『ワンピ予想』ルフィさんのスレ(ひま社員個人社.)

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ドラゴンボールになるといいよ(文アプリ作社.)2018/07/12(木) 13:56:52.56ID:fQLh0Ni+
しまいにはこの漫画ルフィや他のメンバーがパンチしながらかめはめ破撃つとかいう展開とかきそうだな・・(´・ω・)ってオフィスで考えてるとスレ

ゴンさんみたいにゴツ筋マッチョの極みパクと怒髪天ヘアー化したルフィさん
「ゴムゴムの能力だぁ?」もういらねぇしよ…アレ・・とかっこいいこと言いだす性格変貌になる実を食う

能力アップの実とか出てないが、チートは期待できない漫画だから修行や道具で能力すげぇことになるぜ!!
尾田氏は言うのかどうかしらんがなルフィさん化キボンヌww
うおおおおおおおおおおおおお!!!!な声優は漫画終了まで変わんないのかお;

ハンタならルフィの右腕斬りおとすとかするが、ワンピは平和漫画かお;
ルフィさん化しないと絶対に勝てない暗黒のキャラたちまだ隠してるし尾田氏

シャンクスとルフィさんが全力で殴り合ってクロスカウンターで両方顔歪んでシャンクスに殴り合いで勝つとかありそうだお;
ゴールドロジャーってなんだ、ルフィさん化したやつと同じ出方してきていきなり死ぬとかいうハンタの登場の仕方キボンヌw

海軍本部に乗り込むんだろ?この後;で今までの漫画の流れから真島RPGばっかりでエニエスロビーより面白いのかどうなるかだろ?ぅ

これくらいなのかwワンピが面白くなるなんて期待はしてねーけどwこの先どうなるんかはジャンプ平和枠の暗黒ぐらいで

仲間大量死とか絶対しないのが編集部司令部のやり方ってある程度わかるような長編延長の型ってのがワンピだおなww

漏れならこの先面白くするなら流れ破壊とかハンタみたいにやらかす事件とか起こすがな;ww

そうした方が、おお!ワンピらしくねぇ!ワンピにしては…珍しい展開にしたなぁwwwwクソワロタwwwおもろwwwあったらいいがお・・

とかないないないお・・・されるかお・・・(´・ω・)うーん、作変えは冒険だから、やらないならワンピ流れこれからも一緒かお・・終了までこち亀かブリーチ

同じ展開ばかりがないのが面白いジャンプ・・っていうので、なんかすげーことになってるな・・・なんかすげーことになってきている・・

これがワンピにあれば、面白くなっていくと思うおが・・作営業理念みたいなのあったら、終わるまで変わんなく続くお・・ってのは、編集さん・・おつ。
あの漫画では容易に想像できてしまう今までの敵に遭遇してはぶっとばーす!!勝ったー!次の敵はよりつえええええ〜;;
そしてだがぶっとばーす!ぶっとばす!だがぶっとばす!そして!狩ったああああああああああ!!!!!!!!!次だ、ドン!ブリーチドラゴンボールでおk!漫画だ!!
悪魔の実の能力者討伐冒険の繰り返しで最後まで終わらしてやんよ!!ルフィの運命はこれだ!!!!!とか言って最後までそんな漫画だったな・・やっぱりな・・
という十年後とか、やってこない方が・・ジャンプはまだ盛り上げられる仕事の部分があると思うんだが・・・(だがつらぬきぶっとばーす!とかかワンピは・・
こうやって文打っててみせても、仕事厳しいとか俺たちは俺たちのやり方でやるから茶々入れてくるんじゃねえよ!とか駄滅くらうとか・・(作営方針基本貫おつか・・
万年マンネリ漫画の破壊法とかやらかしジャンプはないのかおか・・・つまんおな・・・つまらんおな(´-ω-)・・・
いっそ流星でも降ってきて全海がいきなり荒野とかになったりして水のない世界後あと敵としてぶっ飛ばそうとしてたやつらが良いやつとか関係なく共闘してって
到来者をぶっとばああああす!!していく蟻編みたいな仲間も敵も途中に殺されまくっていくドラマ性とか盛り込んだらまだ流れ破壊とかできるんじゃまかーwwとかおもうべな〜
そんなスレ立てたったんだ・・   方針かえるとこかえてかねーといいやらかし崩壊とかのおもしろみ作ることなく、通常営業展開が終わるまでそのままとか・・((´・ω・))
やだわ〜

2名無しさんの次レスにご期待下さい2018/07/13(金) 13:55:04.85ID:Lj/o8eba
しらん

3名無しさんの次レスにご期待下さい2018/07/14(土) 13:54:05.35ID:qz/SutO2
そうかな

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています