田村ゆかり その1332 †ゆかりっくFes'18 in JAPAN 大成功!†

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
「ゆかりっくFes'18 in japan」無事終了!また、2月に開催されたバースデーライブのBD/DVD発売決定!
声優として幅広い役を好演し、新ラジオ番組も絶賛放送中。多方面で活躍中、華麗に輝く田村ゆかりさんを語ろう。

・前スレ
 田村ゆかり その1330 †ゆかりっくFes'18二日目終了†(実質1331)
  https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1538917220/

・田村ゆかり公式サイト「たむらゆかりどっとこむ」
  http://www.tamurayukari.com/
・アミュレート公式ページ
  http://amuleto.jp/talents/tamura_yukari.html
・Cana aria公式サイト
  http://mages.co.jp/canary/

・Twitter
  http://twitter.com/yukari_tamura
・Twitter(神楽坂ゆか)
  http://twitter.com/yuka_kagurazaka
・Twitter(田村ゆかり STAFF)
  http://twitter.com/YukarinStaff

・本スレ用補助掲示板(仮) (画像upロダ)
  http://yukarin.sakura.tv/
・田村ゆかりOFF会22
  https://mao.5ch.net/test/read.cgi/offreg/1519129462/
・ゆかり王国アビスパ支部 その3
  https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1523810295/
・田村ゆかり 避難所その3
  http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/4860/1362077136/

※お約束
  1. sage推奨。煽り、荒らし、荒らしに反応する人は徹底してスルー。
  2. 実況・金品等の譲渡(有償無償問わず)及び交換・売買書込み、また伝書鳩サービスの内容の書込みは禁止。
  3. >>900を超えたあたりから移行準備。スレタイを決める。
  4. スレタイにはFC会員限定サイト及び伝書鳩サービスの内容は使わない。
  5. >>950またはその周辺の人がスレ立て宣言。 スレタイは極力、候補に挙がり賛同を得たものを使う。
  6. コテハン表示のないスレは無効、スレ立て時に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを1行目に入れること。
  7. 立てたら速やかに誘導。立てられなかったら報告。他の人は信じて待とう。
  8. 判らない事があったらGoogle等でまずは自分で調べよう。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

★アニメ等
 ◆TV放送中
  ・「HUGっと!プリキュア」ルールー・アムール/キュアアムール 役
  ・「シュタインズ・ゲート ゼロ」阿万音鈴羽/阿万音由季 役

◆映画公開予定
  ・10/19「魔法少女リリカルなのは Detonation」高町なのは/シュテル 役
  ・10/27「HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」ルールー・アムール/キュアアムール 役

◆ナレーション
  ・アニメ専用チャンネル「アニマックス」(番組予告・告知)

◆DVD・BD発売中
  ・DVD/BD「斉木楠雄のΨ難 2期 1〜3」夢原知予 役
  ・DVD/BD「シュタインズ・ゲート ゼロ 1〜4」阿万音鈴羽/阿万音由季 役
  ・DVD/BD「魔法少女 俺 1〜4」王川未散 役
  ・DVD/BD「フルメタル・パニック!Invisible Victory 1〜3」AI(ユーカリ) 役
  ・DVD「HUGっと!プリキュア 1〜4」ルールー 役
  ・BD「踏切時間」雪子 役
  ・BD「HUGっと!プリキュア 1」ルールー 役
  ・BD「ISLAND 1」御原凛音 役
  ・DVD-BOX「カードファイト!! ヴァンガードG Z」グレドーラ 役
  ・BD-BOX「D.C.〜ダ・カーポ〜」芳野さくら 役
  ・BD-BOX「STEINS;GATE」阿万音鈴羽 役
  ・BD-BOX「LOST SONG 〜Full Orchestra〜」フィーニス 役

◆DVD・BD発売予定
  ・10/17 DVD/BD「斉木楠雄のΨ難 2期 4」
  ・10/17 DVD「HUGっと!プリキュア 5」
  ・10/24 DVD/BD「シュタインズ・ゲート ゼロ 5」
  ・10/26 BD「ISLAND 2」
  ・2019/01/16 BD「HUGっと!プリキュア 2」

★CD/DVD/BD
 ◆発売中
  ・CD「恋は天使のチャイムから」(27th Single) ※初回限定盤は特殊パッケージ仕様、MVを収録したDVDを同梱
  ・CD「永遠のひとつ」(28th Single) ※初回限定盤は特殊パッケージ仕様、MVを収録したDVDを同梱
  ・CD「Princess ♡ Limited」(ミニアルバム)
  ・CD「欲張りDreamer」※花江夏樹さんとのデュエット曲
  ・CD「TEARS ECHO」
  ・CD「OVER HEAT,OVER HEART」
  ・CD「俺ジナルソングス」
  ・CD「HUGっと!プリキュア ボーカルアルバム【パワフル♥エール】」
  ・CD「HUGっと!YELL FOR YOU」※引坂理絵さん、本泉莉奈さん、小倉唯さん 、田村奈央さんと歌唱
  ・CD「TVアニメ「ISLAND」オリジナル・サウンドトラック」
  ・DVD/BD「20th Anniversary 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2017 *Crescendo ♡ Carol*」(DVD2枚組/BD2枚組) ※BDのみ特殊パッケージ仕様

◆発売予定
  ・10/24 CD「魔法少女リリカルなのは Detonation Original Soundtrack」
  ・12/12 DVD/BD「田村ゆかり BIRTHDAY ♡ LIVE 2018 *Tricolore ♡ Plaisir*」(DVD3枚組/BD2枚組) ※BDのみ特殊パッケージ仕様

◆Hi-Res配信中
  ・ミニアルバム「Princess ♡ Limited」
  ・シングル「恋は天使のチャイムから」
  ・シングル「永遠のひとつ」

★ラジオ
 ◆地上波レギュラー
  ・「田村ゆかりの乙女心♡症候群(シンドローム)」
   文化放送(AM1134KHz/FM91.6MHz) 毎週木曜日 21:30〜22:00
   ラジオ福島(AM1458KHz/FM90.8MHz) 毎週日曜日 24:00〜24:30 ※一時放送休止、放送再開時期未定
   静岡放送(AM1404KHz/FM93.9MHz) 毎週日曜日 25:00〜25:30

★YouTubeチャンネル
  ・田村ゆかりオフィシャルファンクラブ「Mellow Pretty」ちゃんねる
   https://www.youtube.com/channel/UCseJeF_yZ4oNSYVvuzse1iA

★雑誌・書籍
 ◆発売中
  ・1st写真集「そらいろ。」
  ・2nd写真集「ゆかりんご」
  ・アーティストブック「Yukarissimo -ゆかりっしも-」
  ・フォトブック「ゆかり♡りみっくす」

★その他
 ◆発売・稼動・配信中
  ・(パチスロ)「A-SLOT ツインエンジェルBREAK」水無月遥 役
  ・(Arcade-GAME)「クイズマジックアカデミー MAXIVCODE」クララ 役
  ・(Mobile-GAME)「スターオーシャン:アナムネシス」ペリシー 役
  ・(Mobile-GAME)「ドールズフロントライン」M4 SOPMOD U 役
  ・(Mobile-GAME)「白猫テニス」蒼の王 役
  ・(Mobile-GAME)「プリキュア つながるぱずるん」ルールー・アムール/キュアアムール 役
  ・(Mobile-GAME)「ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ」セック 役
  ・(Mobile-GAME)「ドラガリアロスト」アマネ 役
  ・(PC & PSVita & PS4-GAME)「ISLAND」御原凛音 役
  ・(PS4 & PSVita & Switch-GAME)「STEINS;GATE ELITE」阿万音鈴羽 役
  ・(PS4-GAME)「英雄伝説 閃の軌跡W-THE END OF SAGA-」ヴィータ・クロチルダ 役
  ・(PS4 & Switch & XboxOne & PC-GAME)「ロックマン11 運命の歯車!!」ラバーマン 役
  ・(玩具)「変身タッチフォン♡プリハート」キュアアムール 役 ☆
  ・(玩具)「おしごといろいろ!プリキュアミライパッド」キュアアムール 役 ☆
  ・(玩具)「いっしょにおどろう♪メロディタンバリン」キュアアムール 役
  ・(玩具)「ツインラブギター」キュアアムール 役 ☆
  ・(玩具)「メモリアルキュアクロック」キュアアムール 役 ☆ ※ミライパッドに装着して使用。同梱版も発売。
  ☆表記のものは別途、当該ミライクリスタル使用。

◆発売・稼動・配信予定
  ・10/18 (PS4 & XboxOne-GAME)「ソウルキャリバー6」タリム 役 ※PC版は翌19リリース予定
  ・11/21 (Switch-GAME)「なりキッズパーク HUGっと!プリキュア」ルールー・アムール/キュアアムール 役
  ・2019/01/24 (PS4-GAME)「ひぐらしのなく頃に 奉」古手梨花/古手桜花 役

★イベント・他
 ◆イベント
  ・「LOST SONG〜星歌祭〜」※発売中のBD-BOXにチケット優先販売申込券封入。
   2019/02/11 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール (17:00開場/18:00開演)
   チケット 指定 \8,800/オフィシャルペンライト付 \11,000

・「ISLAND Blu-ray発売記念イベント」※詳細未定、10/26発売のBD2巻にチケット優先販売抽選券封入。
   2019/03/16 東京・ひの煉瓦ホール

◆舞台挨拶
  ・「魔法少女リリカルなのは Detonation」2日目舞台挨拶 ※申込方法等、詳細は公式サイト参照。
   10/20 1.ユナイテッド・シネマ豊洲 10:05の回上映終了後
   10/20 2.TOHOシネマズ上野 12:05の回上映終了後
   10/20 3.MOVIXさいたま 14:20の回上映終了後

・「魔法少女リリカルなのは Detonation」3日目舞台挨拶 ※申込方法等、詳細は公式サイト参照。
   10/21 新宿ピカデリー
   1回目 14:10の回上映終了後
   2回目 17:45の回上映終了後

, -―- 、
    /了 l__〕      〈]
     7| K ノノノ ))))〉
     l」 |」(l| ┃ ┃||
     | |ゝリ. '' ヮ'丿!
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| トン
   _(,,)  テンプレ   (,,)
.. /. |    ここまで  |. \
/   .|____ _ _ _|.  \

>>1
スレ建て乙です

初日の物販列に並んでて思ったこと

大冠祭のTシャツ着てる男女が割といるな

/  〃     |   、 \
        //  /|    |    ヽ ヽ
        //   | | /=-、|    ハ  ',
         ' |  \| レ>んハ    ト、|  ,    一乙ちぇりお
          | |xィかミ、  弋::ノ |   | l  |
          l ハ弋ノノ       |   |‐'|  |
          l ∧           |      |  |
          l   丶   _ ノ   |      l__」___
          |    ト .     . <|      |::::::::::::::::/|
          |    |  /`个 /|      l:::::::::::::/::::::|
        |    j  '   |_〉' ,」      |::::::::::/::::::::,|
       l     /__ノ/  / |      |:::::::∧::::::/
    _  l     /::/_,/___/ノ|     l:::::/、∧:/
  /く )、 l    .:::::::::::::::::::::::::|     l:::∧/X〈
  ノ、\/_,) l   /::::::::::::/:::::::::j     j:// 〉ヽ∧
  } -)イ ノ l  /:::::::::::::::'::/二`ト、    /∧/\/ ∧
  ヽ  イ 八  {::::::::::::::::::::}ー- /::::ヽ  // ∨_/`く∧
  /   |/人 、::::::::::::::::::ゝ、〈::::::::::ー‐'‐'―┴┴、//ハ
  /   |∨ 、 \ヽ:::::::::::::::::::::>、:::::::::::::::::::::::::::::::::::}} \}
/l    || \ノ }:::::::::::::::::::::::::乂>、::::::::::::::::::::::::j}   |
! |    | 厂>、__,∧::::::::::::::::::::::::::::/ /`  、:::::::::ノ'   ノ

10両日スタンディングは優勝!! (ワッチョイ bc71-Iben)2018/10/10(水) 07:29:24.41ID:y2qbN6fe0
はやく日記がうpされないかな。。。(´・_・`)ぼくはとっても日記を楽しみにし
ているので、、、フェス中の「ゆかりのきもち」をぶろぐに書いてほしいのです。
それとふぇすを次回開催するろきは、ナンパ目的で来ているマジデブキモヲタを
ブースの入り口で遮断してほしいです!!>< 現場からは以上です!(*-v・)

HITOME VOLTAGEの1.21ギガワット/ジゴワットの元ネタを知ってる人はどれくらいいるんだろうね
俺は歌詞カードを見たときニヤリとした口だけど

>>1
乙りん、

>>11
ジゴワットは曲公開時に話題にはなってた感じだったねぇ
まさにおじさんホイホイだったわw

ググってフェス前にBTTF3作見たよ

発音いいとジゴワットにきこえるんだなぁ翻訳間違ってもしゃーないなって思ってたんやが
最初からジゴワットだったのか

私、ずっとやりたいのにやらせてもらえなかったことがいくつかあって。Perfumeさんがブレイクしたときは、3人組のユニットがやりたくて「私はTafumeだ」ってずっと言ってたんです。私は「たむゆか」なんですけど(笑)。

https://natalie.mu/music/pp/tamurayukari02/page/3

言ってる時期あったな…

perfumeの下りよりその後のゆかたんの下りでおおぅってなった
この記事読んでるはずだけど、この頃はふっつーにゆかりんがゆかたん演じてるって言ってたんだなぁと
・・・ん?ゆかたんはゆかたんだよな?

>>3
ラジオで乙女モードのラジオ福島のところ、放送再開は10月28日って書いてあるね

https://twitter.com/radio_rfc_japan/status/1049498749808955393
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

19名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-D0XW)2018/10/10(水) 10:47:57.72ID:QVMtga1ld
ゆかりっくfesのBD出るよね…
映像収録のアナウンス無かったし、ライブタイトルにLOVE♡LIVEも付いてないし、カバーとキャラソン多かったし…
不安で邪推してしまう

>>17
この記事サマーキッスより前だよね、その頃はゆかりんだったのかもしれないけど…
CD・ブルーレイ出てるし、アイドルの聖地で2度も単独コンサート開いてるとかゆかたんはゆかたん

ゆかりん結局バックトゥザフューチャー3は見たんかな

今後もFesあるとしたら
シャルさんのドタキャンは定番化するのかな?

ドタキャンの理由もどんどん雑になってほしい
玄関の前に犬がいて家から出ることができませんでした、とか

何かあるとロゴが隠しにくるのも定番化するかも

ジゴワットってなんかの言い間違いだったような
そんな記憶

近所にお寺があって何度も見慣れたお坊さんのはずなのに、見ただけで吹き出しそうになった
大変失礼な事で反省すべきだが、もはや王国民あるある

ゆかりんの太ももprprは108の煩悩に含まれますか?

煩悩とか聞くだけで僧侶思い出してニヤけるわ

次があるなら僧侶はもう120600mAhのメンバーにしよう

2日目しか行けなかったから僧侶わからん。見たかったなぁ

>>22
その頃にはあのバッテリーもヘタってそう

ゆかり216連は3年越しの壮大なフラグだったのか

会場のスキンヘッドがなんとなく僧侶に見えて仕方なかった

お寺勤務な俺なんか大変だぞ

「Say 煩〜」
<「ぼーん!」

「Say 悩〜」
<「のーう!」

「煩!悩!」
<「ぼん!のう!」

「騒げ〜」
<「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴォーーーーーン(鐘)」

ライブに行く度にゆかりんと桃色男爵の距離が縮まってると思う
ノリロングとかいい感じにゆかりんのボケに乗っかるし見てて楽しい

旧男爵より今の方が好きだな
みんないい人オーラが溢れてる

>>36
いい人たちで良かったなぁって思ったよ
ラビさんもすんなり馴染んだみたいだし
次もラビさんなんかね

39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-WfaS)2018/10/10(水) 13:15:36.16ID:+QX7F8iGa
>>37
前はみんな大人って感じだった

>>39
ほぼ年上で構成されてたしゆかりんからしたらお兄ちゃんというかそういう人たちな印象よね
現男爵は同世代か年下だからへんな肩肘張らずに色々言えてる感じもして良いわ
ノリロングのノリすきだわ

41名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/10(水) 13:37:07.29ID:bIspoFDl
僧侶映像化が無いとしたらあまりに勿体ない

ただ映像化するなら冠さんいる2日目の方がありそう

あるもなにもクレーン使ったりしてる時点で初日は保険的な意味での撮影だよ(LitMのように)

ああああああ、実験室で「HITOME VOLTAGE」口ずさんでたらいつのまにか上司が入って来てたああああああ
あ〜もう絶対聞かれたわ。王国民ってバレたわオワタ

>>23
さすがに草

>>44
聞いてすぐ分かる上司

>>44
聞かれただけでばれたなら、それって上司も王国民ってことになるぞw

>>44
44「ダーイダーイダーイスキデス!」
上司「トゥンク…」

の可能性もある!諦めるな!!

僧侶はキャラ立ってたな
納得の生贄だわ

幕張じゃ出会えなかったがファンクラブイベなら僧侶に会えるかな。

ノリロングはゆかりんのボケに優しく乗っかってあげるタイプ
割って入って主導権を奪っちゃうジャックとは一味違うね

>>47
いやいやメタラーかもしれんぞ

ジャックまさにゃんとか旧男爵も好きだし、ノリロングやガルーダ会長とか新男爵も好き

傷口ペロペロ

鳩乙です

>>44
上司「(おっ、ソケたんか…。)」

57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-2aGG)2018/10/10(水) 15:18:04.92ID:YNasmooqa
指定席で爆睡しちゃったのがゆかりんに申し訳なくて自分にずっとモヤモヤしてる
仕事と行きの飛行機がキツくてって言い訳でしかないけど
あとゆかりんの声が心地よくてな…あぁもう悔しい

知らない間に傷!?
もしかしてゆかりんって多重人格ってヤツじゃないよな?
そういえばフェスで少しだけゆかりんに似てる人達見たような…

なんてな、そんな事あるわけないか
幾ら何でもあそこまで性格変わるはずないしw

ゆかりんがゆかりんじゃない時についた傷かもしれんなぁ・・・

>>57
日中居眠りしやすい体質だからすげー分かる
ゆかりんのバラード大好きだけどどうしても眠くなる時がある
会場着いた時点でバテバテだったり、ライブ2日目の疲労やばいしな

メガシャキ飲むと全然違うぞ

>>57
自分はあくびが出ちゃうな退屈だからじゃない!リラックスしてるんだ!なんですが

そういえば、ゆかドリームはどうなったんだろう。
何が採用されだんだろう?

両日指定席だったから、生贄企画読んですらいなくて、僧侶は僧侶ってあだ名のスタッフかバンドメンバーかと思ってた…そのくらいキャラが立ってた

>>63
俺もパッと見て職業だと認識できんかった
臨床検査技師が先ならわかったんだろうが

結局優勝って何だったの?

HITOME VOLTAGE聴いてるとゆかりっくFesが恋しくなる
会場でずっと流れてたし最初に公開された曲だから妙にゆかりっくFes自体と結びついてしまっている

リリカルなのはは1回目2回目複数応募したら各1つしか当選しない。
わざとか?
昼または夜複数当選したやつおる?

今時複数応募は転売防止で当たっても1なんじゃないの

>>66
俺はTrouble Emotionを期間は短いけどより多くヘビロテしてたから
時々「今、何処か遠くでトラエモ鳴ってなかった!?」ってなる

>>68
やっぱしそうかw

昼2個応募
夕方4個応募

結果
昼1個当選
夕方1個当選w

客はいいからmotsuさんのプロフェッショナルなラップを聴きたかった

舞台挨拶みんな当選か

>>74
落選したで…

>>72
やべえ
当日券だったから半券処分しちまった

バラードで眠くなるのはその人の歌声がとても心地好いから
ってのをどこかで見てから寝るのに抵抗なくなったし寝てる人見てもなんも思わなくなった

鳩おつ♪
つ傷パッド

>>77
ゆかりんが子守歌で寝かしつけてくれている と考えると眠ってしまうのも無理はないかも

80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-qNL1)2018/10/10(水) 17:35:32.43ID:DauagDfVa
OVER HEAT,OVER HEARTとGamble Rumbleせいで脇フェチに目覚めそうになったんだけどどうしてくれる

>>80
そのまま目覚めちゃえばいいと思うよ、しらんけど

82名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM35-SGYq)2018/10/10(水) 17:50:37.62ID:uFAdhqX7M
ゲームの話題にやっちゃうけど、wlwで来週追加の新キャラの声やってるね(妲己)
あとは家庭用だけどロックマン11、ソウルキャリバー5も出てる。

仕事量多い。

鳩おつ
舐めたい!

84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd7-qGwU)2018/10/10(水) 18:04:52.62ID:BBC/Fuvlp
>>63
ニックネームが僧侶かと思いますた

同僚の親族通夜に参列してきたのだが、僧侶の煩悩たっぷりの顔を思い出してダメだった

2日目の臨床何とか技師見て初めて僧侶がニックネームじゃないとわかったアハ体験
とんでもない破戒僧だよ

>>85
僧侶さん煩悩のおもむくままソケたんのいけにえ、あわよくば奴隷になりたいと思って応募したんだろう
除夜の鐘で108個煩悩を消した所で足りなさそう

大した肩書き持ってないから、あの時ほど資格を取っておくべきだと思ったことはない

僧侶って資格なのか?
選ばれた二人が生贄募集用紙にどんな思いを書いたのか知りたいな。

>>89
坊さんになるのも試験あるぞ

なのはの舞台挨拶当選キタ━(゚∀゚)━!
またゆかりんに会えるね

はずれたー
と思ったらライブビューイングあるのね
画面越しでもゆかり逢えるね

ソケたんにすっかりハマっちゃって気付いたらずっとHITOMEとサクリファイス聞いてるわ

CDも作ったけど今回限りなのかな

最近のライブでmotsuさんが来たのっていつだっけ?
FiL?

みんなソケたんソケたんだけど自分はスイミィさん推しだわ
オリ曲・衣装・ダンスともかなりよかったと思うけど1曲映像で消費してMCもなしだったから印象薄い?

曲はスイミィスイミィ1番好き
ステージ右側から見てたんだけど、右端だけ本物だと思ってた…ズレが大きく見えたから…

僧侶も技師の人もツイッターとかで実は自分でしたwww とか言わないから好き

流石にあそこまでニヤケ顔晒されると言えないだろw

なんかこんなんあった

【告知】
ツイッター始動8日目でフォロワーさん300人突破!
8日目の感謝ということで、“あの「ゆかり」”こと「姫ゆかり」が入った『八樂(やらく)』のプレゼントキャンペーンを実施いたします!!
詳細は後日。ご期待ください!!

#ゆかり #坂角総本舖 #姫ゆかり #八樂 https://t.co/8ZDMv4Lg2K 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

今更だけどライブの感想をば
生まれて初めてゆかりはゆかり聞いたんだけどいい曲。歌詞に
「死ぬほど好きよ」とあったけど、今までのゆかりんの曲に直接的な「死」のワードは
一つもなかったから吃驚した。
これからの王国民はほんとの意味で死ぬまで付いてきてくれという意味なのだろうか
もし10年前にこの曲あったらとんでもないことになりそう

静かに入って爆発するのはメタウサを意識したのか、あれがメタル基本なのか

客動員数どのくらいだったんだろう

>>93
サクリファイスすこ
聴いてるとあの日の情景が一番フラッシュバックされる曲だわ
あの僧侶のニヤケ顔も含めて

ある意味120600がゆかりん史上1番盛り上がった瞬間だと思うんだが、俺だけかな?

ちなスタンディング5列目くらいだった俺の感想

>>101
初めて聞いたってことは最近入国したのかな?
その曲はキング時代(〜2015年)を知ってる人からすると、また違う思い入れがあるんだよな

>>97
僕も一番右だと思ってた
初日 指定席4列目やや右寄り
2日目 スタンディング右

いつもの大箱公演ではありえないくらい間近でゆかりんを直視できて、客入りが不安になってしまった。興行として成功しているのだろうか。

数十公演参加してて一番近くで見れたのが今回の2日間だった。幸せ

>>105
いつものフゥーじゃなくてウ゛ォォォ(地声)だったから声量的には過去最高な気がする

やっぱり入れ替わり多いのかな
もしかしたら芳井さんや野原たんやたつおってぃを知らない人も多いのか

>>106
一応10年選手ですがこの曲は知らなかった

>>111
コナミの芳井さんは分かるけど、野原たんやたつおってぃって誰だっけ?

もしかして喫茶黒うさぎかな
あまり聞いてなかったorz

キングのゴタゴタが未だに納得できず

>>114
その前のラジオだよ、小部屋
コナミで配信されてた

いま思い返すとたしかにキング末期は色々ひどかったの思う
曲もマンネリ多かったし色々無理してたように見えた
ゆかりんのせいではないが

>>116
おお!ありがとうございます
それは聞いたことありませんでした

フェス以来ソケたんのことばかり考えてしまいます。。。
ソケたんは14歳ってことでいいですか?

今回も意味深なこと言ってたよな「ゆかりライブやりたいのかな?」って
これもうやりたくないってことでしょ

つまり、フェスがやりたいってことだろ

ゆかりんは天邪鬼

>>105
トップレベルなのは間違いない
気持ちのステージが1つ上に行ってた感じ

>>122
これ
本当の気持ちなんてゆかりん本人もまだハッキリ分からないんじゃないかな

>>105
古き良き文化を大事に守ってきたゆかりんのライブにもまだこんな楽しみ方があるのか、て実感できたのはデカい

次同じようなライブしても、おそらく今回の感動は超えられないと思う

ステージの上ではみんなに注目されてお姫様だけど
一人部屋に戻って田村由香里に瞬間が寂しい、みたいな事なんかで言ってたよね
姫に幸せになって欲しい

↑もどった瞬間

幸せになりたいけど、今の環境も壊したくない

そんなゆかりんが「恋」で泣くって泣けるわ

130名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-M97q)2018/10/10(水) 21:14:31.24ID:oCg3ouCuM
今回はソケたんに目覚めたやつ多そうだな
その中でも特に僧侶w

生贄坊主捕獲

サクリファイスはオヤァイがすき
ちょっと田口がちらつく

「恋」と聞くと松山千春が頭に浮かぶのはきっと俺だけじゃないはず

僧侶の長文感想ツイート煩悩丸出しで草

なにも知らされずステージ立たせらたのか…うらやましい

ゆかりロスで死にたい助けて

>>134
途中までソケたんって書いてあるのに最後の方で「間近で感じるゆかりんの魅力」ってw
分かるけどw分かるけどw
本当に幸せそうだよね、本当におめでとう!僧侶!

なんかしらの次の発表は欲しかったな
そりゃライブ告知が最高だけどクリスマスのツベでもいいから告知欲しかった

いったい僧侶はそけたんに何されたんやw

僧侶Twitterのアイコンから僧侶してない(暴論)

僧侶も車乗るんだなぁ

2日目のDJももえもんのとこで、ももえもんと香りさんinダンボールゆかりんが現れたけど、休憩中ずっとDJももえもんの前で踊ってた人の熱意が呼び込んだのかな

そういや僧侶って儲かるだろうし勝ち組だろ
なんか腹たってきたわ(八つ当たり)

僧侶のせいで、色々また思い出して悶々する・・・
楽しすぎたあの時間・・・脳内で曲がヘビロテする

生臭坊主w

>>121
フェスももうやりたくないって言ってただろw
乙女心の複雑さ極まった人なんだろうが本音はどこにもない気がする

ソケたんの色気に十字架貼り付けられてる時テント作ってしまったらしいな

なのは舞台挨拶のライビュって、どの劇場でやるか一覧でてる?

ちょっと探しても見つからんのだが

>>148
すまん、どこに書いてある…?
見つけられん

違った
こっちか
http://www.nanoha.com/theater_ref_re.html
舞台挨拶本会場の新宿ピカデリーを除く、全上映劇場(ミッドランドシネマ名古屋空港は1回目のみ実施)

>>150
さんきゅー

生贄1日1人ですげー幸運だよね。大勢だと制御しきれないかもだから納得だけど。
生贄もパンダトレノもドンム名称や渋滞情報も、あとジゴワットもか、カナリアになってからのネタ系全部センスあるよね。時々スタッフ批判見るけど全然感じないんだよねー。

>>105
ドアラやぞ

ツイッタかここかどっかでみたけど生贄チャリ漕いで充電するってのがあって
なるほどそれかもって思った時期もありました

生贄僧侶の嬉しいのと目のやり場に困る表情が良かったなw

あと生贄僧侶って語感が良すぎる
ずるい

>>105
土下座チェルシーじゃね?

>>105
チェリーキス、最前にキスしてよー

>>141
次もあるならモDJえもんはスタンディングの方でやって欲しいな
ゆかりんの曲で踊れるとかたまらんもん

>>105
去年6月のFCイベ@国際フォーラムの国歌が流れ始めた時の盛り上がりが凄まじかった記憶

>>105
普段バンドとかのライブに行かないであろうお前らが、ちゃんとスタンディングなりの盛り上がり方をしてて
すげえじゃんと思ったわ

ゆかりんのライブでまさかあんなに体ぶつけ合いながら盛り上がれるとは思えなかった

僧侶が「もう殺してください」は大草原極まれりですよ

ソケたん人気にゆかりん嫉妬してそう

ライブ急かす人たちはちょっと前のインタビュー読み返して来てね

誰も言ってないけどSUKI KIRAIの重低音エグすぎて最高だったわ
HIP HOPのイベント行ったときは下腹部に振動が来たんだけど、
SUKI KIRAIは心臓に来て強制的にドキドキさせられたわ

>>165
後半すごかったね

SUKI KIRAIの重低音楽しみにしてたんだけどな
俺の位置だとそこまでではなかった
原曲もブオオオオが気持ちいよね

いけにえといえばやっぱ、地下で歯車を回すだよな

ふとした瞬間に恋で泣いてたゆかりんを思い出して切ない気持ちになる
ライブ後っていつも興奮と虚しさが混じった変な気持ちになるわ

>>160
その話題出すと行けなかった亡霊たちが襲いかかってくるからやめとこう

>>160
その日の未使用のチケットが家にある

なぜかって?
40度の熱が出たからだよ

なお2月のライブのときも熱が出た模様

ソケたんバージョンのメタうさをもう一度聴きなおしたい
ゆかり姫の可愛らしい跪け―!も好きだけど、ソケたんのどすのきいた跪け―!最高だったわ

>>168
なぜか魔方陣グルグルの最初のダンジョンを思い出す

王国民も僧侶がいたり魔法使いがいたりいろんな職業があるな
ライブ後はみんな賢者ってか

自分は遊び人

俺はゆかりんだけの騎士

178名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc8-Vg/r)2018/10/10(水) 23:41:29.13ID:LZOdjElhK
ちゅぱりんって何か卑猥

ちゅばりんでよさそうなのに、わざわざちゅぱりんにするあたり、ゆかりんも狙ってんだろ

>>174
ノコギリ山であったな特に意味のないやつ
そういやゆかりん去年のグルグルになべやき姫やってたな
姫が姫やるのはほんとぴったりだったわ

ちゅばりんもそれはそれで卑猥

おまえらどこのフード食べるか決まった?(´・ω・`)

カレードック行ってみっかな

>>173
thx

ライブではソケたんが最高に盛り上がったけど、日常で聞く分にはスイミィが大好きだわ
ライブでもダンス頑張っててゆかりんは1番スイミィに練習の時間割いたと予想してる

昨日とんちきちゃん誕生日だったんか
ゆかりん何かしら近い収録の時にお祝いしてあげてるんだろうなぁ

涙を見てしまうと、ガチ恋勢(大爆笑)笑えなくなる
もう泣いてる姿を観たくない・・・しんどい・・

TP以来聴いたあのsweet trapとか最高だったよ

早く円盤化して欲しいわ。出来ればカバーアルバムを本当に出して欲しい。
恋とか貴方の恋人にとか本家聞くんだけど、どうしてもゆかりんバージョンが頭から薄れる気がして困るわ

映像化はもちろんだけど音源が欲しい
カバーアルバム本当欲しい

>>187
誰を思って歌い、涙したのか考えると胸が痛いよな

臨床検査技師は僧侶のあんな姿を見て前の夜は眠れたのだろうか?

>>192
ソケたんたの谷間を思い出して寝たのかと思うと嫉妬で生きるのが辛い

>>134
どこでみれるの?

>>105
過去最高の盛り上がりだって?
それは最前付近にいた押し合い上等な奴らだけだろ
王国全体で見ればモッシュしたくない人のほうが多数なんだが

自分の周りで起こったことが全てと思う奴ってホントにいるんだな

見事にブーメランささってるぞw

そういえば西城秀樹って最近見ないな

>>194
ツイッターで僧侶と検索したら出てくるよ

>>198
ありがとう!見つけた!
しあわせそうでなによりw

1日目はスタンディングセンター3列目以内にいたが全く押されんくて拍子抜けしたなあ
2日目指定でサブスタンディングエリア最前陣取ったがやはりほとんど押されず、
でもメインスタンディングの方は自分が前日居た時よりかなり人増えてて前の方は結構大変そうだなと思った
モッシュ?が起こってたエリアたぶん極一部じゃないかね
まぁ押し合い少なくても声や縦ノリはいつもより大きくて盛り上がってたのは間違いない

モッシュと圧縮を混同しているのかよくわからん

>>198
冷静に読んでたけど、入国リストバンドと数珠の写真で吹いたw

お前らソケたん好きすぎだろ…
俺は風の香りさんの歌がいちばん印象に残ってる
未知数のシャルロッタちゃんの歌も聴いてみたいよなぁ

他と比べてソケたんが一番普段聞けないジャンルだし新鮮だった

>>195
そりゃモッシュしたくない方が圧倒的多数だろ
用語知らねえフェス来てもねえのに妄想だけで叩くなよ

1日目指定席、2日目スタンディング
同じ空間にいるのにまったく別世界だったわ

冠さんって教員免許持ってんのな
色々と謎な人だ

ラジコで先週の乙女モードきいてるとフェス前の話題で切ない
トラブルエモーションのイントロで交通情報入ったなぁとか
さっきから8回くらいリピートして全部乗せにご飯余裕だよって毎回心の中で突っ込んでる

押されるってより左右から押されてそれを何とか耐えるのがつらたん

個人的にFILの福岡アンコール越えたかもしれない

>>203
チェリーいいよね

流石にトラエもんは言えてるやつほぼいなかったけど、ヒトメの1.21は周りが普通に叫んでて笑ってしまった。ちゃんと予習しとるんかい。

トラブルエモーションは自分でノートに歌詞書き写したりヒトメボルテージも誰かがスレに投下したシャウト部分ノートに書き写して必死に覚えた

>>203
是非今度はロビンソンを歌って欲しい…

コールは無意識に出てくるレベルじゃないと肝心の曲に集中できないのでトラエモは諦めた(言い訳)

ゆかりはゆかりコールちゃんと決めない?

熱でた
眠れない

>>216
あの曲はそれぞれの想いが入り込みすぎそうで結論付けられない可能性高いと思うのです
というかあの曲を生音で効くとしやわせすぎてにやけてしまうからやばい
あれはまやく、まちがいぬい

コールするなら原曲通りのコーラスでいい
あそこまでゆかりんが好きな人が作った歌詞を変えたらいけない

コールは自然発生してツアーなどで自然に定着したものが一番だと思うのです
こうしようなんて言って勝手に決めても反対意見や気に入らない人の声は無視する形になるので

ゆかりんのゆかりん

あなたが好きよのとこでコールするのはずっとやりたかったから
今回をきっかけに定着するならさせたい
今回は歌詞に被せる感じで「ゆかりが好きだ」って言ってたのかなみんな

歌詞被せじゃなくて追っかけだったと思うが

前々スレみたいな癖の強いコール貼られると
逆に静かに聞き入りたくなっちゃうわ

追っかけだったか
コーラスに被せてたんだったか、なんかごっちゃになってた
あんまり色々はいらないな確かに

>>217
自分も昨日から風邪っぽい……気温の変化のせいか、疲れが今頃出たか
お大事に

226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9b-EXfi)2018/10/11(木) 07:57:46.43ID:ilYUcK8Ja
今回のフェスは満足度MAXなのに、ゆかりロスが激しくて困惑
姫に明日への活力補充させてもらったのに、、、

姫....おはよう〜

お祭りってそういうものよね

長瀞で茄子の一本漬けを頬張れば、ゆかりんと竿姉妹になれるのでは?と考えていたら、ゆかりっくFes'18から4日が過ぎていた
今日からまじめに生きていきます

無理にコールせんでもと思ってしまったな。

まだまだ体の疲れが取れないけど今日も仕事だ・・・

今回はまさに祭りの後って感じで寂しくもあり、心地良くもある
2日目に初日の反省を活かして色々行動出来たお陰で後の祭り感があまり無いのも良い

>>222
俺は歌詞通りにしか言ってない
あなたが好きよならそのままあなたかすきよ

ゆかり!コーラスに合わせるのは定着して欲しい
発売した頃から思ってたけど今回増えててよかった

ゆかゆかはコール入れたい気持ちもあるけど、ゆかりんの可愛すぎる声に酔いしれたいから、聴き入ってたい派なんだ
すまんな

235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-I59m)2018/10/11(木) 08:38:29.63ID:YWmaCpgwa
スイミィスイミィで口パクは絶対しないってみてとれた。
シングル曲はボーカルをいじってて再現できないからスクリーンにして、Sukikiraiの高音部はわざとマイク外したり

>>235
Secret eyesはボーカル加工のせいじゃなくてダンスと時間稼ぎの為てのが大きいのでは
過去にも加工多めの曲あったような気がするけど普通に生で歌ってたなかったか

Secreteyesってタイムテーブル的に着替えと休憩の時間じゃないかな

フェスが終わったなんて嘘さ…
今週の土曜日にまたゆかりんに会えるのさ…
またあの夢のような時間があるのさ
そう思わなきゃ生きられない

SUKI KIRAI
俺の位置だとスキよりキライの方が音が大きかった…

始まるまではここでどんな感じになるのか考えるのも楽しかった
実際当日は殆ど当たってなくて驚きにによる感動も大きかったからもし次があるなら出方がある程度予想できるしこれを超える感動となると相当ハードル上がったよね

フェス行ったんだよねー6時間ずっと押しの人が出てたってすごいよね

DJももえもん、スキキライのスキの部分だけ抽出してくれたよね

243名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM5b-6vvn)2018/10/11(木) 11:13:28.69ID:idsSY1tEM
フェスでありながら好きな人しか出ないって最高だわ

もう僧侶ってワードを見聞きするたびにあの完璧なニヤケ顔がよぎる

それも二日間合計12時間だぞ

去年の今頃はゆかりんの逆襲ラッシュでこっちが暇を見つけるのが大変まであったからな
CC、T-scoop、両国、TP発表、北九州、レベスタ、ラジオゲスト各種、CDリリースなどなど
でも今年もこんなどデカイイベント企画して準備してかなり動いたのはもう凄くわかるから今は少し休んでほしい
フェスとか良い意味でもそうじゃない意味でも本当にどうかしているよ
開催発表から本番まで一夏と初秋の間中ずっとヤキモキさせられた
本当に満足でお腹いっぱいだから今はもう少しお腹空かせたい

今回はツアー終わったくらい喪失感がでかい

そうだ!ゆかり王国に行こう!

あの空白期間の時に比べれば今は屁でもないよ
今もゆかりんは今回のフェス以上の楽しいイベントを考えてくれてる充電期間と思えば

ハードル上げるのやめろや

余生はゆったり楽しくゆきたい

実際単独フェスって形式色んなとこで今後根付くものなのかな?業界的にも勉強になったこととかありそうよね

そもそもゆかりんと同じ事が出来るタレントっているんかいな

>>254
グループユニットならなんとかできそうだけど
単独でここまでのことをやれて、しっかりお客さん入るのは女性だとゆかりんくらいじゃないかなって思うね
アーティストでもこんだけキャラ変えて〜みたいなことやるの超大変でしょうし

>>253
何占い?

>>254
ここまで秀逸なポップスを作って歌う歌手がいないように思う。
時流は安室さんみたいな歌い上げ系か、グループで歌ってるか

フェス用に新曲やMV作ってCD出して声優以外のゲスト呼んで、スペース区切って飲食や酒までやれるのはなかなかできないよね
これだから「ゆかりんは俺らの事分かってくれてる!」って思っちゃうのよねー
困るわー超困るわー

Don't moveだけCD販売なかったのはなぜ?

>>259
一応 田村ゆかり feat.motsu の曲だからかな?
トラエモはきっとアルバムとか次の曲の両A面の片割れとかなんじゃないかなー

あと指定席とスタンディング移動できるのが一番すごかったと思う
事前の説明で分かってたけど体験するとやっぱり違うね
ヒメヒメで追っかけたのは忘れられない
もう感謝しかない
俺まだ余韻でフワフワしてる

>>260
そうか
don't moveのオリジナル楽曲じゃないからCDにならなかったんだね

来年の頭くらいにフルアルバム欲しいね、そろそろ

264名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H9f-cNs7)2018/10/11(木) 13:11:34.02ID:wuUbK8VPH
>>262
そうね
あのフェスでの限定ユニットが田村ゆかりfeat.motsuの楽曲を借りたってテイなのかねー
まだまだいろんな仕掛けで俺らを楽しませてくれるゆかりんほんと大好き

>>252
複数のキャラクターを使い分けるのは容易ではないからそこが根付くことはないと思うが、
座席とスタンディングのハイブリッド形式と、フードエリアの併設については真似するところ出てくるんじゃないかなー

複数のキャラクターを演じ分けながらってのは、声優であるゆかりんの成せる技だね
同業者でもできる人少ないと思う

267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-mqZW)2018/10/11(木) 13:25:13.80ID:Vm+9t3Nva
>>265
フードエリア併設はただのフェス仕様だからね
そういう意味ではフェス仕様の単独ライブてのがでてくるかもしれないね

>>252
俺らはめっちゃ楽しかったけど興行側には普通のライブより大変な割に旨味なくないか?
続く人いないと思う・・・て考えるとすごい貴重な体験させてもらえたんだな
ゆかりんありがとう

ドムドムがツアーのスポンサーをしてくれないだろうか

トラブルエモーションもう見れないよね?
まだ見れる人いるの?

どむぞうくん「キツイっす」

>>269
ゆかりんコラボしたら我らハイエナが確実に食い尽くすのになぁ

トラエモダウンロードしたとか言ってるヤツはゆかりんの善意を踏みにじるゲス野郎
利益にならないのに楽しませてくれるためだけに期間限定でアップしてくれたのに

脳内保存したから問題ない

ドムドムバーガー様・Anker様・坂角総本舖様
スポンサーお願いします

>>275
サイゼリヤ「是非我々も」
パセラ「是非我々も」

>>272
王国警察さん、あいつです!あいつがゆかりんを腐肉呼ばわりしているやつです!!

移動中に聞き過ぎたせいでだいたい脳内再生できる
ラップはやっと覚えてきた

>>273
ダウンロードして勝手に再アップしたら問題だろうけど、
ダウンロードしただけならゆかりんに何も迷惑かけてないのでは?

>>254
次は氣志團とDJ OZMA、友近と水谷千重子、古坂大魔王とピコ太郎そしてゆかりんと今回のゆかりんオールスターズでフェスだな

それなりの年齢層でこれだから若いファンの多いアニメ・ゲーム系でオルスタしたらとんでもないだろうな

>>261
あれめちゃめちゃ楽しかったな

>>279
その理屈はライブを録音するのと変わらない

284名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM5b-6vvn)2018/10/11(木) 15:15:39.09ID:idsSY1tEM
いつものライブだとあの曲が聞けてよかったとかあの時のゆかりんが可愛かったとかそういう感想が自分の中で先行するけど、
今回はそういうのももちろんあるけどそれ以上にあのフェスの場がとにかく楽しかったしあそこにいるのが幸せだった

話かわるけどFCイベントの演技力対決で残った人に何か送りますって言ってたけど来た人いる?

聞き間違いかもしれないけど、トラエモ自体フェス直前にできたって言ってなかった?だとしたらCD刷る期間がなかったのかも

287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27ba-0v74)2018/10/11(木) 16:17:23.22ID:SlV84NWA0
ぷりきゅあにでてくんなこのババア

>>286
確かに言ってた。完成したばかりでmotsuさん自身もまだ少し安定していない、嬉しくもあり寂しくもある、ようなことを
>>287 よくたどり着けたね。えらいぞ。

>>270
イントロで鉄道情報入りでよければラジコでまだ先週の乙女モードのが聴ける

>>287
初めはそうかもしれないが
だんだん気になって気になって仕方がなくなって来るんだよ
もう片足突っ込んでるんやで

嬉しくもあり寂しくもありの下りってうちらがmotsuさんのパートをしっかりやってしまうから自分の出番がないみたいな感じに言ってなかった?

こち亀のコラリツイートしとるw

>>288
よくたどり着けたって返しうまいな
センスある

このスレもイベント時ハイエナのように群がって
終わればこんなもんよ

バンマス丁寧に一人一人リプ送ってていい人ね

>>291
端折りすぎてしまった。そのとおりです。

>>289
静岡放送版なら交通情報はないけど
もはや交通情報入りのTrouble emotionでないと物足りない感すらある

298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7d4-oPXQ)2018/10/11(木) 17:10:18.04ID:O6Eeg0tm0
>>295
まさか返事くると思ってなかった

>>293
センス?
は?
相手を子供もしくは知的障害の類と認定している感が出てて不快だわ
無駄に歳だけ取った嫌味中年の臭いしかしない

そもそもアンチ相手してる時点で同類って気づかない時点でアホ

プリキュアの舞台挨拶追加はよ

301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07db-EXfi)2018/10/11(木) 17:20:03.24ID:AsWaMZNB0
>>284
わかる。「同じ時間を共有してる」感がすげーあって、会場にいるだけでなんか終始浮き立つような気分だった。あれこそ、まさにゆかり王国の顕現

>>285
多分次の会報に同封だと思う

しまった
トラエモCD出るまで我慢と思ってたけど左下の渋滞もう見れないじゃん
スクショでもとっとけばよかった

>>268
ストレートに答えて欲しいのだが、ダウンロードするとゆかりん側にはどういう迷惑や不利益があると考えてて、
それがなぜ「善意を踏みにじる」ことになると考えてるの?

善意の目的が俺たちを楽しませることであれば少なくともそれ自体には何の影響もないよね?

>>292
これで病んだ人TL上に何人か見かけたわ

>>295
それ狙って我も我もとやってると
バンマスの負担になるぞ、と思ってしまう

とは言っても大半の人はゆかりんしか興味ないし
ノリロング?だったかなーで終わると思う
自分は彼のギタースタイルやバンドサウンドが好きだから送ってしまうけど

>>304
その理屈はライブを録音するのと変わらない
バレなきゃ犯罪じゃないと変わらない
粗大ゴミ同然のクズ人間だなお前

309名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/11(木) 18:18:55.92ID:EORJM2hP
>>279
こんな脳みそしてる馬鹿がいる限り王国から面倒事が消えることは無いな

何言っても理解出来なかったりしようとしないヤツは一定数いるからほっとけ
関わると損

トラエモってtubeに残ってるよ?

ラジオ録音するのも大っぴらに言わない方がいいな

>>304
そういうのはこっそりやるもんだぞ

正論(かどうかは議論の余地があるとしても)に罵倒を混ぜるのやめよう

1ダウンロードにつき
CD1枚購入すればいいだけの話だよ

316名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/11(木) 18:25:44.52ID:EORJM2hP
自覚してないクズには正確にガイジって言ってやらなきゃな

でも、太陽さんツイッターやってないし、ポテコロングさんに伝えて欲しいって気持ちはある

>>279
そういうのは暗黙の了解なんだから言うなよ
広まれば明確に記載される
それが出来ないならするな

ともかくDL禁止ならダメでしょ、ルールは守るためにあるってね。

CD販売まで大人しく待てよ…ダウンロードとか買わない奴増えるだろ?だから不利益なんだよ。タダで聴いてるってのだけで作ってる立場からしたら踏みにじってるだろ?そういうことだよ。

汚い言葉を使うと、正論でも共感してくれなくなるぞ
とりあえず、ゆかりんのおパンツで例えてみよう
それなら、このスレの住人なら納得できる

321名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/11(木) 18:33:47.49ID:EORJM2hP

キャッシュに1度でも動画データが格納されなかった
非国民だけ石を投げなさい

323名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/11(木) 18:36:35.75ID:EORJM2hP

そこのテメエだよ

グレーを黙ってられない不器用のせいでまた変なの沸いたじゃないか
ここの住民はCDを絶対に買ってる
以上

くだらない議論は終了

325名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/11(木) 18:40:16.83ID:EORJM2hP
また変なのに構ってるガイジ湧いたじゃないか

くだらない議論は終了

とりあえずゆかりんは世界一可愛いって事でOK?(無理やり場を収める魔法の言葉)

OK!

この速度なら言える。実はまだCCをまだ見ていない

>>320
ゆかりんのおぱんちゅに例えると、
「濡れてるよ、ゆかり」
「そ、そんなことないもん」
「身体は正直なんだぜ」
「ああっ!らめぇ〜!」
でok?

みんな落ち着いてさ、ライブで歌って欲しい曲書いていこうぜ

俺はMelody

>>275
ank○r「ちょっと考えさせて(´・ω・`)」

>>330
Like a rabbit

>>330
春にやるならチェリキスが聴きたいです
あの曲爽やかにせつなくてほんと好き

>>331
120600mAhのやつにロゴ入れてソケたんの特別映像つけて売ればよかったのに

そんなに予約が少ないのか?あれ

>>330
童話迷宮難民です

>>250
ごめんなさい

>>330
ハネムンのオリジナル
眠れぬ夜につかまえて
スプリングフィーバー

>>330
Petite lumiere難民です
月や星がテーマのTPでもこなかったし一生聞けないかもしれん…

Q.「てつやのてつや」を親前音読された時のご両親のお気持ちを3行以内で答えなさい

>>328
あー、俺はボーナストラックしか見てない

日頃からモモえもんに全力で貯金してた俺はセメタリーでモモえもん破壊してAnkerのバッテリーを迷わず買ったぜ
1個だけど
https://i.imgur.com/hpUDmNR.jpg

ゆかりんにちゃりんしたいわけで本革とかで高くなるくらいならいっそ財布作って欲しいよ

ソケたんのメイキングだけはどうしても欲しい
ついでにソケたんとバーチャルデートも絶対ほしい

>>342
12個買わないと12万mAhにならんで?

>>338
オリジナルHoney Moonわかるわ
今のバンドの音作りとすごく相性いいような気がする

>>335
時間帯によるのかも知れないが
アソコのブースだけ浮いてたし、人が寄り付かないように見えたなぁ
お姉さんも暇そうだった

そもそもPVブースだと思ってた

鳩乙
何かのネタかと思ったらそんなニュースがあったのね

NHKニュース見てたのかな

ヒトメの「未来にだって追いかける」って歌詞は
バックトゥザフューチャーがモチーフなことにやっと気付いた
ちょっと前にスレでこの映画の名前が出てたのはそういうことか
歌詞は冠さんだけど、ゆかりんがこの映画好きなこと知ってたのかな

用紙に記入する方が手続きよりずっと時間かかるから、記入台があの数ならスタッフ半分でよかったよな

鳩乙
生贄(宇宙飛行士)ですら僧侶を超えられそうになかったのはスゲーな…

120600mAhの曲の作詞は冠さんではなくKB-3vなる人物
ざっくり検索してみても何も出てこないから誰かの別名義かスタッフ?なのではなかろうか

鳩乙
姫は優しいすっなぁ

宇宙キター

>>351
ジゴワットもBTTF用語なんですぜ(今更な補足)
いろんな発見あって楽しいよねぇ

358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-I59m)2018/10/11(木) 19:41:30.71ID:i3vH3eUoa
>>346
特にドラムがばっちりだと思う

359名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-hoee)2018/10/11(木) 19:41:57.08ID:GF5y2rCRd
>>300
追加されたみたいだね

>>357
このスレでもジゴワットって単位は存在しないって話あったけどそういうことか
ヒトメは歌詞のセンスも良くて好きだわ
ライデインto youとかギガデインto youって聞こえる歌詞になってるとことか

NEKOでミナデインもやったしな

-- あと1時間20分後....! --

乙女心♡症候群
      ( シンドローム )
       ┗(´ο`*)┛DEATH♪

>>359
ホントだ

というか移動多すぎや…
http://toei.lekumo.biz/precure_newsblog/2018/10/1027-49fb.html

364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-2nqS)2018/10/11(木) 20:12:16.45ID:0Vo7QodeM
ちゅぱりんの首に掛けてたヘッドホン買うか悩む

>>320
ゆかたんのパンチラを眺めるのはOKだが
そのおパンツを脱がして持ち去るのはNGてこと?
こうですかわかりません><

>>364
ちゅぱりんが真剣に作ってみたやってる時、
「邪魔なやつ取って、首の!」
って言われててヘッドンホホくんの扱いがひどいくて面白かった
あの色のヘッドホンかわいい
おじさんが つけてもいいかな? ちゅぱりんへドホン(才能ナシ俳句)

>>352
長丁場だったしコラボモデルじゃなくて良いからAnkerブースでモバイルバッテリー
売ってたら結構買う人いたと思う
本物の容量120600mAhバッテリーとかもその場で売ってたらちゅぱりん見た後に
買っちゃう人いただろうし、なんかもったいない感じだった

>>363
回数多くて人数多いから挨拶して一言喋ったら終わりかな

>>330
新しい曲だけど
横顔とロスシー
あんなに穏やかな涙が出たのははじめてだった

上海夜曲生で聞いてみたい

ロスソンイベントの当落出てるらしいけどこのスレで全く話題になってないな

Box買えば必ず当選じゃなかったっけ?買ってないから知らんけど

充電ブースとかあれば行ったな

>>330
いつかEternity聞いて成仏したい

>>373
当初は外交エリアが充電ブースじゃないかと推測されてたな

みんなそこに集まっても鎖国状態だろうが

>>330
君をつれて
歌詞を見ただけで泣きそうになる

ソユーズ打ち上げ失敗してたのか……

僕のソユーズもゆかりんに打ち上げたい

>>368
どうだろう?
映画の上映時間も分からんからなんとも…

でも各回30分ぐらいはやるんじゃないかなぁ

380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd4-oPXQ)2018/10/11(木) 20:53:17.53ID:g8MR2fSD0
>>378
フレンドリーファイヤするぜ

>>347
土曜はほとんどの時間帯誰かしら予約してたで
日曜は物販と同じで閑散としてたけど
実際はどのくらいの数予約されたんだろう

>>239
照れて大きい声で言えなかったんだろ言わせんなよ

>>342
よし
お前にソケたんのソケットにプラグを出し入れする権利をやろう

>>371
確定チケットだから何の動きもないのよね

ダウンロードがダメかどうかじゃなくてダウンロードが「善意を踏みにじる」かどうかについて言ってるんだが、その観点でのレスは1つもないな?

ダウンロードはYouTube規約で禁止だから無論駄目だろそりゃ

乙女モードまだかな
FESの感想や裏話的なのをお話してくれるかな
まぁ、通常通りだと思うけど^^

今日は流石に事前撮りじゃないか?
準備のあれこれを話してくれるのでもうれしいけど

388名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/11(木) 21:25:45.39ID:fo2OGxCa
この度王国民を卒業する事になりました

つきましては各種グッズ等一切を手放すことになり某店舗に放出してきました
プレミアついてるような物もあったみたいですが誰かの手に渡って
第二の人生を送っていただけると嬉しいですね

>>330 優しい夜に。

>>339 ナカーマ ゆかりんの夜を連想させる曲って好き いつか生で聴けると信じてる

>>388
ダニィー

391名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM5b-9Srx)2018/10/11(木) 21:31:10.17ID:GBaBaKOjM
>>378
ペンシルロケットはさすがに・・・

>>389
優しい夜にいいね
ライブを見に来てくれた作曲の人だか作詞の人がライブの時感じた曲なんだよね

>>388
ちみは何のためにグッズを集めたんや・・・
売ったってことは未開封とか多かったんやろ?

>>388
とりあえず乙

>>371
抽選てことは2〜4枚申し込んだってことだよな

>>372
カード決済完了しとった

>>330
レゾンデートルの鍵

>>330
Rainy raniy Sunday
レゾンデートル取られたから…

>>330
もう一度Picnicを聴きたい
ゆかたん2ndは行けなかったんだ…

>>391
似たようなやり取りをよく見るスレがあるなぁ…

>>330
Fallin’ into you
10年以上待ってるんだ

卒業などという生ぬるい抜け方が我が王国で許されると思ってるのか(暗黒微笑)

>>330
俺もMelodyともう一つEternity

× 卒業
○ 亡命

国籍選択やね

キング抜けた時期に、少し離れて野良うさぎになったけど
たまたまいった今回のフェスで愛、再熱した俺みたいなのもいる

>>330
メタうさ(ソケたんVer)

>>330
微笑みのプルマージュ

発売後のツアーで歌いきってから聞いてないから恋しい

リリパ除くと移籍してからなのは曲1曲もきてないんだよね
めかりるはリリパで聴いたから救済されたけど、滑空の果てのイノセント聴きたいよ…

>>392 作曲はたまちゃんなので作詞の三井ゆき子さんですね ゆかりんのライブって優しい空気が流れてるからそれをカタチにするとこんな愛のある詞になるんですね

ぷいきゅあ申し込んで当たるかなぁ

>>409
ありがとうございます
作詞家さんの方ですね

きらら時間旅行
REBIRTH女神転生
ソケたんで

413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0712-gBSZ)2018/10/11(木) 22:45:47.09ID:p9WHBnVy0
>>330
恋と夢と空時計
生ダーリン聴けたら最高なんだろうな

>>330
fantasia
今のゆかりんが歌うとどんな世界が現れるのか

>>330
裸足のプリンセスを是非

>>330
アイマイボーダー

今何してる? って彼氏ヅラしたい

>>330
忘れてた
ニューシングルのclosing tearsまだ聴けとらんやんけ!

>>407
FiLでは死ぬほど聴いたのにな
もうあれから6年経つんかw

>>330
月のメロディー

三井ゆき子さん
https://i.imgur.com/zwh2LPS.jpg

>>415
おれも裸足のプリンセス!
同士がいると嬉しいねぇ!

>>351
ソケたんがマーティのストーキングしてる歌だと思ってる

>>347
まぁスペック的にはそこまででもないからなぁ

眠れぬ夜につかまえて…
来るまで死ねない(._.)

ぷりろーちゃんはまだですか??

今回の3枚のCDの写真眺めてたら全員おそろいの指輪してた
仲良し!

このスレ埋まっちゃうんじゃかなろうか
ラブリーマジック
ベビブレ

FESのスタッフブログ更新されないね
フクダさん仕事しろ

>>426
ほんと、3人とも別人なのになんでかすごい偶然だよねなんでたろうねぇ

>>330
そうだ聴きたい曲あった
Princess Rose だ
>>425も心待ちにしてるんだし歌ってほしいなぁ

眠れぬ夜に
夢見月

まだぁ??

>>427
フェスは相当大変だっただろうから許してあげよう…

さよならをおしえて

ゆかりんと麻婆豆腐を食べたい

Primary Taleもいつかきてほしいなぁ

CCHのさよならをおしえてはパーフェクト

そういや、やたらでかい声でCDだけでFCチケット無かった武道館でゆかりに呆れ果てて見放したとか喚いていた奴がいたが、FCチケットが真後ろの一番ステージに近い席だったのに

こっちを向いて、つぼみのままで、Non-Stopping Train
ひとひらの恋、Primary Tale、YOURS EVER ・・
marhy いいよね
https://i.imgur.com/CLKui6I.jpg

436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4771-gBSZ)2018/10/12(金) 00:00:34.59ID:Z3aO2aXU0
恋ノチカラ

437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-JlWZ)2018/10/12(金) 00:03:07.34ID:ZMWvDhpE0
なんかifききたい

バラード縛りで酒飲んで泣きながら聞きたい
ダンス、ハウス系でゆれながらききたい

438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-gBSZ)2018/10/12(金) 00:05:00.15ID:Lb9YEtULa
>>330
CCHから入国した俺はBeautiful Amuletとエトランゼ難民

439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4771-gBSZ)2018/10/12(金) 00:06:23.14ID:Z3aO2aXU0
あと、
Snow bird

>>426
あのピンキーどんな撮影の時でもまず外さないよなあ
何か願掛けでもしてるんやろか
特に何でもない安物の指輪とか言ってた気がするけどの割に3年くらいずーっと着けてるよな

ゆかりんはどうせみんな眠くなっちゃうんでしょ?って思うかもしれないけど、いつかアコースティックライブやってほしい

デデドン!!

>>441
アコースティックも良いけどジャズ調メインでやって欲しい
星降る夜につかまえてとかはツアーとかで歌ってたりするけど恋におちたペインターとかMR位しかやってないのでは?

おまえら、アコ好きアッピールしとるが
香りの時にもぐもぐいっぱいだった言い訳を一応聞いたるぞ

les larmes de la lune
いつか聴けるだろうか

>>444
え?もぐもぐいっぱいだったの?普通に香りさん聴きたいから中に入ったよ?なんでもぐもぐいっぱいだって知ってるの?言い訳は聞かないよ

>>444
1日目で休憩時間の混雑がひどすぎてフェス飯諦めて外に出たから
2日目はnekoと香りの時にもぐもぐに行くと決めてた
ゆかりん以外のアーティストの曲は世間的にメジャーでも俺にとっては
全然知らない曲なんで飯食いながらモニターで見るので十分だった

>>444
敢えて酒飲みながらまったり聞きたかった
いつもと違う形で聞くのも良かったよ

おまえらカバー曲には冷淡だよなあ

>>449
蝶々結びの歌詞いいよな

>>449
香りさんが歌った蝶々結びとても感動したゾ!

カバーとかアコースティックとかがゆかりんの主流じゃないんだから、聞きたく無い人はそれでいいのよ
その方が大きくても5千のフォーラムクラスで事足りてアコースティックライブにちょうどいい

カバー結構反響大きくない?
打上花火となんでもないやに無反応なとこが王国民らしいがw

>>441
むしろゆかりんの歌を聞きながら寝るライブを

sweetestloveお願い

今まさに香りちゃんの蝶々結びで号泣してる話する?

ゆかりん名義の曲では眠れる夜につかまえて
ゆかりんと関係ないキャラソンだけどCHAMPS DE FLEURS

>>338
11月18日高円寺HIGHできっと会いそうな気がする

>>72
そういえばこれ誰も来ないのか?
徒歩5分だからTシャツ買いに行って、ついでに最後列で赤いペンライト振ろうと思っているのだけど。

>>365
ゆかりんのパンチラを偶然眺めるのはOKだけど
カメラ構えて撮影するのはグレーで、
「パンチラ写真ゲットー!」と叫ぶのはアウト。
こうですかわかりません!?

@yukari_tamura
イライラして言わなくていいこと言っちゃったなぁってずっと反省してる。からだのむくみがひどくて痛くて眠れない。うとうとしてるのに眠れない。やっぱお布団だと眠れないな。

見当違いの深読み嫌い

思いを押し付けられるのも嫌だからやっぱり自分が好きなものとか言いたくないなって思ったしこれからも言わないと思う。

真実は私の中にだけ。

姫さまの密かな楽しみ・・・
 音楽にどっぷり浸ったfes二日間
   いろんな意味で楽しかった二ャ.... 。

見当違いの深読みってお前らのことじゃん

今日も姫様は荒ぶってますな

このスレのこと言われてるぞ

どの界隈も深読みマンばかりよ
好きな人のことばかり考えてしまうと気付かぬうちに傷つけてしまう悲しみ

深読みしてる奴が多いのはここよりTwitterの方じゃね今回カバー多かったから荒ぶってる印象

考えるだけなら自由だが
自分の解釈をつぶやき賛同を求めるのはゆかりんの為ではなく利己的な行いだ

もうシャルロッタさんのキャンセルの理由を深読みするのやめます。。

5chは匿名で言いたいことだけ言い合ってるが
ツイッターは賛同を求める奴らばかりで批判はクソリプとか言われるだろ
多数のフォロワーを抱える界隈の有力者やサークルの姫に噛みつこうものならコミュニティから干されかねない
雨のパンセは不倫の曲で、ゆかりんは不倫の恋に苦しんでるなどという見当違いの言説を広めるゴミまで現れる

ライブとかで移籍前の曲が少ないのってやっぱり権利の関係なの?

そら金かかりますさかい

2日目のMCの事かな、結局自分はゆかりんが好きなんだよなって思った二日間だった

>>435
改めて見ると名曲揃いだな

474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c716-I59m)2018/10/12(金) 06:19:15.20ID:cyyhh9LN0
>>460
深読みとは違うけど、お前らフェスは終わったんだ現実に戻されと言われている気がする

俺が、俺達が邪推マンだ!

>>453 二日目参戦できなかったからなんでもないや聴きたかったよー蝶々結びも良かったね
円盤化するといいなあ

そういえば2日目のゆかタンブラーのくだりがまるでゆかりんが話しているようだったんだけど、もしかして…

「いや、全部ゆかりなんですけどね」

オタクって本当に考察好きだよな
楽しかった、かわいかった、あの曲聞けてよかったでいいじゃん
変な妄想をゆかりんに押し付けるよりそんなことに感動する方が心が豊かな人間だと思うぞ

>>479
それだとセトリ一生懸命考えたのにって膨れたゆかりも可愛いよ!

ツイッターだとカバーの恋とか阿部真央とかで邪推マンおるなー
ここでも、パンセやyouが代々木で歌われた時に不倫マンいたしなぁ
ふぁんたふゅーちゃーやfbdだって盛り上がるだけで、歌詞はかなり切ないんやで

>>477
見当違いの深読み嫌い(キリッ

>>444
1時間の休憩時間めいっぱいフード並ぶので終わっちゃったので…………
初日はスタンディングだったから座ってご飯食べながら聞けたのは本当に良かった

俺もキューティーハニー忖度の邪推するのは止めよう
フライヤー入ってたけど

485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-I59m)2018/10/12(金) 07:45:28.66ID:E11TF0AVa
歌詞が全く耳に入らないから、あとになって気づく。
fbdは世界一かわいいよの曲しか分からない

姫....おはようー

ゆかりんのめんどくささは異常
けどそこが好き

失恋ソング縛りのライブが出来るくらい失恋の歌歌ってる
TEARS ECHOが餌付けタイム

フェスの恋が良すぎて本家の方聞いてみたけどゆかりんの聴いた後だと歌ってみたに感じてしまってもうダメや
奥華子が悪いんじゃなくてゆかりんが半端なさすぎた

移籍後の楽曲だけでも良曲多いなあ
もちろん過去曲大好きだしコール楽しいけど過去曲ばかり求めてるとゆかりん困っちゃうぞ

14秒、ゆかゆか、ロスシー、ハロアゲ、横顔、永遠のひとつ等々
移籍後の曲も名曲揃いだよね
過去曲もいい曲多いけど

僕は恋は天使のチャイムからちゃん!

僕はガラスの靴にMoongrowちゃん!

ガラスの靴にムーングロウは振り付けがちょっと話題になったよな懐かしい

ガラスの靴にMoongrowは何年も前から聴いていた錯覚に陥るほどピタッと来た

496名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Gx6g)2018/10/12(金) 10:02:41.54ID:vTQ6Om04d
>>489
フォロー入れてるとはいえさすがに歌ってみた扱いは失礼が過ぎるのでは?

ぼくは砂の オベリスクちゃん!

カバー曲に対して本家sageからのゆかりんageは誰も得しない

蝶々結びの原曲今更聴いたけど全然違うんだな
ゆかりんらしくアレンジしてたんだなぁと感心した

ゆかりんとノリロングは出来てると思うな。バンマスとはいえ新ユニット2組に参加ってね…
これは邪推ではない。理論的考察です。

お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな

あれはACさんと太陽さんだろ?

そもそもソケたんと香りさんだしな

ロリ的に考えるとゆかりんはょぅι゛ょ

>>500
きっしょ

香りちゃんといえば2日目のチェリーだろ!
はぁ…あの空間に戻りたい…

太陽さん、motsuさん、冠さんといいコラボの選択が絶妙。
motsuはウェイ系に見えて反省したところとか違うぽいし、
冠さんのてつやのてつや発言の時に戸惑った感じとか

フェスが終わってから荒らしが増えてんな

なぜこのタイミング?

冠さんは少しMC聞いただけで良い人オーラが伝わってきて笑った
ノリロングは言葉数少ないのに言葉の選択が面白くて素敵
でもゆかりんの本命はsakanaさんと踏んでいる

砂のオベリスクは今後レア曲になりそうだなぁ…

>>509
イカつい見た目なのに喋るとかわいいおっさんなの草

スマホで録画予約・・・
  レコーダーが対応してればのう
     ゆかり姫お昼だぁ.... 。

冠さんはソケたんのぶっこみを引き出した功績が大きい

ソケたんは出力ポートだから挿される側

女性声優最強は野沢雅子
2位が林原めぐみで3位が田村ゆかり

異論は認める

>>500
邪推以外何者でもないが、ゆかりんとノリロングのやりとりが面白いのは確か。
改めて、またいい男爵と出会えてよかったよ。あ、太陽さんだっけ。

517名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-ogn4)2018/10/12(金) 12:35:52.06ID:KaP/M1pfd
あ、ほーるうにゅわーるど聴いてるけど
フェスでおなかぽんぽんの振り付けを見たあとだとまた味わいが違うわ

あとフェス中「君のガードは甘すぎる」を
「君のガードは硬すぎる」と歌ってた気がする

>>449
先に言うけどカバー賛成派です
ライブでやるカバー曲ってライブのテーマだったりキャラクターなりある程度の縛りがある上での選曲じゃん でも今回のカバーはゆかりんが普段聴いてる歌いたい曲を選んでると思うんだわ もちろん根拠の無い俺の妄想だけどね
つまりこれってゆかりんと二人でカラオケに行ったらゆかりんが俺に歌ってくれる曲じゃね?って思うとスゲー幸せになるわー 俺はこの妄想でゆかりロスを乗り切るよ

時祭イブのカバー聴きたい

ぴあから通知きたけどプリキュア舞台挨拶って一般で取れるんかいな

>>517
初日硬すぎるって言ってたね

先週に戻りたい

もちろん設定上という意味で風の香りと太陽の2人の関係は気になるな
高校時代の同級生だとか兄妹だとかお互いソロで路上ライブやっていて知り合ったとか
そしてもちろん男女の関係なのかもw

>>520
ぴあのクレカなら、転売屋と一騎打ち

せんすーに戻りてえ

お前ら明日は何時から並ぶんだ?

フェス終わってからもう1週間も経つのか…
ゆかりんに会いたいよぉ〜

先週の今頃は明日に備えてアパホテルで寝てたなぁ

>>509
>>511
ハードコアパンクの人達は歳を取って大体面倒なおっさんになっているけど
メタルの人達はそこまで酷くはないのは音楽が好きとか根が真面目という違いな気がする

やっぱFCスタッフ無能でイライラしてそう

そういえば会報まだ届いてなかったな

>>530
FCと言えば
ゆかりっくフェスってなんぞ特番でポスター当たったけど
うんともすんともいってこなくてちょっと不安

夏発行としての会報作り自体にまったく着手してなかったってことか……w
延期だけした体で作成しようとしたらゆかりんに暴露されたか

とりあえず物販ファストパスだけ急いで送って他は後回しなのかね
そんなに人手不足なのかなあ

>>529
メタルはメタルで
「メタラーにはいい人しかいない!」
っていうお花畑思想になってるアレな人多いんだわ

フェスが失敗に終わってイライラしてるのかな

fesは夏日だったニャ・・・
    姫さま何か食べませう.... 。

直接聞けない小心者なゆかりも可愛いよ

ラバーマン

冠さん初めてだったけど「騒げぇ!」とか「首触れェ!」とか言う一方で
いきなりかわいくマイルドにワイパーしたりするからわからんわw

そういや会報ここ最近ずっと遅れてんな
イベントと被ってるから気にならなかったけど最後にちゃんと届いたのいだっけ

移籍してからは一度も予定通りに届いてない気がするんだが気のせいか?

>>540
あのワイパー可愛かったw

人手足りてないのかな
ゆかりんとこに限らず芸能系の裏方仕事って不定休でハードな割に給料激安だからなぁ
景気いいと条件悪い所は求人かけてもなかなか集まらないのかなと思ったり

年4回の部数だけ守ってくれればいいや
それは今んとこ死守してるよね?

公式の発表ではいつ発送予定になってるん?
移籍後のな

>>540
わかるwww
ノリノリからのワイパーちょっと困惑したけど楽しかったー

547名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H9f-cNs7)2018/10/12(金) 15:37:44.54ID:uUvpGVtHH
>>540
ワイパーたしかに可愛かった
なんだろうお茶目さとかギャップとかそういうのとでも言うのか

調子こき過ぎて慌ててフォローに入っただけという印象

ゆかりんみたいに独創的で完璧主義者しかも結果を残すとなると
スタッフが指示待ち人間になるかも

ブラカンムリさんだよ

確かに夏の質問はおかしいな

メロプリしっかりしてくれ〜

会報は年4予定が年3.5くらいになってるイメージ

FC会員じゃないから分からんのだが、今年は会報何冊発行されとるん?

2冊

555名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-4zpj)2018/10/12(金) 17:30:49.86ID:Xe+yzIUJd
>>553
会員になっちゃいなよ!
そうすれば君もはれて王国民だ

>>537
今朝なんか肌寒いとさえ感じたのにあの時は本当に暑かったな
10月入ってたけどその内すっかり夏の思い出となるんだろうな
ゆかたん来てたし

いよいよ明日か。。。

音楽活動に関しては移籍後も心配いらないようだが
FC運営については移籍前のほうがいいわ

FCカウンターの女、態度悪すぎだった

2冊はやばい
ライブで忙しかったのかもしれないけど、
なかなか東京に行けない地方の学生は会報がすごい楽しみだろうし

3・6・9・12月発行予定が、今の所3→4・6→7・9→?だと12月のは届かないだろうね
前に急用でFCに電話したら12時から何度も掛け続けて16時まで出なかった事あったな

一人レーベルだと収支報告や予想・目標との差の分析をした上で計画書を出さないと次が決まらないのかな
と邪推してみる

ゆかりんって身内の仕事には厳しそう
本当に上司りんだったらおそろしいだろうな

また高雄か……(ゴクリ

メロプリだけじゃなくファンクラブとかってそれぞれの専属じゃなくて
そういうのを請け負ってる業者があんのかな

リハ中にテープバズーカが暴発した時のメイキングのゆかりん、打ち合わせモードにスイッチ切り替わって格好良かった

ゆかりんが参加したイベント内容を全部掲載しようとしたら、どうしてもズレてしまうんじゃないかねえ
会報の内容は明らかに質が上がっているから、多少遅れても仕方ないと思っている

以前はスタッフへの不満を口にするタイプじゃなかったんで
今のスタッフが相当なんだと思う

遅れることに怒りはないけどいつも遅れるなら初めから余裕持って見とけばいいのにって思う
ゆかりんのいってるように夏の質問とか明らかにずれてるんだし
キングの方がいいとはいわんが大手のそういうしっかりしてるところは見習うべき

>>以前はスタッフへの不満を口にするタイプじゃなかったんで

2015年半ばからのツイートは無かった事になったのかなるほど

そういやTP、FCイベ、今回のフェスと3回連続でクレカが使えない/使いにくい状況というのはさすがにどうなのかと
今まではこんなこと早々なかったのになんでこんなことに…

余談だが、武蔵野の森の物販列でのスマホの電波も届かない暇つぶしが出来ない修行行列を経たおかげで
今回の幕張の待機列や場内でもMVNOが快適に使えたのが幸せでたまらなかったわw

>>564
そうだよ

>>570
FCイベと今回はクレカ決済すんなり行ったけど
詰まっていたの?
初日諦めてTシャツとペンライト買ってもらって、残りは2日目空いていた時に買ったからかなぁ
物販今までのイベントで一番楽だった

スタッフへの愚痴すごい多かったよね晩年の黒うさぎとかw

4月にきた会報を見てみたけど、2月末ののバースデーライブの内容がっつり写真付きで掲載されているから、その時はそれを掲載する為に遅れただけだと思う

運営会社が求人出してたぐらいに人手不足なんじゃないの

ファンクラブで一番どうかと思ったのはゆかりんに黙って過去のライブイベのグッズの再販したことだな
他のはまだまだノウハウないからわからんこともないがあれだけはあり得んわ

>>574
間違えた
これ7月にきたので、ゆかりっくフェスの案内と指定席とスタンディングの説明が一緒にきた時のだ

>>564
いつのやつだっけ?
代々木?

やっぱりフクダさんだけでは無理があるんだよ
僕がメロプリに入社してファンが喜ぶ企画をいっぱい出すスーパー社員になるよ
お給料?姫に時々事務所に来ていただいていい子いい子して頂ければ十分です

>>576
すまん
レベスタに着ていくネイビーのTシャツ買い増したかったから、正直ありがたかった

>>579
給料毎月17万支払いな

>>579
面接の時にゆかり愛を垂れ流して即効で落とされそう

>>579
冗談だとしても適正な対価を求めないのはゆかりんが嫌がる

ずっと一緒にやってれば言わなくても行動するようになるのを最初からやり直してるんだから不満を持って当然でしょ

これもまた深読みやぞ

>>584
キング最後辺りは人間扱いされていないとまで
不満があるのは当たり前だが、それを直接言えずにTwitterで憂さ晴らしは不健全だなぁと思う

結婚すると女の人は毎月数日こんな感じにネチネチと責めてくると効いて、来月結婚のわい震える

>>585
そうだったらいいね
単なる愚痴で、何にもないならそれが一番いい
オタクの妄想気持ち悪いで笑ってくれているなら、もっといい

先日求人サイトにめろぷり求人出てたけど給与見て悲しくなってしまった

他人の給料馬鹿にするような人間 笑

わかめはいやだよぅ…

>>588
リリパで安心したが舞台挨拶のトラウマが
ガチで体調悪そうだったゆかりん

ダメ出ししてるのは期待してるからだよ、ほんとにダメなら口にすらしなくなる

年会費アップすべきだろうね
今の金額じゃ無理がきてる

>>572
初日朝はリストバンド交換はスムーズで
王国市場前に折り返し行列形成してからは遅々として進まず、クレカ不具合のためなるべく現金払いを要請され、その後クレカ対応窓口を減らして少しずつ進み始めた感じ

FCイベ神戸ではクレカ使えはしたが
電波の関係か屋外近くの窓口で決済するため、クレカを預けてその後呼び出し とかやってたけど

みんながももえもん買わないのが原因なんだ・・・

>>568
FC運営は事務所やレーベルとは別だよ

女の子はねあんまり良かった良かったと褒められると不貞腐れたくなるものなんだよ
特に自虐大好きなゆかりんみたいなタイプはね
ワンピースのチョッパーみたいなものでね
男の子にはわからないよね
おじさんにはよーくわかるよゆかりん

ES発売から今日で7年経ったとか
時の流れって早いな

おじさんも年会費アップには賛成だよ
消費税も上がるし最低賃金も上がっているし人件費を加味して7000円ぐらいがいいと思うよ
年がいくとねあまり安すぎるのも不安になるものなんだよ いいものにはある程度の金額を出したいというのが大人だからね

>>576
ゆかりんに黙ってってゆかりんがこれについて言ったことあったっけ?

602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-oPXQ)2018/10/12(金) 20:07:55.34ID:7Ep+4olVa
さすがにグッズ再販はゆかりん本人に関係ないでしょ

>>597
ゆかりんの場合は一貫してそうだね
現めろぷり運営は鈴木このみFCも運営してるからMAGES.と契約してるのかな?

相方さんは事務所がFC運営もやってるのな

>>601
たしかツイッター

>>576
別にいいんじゃね?
気に入らないなら買わなきゃいいだけ

Twitterで拡散されてたけど今回のフェスもギリギリまでスタッフのバイト募集してたね

最終的には「世界一かわいい声優と一緒に働こう!」みたいなバレバレの文句で宣伝してて笑ったわ

グッズあんなに売れてて運営費足りないってことは無いだろ

>>591
懐かしいw
本編ばかり見てたから久しぶりに見るわ

グッズは売れてるけど以前より在庫多く用意して不良在庫抱えてないか不安

>>565
あれめちゃめちゃ素敵だった。
全力でリカバーしようってしてたよね

>>603
ずっとマゲスって読んでたけど
ゆかりっくフェスのアナウンスでメイジスと読むのだと初めて知った

王国民、意外とシビアだからね
いらないグッズはほんと買わない

フェス1日目は長蛇の列で完売商品あったけど、2日目ってどうだった?

>>613
2日目はソケたんT,タオルホルダー他数種類売り切れ

>>601
>>604
それっぽい発言はツイッターだね、確認した

>>613
1日目に売り切れたタオルホルダーとシリコンバンド3種
ライブ会場限定CD以外はだいたいあったかな
サイズ切れしてたTシャツも在庫復活してたんで両日でコンプは十分可能だったかと

この人の下なら働きたい、

最近Gamble Rumble聞いてるんだが、「スタートからゴールまで」の部分でどうしても反応してしまうw

>>618
わかる

>>618
フェス終わって初めて原曲聞いた時そう思った

ゆかりんのGamble Rumbleまた聞きたいけどもう無いんだろうな・・・

会報ほぼ出来上がっててFESの写真とか追加する為に延期してるのかと
思ってたがまだ全然作ってないんだな・・・
今日インタビューとかしてるんなら今月中の発送も無理かもしれんね

脇全開クラップ良いよね・・・・

天体観測聴きたい

625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-JlWZ)2018/10/12(金) 22:00:30.26ID:ZMWvDhpE0
今週ならコールも完璧に出来る、体も仕上がってる・・・

フェス映像化いつかな?
TPは10ヶ月後だからもっと時間かかるんだろうな

フェスのメイキング映像でシャルロ田ミュラーさんの衝撃の事実が発覚することに・・・

2日目終わってから会場外で、映像でインタビューしてたけどなんだろう

大人の事情で映像化無しも十分にあり得るのが怖い

大人の事情(妄想)もいいかげんにしとけw

大人の情事を映像化

フェスはメイキングだけでBD2枚とか作れそう
メイキング映像好きなんで本編収録するために変に短くするくらいなら
大ボリュームのメイキングをFC限定の受注生産とかで良いので作って欲しい

乙女の事情を映像化してほしい

高音質でトラエモ聴きたい…

映像化駄目な曲があるならそれ除けばいいだけの話と思うけど

ひとりDJえもんタイムして慰めるか

ゆかりんがフェス前に行ったドムドムって厚木店でおk?

おい、お前ら大変だ
アマゾンでTricolore Plaisirの予約がもうできるぞ
特典ありは定価だが
特典なしなら24%引きだ

ゆかたん2ndの大人の事情

このスレでも出てたけど、フェス出口の階段下にカメラがあって、「一言コメントをお願いします」のようなことが書いてあったね
かなり密集して出る時だから殆ど皆反応できてなかったけど数人の女性客達が反応してたな
何に使うのだろう メイキング?

641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c716-I59m)2018/10/12(金) 22:31:07.02ID:cyyhh9LN0
フェスが作品化されたら各出演者は全くの他人なわけだけどどうまとめるか楽しみ。太陽さんもいるし

ドムドムの提案にあった揚げバーガーイチゴバナナチョコがもし採用されてたらどうなってたんだろ
もっと時間掛かったのかな

>>640
一切気付かなかったわ・・・

644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c716-I59m)2018/10/12(金) 22:31:50.12ID:cyyhh9LN0
>>641
メイキング

>>641
普通に日本語で打ち合わせするシャルロッタミュラーさん

僧侶は大人の事情でカットされます

>>641
ゆかたんの時みたいに「私裸足で出てくの?!」みたいなくだりまた見たい

>>624
風の香りと太陽さんが歌う予定だったのかな
ゆかりんのプロ意識改めて感じた

メイキングは情熱大陸風かプロフェッショナル風でお願いします

2日目出口へ上がるゲート近くでやってたね
遠征組が帰りを急いでるあの場所でやるのは危険だよな
撤収作業始まってからもぐもぐフォレストの一角でやればいいのにと思ってた

BD画質で僧侶のテントを確認したい

>>646
※僧侶のにやけ顔にモザイクが入ります

てつや vs そうりょ

てつやのてつやも確認したい

メイキングは危険すぎるって
ソケたんの歌を田村ゆかりが練習してたりしたらどうすんだ

メイキングではモモえもんの中の人が暴露されます

そういえば今回2日とも終演後にゴミ箱のペットボトルの山が溢れそうになってるのを直してる人達がいたな
タイミング的に参加はできなかったが気持ちよくおわれて素晴らしかった

>>640
カメラの前通り過ぎる時に、ゆかりんありがとう!とかピースして映ってる人多かったよ
一人がやり始めたら後ろの人も皆やる感じで

>>656
そういえば過去のメイキングに
ダンス練習するお姉さんふたりが「neko」「neco」
と書かれた札を付けてたな
まあ中の人なんていないけどな

利き手じゃないはずの右手で器用に箸を扱い茄子の天ぷらを食べるミュラーさん

>>654
ゆかりはゆかり
てつやのてつや

似て非なるとは正にこの事

ゆかりのてつやを拝見したい

僕とシッポと神楽坂ゆかってドラマが始まるのか

夏の思い出の映像で
ナス棒くわえるゆかりんに興奮した奴は正直に手を挙げなさいw

>>659
なんだったかネコの生首映ってなかったっけ…

ウッ、、、ふぅ、、、

>>664
これだから童貞は

いやいやキュウリがいいとこだろ

キュウリは下の口だろ

鳩乙
夜遅くまでお疲れ様です

鳩おつ♪ぜひとも参加させて下さいませ(*≧∀≦*)

鳩乙です

普段聞きはスィミィスィミィええな

>>659
CCならこれかな
https://i.imgur.com/y3km9dA.jpg

じゅうにまんろっぴゃくみりあんぺああわーさんは体動かしたり叫びたくなるから困る

ソケたんとバーチャルデートだけは収録してもらう。絶対にだ!!

CD売り切れてたかと思ったら、ゆかたんとかもんしぇりとかが売り切れてただけなんだって?
騙されたわ。いや注意深く見なかった自分が悪いけど。頼むから通販してくれ

HITOME VOLTAGEを聴くと、リズムに合わせて机に何かを叩きつけたくなる衝動に駆られるから困る

スィミィスィミィとハーレムデート。

14秒後とかスイミィのsecret eyesでセリフっぽいとこがあるじゃん?
あのあとにfoo!!って叫びたくなるよね?
ライブじゃなくてもCDで聴いててもfoo!!が出てきそうになるよね?さすがに俺だけ?
ああいうの好きなんですよほんと
こう、舞い上がっちゃうっていうか…ゆかりボイスにやられるというか

14秒の好きです…の後に思いっきりfoo!!って叫んでますが?
ライブの時はね

いや、みんな普通に叫んでるやろ

ちゃんと聞いてるの?
だと何か言うならfoooo!よりハーイて言いたくなっちゃうかも

てつやのてつやの後、ソケたんコールが起こって、ソケたんが後ろを向いてスカートめくって、中を確認したものの、結局おしりの方で、ソケたんのソケたんしたのは残念です。

moraでカバー曲買ってる人多いな

コーンスープ、おしゃれポテト・・・
 何だろう お 菓 子 かなぁ
   姫さまベジタリアン.... 。

>>682
確かに
全然思いつかなくてメロメロになってた

>>672
スイミィ最高だわ
仕事で遅くなって寝不足でも歌詞に癒される
実際はゆかりんの方が仕事忙しくて寝不足なんだろうけど

やっぱ寝る前に毎日聴いてると記憶の定着が違うな。もうTraffic information完全に覚えたわ

明日は何の日?

>>683
童貞には分からんやろうが、前からスカートめくったところでソケたんのソケたんは見えんのやで...

ちゃんと聞いてるの?はあそこだけ生でやってくれても良かったかもね、衣装替えでそれどころじゃないだろうけど

>>691
なかなかの短時間だったよなあ、あそこ

後ろにいたカップルの男が「あーやっぱり映像だったなー」とか彼女にドヤってた後に見事にそれを裏切ってくれた

映像でも楽しかったのにその後で本当に出て来てくれたときは心の底から歓声出たな

694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67ba-uMpB)2018/10/13(土) 03:03:02.28ID:y0vVGmVN0
>>682
歌詞を追うとそうなんだが、そういうのじゃ無いんだよ。決め事のように言うはーいじゃ無くて、声が勝手に漏れ出ると言うかな
女が男のアイドル見て悲鳴みたいなキャーって声出すけどあれに近いというか

>>694
それな

もう一週間つのかぁ・・・
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org552495.jpg

しかし気持ち悪いスレだな
何が何でもエロネタに持ち込もうとするクソみたいなオッサンばっか
そりゃセクハラも湧くでしょ

ま、ゆかりん自身がセクハラされたいタイプなんで無頓着なんだろうけどw

ゆかりんおはよー

ダンサーちゃんでツイートしてる人見つけた人いる?

>>683
この童貞が
後ろからじゃないと見えないだろ!
>>691
避妊できない奴は挨拶できないのと同じ
男として最低辺
生はいかん生は

>>697
女の方がどぎついくらいエロいんやでんがな
俺の行った初日オフ会でも、美女がカップル連れてホテルにお持ち帰りしとったわ
ホテル同じで気まずい気まずい
3Pやでんがな3P羨ましくなんかないでんがな

たしかに俺は一度もエロいこと考えたことないわ

現実逃避で今日がゆかりっくフェスネタを書き込むこともできないほど衰弱してる王国民

正直今週は身体の免疫力低下してるのが実感できるほど調子悪かったよ

どんくらい並んでるの?

姫....おはよう〜

今日はドムドム行ってみる

>>699
自由に呟けない規則があるのか、バースデーライブはしばらくだんまりだったよ

解禁になってからみんな一気に呟き始めてた

>>707
俺もそうしよう
先週が人生初ドムドムだったから、今日は並ばないドムドムを初体験してくるわ
車で2時間くらいかかるみたいだけど、それより店内で泣いてしまわないか心配だ

>>708
うん、あの時男爵たちはどうだったっけね?そっちはばんばん呟いてたから気になってね

同じく人生初ドムドムだった
お好み焼きバーガーも食べたいな

お好み焼きバーガーはお持ち帰りしてビールのつまみにしたい

カマンベールの方がつまみになるよ

来週出張でドムドムの近く通るんだが、
会社の人が一緒なのでわざわざドムドムに入りづらい……。
また次の機会か。

まあ、情報が漏れないように規制をかけるのは当然だわな

>>701
その美女シューアイスちゃんやな。

>>707
俺もゆかりっくフェス1週間記念にドムドムでお好み焼きバーガー食ってくる

ちなみにゆかフェスコラボで提案された揚げバーガーは15日から販売されるぞ

ドムドムでお好み焼きバーガー買ってる
おっさんいたらおまいらという認識でおk?

>>719
カマンベール、お好み焼き、ポテトパイ頼んでたら確実だ

>>720
食い過ぎ乙

蝶々結びマジで良い曲すぎないか?
ずっとリピートしてるわ

、、、、

>>719
遠い目をしながら時折寂しそうにしたり、店内にいる僧侶が気になって仕方がない様子の人は間違いなし

ところでお前ら、ソケたん、スイミィ、香りさんの曲だったらどれが一番好きなんよ?
俺はSECRET EYES

726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7d4-oPXQ)2018/10/13(土) 09:42:09.58ID:fcsORypR0
>>725
幽玄かなぁ

>>657
1日目終演後、目の前で決壊したから周りとどうしよどうしよみたいになってたらどこからデカいゴミ袋持ってきてくれた人がいて周りにいた人と溢れそうなのを袋の方に移し替えたよ。

移し替えた際に中身の水みたいなのが飛んでたからしっかりキャップを閉めてるか飲みきって欲しかったw

>>726
わしも

あ、you gainって幽玄だったのか...

フェスから1週間たったのに僧侶のニヤケ顔が頭から離れない
どうしてくれるんだw

>>725
僕も

いつプリキュアで堀江由衣と共演するんだよ

映画

ssssgってタイトルに釣られて見たらロボットアニメだた

どちらかというとウルトラマンとかに近い気がする

ゆかりっく Fes ’18 in オレの家
とりあえずCCの特典Hello Againで涙

あー、よっしゃいくぞー!ソケ、ソケ、ソケ、ソケ、ソケ、ソケ、ソケたーん!!

ドムドム行列なう

>>732
明日の放送

ドムドム完売

会場着いたけどおまえら擬態うますぎやろ!

Super Special Smiling Shy GRIDMAN…

ドムドム再開したぞ

亡霊が何人かいるみたいですねぇ

今週なら行けたんだけどなあ…

746名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-83dg)2018/10/13(土) 12:14:42.16ID:Yed9KPT2d
ナスよりウインナー齧ってる時の方が興奮した

俺は志村食いの時

>>725
いつものとのギャップで面白いってのはhitome voltageだけど好きなのはendless memorisかな
逆にいつものゆかりん感があってすんなり受け入れられた

>>725
風さんの貴方が好きな私
ソケたんの幽玄
甲乙つけがたい

自分は嬉しいんだけど他の人にああいう連想されるような姿見られるの許せないんだけど分かる?

そんな尊大なこと考えたことないな〜
自分が宇宙のチリだという認識が足りないのでは?

ゆかりんのあのスイカの食い方もう何度も見てる気がするんだがw

志村喰いは様式美

ステージで志村食いやったのってFCイベントの時だっけ?

SSL新潟だっけ?楽しかったよね、当初遠いから申し込んで無かったけどやっぱ行きたいって当日券狙いで並んだけど行って良かったよ、キラキラマーケット意味もなく行ったっけなぁ

あ、そうだ
JACKたちが市場に行ってお土産に買ってきたんだっけ
物販のポンチョ被って志村食いするゆかりん可愛かったな

メイクさんに怒ってる?怒ってる?と聞いていたゆかり可愛いよゆかり

ゆかりんとスイカの匂いを嗅いだ女に嫉妬だわ、って思ったけど違うかも食べさせたんだっけ?

新潟はずっとびアナウンスだっけ

志村食いは王国の伝統芸能

>>758
髪の毛の匂い嗅いだので合ってるよ
羨ましかった

>>761
食べさせたのは人形焼か

パシフィコでのゆかりちゃん祭りの時のケーキ

「あんた芸能人だろ?!」

>>764
流し素麺を手掴みするゆかりん懐かしす

766名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hbb-xOhx)2018/10/13(土) 13:47:16.27ID:glv4QW9cH
矢野さんのあのツッコミ笑ったわ

「キャッチ&リリースかよぉ!」

(キスシテヨー♪ナンテーモーシモー♪〜)
みなさーん!いたずら心ワクワクしてますか?いたずら黒うさぎ、田村ゆかりです!

バースデーケーキにかぶりついた顔が最高にかわいかった
ちゃんと映像収録されてるかなぁ
ゆか倫に引っ掛からないといいなぁ

>>759
SSL新潟だよね
ゆ「会場内でのカメラ、携帯電話、ドローンの使用は固く禁止させていただきます。お持ちの方はプレゼントBOXまでお願いします。また、返却は致しかねます」
ゆ「最後のホール公演ですが、それでも、グラチェ(Gratitude)はズッ跳びだよ」

ゆ「もうちょっとFall in Loveの振り向きは1番が左、2番が右でございます。」

新潟楽しかったなぁ
移籍前に行った最後のライブだった
新潟からFC国際フォーラムまで長かった

初めて地方公演に参加したのがSSL新潟だったわ

大箱でやるのとは全然違った楽しみがあって良かったなあ
追っ掛けする人の気持ちがよーく分かった
MCでほかの声優の名前出してたのも意外だったし笑ったわ

そろそろ始まるね

は?FC国際フォーラムってなんですかね?
んなもんはなかった!なかったんだよ!

落選

指定席落ちてスタンディングにしたけど心配だわー

>>775
同じく落選
舞台挨拶行きたかったorz

なのは全滅2日目のLV無いとか何考えてるんだよ

>>771
FC国際フォーラム開幕のBGMでみんな予定調和的にフゥーッって言ってる後に
Chuppy Chuppy スpi にゃん スpi にゃんって国歌が流れてきた時の会場中のざわめきとブウォォォォォって本気の雄叫びに変わり始めたの凄かった

>>779
国際フォーラムなんて物販しかなかったんだよ!
いい加減にしろ!

なのは1箇所当選
やったぜ

コール練習の時に、椅子に座って紅茶を嗜むゆかりんマジプリンセスだった

最後のドンパンの盛り上がりも凄かった

舞台挨拶3タコ
カマンベールバーガーやけ食い

アビスパ福岡 実況 vs.レノファ山口
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/livefoot/1539412448/

上野当選した
よかった

一般販売は月曜15時からかー、職場スマホだし諦めるかなぁ

三日目のLVのみ申込み予定だわ
二日目のLVも欲しかったな
行ける人は二日目のレポート頼む

>>789
豊洲は任せろ

さいたまは任せろ!神奈川からだから遠い

そんな色々なところで舞台挨拶するんだね。ゆかりん大変だなぁ

fbdのライブの感想中にカップ麺作れる説説こうと思ったら、まさかの6分でどん兵衛のうどん作れる説だったわ

てすと

うーん全部落ちたわ舞台挨拶去年は当たった

Twitterの情報だと、台湾でも舞台挨拶あるらしいぞ

797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47d4-ylVy)2018/10/13(土) 17:13:07.31ID:2Qz8AeMj0
>>796
それで乙女モードで来月の才能なし俳句のお題
出したんかな

上野の舞台挨拶当選
やったぜ

ドムドム来たぜ
カマンベールもう終わってるのね、、

>>799
俺も来たとこでカマンベールなくて絶望してた

季節限定なのか…

>>800
残念
ドムドムは空いてて作りたてアツアツで良いね

>>802
空いてるね
先週は作り置きだったけど出来たて美味いわ

おれもドムドムの店舗に初めて行ってきた 
お好み焼きバーガー食べましたデス

>>804
ヴォイ、ヴォイ
そんな言い方してたら120600円にするぞ!

逆にお好み焼きはゆかりんが子供の頃からの定番商品なんだな

カマンベール終わってるのか………
食いたかった

さっきカマンベール食べてきたぞ
辺鄙な店なんで残ってたんかな
値下げしてたし

>>796
それ誤報っぽいけど新情報出たん?

810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-oPXQ)2018/10/13(土) 18:41:03.00ID:/41+qzsYa
>>728
いいよね、CDでゆっくり聞いてなお好きになったからライブで聞けなくなると思うと悲しい…

今回のTシャツ長袖シャツの下に着たりすると王国民アピールも割と控えめだしイイ感じだな
特にソケたんTシャツはデザインがカッコ良過ぎてメッチャ気に入ってる
通常、そのイベント時以外でTシャツとか身に着ける事少ないが、通販あったら来年暖かくなった時用にキープしておきたいな

俺もソケたんTシャツはお気に入り

某氏屋さんに依頼した人は有能やな

萌っぽい絵柄じゃないのは意外だけどめちゃくちゃ好みだわ

それよりなんでゆかりっくフェスのTシャツはミュラーさん骨折してるんだ?
ミュラーさんは最初から骨折する運命だったのか?

>>814
ここだけの話、骨折してから作り直しだよ

再生産の費用は金持ちのシャルロッタもちらしい

ここでミュラーさんの挨拶動画と出場辞退動画のアップロード日を見比べて見よう

あれれ?

ゲーセンでミニポテウサのUFOキャッチャーがあったわ

1000円使っても取れなかったから諦めたけど
あれどうやって取るんや?コツが分からん

>>816
ちょwwwwwww

ゆかりっく Fes '18 in Japan 「Charlotta Mueller」来日に向けてメッセージ
2018/09/30 に公開

ゆかりっく Fes '18 in Japan からのお知らせ
2018/09/29 にアップロード (限定公開)

>>818
それ以上はいけない。

YouTubeのシステムのバグか何かかな
日付がバグってるだけだな

時差によるトリックですねこれは

Tシャツとアップロード日の謎

とりあえず
・ひぐらし
・シュタインズゲート
・ISLAND
・LOST SONG
ここら辺を見れば謎が解ける気がする

ゆかりんいつもタイムリープしてるな

鳩乙

表現のセンスwww

>>818
ゆかりんだって1976年生まれの17歳なんだから納得しろ

え?42歳だよ?

>>827
嘘発見器で否定された

>>818
実際に俺らが見たのはいつだっけ。
なんかつい先週のようでもあり、遠い昔のようでもあり、
時間間隔がおかしくなってる。

>>828
あの時はマジで何でもぶっちゃけそうなくらいテンパっててホント面白かったw

831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274a-rrQy)2018/10/13(土) 20:51:39.74ID:bWhaBkrF0
>>829
メイドインヘブン1巡目の世界に行く

あの時のゆかりんは全部私だから!ってぶっちゃけちゃいそうな勢いだったからなw

おとといの乙女モードのテンションかな?

>>826
永遠に夏の日の1993を繰り返すのか

>>832
え?何が?

カラオケで奥華子さんの恋歌ってきた
歌詞がつらいな・・・なんかだめだわ好きすぎて

ゆかりんの映像、今のカラオケうつらん、さびしいな〜キングキビシッ

スペクラもなぜ石井さん増田さん古川さんと言う逸材をあっさりと切ったキングの病気でもうつったか

ゆかりとおまえらって魔力で動いてるんでしょ?
おかしい

https://twitter.com/animage_tokuma/status/1049811982621147137?s=21

キャスト取材って書いてあるから多分ゆかりんのコメントととかインタビューも載るだろう

そういえば再来週あたり発売のプリキュア新聞秋にもなにかゆかりんの載るのかね?

>>588
ゆかり姫かわええニャ....!
http://www.nanoha.com/image/special/photo_a.jpg

幽玄聴くと生贄を思い出してしまう

>>836
DAMなら恋チャと永遠のひとつはMV流れるぞ

ゆかりっくフェス1週間記念でドムドム行って
お好み焼きバーガーセットをめろんソーダで注文
さすがに王国民らしき人は見かけなかった
https://i.imgur.com/JTKFKAY.jpg

>>818
BDメイキングで骨折動画の後の包帯を外して来日動画までの連続動画希望

>>841
わかる
あの光景がフラッシュバックするよね。楽しい思い出が蘇る

鳩おつ♪お月見団子😋

>>517
あのおなかぽんぽんともぐもぐの振り付けが可愛すぎて最高だった
せひ映像化してほしい

サクリファイスの時が多分一番ワケわからなくて盛り上がりすぎて楽しくてふわふわしてた
車でサクリファイス聴いてるとあのときの僧侶とスタンドの盛り上がりが思い出されて寂しくなっちゃう

今となっては横浜で発表されたときのどよめきと戸惑いが嘘のようだな

姫さま今日は山口戦においでなさってたよ

それは良かった
趣味は大事にして欲しいね

プライベートのゆかりんがどこにいたとか言う奴マジで気持ち悪い

ゆかりんがサッカーを好きにならなかったらフードコートとか考えなかったかもねぇ

こむちゃ,永遠のひとつV3出来たけど来週はきつそうね…

大規模フェスにフードコートはデフォじゃね

豚バラ串なんかは
レベスタのものから影響を受けたのかな
と思ったが

ゆかりっくフェスグッズの通販はまだですかねぇ…
パーカーの色違いとタンブラーの色違いとサコッシュ欲しいんだが…

サコッシュは思いの外使いやすくてライブに最適だから予備が欲しい

気持ち悪いとかより、プライベートを探ってると活動続ける意思を削ぐことになりそうなのがね

ていうか普通に怖い

>>854
諦めたらそこで終わりだ
リクエスト送るぞ

できれば、プライベートはそっとしててほしいって言ってるのにね

豚バラ串は福岡ではスタンダードな焼鳥のメニューだからだよ多分。
幽玄はイントロしか覚えてない。生贄登場以降は歌全く覚えてない。色々ありすぎて記憶する暇がなかった。

通常のライブだとあちこち動きまわることもないし、荷物も持ち込めるからサコッシュを使うことはないかなと思ったが
物販並んだあと荷物等をロッカーにでも預けておいて、サコッシュひとつで身軽に会場入りするのもいいかな

>>864
そうそう必要最低限だけ装備して行けるからいいかなと

ポンポンも折りたたみ式になったし、タオルホルダーもある。あとはなにが必要だ?会員証ホルダーくらいか

>>864
身軽に動けるようクローク用意してくれたりグッズでサコッシュまで出してくれてるのに、スタンディングでリュック背負って飛んでる人がちょくちょくいて、不器用な人だなぁと思った
なんなら開演時間でもメッセのコインロッカー空いてたのに

https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00466/101000001/
あのペッパーくんは今どうなってるんだろう

>>866
パペットをうまく持ち運ぶにはどうしたらいいか…
毎回トートバッグに入れてるが

>>869
持ち運ぼうとするのではなく
手に装着してくるとか?
水泳のある日に水着を着てくれば
持ってくる必要がない みたいな考え方で

両手にパペットなら冬温かいな
パペットマペットみたいになるけど

サコッシュはペットボトルいれられないのが一番辛い

>>872
ペットボトル余裕で入るけど・・・まさか1.5Lとか2Lを持ち歩こうとしてるの?

ペットボトルは入るけど、サコッシュが膨らんでサコッシュとしての形のスマートさみたいのはなくなるかも

>>873
無理に突っ込めば入るけどパンパンになるじゃん
それならもうショルダーバッグでいいし

サコッシュにはペンライトのほか
スマホ、財布、チケット、会員証や免許証入りのパスケース くらいでしょ

ベルトのところにでもペットボトルホルダーをつけておけばいいんじゃない?

ペットボトルはカラビナつければいいと思うよ

グッズでペットボトルホルダーあったような?

SsLのガチャじゃないかな?

今日寒いな
先週は10月とは思えないほど暑かったのに

もう終わったんだよ。。。

なら次はペットボトルホルダーか
カラビナで腰につけられる簡易のやつね
フェスの時も壮絶にもまれたがメガネや鉢巻は飛ばされそうになったが
ペットボトルホルダーにつけたペットボトルは無事だった

120600mhAさんの演目が終わった後スタンディングではあちらこちらでペンライト落とした人ー!タオル落とした人ー!って声かけ合ってたわ

https://dotup.org/uploda/dotup.org1666715.jpg
先週にタイムベント

姫....おはようー

ペンライトはともかくタオルは万が一自分のじゃなかったらと考えると
落としてたとしても受け取りに行かない予感

あとスタンディングはスタッフさんがごみ収集してくれてて意外に快適だた

フードエリアも定期的にスタッフが机や椅子を拭いてくれてて気持ちよく利用できた
普通の野外フェスはゴミに関しては無法地帯だから本当に快適だったわ

モグモグ良かったよね
まったり椅子に座って姫をアップで見れるし

そんなのライブじゃない!
あ、でもフェスっぽい

ロボットダンスみんなで収録中にやってそう
https://i.imgur.com/dIBiMSr.jpg

プリキュア、ぶっちゃけありえなかった

ゆかりんとほっちゃんの共演期待してたけど、あんま喋らなかったな
さてドムドム行ってくるか

894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfad-NsYp)2018/10/14(日) 09:01:40.87ID:JhkVH32q0
もうちょっとルールーとリコの絡みみたい

ほちゃの箒にゆかりんが乗っていた
無事成仏できました

TV本編で簡易とは言え16人変身&名乗り入れるとか良い意味で頭おかしい
今回と次回のは純粋にプリキュアを観てきた人向けやね

来週これで最終回じゃないとか恐ろしい…

>>889
ほぼもぐもぐでモニター観戦してたけど
まったりしすぎて、いまいちライブの内容を覚えていないんだ・・・(^_^;)

フェスロス辛い

会場のスクリーンと同じ映像がもぐもぐ広場で見れたのか
だったらご飯食べながらゆかりんの歌を楽しんでもよかったな

場所によっては
ライブエリアにいても実際はスクリーンを見ている状態かもしれないが
ゆかりんの出番の時にもぐもぐにいた人は
すごく贅沢な過ごし方してるな
8000〜10000払って生のゆかりんをあえて見ないという

901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-ia6A)2018/10/14(日) 11:04:15.81ID:i9L/+JNGa
今回はメイン前方だったのでサブは立ち見じゃなくて休憩所のモニターから見てたけど、「合法的に」飲み食いしながらステージ見られるのも乙なものだった
おっさんだから立ち見続ける体力も無かったし

色々自由がきいて斬新だったよね
節度さえ守れれば

意外とみんないろんな楽しみ方してるんだな
動きやすさはソロ参戦の強みかも
ソロじゃなかったらゴメン

逆にサブステはぼっちにはいいけど知り合いが隣とかだとやりにくそう

立ち見続ける体力なんてたいしたことないよ
ちゅぱりんも含めて休む時間は何回もあったわけだし、歌唱中は痛みなど感じないんだし

枡席の方が百倍つらいわ

スタンディングは普段じゃありえない10人連番ができるとはしゃいでた層もいるぞ
俺には未知の世界の話だが

907名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/14(日) 11:57:25.88ID:C0DdkG0y
人それぞれ楽しみ方が自由に経験出来たからみんな得

たまに人の楽しみ方に文句つけるドガイジがいるくらいで

スタンディングのトロッコ追尾群には笑った
お前らサッカーやバスケでボールに群がるクソガキかよとw

909名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/14(日) 12:01:12.59ID:ajUydlsc
>>908
たとえ下手くそすぎて脳足りんの自己紹介になってて草

910名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/14(日) 12:04:20.02ID:iOjhv7Vq
最高のイベントでウサギまでゲットできて言うことなし
今までタッチは5回あったけどゲットできる時はあっさりどストライクで来るもんだな

>>843
金曜日に京橋店行ったわ

やっとCD取り込んでるんだが
アー写はやっぱり出ないか………

にしても帯のソケたんのおみ足ハアハア

ソケたんの足みると僧侶がチラつく
もうこの二つはセットになってしまった

>>908
あの追尾群は
おかあさんといっしょの最後の子供が回る奴

ならいつかセンターステージで周りがスタンディングでめろ〜ん音頭やりたいな

追尾軍なんていたのか
アニサマ運動会じゃないか

サブスタンディングのとこと指定席だろ
あそこは移動自由だからしゃーない
スタンディングは封鎖されていたよ

追尾軍なんていうと運動会みたいだが
ゆかりんを近くで見たいがために自然発生する人の流れだよ
初日なんてスタンディングスカスカだったからすごい楽しかったよ。いい思い出だ

>>914
おかあさんといっしょは言い得て妙だわwゆかりママー!

あと2日目ヒメヒメのときに、入場口に一番近いサブスタンディング最前でリフトやっていた男と女いたけど、ゆかりんにガン無視されていたよ
ずっとスタンディングの方に手を振ってくれて幸せでした

プリキュア申し込みどうしよう、これ全部申し込んで全部当たったら時間考えたり大変そう

921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-JlWZ)2018/10/14(日) 12:58:05.27ID:hELDRhLt0
近くに厄介いるとゆかりんまじガン無視する、まぁ当たり前だけど

922テンプレ1 (ワッチョイ dff8-RoCb)2018/10/14(日) 13:13:16.66ID:ZX3OlUOh0
↓以下本文(下のコマンドを1行目にする事)
!extend:checked:vvvvv:1000:512
「ゆかりっくFes'18 in japan」無事終了!また、2月に開催されたバースデーライブのBD/DVD発売決定!
声優として幅広い役を好演し、新ラジオ番組も絶賛放送中。多方面で活躍中、華麗に輝く田村ゆかりさんを語ろう。

・前スレ
 田村ゆかり その1332 †ゆかりっくFes'18 in JAPAN 大成功!†
  https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1539099048/

・田村ゆかり公式サイト「たむらゆかりどっとこむ」
  http://www.tamurayukari.com/
・アミュレート公式ページ
  http://amuleto.jp/talents/tamura_yukari.html
・Cana aria公式サイト
  http://mages.co.jp/canary/

・Twitter
  http://twitter.com/yukari_tamura
・Twitter(神楽坂ゆか)
  http://twitter.com/yuka_kagurazaka
・Twitter(田村ゆかり STAFF)
  http://twitter.com/YukarinStaff

・本スレ用補助掲示板(仮) (画像upロダ)
  http://yukarin.sakura.tv/
・田村ゆかりOFF会22
  https://mao.5ch.net/test/read.cgi/offreg/1519129462/
・ゆかり王国アビスパ支部 その3
  https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1523810295/
・田村ゆかり 避難所その3
  http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/4860/1362077136/

※お約束
  1. sage推奨。煽り、荒らし、荒らしに反応する人は徹底してスルー。
  2. 実況・金品等の譲渡(有償無償問わず)及び交換・売買書込み、また伝書鳩サービスの内容の書込みは禁止。
  3. >>900を超えたあたりから移行準備。スレタイを決める。
  4. スレタイにはFC会員限定サイト及び伝書鳩サービスの内容は使わない。
  5. >>950またはその周辺の人がスレ立て宣言。 スレタイは極力、候補に挙がり賛同を得たものを使う。
  6. コテハン表示のないスレは無効、スレ立て時に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを1行目に入れること。
  7. 立てたら速やかに誘導。立てられなかったら報告。他の人は信じて待とう。
  8. 判らない事があったらGoogle等でまずは自分で調べよう。

923テンプレ4 (ワッチョイ dff8-RoCb)2018/10/14(日) 13:14:05.17ID:ZX3OlUOh0
★その他
 ◆発売・稼動・配信中
  ・(パチスロ)「A-SLOT ツインエンジェルBREAK」水無月遥 役
  ・(アプリ)「魔法少女リリカルなのは Reflection なのはアラーム」高町なのは 役
  ・(Arcade-GAME)「クイズマジックアカデミー MAXIVCODE」クララ 役
  ・(Mobile-GAME)「スターオーシャン:アナムネシス」ペリシー 役
  ・(Mobile-GAME)「ドールズフロントライン」M4 SOPMOD U 役
  ・(Mobile-GAME)「白猫テニス」蒼の王 役
  ・(Mobile-GAME)「プリキュア つながるぱずるん」ルールー・アムール/キュアアムール 役
  ・(Mobile-GAME)「ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ」セック 役
  ・(Mobile-GAME)「ドラガリアロスト」アマネ 役
  ・(PC & PSVita & PS4-GAME)「ISLAND」御原凛音 役
  ・(PS4 & PSVita & Switch-GAME)「STEINS;GATE ELITE」阿万音鈴羽 役
  ・(PS4-GAME)「英雄伝説 閃の軌跡W-THE END OF SAGA-」ヴィータ・クロチルダ 役
  ・(PS4 & Switch & XboxOne & PC-GAME)「ロックマン11 運命の歯車!!」ラバーマン 役
  ・(玩具)「変身タッチフォン♡プリハート」キュアアムール 役 ☆
  ・(玩具)「おしごといろいろ!プリキュアミライパッド」キュアアムール 役 ☆
  ・(玩具)「いっしょにおどろう♪メロディタンバリン」キュアアムール 役
  ・(玩具)「ツインラブギター」キュアアムール 役 ☆
  ・(玩具)「メモリアルキュアクロック」キュアアムール 役 ☆ ※ミライパッドに装着して使用。同梱版も発売。
  ☆表記のものは別途、当該ミライクリスタル使用。

◆発売・稼動・配信予定
  ・10/18 (PS4 & XboxOne-GAME)「ソウルキャリバー6」タリム 役 ※PC版は翌19リリース予定
  ・10/20 (玩具)「プリキュアミライブレス」キュアアムール 役
  ・11/21 (Switch-GAME)「なりキッズパーク HUGっと!プリキュア」ルールー・アムール/キュアアムール 役
  ・2019/01/24 (PS4-GAME)「ひぐらしのなく頃に 奉」古手梨花/古手桜花 役

924テンプレ5 (ワッチョイ dff8-RoCb)2018/10/14(日) 13:14:37.24ID:ZX3OlUOh0
★イベント・他
 ◆イベント
  ・「LOST SONG〜星歌祭〜」※発売中のBD-BOXにチケット優先販売申込券封入。
   2019/02/11 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール (17:00開場/18:00開演)
   チケット 指定 \8,800/オフィシャルペンライト付 \11,000

・「ISLAND Blu-ray発売記念イベント」※詳細未定、10/26発売のBD2巻にチケット優先販売抽選券封入。
   2019/03/16 東京・ひの煉瓦ホール

◆舞台挨拶
  ・10/20「魔法少女リリカルなのは Detonation」2日目舞台挨拶 ※申込方法等、詳細は公式サイト参照。
   1.ユナイテッド・シネマ豊洲 10:05の回上映終了後
   2.TOHOシネマズ上野 12:05の回上映終了後
   3.MOVIXさいたま 14:20の回上映終了後

・10/21「魔法少女リリカルなのは Detonation」3日目舞台挨拶 ※申込方法等、詳細は公式サイト参照。
   新宿ピカデリー
   1回目 14:10の回上映終了後
   2回目 17:45の回上映終了後

・10/27「HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」初日舞台挨拶
   1.新宿バルト9 09:50の回上映終了後
   2.渋谷TOEI(1回目) 11:30の回上映終了後
   3.渋谷TOEI(2回目) 14:20の回上映開始前
   4.イオンシネマ港北ニュータウン(1回目) 15:10の回上映終了後
   5.イオンシネマ港北ニュータウン(2回目) 17:25の回上映開始前
   チケット 一般 \2,000/大学生 \1,700/3歳〜高校生 \1,200/シニア \1,300
   先行抽選申込期間 10/13 11:00〜10/18 11:00 当落発表 10/18 18:00
   一般販売 10/20 10:00〜

次スレ用テンプレ

テンプレ1 >>922
テンプレ2 >>2
テンプレ3 >>3
テンプレ4 >>923
テンプレ5 >>924

急用で外出しなければならないのでこれにて失礼いたします。
ではノシ

>>919
Twitter見てるとレギュレーションには書いてないからOK!とかのたまってる馬鹿もいるからね。
完全に厄介の思想。

次スレ案

田村ゆかり その1333 †なのは&プリキュア映画大感謝祭!!!†

普段よりも空間があって飛んだり跳ねたりしやすかったから思いっきり飛べたり、メタうさの土下座できたりスタンディングならではの楽しみ方があっていいよね

>>928
ライブ会場だとできて通路沿いだけだもんね
俺もスタンディングで初めて完全土下座したわw

メタうさなんて身動きできなかったぞ(最前小並感)

周り気にしないで跳べたから変に疲れなかったな

932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07a2-4Hut)2018/10/14(日) 13:57:46.74ID:5FSUepXv0
>>884
10分でいいからこの日の会場に戻りたい

これがゆかりんのライブなので!

初日サブステ最前中央は呼吸困難な位圧縮されて土下座どころか振り上げた手を降ろす事すら出来ない程だったから2日目は後方の空きスペース見つけて過去最高の満足度で土下座できたなぁ、ゆか・・ソケたんありがとう。
同じ事考えてた奴多くて、隣だけじゃなく周りあちこちで土下座してた感じした

>>927
一票

あぁー1週間前に戻りたい

936名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-gBSZ)2018/10/14(日) 14:11:16.06ID:GiTy0i+Nd
先週に戻りたい。。何で両日参加にしなかったんだろう。後悔中

今日の物販売り切れある?
待ち時間どれくらいかな?

ちゅぱりんうp来ないかな〜

もう俺たちの夏は終わったんだ

早く次のイベントの情報が欲しい

今年の夏は最高の夏だった

次スレ案

田村ゆかり その1333 †ゆかりっくフェスその後…†

ロスが多いようなので…まだ引っ張っても良いかなと…

それいいな
次スレ案
田村ゆかり その1333 †ゆかりっく完走感想†
で是非

>>921
2日目のゆかりんタイムのセンタースタンディング厄介に体すら向けてなかった気がする

>>943
1票

>>927
一票

一週間経ってるし前を向こう

1週間たって落ち着いてきただろうし感想つぶやいてね
>>943
これ

948名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-gBSZ)2018/10/14(日) 15:38:58.23ID:yR5WYpAGH
>>943
一票

>>943
悩んだ末のコレ

950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f76-a0t8)2018/10/14(日) 16:39:43.46ID:ZrJoRV0+0
スピリチュアル詐欺師最前線 ノーザンコペルニクス
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1539396743/

>>950
次スレよろ

これは無理だろw

17時になっても反応なかったらスレ建てチャレンジするよ

少し笑ってしまった

スレ建てしてきます

すいません。ダメだったので行ける方お願いします。

じゃあ俺行ってくるで

立てた

田村ゆかり その1333 †ゆかりっく完走感想†
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1539504862/

>>957
ゆかりっく乙!

>>957
おつ!有能

ソケたんTシャツ洗って片付けるの寂しかったからとりあえず今日着て出かけてる
見かけたら声かけてくれ

>>903
フェス行き慣れてる友達が言っていたけど興味ある歌手がそれぞれ違うから気を使わないで済むぼっちで行った方が自由でいいらしい
ゆかりっくFesは特殊すぎるけどな

実際ゆかりんやスタッフが何ヶ月もかけて見せてくれたフェスなのに一週間もしたら話に出ないのは悲しいね

962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-JlWZ)2018/10/14(日) 17:44:53.63ID:hELDRhLt0
わりと土日スレおだやか

>>959
お巡りさん「ちょっと君」

964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9b-n48M)2018/10/14(日) 17:50:02.70ID:HBCLKIuLp
ほかのライブで忙しいからな
結局誰でも大好きのゴミしかいない

gamble rumbleで触発されてイニD全巻読み終わった
Don't moveのCDもはやくほしい

>>964
ゆかりんとゆかたんしか行かないが、今回参加できなかったんだわ
行けてたらだらだら書いてる

アニマックスでイニDの宣伝で流れるとニヤニヤしちゃう

>>961
どう見たら話出てないように見えるんだ…
勢いトップだし…

むりやり話題を絞り出さなきゃいけないわけじゃないし

>>961
そうならないようにスタッフブログにフェスの舞台裏とかを
適時アップしてくれれば良いんだけど長期間放置されてるし
求人かけてるくらいだから無理かね

スレ立て乙
俺はフェスが最高すぎて満足感しかない
今だに胸がいっぱいだ
本当に楽しかったし最高だったしソケたんの太ももだったし!

フェスの感想はタグ付けてツイートしてくれ、てゆかりん言ってたからココで話すことは少ない

てかいつもならライブの不満愚痴る奴いるけど、今回びっくりするほど居ないな
みんな満足度高い証拠やな

お前らソケたんの話題ばっかりだと他の出演者が嫉妬するぞ!!

>>957

そういえば、公式サイトのゆかりんのブログも最近更新されないな
最後の更新5月だよ…

成田と羽田どっちで出待ちするか話してた頃が懐かしい

>>972
じゃあ、太陽さんの生足の話題でもしようぜ!

>>975
いろいろなところを歩いたその足は地下鉄のホームの風の匂いがしそう

ゆかりんがMCでゆかりはライブしたいのかなぁって言ってたのがふと気になった
フェスの準備のせいかアニメのニコ生やイベントに多々出れない事を気にしてる?ゆかりんって出来ないのに完璧主義だから困るって自分で言ってたし
それかスタッフが乗り気じゃないゆかりんにツアーをさせたがってるのかな?
あーゆかりんの事を深読みしてしまって苦しい
誰か助けて

>>975
そこはかおりちゃんの生足じゃないのか?w

風の香りと太陽は今日も神戸でストリートライブしてるのかなとか
ミューラーさんは怪我もだいぶ良くなってきたのかなとか
ソケたんは今日もライブハウスでシャウトしてるのかなとか
色々想像してると楽しい

単なるライブはしたいと思わないんじゃないかな?
ゆかりんはゆかりんがしたいライブがしたい

単純に、こんな大変な思いをしてまでライブをする必要があるのかってことと思ったけど。準備でサッカーも観られない、ゲームもできない、体力は消耗する。
年1のアルバムライブ2デイズぐらいに抑えた方が本人は楽だし売上も安定なんだろうけど、それは奇しくもキングのやり方に酷似しているのであった。

982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd4-oPXQ)2018/10/14(日) 18:32:33.18ID:spffuCJ20
さすがにフェスまでのスケジュールキツすぎる、こんなすごいイベントやってくれるのは嬉しいけど負担にならない程度でいいから…

特別なことをしたいってのもやはり今回みたいなことなのかな

ゆかりんがやりたいと思うことをやってくれるだけで満足だよ

>>977
あくまで俺の予想だけどライブやりたい気持ちはあるけど体力や気力がずっと続かない時もあるんでない?

本番前日深夜までリハ、数時間寝て7時?から開演ギリギリまたリハ
こんなスケジュールじゃそりゃ大変ですわ

ゆかりんには無理してほしくないけどやっぱフェス楽しかったからまたやって欲しいって気持ちもある

あのシャルさんが突然の骨折といえど出演中止になったのは驚いた
すげえ楽しみにしてたのに…
中にはシャルさんの為だけにチケ買った人もいるだろうよ

タイムテーブルの穴埋めしないとだし、払戻しのクレーム対応も大変だったろうな
ゆかりんどうか気に病まないでほしいよ…(棒)

「ずっと前から企画してた」とは言ってたけどね
最初は余裕あったんだろうよ

俺も手伝ってあげたいくらいだわ

>>986
おい止めろよ
シャルさんだって苦しい決断だったんだよ

にしてもあそこまで悔しがってるシャルさん初めて見たわ
どんだけなすの天ぷら食べたかったんだよ

>>972
そんなことないよ
僧侶のニヤケ顔はしっかり覚えてるぞ

>>986
俺もシャルさん欠場になったからせめてもの記念にTシャツ買ったな
あれっTシャツにも包帯のシャルさんが・・・

CCは前レーベルのパワーアップ、TPで更に進化、フェスはこれ以上ないお祭り形式
どんどん負担は大きくなっている気がする
満足度はとても大きいけど

>>991
それすごい思う
CC以降は常に前より良かった、楽しかったの思い出が更新されてる

某さんが一晩でやってくれたんだぞ

3連休にぶつけてくれたのと、宿泊するしかないと諦めがつく幕張でやってくれたのも楽しめた一つかも

でもみんな東京方面に帰ってたな…木更津方面に泊まったから帰りは少し寂しかったよ

>>991
移籍後初のFCイベに参加した時は正直王国は終わりかなと思いましたすいません

ここまで盛り上げてくれるとは思わなかった
ゆかりんのファンで良かったて心から思える
このワクワクが永遠に続けばいいのに

>>988
あのお知らせ動画今もまだ観れるけど、何回観ても大爆笑
ホント秀逸過ぎる出来で素晴らしい

キンスパ上海にゆかり法被がいるってマ?

日本でも他のところのグッズ身に着ける人がいるんだから他国でいても不思議じゃないだろう

>>995
あの年はゆかりんが一番もどかしかったろうね

ゆかりんちゅっちゅ

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 19時間 41分 2秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。