今週のジャンプ一行感想スレ パート185

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ a312-+W2v)2018/01/07(日) 15:01:26.55ID:lBG4Bi2I0
ワッチョイ適用の為、以下↓文字列を↑にコピーして下さい
!extend:checked:vvvvv:1000:512
週刊少年ジャンプの作品ごとの"感想"を一行で語るスレです。
<ルール、注意事項>
・その週での感想、その時点での評価どちらでもOK。
・人の感性は様々です、文句をつけても仕方ないのでやめましょう。
・一行感想以外のレスはNG、それに反応する人間も荒らしと同等です。
・スレサイズが480KB近くで次スレ立ててください。

※前スレ
今週のジャンプ一行感想スレ パート184
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1514378487/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

test

>>2 乙です

6号 テンプレ

ワンピ ..…………3 ジンベエとブルック強い。ママが弱体化しているかどうかはまだ曖昧だが。 
ストーン ....………3 本当何でも知ってるな。東大複数学部同時入学&卒業とかできそう。 ここで名字なのは脚本通りか。
ネバラン ..………3 進展らしい進展がようやくといった印象。絵が淡白な分、余計にようやくという感じ。
ブラクロ.....………2 やや間延び感あり。アジト壊すなら広域魔法で一気に破壊したほうが…? 防衛システムに期待。
ヒロアカ.....………2 色々考えると突っ込みが追い付かないので、勢いで読むのが吉……しかし、何か間延び感が否めず。
鬼滅.……………3 いきなりの急展開に見えるが… 遊郭編になってから長いので、急に畳みだした印象がある。
勉強 ……………2 先生人気あるんだな。でも今回の妹はちょっと強引なキャラ投入&展開に見えなくもない…
ソーマ ..…………3 あれだけ大きいのを短時間で作るのは凄いが、えりな勝利フラグの布石にしか見えないという… 
eの原点....………2 次回の連載はこれで占うということか。だが高3でテスト点数1ケタはどうかと。
ギャグ漫画...……1 うーん……… これなら、この中の誰かの読み切り載せたほうが良かったと思う。 アンケは適当に答えた。
斉木.……………2 今後の布石としての落ち。まだ続く意思はあるようだ。
銀魂 ……………2 アシスタントの成長を見る漫画。 内容は… もう少し変わり映えというか…
ハイキュー ...……評価パス 
ゆらぎ ..…………2 狐は黒髪で良かったんじゃないかな。こゆずの相方枠に定着しそう。
火ノ丸 ..…………2 モンゴル勢に勝てないのは、稽古量云々よりも、戦い方とか本質的な部分にあるのではと思ってしまう。
ロボレーザー ....……2 EXレーザー、ああいう使い方を見ると『へぇー』という感じになる。転がし方も戦略の一つか。
青春 ……………2 未知の生物VSアザラシという概念。キャラはかわいい。
シューダン.....……2 お疲れ様でした。 『漫画を描く』上手さは伝わってきた。でもそれだけだった。
クロスアカウント....……2 両方ともくっつかないエンドか? ただでは終えない作者の意地を感じる。 ガバい所はあるが御愛嬌かと。
ゴーレム....………2 色々穴があるが嫌いではない。設定と展開を煮詰めてから出すべきだったが…まだいけるか?
フルドラ ....………2 こっちは何とも。 P増加は吉と出るか。
リコピン…………2 しゃべる犬は珍しいどころか唯一無二では? サンリオレポもしてほしいです。

総括 ……………2 10段階中3〜4未満。つまらなくはないが、評価しづらい。今までの感想で一番低い評価かも。

1…お勧めできない、2…あれば読む、3…一目置ける、4…推せる、5…購読orコミック購入の価値あり という基準

P358のまとめ…良いこと書いてあるのだが、高校時代をすっ飛ばしたのは、その辺りの戦略に齟齬があったのだろうか。

39名無しさんの次レスにご期待下さい (スッップ Sd0a-fHUP)2018/01/15(月) 19:24:18.31ID:NIrvJPzCd
7号 テンプレ

BOZE.....…………
鬼滅.……………
ワンピ ..…………
斉木.……………
ブラクロ.....………
ストーン ....………
ネバラン ..………
ヒロアカ.....………
勉強 ……………
火ノ丸 ..…………
ソーマ ..…………
銀魂 ……………
ハイキュー ...……
ゆらぎ ..…………
ロボレーザー ......……
クロスアカウント....……
青春 ……………
フルドラ ....………
ゴーレム....………
リコピン…………

総括 ……………

>>39おつとん
BOZE.....………… 3 信長の〇望200Xと鬼滅の猪ともの〇け姫がリンクした 現代で被らない設定なんてもう無いんだろうけど
鬼滅.…………… 4 その譜面に猪と妹ちゃんは含まれてますか 討伐後に3年くらい飛んでもおかしくないほど全員ズタボロ
ワンピ ..………… 3 新しい能力を会得するたびに脳みそが削られている気がするなあルフィ
斉木.…………… 2 表紙で斉木分身〇号が再登場するのかと勘違いした 笑えたのは目良さんとBCの組み合わせくらいかな
ブラクロ.....……… 未
ストーン ....……… 5 村人の祖先はXデーに地球上にいなかった宇宙飛行士たちね はーなるほど
ネバラン ..……… 4 レイとおっさんはこのタイミングで侵入してもエマたちと擦れ違うんじゃ ルーカスとの再会は遠そう
ヒロアカ.....……… 未 パラ見 まだかな
勉強 …………… 2 2週前から読むの再開したけど妹のキャラがどうも理系と被ってるような
火ノ丸 ..………… 3 お、因縁(?)の数珠丸さん
ソーマ ..………… 未
銀魂 …………… 1 終わりが見えない明日も見えない 定春はエアリスになるんですか
ハイキュー ...…… 3 大分前に偉そうなおっさんが言ってたセッターの献身ほにゃらら?が影山にも身に付いたってか?
ゆらぎ ..………… 未
ロボレーザー ......…… 未
クロスアカウント....…… 未
青春 …………… 2 今までと比べりゃ十分幸せだったろ
フルドラ ....……… 未
ゴーレム....……… 1 まさかこのウルトラ〇ンに出てきそうなゴーレムを倒して終わるのかな
リコピン………… 4 不毛な争いに笑わせてもらったわ 道徳の教科書のような〆なのに中身は大きなお子様向けだし

総括 …………… 3 新連載に何となく危うさを感じる… 続きが気になるのはストーンとネバラン ハンタはまだかの

41名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sdea-fHUP)2018/01/16(火) 18:02:17.02ID:mJiPZ0Aed
7号
BOZE.....…………4 光るものがないとハイファイやデモプラになる恐れあり様子見
鬼滅.……………4 胸を圧迫したまま呼吸すると爆発する件は大丈夫なのか天さん?
ワンピ ..…………4 戦いの後半に人でなしの敵手下キャラがいつも出るけど尾田ってそういう連中を嫌ってそう
斉木.……………5 雰囲気戻すには定番ともいえる話
ブラクロ.....………4 居残り三人で何とかしても良かったけどなー
ストーン ....………4 冴えない父が正体現したらまた感動したぜ
ネバラン ..………5 集団と仲間の感動だけ書けば最高 ノーマン・ロスを埋めてくれ
ヒロアカ.....………1 しらけた
勉強 ……………4 ラッキースケベ
火ノ丸 ..…………5 横綱が出てくるだけで笑えるっ
ソーマ ..…………4 えりなの冷たい特性が化けるフラグなのか?
銀魂 ……………1 延々
ハイキュー ...……4 伏線爆発
ゆらぎ ..…………4 エロ看板
ロボレーザー ......……3 インパクトに慣れてしまったのかな
クロスアカウント....……5 オーソドックスないいラストでした、乙です!
青春 ……………4 明るさが絶対にくじけないから好き
フルドラ ....………2 こんな間延びしてる場合か
ゴーレム....………2 ツギハギコースか
リコピン…………5 オタクネタを披露するのは絶望先生というよりバーナード嬢っぽいかな

総括 ……………新しい看板を期待

42名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa21-dBzf)2018/01/17(水) 01:32:23.74ID:0gH7N0l0a
>>39 テンプレ乙です

7号

BOZE.....…………3 初連載としては破格の画力でそれだけで掴みになりうるが内容は平凡で演出もクサイ、2話以降どうかな
鬼滅 ……………3 まだまだすんなりとはいかなそうw
ワンピ ..…………4 ケーキで和解休戦もあるのかな、っていいところで次休載か…
斉木 ……………3 正直長編の評判について予防線張りすぎというか気にしすぎだと思うがその辺の細やかさが長続きの秘訣?
ブラクロ.....………3 変型基地ロボとか男子のロマンだな
ストーン ....………4 なるほど宇宙飛行士か、引き続き期待
ネバラン ..………3 また地下w、…ってあそこ地下なの?まあでももったいぶらずサクサク進めてくれるなら
ヒロアカ.....………3 エンデヴァーは初期よりいい味出してるから退場含みなのは悲しいけど長期的にうまくやってほしい
勉強 ……………3 地味に皿割ってる先生にくすっときた、ほんとなんもできねえなw
火ノ丸 ..…………4 横綱…w、もう開き直ってるのかキャラ立て攻めるなぁ
ソーマ ..…………3 えりながいちいちエロい
銀魂 ……………2 よしよしいいぞがんばれがんばれ
ハイキュー ...……4 試合の構成上手いなぁ、長いけど
ゆらぎ ..…………2 いわゆるコガラシさん回か
ロボレーザー ......……3 都合よくトモヤにそんなセンスがw、読みは魔術師よりも上ってこと?ところで彼は今一体…
クロスアカウント....……1 空港突破生中継はわりと洒落にならんがこの期に些末なことか… 結局2年で帰国してるし何を騒いでいたのかもわからん、まあ…お疲れ様でした+1
青春 ……………4 零一の成長と過保護なハチの複雑な心情が感慨深い、でも最後のハチの決意には正直不穏な気配も感じる…
フルドラ ....………3 ここにきてコテコテのチンピラ成敗エピ… でも最後のページの味わい深さw、なにあれwww+1
ゴーレム ..………2 いやいやともかく報告はしようぜw、腕が生えたので+1
リコピン…………4 リコピンの突然の錦織ネタに不覚にも声が出たw、くっそ疲れてんのかな…

総括 ……………表紙のボウズのコピー、もうちょっとなんとかならんかったのか

いちおつ

44名無しさんの次レスにご期待下さい (スップ Sd0a-fHUP)2018/01/17(水) 09:25:18.22ID:qCjilol8d
ビットコインほんとに値下がりしてワロタw

45名無しさんの次レスにご期待下さい (スップ Sd0a-fHUP)2018/01/17(水) 19:44:24.59ID:qCjilol8d
まーたごみスレが増えてきたあげ

7号 テンプレ

BOZE.....………… 2 話の構成が微妙、打切回避の為展開急いでるのか?
鬼滅.……………  4 面白いけど猪ガチ死亡なら人気急落しそう。遊郭編はよ終われ。
ワンピ ..………… 3 ゴチャゴチャ、才能が枯れていくのを見るのはファンとして辛い
斉木.……………  3 可もなく不可もなく 照橋さんmore
ブラクロ.....……… 1 ?????何で秘密にしてたの?
ストーン ....……… 4 安定の面白さ。鬼滅とストーンは強いな。
ネバラン ..………  3 おじさん良かったね!
ヒロアカ.....……… 2 箸休め
勉強 …………… 3 最近読み始めたんだけど意外と面白いよね
火ノ丸 ..………… 3 チヒロ不足
ソーマ ..…………  未読
銀魂 ……………   未読
ハイキュー ...……  未読
ゆらぎ ..…………  3 話があるようで無いこの感じ
ロボレーザー ......……  2 単純につまらない
クロスアカウント....……  2 初期は結構良かったけど、打切りで展開が糞になった典型
青春 ……………  3 はち好き、たまにある爆発回に期待。ワンピパロよかったな
フルドラ ....……… 1 卓球の試合を面白く書くって難しいよね
ゴーレム....………  2 人間が埋め込まれてるって所の3人の表情に何故かじわる
リコピン…………  1 この漫画ほんまつまらない 犬まるだしの初期が懐かしい

総括 …………… 鬼滅が光過ぎててビビる。熱い。

BOZE.....………… 3 一話は普通 これからの展開に期待
鬼滅.…………… 4 面白いが週刊だと展開がのろく感じてしまう
ワンピ ..………… 5 マムの子供15歳ってまだ若いな
斉木.…………… 3 長編の後こういう回を作るのはいいと思う
ブラクロ.....……… 未読
ストーン ....………5 伏線回収回 千空の父が宇宙にいたとは
ネバラン ..……… 未読
ヒロアカ.....………4 バトルよりこういう回のが面白い
勉強 …………… 3 新キャラがラノベ感あってキャラに共感しづらかった
火ノ丸 ..………… 3 刃皇は憎めないところある
ソーマ ..………… 未読
銀魂 …………… 未読
ハイキュー ...…… 4 試合の見せ方が上手い クライマックスという感じ
ゆらぎ ..………… 未読
ロボレーザー ......…… 3 試合自体はいいけど三年後になってからストーリーのビジョンがいまいち見えない
クロスアカウント....…… 未読
青春 …………… 4 ここ最近の中で一番良かった 零一が可愛い
フルドラ ....……… 2 なんかもう終わりそう・・・
ゴーレム....……… 1 敵のビジュアルだっさ
リコピン………… 4 現実の問題を上手く取り上げて笑いにしている

総括 …………… クロアカお疲れ様でした 新連載に期待

>>44
関係ないがヒョットコ インに見えた

49名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bdba-OuDC)2018/01/20(土) 21:26:26.28ID:6qh1i5me0
>>47
クロアカ読んであげて

>>49
一話で読む気なくしてしまったんや・・・

51名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5bed-kxkx)2018/01/22(月) 01:38:07.16ID:Am3qgVz80
>>39乙!

7号 テンプレ

BOZE.....…………3 最初のところもののけ姫やトリコの三虎と似てるなと思っただけ。と言うか絵が破格。読みきりやったのか分からないけど最初でこれは凄いと思う
鬼滅.……………2 長々と続いていて飽きてきた。鬼相手とは言え首頑丈すぎでしょう。
ワンピ ..…………3 フラッペがカタクリをずっと監視しているとなるとカタクリが言ったストレスが分かる気がするw
斉木.……………2 目良の逆転したような姿は良かった。照橋さんを軽く崩壊はしたくはないよな作者w
ブラクロ.....………2 団長のストレートな返すとこ良かっただけで後は…グレイ達実力に差があるとはいえもう少し出して欲しいです。
ストーン ....………未読
ネバラン ..………3 ルーカスの腕を取ったのもレウウィスなのはびっくり……というかよく逃れたなw
ヒロアカ.....………1 子供達にも個性を持ってるとかヒーロー限定じゃないのかよ。ネタ尽きね?
勉強 ……………1 何の苦労も知らない高校生とか言ってる時点で妹さんは主人公を何だと思っていたんでしょうか。姉と一緒。やる気の無さ。
火ノ丸 ..…………3 酒飲んで酔ってるとはいえ下手なことしたら刃皇殴るんじゃないんですかね…?
ソーマ ..…………1 もうそのまま終わってくれたらどうです?絵の旨さも新連載に負けてるし中途半端なエロ要素入れてもただ不快なだけですし。あと司会実況はクビ決定ですね
銀魂 ……………未読
ハイキュー ...……未読
ゆらぎ ..…………1 デートをお願いする。何故かユノワール。青春に負けてる始末。もうこの漫画色々と駄目だわ。
ロボレーザー ......……2 もうドリアンが主人公でいいわ
クロスアカウント....……1 最終回とはいえご都合良く主人公とばったり会う上に主人公のみというファンも警備もとろい。あと主人公の説得も無い。
青春 ……………3 ゆらぎよりもデート展開しているとかこの漫画の作者さん天才すぎるw白百合が珍しく可愛く描かれておる。
フルドラ ....………1 中盤あたり中高年達がチビっ子達に偉そうな口々を吐いて真凛達がとめようとする……ロボの不良たちを軽く退治する場面を簡易したような感じ。と言うか堂々と真凛と名乗ってる時点で中高年達は察してやれよw
ゴーレム....………1 魔人ブウ+天竜人÷5=強くて偉いゴーレム
リコピン…………未読

総括 ……………3 いまいち。あ、フルドラの不良を止めようとした時の真凛謎の3連効果音に不快だった。

test

>>39 乙です

7号 テンプレ

BOZE.....…………4 期待値は高い。『坊主という者』の存在意義やキャラ性をさりげなく入れたのは評価。強い一話ではなかろうか。
鬼滅.……………3 色々な雑が露骨に目立ってきた印象。前はもう少し丁寧にやっていた気がするのだが… 勢いは評価。
ワンピ ..…………3 ケーキ完成。15歳か… ママはどうやって子供増やしているんだろう。
斉木.……………2 いつものという感じだが、クスッときた。目良さんってkzなんだね…今更だが 
ブラクロ.....………3 アシさんと描き込み評価で+1。主役側がどうなっているのかは…2週間後ぐらいに分かるのだろう。
ストーン ....………3 父親も千空に負けず劣らずのロマン野郎だった。ソーマの時みたいに間延びしなかったのは評価。
ネバラン ..………3 最近展開の進みがスムーズな気がするが一時的なものなのだろうか…。
ヒロアカ.....………3 今回のを見ると瞬間的な見せ方を心得ているからこの漫画は強いのだろうなと思ったり。ガバ値など関係ねー!
勉強 ……………2 うーん… 悪くはないのだが、先生側を掘り下げつつ話を進めてほしかったかも。先生人気あるんだな。
火ノ丸 ..…………2 刃皇に草。大包平のストレスもマッハじゃなかろうか…色々現実を参考にしているようでなにより。 
ソーマ ..…………3 えりなの描写に気合が入っている感。技術の細かさが新人賞の時に言っていたことを実行していて感心した……地味だが。
銀魂 ……………2 ああこうなるのね…という印象。どうしても、うしとらの最終局面と比べてしまう。説明的というか…
ハイキュー ...……評価パス でもカメラワークとか見せ方とか、かなり凝っているのがわかる。一個前の漫画よりも。
ゆらぎ ..…………2 現実的にこれぐらい大きい胸の人はビキニを選ばない印象。まあ漫画だからね…。 内容はちょっと進んだのかな?
ロボレーザー ......……2 キャディも選手の一部なのか(ということを普通の人は知らない)。地味に良い描写。展開も悪くない。ただし地味だ。
クロスアカウント....……2 御疲れさまでした。しかし(重要な局面での)有害とかくそみそとか、ネーミングの重要性を思い知らされた漫画でもあった…
青春 ……………3 良い話で締めやがって… ハチの狂気部分に対して零一のアンヌを気遣った発言はポイントが高かった。
フルドラ ....………2 マリン不在というのが地味に効いている漫画。「勢いのある」「善い」キャラの重要性というか。
ゴーレム....………2 うーん、背景など絵の細かさはすごい良いと思うのだが… デザインやキャラの性質が足を引っ張っているのか。
リコピン…………3 良いぞもっと言ってやれ。フェイク入場口というより、正しい入場口を明らかにしなかったのは見たことがある。

総括 ……………3 10段階で6。 先週より読める。溜め会と新展開は、各漫画でリンクするのだろうか…

1…お勧めできない、2…あれば読む、3…一目置ける、4…推せる、5…購読orコミック購入の価値あり という基準

アンケートはがきが『主人公のキャラ』ではなく『今後の展開』&『今後の登場キャラ』に絞ってきたということは、
かなり自信があるか、あるいは時間をかけて練ってきたか。とまれ、ある程度の道筋はしっかり決まっているようだ。
武器はモーニングスターとガントレット・ビームサーベル、坊主はロボットとサイボーグ、そして斧使いに入れときました。

54名無しさんの次レスにご期待下さい (スッップ Sd43-ncSP)2018/01/23(火) 08:25:47.42ID:32xU3ABVd
8号 テンプレ

アクタージュ....………
ストーン ....………
ネバラン ..………
鬼滅.……………
勉強 ……………
斉木.……………
火ノ丸 ..…………
青春 ……………
BORUTO..………
ソーマ ..…………
ハイキュー ...……
ゆらぎ ..…………
銀魂 ……………
ゴーレム....………
リコピン…………

総括 ……………

55名無しさんの次レスにご期待下さい (スッップ Sd43-ncSP)2018/01/23(火) 08:51:09.21ID:32xU3ABVd
8号

アクタージュ....………4 役者物はガラスの仮面になる宿命
ストーン ....………5 ずっと別の話で進む気だ!?
ネバラン ..………4 ハイテクな話のほうが理解できる
鬼滅.……………4 ストレス展開を苦しんでたファンが解放されててワロタ
ブラクロ.....………5 強すぎ能力をうまくこなしてる
勉強 ……………5 主人公が女食いまくりって作者も思ってるよなw
ヒロアカ.....………2 元ネタのアメコミどうりとはいえ狂った能力世界
斉木.……………4 鳥束の価値も乱高下
火ノ丸 ..…………4 実際ガチでやったら再起不能続出なんだよ深すぎるテーマ
青春 ……………5 シリアス盛り上げてきた
BORUTO..………2 腐った科学忍術テーマを苦戦してまとめた ナルトが抗争ものだってことを思い出してくれたかな
ソーマ ..…………5 ヨーグルトにあんこは納得のうまさ
BOZE.....…………5 先輩との関係がいい Dグレめざせ
ハイキュー ...……4 デュース展開やめようって誰か言おうぜ
ゆらぎ ..…………5 こっちの先生も主人公あげ
ロボレーザー ......……未読
銀魂 ……………未読
フルドラ ....………1 卓球よりも態度で魅せたい作者の悪習
ゴーレム....………1 だめなのか、ジャンプの壁は高い
リコピン…………5 こち亀より本気でクレーンゲーの取れない設定について描いてくれた

総括 ……………今時の漫画は嫌なやつがとことん嫌われるということに苦しむ

>>54おつー
アクタージュ....……… 3 読切よりヒロインのキチ度が増してる? でも監督から過度な青臭さが消えてればまあいいわ 様子見
ストーン ....……… 4 人類が瞬時に滅亡した地球ていろいろヤバいでしょ そこ描いてくれるかなあ
ネバラン ..……… 4 ルーカスが善人すぎてちょっと怪しいと思ってたけど思考は描写されているし、、、どうだろ
鬼滅.…………… 4 見開き良かったわ 猪は関節外してウネウネ出来るし妖怪だと思えばまあ あ、これまた柱ご臨終パターン?
勉強 …………… 2 うーん 読むの再開した回が面白かっただけなのかな
ヒロアカ.....……… 2 腹からビーム出す奴じゃん こいつの話なら読むわ 期待込めて+1
斉木.…………… 2 作者は最近鳥束描きたい病か ひーちゃんもトラブル起こすだけで大して面白いわけじゃないし
火ノ丸 ..………… 3 デカさも生まれ持った才能だよね 特にアジア人の大半はそこまで太る前に内臓やられる
青春 …………… 3 円満終了へ向かっているような気が
BORUTO..……… 2 ムギノーーー!!て誰だよ ボルトはライトセーバーを装備した
BOZE.....………… 2 やっぱ画力に全振りなんだなという印象 WJよりもSQのほうが合っていそうだ
ハイキュー ...…… 3 最初からこれやっとけってくらい試合は面白い ただ稲荷崎の主将(?)ツラツラ語ってる暇あるなら声出せ-1
銀魂 …………… 1 続きが気になるぜ!月曜が待ち遠しいぜ!という読者がまだ存在するのか疑問だよほんと
ゴーレム....……… 1 いつの間にそんなに仲良くなったんだよと畳み中の漫画に言っても仕方ない
リコピン………… 3 今回は子供に要らんことを教えてるような気がするけどカモにされるよりはマシなのか

総括 …………… 3 前半読んだ勢いで後半読み流してる感じ 新連載は2本とも危うい気がする 宣言より1か月遅れでおかえり冨樫

57名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 2317-3Ttg)2018/01/23(火) 17:39:24.37ID:BQsVecJe0
8号 テンプレ

アクタージュ....……… 3 もともと好きなジャンルじゃないから引き込まれなかった
ストーン ....……… 4 繋ぎ回だけど期待感あるね
ネバラン ..………  3 どんな展開になるのかでガラリと変わる評価
鬼滅.……………  4 ようやく!!見開きは斬首は熱かった。
ブラクロ.....……… 2 コロコロ感が凄い
勉強 ……………  3 安定してる印象だけど内容忘れた
ヒロアカ.....………  4 エンデヴぁー死にそうだなぁ
斉木.……………  3 佐藤君好き。鳥束でるとこの漫画の良さ「嫌な奴が少ない」が無くなる。
火ノ丸 ..………… 4 頑張れ数珠丸!!お前は良い奴だ!!
青春 ……………  3 好きだからこそ、爆発力に期待。もっとはっちゃけたギャグ期待。
BORUTO..………  4 あんま好きじゃないけどやっぱ面白い。あの手袋欲しいなぁ。
BOZE.....…………  2 なんか宝貝みたいな数珠でてきた。
ハイキュー ...……  未読
ゆらぎ ..…………  2 巻頭ポスター開いたら丁度母が通ってマジ気まずかったので-1
ロボレーザー ......……  2 力んでショット、先週もしてたなぁ外人。
銀魂 ……………  未読
フルドラ ....………  1 さようなら卓球少年たち!!
ゴーレム....………  3 ライバル優男
リコピン…………  未読

総括 …………… はよ、次世代育ってくれ。じゃなけらば四ツ谷先輩の怪談と保健室の死神を蘇らせてくれ

>>57
ゆらぎのポスターで自分と似たような目に遭ってて笑ったわ
こっちは妹だけど

59名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa77-Oq7a)2018/01/25(木) 00:07:36.21ID:suEdh4fRa
>>54 テンプレ乙です

8号

アクタージュ....………3 掴みはまずまずだが一話目でこの作画は不安が大きい、まあ伸び代が大きいともいえる…のか?
ストーン ....………4 あの光についてどんなオチをつけるのか楽しみ
ネバラン ..………3 ペンスゲー!!
鬼滅 ……………4 これが最後っ屁なのかまだもう一転びあるのかどっちだろう
ブラクロ.....………3 眼帯の人のとても素直(安直)なリアクションがツボw
勉強 ……………2 いわゆる成行さん回か
ヒロアカ.....………4 青山w、こわいぞ青山www
斉木 ……………3 鳥束って下駄なんだね
火ノ丸 ..…………3 再起の新技か
青春 ……………5 先週の不穏な気配から早速… もう決まったのかこのエピで決まるのか知らんがアンヌバレの出だしは良好
BORUTO..………4 難しいバランスとは思うが木葉丸はもう少し強くてもよかったのでは、カカシはその辺ほんと絶妙だった
ソーマ ..…………4 さてここからは2連敗が既定路線…とはいえこういうトップ決戦はやはり燃える
BOZE.....…………3 既視感が強く詰め込みすぎで粗も多いがそこまで悪くもない、トーン過多で若干気色悪い演出がシンプルになれば尚良
ハイキュー ...……3 敵キャプ必殺ポエムと日向の無邪気推しがちょっとキツイが影山無双から一転のヒキは良い、大詰めだ
ゆらぎ ..…………2 コガラシ風呂とはなかなか突飛な発想でw
ロボレーザー ......……3 お、変なの出てきた
銀魂 ……………1 ギリッギリだ…
フルドラ ....………2 せっかくの最強格をなんで嫌な奴にしちゃうかなぁ
ゴーレム ..………2 リミテッドスキルって結局なんなん… あとリリの逡巡懐疑はわからなくはないがあまりいい読み味ではないな
リコピン…………4 タマゴリラの熱い酷使w

総括 ……………面白かったです地獄楽、そして冨樫楽しみ

60名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d6ed-Y/R1)2018/01/29(月) 01:48:43.68ID:WehfcmVi0
>>54 テンプレ乙!

8号

アクタージュ....………3 前の新連載と比べると絵が大きく劣ると言うかちょっと不安定と言うか自分はこの絵は嫌いじゃない。4人のうちの一人が夜凪を見て私はなれないと確信する演出ってどうなんだろう
ストーン ....………2 千空の母がやたら気になるけど離婚してる?
ネバラン ..………3 前から思ってるけどそのペンってどうなってんの?
鬼滅 ……………2 鬼しぶとすぎる。最後はみちづれ?
ブラクロ.....………2 グレイ達の長髪の奴援護場面だけ良かった。こいつらがいると何か安心する。あとは知らん
勉強 ……………1 お前ら…というかヒロイン含めて塾なんだとおもってんの?
ヒロアカ.....………1 ソーマもそうなんだけどジャンプも変態ばっかなんだなと思う
斉木 ……………未読
火ノ丸 ..…………3 火ノ丸相手の数興がちょっと切ない。勝手ながらにあだ名をつけられるとなると…と思うけど次の火ノ丸が手をついたとこはカッコよかった
青春 ……………3 シリアス展開…白百合がこっそり聞いてるとなるとこの先どうなるか気になるけども最後あたりのNo3達はもはやお約束だなwNo4出るとは思うけど他のNo達とは違う異常的存在と予想する。
BORUTO..………3 ムギノがみちづれにする展開はびっくりしたとは言えまだ生きていてほしかった。
ソーマ ..…………1 え?田所の品が無かったらこんな料理は作れなかったと言う前に言ってた連携みたいな存在?寒い。あとももは審査員よりも気付かないというのはどうなんかと
BOZE.....…………3 彦市の調子乗るところを環に突っ込まれるとこが面白かったw2話とは言えちょっとはっちゃけてる?
ハイキュー ...……未読
ゆらぎ ..…………1 コガラシ風呂一番の寒さ。作者いい加減にしろよ
ロボレーザー ......……2 最後なんかナルトに黒子要素を追加して2で割ったような奴が現れたけどもうドリアンだけで十分ですわ
銀魂 ……………未読 
フルドラ ....………未読
ゴーレム ..………1 相手スキルを把握して自身の腕を犠牲にし切断して弱点を見つけ狙いつける……魔道学師ランキング8位と17位の奴でも出来たんじゃね?神の創作を持つ奴がここで負けるとか無いわ
リコピン…………3 お年玉使い果たした…と言うかこち亀よりも詳しく描かれているようなw

総括 ……………3 まあこんなものかな。アクタージュの墨字は何故アリサの過去を知ってるんだろう

test

>>54 おつです

8号 テンプレ

アクタージュ....………3 ご祝儀で3。個人的には好きな題材だが、作画が原作を生かし切っているとは言えず。原作もやや怪しい空気が…
ストーン ....………4 レイディアントシルバーガンか、シュバルツバースか。作画の人マジお疲れ様です…
ネバラン ..………3 良い感じに進めている。この漫画はストーリー主体だから進めてなんぼと思われる。
鬼滅.……………3 やっと決着…と思ったら悪あがき発動。ここで急展開になるのか、あるいはまだ続くのか。
ブラクロ.....………2 何でもコンバート&増殖できるというわけではないだろうが、居残りメンツもなかなか兇悪。
勉強 ……………3 今まで名字で呼んでいたのを、下の名前で呼ぼうとして白い目で見られた人は数多いのではなかろうか。
ヒロアカ.....………2 事案解決&日常繋ぎ回。ここで青山が取るに足りない役回りだったら色々がっかりなわけだが…
斉木.……………3 佐藤君の普通が作品世界都合なのか、成長できる普通なのかによっても、今後が変わってきそう
火ノ丸 ..…………2 最近の流れは悪くないが、やや減速気味なので2。次回で爆発かな?
青春 ……………2 何気にオールスターの流れ。アンヌのシリアス顔がニセコイ風味なのは師匠リスペクトか、素なのか。
BORUTO..………2 今回の流れを見ると、ストーリーの展開優先で一連の流れになったのだなというのがわかる。 賛否ありだが。
ソーマ ..…………3 落ち着くべき所に落ち着いた感じ。作画で+1。一色先輩とタクミは負けそうな予感だが…
BOZE.....…………2 ( ´・ω・`)これ、要らない回なのでは? 作画で+1。ここは本部に行って自己紹介&次の目的orゴールを示す段階だろうに…
ハイキュー ...……評価パス  でも心なしか、読み方がわかってきた気がする。
ゆらぎ ..…………2 コガラシ風呂のインパクト。 乳首摘まんでいる輩がいるのはお約束か。
ロボレーザー ......……2 最後のキャラクター、うーん……ますます黒子のゴルフ化してきたような…
銀魂 ……………2 アシさんの頑張りに+1。 どうしてここまで長いのか。
フルドラ ....………2 これが当座のボスキャラというところか… うーん
ゴーレム....………2 エレボスの行動目的が『いいやつ』なのは評価。しかし敵ゴーレムのデザインは…なんとかならなかったのだろうか。
リコピン…………3 誰も教えないであろうことを教えるためにジャンプの存在価値の一端がある。 以前はこち亀がその役割だったが。

総括 ……………2 10段階で5。いつもの評価。地獄楽は人気が出そうだが、様子見。期待値は高い。

今期漫画賞にさりげなく評価5のパラメータ持ちがちらほら出ているのが気になった。特に佳作受賞者。
5あるいは4持ちは近い将来ジャンプ系列雑誌に出てくる可能性ありか?

63名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sd7a-La00)2018/01/29(月) 19:20:28.13ID:nAbojev0d
9号 テンプレ

ネバラン ..………
ワンピ ..…………
ハンター....………
鬼滅.……………
ハイキュー ..……
斉木.……………
勉強 ……………
ソーマ ..…………
サナエ...…………
火ノ丸 ..…………
ゆらぎ ..…………
青春 ……………
銀魂 ……………
ゴーレム....………
リコピン…………

総括 ……………

>>63 テンプレありがとう!

9号
ネバラン ..………  3 引出しの中は暗号とか無しに調べるだろwww
ワンピ ..…………  3 モチ兄さんカッコいいから負けないでほしい。
BOZE.....…………  2 んー、面白くなるかどうかこっからが大事ね。でも10週打切りは無さそう。
ハンター....………  4 待ってました!!!ボノさん狩られてないか心配。
ブラクロ.....……… 2 予想通りの展開で萎えてしまった。
鬼滅.……………  3 一番期待してるだけにシビアに見てしまう。ねずこの全容が明らかになれば納得できるんだけどあれで毒完治…
ハイキュー ..…… 未読
斉木.……………  2 まとめに入ったのか…?
アクタージュ....……… 2 決めシーンの主人公の感情が良くわからんかった。(表現力的に)
勉強 ……………  3 なんだかんだ面白い気がしてきた。
ヒロアカ.....………  3 爆豪なんとなく丸くなっててよかったわ
ソーマ ..………… 2 初期のがエロさ尖ってたよね?
サナエ...…………  未読
火ノ丸 ..…………  4 横綱相撲じゃない…、これからどうなるのかあ。
ゆらぎ ..…………  3 なんていうかマンネリだけど安定っす
青春 ……………  4 ゴロー人気なの分かるー。青春は終わらせないでほしいな編集よ…
銀魂 …………… 未読
ロボレーザー ......……  未読
フルドラ ....………  1 卓球部だったなぁ俺。
ゴーレム....………  3 エレボスのキャラが終始よく分からんキャラだな
リコピン………… 1 ?

総括 ……………

>>63おつー
ネバラン ..……… 5 巻頭に合わせてきたなー◎ 新たな目的地へ向かうにしろ貴族鬼と戦うにしろレイらとの合流が急務な
ワンピ ..………… 2 ルフィ腹の肉えぐれてるけど肉食うと塞がるんだっけ?
BOZE.....………… 2 何でそんな見え見えのベタな伏線()を張るの あと絵は綺麗でも中身はとっ散らかってる感じがして入ってこない
ハンター....……… 4 王位継承戦と旅団vsヒソカ同時進行とかあー続きはよ 次週休載ってことはないだろうけど拭い切れない不安
鬼滅.…………… 3 終わってた さすがに妹ちゃん便利すぎ ここは毒使う柱が来たほうがよかった気がする 次回は回想かな
ハイキュー ..…… 3 確か今戦っている相手って全国の強豪だったよね 主人公チームいつの間にこんな強くなってたん
斉木.…………… 1 蝶野は知ってる あとは店長と子供と漫画家とベタな野球部しか思い出せなかった…結構覚えてるもんダナー
アクタージュ....……… 1 あかん この子は本物だ言われても「どこが?」 中の人らだけが感動しててこっちには全っ然伝わってこない
勉強 …………… 2 半裸を描かれると余計に気になる頭のデカさよ エロではゆらぎに勝てんね
ヒロアカ.....……… 2 シュールなギャグを期待していたよ彼には まさかの脱糞まで披露して頂いたけれどもそうじゃないんだ
サナエ...………… 4 めっちゃ好きだわ ただ所々誰のセリフなのか分かりにくいコマがあったのが残念
火ノ丸 ..………… 3 攻めてるなあ… お前は某現役横綱を色眼鏡で見ていないか?と問われている気分だ
青春 …………… 3 ゴローぶっちぎりおめ にぼしあげたい この絵でシリアスやられても笑ってしまいそう てかちょっと笑ってる
銀魂 …………… 1 定春は? すっかり飽きて惰性で読んでいるので常に1 次回終わりそうで終わらないようで終わるような
ゴーレム....……… 1 いやいやいやますますダッサくなってるんですけど これがラスボスはないよ?
リコピン………… 2 いまいち悪役になりきれない不憫なバイキン〇ン的キャラかな

総括 …………… 3 ギリ3 一番続きが気になっていたストーンが休みだった おかえり冨樫

66名無しさんの次レスにご期待下さい (スップ Sd7a-La00)2018/01/30(火) 17:39:55.65ID:NbxqmrXNd
9号

ネバラン ..………3 当面の目的手段結果をまとめようとする努力は認める
ワンピ ..…………4 奇形キャラが魅力になるなんて
BOZE.....…………5 覆面ズに女の子がいる確率100%
ハンター....………3 設定を出しては捨てるのなんだっけ 清涼院流水?
ブラクロ.....………4 伏線はあったけど面白くない方に進んだか
鬼滅.……………5 だらだら戦闘を快感にする秘術を編み出した!
ハイキュー ..……4 毎回同じ感想だけど「しんどい」
斉木.……………5 頭疲れてるときに読みにくい漫画 記憶力を試されたわ
アクタージュ....………4 演ずるとは思い出すこと、が本当だといいな
勉強 ……………5 おいしすぎるシチュを描くことが正義だね
ヒロアカ.....………1 青山は美点だからデクとかほっとけよ
ソーマ ..…………4 漫画では勝てる見込み全くないけどおいしいよ
サナエ...…………5 主人公のガタイの良さに惚れた
火ノ丸 ..…………4 アイデアマン
ゆらぎ ..…………3 こいつ暗くて嫌
青春 ……………5 仕込みなしで感動の投票結果、漫画終わらないでね
銀魂 ……………4 終われ、終わってくれとコロニー落としを見ながら願う
ロボレーザー ......……1 ゴルフを勝負として提示するのに失敗した
フルドラ ....………1 しばらく卓球してる印象がない
ゴーレム....………3 エレボスや師匠との関係を丁寧に書きたかったんだろうな
リコピン…………5 普通のネタでも面白い、さすが!

総括 ……………俺も心にストレスのかかる漫画が読めなくなった、退化だな

67名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-TMNl)2018/02/01(木) 21:47:33.12ID:BThbib62a
>>63 テンプレ乙です

9号

ネバラン ..………2 うーん… ミネルヴァさんまだるっこしい… 引き出しもあまり期待できないし引き出しってのがそもそもw
ワンピ ..…………3 合流後のサンジを見てプリンは何を思うのか、描写はあえて省いたのかな
BOZE.....…………2 意欲は買うが見辛い、展開にももう少しひねりがほしい
ハンター....………5 これでもかと風呂敷広げるなぁ、10週と言わずキリのいいとこまで進めてほしいんだが果たして
ブラクロ.....………5 裏切り候補のド本命が満を持してw、魔法帝はカッコよく退場するんだろうか頂上決戦楽しみ+1
鬼滅 ……………3 結局この章は炭治郎達の力量の線引きと毒の扱いでもうひとつだったかな、ヨッシーさながらのねずこ+1
ハイキュー ..……4 コーチはなんで敬語?俺のおかげのナイスキーw+1
斉木 ……………3 俊足王田代がわからなかった
アクタージュ....………2 カラーと太ももは良い+1
勉強 ……………1 行動原理と実際の行動が腑に落ちない、んでまた先生か…
ヒロアカ.....………4 青山絡みは間の描写が良い、いやしかし夜のベランダは怖いw
ソーマ ..…………3 寧々はかわいいけど噛ませられすぎて十傑としての格は下がる一方なのでここらで復権エピもありか
サナエ...…………4 話の構成には味がある、今後に期待+1
火ノ丸 ..…………4 近頃かまびすしい横綱相撲観について場を整えてる感じ、作者の見解は興味深い
ゆらぎ ..…………3 物凄く馬鹿馬鹿しいヒキは一周回って嫌いではない+1
青春 ……………4 ブッチギリじゃねーかwww、しかしここまであからさまな締めモードだと逆に怪しくなってくる
銀魂 ……………2 みんなで串刺しの絵面はちょっと面白かった
ロボレーザー ......……2 意気に応える意味はあるだろうが前Hとの攻め方の違いがわかるようなわからんような…
フルドラ ....………2 この巻き方はアカンか… 悪態つくわりにスマホ貸してくれるのはちょっと和んだ
ゴーレム ..………2 レベルVもパラディンもどう凄いのか説明不足だしなぁ、メトシェラ-レメク-ノアはそのまんまいくんかね
リコピン…………3 ちょっとふとしくん(?)っぽい

総括 ……………ブラクロは連載当初から読んではいたが勢力関係がさっぱり頭に入ってないので一から読み直そうか思案中

68名無しさんの次レスにご期待下さい2018/02/02(金) 15:57:02.94
jhgfdshgfhdfb

69名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bfed-JGOE)2018/02/04(日) 02:30:34.88ID:8u8ILUT90
>>63乙!

9号

ネバラン ..………3 普通
ワンピ ..…………2 マムの子供とはいえ足長族の女性達がどれもこれも気味が悪い−1。可愛く描く時の差が激しすぎるって言うのが…ゆらぎや勉強もびっくりするわ
BOZE.....…………2 自分よりも強者がいて血が沸く主人公よりも…前回の話必要あったのって思いたくなるな。
ハンター....………3 とりあえずお帰り。そして様子見で3。どう動くか期待はしている
ブラクロ.....………未読
鬼滅.……………3 伊之助死ななくってよかったわ。最後の鬼の言い争いよりも鬼の対決で作者が作画に尽きたのか天元部下達の作画が酷いことに
ハイキュー ..……未読
斉木.……………未読
アクタージュ....………3 最後黒山監督は凄いと評価してるけど最初のとこヒロインを強引に誘拐しているし謝罪もなし評価ガタ落ちしまくり。まあヒロインととのやりとりは面白かったけどw
勉強 ……………1 何と言う都合のいいことだ。波やイルカのおかげで小美浪と先生が上水着が取れていると言うという主人公ラッキー展開!はあ…作者有頂天になってますなぁ
ヒロアカ.....………1 異様なストーカー行為してる癖に最後は良いように〆てるけどそれでいいのか主人公
ソーマ ..…………1 ほっこりだピョン(笑)作者味の感想舐めているだろ。
サナエ...…………2 山崎と人形の扱いが酷いだけであとは普通に読めた
火ノ丸 ..…………3 だ…だから最後の刃皇花歌いながら人の頭を蹴ってる場面下手すれば捕まるんじゃ…
ゆらぎ ..…………1 解放したければ余と戦え→捕まった観客達は何故かスライムにて服が避けていく。真剣勝負する気あるんですか?玄士朗嫌い
青春 ……………4 人気投票+1。潤がよくよ出ていると思うのにユウや担任の先生に負けてるとかw
銀魂 ……………未読
フルドラ ....………1 ライバル校のやる気の無さ。立場が違うとか偉そうとかそういう問題じゃないでしょ。あと体が妙におかしい気がする
ゴーレム....………1 作者バトル場面描くの苦手なんか簡潔に終わっちゃってるのが…最後とか主人公不意打ち食らってるし
リコピン…………2 ふとし君っぽい奴が来たけどどっちかと言うとジャイアンっぽいかな?

総括 ……………2 うーん。いまいちかな。ストーンが無いことをに今気付いた。

test

>>63 乙です

9号 テンプレ

ネバラン ..………3 エレベーターの床に穴を開ければ行けるのではと思ったり。でもそこの引き出しって真っ先に調べそうな気が。
ワンピ ..………… 3 つなぎ回。細かい所のキャラごとの対応が丁寧に描かれているのでわかりづらさは薄い。
BOZE.....…………3 前回と今回は一つでまとめて欲しかった。本部の人間とこういう形で絡ませるのは良い。
ハンター....………2 つなぎ回。 こっちは…久々のキャラが多いので分からないのもちらほら。絵の細かさは本人直筆だろうか。
ブラクロ.....………2 同一性二重存在なのは分からなかったが、兆しのようなものはあったのだろうか。予想していた人も多い?
鬼滅.……………2 うーん…この局面でこの手抜き画は、なんだかなあと言う印象。アシ画が丁寧な分、余計に目立つ。
ハイキュー ..……評価パス。ただ、追いつ追われつが続くと、同じ場面を連続してみているような気分になるような。
斉木.……………2 久々のキャラを回収 しているが、これは日常ネタの延長と言うことで良いのだろうか。終わりはまだまだの予想。
アクタージュ....………2 うーーん…原作よりも作画が拙いのでは。上手さ下手さと言うより、原作の流れを殺していると言うか。
勉強 ……………2 ニセコイ状態なのを、父親は知っていてちょっかいをかけている予感。先生落ちだが、次回妹もセットで出てきそう。
ヒロアカ.....………2 脱糞か…青山は何らかの形でヴィランor 他勢力と繋がっていると予想。そうでなければ今回の意味が薄いのでは。
ソーマ ..…………3 四之宮にしろ一色にしろ、諸先輩方のターンのほうが面白い気がする。…でも負ける運命と思うと何とも言い難い。
サナエ...…………2 ギャグの形を借りたシリアス&コメディものか。この手の読みきりでは、個人的には嫌いではない。
火ノ丸 ..…………4 ラスト4ページの流れに草。まあ、この横綱といつも一緒にいればこうなるよね…。
ゆらぎ ..…………2 不評になりがちなバトル回だが、絵は鬼滅よりもすっきり丁寧という。玄士郎はしつこい感じだが… エロはご愛嬌か。
青春 ……………3 いよいよ大詰めと言うところなのだろうか? 応募券なしでも9000弱の票が集まるのはすごいと思われ。
銀魂 ……………2 あの構図で人型サイズ相手に寄ってたかって止めを刺すと、リンチに見える。構図はどうにかならなかったのだろうか…。
ロボレーザー ......……2 こちらも大詰めか。あえて安全策を取らないのは王道展開。
フルドラ ....………2 あっという間に決勝にしたのは、危機感の表れかな? 応援に来た隣の女子カワイソス
ゴーレム....………2 敵のデザインと言動がアレなので、何とも言い難い。デモプラやアマルガムでも同じことを言った気が…。
リコピン…………2 今回は可も不可もなく。まあウサギの性格は嫌われても仕方ない。

総括 ……………2 10段階で5ぐらい。展開が進んだものばかりなので数字以上の読みではあった気がする分も加算+1

ワンピナルト鰤こち亀がそろっていた時期は、20中4枠は確実に存在し続けることになっていたから、
今の方がある意味面白いと言えなくもない…? 投入される作品の内容が実際面白いかどうかは別だが。

10号 テンプレ

銀魂 ……………
ワンピ ..…………
ネバラン ..………
鬼滅.……………
ハイキュー ..……
ソーマ ..…………
ストーン…………
ハンター....………
勉強 ……………
斉木.……………
火ノ丸 ..…………
青春 ……………
ゆらぎ ..…………
ゴーレム....………
リコピン…………

総括 ……………

10号
銀魂 ……………4 終わったー開放感!
ワンピ ..…………5 尾田のカッコよさ描写が高度過ぎて俺じゃ理解できない
ネバラン ..………4 引き出しはさすがにフォローしたか  まだ行先をはぐらかす
鬼滅.……………5 正義や悪とは起きたことではなくそれに対する反応ってこと
ブラクロ.....………5 首領さん、第二の力がないと勝てそうにない
ヒロアカ.....………1 事件の後はなにやっても茶番なのが困るね
アクタージュ....………3 抽象的な議論になってきた
ハイキュー ..……4 現実ってこれより理不尽だから怖いんだよな
ソーマ ..…………4 せっかく寧々上げても一色敗北でもろとも落ちるんだよな
BOZE.....…………4 女が好きそうな主人公、とてもDグレっぽい本部
ストーン…………4 地球の反対側から旅するのか
ハンター....………4 昔のトーナメント表だけでぶん投げた冨樫より今の13人全員出す冨樫かな
勉強 ……………4 スク水
斉木.……………4 たまに終わりそうな雰囲気になる
火ノ丸 ..…………4 誰だっけか思い出せないけど国宝よりはかっこいい
青春 ……………5 ありがちだが素敵
ゆらぎ ..…………3 防御力とか口で説明しているだけで特には感じない
ロボレーザー ......……4 あかんかったか 受ける新機軸がないとスポーツものって難しいな
フルドラ ....………3 誰がなんのために戦うのか一応書いてあって良かった
ゴーレム....………3 順列組み合わせを変えればうまいこといったかもしれなかった
リコピン…………5 ギャグマンガはガチ勝負だと思い知らされるよね

総括 ……………なんかうるさい読者ですんません

>>72
テンプレ乙です

10号
銀魂 …………… 未読
ワンピ ..………… 2 こんな構成下手だったっけ?せっかく熱い展開が寒い(フランぺ要る?
ネバラン ..……… 3 アダム良い奴そう
鬼滅.…………… 5 鬼兄弟可哀想に。旧上弦は今ランクあがってんのかな?
ブラクロ.....……… 3 まぁ、リヒト勝つんだろうな。
ヒロアカ.....……… 3 逢魔ヶ時動物園のファンです!!
アクタージュ....………  2 だれてきた。
ハイキュー ..……  未読
BOZE.....…………  3 ヒロインなのか?オタへの媚びなのか?
ストーン…………  4 血繋がってなかったんだ!でも熱い展開ですわ。
ハンター....………  5 なんでこんなに面白いのか?強制解除してないからハンゾー本体は何処へ?
勉強 ……………  4 先生人気あるから良く出るのかな?
斉木.……………  3 4月9日に完結ですね。お疲れ様でした!!
火ノ丸 ..………… 4 最近だれ気味だったけど良回だった。千尋カムバックしてほしい。
青春 …………… 4 シリアス回良いね!青春終わるのかなー?来週2が充電切れてそう。
ゆらぎ ..………… 2 なんというか目新しさ欲しいかも
ロボレーザー ......…… 未読
フルドラ ....……… 2 卓上ドライブを打てる位置にサーブを打つなよ。強いならもっと手前で落ちるサーブ打てるだろ(経験者談
ゴーレム....……… 3 嫌いじゃなかったけど、中々発展しにくい題材だね。これの最強系がガシュベルかな?
リコピン………… 未読

総括 …………… ハンタ・鬼滅・ストーンでワクワクが止まらない。富樫はやっぱ凄い。欅坂好きなだけはあるわ。

>>72おつー
銀魂 …………… 2 無限ループから抜け出せた気分だわ 摂生もしない糖尿持ちのおっさんの2年後は次回へ持ち越しかあ
ワンピ ..………… 2 このバトル長引きそう 胸糞妹のちょっかいは必要だったのか
ネバラン ..……… 4 食用児たちが決起するのはいいけどルーカスやおっさんに死相が出そう
鬼滅.…………… 3 境遇は哀れでも2人とも屑だから感情移入は出来ないな 新しい鬼からは小物臭がしないぞいいぞ
ヒロアカ.....……… 2 号泣する親から預かった学生を敵地のど真ん中へ送り込む←→楽しい学校行事うぇーい どうもな
アクタージュ....……… 2 言っちゃ悪いけど作画担当がめちゃくちゃ足引っ張ってない?
ハイキュー ..…… 3 髭の人のセリフが影山のトスとの今生の別れみたいでちょい不穏
BOZE.....………… 2 うーん 絵は綺麗なのに何かが要らなくて何かが足りない
ストーン………… 5 目から汁が… 血の繋がりなかったのか ますます百夜の株が上がったわ
ハンター....……… 4 じっくり読むと各々の駆け引きがめちゃくちゃ面白い ただ暗殺者が判明しないままの休載は勘弁な
勉強 …………… 1 前回に続いてただの拙い微エロ漫画
斉木.…………… 2 終わりが近いのかな でもグダグダ長引きそうな気がする
火ノ丸 ..………… 2 個人的には唐揚げ回 読んでたら腹減った しかも二度揚げとかたまらんな
青春 …………… 2 終わりが近いのかな2本目 こっちはスパッと終わりそう
ゴーレム....……… 1 あのダサいハニワはやっぱりラスボスだったのかい…
リコピン………… 4 音楽やゲームも同じだよね 無料が当たり前になっている世代ほど鈍感

総括 …………… 3 終わりそうな作品がちらほらあるけど有能な新人は育ってるのかな 冨樫もすぐに消えるだろうし

test

>>72 乙です

10号 テンプレ

銀魂 ……………2 時間経過して、以前のノリに戻ったと言うべきか。なんというか、印象の薄い最終決戦だった…
ワンピ ..…………3 周囲の反応にちょっと疑問符。カタクリの反応も(悪い意味で)意外。展開の流れは分からないでもないが…
ネバラン ..………2 引き出しの仕掛けはともかく、やっと前向きのアクションが起こせそうなのに期待。ノーマンは生きているだろうな…
鬼滅.……………3 塁のように、悲しい過去に行かなかったのには評価。ただ、炭次郎の介入は要らなかった。
ブラクロ.....………2 展開はいいのだが、画の負担が大きいのか、時折入る説明台詞だけのコマは何か物足りなさを感じる。
ヒロアカ.....………3 息抜き回だが、キャラがみんな立っていたので+1の評価。 耳郎と芦戸がメインのシナリオになるのか?
アクタージュ....……… 1 うーん……今回は作画以上に、原作がちょっとアレと言う… 奇をてらい過ぎているような。大丈夫なのか?
ハイキュー ..…… 評価パス 
ソーマ ..…………3 一色先輩の勝負どころははずれが少ない印象。でも負けるんだろうなと思うとなんとも。
BOZE.....…………2 絵は間違いなく上手くなる要素がある&上手いのだが……それだけで生きていくのは難しい予感。物足りない。
ストーン…………4 義理の親子だったのか。次回は千空のターンになるのかな? 百夜周りをもう少し見たい気はするが。
ハンター....………3 このぐらいのクオリティを毎週に近いペースで描いていたのが昔の富樫先生と思うと。 
勉強 ……………2 この展開は前に見たことあるような… 先生本当に人気なんだろうな。
斉木.……………2 最終決戦の地に仲間が集まる展開はある意味王道。だが最後のページ、旅行中止で良くないか?
火ノ丸 ..…………3 サブキャラの回想にほかの主要キャラの過去&高校編のその後も混ぜていくのは上手い構成。
青春 ……………3 ついにbS登場。終るフラグなのか? シリアスものが描けて作者も充実しているだろうか。
ゆらぎ ..…………2 同じバトルでも、かるら編の時ほど盛り上がらないのは、展開もさることながら、敵キャラの問題もあるかも。
ロボレーザー ......……2 決着回。 凄いことをしているのは良くわかるのだが、地味だ。
フルドラ ....………2 初期の時のような『卓球を描かない』卓球になっている。こうすると卓球に興味が無くとも読める。
ゴーレム....………2 嫌いではないのだが、最初で躓いたのは痛かった。読者は最初の1〜10話を基準にするからね…
リコピン…………4 賛否両論あるが、自分は評価。この手のことで『悪を明確にする』というのは、内密に処理するよりも重要かと。

総括 ……………3 10段階で5〜6ぐらい。最近点数の付け方がシビアな気がする。それでも今週はいつもより読めた。

再び始まった、本誌のレジェンド作家スペシャルインタビューには和月先生も出るんですよね? というか出なかったら不自然。
3月のジャンプ展に、るろうに剣心があるかどうかも気になるところだが、こちらは普通にあるだろう… 多分。

78名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Saa5-11FX)2018/02/10(土) 00:59:37.93ID:SeAnWHxZa
10号 テンプレ

銀魂 ……………2 まとめは軽くでお願いします、変に凝らなくていいので
ワンピ ..…………2 もしこの妹の役割がこのカタクリageのためだけだとすれば要らんなあ
ネバラン ..………3 最後の編集煽りでノーマンの番号って示すのはそれでいいの?まあそういう方針なのか
鬼滅 ……………3 梅ちゃん救いなく逝ってしまうんか悲しい
ブラクロ.....………5 圧倒的な力を見せながら同時にフラグも華麗に立てていく魔法帝マジ魔法帝
ヒロアカ.....………4 くっそ、女子がかわいい+1
アクタージュ....………2 持っていきたい見せ場に対して前フリの仕方がおかしい気がするけどここからどう転がすんだろな…
ハイキュー ..……4 おお、エースっぽい
ソーマ ..…………3 チョロいなぁw、寧々の復活で一本かけそう
BOZE.....…………2 女の子描くのはあんまりうまくないんだな、あとやっぱりもう少し色々練ってほしい
ストーン…………3 さらっと血が繋がってない発言ぶっこんできたw、どういうことだろう
ハンター....………4 ハンゾーやべえ
勉強 ……………1 いや鞄あるなら乳隠す用に貸してやれよ…
斉木 ……………2 この作品については終わるも終わらぬも作者の意思次第だろうから現時点では判断つかん
火ノ丸 ..…………4 唐揚げ掘り下げ良かったけど…ええぇ 最後事故ってなに、もやもやするやつはやめてほしいところ
青春 ……………3 大がかりな前フリにしか見えないw、もちろん私情も多分にあるw
ゆらぎ ..…………2 建前と本音の心情描写はもう少し突っ込めるとよかったかもね
ロボレーザー ......……2 トーナメントは色んな意味で楽しみかもしれない、はっちゃけてください
フルドラ ....………2 メガネがすぐデレちゃったのは残念だなぁ、ツッコミ不在じゃないか
ゴーレム ..………3 勇者www、パラディンの扱いには憐憫すらも感じるので餞別に+1
リコピン…………3 "ジャンプ"での割れ周知には賛否もあろうが意味は大きいと思う、ただその回で人の褌で相撲をとっているのは… それも手垢塗れのネットネタ、あまつさえスト様のは素人だし…

総括 ……………ゴーレムとフルドラ買いました、最後までがんばれ

79名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ c6ed-4KNr)2018/02/10(土) 03:21:47.79ID:RwwHyNj/0
>>72乙!

10号 テンプレ

銀魂 ……………未読
ワンピ ..…………3 カタクリはカッコいいんだけどフラッペがどうしょうもなくウザいって言うのが何とも勿体無いというか…。まあフラッペに釣られる部下も部下でウザいって言うね
ネバラン ..………3 最後のアダムもしかしてルーカスにもスルーされてんの?
鬼滅 ……………3 「命は尊いものだ。大事にしないと」とか言ってるけどその前に女を殺しておいて何を言うかw
ブラクロ.....………3 王国の圧倒的の強さと魔法帝の負ける未来が見えてるとかトリコの一龍と似たような負けフラグ…っぽく感じる。
ヒロアカ.....………未読
アクタージュ....………2 世界三台映画祭すべてに入賞している稀有な日本人映画監督なのに無名……?ちょっとおかしくないんですか?ここのせいで他が思いつかない
ハイキュー ..……未読
ソーマ ..…………1 疾風怒濤の反撃!鎧が砕ける!…で相手は更なる隠しとかがあるとか言うんでしょ?田所対ねねのところから何一つ変わってない。
BOZE.....…………2 う…うーん?阿部が多分メインヒロインになるんだろうけどアイドル設定いる?
ストーン…………未読
ハンター....………3 普通。ハンゾーの暗殺する場面カッコよかった。これぐらいのペースで進むとありがたく感じるが…
勉強 ……………1 作者は先生の裸でも描きたかったん?イルカの次はカニかよ。不愉快ってレベルじゃねーぞ
斉木 ……………未読
火ノ丸 ..…………3 から揚げ場面ええなーと思ったら裸エプロンにびっくりしたwソーマよりおいしく描かれておる
青春 ……………3 ココに着てNo4登場か。どうなるか期待はしているがNo3達は登場しないの?
ゆらぎ ..…………1 シリアス場面なのに余の大奥を築くとか真面目にやる気が無いんならもう早々と終わらせて。敵も天竜人みたいな性格なんだし見てて嫌
ロボレーザー ......……2 え?ドリアンここで終わりなん…?
フルドラ ....………1 「フッ。勝負の世界?とんだロマンチストだな!」 しかし口では言ってないとはいえスポーツ漫画なのに死ねを使うのはどうなんだろうか
ゴーレム ..………1 ここで新しいゴーレムを作る…ウーブみたいな生まれ変わりみたいな感じ?あと上のフルドラで死ねでここでも死ねと聞くとか…仲いいの?
リコピン…………3 なんかバクマンよりも詳しく描いてるような

総括 ……………3 バレンタインだから美女集結…と思ったら何故ワンピースだけビックマムなん?そしてソーマ省かれる。ざまあw

11号 テンプレ

勉強 ……………
鬼滅.……………
ワンピ ..…………
ゆらぎ ..…………
ネバラン ..………
ハイキュー ..……
火ノ丸 ..…………
ハンター....………
ストーン…………
斉木.……………
青春 ……………
銀魂 ……………
ソーマ ..…………
ゴーレム....………
リコピン…………

総括 ……………

11号

勉強 ……………5 巻頭からハダカにゃかなわねー
鬼滅.……………5 大きく話が動くと気持ちいいな
ワンピ ..…………4 戦闘や逃走を長く続けることの良し悪し
ヒロアカ.....………5 楽しいアメコミが帰ってきた! 冒頭の湿った主人公は削除
ブラクロ.....………4 無数の剣って魔法技の定番になったね
ゆらぎ ..…………4 不快な敵のフォローも入れられるのが打ち切り作との差か
ネバラン ..………4 ノーマンがいると話が引き締まるわぁ
ハイキュー ..……4 またも伏線回収 今後の試合に使える話はもう残ってない?
火ノ丸 ..…………4 相撲漫画につきもの、暗い敵と故障イベント
ハンター....………4 念獣+個人能力でクロロみたいな知能戦を再度楽しむつもりか
アクタージュ....………3 抽象的な戦い ジャンプに向くか不向きか?
ストーン…………4 肉親との時間差はSF定番
斉木.……………5 すっかりストーリーものだな
BOZE.....…………5 渋谷だからってはぐれ過ぎのところでワロタ
青春 ……………5 磁場や重力って弱いけど中二(小二?)っぽいねー
銀魂 ……………4 やっぱギャグのがいいわ
ソーマ ..…………4 おいしいのは分かるが兎肉って重くないぞ
ロボレーザー ......……3 ゆらぎない敵キャラ描写だがゴルフって感じじゃない
ゴーレム....………4 いろんなゴーレムで遊びたかったな 敵の親玉、レッスプみたいなの禁止にしようよ
フルドラ ....………4 最初からこいつライバルとして出しておけば御堂筋君にもなれたかも
リコピン…………5 ユーチューバーに本気のギャグ漫画がケンカ売ったみたい

総括 ……………若手が死に過ぎる→育ってるぜ ってジャンプのことかと

82ホットカルピス(;´Д`)ハアハア ◆85RDBlqFNI (ワッチョイ 42d8-5l5M)2018/02/10(土) 15:59:02.33ID:jN1guvCb0
11号 テンプレ

勉強 ……………2 (;´Д`)ハアハア 風呂回 いまいち
鬼滅.…………… 5 (;´Д`)ハアハア  兄妹愛 ⇒ 蛇柱 ⇒ 一族の汚点 ⇒ パワハラ のコンボ
ワンピ ..………… 3 (;´Д`)ハアハア  やっぱ 内藤が担当編集だと 「停滞」ばかり
ヒロアカ.....……… 3  (;´Д`)ハアハア  やっぱ ミリオは ロリコンなんだよなあ・・・
ブラクロ.....……… 3  (;´Д`)ハアハア  最近  読めるレベル。
ゆらぎ ..………… 未読
ネバラン ..……… 3  (;´Д`)ハアハア ノーマン嫌い
ハイキュー ..…… 未読
火ノ丸 ..………… 未読
ハンター....……… 3 (;´Д`)ハアハア  まぁ読めるこたぁ読める。王位継承戦に興味ないんだが
アクタージュ....……… 1  (;´Д`)ハアハア  村越・・・・
ストーン………… 1  (;´Д`)ハアハア 個人的には全く・・・・ だが面白いと思う人もいるってのは分かる
斉木.…………… 未読
BOZE.....………… 1 (;´Д`)ハアハア  内藤の無能さの証明
青春 …………… 1 (;´Д`)ハアハア あと1回、あと2回か
銀魂 …………… 1 (;´Д`)ハアハア  ゴリラと結婚 ワロタwwww おめでと
ソーマ ..………… 1 (;´Д`)ハアハア  あーつまんねー
ロボレーザー ......…… 1 (;´Д`)ハアハア  ごみ
ゴーレム....……… 5 (;´Д`)ハアハア  一気に伏線回収!!お見事!!
フルドラ ....……… 1 (;´Д`)ハアハア  あと1回かなぁ。
リコピン………… 未読

総括 …………… 4  (;´Д`)ハアハア 鬼滅が面白い

>>80おつー
勉強 …………… 1 理系の乳サイズと成績ランクの勘違い回が面白かっただけか ガッカリ まあもう少し読んでみるけど
鬼滅.…………… 4 親分興奮しすぎて吐血してるんじゃ 引きの鬼さんは前に炭治郎の刀が刺さったまま逃げた鬼さんだよね
ワンピ ..………… 2 黒塗りじゃない髪のルフィは初めて見たかも こんなホワホワしてたんか(正直バトルはどうでもいい)
ヒロアカ.....……… 2 面白くないからか段々どうでもよくなってきた 新キャラがまたどっかで見たような…ミリオ以上に浮いてね?
ネバラン ..……… 3 前回の柱バレさえなければインパクト大だったのになあ 担当何考えてんの アホちゃうん
ハイキュー ..…… 3 終盤燃えるわ でも日向のセリフは主将に言って欲しかったかな 次回やっと決着か
火ノ丸 ..………… 2 悪役を成敗したら盛り上がるのは分かるけど薫丸の膝を犠牲にすることはなかったんじゃ?
ハンター....……… 4 念使える王子の能力+霊獣覚えるの大変 ハンゾーの本体が見つからないまま休載に入ったら大笑いするわ
アクタージュ....……… 1 申し訳ないけど編集は何故これを本誌で連載させようと思ったのか ジャンプラではダメだったの
ストーン………… 4 目から汁が… 名前忘れた脳筋とヒロインの再登場に司側の新キャラも出てくるだろうし新章楽しみ
斉木.…………… 2 久々にところどころ笑えたかも 目良さんと燃堂さんきゅー
BOZE.....………… 2 要原作な作家なのかもしれない 画力が勿体ない
青春 …………… 2 どエラいスピードで畳んでない? 楽しい修学旅行の描写はないんかい
銀魂 …………… 2 これぞ銀魂な アニメになったらタイトルにはぜひ最終回発(略してFF)を入れてほしい無茶鰤
ゴーレム....……… 1 うっすらと見える78体のリドルゴーレムのデザインがああ モルゲッ〇ヨを見習うがいい
リコピン………… 3 またヘタ取れてるwww どうもリコピンが酷い目に遭う話が面白いんだよな ゲッソリ顔とかたまらん

総括 …………… 2 今号はストーン>ハンタ鬼滅>ネバラン>ハイキューかな 冨樫の作画はまだまだ余裕で安心感60%

84名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4217-gHg0)2018/02/10(土) 19:17:05.95ID:CZnyCdSg0
>>80
テンプレ乙です

11号
勉強 ……………  3 なんかワチャワチャ系はあんま面白くないかもこの漫画
鬼滅.……………  4 話が動いた!まさかの蛇柱!来週上弦お披露目かな?楽しみ
ワンピ ..………… 3 なんていうか、昔と比べてしまうと蛇足が多すぎる気がする。
ヒロアカ.....………  2 魅力のないヴィランだな。治崎が一番魅力的だった気がする。
ブラクロ.....………  2 王道すぎて王道過ぎて読むのが苦しいです。
ゆらぎ ..…………  1 最近、エロい絵しか見てない事に気が付いた。
ネバラン ..………  2 何か知らないけど部屋を監視でデスノート思い出した。
ハイキュー ..……  未読
火ノ丸 ..…………  3 可哀想だよ!!壊し屋はローランドイスタスだけで十分だよ
ハンター....………  4 ムッセ好き!って思った瞬間。毎度ながら躊躇がないね!
アクタージュ....………  2 ん?なんかの病気かな?足りないのは想像力?
ストーン…………  3 来週が楽しみだ!!
斉木.……………  2 照橋さん回を沢山やってくれないと…
BOZE.....………… 2 自分の中で何故かガンガンに載ってそうな漫画ポジになってる
青春 ……………  3 わー、青春終わっちゃうよ!!ケルベロス懐かしい。
銀魂 ……………  3 よーやくまとめに入った!
ロボレーザー ......……  未読
ゴーレム....………  3 巨悪がしょぼすぎて…
フルドラ ....……… 2 試合の展開が分かりにくいな
リコピン………… 未読

総括 …………… ワクワクする気持ちを出してくれるのが鬼滅・ハンタしかない

11号 テンプレ

勉強 ……………3 いつもの。ハーレム男に投票しといた
鬼滅.……………3 いつも思うけどミステリーボニーターあたりで連載してそうな絵柄とい話やね
ワンピ ..…………2 惰性で続けてるのかな? もう話いきづまった感がする
ヒロアカ.....………3 作者大丈夫? しんどいときはむりせんときや
ブラクロ.....………3 普通
ゆらぎ ..…………3 おっぱいばかり
ネバラン ..………2 話が進んでない 新事実とかあれば多少よかった
ハイキュー ..……3 うん スポーツだね
火ノ丸 ..…………4 スージョどころか刀剣乱舞ファン意識してんの? おもしろいけど媚びるな
ハンター....………4 無敵やんけこんなん勝てへんわ なにこの特質? あとアホの子の能力描き忘れってなに?
アクタージュ....………未読
ストーン…………未読
斉木.……………3 今回こそ終わるの? なんか銀魂と一緒に終わりそうな予感。麻生はこのマンガがあってるから続けて
BOZE.....…………未読
青春 ……………未読
銀魂 ……………3 え? まだ続くの? 最終章終わったからギャグマンガに移行してくれ
ソーマ ..…………3 絵綺麗ないつも ストーリーはいつもの
ゴーレム....………未読
フルドラ ....………未読
リコピン…………3 もっとせめてかいてええんやで ユーチューバーなめとったらアカンゾぐらい言え

総括 ……………3 なんかつまんない もっと昔見た毎週ドキドキ楽しみな頃を取り戻して

86名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Saa5-vzpG)2018/02/12(月) 23:31:05.06ID:ABshQ00pa
>>80 テンプレ乙です

11号

勉強 ……………1 このシチュ苦手、それと不慮の混浴状態になったのちに眼鏡をかける奴ってどうなんですかね
鬼滅 ……………5 梅ちゃん続きあってよかった、後半も蛇登場・柱の格付け・お館様・パワハラの期待膨らむヒキと盛り沢山
ワンピ ..…………2 状況の整理で一話使っちゃったな、まごうことなきつなぎ回
ヒロアカ.....………2 文化祭のお誘いはそんなノリでいいんか… 事前にではなく会ったその場で思いつく感じも微妙
ブラクロ.....………5 うひょおお 魔法帝カッケーw、足を引っ張りそうな援軍手配に搦め手攻略含みの全体攻撃と次回も楽しみ
ゆらぎ ..…………2 茶番で締めは後味悪くはならないけどまあ何も残らんな
ネバラン ..………3 アダムがノーマンのクローンとかだと笑うんだがどうだろw
ハイキュー ..……4 ツー自体は読めたが高いレシーブへの布石も兼ねるとは… ほんと構成巧い、でいよいよ決着か長かった…
火ノ丸 ..…………3 かなり引っ張った部長登場はいいんだけど薫丸は生贄には重すぎます…
ハンター....………4 また死後の念… 深追いしちゃって大丈夫かね、しかしヒュリコフはいい味してるなあ
アクタージュ....………2 おそろしい子!のための前フリが逆ベクトルのおそろしい子!なのが… あとあの監督ワートリにいそう
ストーン…………4 個人的には千空の涙は描かない方がよりよかったかな、この後の展開さっぱり読めないけどとりあえず期待
斉木 ……………2 照橋さんはボートにラクダと結構攻めたなぁ
BOZE.....…………2 能力バトルをやるにあたっての土台整備不足というべきか、スムーズさに欠けなんともノリ切れない
青春 ……………3 あまりにベタで面白みのない締め展開すぎるのがひっかかるけどやっぱダメか、ただNo3の結論だけは胸熱+1
銀魂 ……………3 FFw、たしかに銀魂のカップリング論争はエグそうだが聡い作者がどうあしらうのかは見物かも
ソーマ ..…………3 敗け方は良いが司の皿の説得力が若干弱く何より審査員が毎度節穴早計すぎる、あと飲み続けるお茶には何かあると期待していいの?
ロボレーザー ......……2 黒い子結構好きなんでいっそ色恋に振ってくれてもいいぞ、んで魔術師もいっそこのまま消しちゃおう
ゴーレム ..………4 もうどこ突っ込めばいいのかわからない感じが好き、そして巨悪ガルボwの再登場には偽らず血が沸いた
フルドラ ....………2 噛ませの三下っぽい仕上がりになっちゃった、この試合では主人公勝たせないつもりなのかな
リコピン…………2 タマゴリラには手応えあるのかもしれんけどビーンズくんは正直微妙、内容ももっと笑いがほしい

総括 ……………ツィラってなんだ、ちくしょう気になる

87名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウエー Sa4a-06R8)2018/02/14(水) 01:25:19.30ID:/oEmLr4Oa
今週異様に売り切れが多い
ちな埼玉県民

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています