってママの過ちだったと
大勢の人の前で言われたとしたらどんな気持ちだろう

>>79
歌詞がそういうものなだけなのでなんとも…

イニD全然分かんないんだけど、あれってなんで豆腐だったん?

しかし毎度毎度福岡から家族で来てくれるなんて愛されてるよなぁ

>>78
で 、なんで優勝なんだ?

>>79
子持ちとしてはどうしてもどうしてもその歌詞に嫌悪感を感じてしまって楽しめない
曲は好きなんだけどなあ

広いし一人が放屁したくらいじゃそこまで臭わんよ
二日目終盤のセンターエリアで下痢糞が漏れてるような臭いがしたんだが

86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-+2rc)2018/10/08(月) 15:21:52.96ID:IGGN8fkta
>>81
イニDググればすぐわかるのになぜ自分で調べようとしない?

>>81
主人公の車が白黒のトレノで車体に藤原とうふ店って書いてある

>>81
イニDについて普通に調べてみてよ

>>83
前スレの949あたりで誰かが解説してくれてるから見てきな

>>86
まあ、ただの板なんじゃね

>>87
なるほどなー

周りみんな爆笑してるのに、俺だけ???状態だったわ

イニDは公道を暴走する話だからそこで見るの止めた
バリバリはサーキットでの話に変わったから読んだけど

「優勝」がアニクラがどうとかどうでも良くね?
フェスでmotsuさんがやったのは単なるmotsuさんの持ち歌(盛り上げ用)だから、で優勝

>>92
堅苦しい奴ちゃなー
俺もヤクザを設定に乱用するフィクションには眉を顰める口だが

>>92
なのはやプリキュアも相手を「殺す」話だから見ない方がいいな
islandもR15に値するから見ない方がいいな
アンパンマンも相手をぶん殴る話だから見ない方がいいな
アニメは全部見ない方がいいんじゃないかな?

motsu擁護してる奴らは、フェスなんだから厄介のノリもOKと認めたってことだね

難しいこと考えず楽しめとあれほど

>>44
関西線の方が安いで。
あと駅ビルの新味覚の餃子けっこう美味しいのでおすすめ

優勝ってどういう意味?
俺ら盛り上がったぜ!的な意味なん?

なんら悪意のない盛り上げを褒めないにせよ批判までするのは…
何も知らない勢だから普通に楽しめたわ

>>97
モモえもんさんお疲れ様でした

優勝以外になんて叫べばいいか考えてみたけどゆかりだと全・員・ゆかり!になっちゃうからだめだなw

みんなこのノリで男爵のマイクとりあげてめろ〜んもやらなくさせたろ
素直に楽しめばイイと思うんだけど

>>99
観客を左右に分けて声出しで競わせるんだから勝った方は優勝なんでね?

あと「ゆうしょお」って口を動かすと大きく開いて大声が出やすそう

>>95
親戚が交通事故で殺された経験はあるけど、通り魔に襲われた経験はないんでね

厄介のノリも認めたってことだな?とか言ってるやつのが厄介

しかし今回のイベントは個人的にだが運も良かった
仕事の都合で1日目断念してたけど、休み取れてても台風で行けなかったし

>>100
批判なんてしてないで

ゆかりフェス3日目も堪能してきた

美味しい、紫だと思ってたけど縁なのな

優勝と完全優勝はわかったけどその間がなんて言ってるかわからんかったな
一等賞だと思うんだけど「いっきゅうしょう」に聞こえたんだよな〜

不満じゃないけどどうせなら二日目はお前ら全員優勝だ!くらいのリップサービスしてくれてもいいのにって思ったけどmotsuさんは教官だからしっかり採点してた

>>110
全員優勝とかじゃなかったか

>>100
そもそも「盛り上がってるかーい?」的なノリが苦手

一日目センタースタンディングで人混みの中で酒飲みながら暴れてた茶髪キノコ頭でダボダボのだせぇシャツ来た眼鏡野郎
周囲の人に体ぶつけて何も言わんわ、寄生あげるわ、怒鳴り散らすわ、女性に抱き付くわで最悪だった
ワールドカップやハロウィンのときの渋谷のノリを持ち込むブサ面イキりオタク

ぶっちゃけ優勝やオタ芸?を推奨した時はヒヤッとした

結果的にいい方向に盛り上がって良かったよ
ゆかりんの「今ある文化を育てていきたい」も凄い上手な返しだったし

>>70
そうそう場所はまさにその辺りで自分も基本そこら固定でまったりしてた(スタンディングなのにw)
でもmAhの時、自分は柵の縦の辺に押し付けられていて全く気にならず、
たしか遠くのメインステージの風の香りを見てる時だかに一時的に匂ってファッ!?ってなって驚いた

1時間の休憩挟んでるのにこれとは一体…

冠さんもだがゲストに対してレスポンス返さないとヘッドライナーであるゆかりんに恥かかせると思って声出してたぞ

>>115
ゆかりんから盛り上げ役お願いした手前、気まずそうにしてて可愛かった

>>116
風の香りならぬ便の香りってか

>>114
どうせ酔っててわかんないだろうから、蹴飛ばしてやれば良かったのに。

もみくちゃ嫌だから使丁にずっといたのに、隣の酔っぱらいがめっちゃ暴れてて、ペンラ手にぶつけられた
今見たら爪割れてたよ…。
酒飲むのは良いけど、理性無くすまで飲むなよばかー

>>117
それなー
うちは特殊な文化だから一般的なノリが通じにくいけど
そこは合わせとかないとねぇフェスだし

俺も隣の人に腕当たっちゃったりしたけど、曲終わった後で謝ったぞ
無視されたけどな!
無駄にでかくてノリ悪い兄ちゃんだったなー

そろそろ香りかな?

まあアニクラノリは王国以上に特殊な気もする
120600mAhの方はデスヴォみんな出来ててすごいなと思った
メタルとかこれまでの人生で縁がなかったから全然上手く出来なかった

125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ee2-PkCJ)2018/10/08(月) 16:03:33.33ID:PTJDxYLn0
またスタンディングやりたいなー。酒なしでお願いしたい。

サブステージ前方でも臭いオッサンデブが押し寄せてきて地獄だったな
王国民のデブ率、体臭のヤバさを改めて痛感したわ
なんであいつら腕ネチョネチョしてんだよ汚ねぇ

モッシュってもっとパリピな人たちの文化だと思ってたわ
https://www.youtube.com/watch?v=vJpaomKZRUE

>>125
出しても良いけど、持ち込みは厳しく取り締まってほしい
モグモグて柿種まで持ち込んでテーブル占拠してた軍団までいたし

スタンディングで缶を放置していくのとか
頭おかしいんじゃね?

アニソンとラップとメタルってそれぞれジャンル違くて関わりなさそうなのにすごいよね

130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ee2-PkCJ)2018/10/08(月) 16:12:04.44ID:PTJDxYLn0
>>127
そうだねー今回持込み検査してないから次回はしてほしいわ。
ボッチなんで軍団とか怖いっす

熱燗飲みながら見たい

小粋な刺身も欲しいけどフェスではひゃくぱー無理っていう

まーたニンニクうんこマンが漏らしたのか!

酒は酒気帯びのレベルでヘズルゲート規制してほしいくらい

>>132
冬場開催でポキとかなら大丈夫かも?
冬フェスならおでんとか煮込み系なら回転率も良さそう
でもゆかりんが煮込み系あんまり好きじゃないかなぁ

136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-1ny1)2018/10/08(月) 16:19:00.89ID:tWIpNRf8a
>>115
優勝ってオタク界隈の言葉だったのか
何で優勝なのかもわかってなかったわ
ぼくたちおたくじゃないからそういうのうとくてなあ

優勝はYouはshock的な何かだと思ってた

motsuさん俺ら以上にオタ文化に造詣が深いんだな。優勝とか家虎とか調べないと分からんもん

>>137
もう死んでるわ。

あの博物館の謎がライブ中に解けるのすげー楽しかった

スタンディング楽しかったが、本来のフェスもこんな感じなのかね?
危険がいっぱいありすぎてね

酒を販売するのはいいけど、お店は1つだけにして1人〇杯までって制限してほしい

買った人はリストバンドに何か目印つけて管理でにないだろうか

>>141
同じと思わない方がいいのは確かだね〜

>>135
某レコード会社の記念イベントではトレーディングおでんカップが大量に売れたそうじゃ

>>138
モモーイとかと親交があるからね

145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-+2rc)2018/10/08(月) 16:28:50.32ID:IGGN8fkta
>>141
違う。
至る所でサークルもモッシュもサーフも起きるけど慣れてる人しか来ないから危険じゃない。

>>132
バラムツ盛り合わせ出そう

>>62
2月のライブでも歌ってるし問題ない

昨日は暑かったからな
酒も進むわな
よく言われる飲んでも飲まれるなってやつだ

それより夏フェスの次は冬のディナーショーなんてやってくれないかな
ディナータイムとアコースティックライブタイムの二部構成
チケット代3万から5万くらいでどうよ

ここに来てこんなに斬新でシステム的にも革新的なイベント体験させて貰えるとはなあ
本当に楽しかった感謝感謝

野郎としては、いえーい!とか、はい!はい!じゃなくて、うぉぉー!とか、ゔぉい!ゔぉい!って叫ぶのは楽だし楽しかった。まさに雄叫びって感じ。

まさかゆかりんのライブに参加して、あんな密集地帯で押し合い圧し合いを経験できるとは思わなかった

はやく映像化して、スタンディングエリアがどんな状態だったのか見てみたいわ

スタンディング、指定席で2分割じゃなく、センターを設けたのがイノベーション。
発表時は山海で往来するくらいに考えてたけど、各自のスタイルで楽しむレベル分けに利用されて結構成功してる。
前例あったのかな?ゆかりん発案してたらノーベル賞もの

一人フェス自体はどこかにありそうだが
スタンディングと指定席で分けてなおかつセンターにフリーエリア設けたのは斬新だな

ゆかりんではしばらく無いかもだけどこの形は今後パクられることはあるかもね

メタうさのにゃんにゃんももはや断末魔的な何かだったな

酒あって嬉しかったっていう層もけっこういるし無くすわけには…
それに酒は食べ物より手間かからんし日持ちするし利率いいしで出店する側からしたら貴重な収入源だぞ
だからこそ持ち込みは徹底排除の方向で

>>122
多分その人がコミュ障で謝られても反応出来なかったんでは
自分もたまに腕ぶつかられて謝られると会釈(相手の顔が見れずに会釈のみ)とか「どうも」とか訳わからんこと言ったりするw
悪気はないと思うよ

食べ物は作り置きできるものがいいね
飲み物販売のところみたいな感じで会計済ませばすぐ渡されるように

gamble rubble完璧にできると思ったらミスりまくった……
考えてみたらいつも聴いてるのモモーイバージョンだったでござる

もしゆかりんがディナーショーやるならディナーはドムドムが出てくるんだろうか

ワキガ臭いのだけは勘弁
もう10月で対策も疎かなのかもしれんが
俺は8x4MENのロールオンを最後の数滴絞り出すように塗ってきたんだぞ
最悪手指消毒用のアルコール塗りつけるでもいいからやってくれ

わきがはなかったが、、
どう考えてもホテルに常備されているシャンプーとボディシャンプーの香りにうめつくされていたな、、
こちらがいたエリアは

163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-WfaS)2018/10/08(月) 17:14:56.35ID:GEt25xUua
motsuさんの発言間に受けてるやつ多くない?それで返しが秀逸だったってゆかりん持ち上げすぎてるやつ見てると気持ち悪いわ

俺はYou showでお前らの本気見せてみろよ的な意味だと思ってた

165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-WqLy)2018/10/08(月) 17:17:35.76ID:PUldKTbAa
アコースティックライブとディナショーやってくれたら嬉しいなぁ!
今回もご飯食べながらモニターで楽しんで人達が結構いたみたいだし
ゆっくりとお酒と美味しいご飯食べながらゆかりさんの美声を堪能できたら最高だわぁ…

166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-WfaS)2018/10/08(月) 17:17:59.56ID:GEt25xUua
今回は国外から来た厄介がいたからマナー悪かったのもわかる、心配しなくてもこれから単独ライブとかだと発生しないと思うんだ…

>>163
もう終わったよその話題

3時頃まで爆睡してて、夢の中でもライブの夢見たけど
次の会場は武道館ですって出たときに『武道館とかゆかりんにはもう小さいよw』って叫んでる所で目が覚めた
次の発表が無かったのが残念だった心境が夢になったのかな

>>154
構わないけどファン層によっては事故起きそう

170名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa8-colY)2018/10/08(月) 17:21:04.29ID:EVR6fremM
>>161
臭いやつおるよな…
自分の体臭は自分では分からんのやろうけど
ワキガじゃなくてもデブはデブ特有の悪臭放つしな…
せめて服をいい匂いのする柔軟剤とかたっぷりつけて洗ってこいと言いたい

>>170
柔軟剤も充分香害だよ…。

>>154
キングの若手声優が参加したフェスで厄介がとんでもなく暴れまくった例もあるから、なかなか難しいんじゃないかな

ゆかりんが初めて武道館やったのがちょうど10年前
その頃はこれがピークなんて言われたよな
それが横アリをやり玉アリをやり
レコード会社が変わっても音楽活動をやめず
ついにはこんな大きなフェスイベントを開くまでになった
ゆかりんはどこまで行くんだろう
楽しみだな
我々はただついて行くのみだよ

あの人数あの規模でディナーショーやアコースティックは…
全国の小さい箱でツアーみたいにして組んで、FC限定で参加は一人一会場のみ、みたいなのがいいわ

175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ba-QKTV)2018/10/08(月) 17:30:08.64ID:J4QovNF/0
ゆかりんが行ったフェスがそんなエリア構成だったのかもね

ただの愚痴。
指定席前の方だったけど、両隣がデブでテンション下がった。両隣って初めて。
片側2割ほど領域侵犯してきて、チケット代の2割払ってくれるんですかと言いたい。
反対側が女の子だったから遠慮してこっちに詰めてきてるんだよな分かってる。
気さくないい人っぽかったけど、存在自体に嫌悪感じてたらそれも、
ただのうざいおせっかいに感じて、塩対応してスマンな。ほとんど俺が悪い。

デブにぶつかられるのはムカつくのに、
可愛い子に肘やらカバンやらぶつけられるのはご褒美なのも現金な話だな。

>>176
冷静になれ
隣が歌うのに比べれば100倍マシだ

スレが愚痴の流れになってるから俺も唯一の愚痴を
スタンディングゾーンでペットボトル落としていくのはやめろ
着地で踏んだら危なすぎる

>>176
デブはクソ
でも今回はスタンディングに逃げれたり出来たしまだマシよ

豚串焼き鳥フランクフルト
片手で食べられる屋台を充実してもらいたい

ゆかりっくフェスを思い出して実況しましょう。
お暇な〜ら〜来てよね〜(´・ω・`)

10/08 ゆかりっくフェス後夜祭 18:00〜
>>71

ゆかりんは声優界1のエンターテイナーですわ

これから普段のライブにこのフェスのノリを持ってくるガイジに悩まされる事になるよ
会場前の飲酒にライブ中のオタ芸咲クラ

あいつらが空気読めるとか思うな

ゆかりフェスでゆかり試食したわ
うまいなぁ

WOWOWで平井堅のKen's barっての見たけど楽しそうだった
横アリでセンターがテーブル席でドリンクとおつまみが付いてアリーナ席はドリンクのみらしい
そして平井堅がバズーカで打ったゴムボールをキャチした客が平井堅と少し話せて歌って欲しい曲をリクエストできるシステムがあった

外からはこう思われてるのか
https://i.imgur.com/JauTudm.png

G2の毎日王冠考えてたから、優駿!全員優駿!って馬扱いされてる想像してた

両日とも指定席でチケを取ったけど
座席で観たのは一日目はゆかたんから風と香りと太陽まで、二日目は風と香りと太陽だけ
結局ほとんどセンタースタンディングで観てたわ、これならスタンディングでチケ取ってた方がよかったかな

>>186
型にハマってない楽しみ方ってなんだよって話だけどな
こんなの奇声あげて喜んでる厄介のセリフだろ

>>177
そんな奴居るのかw

>>179
逃げるのは癪という。
けど実際半分くらいスタンドに居たからなw

>>178
危ないなー。ポイ捨てとかじゃなくて落として気づかないんだろなー。
拾ってあげるのが次善策かね。

そういや暗闇の中移動するとき、
俺の前に超スカートふわっふわのフリフリの服着てる女子が歩いてたんだけど、
視界妨げるとかじゃなくて、
スカートの中にペンライト仕込んでるのか、股から発光してて、
足元見やすくて助かったw

そういう気使いなのか、光ったら可愛いよねっていうファッションなのか、ポケットにペンライト突っ込んだ結果偶然の産物なのかw

>>186
>>189
これ外なのか?
王国民が自分達を揶揄しつつゆかりん上げてるセリフに見えるが。

>>191
おれもそう思った

1日目も2日目も赤さん連れが近くにいて静かな時にぐずりだすからそわそわして仕方なかった

まあ確かにデブは物理的にウザくなるの分かってるんだからライブに来るんならましな体型になってくれたらいいんだがなあ
隣デブのハズレ感はスゴい

座席に充電器忘れた
問い合わせはFCでいいのか?
ソケたんのやつ買ったからもういいか

1日目、スタンディングでヘロヘロ。
帰ったら筋肉痛。アンメルツ塗って翌朝回復。俺すげー。
2日目、指定席とセンター。
あんまり痛くないね。1日目で鍛えられたかな?

……いま来たw

マウンテンエリアのモニター画面に近い席だったが、ゆかたんがタンブラー開ける時に膝座り?した時にモニターにゆかたんが写し出されたが、目の前にゆかたんの太腿が大きく写ったことを忘れない
一生忘れない

>>191
ツイッターで回って来たけどゆかりんがたまに言ううちの子達で無いことは確か
端的に言うと厄介DDクソイベンター

TPの店舗特典まだ全然だね
どこで予約しようかなぁ

>>195
公式のFAQにも開催中の時のしか載ってないね
とりあえずメッセに一回連絡した方がいいかも

TPは会場でBD予約したから、dvdはどこにしようかな?

>>195
FCイベ@パシフィコの時に席か場内で落とし物をしたんだが閉館時間までに見つからず
明日にでもパシフィコに問い合わせてほしいと言われた
なので今回の場合だとメッセじゃないかな

>>195
多分これじゃないかなー
ttps://www.m-messe.co.jp/organizers/contact/form5/

日曜ソケたんのときに財布スマホの落とし物あったけど本人に届いたのだろうか

ゆかりはゆかりのコール、一気に浸透してたな

最後ゆかりんが耳に手を当ててたから、次はもっと声出して盛り上げたいな

>>205
ゆ・か・り!がなんで今まで浸透しなかったんだろうな

恐らく今回もスタンディングエリアがなかったら、浸透しなかっただろうと思う
なんていうかスタンディングエリアは自由が保障されてるみたいな感じがするから
やりたいコールで盛り上がるみたいな雰囲気が出て、いいよね

>>193
一回ぎゃん泣きしてる赤さんいた?複数いたけど
奇声発してるやばいやつなのか赤さんなのかわからんことが何回かあったな

>>200
>>202
>>203
ありがとうございます
そけたんのやつ買ったしもういいかな…

スタンディング良かったな
ゆかりんは近くで見れるし、結構自由に楽しんでるゆかりんファンがいっぱいいていい感じだった
ファンでもない厄介がいなければなお良かったが

次は厄介隔離エリア作ってくれたら完璧

そういえば、バルログとか意味わからん色ではしゃぐやつがいなかったのも良かった
トロッコ通路際にいたけど、スタッフが一列一列しっかりのぞきこんで見回ってたお陰だろうか。
他のところにはいたりしたの?

211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 38ba-B0Le)2018/10/08(月) 18:41:26.34ID:2b2EvaCZ0
>>210
そもそも人によっては厄介の定義が全く異なるから。所謂厄介系から見たら地蔵だって立派な厄介行為だし。

>>211
はい隔離

>>188
お前の席が悪かっただけだろ
5列以内の70〜100あたりは前使うときはほぼ埋まってたわ

次はなのはの舞台挨拶か。当たるかなあ

初日スタンディング最前にいたが、ソケたんの時に後ろからタオル飛んできてビビった
目の前で落ちたけどソケたんにあたってたらと思うと…

厄介の定義は難しいけどデブの定義は簡単だよね。
100kg以上は隔離で…

ソケたんどころか落ちる場所が悪くてそれにスタッフが気付かずに撤去せずパイロの炎が燃え移ったりでもしてたらw

グッズにもガチャにもうさ&ちびゆかがいなかったのは、今回はフェスだからももえもん推しにしたってだけなのかな

ほとんどやってる人いない中ペチン…ペチン…って響き渡る咲クラすごく間抜けで嫌い
しかも大体途中でフェードアウトするし
せめてやり抜けよ

一歩かな?

今度はBMIでエリアを分けたらどうかね?

大阪在住なので市内のドムドム京橋店に夕方行ってきた
スイートパイと甘辛チキンバーガーのセットをめろんソーダーで注文
腹一杯なのでお好み焼きバーガーはまた次回に
店内に入ってすぐの席にゆかりっくフェスのピンク物販袋の人いてワロタwhttps://i.imgur.com/8zuIJc8.jpg

223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-S6dT)2018/10/08(月) 19:08:15.00ID:4P4F81v5a
痴漢したやつ顔覚えたからな。覚悟しとけよ

>>216
あ? 80kg以上は隔離だろ。

>>161
公式で
フェイシャルペーパー発売してもらうしかないね
そうすりゃみんな使うだろ…

>>161
臭いのを香料でごまかすな
風呂入ってこい

大冠祭の振替に出るのはやっぱ難しいか?
昨日で距離が縮まって可能性あり?

>>226
絶対に笑ってはいけない警察かな?

スタンディングの怖い所はMIXとかやりたい人らが集まれてしまうところだよね

ラブライブのグッズ身にまとってたデブもいたなあ他人からの視線に鈍感なんだろな

シャルロッタさんって使い捨てネタキャラなのだろうかそれともいつか出番あるのだろうか

>>226
ACさんの表情がいいね

>>226
こんなん笑うわw

234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-oOgN)2018/10/08(月) 19:25:54.67ID:Uc7UWykca
太陽さん全て真顔w

>>227
161は
臭いに気を使えと
言いたいんだと思うけど…

シャルロッタさんは次のFCイベントとかで出てきてほしい

>>140
初日はみんな「あー!(なるほど納得)」ってリアクションだったな。
まるでアニメで伏線を回収した時のような気持ちよさ

風呂入ってないのは論外だが、制汗剤吹き掛けまくって安心みたいなのもキツイわ
ただ強い匂いで誤魔化してるだけだし、多分スプレーだろうけど使い過ぎでそれ自体が臭い
今回特にその手のが多かった気がする

239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-96TA)2018/10/08(月) 19:44:04.41ID:16UUV7Oba
地元に帰ってきて、車の中で早速120600mAhさんを大音量で聞くと最高だな
フェスが蘇ってくる
ついでに僧侶のにやけ顔も思い出す

指定席のチケしか持ってなくても、スタンディングエリアに入れることを今日知って死にたくなってる
指定席エリアにかなりの人数残ってたけど、知らない人結構いたんじゃないの?

曲中に生還スプレーの奴がいたわ
スタンディングの入場近く一番右端の奴

豆粒みたいなの見るくらいなら、ゆっくり座ってでかいモニターで観戦したろ

と思ってたけど意外とみんな立って後ろ見てたね、少し気まずかった

>>242
中央ステージのときどうやったって柱しか見えなかったけどみんな柱見てたな

>>240
むしろ減った指定席で元気に飛んでたわ
1日目のメタウサは前で見て跪いたけど2日目は人増えすぎたから指定席に戻って通路側出て跪いてたわ

245名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-M97q)2018/10/08(月) 19:52:52.85ID:ySR3CfGvM
>>241
性感スプレーは無香料タイプでないとかえって匂いたつことがあるしな

>>236
一切姿を見せないけどちょいちょいゆかりんに手紙を送ってくる謎キャラになると予想

制汗スプレーの誤変換が酷すぎるなww
お前ら普段から何変換してるんだ?

>>243
2曲分柱を見続けたあとに
センタースタンディングに移動すればいいことに
気づいたが時すでに遅かった

中央ステージの時はどうやったって動くわけに行かないし気の毒だったね

120600mAhのとき前から5列目くらいだったけど
人に潰されて死ぬかと思った。満員電車の3倍くらいの人口密度で激しく動き回ってるしな

その昔ゴマキが8×4のコマーシャルをやった時にライブ会場が8×4の匂いになったそうだ
つまりゆかりんが制汗剤の宣伝をすれば
そこまでしなくてもゆかりんがこの制汗剤やデオドラントシート使ってると言えば使いだす王国民いっぱいいそう

252名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-M97q)2018/10/08(月) 19:57:10.61ID:ySR3CfGvM
>>244
1日目のセンタースタンディングはまだ少なかったから
後ろの空いてたスペースでひざまずいてた
通常のホールでは出来ないぐらい地面にベタづきで出来て大満足
2日目は人多すぎだったので38列目の自分の座席でちぇけらっちょしてた

>>250
押されてキツければちょっと離れれば大丈夫だったけど

流れがあって暑くても、フェスぽく楽しめるひとは下がらず前線に上手く入れたと思うけど

とにかくケガ人が出なくてよかったよ ゆかりんもそこは安心したんじゃない

12万は外で酒飲みながら会場の阿鼻叫喚の地獄絵図を楽しむ

つもりだったのにあんまり会場抜かなかったのが残念だった

>>252
ああいう跪いたりするとパシフィコ横浜で膝立ちでらぶみーなうかなんかやったの思い出す

>>245
しかも曲中だから吸込み苦しくなったわ

新国立競技場ってライブでは使えないんだっけ?

酒飲みながらゆかりんの歌を聴けるなんて、酒好きとしてはこんなことは1度しかないだろと思ってたけど、

ライブが始まればやっぱ会場から離れられず、フェス形式で汗がヤバかったので、開始前のケバブとビールでしかお酒飲まなかったなー

shiny rabbit
限定曲ってことで必死に歌詞メモって3回目。ここまでできた。
耳コピでサビ+αだけ音源作ってみたけど完全にお耳汚しなので注意。
ゆかりんの曲が記憶に残ってる人が聴くと汚染すると思う。
完全に忘れちゃったけど思い出したいって人の助けになれば幸い。
円盤化はよう

ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1662217.mp3.html
pass:fes18

(1Aメロ)
ゆっくりと目をあけてそのとき
息を切らす私の ????
ページを閉じ込めた 透明な殻を???
(1Bメロ)
空を 通してく
振りかかる ???
輝きが ???
眼差しが ???
照らす私の道しるべ 辿り着くまで
(1サビ)
追い付けないカメラ 私を導く
新しい世界まで連れて行ってね
積み上げた約束 叶えてくために
優しく導く 私だけの輝く白うさぎ

(2Aメロ)
ひとりきり 戸惑うこともある
教えてよ私の進む道
気が付いたのキミは あなたが失くした
足あとを さがしている
(2Bメロ)
くりかえす間違えかもしれない
きっとあなた 私の道しるべ  あるいていこう
(2サビ)
まっすぐな瞳が 私を導く
また夢の中へ 連れて行ってね
知らない場所さえ 怖くないから

私の ??? たった キズ
???? 見守る
立ち止まる交差点 ????
二人出会える その先へ

あなたが見つめてる まぶしい世界が
未来へと続いてる 私の道
積み上げた約束 叶えてくために

二日目センタースタンディングで各々が跪きスペース調整してたのは面白かった

>>193
今回のフェスは子供も連れてきてOK
みたいに宣伝してたんじゃなかったっけ?

近くにいた3歳くらいの子供がアンパンマンの曲でめちゃくちゃ喜んでた
その為の安っぽい段ボール劇なんだな、て納得した

262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 265d-S6dT)2018/10/08(月) 20:07:58.00ID:cxdERLtP0
痴漢したやつ顔覚えたからな。覚悟しとけよ

263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMac-Pzz1)2018/10/08(月) 20:08:05.32ID:vc2nqT/BM
>>250
「ケガに気を付けてね」と少し後ろから叫んだ。
ケガはしてない?

一方的にモッシュされたら痛いし、鉄柵に押しつけられると肋骨痛めるからね
ぶつかりたい同士でぶつかるのはいいけど、ぶつかられたくない人も多いだろうし「うちの文化には無いもの」だからな……
フェス自体は楽しかったし二回目してほしいから
ホント、ケガだけはしないで……

>>226
なんで真顔なんやろ

面白いけど

>>262
痴漢したてつやに空目した

>>265

今日一日中悶々としてた
ゆかりんに会いたい

>>261
子供はともかくどう見ても1歳に満たない子だぞ
泣き始めたらどうしようかと思ってたわ

269名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa8-colY)2018/10/08(月) 20:11:02.26ID:EVR6fremM
>>240
ミサのときはスタンディングいきました

一日早く現実に戻ってたが、やっと今日の仕事終わったー。
今から1日遅れの1人打ち上げしよ。
次のイベントが楽しみだわ。

271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMac-Pzz1)2018/10/08(月) 20:11:43.05ID:vc2nqT/BM
>>251
真夜中で大分の人から聞いた気がする

てつやのてつや何回もみせつけてたてつやは痴漢なのでは?

中央あたりで見てたらいきなり後ろからドッと来て逃げれもせんかった
2回目のドンムーの時は最前付近確保して柵を支えに押し返したったわ

274名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK60-Vg/r)2018/10/08(月) 20:16:01.04ID:4k4V/vpVK
2日目スタンディングだったんだけど、開場した直後とかスタンディングの最前確保が余裕過ぎた。

マウンテンでやってるときは最後列とはいえ、ちょっと拍子抜け。

>>263
大丈夫だありがとう。
本心は楽しかったよ。

仕事終わりー
遅めの一人打ち上げ
ぼっちで寂しいと思ったことないけど
こういう時ゆかりんについて話せる人がいたらなと思う

>>274
俺は最前よりもいつもなるべくゆかりんを近くで見るように動いていたな

人によってはぶつからないちょっと離れるけど見えやすい位置にいたりと、個々にいろんな楽しみ方ができるフェスだった 年齢も幅広いし、女性率も増えてる感じだし

>>257
むしろオリンピック後は球技と音楽イベント用になるんじゃなかったっけ?

ゆかりんの英語の曲が聴けるかなという楽しみは少しあったのよシャルロッタ

280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-S6dT)2018/10/08(月) 20:26:46.27ID:4P4F81v5a
>>272
てつやさんのレスポンスと犯罪者を一緒にするな

そういえばななさんのライブT着てた奴
あれってどういう心理で来てくるんだろう
俺は兼任してるんだぜってアピールがプラスに働くと思ってるのかな

10年前の客層で今回の形式やったら最前付近はかなり危険だったが、そういう客層はだいぶ前に入れ替わってる。

2日目帰りの人混みの中で、
誰だかの写真集?っぽい本(カバー付き)を大事そうに抱えてた奴も居て意味わからんかった。
DDがどうのという前に意味がわからん。

284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMac-Pzz1)2018/10/08(月) 20:29:08.88ID:vc2nqT/BM
>>275
それは本当に良かった。。

今さらながらこれを思い出した
あながち間違ってなかったと思う
https://i.imgur.com/Tas6gcJ.jpg
https://i.imgur.com/YwVssf2.jpg

>>265
ソケたんのことか

>>283
ちなみにゆかりっくゲート付近。

>>285
後方彼氏ヅラって何やねん

>>279
本格R&Bへの挑戦が楽しみだったけど英語は苦手らしいから仕方ないな

>>283
なんか昨日は欅坂とかいうドルグループの握手会が9〜11ホールであったっていうから
それをハシゴした連中じゃない?

>>259でなんとなく思い出した

音源作るソフトとか持ってないから、口笛というアナログなんだけど
キーとかは多分こっちが正しいのかなと思う
https://dotup.org/uploda/dotup.org1662271.mov.html

歳離れてる私は、後方息子ヅラですけど。
かぁちゃん今日も頑張ってるな!(ペンラ動き小さめ

>>288
ゆかりは俺の物、と信じ切ることで
「お前ら、俺のゆかりの活躍を見てくれてありがとう」
って心の余裕を持って後方で温かく見守る勢。

デブにならない方法を教えてください

>>288
ペンラとか振らずに腕組んで「うんうん、今日も俺の○○は可愛いな」みたいな
感じで彼氏ヅラして見守る観賞法

>>250
俺も5列目付近にいたが、パリピのフェスと違って密着してくる奴らの大半がキモメンってのが辛い原因だった
圧自体はそこまでじゃなかった
動けるし抜けようと思えば抜けられるので満員電車ほど過酷でなかった気がする

>>291
ありがてえ、ありがてえ(拝み)

叩かれると覚悟してUPしたら、一番欲しかったレスが貰えた。
脳内再生がもっと捗る。
本当ありがとう。

>>294
炭水化物を取らない糖類を取らない筋トレする

>>296
両足浮かしても体浮いたまんまに出来る程圧かかってたけど、本場はもっとすごいのか?

fbdやチェルシーでツーステやろうとしてたけど全然出来てない人いて笑ったわ

>>226
ACさん、なんで真顔w

ACさん、ゆかりんのリストバンドつけてくれてるんだな
ってことはACさんゆかりんのライブ来てくれてたのか?
似てる人がバンマスやって気がするんだけど……

>>250
>>296
満員電車と一口に言っても実は上には上があるからなぁ。
地方の満員は都心だとスカスカだったり。

朝7:30の山手線総武線は経験済みだけど、
一番やばいのって埼京線なのかな?
大阪は知らん。

満員電車は悪臭と圧力の中で身動き取れないまま数十分耐えなきゃいけないからつらいのであって
今回のフェスは本気で嫌だったら後方に下がる素振り見せれば後ろの奴が勝手に流れ込んでくるので逃げ道は十分ある感じ
あとは近くで見たい欲と、気持ち悪さを天秤にかけるだけ

>>299
ヘルズゲート側は前から二列目くらいでも普通に動ける程度だったから
場所によるんじゃない?
身動き取れないってことはなかった

ゆかりんのライブってダンサーちゃんの年齢が・・・・
・・・いや・・なんでもない

昨日の運動量考えると毎日ゆかりっくFesやってくれたら痩せられそう
スタンディングでFfかつてないくらい跳びまくって、終わったあと思わず
しゃがみ込んだけど周りに同類が結構いた

>>299
ベビメタとかだと最前付近は腕上げたら下ろせなくなる、背が低いと窒息する、上から人が降ってくる、引き剥がされるなど

>>303
一番やばいラッシュは田園都市線だった気がする

310名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-M97q)2018/10/08(月) 20:51:28.09ID:ySR3CfGvM
>>290
昨日は帰りの電車がゆかりファン+欅坂ファン+韓流ファンで大混雑だったな
舞浜から更に夢の国帰りでカオスに
俺はそれを想定して特急に乗ったけど自由席も満席になった

>>294
摂取した分だけ消費すればOK

>>307
フード食って酒飲んだせいかフェス前より体重増えたんだが

>>300
わい、ツーステじゃなくてリズムを確認したい時は右足で刻んで確認するマン

しかし、ゆかりんのツーステはデビュー前から延々と積み上げられているものだからな
なにげなく見慣れているものだけどその練度は凄まじいよな

>>280
ネタにマジレスガイジ草

>>308
そりゃ怪我人死人が出るわけだ…
たまたまヤバイところにいたか、逃げるの諦めたのがいかんかったか

>>259
昨日はその二行目のところ
動き出す私のストーリー
って歌ってたと思う

それとサビのカメラのところって亀がじゃないかって気がする
白ウサギって歌ってるからウサギとカメで

>>261
ミサの時にオーシャンエリアに3〜4歳の女の子とお父さんがいて
肩車しながら女の子がずっと『ニャー!!
ニャー!!ニャー!!』って叫んでるのホント可愛かった
膝間付いてる俺らを見てちょっと戸惑ってたけどw

ゆかりんのはツーステじゃなくてボックスじゃね?

319名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-M97q)2018/10/08(月) 20:56:06.39ID:ySR3CfGvM
>>308
某ちゅーりっぷ王国でモッシュも経験して
スタンディングは慣れてるつもりだったけど
そんな凄い世界もあるんだな

>>280
落ち着けよ顔真っ赤だぞ

メイツのダンスキレキレだったね
fbdのイェイイェイはゆかりん遠いからダンサーに向かってやってたら向こうも返してくれるからたのしかった

どこの店舗かわからんがドムドムバンズ切れだったみたいだけど
昨日かき集めてくれたのかなぁ

ベビメタとかは客が基本中年ばかりだからまだラクな方じゃね
coldrainとかバンドもファンも若いメタルコア系を最前で見た時の圧はきつかった

>>300
DON'T MOVEの時のmotsuのツーステップにちょっぴりほっこりした

男装のメイツちゃんに囲まれるゆかりん見るのめっちゃ好き
ライトな宝塚ぽくて良い
TPの時、ちょっと本気で照れてるゆかりんがまた可愛かった。
もっとやって欲しい

>>316
ありがてえ、ありがてえ(拝)

聞き取りやすい歌詞だと思ってたけど結構聞き違えてるとこありそうだな。
4日前のラップ聞き取りも、そりゃダメダメだったわけだw

スイカ割りでの華麗なツーステップ

328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-S6dT)2018/10/08(月) 21:06:24.00ID:4P4F81v5a
>>320
お大事にね

>>317
>膝間付いてる俺らを見てちょっと戸惑ってたけどw
股間付いてる俺らを見てちょっと戸惑ってたけどw  に見えた
やっぱ疲れてるな

フェス2日目の落とし物です
拾った場所は指定席30列115番付近
心当たりある方いますか
https://i.imgur.com/Msff28c.jpg

SsL新潟で確かスイカ割りしてた記憶があるんだけど、
そのときよりパワーが足りなかったなw

>>328
図星で草

ドキドキパイパインの時のゆかたんの元気なステップ好き

335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMac-Pzz1)2018/10/08(月) 21:13:51.59ID:vc2nqT/BM
>>285
女ヲタヲタの概念を初めて知ったとき、うちでも見たことあると思った。

336名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-M97q)2018/10/08(月) 21:16:57.01ID:ySR3CfGvM
>>332
CD帯裏のソケたんの太ももは至高の太もも

職場の後輩にドルオタがいるんだけど「マジで世界一可愛いって思ってないですよねww 」的なこと言われたんだけど、世界一可愛いに決まってんだろksが

各演者のキャラはもっと変えてくるのかと思ってたけど割りとフラットだったね

>>331
あの時も志村スイカやってたよな確か

340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-kA1o)2018/10/08(月) 21:21:46.03ID:BOOKGihsa
https://twitter.com/__sumire0x0__/status/1048907916319703040?s=21
ダメって言われたなら素直に指示に従えよクソゴミ

>>338
ソケたんに関しては、初日はキャラを通せてたけど
2日目はゆかりんの雰囲気が出てたなw

セリフはよく覚えてないけど、このフェスで一番ハードでメタルなステージをお送りします、みたいなセリフがよかった

342名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM85-colY)2018/10/08(月) 21:22:44.89ID:ILrEW86qM
>>294
規則的な時間に適度な量の食事。
あとできれば運動も。
デブは我慢できない根性無しばっかりだから嫌いって女の子の友達が口を揃えて言ってたぞw

343名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM85-colY)2018/10/08(月) 21:25:14.55ID:ILrEW86qM
>>298
デブに炭水化物ダイエットは勧めたらダメ。
代わりにたんぱく質取りまくるから体臭きつくなる。

>>338
初日はソケたんは物憂げな感じ、香りさんは素人っぽさみたいな演じ分けを
してた気がするけど、二日目はゆかたんのタンブラーのくだりから既にゆかりん
だったな
一応、120600mAhは二日目は冠さんいたから気を使ったのかなと思った

>>341
一番ハードでダークなステージをお届けします(気だるげ)

>>345
からのラムのラブソングは完璧だった

>>343
で・・・デブじゃねーよ
62キロだからぽっちゃり系だ

>>329
俺もや

>>332
>>336
CD帯裏のソケたん、貴重な素足が見れることにさっき気づいた。
風の香りさんだけじゃなかった。

歌い出すまでラムのラブソングとは思わなかったな

>>340
ボールペンとかっぽいけど、なんかの拍子にペン飛んで衣装が汚れたり破れたらどう責任とるんだろうね
無料でなんかいもループできるんだから、肉眼レフで記録して、外出てから直筆現像を繰り返せば良いのに。
ばかなのかな?

352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6c12-qNL1)2018/10/08(月) 21:32:34.09ID:Iq/ITvM/0
あ、ほーるうにゅわーるど。の真顔でお腹ポンポンする振り可愛すぎたんだけど

>>347
何年か前友達とダブったチケット譲り先探してるとき、
隣がデブは嫌だから
「体重60キロ以下の人でお願いします」
って募集かけたわw
つまり俺基準だとアウトー。

ある意味で女性限定みたいなもんやな

自分を陽キャと思ってるオタクってほんとめんどくさいよな

衣装デザインなんてディスク見りゃいいと思うけどね

>>354
大丈夫、ちゃんと男来たで。
男オタは大体デブかガリに2分されるって昔聞いた。
最近は普通メンが増えてきた気もするけど、俺もガリ勢だし。

身長にもよるが男で60kg以下ってだいぶヒョロガリだよな センタースタンディングでイキッたヒョロガリ集団がモッシュしてきたけど臭いだけで大したことなかったわ 

おまいら本当にデブネタ好きだなw

ヒョロガリ以前に160cm台のチビだろ

でくのぼうなことは仕方ないがそれでいて常に頭を左右にゆらゆら振ってるやつって後ろから迷惑がられてることに一生気づかないんだろうな

臭いほうがダメージ大きいだろw

>>353
チケット転売してるお前の方がアウトだろ

>>290
欅坂でぐぐったら、確かに今泉って人の写真集だわ。
なるほどハシゴかー。その発想は無かった。
まあやっぱりそれ裸で胸に抱えてライブエリア入る精神は分からんけどw

>>334
わかるめっちゃ腕と膝あがってるよね
疲れそう

>>330
明らかに家のござの上なんだが、お前持って帰ってきたの?
会場に預けなかったの?
拾得物カウンターあったろ?
ここで見つけたとしてどうするつもりだったの?
個人情報聞き出して会うなり送るなりするつもりなの?

>>344
「タンブラーは?」って聞いた観客GJすぎたわ
あれは面白かった

>>334
ドキドキパイパインは、いつか見たパインちゃん(ハッピーちゃんだっけ?)の途中から急にキレッキレになるダンスを期待してそっち見ちゃう。
そっち注目されるの嫌だからもうやらないんだろうけど。
あれいつの時だっけ。

369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ee2-SWBM)2018/10/08(月) 21:48:02.81ID:PTJDxYLn0
雨のパンセってアルバム未収録なんだね。普段アルバムしか買わないから抜けてた。とても悔しい

チビは迷惑かけてねえだろ!

いつも通りのゴミスレになっててワロタ
存在価値ない粗大ゴミスレに戻って安心

>>368
ランタナじゃね?

深淵を覗く時…だぞ

あ、ほーるうにゅわーるど。恥ずかしながら今回初めて聞いたけどすごい良い曲だな
また歌って欲しい

>>310
コーヒー飲んで一時間くらいしてから駅向かったら空いてたよ
終演早いとのんびり帰れていいわ

fbdのイェイイェイ、天井ぶら下がってる所のカメラスタッフも振りやってて面白かったよ、もう度々見ておけば良かったw

アニュータにあ、ほーるにゅーわーるど。ある?

2日目開演前、
会場前のコインロッカーで酷い奴が居たんだ。
一番下の段のロッカーに荷物入れた状態で鍵かけずに放置。
なに?小銭ケチってるの?

後から来た他の若者グループが
「何こいつヒデーな。知るかよ勝手に使っちまおうぜ。」
って一緒に自分らの荷物入れて鍵かけてった。

帰りに見た時は、そこはすでに開いてたんだが、
なんか警備員と、悲しそうに事情聴取受けてる女性が一人。
で警備員がマスターキー使って何かしてた。

多分2つの事件は関係ないと思うんだけど、
何があったのか気になる。
もし万が一俺の証言で何かが変わったかもと思うと、
話しかければ良かったと後悔がある。

他人のことなんてほっとけほっとけ

>>329
なんかついてるぅうううううう

>>210
初日スタンディング、ソケたんの時にUO焚いてる奴はいたけど一回だけだったから許した

>>340
スタッフdisは注意された腹いせか
パワポの人好きだったけど…

382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6c12-qNL1)2018/10/08(月) 22:09:34.54ID:Iq/ITvM/0
>>376
ないけど、買って損はない!あの重低音と可愛い声のギャップがいい

あ、ほーるにゅーわーるど。はもっと盛り上がっていい曲だよな
もぐもぐのところ可愛すぎる

384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ee2-SWBM)2018/10/08(月) 22:13:10.37ID:PTJDxYLn0
>>383
ラストピリオドのちょこは良キャラ

>>373
俺も初めて聴いた。
ラストピリオドのCD買ってた気がしたんだけど気のせいだったか。

……確認したらやっぱり買ってるんだけど、
取り込み形式ミスってて再生リストに入ってなかったwww

>>322
ツイッター見ると少なくとも2店舗はバンズ売り切れだね
ゆかりっくフェスのために店舗を犠牲にしてまでバンズかき集めてくれたのかもしれん
ありがとうドムドム
次があれば今回の2倍か3倍は最低限入荷しておいてください

そしてドムドムのサイト行ったら、トップにゆかりコラボバーガー載ってて驚いた
ありがとうドムドム

お前らこれ買う…?
ttps://www.super-groupies.com/product/5679

>>387
どこらへんがなのはさんなのか全くわからんw

>>387
俺は買わないけど、
なんか最近アニメ業界こういうの多いな。

>>388
ほら…白い布地に赤いワンポイントがあってなのはのバリアジャケットぽいじゃん…うん無理があるな

CCHのピンク色のリュック使いやすいんで間に合ってます

>>388
縁を青くしてるあたりがそれっぽいが…
ちなみにスニーカーもあるっぽい

>>389
服飾雑貨屋がアニメ関係をターゲットにすると金になるって気付いたんだろうな

なのはの小学校の制服みたいで怪しい雰囲気漂うな

>>294
こういうときに当たり負けしないようにむしろ太れ
もしかしたら綱引きに駆り出されるかも
>>374
ゲーセンで一時間ずらしたらZOZOTOWN勢でさらにカオスに

リュック・財布・靴のなのはモデルとフェイトモデル

・・・・はやてモデルはどうした・・・・

おっさんなのはって未だ居るんか?

魔法陣がプリントされている位かな

ゴスロリおっさんなら昨日見た
俺がなのはおっさんを最後に見たのは2016名古屋のFCイベだったかなー?

>>394
聖祥大附属小の制服好きやで

>>399
あのゴスロリおっさんって有名な人なの?

スタンディング入場口の係員が二度見しとったで

ACも太陽もノリロングもほんとかわいい
タイプ過ぎてゆかりんそっちのけで見ちゃったわよ

>>399
6月のFCイベでパシフィコ横浜の近くのショッピングモールの男子トイレで手を洗ってる後ろ姿を見たとき一瞬間違って女子トイレ入ったかと思って焦った

うほっ

>>372
ランタナ見てきたけど、
うーん、まだキレが足りない。

一番キレてたのは幻のゆかたんライブ2ndの可能性。

当時のスレ見たらやっぱりめっちゃ笑ったとか書かれてるし。
https://hello.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1440675393/

ワタシはDJえもんがタイプよかわいかったわん

全然関係ないけど生写真の今迄の分計算したらFesで827枚とバインダー付属4枚で計831枚だった
これは来年には4桁の大台に乗りそう…

>>399
ゴスロリおっさんは後姿だけ見たけど
手がおっさんだったな

なのはおっさんは確かにこの数年見てないな

明日からまた日常が始まる…
真のヘルズGATEとは最後にゆかりっくGATEを逆から通ることだったようだw

それにしても今回改めてゆかりんの底力を思い知らされた
ゆかりんならライブ関連に限らず、まだまだトンでもない隠し球持ってそうだし
今回の成功でそれらが不可能ではないと証明出来たはずだ
だから、その日を楽しみに俺はまた日常を頑張りますわ

>>401
>>403
なのはおっさんがゴスロリおっさんにクラスチェンジした可能性が微レ存…?

>>407
ダブり込みで?
831枚/3*500=277*500=138,500かー。すげーな。
ダブリ抜いたら今まで何枚出てるの?

>>409
真のヘルズGATE
そういうことだったのか……恐ろしい。

>>410
ないよ。
なのはさん2人と知り合いだけど、今回初日物販にはふっつーの服で並んでましたよ。先頭で。

414名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM5e-e1Bg)2018/10/08(月) 23:04:00.90ID:TSWo25NBM
>>395
死ね悪臭野郎
キモいんだよ

>>411
ダブり抜きでCRから数えてなんやで…
ダブり入れたら何枚家にあるか…

初日:15時開演
二日目:13時開演
三日目:11時起床
四日目:9時仕事開始

417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2672-EhIp)2018/10/08(月) 23:07:56.34ID:zraIq+Y80
>>332
ソケたんかわいい
ブロマイド屋で買ったヤツもよく撮れとる

>>413
普通の王国民に擬態してたのか

419名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM5e-e1Bg)2018/10/08(月) 23:10:43.09ID:TSWo25NBM
デブって弱いじゃんw
筋肉量ではガリと変わらないくせに無駄に脂肪を纏った汚物がよ

タンクトップのムキムキの奴が数人いただろ
当たり負けしたくないならそっち目指せば?
あ、自分に甘く努力すらできないくせに性欲だけは旺盛なゴミグズ(デブ)には無理かw

身体の痛みは収まってきたけど、まだ頭の中がゆかりんのことでいっぱいでふわふわする
今日の仕事中もずっとゆかりんのこと考えてたし

>>415
いつからかファイルサボってたらめっちゃ溜まってきてヤバイ…

>>415
なん……だと……

俺コンプとか目指さないで適当に買ってる勢で助かった……

ゴスロリおっさんは俺の後ろの席だった
サブステージで後ろ姿を見たら後頭部が薄くて残念な娘だなと思っていたら
顔を見て納得した

そういや1日目の僧侶って詳細が出てきてないが本物だとしたら真言宗な感じがしてきた
意外と戒律がゆるい部分がry

あと、輝きの季節を聴ける日は来るのでしょうか?

風の香りと太陽の前のDJえもんで出てきた段ボールゆかりんって香さんだったんだよね?
ゆかりんの曲がかかり始めたら何故かテンション下がって掃けていったけど
遠くて良く分からんかった

寝る前にラーメン食べると太る気がするが
ポテチなら1袋で60グラムしかないからきっと大丈夫
コーラも液体だから大丈夫

行動圏内のドムドム店舗探してたら、
うちの最寄りがゆかりんロケしてた店舗やんかw
てっきり九州メインかと思ってた。
今度行こう。

そういえば男性女性の見分けが一瞬ではつかなかった
ツインテールがかなり長い人を見かけたけど
あの人は結局どっちだったのだろうか

>>428
ツインテールの右を触ったら男、
左を触ったら女。

シカオさんwww

2日目の休憩時間、ドムドムが昼前になくなったてその他の店舗に拡散してどこも並ぶ羽目になったから、段ボールゆかりん見れなかったんだよなぁ

432名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM5e-e1Bg)2018/10/08(月) 23:20:03.69ID:TSWo25NBM
デブほど厚かましいのは事実
自分の体型が他人に迷惑かけているにも関わらず自己改善しないわけだから、とことん自分大好きで他者への気遣いが足りてない性格であることに疑いようがない
食べたければ運動すればいい
モテたければ外見を改善すればいい
努力もせず、目の前の「欲」に飛び付くような生き方をしてる奴らなんだよデブってのは
反論あるか醜いクソデブども

>>421
そのままにしとくと湿気とかで曲がったり上の写真にくっつくから早いとこファイルに仕舞った方がいいよ

>>422
その方が気楽でいいね
その考えに至れないもんで…

>>430
何かと思ってツイ−ト見たらwww

>>425
段ボールのしたに見えてたスカートが香さんのに見えたからビックリしたよ。
テンション下がったと言うか、熱くて疲れたんじゃないだろうか

まあデブは自己管理できませんよって最上級の自己紹介だからな病気以外

>>427
うちもそこが一番行きやすい
行ってみるわ

>>430
ゆかりんもリツイートw

ゆかりんw

>>430

ゆかりんの動揺がw

ライブでよく見るクルピヨンコスの子はどんな心境なんだ…流石にそろそろあかんやろ

443名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Haa-2Yci)2018/10/08(月) 23:37:45.67ID:/xLXFPFFH
帰宅した。
今回リアルキッズ多くて微笑ましいかったけども、泣くキッズは勘弁してほしいもんやったな。

クルピヨン…懐かしすぎて泣けてくるな

CDでアシンメトリー聞いたけどライブが良すぎて物足りない

俺もHITOME VOLTAGEが物足りなく感じる

二日目のもぐもぐは最後尾札があって列が整理されてて助かった、一日目はマジでカオスだったもんな。

>>114
白いTシャツだったっけ?
あいつmotsuさん追いかけてたからそっちのファンじゃないかと思ったんだが

>>447
最後尾札はスタッフでなく参加者が掲げるってのも斬新でよかった
他の会場だとよくあることなのかな?

ゆかりんって人形投げるときってまだキスしてたっけ?
最近してるイメージがないんだけど

ゆかりんがここぞとばかりにリプ貰おうと観てますアピールしててただのオタクじゃねーかw

スガさんも認識しててくれたんだな
両方のライブ行くファンだから嬉しいわ

>>366
細かい説明はしないけど、持ち帰ったのは故意じゃない。帰るまでに気づいてたら預けるよもちろん。
落とした人がここにいるなら、どうにかして返してあげたいんだ。

>>449
みんなコミケで慣れてるだろ

2日目ソケたんの時に人混みの中で転倒した人居たんだけど、周囲の人が瞬時に察して、身体を呈し救出した光景は感動したわ。
こういう現場知らないから当たり前の事なのかもしれないけども感動した。

クルビヨンコス昨日もいたな

続編はもうないんかな

最後尾札、店によっては2列で1枚ずつ持たされてたけど
スペースの都合上片方だけ列伸びちゃってて気の毒だったわ

アニメ以外の茶番キャラの多さでゆかりん超える声優っておる??

にゅーわあーるどは自分の周りも結構???な人多かったな あまり知らなそうだった 自分はゆかりんのちょこが可愛いすぎてあの曲が流れた時、歓喜したがな
あの曲聴けただけで元取った

俺もまさか歌ってくれるとは思ってなかったキューティーハニーもかっこよかったな

>>449
最後に投げる「レッツパーティー!」の時はキスしてたよ

>>451
認識というか、勘違いされとるやんw(すっとぼけ)

二代目ももえもん買い忘れてたわ…

ひと夏の秘密とOVER HEAT,OVER HEARTが聞けて嬉しかったな

俺も割ったときのショックで変なテンションになって新しいモモえもん買い忘れた
神戸のイベントで2個買ってたから2個目開封したよ

14秒後を作詞作曲した清竜人のあの名曲が聴けただけでプライスレス

気になったから>>411の金額計算もしてみた
最低金額2パターン

ゆかたんの的屋2回と今回の31から47までは1枚100円

40枚だった公演分を1束+4袋購入の場合137,200円+バインダーの金額2,800×4で11,200円
合計148,400円

40枚の公演を2束で買ってる場合、FFC part.1、SsL part.3、ゆかたん2nd、2017年全部、TP part1.2の計9公演分追加で27,000円
先程のに合わせて合計175,400円

うん、軽く引いてる…

>>405
確かに、ゆかたん2ndの時のパインちゃんはすごかった
ねことか今回のモモえもんもそうだけど、着ぐるみに入って、あれだけ動けるのはホントにすごいと思う

その時のパインちゃんの中の人ってNAZUKA先生だったっけ?
今はさかなちゃん?

うにゅわーるど。ももちろん嬉しかったけど、OP曲でもよかったな
花江さんパートを俺らが歌う形で

Gamble Rumble聞いてmotsuさんの本気にはやっぱりついて行けないと思った

470名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/09(火) 00:12:35.49ID:ujhb4RJA
ゆかりんが歌う 痛いよ はさすがに震え泣き不可避モノの奇跡

雨のパンセ聞いてるだけで、SSLの時の事思い出しちゃって、涙が止まらなかった(二日間とも)
俺の周りだと、号泣してるの俺くらいしかいなかったw

>>470
まさかまさかで唖然とした

473名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/09(火) 00:16:18.13ID:ujhb4RJA
周りにわかるほどの号泣はそれほどでもない感動ゆえの素人泣き

4000円で買ったものを割らせる上にまた買わせるって冷静に考えたら凄い商売だよな

>>368
わかるw
曲中ずっとゆかたんそっちのけで目で追ってたw

>>474
3500円貯金できてれば実質タダで新しいももえもんが手に入る

帰ってきて録画してた今週のプリキュア見てまた泣いてしもうた…

パンセ来た時はガチ泣きしたわ
声あげたりとかはしなかったけど
2日目も恋の最後に泣いたゆかりんにつられて泣いた

479名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/09(火) 00:24:25.38ID:ujhb4RJA
そうかキモヲタ男どもには知名度低かったな

>>478
2日目の恋は正直最初の方から涙目だった
ゆかりん泣いちゃったとこで堪え切れなくなった

481名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Haa-2Yci)2018/10/09(火) 00:30:52.45ID:0R+40vRvH
>>471
おまい初日メインスタンディングのヘルズゲート側にいなかったか?www

復帰してから次の告知が続いてたから寂しい
次はいつ会えるのだろう

ゆかりん側から詞曲オファーかけるほど好きな人の歌カバー出来て嬉しかっただろうしきけてよかった

恋の時、結構すすり泣いてる人たくさんいた?
俺は音を立てずに泣いてたけど

485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6316-/Hbj)2018/10/09(火) 00:34:05.95ID:TpK/stbk0
恋の歌詞をしっかり聴こうと思ったが上に吊ってあるのが落ちないか急に心配になってきて曲どころじゃなくなってしまった

そう言うことに尽力してもらえる場所を作れたのが喜ばしいことだよね。

今回歌ってくれたカバー曲
ゆかりんチョイスもそうじゃないのもあったと思うけど、全部すごく好きな感じで。
知らない曲もスルッと胸に入ってきて感動したから、カバーアルバム割りと本気で欲しい。

487名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/09(火) 00:35:35.79ID:0j99HX32
鳳凰とドロシープレゼントでください

今日寝るといよいよ日常に戻ってしまうんだな…。ライブが楽しすぎて反動がきつい…。

>>369
ゆかりんって基本的にカップリングをアルバムに収録しないし、ライブだと旧譜カップリング関係ないセトリになるから抜け多くならない⁇
カップリングの良曲めちゃめちゃ多いからオススメだよ

ところでmelodyはいつ来るんですかね

490名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/09(火) 00:38:45.74ID:0j99HX32
Melody聴きたいならその時まで参戦し続けるしかできることはないんや
止まるんじゃねえぞ…

自分は何故かチェルシーガールで泣けてきた
今までこの曲で泣いたことないのに
ここにいる皆ゆかりんの事が好きなんだなって急に感動が押し寄せてきたんだけど自分でも何でこのタイミングなんだよとは思った

カバーの申請をした名義は田村ゆかりだったのかな

>>489
というかあのねと好きだっての後にアルバム出てないから、そもそもこの2枚は無いと表題曲すら手に入らない筈

童話迷宮とプリローはベストがあるから解るけど

>>481
俺は両日、指定席で聞いてたぞ

495名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Haa-2Yci)2018/10/09(火) 00:45:17.32ID:0R+40vRvH
>>491
俺はfbdでなったよー
10年くらいいっててこんなこと初めてだった

>>490
俺もAmazing Kissが来るまでは諦めない

>>340
そもそも立ち止まらないでくださーいってスタッフ言ってた
スケッチって事は立ち止まってたんでしょ
邪魔以外の何者でもないやんけ

月のメロディーとPOWDER RAINBOWはまーだ時間かかりそうですかね?

fantasia難民…

最近のキャラソン歌ってくれる流れでSweetest Loveが来ると待ち望んでるのですが、
これは来るべきときまで参戦せよというお告げですかね…

>>490
初参加がSMWなんだけどそろそろ干支が一回りしてしまう
12年に1回なのだろうか...

2日目fbd前に表現者田村ゆかりの思いを語ってくれたのが嬉しかった
冷蔵庫の話しでゆかりんに戻したのがもったいないな〜

レゾンデートルを何卒お願いします

>>502詳しくお願いします。

MC少なめであれだけ歌うんだもん凄いよね

いろんな難民がいてワロタw
これはもう難民ライブをぜひ…

・フェス形式はずっとやりたかったんだけど今回タイミングが上手く合って
やることが出来た、でもいざやるとなるとバタバタで大変だった

・基本一人組だから、ネットで誰か声優呼ぶんじゃないかとか予想されてて
そんなわけないじゃーんと思ってた
でも、そんな一人組でも、冠さんやmotsuさんが参加してくれて、一人だけど
一人じゃないみたいな不思議な感じ

こんなとこだっけ?
で、みんなは冷蔵庫の話がいいんでしょー!ってかぼちゃの話に

全曲ライブだな

>>487
メルカリで100万円

あぁ、出遅れた・・・
    具が見え無いニャ
 姫さま俺も粉チーズいっぱい食べたい.... 。

>>507
来るわけないし呼ぶわけないのは知ってたけど
あそこまで否定されると辛いよね

やまなこのふっかつはよ

>>408
バージョン違い除く、キャラソンありで軽く400曲ぐらいはあると思うんですが…

>>508の間違いです…

>>476
タダ...?なんだろう俺の勘違いかな

>>408
そういや見てないね、なのはおじさん
奈々ちゃんのライブの時にフェイトおじさんも見たことあるけど、同じ人かな?

FIL山梨公演の時、開演前にトイレ行ったら、なのはおじさんがコスプレのまま立ちションしてて
なんか衝撃だったわ

>>511
「基本一人組なので〜」はプリキュアライブのときも言ってた
誰かと一緒に歌うとか慣れてなくて上手く出来るか心配になるみたいな
でも言葉と裏腹に、先輩らしく他の子達のことすごい気遣ってた
前スレにもあったけど、ホストやるとなると気遣いが優先されちゃうんじゃ
ないかな、ゆかりんの場合

>>115
オタ芸のくだりはハラハラしながら見てたわw

アニクラとか全然しらんから優勝は普通に盛り上がってた。モツさんのラップかっこよかったし
今回は冠さんとかいてインパクト負けてるか?と思ったけどやっぱモツ兄貴好きだわ

俺はゆかりんが見れれば幸せだよ。

>>514
勘違いだよ
割った時に3500円以上入ってたら他のグッズも買えるんだぜ!

>>515
何度か話したことあるな、なのはおじさん。普通にいい人だった記憶あるな。

なのはおじさんは魔法使いじゃなくなったので変身出来なくなってしまった説

>>507ありがとう。

結局1日で何曲歌ってくれたのかな。ゆかりんと、ゆかりんに似た人たち合計で。

523名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Haa-2Yci)2018/10/09(火) 01:33:00.47ID:0R+40vRvH
SCS豊橋の物販の時、なのはおっさんが俺の後ろに列んでた子に「そこじゃちびりん買えないよ」って行って前方の方に連れてったのは忘れない

>>490
>>497
関係ないけどワロタw

体の痛さで起きたんだ

田舎で自給自足の生活してるならデブでも臭くても本人の勝手だけどよ
デブの分際で混んでる場所に行く時点で迷惑だわな
自分を客観視できない時点で頭悪いわな
迷惑なもんを迷惑と言われて逆ギレする時点で心が醜わな

>>511
(┃ヮ┃)<ゆかりたんに言われればいつでもOK
( 王 )<ダメ、絶対に認めない

>>526
自分の投稿見返してみな…?

>>527
(┃ヮ┃)motsuさん、冠さんはOKってことは。。。

(┃ヮ┃)!?

(┃ヮ┃)うかりたん。付けてきたよ!

それ考えるとアニサマのコラボすら珍しいくらいだしプリキュアはみんなで歌ってるの凄いよね

後ろの取手に付いてるのは尻尾かなぁ....
https://dotup.org/uploda/dotup.org1662642.jpg

今回一つだけ難があったのは、会場にタイムテーブルが全く掲示されていなかったこと
スタッフに聞いたら奥からファイルされたもの出してきて見せてもらったけど、
「次はDon't moveさんですねー、シャルロッタさんは急に来日されないことになったので〜」
とか言ってきたから、「そーですかー残念ですねー」と返してあげた
シミズサービス千葉さんいいバイト教育なされてるw

>>533
タイムテーブル
ゆかりっくゲートの上の方にあったよ
めっちゃ見辛かったけどw

535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c4a4-Wb38)2018/10/09(火) 03:41:31.91ID:R/nUDVWE0
今日から仕事だ…

ゆっくり見て回れなかったけど3ホールにはゆかりんの落書きとかいたずらがあったりしたの?

今回の収録どうするんだろ
冠さん出てきた120600mAhは二日目の方がいいけど全体的に初日の方が映像向きな気がする
二日目のゆかたんのタンブラーも初日見てないと面白さ伝わらんだろうし全体的に素のゆかりん出てきてたしw
あととうふのとき初日スカートチラッと捲ってたのエロいからもう一度見たいです

カバー曲全カットのダイジェスト映像をアルバム特典で

>>537
そもそも映像収録のアナウンスしてなくなかった?
ゆかりはゆかりの最後とかあるし自分は2日目の方がいいかなー
合間の寸劇とか映像のリアクションもあるし初日もいいんだけどね

ドキュメンタリー風にしたりただ単にライブ本編のみにはしないかもねー

和尚の変態ニヤケ顔は是非とも残してほしい

スタンディングを超越した公式エレクション席(定員1名)

にしてもお前らfantastic future大好きだよな

好きじゃ無い曲がない件

2日目秘密の扉に替わるかと思ったけどかわらんかったなぁ

本日は「アメリカンドッグの日」だそうです
みんなで1本いただきましょう

ダンボールゆかりんの声やテンション可愛くて好き

現実に急速に引き戻されつつあり辛い

それな起きてから急に引き戻されたわ

あー夢のような2日間だった

仕事いてくる

あー仕事したくねー

仕事・・・

夢って醒めるんだな……

働きたくない

今回は概ね満点だけど、唯一心残りがあるとすれば、Closing Tearsがなかったこと
聴けるのいつになるんだろ

>>534
ゲート外側にもなかったっけ?

難民を救うためにツアーで全曲ライブ…どうですかね?

さて仕事行くか

今日から仕事だけど、先週から心が満たされすぎて全くゆかりっくロスが無い
ライブ後にここまで心が満たされているのは初めてだ

姫....おはよう〜

こんな憂鬱な気持ちでタイムカード押すの久しぶりだわ。生きろ

みんな現実に引き戻されてて大変だな
俺は昨日から仕事してるから全然平気www
あははははははは

助けて…ゆかりん…

お前ら情けないな!
王国に納税する資金稼ぎをするためと思って頑張るんだ
俺らが仕事行きたくないって嘆いてる間もゆかりんはお仕事頑張ってるかもしれないんだ
俺らなんかよりよっぽど大変なんだ!

悪い、やっぱ辛ぇわ…

なんかの弾みで「1.21GigaWat(ワンポイントツーワンギガワーーーーーット!!)」って叫んじゃってで会社首になるかも…

わいニート
ノーダメージ

良い笑顔すぎて和んだ
https://i.imgur.com/7imt0en.jpg

毎朝電車でモッシュされる日々が始まるよ

>>376
dヒッツはキャラソンも豊富だよ!(宣伝)

>>518
that's right!!

>>539
一応ハンディで撮ってたよ1日目
記録用かもしれないけど

>>556
あったあった

>>559
なんかわかる
仕事は辛いが

年末にFCイベ(国技館以外で)、来年の春に単発、6月にFCイベ、9月〜10月にツアー

これでお願いします!

>>568
満員電車内で絶対hitomi voltage流すなよ

タイムテーブル俺も気付かんかったわ
席立つ人多いときに一緒に動いてた

タイムテーブルちょいちょい公式で確認しながら行動してたわ

いつもライブ前に携帯消すからタイムテーブル確認するたびに付けて消してを繰り返してたよ

野外ライブいけます

そんな人数多くないし他のフェスみたいに興味のないアーティストさんがいるわけでもないから
タイムテーブルは普通にすんなり頭入ってたな

赤ちゃんと一緒に参戦できて良かった〜 みたいなツイート見て震えた

あんな大音量のとこに赤ちゃん連れて行くなよ…

☆「ふわぁ! なんか着いてるぅ!」
鈴「ニャすの浅漬け!」

今頃になって特訓曲が脳内ループ中なのだが...恒久的青春劇場Trouble Emotion!!
仕事が手に付かねぇ〜

>>581
今回移動自由だったせいか赤ちゃんたくさん目に付いたな
ヘルズゲート側の指定最後列だったからオーシャンステージの時赤子抱えて出てくパパ20回以上見た気がする(ママは見なかった不思議…)
物販列のベビーカーの多さはCCから感じてたが彼女らは物販とオタ仲間との交流目的で来てて
ライブ自体には参加せず帰ってるもんかと思ってたわ…たまたま席遠くて知らんかっただけで今までもたくさんいたのかもね

585名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-D0XW)2018/10/09(火) 10:19:21.92ID:PzFVxsNKd
ネコオールスターズの「さらわれにゃー」が未だにツボやわww

プリキュア の影響か

星歌祭の申し込み今日までだぞ

>>587
12日から2次先行あるんだよな

さっき通勤中にパーティーは終わらない聴いてたらフェス終わった実感と同時に寒気がして震えた
一人になったら泣くかもしれん

俺はさっきMelody聴いて泣いた
いつか生で聴けるんだろうか

曲リクエストならゆかりちゃん祭りあったなーと思い出したけど
ゆかりちゃん祭りからもう5年も経つんだな・・・

592名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/09(火) 11:14:20.32ID:0j99HX32
次にFCライブがもしあるならその時にでもMelody歌ってくださいお願いします
定期的に開かれるのかなと思ったけど2011以来無いんだよね

>>588
一般販売されてから本気出す(・д・)

Melodyいい曲だよなー
あれもシングルのカップリングだよねたしか

赤ん坊連れてくのが良いかどうかはともかく、ライブ前に現地を離れたくない、若しくは離れられない人が公式で集まれる場所があったのは良かった

>>583
俺もwww
覚えようと思って120600と交互に聞いてたから気を抜くと声出そうになる

優勝合戦、両日負けたけど、
最後に負けた側もねぎらうコメントを
motsuさんがしてくれたのは嬉しかった。
些細なことだけど、気遣いのできる人だなぁと。

>>571
PAのとこに2mくらいの足場作ってきちんとしたビデオカメラで撮影してたよ

俺の指定席からサブステ観るのにちょうど邪魔になる場所だったから
円盤出してもらわないと困るわw

ガキつれてくるのはしゃーない
そういうルールのフェスだ
3歳以下無料だっけ?

てぃもうさゲットしたけど、ゆかりんのメッセージを最後まで読みたい気持ちと
ゆかりんの結んだリボンを解きたくない気持ちで揺れている

>>598
私が見たのも、ハンディっつってもご家庭用のじゃなくてガッツリした本気の奴だったよ

せめて僧侶の勇姿は入れて貰いたい
あれって映像化の同意書とかとってるのかな〜
ほんとにあれ以上の回答ないってくらい神がかってた

ところで、この中でゆかりっくフェスのTシャツ着たまま夢の国に入国してる奴
先生怒らないから名乗りでなさい

>>555
同じく。
でもバンドじゃないと映えない曲って気がする

ケバブ列2列になっていて僕の並んだ列は前に5人位。もう一列は30人位の行列。
最後尾の札を持った僕に代わりますよと言って後ろに並んでくれたお姉さんありがとうございました。
後、背の低い僕に見えますか?と少しズレてくれた男の人ありがとうございました。
王国民で良かった。

ぼっちが行くわけないだろwww
……えっ?

>>565
「ワンポイントツーワンギガワーーーーーット!!」ってコール、最高に気持ち良かったな
電車でイヤホンで聞いてて言いたくなった
Tシャツのイラストもかっこいいし、またやって欲しい

youtubeの特番のフェスのイメージ画像より過酷だったよな

>>599
3歳以下無料はいつもじゃなかった?
何か他にも書いてる人いたけど、今回だけ特にお子様連れ歓迎みたいな誘い文句あったっけ?
来ても休憩スペースで見せるならともかくスタンディング真ん中辺りのごちゃごちゃした所で子供肩車してる親とかどうかと思っちゃった

>>605
いま海に入国してる友人から
お前の仲間がいるぞって報告が来たw

hitome voltageはやるならフェスでこそ聞きたい
もしもう二度とやらないなら残念ではあるけど封印でいい

611名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-QKTV)2018/10/09(火) 12:19:47.19ID:2FA+LiT7M
俺も仕事中頭の中でワンポイツーワンギガワーットって叫んでたわ
冠さんばりのデスボイスを出せるようになりてえ

依然として残る筋肉痛に耐え何とか午前の仕事を頑張れた

今回みたいに全く斬新な事してるようでも何故かその中にも古き良きものを感じさせてくれる
その事実が自分はただ単に流行りだけを追ったりはしないって言葉に繋がってると思うと何か安心する

あれジゴワットじゃないんか

>>610
すごいわかる
フェスのスタンディングでないと満足度が今回を超えることは無い気がする

王国民パチスロ勢は今日からツインエンジェルブレイクタイプAですね

イベント明けだから今日はぼ〜っと仕事しようと思ってたのに
ぼ〜っとできないくらい次から次に色々入ってきてみかつくわ〜
助けてゆかりん

子供連れは見てて微笑ましいのもいたけど、子供泣いてるのに放置してライブ見てる親もいたな。

>>566
そんなこと知ったゆかりんがダメージ受けるぞ
ゆかり王国納税のためにゆかりんのために働こう

>>605
そんなアピールしたいだけの人はファッション王国民

初日のバラード中に子供の泣き声が聞こえた気がするが…
それでも、今回来ていた子供たちは他の子に比べてかなり泣かないおとなしい子ばかりだったんだろうな
うちの子2歳なんて絶対無理だわ
もぐもぐエリア常駐なら可能かもしれないけど指定席なんてこわくて行けない
特にバラードなんて

>>581
赤ちゃんもそうだけど妊婦も人混みに行って病気が感染るとか考えないのかな
姉夫婦が育児中だから余計に気になった

>>613
ギガ→ジゴ→ギガってなってたはず

>>613
ギガワット
ジゴワット
ギガワット

>>620
逆に言うと今回の形式なら家族連れでモグモグエリアでまったりゆかりんを見ると言う
楽しみ方もできると言うことか。

子供の耳は未完成だからあんな大きい音聞かせるのは下手すりゃ虐待なんだよなあ

もぐもぐエリア常駐でヘッドホンつけさせて参戦してる親子見たけど素晴らしいとおもったな

公式からトラエモ消えた?

トラエモとShining Rabbitは次のアルバム収録して欲しい。

ホール3は音漏れで聞こえてる状態なの?一度も外でなかったのはもったいなかったかな

>>627
ほんとだ!消えてる!
頼む、CDに入れて…!!
もう中毒なんだ

軽減用ヘッドホン使っているのを見たけど、小さい子を連れてくるのは正直信じられん
もし自分がそういう状況になったら、我慢するわ

防音ヘッドホンつけないと駄目なくらい小さい子を連れてくるってのがそもそも論外だと思うけどな
まあ所詮人んちの子だからどうなってもいいけど

被ったすまん

>>629
モニターがあってちゃんとしたスピーカーがあるので漏れて聞こえてくるのは皆の歓声とかどよめきのみだった

少なくともルール違反ではないのだし
他人様の家庭事情にあんま深入りするもんじゃない
それぞれの事情があったりするもんだ
もしかしたら余命僅かで最後にゆかりんに会わせてあげたかったとかかもしれん

自分ちの子供に自分が思う教育をしっかりしてやればいいさ

>>587
ありがとう!バタバタして忘れてた

アルバムを2月頃までに出して春にライブやって欲しいな

2日目の香りちゃんのチェリー超可愛かったなー
天使かと思った
あんなに楽しい手拍子初めてかもしれない

昨日聴きまくったから、頭の中でsecret eyesが延々とループしてる
中毒性高いな、この曲

ゆかりんの優しさをいつも以上に感じられて本当に幸せな2Daysだった

641名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-/Vi8)2018/10/09(火) 13:11:50.23ID:iQIPrl+Sd
昼休みに蝶々結び聞いたら涙目になってトイレに逃げ込んだ…(´・ω・`)

FCイベで聴いた時は頭の中の整理が追いつかなかったけど、ゆかフェスで聴いた永遠のひとつはいい曲すぎてずっと鳥肌立ちっぱなしだった
ほんと名曲だわ

通勤で高速走ってたらタイヤバーストして死にかけた
なんとか事故らずPAに退避できて助かったわ
お前らも気をつけろよ

おまいらカップルやら子連れやらを敵視し過ぎ
子供向けアニメ放送中だし特撮でも声あててたりしてるし、なにより年齢制限ないんだから子供の客いるの当たり前
喫煙席行っておきながらタバコ吸うなって喚いてるのと同じ

でもまぁ子供連れてくる人は色々気を付けて

645名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-4mGP)2018/10/09(火) 13:36:20.37ID:gydilsMwd
カップルはいいが子供は連れてきちゃ駄目だろ
大人でもライブに通って難聴になったりするんだから子供なら尚更危険

2日目のバラードのときも静まり返ったときに赤さんの鳴き声聞こえたな

>>644
子どもは敵視してるわけじゃなくて
耳がやられる可能性高いから見てて心配になるんだってば 
難聴なんてなったら一生付き合っていかないといけないんだし

年齢制限ないから子どもがいて当たり前って考えもどうなんだ?
常識のある親なら周りの迷惑や子どものこと考えて連れてかないだろ

>>644
カポーはご自由にだが子供はまた全然話違わね?
各家庭の教育方針はあるだろうが大人向けの場所に子供連れてくのはやっかみ関係なく良く思わん人多いよ
泣いたり騒いだり雰囲気壊すし、子供さん側も大音響や激しい照明演出とか悪影響出んかとか
人混み凄い長丁場のイベント連れて来られてしんどくないかとか他所の子ながら心配になる
せめて就学まで待ってそれまではNHKのコンサートとか連れてってあげた方が子供も楽しいのでは・・・

自分の子供が隣のオッサンに踏まれてもいい、又は隣のオッサンが自分の子供のせいで跳べなくてもいいって考えなんだろ
親のエゴで耳潰されるし、虐待だと思って見てる

>>644
あの爆音の中に子供は入れちゃダメだろ………将来子供に恨まれるぞ
今回は外のエリアがあったから余計目立つ

他の人も投下してたんで俺のShining Rabbit空耳メモ

ゆっくりと目を開けたその時
動き出す私のストーリー
私を閉じ込めた 透明な殻を
柔らかな囁きが 壊してゆく
振り返る 見守る眼差しが
きっと 二人の道照らす 光の道標
その手の中 辿り着くまで

追いつけない影が 私を導く
新しい世界まで 連れて行ってね
積み上げた約束 叶えてく為に
優しく導く 私だけの輝く白ウサギ

独りきり 戸惑うこともある
教えてよ 私の進む道
気が付いた時には あなたが失くした
駆け抜けた足跡を探している
繰り返す 間違えかもしれない
きっとあなた向けた手が 私の道標
どんな時でも歩いて行ける
まっすぐな瞳が 私を導く

真っ白だった地図に 彩られたパズル
立ち止まる交差点 微笑んで
辿り着くから 二人で歩く その先へ

あなたが見つめてる眩しい世界が
未来へと続いてく 私の道
積み上げた約束 叶えてく為に
優しく導く 私だけの輝く白ウサギ

こうやって見比べると結構違うな
どこが間違ってるんだろう

644はカップル(=夫婦)で幼児連れて参戦したバカ親なんだろ
お前ら僻みで叩くなよwて感じなんだろうが単に非常識だから文句言われてる
自分の親に預けるか無理なら2日間あったんだから夫婦で片方ずつ参加すればよかったのになぁ

小さい子供がお母さんらしき人と法被着てたの見たな、多分大きな音対策なんだろうけどピンクの耳当てしていたよ。ああいうのも見るようになったんだなってちょっと驚いてた。

ラビットの歌詞起こしてる人って録音を疑ってしまう
3回しか歌われてないのにあの量を覚えられるわけないし、
あの速さでメモ出来るものなのかな
速記で間に合うとしても、いつ歌われるか分からないのに常にスタンバってるのだろうか
しかも曲を楽しむのを放棄して

メモする使命感を持ってる人はいると思う
曲の歌詞がメモできるかはともかく

>>490
Melodyなんてゆかりちゃん祭りでやったばっかじゃん

POWDER RAINBOWとKiss awayさんをいつまでも待ってます

次はビッグサイトだな!駅も海浜幕張よりも選択肢多くて行きやすいし!

メモしてる人はいると思うよ
初回でメモする人はいないだろうけれど、一回がっつり見て聴いたあとなら、歌詞を残したい気持ちはわかる
個人的にはもんせりとかそうだったし

認定厨まででてきてワロタ

非常識だろうが何かあったら親の責任でしかない
対策してるやつはしてるんだろうしいちいち苦言を呈するなよ
現状ルール内だが子供の泣き声気になるなら年齢制限するようにメロプリに意見するしかないだろ
プリキュアなんていう子供向けのステージに大きいお友達として入れてもらってなにいってんだって感じなんだが

ライブの一曲一曲の感想ってそれこそメモをしないと忘れがちなんだけど、今回は長い時間でインターバル挟みながらじっくりやったから、全然忘れてないんだよね

親子連れを何組か見た
後方でペンライト振ってるくらいなら別にいいんじゃね
子連れで密集地帯に行くのは論外だが

2011あたりから始まった王国婚推奨政策の結果が出始めてるようで

そろそろ託児所必要か

トイレ並んでたらうんこ流さずに出てきた奴いてワロタ

>>655
せいぜい>>291の口笛程度しか覚えられないよな

>>660
正規の料金を支払って入場してる人と
料金がかかってない自己判断できない乳児を同列に語っちゃいかんでしょ

何があったところで親の責任ってのは激しく同意だけど

指定では親子連れを見かけなかったけれど、イベントホールではけっこう見た
抱っこひもとかだったから、スタンディングじゃないとは思いたいけど
男親も女親もどっちもいたよ。「親」かどうかはそりゃあわからんけどさ

なんかのライブで連れてこられた子供にゆかりんが可哀想って言ってたな
託児所ケチってるだけだろ?
別に来るのは構わないけど隣の席でも俺は気にせず跳ぶから踏んで怪我させるかも知れないし泣いたらキレる
光害以上に迷惑

モラルにうるさいのは、まあ、わかる
アニサマみたいに「既に飲んでる人ですら入場禁止」とかあるのに、「会場で飲んでいいですよ」ってのは客を信頼しているからだろうからね

670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ec6f-XM+q)2018/10/09(火) 14:37:03.67ID:C01Ea4Xx0
印象に残ってるのは5歳くらいの女児がペンライト振ってる姿
まあ3歳未満は不可にしてもいいと思う

我慢できずに中出ししてデキ婚した親が我慢できずに子連れで来るんだと思ってるよ
親に守ってもらえないって可哀相だな

>>671
おまえも親に守ってもらえなかったからそんなに捻くれてしまったんだな
可哀想に

673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ec6f-XM+q)2018/10/09(火) 14:42:43.02ID:C01Ea4Xx0
>>668
ゆかりんがどこで、そんな状況でその発言をしたのかというソースを示さず
自分の偏見のためにゆかりんの言葉を切り取って利用する卑劣野郎

親のエゴを批判しつつテメーはエゴ全開とか笑える
お前みたいなクソは飛ばなくていいよ、不細工なオッサン
お前のほうが迷惑なんだよ

迷惑度完全版(上に行くほど迷惑)
迷惑度S デブ 悪臭 
迷惑度A 泥酔 暴力 セクハラ
迷惑度B 光害 オタ芸
迷惑度C 子連れ

>>673
CCHかな、確か
確認してから言えよ

スタッフに言ってもなんともならない分子連れのほうが迷惑だろ

子供をパペット振るのと同じような感覚でアピールするのは見ていていやだね

王国婚推奨ってなんぞや

真面目な話
あんまりにもちっちゃい子だと
まだ判明してない持病とかあったりするし
それこそてんかん持ちとかだとライブ会場なんか危険でしかないから
そういう問題をちゃんとクリアしてからつれてきてあげて欲しいなと思うよ。
発作とかでてしまったらガチで中断中止もあり得る話だろうし

どんな事があっても王国婚なんて真っ平御免だわ。男友達でワイワイするのが楽しいし、女にへいこらするやつ最近隣の席とか、なにゆかりんを自身の恋愛に利用してんだよって思ってるわ。

まぁ完全に僻みですよ。はい。

680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ec6f-XM+q)2018/10/09(火) 14:50:04.67ID:C01Ea4Xx0
自分が跳ぶことで隣に迷惑がかかってもいと考えるクズ野郎が
子連れに対してはモラルだのマナーだの持ち出して説教するのヤベーなw
子連れにどんな迷惑かけられたか言ってみ?
テメーの体型と体臭を何とかしろよデブ

「己を省みず他人にキレる中高年」が王国にも増えてきてる証拠か
末期だねぇ・・・

>>680
言いたいことはなんとなくわかるけど、モラルとかマナーとかいうなら、sageようぜ

>>679
日曜は最前だったんだけど、結構きれいなお嬢さんがゆかりんにうっとり見とれてるのはなんか嬉しかったよ
かぽーだったけどね!

暴行脅迫まがいな言動とか子供をおもちゃ呼ばわりとか、
いくらなんでもちょっと度が過ぎねーか?
虐待なんてもっともらしい言葉使っておきながらこれだからな

スピーカーの近くにいなければそれほど大きな音にはならんから子供連れてきたければいいんじゃない

子連れに拒否反応示す人がこんなに多いとは…

そういや「なんか臭いね…」って言ってた小学生くらいの男の子2日目見たの思い出したわ
児童虐待まで気をつかってくれる紳士なら臭いもどうにかしてから参加してくれよなおまいら
50度以上のお湯で洗わないと臭いの菌は落ちないぞ

まあ犬に服着せて連れて歩くようなもんだろ
周りに迷惑だし泣き声でライブぶち壊すから厄介だけど

688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ec6f-XM+q)2018/10/09(火) 15:03:28.98ID:C01Ea4Xx0
デブ叩きに逆ギレしたデブが、他人に矛先を変えさせようと子連れ叩きしてるのかな
デブは心も汚いからな

デブの思考「俺はこうしたい、だから他人は関係ない、他人が俺に遠慮すべき」

各個で観る方法を変えられるスタイルのフェスなんだから、跳びまくりたいなら広いスペースに行けばいい
それは親子連れも同じで、小さな子を連れているなら密集エリアは避けるべき
(スップ Sd02-NzGI)QGQIynYLdのようなキチガイは、周りがどうであろうが自分が今やりたいことだけやる奴なんだろ
ま、そもそも他者への配慮ができない性格だから太れるんだし、王国のデブ率を見れば王国民のマナーなんてもんに期待するほうが間違ってるのは明白だが

よくわからんが、フェスってそんなもんだろ
ステージからアーティストがはけた少しの間にちょこちょこ喋ってる奴らは
指定席だと鬱陶しいし帰れって思うけど、スタンディングだと気にならない
振りコピも指定席だと消えろと思うけど、スタンディングだと微笑ましく思える、むしろ俺も踊ろうかと思う
子連れもすごいギャン泣きしなきゃいいよ
フェス最高!ゆかりん最高!

別に自分のガキが障害者になってもいいし>>668みたいなやつに怪我させられてもいいってなら連れてこいよ
まともな親ならそんなとこは絶対避けるがな

>>688
いいからsageてくれ。お願いします。

まぁあんまり小さい子を連れ出すのはやっぱり違うとも思うけど、それを否定することも出来ないし、
止めることもできないからな。

まぁトラブルが起きることも考えると怖いってのはあるだろう。
余程何かがあったならもうメロプリさんに直に言うしかないわな。
そこまでして規制を増やすのもどうかとは思うけど・・・

子連れさんもその辺気を付ければいいんじゃねーのっては思う。

>>688みたいに体型だ何だってのは別の話だからまぁ落ち着けって

あとはプリキュアのライブみたいに親子観覧席とかないからな。

安全に済ませるにはそういう席を設けることだけど、
設けるほどそんな人いるとも思えないんだよな。

子連れでコンサートとか酒飲みながらフェスとか、ゆかりんやスタッフが客を信じてくれたからできたんだと思うんだよね
大きな事故もなかったし、よかったと思っていいんじゃないかなあ

ドムドムさんにはちょっと反省して欲しいけれど、売れ残っても困るしねえ
あと、TシャツのSがすぐなくなるのもどうにかして欲しい

>>686
確かに臭いは気になったな
服の臭いは50度のお湯に酸素系漂白剤溶かして30分くらいつけて洗えば消えるから
密着する場にいくときはそうやって洗ってほしいな

新品のライブTシャツ着てるのに臭う奴は論外 風呂入って無香料のデオドラントちゃんとやってくれ… あとこまめに汗拭きシートで体ふくのも

ゆかりんサイドは子連れ推奨なんてしてないんだが

王国民の高齢化考えると親子席とかあると嬉しいよね
と既に書かれてたか
今回女性エリアはあったわけだし
アンパンマンはその布石だった可能性

>>693
皆かいてるとおりガイジに絡まれる危険性考えると連れていけないって人は多いと思うから
需要はあると思う

>>694
ドムドムさんの美味しかったから定番化してほしいとも思うけど、
如何せん全く近くにないのが悲しい所だなw

カップルは別にいいんだけどさ、楽しんでれば。
俺の隣にいたカップル、付き添いで付いてきた風の彼氏がペンライトこそ持ってたけどずっと仁王立ちでつまらなそうにしてた。
ノリ悪いし無駄にデカイ男だったから興味ないなら飲食スペース行ってろよと思った。

デブ叩きも子連れ叩きも同じ人じゃないの?
自分が気に食わないもの世の中の全てを憎むタイプ

子連れはべつにかまわんのだけど
バラード中にぐずってもそのまま放置の親がそばにいたのがね…
ちょくちょく泣きながら通路歩いたりしてたけど、一回も外に連れ出したりしてなかったからな

>>699
俺の友達、デカイ(デブじゃなくてかっこいいよ)し、ふぁーすとらいぶ、からずっと一緒に参加してるけどペンライトは一度も振ったことはない
けど、いつも楽しんで見てるよ。

今回のライブでも女子がうっとりゆかりん見てるのは、なんかうれしかったよ
飛び跳ねるだけがライブじゃないと思います

>>697
まぁ元々女児向けコンテンツのライブとそうでないのでは違いがあるから難しいわな・・・

>>702
楽しんでるならいいんじゃない?
彼女や友達の付き合いで来てて突っ立ってるだけとか座ってスマホいじってるとかは勘弁してくれよと思うけど

そういやお一人様な小奇麗女性が最近多い気がする

恋が歌われている時にすすり泣くような音が聞こえてその子が泣いてるんだろうと思ってたけど
感想覗いてると別のおっさんのすすり泣きだったかもしれないことに気付く

ナス食べるたびにフゥーとか、女子供カップルが来るとこじゃないだろ!

フゥーとか、食い気味のおおー?とか最近少しウンザリ

見た目は女性、中身はおっさんという人を初めて見た
迷信かと思っていたけど本当に女性でもガチ恋に近い人がいるんだな

高齢化は、まあしかたないよね。こればっかりは

SCSのこのセトリだと、心臓麻痺で死んでると思う

14.シュガー・チューン
15.†メタウサ姫 〜黒ゆかり王国ミサ〜†
16.恋のタイムマシン
17.You & Me
18.fancy baby doll
19.ラブラブベイビーハッピースター
20.candy smile
21.Gratitude
22.LOVE ME NOW!

当時40代だったけど、まだ全力で飛べたんだよけど、今では屈伸しかできません。

アンコールも飛んだよ。

01.童話迷宮
02.Super Special Smiling Shy girl
03.My wish My love

もう、無理。ビール飲めたフェス最高!

710名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/09(火) 15:30:38.91ID:0j99HX32
可哀想な奴多いなあ
そりゃ真っ当な生活も送れんわけだわ納得

俺の友達もペンライト持たずにほぼ棒立ちだったけど、楽しんでたよ
俺も初めて参加した時はペンライト振るの恥ずかしかったし、楽しみ方は人それぞれ

>>664
ちょっと話がずれるが

和式便器あったのにちょっと驚いたし通路のトイレは階段上がるし
そういえば多目的トイレってあったっけ?なバリアフリーフリーとか
たぶん後から追加したであろう屋内喫煙所の仕切りがテキトーとか
さすが平成元年開業の昭和期設計とオモタ

で便器が古くて水の流れが悪いとうんこも流れないこともあるし
自動水洗トイレに慣れてたりすると自分で流すって意識も希薄かもね

713名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-QKTV)2018/10/09(火) 15:34:38.39ID:2FA+LiT7M
むしろ惑星のランデブーで体力使い切りたかった

小さな嫌なことなんて気にしないで楽しい思い出作ることに専念したらいいのに
他の客がどうってより自分がいかにゆかりんを楽しめるかだと思ってる
いいところで赤子が泣き声 とか近くにいたら流石に萎えるだろうけど

パイプ椅子に収まらないサイズのデブは隔離すべきだろまじで。
異論あるやつおらんやろ?
悪臭や他人との接触はちょっとした気配りで改善できるはずだから頑張れ

716名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-QKTV)2018/10/09(火) 15:38:58.87ID:2FA+LiT7M
子供の鳴き声も酒飲んで変な踊りしてる奴もフェスらしいと思えばむしろ楽しめた

子供が〜って言ってるけどその場で助言してあげた奴は一人も居ないんだろ?

>>697
セトリ的には年々バラードやsweet trapみたいな子供には退屈な曲増えてきてんのに
親子席作って親子連れ推奨とかしないんじゃないか
アンパンマンだって子供意識したわけじゃなくて老若男女みんな知ってて楽しい曲使いたかっただけかもしれんし
親になったらある程度自分の楽しみ我慢するのも必要だと思うけどなぁ
あくまで家はだけど子供が手が掛からなくなるまで在宅ファンやって
今も別に行きたくないって言うからちょっと罪悪感あるが親に子供預けてライブ参加してるよ

まぁ人それぞれだから連れて来る人否定はしないけど親子席作ってまで推奨して欲しいってのは違うんでは・・・

まあ、人によっては託児所があるライブもあるけど
https://wezz-y.com/archives/49499

>>655
MCとか一字一句文字に起こしてレポ書いてる奴いるよな

今自然に勇気りんりんを口ずさんでたわ…
テレビ版しか知らなかったから今回フル?で聞くとは思わなんだ

いい加減スレチじゃね?

ソースは知らんけど今回のフェスは子供OKだったらしいじゃん

一応ルールに乗っ取って連れてきてんだから、文句は親以前に公式に言えよ

近くにいたショタはアンパンマンの曲始まった瞬間キャッキャ喜んでて和んだわ

これ以上騒ぐとバカがツイッターとかで余計なこと言って変な団体が来るからもうやめ!

ゆかりんにカバーして欲しい曲の話でもしよう

120600mAhマジでまた観たい

>>724
そういう話題の時はまず自分から曲名だして振れww

「なんでもないや」は歌がうますぎて笑ってしまったからなあ。

うーん。熱気バサラで「REMEMBER 16」をちょっとだけ歌詞いじって「REMEMBER 17」とか聴いてみたい

>>723
ソースは知らんけどw
自分もここで見ただけでホントソース分からんのよね
公式がお子様も連れてきて下さいね^ ^ってどこかで言ったの?

>>724
福山雅治のmilk tea

アンパンマンは初日に見た時
「このフェスは映像化しないからな!」という
意思表示にすら感じた
いやmotsuさん雁字搦めになってるからするんだろうけど

>>724
ゆかりんが阿部真央さんが好きということがわかったので「いつの日も」か「コトバ」をカバーしてほしい 特に前者

あと今回カバーしてないアーティストでいうとTommy february6のStrawberry Cream soda popとか柴田淳のHIROMIとか

アシンメトリーの原曲今更聞いたけど全然アレンジ違うのか
元々アコースティックな曲なのかと思ってた

恋はTwitterでのカバー希望の声がゆかりんの目に入ったからって話もあるしカバーしてほしい曲は独り言でいいから呟けばいいのかもしれない

中島みゆきの糸

ちゃんと自分の歌いやすいように歌うんだからただ単にカラオケしてるんじゃ無いし大変だろうね

>>718
親子席ある=推奨は全然違うでしょ
女性席だってあったけど推奨ではなかったしむしろ嬉々とフリーエリア飛び込んでく女王国民のが多かったように見えたけど

バラードは子供に退屈ってのはさすがに暴論だろw
子供だって静かな曲好きだよ

ゆかりんの体力すげーなー
フェス終わって少し休めると良いね

>>724
井上昌己 恋が素敵な理由か恋は Liberty
井上昌己の歌は結構合うと思うんだよね

737名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/09(火) 16:59:45.37ID:0j99HX32
タオルホルダーの留め金具が用途の割に雑すぎて使い物にならなかったって些細なこと以外はシステム含め全部大満足のイベントだった

>>664
エスカレーター側の女子トイレでロリータ姿の女の子が流さずに出てきた時はコロコロしたい気分になった
しかも後ろに人が並んでたから他の個室が空くのを待てないし

>>729
円盤化なしは困る( ´•ω•` )

YouTubeの動画のダウンロードって違法なの?
再アップとかしないで、個人的に見るのも駄目なのかな。

スガシカオ主催のフェスがあるみたいだけど呼ばれたらアシンメトリーとシカオはシカオ歌うのかな

フェスサイトで公開されてたPVとそのメイキングが含まれること期待してる

trouble emotionの動画が消えてる…

うそやろ…

ゆかたんのサードコンサート
120600mAhのワンマン
Don’t MOVE&スイミィスイミィのクラブイベント
風の香りと太陽の熱海バスツアー

745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-WfaS)2018/10/09(火) 17:21:37.25ID:R6xQ9v0Ea
>>744
ソケたんは冠さんにもきて欲しいな

初日打上花火カバー歌って
楽日外に出たら打上花火上がったのなんかだか涙腺にきたわ

この時間この早さなら言える
豚バラ串食いたい、あとビール

豚バラ串は予想以上に旨かった

映像化はしないんじゃないかね?
自分が聞き逃していただけかもしれないけれど、
映像化がある場合、前説で映像化による映り込みが発生する場合があります的な
アナウンスあると思うけど、今回それ聞いた覚えないんだよね。
カメラはクレーンまで入っていたけど、その案内がなかったからね。

タン塩もうまかったよ。でも豚バラは食べてみたかった
またやってくれないかなあ。飛べるときは飛ぶ、ビール飲みたい時にはつまみとか最高だったよ

>>740
Web動画ダウンロードする為のソフトが普通に市販されてるし違法では無いよ
勝手に再アップしたり店とかイベントとかで不特定多数に向けて流すのは当然ダメ

>>734
いや、大半の子供はバラードとか退屈だわw
近くの席の5才くらいの子もアップテンポな曲は楽しそうでも
静かな曲になると猫さんまだー?とかグズグズしてペンライトで前の椅子カンカンしたりちょい気になった
稀に静かな曲好きな子もいるけどレアだし喜ぶと思って連れてくんのは大抵親側のエゴでは
まぁこの話はそろそろ終わりにした方がよさげかな・・・

>>735
フェス風(笑)超長時間ライブは斬新だったし楽しかったけどね
客も全アーティスト全力なフェス
個人的にはあんなに一日中x2ゆかりんを楽しめるのは嬉しかった
一発目としてはかなり成功だったんじゃないかと思ったんだけどどうなのかな
次は in 何処?

>>626
F1とかのモタスポだと子供にはヘッドフォン無料レンタルされるんだよね
爆音が子供の耳には有害だから
ライブに連れてくるのは仕方ないけど、親は子供に配慮してあげて欲しいよね

フェスTデザインしてる絵師さん、ペルソナみたいなかっこいい画風の人なんだな

萌え系じゃない人を選んだのは意外だわ

すげえ好み

人の子供心配しないで自分を心配しろよ
かぁちゃん泣いてるぞ

>>743
ポジティブに捉えるなら消したってことはそう遠くない時期にリリース予定があるってことよ
保存とかしてなかったからしばらく聞けないなぁ…

シカオ 笑

>>756
それな
ホント親不孝者が何言ってんだって感じで大爆笑

>>755
どこで見れんの?

120600mAhは今回だけの使い捨てにするのはもったいないよな
メタウサの時は周りで言っている人いなかったけどやっぱりソケたんヒメタルって言うべきだったのかな?

>>761
次来るときは容量アップしてる可能性あり(茶番だし)

>>760
ツイッターやられてる
某氏屋
@soregasiya

他人の子供の難聴よりゆかりんの難聴の方が心配
前よりイヤモニを押さえて音を聞く仕草が多いような気がする

ソケたんの「跪け!」で新しい聖域を開拓した

今後見れる可能性が一番低いのはカバーだけでオリジナルがない風の香りさんかな
他はゆかりんカバーであるかもしれんし

キャラソンコーナー特によかった
今度はキャラソン限定ライブとかやって欲しい

>>724野田洋次郎繋がりでCHARAのラブラドール

姫じゃないメタうさ格好良かったよな
ステージ2の半音みたいになるとことか特にゾクゾクした

枕坂とかどうでもいいから!

ほんとかっこかわいい美しいそけたん

映像化しなかったら国家的損失

ソケたんはゆかたんみたいに育ててほしい

すまん
フェス行ってないんだが
スィミィの3人の名前教えてくれんか?

>>766
ライブのアコースティックコーナーに出演する可能性ないかなぁ
別人なんだから「ゆかりんの曲をカバー」でもいいんだし

あんまり写真とか撮らないんだけどゆかりんの私物Anker PowerHouseだけは写真撮っちゃったよ
ゆかりんの私物ってところがいいよね…

>>774
ドントさんに聞けばいい

Trouble emotionの再生画面で止めて置いたら未だ見れたんたけど
これ落としたら終わりなのか

>>778
まだ見れるうちに
ブラウザキャッシュを慎重に保存しておくんだ

>>774
スイ ミース イミー

トラブルエモーションをみんなオンラインで覚えたの?
テレホタイムじゃなければ無理だわ
5K PlayerでYOUTUBE動画をダウンロード出来るしMP3にも変換出来るよ
MP3ファイルをWalkmanにも入れたし

子供を連れてくるな勢は暴れたいだけのお客さん
王国民は幼女大好き

>>775
風の香りさんの歌ってた曲ってゆかりんの曲とはまた違うことない?
ゆかりんの曲カバーするにしてもなに歌うのかあんまり想像できない

スピッツ?の歌でテクテク歩くゆかりんかわいかった

>>776
まわってるももえもん動画でとっちゃった
なんだ回したし

>>740
>>751
Youtubeの利用規約違反ではある。

お客様は、「ダウンロード」または同様のリンクが本コンテンツについて本サービス上でYouTubeにより表示されている場合を除き、いかなる本コンテンツもダウンロードしてはなりません。

トラエモ消えちゃったのか
練習用に保存しといて良かった

フェス出演者それぞれが単独ライブやってほしいなあ

風の香りと太陽さんもっとじっくり聞きたい

789名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc8-Vg/r)2018/10/09(火) 19:25:28.22ID:EF4n/dtoK
ヘルズゲートで床に子供寝かせてるのいたらしいけど。
そういうのは来て欲しくないわ

よりによってステージ上の主役が最も妬み易く、嫉妬深いのに
カップルとか子供を嬉々として連れてくる神経がわからんわ
カップル推奨だった?子供かわいいって言われた?
『あほか?ビジネストークに決まってんだろが』
周囲の人の気持ちに敏感でTPOわきまえるゆかりん
周囲jの人の気持ちに鈍感でTPOわきまえることできないカップル&子連れ

カップルはいいだろwwww

むしろカップルが一番の害悪

ライブ後の余韻楽しむ時期にそんな下らない話すんなよ

>>790
俺の義父と義母全否定とか
子供はステージに立ってたし

>>793
ライブのポジティブな感想終わったら愚痴の流れはいつものことじゃん

ライブDVD見ようと思うんだけど、CRかCCHかランタナどれが良いと思う?

>>796俺はCRが好き

>>796
俺はCCHから見だしたぞ

ランタナは、なぜかゆかりんから暗さが感じられる時期だったから
なかなか見る気が起こらないんだよなぁ
ステージ上のゆかりんは笑顔なのに

>>756>>759
それ、ゆかりんの前でも言えんの?

HITOME VOLTAGE電車で聞いてると
隣のハゲおっさんの頭叩きたくなるw

>>799
ああ・・・言っちゃったよ・・・

>>799
最終的にゆかりんの気分を害するのは見せつけるカップル&子連れってこと

>>796
ゆかたん好きならランタナかな
CCHを推すけど

その中だとCCHが一番好き

>>751
>>786

ありがとうございます。
違法では無いけど、規約違反なんですね。了解です。

ソケたんバージョンのメタうさは何度でも見たいからマジで映像化してもらいたい
オリジナルもいいけどオクターブ低めの「跪け」はゾクっとしたよ

芸能人格付けチェックやってるみたいだけど
昔ミンゴスの番組に出てやってたなバイオリンとか

オールスタンディングとかやってくれたら面白そうだな
スフィアとは違った意味で動物園化しそうだしw

>>808
モグモグとモニター用意してくだしあ

CCHから見て行くかな

いつの間にかライブ終わりの挨拶というか、感想の時間無くなったよね
あれで毎回泣いてた記憶w

ゆかドリームってなんだったんだろ?

なあ…今更だけど自慢させてくれ…

https://i.imgur.com/eqgNUI9.jpg

>>812
おめでとう
いいなぁ

>>812
かんわええ
おめっと

このウサギって今はなんて名前なんだ?
ティモウサではないよな

>>812
かわいい!!
おめでとう!!

>>815
ぽてうさ?だっけ?

てつやのてつやは元気かなぁ

>>815
ぽてうさろっぴー

lslandってクソだったんだろ?

ダンボールゆかりんの喋り方凛音にそっくりだったね

>>812
ど、どうせももえもんが全力投球したやつだろ!?(震え声)

>>812
おめでとう!

💩?

ももえもんのレーザービーム笑ったわ

826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ba-YLcB)2018/10/09(火) 20:35:54.80ID:t1Hx4nBE0
>>812
裏山

>>819
こ、これさえあれば1人fbdごっこが・・・

http://amzn.asia/d/gmrcFsi

今回初めて近くに降って来たけどみんな遠い時は楽しそうなのにいざ飛んでくると目がマジになって椅子吹っ飛ばしててわろた

余分に一泊して昨日幕張からちょっと離れてぐるぐる周ってみたけどまったりしてていいとこだな
千葉舞台にした作品が多くなるのなんとなく分かるわ

なんかゆかりん謝ってるときなかった?
手元狂って顔面にでもあてたのかな

顔面当てられたらご褒美やんけ

近くにすら飛んできたことないな
羨ましい

近くに飛んできたきたことはあったが
横に女(他人)がいたもので自重。

水樹奈々の時も横に女(他人)がいたもので自重。

ksg

過去一番近くに飛んで来たのは中野サンプラザのゆかたんのとき
だったけど、流石に中野の椅子は蹴倒せないので割と平和だった

去年の横アリでジャンピングキャッチできるくらいの高さで俺の上を飛んでいったけど、周りが怖すぎて止めたわ。

みなさん反応ありがとうございます
未だに実感が湧かない

>>822
バズーカ
想像以上に距離飛ぶから、一応ペンラポケットにしまって両手広げてスタンバってた甲斐があった
次はゆかりんがチュッてしたやつをゲットしたい

>>828
争奪戦どころかむしろみなさん「おめでとう」て拍手してくれるので俺は泣いた

他の人がジャンピングキャッチしたのをもぎ取っていくやつもいる

>>836
次があると思ってんのか!?
おめでてーなw
君の運は今回で尽きたのだよ

うさぎ、いちばん近いのは手で弾いた時。 単なる取り損ね

840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd7-qGwU)2018/10/09(火) 20:52:23.67ID:bL06X0pEp
いまごろとらいもラップが完成

スタンディングはカオスだったな、近場で見てただけでも初日は軽く
将棋倒し状態、二日目は着弾付近にブワッと人が群がってすごい光景に
なってた

>>812
ティモうさじゃなくなったんや?

最近ゆかりんの手投げでもラストしかキスしないことが多いような
手投げのときは大体キスしてた時期もあったような気もするが単なる気のせいか

>>834
中野で最前列だったんだが、ゆかたんと目が合って投げてもらった時は最高に幸せだった

>>773
ゆかたんは結構誰得な感じのままプッシュされたけど
既に大人気なソケたんをプッシュすることをよしとするゆかりんじゃない気がする
あとゆかたんは新人アイドル設定でカラオケOK衣装も簡素でOKなコスパのいい子だったから単独やらせてもらえたのもあると思う

>>842
レーベル変えてから新しくなった

>>843
うらやましい
でも、かなり特定されそうなw
ゆかたんってラケットではじきとばすイメージだし

羨ましくないと言えば嘘になるが
当たり前のようにうさが空を飛ぶそれだけで十分幸せなのだ

うらやましいといえばチェリーキスの最前列でキスしてよー

>>847
最前列の人の顔面にスマッシュ決めるイメージやろ?

何回行っても取れない人もいれば比較的あっさり取っちゃう人もいる。

俺は取ったことないがな!

うさぎ近くに来たことすらないわ
近くにきて取れない方が悔しさがあるのかもしれんが

割り込んで取ろうしてくるやつ勘弁して欲しい
今回も指定席で無理やり隣をすっ飛ばしてダイブのデブがいた
取り損ねた人何も言ってなかったけど、絶対怒ってただろうな

間奏の♪いぇい、いぇい、いぇいいぇい!♪
を全力で完走してこその国民
数年間コールしてない奴多かったけど、今回お前ら全力いぇいいぇい多かった印象

今回もメイ様のキャラソン歌わなかったね。今度こそワンチャンあると思ってたんだけどな。

ライブでデブダイヴ?

>>855
Super Special Dayかな?
最後にきいてから結構経つよね

>>855
俺もsuper special day聞けないかなと思ってコールの復習してたんだけどな
死ぬまでに一回生で聞きたいわ

>>845
ポニテの時点で俺得

860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ba-QKTV)2018/10/09(火) 21:11:48.32ID:9ggTw2l20
俺は早い段階であっさりゲット出来てしまったわ
誰と取り合いになることもなくスポーンと手元に来た
飛んできたうさぎを片手にfbdの続きを楽しむ幸せはすごかった

ブルーレイでみてると人が受け取ったのもぎ取っていくデブが希にいる

なるほど、デブは害悪だ<話戻すんかい

独断によるティモうさランキングな

Sランク レッツパーティーうさ
Aランク ステージ上からのキスうさ
Bランク ゆかり丸からの手投げうさ
Cランク ももえもんのキスうさ
Dランク バズーカうさ

Gランク 他人から無理矢理奪い取ったうさ

>>854
全力で完走するためにも男爵が必要なんだよなあ
バンマスのくせにフェス欠席する意味分からんやつが盛り上げてくれれば飛べたのになあ…

>>857
>>858
SSDはもちろんなんだけど、Sweetest LOVEも是非聞いてみたいものです

>>864
言い訳カッコ悪い
ゆかりんが居ればいつでも全力
それが国民

玉田のシュートとバレンティンのホームランなら食らったことあるけどうさぎは近くにすら来たことないわ

今回初めて肉眼で確認できるほどの距離に飛んできた
まあ取れるとは思えないが

869名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc8-Vg/r)2018/10/09(火) 21:24:28.79ID:EF4n/dtoK
フェス飯コラボメニュー幾らだったっけ?

豚バラが500円だったのは覚えてるんだけど…

>>869
ケバブ:900円
ビール:600円

あれ?ケバブ600円だったような気もするw

>>858
俺も復習してたー
1度でいいからあの掛け合いやってみたいよ

873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6316-OCkV)2018/10/09(火) 21:26:39.75ID:TpK/stbk0
白人の女性がロリータファッションでフェスに来てた。かわいいくせにボッチだった。改めて考えると海外の女性ミュージシャンは皆勝気だ。かわいいアピールしないもんね

SSDって結構最近やんなかったっけ?
ゆかたんかFCイベかその辺りで

>>871
ソーセージ入りのが600円、チーズトッピングで+100円だった気がする
1日目デラックス売り切れて仕方なくそっち食べたけどなかなか美味かった。羊肉のソーセージなのか癖のある味だったけど

>>869
ドムドム 900(ポテトパイ終了後700)
ゆか玉 800
ドック 1000

じゃなかったかな?

>>875
ありがとうございます
コラボしか食べなかったw

お前ら今回のフェス飯どれが1番美味かった?

個人的にガーリックシュリンプの乗ったロコモコが上手くて2日連続で食べた

>>874
僕もそんな気がしてる
MR
http://www.yukarinlive.com/p/35/35_01.html

いや、もっと最近あったような気がする

>>874
円盤収録されてない、なんかのライブでやった気がする

>>878
ゆかりバーガー

>>878
ケバブと豚野郎とタン串しか食べてないけどケバブ

>>880
確かに最近LOVEゆかりって言った記憶あるのに思い出せない・・・

884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6316-OCkV)2018/10/09(火) 21:47:56.72ID:TpK/stbk0
>>643
そこでBMまたはメルセデスのランフラットタイヤですよ

ここは初老の集まるインタネッツです

CCHのゆかりんムッチリしててえっちだ…

みんなありがとう
スマホにメモってたんだけどうっかり消してしまった…

痴呆老人共め…SSDはMRが一番最後だわ

今週はゆかりっくフェスなんだ
今週はゆかりっくフェスなんだ

>>587
星歌祭確定申し込み完了
チケット代11,000円に手数料756+216=972円上乗せされるぞ

>>867
俺は神宮でホーナー3連発

>>875
しまったスペシャルケバブ食って満足してたけどマトンスキーの俺にはそっちが当たりだったか

>>889
とりあえずチケットを確認するんだ

ゆかりっくFes…いったいどんなイベントなんだろう

http://db.sp.netkeiba.com/?pid=horse_profile&id=2005107048
これは国民なら応援したい名前だなぁ…!13戦1勝…がんばれ…!

>>874
LOVEラブリーゆかり
のFoLと勘違いしてる説に一票

>>893
よくわからんけど2005年生まれの馬ってもう…

あ、ありのまま今起こった事を話すぜ
体重計にのったら6キロ増えてた
ケバブとかロコモコとかそんなちゃちなもんじゃねえ
もっと恐ろしい、タルタルソースの片鱗を感じたぜ

>>871
一番安いケバブはそれくらい
コラボケバブは900円

>>896
ありがとう!

あとはコラボロコモコ丼のお値段…

>>897
コラボロコモコ丼は800円でしてよ

ラムライダーさんフェスの感想やってるね

たしか900円のアボカドソース代が100円卵が50円だったかな?

これはてぃもうさを自慢していい流れなのか!?
https://i.imgur.com/m97AeUr.jpg

俺も取れたーーーー

>>898
ありがとう!

>>890
ケバブって基本マトン系じゃない?
翌日改めてデラックス食べたけど、最初からこっち買えてたらソーセージはわざわざ食べるほどのもんでも無かったよ

>>878
バーガー=ケバフ
豚バラ串

すいてるときに一気に買おうと決めてたんで、ジップロック持っていって串ものいれてもらったけど便利だった。
肉汁垂れないし、
保温トートに入れといたから、他のもの食べた後でもあったかかった

905テンプレ1 (ワッチョイ eef8-XsvV)2018/10/09(火) 22:21:44.04ID:6eFArQdc0
↓以下本文(下のコマンドを1行目にする事)
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
「ゆかりっくFes'18 in japan」無事終了!また、2月に開催されたバースデーライブのBD/DVD発売決定!
声優として幅広い役を好演し、新ラジオ番組も絶賛放送中。多方面で活躍中、華麗に輝く田村ゆかりさんを語ろう。

・前スレ
 田村ゆかり その1330 †ゆかりっくFes'18二日目終了†(実質1331)
  https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1538917220/

・田村ゆかり公式サイト「たむらゆかりどっとこむ」
  http://www.tamurayukari.com/
・アミュレート公式ページ
  http://amuleto.jp/talents/tamura_yukari.html
・Cana aria公式サイト
  http://mages.co.jp/canary/

・Twitter
  http://twitter.com/yukari_tamura
・Twitter(神楽坂ゆか)
  http://twitter.com/yuka_kagurazaka
・Twitter(田村ゆかり STAFF)
  http://twitter.com/YukarinStaff

・本スレ用補助掲示板(仮) (画像upロダ)
  http://yukarin.sakura.tv/
・田村ゆかりOFF会22
  https://mao.5ch.net/test/read.cgi/offreg/1519129462/
・ゆかり王国アビスパ支部 その3
  https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1523810295/
・田村ゆかり 避難所その3
  http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/4860/1362077136/

※お約束
  1. sage推奨。煽り、荒らし、荒らしに反応する人は徹底してスルー。
  2. 実況・金品等の譲渡(有償無償問わず)及び交換・売買書込み、また伝書鳩サービスの内容の書込みは禁止。
  3. >>900を超えたあたりから移行準備。スレタイを決める。
  4. スレタイにはFC会員限定サイト及び伝書鳩サービスの内容は使わない。
  5. >>950またはその周辺の人がスレ立て宣言。 スレタイは極力、候補に挙がり賛同を得たものを使う。
  6. コテハン表示のないスレは無効、スレ立て時に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを1行目に入れること。
  7. 立てたら速やかに誘導。立てられなかったら報告。他の人は信じて待とう。
  8. 判らない事があったらGoogle等でまずは自分で調べよう。

906テンプレ2 (ワッチョイ eef8-XsvV)2018/10/09(火) 22:22:02.72ID:6eFArQdc0
★アニメ等
 ◆TV放送中
  ・「HUGっと!プリキュア」ルールー・アムール/キュアアムール 役
  ・「シュタインズ・ゲート ゼロ」阿万音鈴羽/阿万音由季 役

◆映画公開予定
  ・10/19「魔法少女リリカルなのは Detonation」高町なのは/シュテル 役
  ・10/27「HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」ルールー・アムール/キュアアムール 役

◆ナレーション
  ・アニメ専用チャンネル「アニマックス」(番組予告・告知)

◆DVD・BD発売中
  ・DVD/BD「斉木楠雄のΨ難 2期 1〜3」夢原知予 役
  ・DVD/BD「シュタインズ・ゲート ゼロ 1〜4」阿万音鈴羽/阿万音由季 役
  ・DVD/BD「魔法少女 俺 1〜4」王川未散 役
  ・DVD/BD「フルメタル・パニック!Invisible Victory 1〜3」AI(ユーカリ) 役
  ・DVD「HUGっと!プリキュア 1〜4」ルールー 役
  ・BD「踏切時間」雪子 役
  ・BD「HUGっと!プリキュア 1」ルールー 役
  ・BD「ISLAND 1」御原凛音 役
  ・DVD-BOX「カードファイト!! ヴァンガードG Z」グレドーラ 役
  ・BD-BOX「D.C.〜ダ・カーポ〜」芳野さくら 役
  ・BD-BOX「STEINS;GATE」阿万音鈴羽 役
  ・BD-BOX「LOST SONG 〜Full Orchestra〜」フィーニス 役

◆DVD・BD発売予定
  ・10/17 DVD/BD「斉木楠雄のΨ難 2期 4」
  ・10/17 DVD「HUGっと!プリキュア 5」
  ・10/24 DVD/BD「シュタインズ・ゲート ゼロ 5」
  ・10/26 BD「ISLAND 2」
  ・2019/01/16 BD「HUGっと!プリキュア 2」

907テンプレ3 (ワッチョイ eef8-XsvV)2018/10/09(火) 22:22:22.07ID:6eFArQdc0
★CD/DVD/BD
 ◆発売中
  ・CD「恋は天使のチャイムから」(27th Single) ※初回限定盤は特殊パッケージ仕様、MVを収録したDVDを同梱
  ・CD「永遠のひとつ」(28th Single) ※初回限定盤は特殊パッケージ仕様、MVを収録したDVDを同梱
  ・CD「Princess ♡ Limited」(ミニアルバム)
  ・CD「欲張りDreamer」※花江夏樹さんとのデュエット曲
  ・CD「TEARS ECHO」
  ・CD「OVER HEAT,OVER HEART」
  ・CD「俺ジナルソングス」
  ・CD「HUGっと!プリキュア ボーカルアルバム【パワフル♥エール】」
  ・CD「HUGっと!YELL FOR YOU」※引坂理絵さん、本泉莉奈さん、小倉唯さん 、田村奈央さんと歌唱
  ・CD「TVアニメ「ISLAND」オリジナル・サウンドトラック」
  ・DVD/BD「20th Anniversary 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2017 *Crescendo ♡ Carol*」(DVD2枚組/BD2枚組) ※BDのみ特殊パッケージ仕様

◆発売予定
  ・10/24 CD「魔法少女リリカルなのは Detonation Original Soundtrack」
  ・12/12 DVD/BD「田村ゆかり BIRTHDAY ♡ LIVE 2018 *Tricolore ♡ Plaisir*」(DVD3枚組/BD2枚組) ※BDのみ特殊パッケージ仕様

◆Hi-Res配信中
  ・ミニアルバム「Princess ♡ Limited」
  ・シングル「恋は天使のチャイムから」
  ・シングル「永遠のひとつ」

★ラジオ
 ◆地上波レギュラー
  ・「田村ゆかりの乙女心♡症候群(シンドローム)」
   文化放送(AM1134KHz/FM91.6MHz) 毎週木曜日 21:30〜22:00
   ラジオ福島(AM1458KHz/FM90.8MHz) 毎週日曜日 24:00〜24:30 ※一時放送休止、放送再開時期未定
   静岡放送(AM1404KHz/FM93.9MHz) 毎週日曜日 25:00〜25:30

★YouTubeチャンネル
  ・田村ゆかりオフィシャルファンクラブ「Mellow Pretty」ちゃんねる
   https://www.youtube.com/channel/UCseJeF_yZ4oNSYVvuzse1iA

★雑誌・書籍
 ◆発売中
  ・1st写真集「そらいろ。」
  ・2nd写真集「ゆかりんご」
  ・アーティストブック「Yukarissimo -ゆかりっしも-」
  ・フォトブック「ゆかり♡りみっくす」

908テンプレ4 (ワッチョイ eef8-XsvV)2018/10/09(火) 22:22:39.45ID:6eFArQdc0
★その他
 ◆発売・稼動・配信中
  ・(パチスロ)「A-SLOT ツインエンジェルBREAK」水無月遥 役
  ・(Arcade-GAME)「クイズマジックアカデミー MAXIVCODE」クララ 役
  ・(Mobile-GAME)「スターオーシャン:アナムネシス」ペリシー 役
  ・(Mobile-GAME)「ドールズフロントライン」M4 SOPMOD U 役
  ・(Mobile-GAME)「白猫テニス」蒼の王 役
  ・(Mobile-GAME)「プリキュア つながるぱずるん」ルールー・アムール/キュアアムール 役
  ・(Mobile-GAME)「ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ」セック 役
  ・(Mobile-GAME)「ドラガリアロスト」アマネ 役
  ・(PC & PSVita & PS4-GAME)「ISLAND」御原凛音 役
  ・(PS4 & PSVita & Switch-GAME)「STEINS;GATE ELITE」阿万音鈴羽 役
  ・(PS4-GAME)「英雄伝説 閃の軌跡W-THE END OF SAGA-」ヴィータ・クロチルダ 役
  ・(PS4 & Switch & XboxOne & PC-GAME)「ロックマン11 運命の歯車!!」ラバーマン 役
  ・(玩具)「変身タッチフォン♡プリハート」キュアアムール 役 ☆
  ・(玩具)「おしごといろいろ!プリキュアミライパッド」キュアアムール 役 ☆
  ・(玩具)「いっしょにおどろう♪メロディタンバリン」キュアアムール 役
  ・(玩具)「ツインラブギター」キュアアムール 役 ☆
  ・(玩具)「メモリアルキュアクロック」キュアアムール 役 ☆ ※ミライパッドに装着して使用。同梱版も発売。
  ☆表記のものは別途、当該ミライクリスタル使用。

◆発売・稼動・配信予定
  ・10/18 (PS4 & XboxOne-GAME)「ソウルキャリバー6」タリム 役 ※PC版は翌19リリース予定
  ・11/21 (Switch-GAME)「なりキッズパーク HUGっと!プリキュア」ルールー・アムール/キュアアムール 役
  ・2019/01/24 (PS4-GAME)「ひぐらしのなく頃に 奉」古手梨花/古手桜花 役

909テンプレ5 (ワッチョイ eef8-XsvV)2018/10/09(火) 22:22:56.94ID:6eFArQdc0
★イベント・他
 ◆イベント
  ・「LOST SONG〜星歌祭〜」※発売中のBD-BOXにチケット優先販売申込券封入。
   2019/02/11 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール (17:00開場/18:00開演)
   チケット 指定 \8,800/オフィシャルペンライト付 \11,000

・「ISLAND Blu-ray発売記念イベント」※詳細未定、10/26発売のBD2巻にチケット優先販売抽選券封入。
   2019/03/16 東京・ひの煉瓦ホール

◆舞台挨拶
  ・「魔法少女リリカルなのは Detonation」2日目舞台挨拶 ※申込方法等、詳細は公式サイト参照。
   10/20 1.ユナイテッド・シネマ豊洲 10:05の回上映終了後
   10/20 2.TOHOシネマズ上野 12:05の回上映終了後
   10/20 3.MOVIXさいたま 14:20の回上映終了後

・「魔法少女リリカルなのは Detonation」3日目舞台挨拶 ※申込方法等、詳細は公式サイト参照。
   10/21 新宿ピカデリー
   1回目 14:10の回上映終了後
   2回目 17:45の回上映終了後

初日だっけ?ももえもんもぽてうさ豪速球してたの

次スレ用テンプレ

テンプレ1 >>905
テンプレ2 >>906
テンプレ3 >>907
テンプレ4 >>908
テンプレ5 >>909

ゆかりん並びに出演された皆様、そして参加された方々本当にお疲れ様でした。

♡の文字化け等がありましたので変更ない部分も全て貼らせていただきました。
それではノシ

>>901
今のティモウサには直筆メッセージはついてないの?

>>910
初日だね
投げた後ゆかりんがだめだよ!みたいな感じで仲良くしてるのすごいよかった

直前になると持ち物チェックリスト書き込まれるけど、物販は現金推奨って書いておいた方がよさそうだな
さすがに3度目は無いと信じたいが

>>889
はるか昔に押井守の映画でそんなのあったな
ラムのラブソングつながりで

>>912
リボンのところにかいてた気がする

>>909
舞台挨拶抽選申し込み明日までなんだよね
新宿一本で勝負するか、、、悩む

918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e51-BRoV)2018/10/09(火) 22:34:56.90ID:RXmOmtTF0
>>921
後ろから写せば、リボンのところにメッセージがありますよ

>>800
心の中で鉄兜を乗せてさしあげろ

>>901
おめっと

ピンクかわいいな

次スレタイ案

田村ゆかり その1331 †ゆかりっくFes'18 in JAPAN 大成功!†

>>903
トルコの食いもんだから本来はマトンかラム肉であるべきだと思うけど
今では現地でもビーフやチキンやターキーが一般的らしく
日本の街中で売ってるケバブもビーフかチキンの選択式で

しかし今回のケバブはポークだったんじゃないか?と思ってるんだよね

でもイスタンブールGINZAさんのメニューにあるのは
http://www.istanbul.co.jp/contents/menu/kebab-specialities/
ビーフ、ラム、チキン、ビーフ+ラムのミンチ、…カジキマグロ?

>>921
いっぴお

モモえもんの豪速球本当に面白かった
さかなちゃんw

>>794
嫁じゃなくて子供でええんか

>>921
一票

>>863
TPに収録されるであろうレッツパーティーうさはわしのやで
みんな祝福してくれてあたたかかったわ

>>926
嘘乙!!!!!

>>921
一票

ラムライダーさん、DJえもんじゃなかったらしい

>>921
むしろこれしか無いな!
一票

一応整理しとくが次1332な

田村ゆかり その1330 †ゆかりっくFes'18二日目終了†(実質1331)
田村ゆかり その1329 †ゆかりっくFes'18無事終了†(実質1330)
田村ゆかり その1329 †ゆかりっくFes'18二日目開催中†
田村ゆかり その1327 †ゆかりっくFes'18初日開催中†(実質1328)
田村ゆかり その1327 †ゆかりっくFes'18 2days 絶賛開催中!†
田村ゆかり その1326 †ゆかりっくFes'18初日開幕!†

一人欠席者がいたのに大成功とは

ティモうさ自慢羨ましいわ
昔に一度だけ自分の所目指して飛んできたが左側で利き腕じゃなかったから見事にファンブルして後ろに逸らしてしまった
あれ以降全くノーチャンスだわ(´・ω・`)

>>931
シャルさんのキャンセルがなかったら完全成功

既出だろうが、ももえもんのシリコンのコイン「五百縁」って書いてあるのな

そういえば最近忙しかったからだろうけど鳩来てないね
最後9月26日かな?

すごく言いにくいけどfbdの愛しーてるーを毎回忘れてて出遅れるのよね…

最近のSSDはゆかたん1stじゃない?行けなかったけど

FBDはコールが完全に身体に沁みついてるから、出遅れたりとかはないな
1番の世界一可愛いよ!をいうべきかそうでないか迷うことはあるけど
>>921
一票

次は2月にバースデーライブとか期待してていいんですかね?
はやく次の生きる目標ください…

うさぎは欲しいと思ったら何故かこない
全力モンキーダンスしていたら、ゆかりん投げてくれたアニサマ
地方公演の13列目か何かで、ゆかりんの肩の仕上がりよくて飛んできたこともあった
翌日、トイレで会った人とお互いに見せ合いっこして幸運を噛み締めた

>>940
最後の文章だけ見るとやらしいな

トイレで見せ合いっこして噛みしめたとか

通路にうさぎ飛んできた時はヘッドスライディングして取りに行ってたなぁ

シャルさんファンの俺としては全然大成功じゃないんだが

ゆかりっくFESで初めてゆかりんが投げたうさが目の前に飛んできた
うさに触れたけどはじいてしまい後席の人がゲットした
残念だけど肉眼で表情が分かるレベルで目の前にゆかりんが来たから後悔はない

>>944
ゆかたんのパンチラを見れなかったこともな

947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2c12-x/T7)2018/10/10(水) 00:15:05.83ID:Dns22sfn0
gamble runble でのmotsuさんのパートをほぼほぼ完璧に歌っていたのも私だ
…イニD世代にはもう嬉し涙出る選曲でしたわ
Dog Fightありえるかなーとか思ったけどオトナの事情ならしゃーないね
ほんとあの曲では年齢を忘れてただただ盛り上がってしもうた…

>>939
来年平日ど真ん中の水曜日だけどどうすんだろね
今年以上の変則3daysは会場的にも興行的にも難しそうだしあと地方民が死ぬ
というわけでツアーの千秋楽かな(妄想)

949名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-M97q)2018/10/10(水) 00:26:03.95ID:oCg3ouCuM
>>940
「そんなわけで帰り道にあるゆかりっくfesのトイレにやってきたのだ」

>>948
でも一日だけやると赤字らしいからな
CCみたいに平日二日でやるんじゃないか

おっと次スレか
>>921でたててみます

952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d8ed-XM+q)2018/10/10(水) 00:32:46.42ID:x4YurbO00
スレ立ちぬ

田村ゆかり その1332 †ゆかりっくFes'18 in JAPAN 大成功!†
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1539099048/

テンプレは連投規制でなかなか貼り付けられんからちょっと待ってください

サービス業の自分としてはイベントは平日のほうがありがたかったり…
でも世間的には土日のほうが都合いい人のほうが多いだろうね

955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d8ed-XM+q)2018/10/10(水) 00:37:37.88ID:x4YurbO00
>>953
お疲れジョセフィーヌ

スレ住人の中でうさをゲットできたの何人くらいいんのかな

>>953
風の香りと乙

>>939
誕生日じゃないけど2月の星歌祭の会場回ってくる可能性もlostsongの円盤800枚しか売れてないし小さい会場に変更で

tears Echoや終滅の歌が聴けるのであれば行きたいけど、2、3曲のために3万出すかと言われると即答できんからなぁ
一般販売されたらチケ取るけど

やはり小さな子供連れも容認?されているような健全なフェスには
シャルロッタさんは刺激が強すぎたかもしれない

将来ゆかりんディナーショーとかに
ゲスト参加してくれたらいいな

>>699
棒立ちならまだ良くて、椅子に座ってずっとスマホ弄ってた
まぁ金払ってるわけだし個人の自由なんだけど、視界に入ると精神衛生上よくないね

fbdで毎回餌付け中は以前メイツちゃん達がやってたモンキーダンスするのが楽しくて毎回やってるけどポツポツやってる人見ると嬉しくなるわ
あと餌付け中メイツちゃん達ちょくちょくレスしてたりするよね
毎回ゆかりんの方向いてるからできないけど一緒に飛んでて楽しそう

>>953
おつ

FBDの餌付け中はノリロングの動きに夢中になりがちになっちゃう

それぞれRAM RIDERやTHE冠に楽曲依頼してたけど
もしCharlotta Muellerさんが来日確定したりなんかした場合は誰に白羽の矢が立つんだろう

この時点で発表ないって事は1月まではないだろう。
アルバム3月、ライブ5月がいいところじゃないな

>>953

>>960
ディナーショーの料理はやっぱりドムドムになるのかなw

ゆかりんが夜更かしして作ったジャムでルヴァンパーティー

多分それ柚子胡椒しかのってないぞw

ライブは早くやってほしいけど最近のゆかりんのライブは無理しすぎな気もするしゆっくり準備してほしい気持ちもある
TPは50曲やって今回は一人フェスだし

fbdの世界一可愛いよの後のおぉぉっいぇい!の2回目のいぇい、いつの間に無くなったの…

972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 64d4-nGQX)2018/10/10(水) 01:52:35.49ID:BOF7fLVH0
そういえば俺の隣の女の子2人組が
雨のパンセって誰のカバーなんだろうねって話しながら
スマホで調べてたが今回初めてゆかりんのライブ
来た人以外といるんじゃないか

今回のフェスのためにどれだけ企画して練習して新曲作って頑張ったのか考えたら想像つかないわ
トラブルエモーションもフェスの三日前かなんかに完成したとか言ってたし本当に超人の域だと思える

風の香りと太陽後のちゅぱりんのときサブスタの右側中央寄りの前の方
ゆかりんが喋ったりなんかするたび可愛い〜、可愛い過ぎ〜
ってぶりっこ声でずっと言ってて正直ウザかった

アセロングだよあれは

歌に関しては天才だが踊りに関しては相当覚え悪いから
上もそこらへんの事情も汲んでリハ計画立ててあげたらどうなんすかね

>>953
1.21乙ワーーーーーーーーット!!!!!

今回のライブは表現者としてもイベンターとしても新たな可能性を見せられすぎて
「ゆかりん可愛いよ」よりも「ゆかりさんマジで凄いです」って尊敬の気持ちの方が強くなってしまった

ソケたんの跪け!で新たな自分に目覚めた俺おりゅ?

>>979
2800人くらいは目覚めてる

雨のパンセといえば消灯する人がずいぶんいなくなったな
その辺も入れ替わったんだろうか

残り1点のCutie Honey Universeのキャラソンをポチる朝

>>981
自分も消灯したけど前は雨の演出のための消灯だったから今じゃどっちが正解かわからない
青にしてセルフ雨の演出してる人もいたしその辺を気にしてる人も少ないと思う

>>983
確かにバラードコーナの一つと考えればどちらが正しいかわからんか

ようやく追い付いた
ふぇす楽しかったなー
まだ身体に疲労が残ってる
残り一点の冠さんのCD買ってしまった

バラードを集中して聞こうとすると、自然とサイリウムは振れなくなるし、なんなら目を瞑って聴いてしまうこともある。
雨のパンセは席的にどう頑張っても前の人の頭しか見えなかったから、目を瞑って聴いてた。

姫....おはようー

まあ他のアーティストさんのファンとかも集まるフェスだからしゃーない

ももえもんの言ってたようにペンライト振る振らないとか難しいことを考えずに(迷惑かけない範囲で)楽しむのが正解だぞ

恋〜パンセは聴くことに集中したかったから、ペンライト振る余裕すらなかった

トラブルエモーション削除?

シャルロッタはライブ中に生きたコウモリ食うからな。子供がみたら泣くだろう

蝙蝠食うのはソケたん・・・
シャルは骨折して万全のパフォーマンスが出来ないから欠席という職人気質な人だよ

シンバル蹴るのがゆかりん

真の生贄は僧侶じゃなくてシャルだったってオチか

スタンディング楽しくてコール超間違えた…

そういえばmotsuさんのウィキ見てたら永遠の18歳って書いてたんだけどまだその設定生きてるんだろうか

ゆかフェスすごく楽しかったけど、楽しすぎた反動か、ゆかニウム不足に陥るのが早い
早くゆかりんに会いたいよぉ…

うめ

ゆかりんちゅっちゅ

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 11時間 56分 32秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。