【ありがとう中島諒】中島諒 ランカー・ズハイ Part34【最後まで稼業民の玩具でいてくれて】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvv:
!extend:on:vvvvv:
↑の二行はワッチョイつけ忘れ防止用の予備です。
【連絡】次スレを立てる方は本文の文頭に「!extend:on:vvvvv:」を三行重ねて立てて下さい

週刊少年マガジン2017年10号から29号まで連載後にマガポケ移籍で再開

卑怯でも!エグくても!強い奴だけがエライ!

マガメガ公式
http://www.shonenmag...om/smaga/rankershigh

中島諒ツイッター
https://twitter.com/_dekaoka

前スレ
【なんの手違いか…】中島諒 ランカー・ズハイ Part33【ズハイとは続くもんだな】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1517328066/

次スレは>>980が立てること
無理な場合は代わりを安価で指名
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

なんなのだこのスレは!?中島くんはどうすればいいのだ!?

884名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ff6f-qi38)2018/02/21(水) 23:36:13.56ID:+hoZ5UOJ0
何    天才             ヒソヒソ・・・      「ここまでの子とは…」
て          やるがなコイツ   さすがオレの子だ…
奴   化物か…コイツ…                    「こやつ…ここまで…」    大した娘だ…
だ           本当に大した奴だよ…お前は                
 コソコソ・・・                                  「こいつ…かなりの切れ者」
        「まさか…これ程とは…」       逸      流石お前だ…
                               材                「大した奴だ…」
 何て野郎じゃ…       さすがですね…             ザワ・・・       
                「何てヤツだ…」      / ̄ ̄ ̄\        
大した怪力だ  「…コイツ…ただものじゃない」 ./ ─    ─ \        さすがお前だ…
                             /  <○>  <○>  \  
   認めてやろう 大したガキだ…      |    (__人__)    |   な…何て人です…  
ザワザワ・・・・      ガヤガヤ・・・        \    ` ⌒´    /「こ…これほどどは…」   
      写輪眼でも見切れない…      /              \        こいつ…出来る…

登場人物に多彩なほめ言葉を駆使すればナルト並みのヒットが中島先生に待っている

なあワッチョイ f710-1VRC
一つ聞いていいか?
稼業民を貶すことになんの意味がある?

>>884
改変
改変してアクタージュスレにも貼ってこい(スゥ)

"頭脳派"は諦めるとしても"卑怯"も殆ど表現できてないからな
今更だけど賞金数億、地下組織主催の殺し合いで三味線が卑怯ってのは標準的な感覚なんすかねぇ

人間として最悪な手段だが選手として最高の結果が得られる&読者がドン引きするほどエグいやり方=卑怯って喧嘩稼業を読んでるならわかる筈なのにな。中島
最悪な手段=フライング煉獄からの0秒殺し、ドン引き=赤ちゃんガチャからのボツリヌスってサンプリングがあるのに

もういいよ…そのアクタージュとかいう偽ガラスの仮面の話は…

アクタージュはなまじテンポが速いからカタルシスが薄くて主人公ageばっかりな印象を受ける
作画と原作分かれてるんだからもう少し丁寧に進めてほしい

>>848
あまりにも必死過ぎてそう思うwまったく客観視できてねえから笑うわ
1000冊しか売れないんだから言い訳なんてきかないのにマジで往生際悪い
あれで自分の漫画家としての能力足りない事認められないならいくつ漫画描こうと同じ事繰り返すだけだってフルーツを与えられなくても学習しておけよ

中島くんはフルーツ与えられても学習しなさそう

てめえがてめえの食い扶持稼ぐために、誰かに頼まれたわけでもなく勝手に漫画家になって勝手にクソ漫画描いてただけなのに、中島は一体何を被害者ぶってるのか
全部てめえが勝手にやって勝手に自滅しただけじゃねえかよ

俺は悪くねぇ!!は断髪して改心するフラグだろバレバレなんだよ中島

あれは本当に悪くないんDeath

断髪して漫画がうまくなるなら世話はないんdeath

T屋「私が指示したらそのまま、 おまえはすべてのパクリを解放し、 クソ漫画ズハイを放つ。 合言葉は――『愚かなレプリカ木多』」

お、俺が悪いってのか…?
俺は…俺は悪くねえぞ、だってT屋が言ったんだ…
そうだ、T屋がパクれって!
打ち切りになるなんて知らなかった!誰も教えてくんなかっただろっ!
俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!

実際ルークはそこまで悪くない
というかぶっちゃけ全員の責任なのに実質七歳児に責任転嫁して全責任押し付けるパーティーメンバーが糞過ぎるんだよなあ

あ、勿論悪いのはヴァンです

ガラス玉ひとつ落とされた

中島くんは22歳だか23歳にもなって7歳児の親善大使と同じ責任転嫁してるから救いようがないな…死ねよ(ボソ

俺には 責任はない
居直ザッ

ところでマガポケ送りにされた奴は次の連載が決まっても自動的にマガポケからスタートなのか?
前作がマガポケだったけど今作はマガジンからスタートって奴は居ないのかね。出来が良いから本誌でヤらせるみたいな

インフェクションくらいの実績を残して次回作の作風が一般向けで面白そうな内容なら不可能ではない
まあ中島くんはどの条件も満たしてないけど(けっけ

金田一犯人達の事件簿が何故か本誌に載ってたな、代原なのかもしれないけど

でも2話目を載せてどうすんだよと思った、せめて1話を載せろよ無能マガジン編集

うっう 1話は先週載ってました

>>899
罪を犯したとはいえ言葉通り騙されたのにラストまで主人公がいじめられるアビスもビックリしたがハッキリ自分の意志で罪を犯した主人公を周りが持ち上げまくった挙句うやむや無罪で終わらせたヴェスペリアにもビックリしたんDEATH

あ、先週載ってたのか、そりゃ失礼

>>907
そんな「???」がプレイ中はおろかクリア後も浮かぶような出来のものをシリーズの「顔」としてるのがテイルズスタジオなんDeath
そしてそんなものを「オトナ向け」「社会への問題提起に突っ込んだゲーム」と言って持て囃してるのがテイルズオタクなんDeath

しゃあっ ゼスティリア

ふっはっくらえ虎!
ふっはっくらえ虎!

シェイシェイハ!!シェイハッ!!シェシェイ!!ハァーッシェイ!!

目潰しと金的を交互に連続で叩き込む
俺はこの技を虎の牙に見立てて「虎牙破斬」と名付けた

PS2版でゾンビリオンを黒歴史にしたこと忘れてねーから(ボソ)

T屋「(中島の連載を)マモレナカッタ」

おい中島…池沢くん新連載始まったぞ

917名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロレ Sp72-7F/5)2018/02/22(木) 14:56:29.58ID:OnnL2KhGp
このスレもあと数日の命だ・・
こぉーんなサイテイの漫画には何の未練もない

>>917
どこへ行くんだぁ!?

マジな話中島君が矢吹神なみに覚醒して次回作でブレイクしたら稼業民は素直に祝福するのか?

そらぁ大いに結構な

そうなる可能性は那由多の彼方だけど、もし本当に覚醒したなら祝福してやるよ

作品にさえ魅せられればいつでも空君ばりに掌を返して寝返るつもりだ
まぁ今の中島くんは覚醒前の矢吹だろうが比べること自体失礼なレベルだと思うけど

>>919
むしろ早く祝福させてくれという話だよ
良いものは良い、悪いものは悪い、面白いものを面白いと、つまらないものをつまらないと言っているだけ
中島君だからという理由で悪く言い始めているマジ者なんて
中島君を実際に知る者以外にそもそも存在しないだろう

矢吹はなんだかんだで覚醒前でも高校生にして本誌連載勝ち取ったホープだからなあ

中島くんの最大の問題点は福笑いみたいな画力でも地頭の悪さから来る破綻したストーリーでもなく
打ち切りを自分の実力不足と認めず腹いせにスレを乱立させたり稼業民を罵倒しに来たりする糞みたいな精神面と人格だから
ここが直らない限り覚醒することも改善することもあり得ないんdeath

祝福しろ
連載にはそれが必要だ

>>926
君の「能力」で この「スレ」を甦らせてみてくれないか?
この「スレ」に………魂を呼び戻してほしいのだ……

ズハイに足りなかったもの?全部だ全部!
画力やシチュも酷かったが、中でも設定が一番酷かった

まず根幹のMADのルール
勝ったら賞金数億で負けたら殺される、挑戦権は下から上のみって
登り詰めた先は試合もできず何もないのに誰が好き好んで参加すんだよ
せめて禁じ手無しで試合中に死んでも不問ならわからんでもないが
負けた選手が無抵抗に殴り殺されるのを見てどこに喜ぶ要素があるんだ
身体検査くらいちゃんとやれや
スマホだったからとしても、アレが重火器だったら試合そのものが御破算じゃねえか

ルールもちゃんと決めとけ
試合会場から出ていってはダメってルールにかいてなかったって
運営なんだからダメだって認識した時点で失格にしろや
お前らそれで観客のお偉いさんが納得すると思ってんのか

仲間が武器を放り込むのは禁止にしてなかったって
それはヤクザ屋敷に限らず普段の会場でもあり得る手段だろうが
お前ら非合法の裏格闘技運営してる自覚あんのか?

全部書くには此処じゃ全然足りん

(容赦ねえ)

>>926
…言ってることがわからない…イカれてるのか?この打ち切られたばかりの糞漫画のスレで

設定がガバガバすぎても画力がそれを上回ればどうとでもなる
格闘漫画を謳っておきながら、拳や足刀が相手にヒットした瞬間を格ゲーばりの
クソデカヒットマークで隠すだけの中島君の画力じゃ、岩明均が原作やっても生ゴミにしかならない

できあがった料理の見栄えが悪くないとして
それでも不味いとしたら料理人の味覚がおかしいか、味見をしない場合だ

連載中は自分で面白いと思って描いてたかもしれないが
打ち切られた今になって読み直してもなお面白いと感じるなら
中島くんはストーリーがあまり問われないエロマンガの世界に行くべき

正直中島くんが描く人物には不自然な不気味さ満載でキモいんだが
自慢のフォロワー7万人はエロの見栄えには期待してんだろ

すげー正論
死ぬんじゃねーの はっは

あ〜死んでた

新着レスの表示
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
レスを投稿する