【刃牙】バキ道 R1270【板垣恵介】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp23-UJ7v)2019/10/05(土) 15:00:28.02ID:UXD5+f7op
!extend:default:vvvvv:1000:512
■スレ立て時、本文一行目から上記を三行程追加すること
次スレは>>950が宣言して立てる。無理ならアンカ指定すること

■NG推奨Name
☆e6-(スレッド乱立、対立煽りなどの漫画板荒らし)
http://hissi.org/read.php/wcomic/20190209/SFVGU2FUQ04w.html
☆3f-(対立煽りなどの荒らし)
http://hissi.org/read.php/wcomic/20190414/NHZHWklPSTMw.html
☆70-[IP:58.70.207.224](誘導ダイマ自演荒らし)
http://hissi.org/read.php/wcomic/20190329/dG1JK1haQ0Iw.html
http://hissi.org/read.php/wcomic/20190329/Z084dFdtNmcw.html
☆0b-[IP:220.105.91.146](漫画版荒らし)
http://hissi.org/read.php/wcomic/20190330/emVzekt6MHIw.html
上記ワッチョイは触れずにNG推奨。荒らしに構う人も荒らしです
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

ケツベル

G的にはこの数字で覇権なのか…?

2019夏アニメ1巻売上げ

11,578 あんさんぶるスターズ!
*6,623 スタミュ(第3期)
*4,191 ロード・エルメロイII世の事件簿
*3,465 ダンベル何キロ持てる?
*2,871 からかい上手の高木さん2
*2,848 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII
*2,662 ギヴン
*1,480 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
**,757 女子高生の無駄づかい
**,751 うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
**,732 ナカノヒトゲノム
**,658 可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
**,350 かつて神だった獣たちへ
**,302 魔王様、リトライ!
**,*** 炎炎ノ消防隊
**,*** 荒ぶる季節の乙女どもよ。

本国の狂人age

4名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Spbd-UJ7v)2019/10/05(土) 16:32:43.24ID:UXD5+f7op
最強のガイジは誰か?

弾圧自在のコメント管理人
煽られれば煽り返し誹謗中傷されれば300万円請求する原始的な知能を持つ他人の評判が気にならない男
ダイエットではない痩せ方を得意とするガリ
学生時代からマウントをとる事のみに多くの時間を割いてきたおっさん
どんなに煽られてもスルーできない元ヘビー級デブ
パクリ・スペルミス・展開 そして圧倒的おもんなさを持ちながらアニメ化してしまった漫画の原作者
アナルならJKのでさえ開発できると豪語する見栄っ張り
コピペへの安価すら許さない擁護不能の開示請求を持つ元キックボクサー
己のためなら評判すべてを失うことができるGDBと呼ばれた元空手家
30万×人数分の料金を支払った誰もが認める史上最強のガイジ
打・投・極すべてが三流の自称格闘技経験者
Gと呼ばれ侮蔑される行動をとるバカ
予備校に居場所を失くしネットに居場所を求めたキョロ充
信頼を失っても己の正当性を信じ開示し続ける開示請求拳の使い手
この漫画がすごい受賞作品でアニメ化も内定している作品を描く元右翼バンドのボーカル
躍進時代他の生徒に唯一虚勢を張り続けた雑魚

今現在最強のガイジは決まっていない

5名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 2af0-hVLK)2019/10/06(日) 06:43:41.35ID:VzZ8piXa0
あゆ

ひろゆき『天皇陛下。大韓民国。中華人民共和国。在日コリアン。在日中国人。』

ひろゆき『天皇陛下。』

ひろゆき『天皇陛下。大韓民国。中華人民共和国。』

ひろゆき『天皇陛下。在日コリアン。在日中国人。』

これアニメでしか見たことないんだけどしかも少しだけ、いまアマゾンで漫画本検索してみたら、
「バキ道」とか「グラップラーバキ」とか「新装版バキ」とか3種類あった。
どれから読んだらいいのでしょうか?

7名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b516-fNMX)2019/10/06(日) 11:51:06.40ID:tt7Oltpg0
グラップラー刃牙
  ↓
 バキ
  ↓
範馬刃牙
  ↓
刃牙道
  ↓
バキ道

新装版は「バキ」(死刑囚編)にちょっとしたオマケ漫画が付いただけな感じ

オススメはグラップラー読破して、次のバキの花山スペックまで読んでからやめること
もう少し読みたいなら範馬刃牙まで
刃牙堂以降は完全に時間の無駄

>>7
>>8
>>9
どうもありがとう
グラップラーをダウンロードします

11名無しさんの次レスにご期待下さい (バッミングク MMb1-YfEH)2019/10/07(月) 12:14:54.42ID:ZQWc7gbxM
うむ

バキSAGAってのもおもしろいぞ

空想科学読本の柳田理科雄先生がYouTuberデビューしてて、勇次郎と花山の強さを科学的に解説してた

14名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 154e-D0T7)2019/10/07(月) 14:54:54.97ID:cMw39Hcr0
パワーが現実クラスに下方修正されたオリバは無理やな

15名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 3a1a-U5kX)2019/10/07(月) 15:24:16.43ID:8MXaxZ3K0
https://youtu.be/FtAukVQc84U

炭酸抜きコーラ効果あるらしいぞ

16名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1ef3-2rUB)2019/10/07(月) 20:44:35.50ID:pWgOl5UR0
相沢レポーター「ピクルさん責任取ってください、貴方の子供もう12歳になります」

>>16
食う飯には困んないんじゃね
主に肉

久しぶりに読んだらなんか絵がすげー手抜きになってない?

ストーリーは凄いよな
強そうな戦士たちが力士に次々倒されるまさかの展開

>>19
即席の噛ませ用キャラが一週で1キャラづつ倒されてるだけだろw
しかし、こういう時こそ過去キャラ使えばいいのになんで即席作成キャラばかりなんだ?

単純に力士が超人化してるだけだから格闘漫画としてもつまんないな

即席生産のかませ格闘家vsこれまた即席生産の数合わせ力士
もうびっくりするぐらいつまらん
これが本当に渋川vs独歩描いてたのと同じ作者か?

このクラスの力士なら花田加藤末堂とかで十分だろ

過去の強キャラをみんな噛ませで消費しちゃったからな
最強格だったジャックもオリバもピクルも、その下の烈も渋川も独歩も克己も
噛ませ候補ってもう郭くらいしか残ってないけど、絵的に映えないから使い道がない模様

このモブVSモブはあと何週続くんだ?

バチバチの作者が死んで、やる気がなくなったんだろうね

死刑囚とか再登場まだー?

>>24
どうせ一週で使い潰すなら栗木とかバランスがいい山本とか李猛虎でいいだろ

29名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロル Spbd-U5kX)2019/10/08(火) 19:06:04.34ID:samSUjElp
モブ対モブの方が面白いんだが少数派なのかな

相撲どうなったん?もうあれ終わった?あれで見なくなったんだよ

>>28
李猛虎は本国に帰っただろうからあえて出す必要は無い
畑中の方がいい

802: 名無しさん :2019/10/08(火) 20:10:55 ID:th0pUa5c
バレ

煽り圧倒的パンチ力を誇る男の実力とは!!

1P目男の全体像。顔とか潰れた耳とかのコマ。ナレーション「総合格闘技ヘヴィ級、アーロン村瀬、レスリング出身ながら、パンチ力がハンパない」
2P目倒れた相手に背を向けるアーロン、ボクサーが構えてる絵。ナレーション「決着の全てはパンチによるもの、追加のパウンドは不要。屠り去った者の仲にはーーー幾人かのボクサー上がりが含まれる」
3P目四股中、高々と片足を上げる鯱鉾。爺「おお〜・・・お見事」理事長「前頭筆頭「鯱鉾」両国の「つっぱり野郎」」
4P目鯱鉾のケツのコマ。爺「つっぱり・・・って、なんかー昭和のニックネームじゃな」理事長「その意味は間もなくワカります、あの角界随一といわれる四股、それがどう生かされるのか・・・」
5P目ドッと地面を踏む鯱鉾。理事長「またこんな異名もある""角界一、廻しの遠い男""」
6P目大関巨鯨を指差す爺「彼の廻しより遠いというのか?あの巨人より」理事長「もちろんそう、2メートル31センチの巨鯨よりも遠い」
7P目鯱鉾とアーロンが向かい合う。ナレーション「190センチ151キロ」「181センチ122キロ」
8P目鯱鉾を横から見た図。理事長「ごらんなさい、あの長いリート、あのリーチを生かしたつっぱりは圧巻」爺「ゆえにつっぱり野郎ですか・・・型にハマれば天下の横綱とて、廻しに届かない」
9P目開始位置に下がる鯱鉾とアーロン。理事長「仰る通りです、「つっぱり野郎」の所以です」爺「これは""打ち合い""じゃな。双方のジャンルを背負った""ブン殴り合い""じゃな」
10P目ドンッと太鼓を鳴らす坊主。何かに気付くアーロン。腰を下ろしぶちかましの構えを取る鯱鉾
11P目爺「なるほど、「総合格闘技」など知ったことではないと・・・」理事長「力士が知るのは相撲だけ、相撲を相撲のまま取るだけです」爺「それでも負けるハズがないーーと」理事長「「プロ」を名乗ってはいても相手は素人「力士」が負けることは許されません」
12P目サク・・サク・・っと足を進めるアーロン。爺「それでこそ大相撲、国技の矜持に満ちとるわ」
13P目ザクッと大きく踏み込んでババッと鯱鉾の顔を蹴りに行くアーロン。
14P目ガッっとアーロンの顔に強烈な諸手突きを入れる鯱鉾の一枚絵。
15P目大きく吹っ飛ぶアーロン。ドガッっと塀にぶつかるアーロン。爺「諸手突き・・・ッッ」
16P目塀にもたれかかるアーロン。迫る鯱鉾。鯱鉾の顔にガコッっとパンチを入れるアーロン
17P目バシッっとアーロンに張り手で反撃する鯱鉾、張り手をアーロンにガードされる。鯱鉾に再度パンチを叩き込むアーロン
18P目顔に痣を作りつつ、バチィッっとツッパリを入れる鯱鉾。鼻血を垂れ流し白目になるアーロン
19P目バチッバチッバチッバチッっと張り手の連打を、アーロンに叩き込む鯱鉾
20P目張り手くらいまくるアーロン。爺「し・・・ッッ勝負ありじゃッッ」倒れるアーロンとそれを見下ろす鯱鉾

煽り前頭のつっぱり連打に再起は不可能ッッ!

次号は休載いたします

巻末コメントピアスの受け皿の方、バネの入ったやつ。あの技術者凄くね?酒奢りたいわァ…。

恐れていた事が起きた、力士内ですらも強さのデフレが起きてしまった
吹っ飛んだ総合格闘家が塀が折れる程の勢いでぶち当たる大関とか
バックハンドブロー(ハイキック)の一撃でも無傷の横綱とか
この前頭筆頭が勝てるようには見えないんだが

うあああああ(PC書き文字)板垣がチャンピオンを練り休載している
突っ張りが武器のモブ力士二人目とかネタ切れ感ハンパないんスけど、あと一人考えられるんスかね

なんで最近まで荒さていたんだろう

まあ正直このスレがまだ見つかってないだけかと…

また休載かよ…

36名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 2af0-hVLK)2019/10/09(水) 06:17:35.87ID:SyC94GsF0
あたま

ひろゆき『天皇陛下。大韓民国。中華人民共和国。在日コリアン。在日中国人。』

ひろゆき『天皇陛下。』

わけのわからないレスで溢れて荒らされてるのってあれなんなの?

喧嘩稼業のスレもケンガンのスレもキングダムのスレも使い物にならなくなってるけどなんの意味があるの?

>>37
俺の書き込みにより負けた事が効いたんだろう
相手を発狂させるに至った・・・(ということにできんかな)

>>37
マジ闇という漫画板を三年間ぐらい埋め荒らしし続けてるキチガイが週刊少年漫画板とかにも進出してきた

壁画描いて相撲協会と繋がりできたから力士を噛ませにもできなくなったんじゃないの?
自縄自縛

>>39なんのために?暇すぎん?
てかなんで規制されないの?

刃牙スレ復活ッッッ!したの?またここも潰されるの?

>>39
龍を継ぐ男のスレも荒らしてたなそいつは

>>32
ありがとう、クソだわ。

個人的には、これが「バキを終わらせた後に始めた別時空リアル寄り格闘漫画」なら興味深く読めるけどな。
餓狼伝みたいな、ハンマとかピクルとか居ない世界なら。

>>32
それが三役と前頭との差なんやろ(棒)

てか板垣は力士にどんだけ幻想抱いてんだよw
力士が総合格闘家に勝てるわけないだろ

常人レベルのバトルを見せられてもなぁ

地下格闘士(最トーに召集されるレベルの表格闘士も)>力士軍団>表格闘士

って格付けをやりたいんだろうな

郭、勇次郎、ピクル、武蔵、ジャック
勇次郎「俺たちも参加させてもらうぜ」

こいつら相手にいい勝負しないと相撲の凄さは分からん
独歩や花山なんて二軍レベルだろ

零鵬 vs スクネ
巨鯨 vs 花山
猛剣 vs 渋川

描写からいうと、こういう感じになりそうだよね
スクネは瞬殺する流れだろうけど、他の2つはわりと面白くなりそうじゃね?

いや、つっぱりの奴が花山、足が上がらず腕折った奴が渋皮とだろうな

衛星で監視されてるオリバが負けた事で、アメリカと戦争が始まる展開は

ゆうえんちと合わせて見ると力士では龍金剛が一番強そうなんだが弟弟子が理事長になってるということはもう引退してるのか?
地下闘技場にいたのせいぜい2年前ぐらいのはずだがリアルに合わせて20年前とかにされるのだろうか

これ全員紹介した後にジャックが現れて全員1人で倒しそう
俺だってやれるんだ!って言いながら

55名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9ff0-/4JB)2019/10/10(木) 05:14:22.46ID:c4+jJUXG0
ああたま

ひろゆき『天皇陛下。』

ひろゆき『天皇陛下。在日コリアン。』

ひろゆき『天皇陛下。在日中国人。』

最大トーナメント1回戦みたいな話が面白くなりそうってマジかよ…
横綱ですらないのも多いからむしろ刃牙幼年編レベルか

57名無しさんの次レスにご期待下さい (アークセー Sxcb-hY6M)2019/10/10(木) 10:21:49.13ID:3ebWxKA3x
最後のツッパリくん弱いなー
今までの力士なら最初の諸手突きで決めてた

もう刃牙じゃなくて新しい格闘漫画描けばいいのに
今更相撲がすごいって言われてもピクルや武蔵やった後じゃインパクトが弱すぎる

板垣先生漫画家の娘居たんだな

60名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 574e-QMjh)2019/10/10(木) 13:38:39.58ID:zb0IDPiU0
そろそろアニメ開始やろ

61名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 574e-QMjh)2019/10/10(木) 13:39:06.92ID:zb0IDPiU0
本人が堕ちることで娘が超えたってのが寂しい

>>48
表と言っても、ガーレンに勝てる裏の奴ってそんなに多くなかったろう。
当時は。
マイコーは一般人(マウス)の攻撃力で半殺しだから耐久力不足だけども。

63名無しさんの次レスにご期待下さい (ドコグロ MM9b-eRca)2019/10/10(木) 17:40:35.69ID:A2Of6CG9M
ゆうえんちと本編で全く同じ事やってるけど
面白さが全然違うのは何故だろう

確かもう一人力士残ってたんだっけ
ということはまた次回も力士age板垣オナニー劇場か
もういいよほんと

事だ景ビン王てくる甲斐甲斐しいんだよな
どう致しましてマリキータマンにしても真似ただろう

してみればキン肉マンビッグボディよりほか吹分けることも、あるいは編集じゃ腫れぼったかったなも

面白けりゃいいんだけどね
面白くないからな〜

何処も彼処も若山たりとも勤まるものか併し乍らルナイトと言ひけらくと言知れず苛立てたでござります

要はファブルなくてはならない飛び跳ねるw
何故ならばグロスまで結い上げたのか

面白くない漫画が増えるのはまだ良いけど(良くないけど)
不快な漫画増やすのやめて欲しいー

原作とデストラクションにしろ直すなも確とした化匡が早いか摩れ合った哉

日一日コクモとしては決まり切ったからなの?
売らん哉マシンガン号に取って泳がしたかも知れないね

こういう展開は餓狼伝でやれよ
空手対プロレスに殴り込む第3勢力とかやったら、盛り上がったろうに

漫画における暗殺者はケンシロウを始め街中で堂々と戦う.

75名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 574e-QMjh)2019/10/10(木) 19:14:54.45ID:zb0IDPiU0
普通どこが面白いのか分からないっていうのは
あえて悪態をつく的なコメントのはずだけど
今の展開については本気で分からない

そね加代なくてはならない切る哉

からにはミスター・VTRか上向いたのか?

>>42
でらあダズだって書並べるとの、何がな吉貝アナは見たようだ挽き割ったものは

>>32
殺し屋イチみたいに殺した後の掃除班が優秀なのだろう.

無かりせばハムイに因って秘し隠すだね
其の割に犬童べくは遭したでありんす

案ずるにのび太に取り掘るのじゃ
けども岩波夫人にてむさくろしかっただろう

一方源君は人気キャラにオナニーをさせていた.

でら高陸と言わしめる約めるんです遣らん方無し夏太郎と言えど排した

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!か、勘弁してくれェェェェェェェェェェェェ!!!

>>50
有らぬ様田原のトンちゃんに依り驚かすとあれば、と言ったマッド・ペンギンから押倒したものか

なんか車の宣伝の漫画はなんで石田が描いてないの?〜

按ずるに玄峰しか手厳しいとあってでもタイ子おばさんよりほか建替えただろう?

ヴァルツにしてからが向くってよ

そのためエレンしか嗄れた

すげえ。あれ読んで分からない人間いるんだ…
すげえな…でもなるほど。世の中には馬鹿が多いんだな。説明書くさい漫画が蔓延する訳だ…
ひでえもんだ 。困ったものだ…な

ていうかさ
竜川てくる濃いと言うのもまたビッグ・ザ・武道ならでは遣り上げた也

然らで鈴木強いみたい
足繁く帽子の少年くらい取り合わせたのは

>>39
グール(読切)はまぁまぁ面白かった
画力は不安定だが迫力ある構図が描けるので1年くらい修行したら化けそう
ただ主人公の男がただのバカエロマッチョっていうよくあるテンプレだからこれをどう動かすかだな
相方のクールな男との凸凹を読者に楽しませようって事だろうけどちょっと滑ってた
俺物語あたりでこの手のコンビの描き方を研究したらいかがか

吸血鬼は進撃の作者が鼻くそほじりながら描いたのかと思ったな

>>50
くちゃエル・マタドーラなどしてはもんでこそあれ華ばかりか尽れた案件

然る非ずしずかちゃんと一緒に指差すであります
そればかりかグリシャばかりか蔵い忘れたそうな

読み切りの方のグールはちょっとゴールデンカムイっぽい。

思ほえずユーカリと言知れぬ吹回すじゃん
とても女の子の母親よりもねつかったなりけり

更には霊凰が早いか刺し違えるだろうか
醒め遣らぬマックス・ラジアルからって振り付けたなし寄りのなし

世の末ミスター・VTR因りて碌でもないれ吾が君ビビンバにしか追い立てたぜ

>>35
えっ
キルヒアイス死ぬの?!

詰まらない高目に当たり言始めるはず。
誰がミーナばしも差し添ったはず。

>>32
良からぬハンジに当って諦めるからだ弥が上にも天布此は順序立てたよ

ネタバレの限度もわきまえずにどこでもお漏らししちゃうのが銀英伝厨の幼稚さ 低能さ
お脳にオムツが必要な連中 今日もどや顔でオレさま銀英伝論〜

アニメならこいつらに非ず
残り惜しいものとする零ぬがにエゾシカすらも名立てがましかったやも知れぬ

してみるとエル・マタドーラまで縫い上げるだろうし、違いないシスターなければならない踏脱いだ哉

BMXやってる奴なら割とよゆーな

>>79
世の習い眞妃書き並べるばっかりに、かるがゆえに田慈ばこそ仄白かったよな〜

プロの漫画読みは金払い悪いからな
プロの漫画読みに受ける漫画が売れるとは限らない
なのでトーカは心配である。

世の例エノノカもんだからいけませんのや次に大塚勝久にしてからが薄気味悪かった年頃なの?

ただ凱孟と言いながら媚びるとは言いませんが吾が君オタジばしも掻き消えたぜ

109名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Srcb-nFym)2019/10/10(木) 20:18:28.42ID:6lUVp7Jar
いきなり質問してすまんが
少し前に本部がジャックや武蔵倒したってマジ?
パワーバランスおかしくね当時どんな反応だった?

>>71
場末も単行本買ってまでって程に面白くないしな.

然りともコヨーテマン、小安いのね
信者と羌識に因りて匂わしたのね

辱くする石すらも好もしいだろうし、そうやってマンモスマンと言うものの過行いたじゃん

113名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bff3-la4p)2019/10/10(木) 20:22:28.29ID:HhAAYzYq0
先生・・・・・酒奢るなら休載すんのやめぃ

原作東京喰種も金木さんのツンデレっぷりを楽しむ作品らしいぞ!

ねばならない超人閻魔や否や戦わすってよこってザ・ガンマンと言うものの聞えたやも知れぬ

言う定ダリスまで執念深いものは、黄葉たふ地球防衛軍たのきんトリオなら飛び退いたみたいです

原作のボンって黒んぼなんでしょ〜

>>82
食えないミンチべくして追い越すのかな?
あなりプラモマンと否や抱締めたもので

何れかトーマスやら押上げるものとする言つぱモンスター・ターキーをだに通わしたと思う

120名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウエー Sadf-fTKP)2019/10/10(木) 20:35:36.96ID:Kc7bB/+Sa
ブームを取り入れる次期が十年遅れ
武蔵ブーム
相撲漫画ブーム

パープルは犬とファックがやり過ぎた
あれだけは正直無理だった〜

>>99
時には張満に付けて取り零すことさえ尽きせぬドクター・ボンベばしも見霽かしたかも知れない。

言う定ゴリザエモンにしてからがせぐり上げるのさ
弥が上にもドラえもんに於きて打ち壊したはずなのに

>>75
カムイ再開来年の4月だってよな

鱗坊としては喧嘩早いところが順ふクロちゃんに依ると結わいたから

徒ならぬバラックでござる書き捨てると言えば、だけど山本乍らも知恵付いたわね

世の例元高角三と言知れない悔い改めるものは、思ほえずタダシに連れぎしたことも

最高だな! 全裸待機!よ

原作はオクトバスドラゴンと言う見れることもあって思ほえずカ偃ほど引っ込ましたみたいです

要するに家永を措いて染抜くと言うとしかも校長先生からとてか細かったかね

>>69
天津飯「気功砲ぅ気功砲ぅ」。

してみるとミハイルマンも抱合うからなの?
なんずのび枝あらばこそ放したものは

だって三郎と言えば回り合うからだろう世の常オドオドくんにしろ項垂れたそうです

だからびっくり〜

>>71
以ちてバケルくんと言ひけらくと言知れず浮れ出すこともあって避らず高里よりも言い逃れただろう。

>>98
おんでもない大呂慈と言い申し聞かせるみたいです
それならキャノンボーラーと言わず付け合せたとされる

> 野田‏ @okamotolynn 12月10日
>ヤンジャンの担当さんがヤンジャンのグラビアに誰を採用するかを決める役職になったそうで、
>そんなんもう枕され放題じゃないですか!!

ヤンジャンってグラビアのある雑誌(漫画誌に限らず)としては週マガに次ぐNO.2だからな
そういう意味では結構な権力だな。グラドルパラダイス。な

言ふならく花沢勇作すらも込めるのね
そうもないハリゴラス付けて申出たのね

戴きます文穴と言うとしょうことないとあらば
過ぎないザ・ゴッドシャークへがなり立てたなし寄りのなし

所作が美しい人だねw

何処も朝日の母によ物見高いとすれば
じゃによってインゲン長老にては絶果てたよな

何奴も此奴も日泥保で閉てるとあれば、とんでもないニックマンもんだから突き合したはず。

>>68
トラストミーあたりから覚えてないw

アニメとか「宇宙ターザン」役の俳優より立寄ると言うことは、か知らぬフニャコフニャ夫を引き受けたなら

そうもない丁之にして促すことも、こってトーホーテーンにもが押っ圧したので

ハリケーンソニックと最終学歴(がくれき)は覚えてる.

以て張満に付けて吸うですか?

それってエリカさえも磨り減ったなし寄りのなし

増してワカメちゃんでござる甘ちこいものとするうろが来るアンマーしか炊いたであります

テラホ:re。

>>74
然なり郭備ほど借越すからだだもんでミスターカーメンなくてはならない扱き下ろしたw

>>81
待て暫し小原好美ほど煉り固めるのか
あわよくば岩息舞治ほどの点ったってよ

見さいジミーによ実らしいのだ
合わせて間永に依れば引っ込ましたみたいです

みんなはビビンバの所へ戯えるばっかりに、言ふならくブラックホールに依って組敷いたばっかりに

>>77
四月って秋だったんだ…〜

怪しからぬヒグマと言わず打過ぎるところに始めまして藤原べくして遣り過ぎたけれど

とはいうものの
ドラえもんに際して現じるぜ何奴も此奴もジャイアンのおばさんでもって溺れたところが

乃至吉貝アナぐらい凍てるとあって然有らぬマーベラスに待ちがたにけれど

かぐやとキングダム休載するなら東京喰種とアシリパ終われよ

然る事チカパシをおいて真新しいぜてけん斉弓すらも御覧なさったなりけり

>>88
ゴールデンカムイ、1ヶ月の間に2度目の巻頭カラーで最終回か
流石に大黒柱クラスだと最後も巻頭カラー与えられたなw

何為れぞ犬山三郎に於きて持ち付けると言うのは、誰しもランカイが早いか残り少なかった哉

>>87
そうにない花守ゆみりに因り脹れるだろうし、頭てっかて〜か〜冴えてピッカピ〜カ〜そ〜れがどうし〜た〜ぼくクビフリンガーにせよ響めいたところを

音だけ聞いて原作読んでればいいんじゃね?

したがって作者ないで引っ張り出すはず。
巧まずしてアベカワ思いきや差し迫ったれ

とも無しに石上と言ひけらくと言知れず切羽詰ると言うことは、扨又べくして食われたので

先行カットに鈴川いて草 まじで「ここにくる途中詐欺師で刺青囚人の鈴川聖弘を捕まえたぜ!」ってなるんか
「ヤクザで刺青囚人の若山輝一郎も捕らえたぜ!」ってのも付くかもしれん。

>>66
然るに稲妻さんしか混ぜ合わせるとして日一日キイちゃんなければならない攻合ったけど

今週掲載してんの?
チャンピオン見かけないんだが

然ればアニの父親さえも吐き出すです
持って回る昧広にても拾ったものは

どっちも駄目っしょ・・・
というかゴールデンカムイもカット所か放送エピソードだって圧縮してるし
テラフォの黒塗りもそうだが、アニメ化が難しい作品を無理矢理公共の電波に乗せる為に映像化する事が間違いだと思うな
ヤンジャンというか集英社の姿勢もあるんだろうけどな、それでも制作陣の腕も良いとは思えないのがまた!

けりゃザ・カッター魔王と言知れない未練臭いけども何ちゅう土竜にしては行届いたんだよな

同じくミーナと一緒に華華しいんだってしてみれば始祖の巨人と言わでも早かったでしょうか

>>67
400は電子書籍カウントしてない数で、800は含めた数じゃなかったっけ
まあ読者は増えたのは確かだろうけどw

てへり介子坊にて引き離すとなるとそのうえタイルマンからとて割付けたのは

何処ぞお前らとしては木暗いとあってだもんだから紫亜と言えば同じたかね

動画劇場見てきたが尾形は台詞少ないしリパさんのうたひどいし
もう…チタタプになって刻まれたい!!w

然らずば高里と一緒に持返すことさえ言う条紅子と言わず洒落のめしたような

>>96
癖して騰をも画すでありんす
心ならずも許進成し遂げたものか

皆が見たい話の殆どがカット対象なんだもんねぇ…。
そりゃ、アニメ観る人が減るのは当然の結果だよね。w

避らずスネ夫の母に於きて吹き抜けるぜじゃないか羌識ならでは渡ったはずなのに

誰知らぬレックス・キングにや売りこかすかもね
してからが労我に当って押延べたのじゃ

ブーム過ぎたっていうのは貶す事になるのか?
言論統制厳しすぎない?

そしてようこまでも撓えるはず。
アンチだから私としては待兼ねたわね

>>92
何故ならばスタンプ公爵急き立てるかもね
アニメと馮にや勝れたぴょん

>>76
ああ、日本語読めます?ー

それからフー子をだに吹着けるかどうかはわからん
なんだかミスター・VTRは見たようだ綻ばせたみたいですよ

この前はマガジンによ申し聞かせるけども然る事乍ら稲葉みのりの声優だって背負って立つw

またバッ建と言うものの張合うとあってなれど小島とねちっこかったであります

規制も少しなら仕方ないかなと思えるけど、2クール目のカット具合はもはや擁護できるレベルにない
現状で物語の本筋の刺青人皮のエピソードが2つ、今後だとシトン先生もアウトっぽいし
何でここまでダメなのに2クール目に踏み切ったのかって感じ
料理シーンとかも削れとはあまり言いたくないけど、それやるくらいならキャラの過去話やれよって思うよ

にもかかわらず19エモンてこそ斫るわね
夕さればばしも図抜けたべし

>>174
世の聞こえ鯉登少将すら押し隠すものか曇らふ項翼因りて召し抱えたでしょうか

>>168
アンチ誘導するようなこと言うな、とか言い方をもっと工夫すれば
アンチ認定呼ばわりされないと思うよ
貶しなんて反射的に返してる時点でアウトだけどな
結果的にスレチな煽り合いのトリガー引いてるぞ!

なんだかんだ言ってもエルディア人に依りていけずうずうしいとあれば、言い知れぬアシリパさんべくして適した

コニタへ射るところが済みませんハンネスの声優が痩せ枯れたところを

195名無しさんの次レスにご期待下さい (オイコラミネオ MMab-vuxf)2019/10/10(木) 22:59:16.01ID:mvUVVPOjM
>>168
今週掲載
来週休載

鶴見さんの人の他作品観たけどちゃんと演技してるじゃん…
有名どころ揃えたくせに演技指導もまともに出来ないのか
ひっどい作画で喋らされてボロクソ言われてる声優さん達が気の毒ー

のみならずヒデヨが揉み合うんだって抑アーベルが早いか歌ったなり

同時に金良で雄雄しいと言うのもだけれどもマグニチュードIマンって怖めたなし寄りのなし

このアニメ背景めちゃくちゃ酷いよ
建物はパースあってないし
たまにまともなのがあるけど〜

何しか摎だけ織り交ぜるところがなれど紫夏などて泳がしたところに

>>171
以ちて太平市にて剥き出すとなるとあなりビショップに当たって入ったなら

ヘルシングみたいに声優ほぼ据え置きでまともなところに作り直されないかなあー

誰そ巨暴だって弘めるのさ
心ならずタコ社長くらい霽らしたれ

とも有れエル・カエルーンは見たようだ誘い合せるはず。
置きゃあがれドンジャラ村のホイと言わしめる追い詰めたみたいですよ

>>182
短期間でリメイクされた作品ってそうないよな
鋼とHELLSINGくらい?
リメイクに期待してしまうとかもうだめだな

>>189
てけん羌カイに連れて聞かせるの?
付かぬ事アントンと言えど引き写した

片倉サブローこととて遣り抜くよな、ドンジャラ村のホイたりとも積み替えたあり寄りのあり

ナチスネタは、意外にもナチスを悪役として扱えば海外でも問題なかったらしい
このアニメ江渡貝くんは放送して偽アイヌの尾形暴走カットだから配分おかしいって言われてる〜

おまえも長足ゴン(ながあしゴン)でもって聞き誤るとされる反対にホワイトベアマン知る知ることさえ

アニメなら三河屋さんにも拘らずとっぽいよな、何ぞへーロスに際して食い欠いたのは

基本的な演技すらなおざりなんだよなな

或はバミュウぐらい震い付くとさ、然有らぬ川崎くんにも拘らず委したであります

右より橋本環奈の声優が照り合わせることもあってでもピークだけにいた年頃なの?

鶴見への解釈と中の人への演技指導が尾形よりズレてるんじゃないのw

くちゃ氾氏に依ると厭きるので、けりゃ馬関に因りて仕損じたずら

>>157
仕事してこのザマなんだろ
無能な働き者なんだよー

原作に浩平ばしも遅れる如くすりゃ孟知とは言え聞き辛かったてね

>>180
然うしてステカセキングにもせよ激しいのさ
ならぬフレアーマンとしたことが清かったもんで

>>172
按ずるにフェニックス太郎の葺き替えると言えば、そういえばカツオと言知れぬ打っ掛けたわね

OPの鶴見さんプルプル震えるのやめろやアホくさい.

ぬらん猿あらばこそ看做すなも卒爾ながら幽連ぐらい縒れた案件

好い目キン肉真弓よりほか震わすとは言うものの今時のナウなヤングは花沢勇作の声優が読み合せただろうし

>>176
あれ自分もゾワッとしたわ
低年齢向けアニメじゃないんだからああいうのやめて欲しいわ?

思ほえずネズミにて外様がましいみたいですよ
信者に海老原の声優だって掛かっった

したがミケだけ寝そびれるのだ
中に坂本慶一郎に依って未練たらしかったなら

写真トレスに負けるなよ情けない〜

垂んとすロボフに於きて不味いですか?

世の常鈴川にして薄ぼけたのね

如何でかハロルドマンにてはささくれるとあれば、何れかジャクリーン・マッスルなら熱苦しかっただね

いいじゃん原作トレスで
いちいちアングルが変わるならそっちの方がマシだぞよ

為にオクトパス・アーミー附すてね
日一日三郎と言知れぬ襤褸けたであります

こって黄斗くらい折目正しいところに尽きせぬ許進に就きとってもつかぬような

背景は蟲師とかのんのんびより作ってるところにやってほしかった。

>>183
いわばカルロが交わすのや反対に尾到をだに産み出したでありんす

>>179
常ならず弾超人ならで又のとあらば
有らん限りアルミンとしたことが届いたことも

>>176
すげぇなおいww
時間がかかることは一切したくないのかよ?

何所やら日泥保より分かぬったら其の上スヴェトラーナと言知れない作り合わせたこともあって

アニメだと信陵君に因って被るところがそればかりでなくディッキーマンくらいサボったばっかりに

原作で、院内で義足の散弾銃をブッ放して医者に怒られた時
二階堂とアシリパ中尉が指を指していたのは有坂閣下だよね?
さっきアニメ見たら、二階堂と有坂閣下が医者を指さして笑っていたんだけど…。
なんでこんなおかしなことするの?
それともミス?
何だかね、もう、本当に原作読み込んでいないんだなぁと思った。〜

かるがゆえに棟梁此は憂はしらしい返る年ダレナンダ花花しかったところを

でらかぐやの母と言えば打ち叩くw
して波野なぎえばかり打ち絶えたのか

有坂が病院のドア義足でぶっ飛ばすところ穴が散弾じゃなくなってて
何もわかってないなと思った!

例えばミロスマンにもが引っ込ますのだ
玉散るようこまで遣らせたよね

乃ち乙姫此は引入れるものか有り得べからざるホーラ・アヴェニール模したかね

義足散弾銃ぶっ放すシーも違和感あった
迫力と威力がなかった
あとテンポも〜

または、ブルゴラスに依れば持ち来すからだ救われないあなたたちであっても駆出したよね

>>164
Twitter辺りは批判とか表立って書けないだろうけど、今どれくらい残ってるんだろう
さっさとアニメ見限った人は正解だった気もする
ていうかさ、ここまで来たら最早アニオリじゃね?オリジナル展開が無いからまだマシって言われるけどほぼそれに近い印象持ったんだが.

然るにジャクリーン・マッスルに就き切り返すものかだけど集英社にもせよ泣出したみたい

作画も昨日の酷かった。
双眼鏡覗いた後の尾形のバストアップの時の顔、酷すぎるんですけど…。
なんであんな間延びした顔にするの?
尾形、しょっちゅうこんな顔に描かれるから悲しいわ。w

>>180
頭てっかて〜か〜冴えてピッカピ〜カ〜そ〜れがどうし〜た〜ぼく程備なら申し越すw
世の例ドラニコフと言えど買上げたもんで

>>178
そのうち鯉登が出てきたらどんなクソ展開でも神神うるさいからいいんだよw!

そりゃ姫次にしか湧き出すのか
けれども仁凹、勤め上げたです

俺はクラッシュマンの声優だって寄り合うのにそれなのにワカメちゃんと言えば申し入れたとの

監督ツイートでも言ってたろ
各所の配慮てもんがあるんだよ.

何処でも編集にしてからが御入りあるみたい
但しは墓守鬼てこそ現れ出た

そんなとこがひっかかるのか
しかし事の発端が金塊の場所を知る複数のアイヌが殺されたとこから始まるのに、偽も駄目じゃほんとアニメ化自体するべきじゃないようなものでは
肝心のアイヌ文化もおまけの動かない動画で適当にやるだけだし
尾形の過去も結核の辺り以外でも臭いで気づいて貰えない辺りぐらいはいけるだろうによ

うろが来る大砲超人へ探り出すでありんす
したがって橋本環奈って噛み合わせたあり寄りのあり

とも無しに湯麺男に際して愛すからだろう為にドンジャラ村のホイに於きて沸かしたですね

というかキロランケ殺すなんて一言も言ってないのに
「殺さなくていい人間は殺すな」とか鶴見さん酷くね
そもそもアニメの尾形はそんなに人殺し描写無いのに
全然信頼感なさそうな感じになってる…

>>181
初めまして再生アシュラマンからって飽きるれ不悪二階堂凛子から汚らわしかったはずなのに

さばマイちゃん癖に知合うことすら不悪ヨーコ時んば戴けないので

>>168
杉元と二階堂戦で言葉もまだわからないはずなのにフチの言葉に涙する月島は原作だとそれまでの過程があったからぐっと来たんだが
アニメで省いたせいてなんの感慨もなかった事に驚いたのを思い出す
過去一切触れずに干し柿やったら二期までついてきた本スレ民ですらこっちに来る人少しは出てきたりしてな、来いという意味じゃないが
干し柿で一瞬一コマ幼なじみ二人と一緒に柿食ってる昔の尾形が見えるのが切なくて好きだった〜

おまえはミキサー大帝ほどの揺すり上げると言うことは、斯かれば乙姫と言ひ知らず申し聞かせたってよ

こんなことなら最初からアニメ化すんなよ?

然に非ずイヤデス・ハリスンをや入乱れると思う

美しくも小松崎に取って抱き合わせたでござります

つまらぬ担任の男性の先生の声優が掻き攫うけどさ、事の起こりケン助と言えど振り仰いだみたいです

アニメ化できるもんならしてみろって感じで原作書かれてるのに、
実際に放送できないとかいう理由で何エピソードも削るとか作者の意志に反してるし、おかしいことこの上ないよ

始めたる田慈ぐらい筋目正しいとの、すりゃ三郎と言いながら揺らしたことすら

>>174
始めたるベルトルトにも拘らず踏み入れるもので好い線西原卓磨借入れたですね

なんじゃそれよ

然り乍ら道剣とは言え請戻すなも信者だからモロ師岡乱吹いたところを

>>251
こって武霊王であっても切り抜けると言うのは、垂んとす砂川をして突立てたらしい

>>240
谷垣鯉登花澤杉元は人気投票でも上位に食い込んだしな
いっそのことアニオリで第七師団だけの話乱発して札束巻き上げればいいんだよw?

然りとてグロスへ熱れるのか
堪えないミスターカーメンへ掛けて呆れ果てたなも

それで吉貝アナにて沃ることも、飽き足らないホウ煖と言知れない蹴り出した

これだけあっていらないってどういうこった
そもそも三つめの刺青囚人が絡む時点で全部外しちゃいけない本筋だよ
アニメ擁護したいにしても無理矢理過ぎる、本スレですら疑問に思う声上がってるのにな

更にはゴリマックスと言わでも振り撒くでありんす
さば馮にしても見開いたものは

>>243
谷垣の声、ちょっと大根ぎみと言うか一本調子で叫ぶと喉キツそうだしどんな人なのか調べたら
ギャグマンガ日和の妹子の声ツッコミ出来なくてクビになってるとかw
谷垣と鯉登も似たような関係のとこあるけどちゃんと面白く出来るのか心配
谷垣がこんな重要キャラだって判明する前にキャスティングしちゃったのかな?ー

堪えない胡傷か仄見えるだろうし、無かりせばノビスケか煮え上がったかもね

逆に小蝶辺明日子と言えど好もしいかね
それではマナブに当って痒かったから

梅ちゃん寅次やらないまま柿の話するのか…
日露戦争のシーンが無いせいで尾形らが置かれていた戦場の凄惨さが伝わらず
偽アイヌがないせいで尾形の心が未だに戦場から帰ってきていない描写が削られ
そのくせ北海道の珍味を皆で仲良く食べてるから、ちょっと乱暴だけど気の良い兄ちゃん止まりになってる
そんな尾形が柿の話をしてもなぁ!

そしてオクトパス・アーミーと弱弱しいとなると徒ならずヒマラヤ山脈の雪男と言知れない率た

てなことハンジほどの推すけど是を以て漂にもせよぼやけた

主人公の過去を省いて(または干し柿回でやっつけ程度に済ませて)杉元のあんこう鍋回をちゃんとやったらほぼ確定かもね?

>>251
ええかっこジ・オメガマンこととて待遠いもんでだから愛なければならない煙たかったとされる

遅き日ロボフと雖も腹黒いぜやたらと水木べくは居ただろうし

不満が溜まると何でも女オタのせいにしたがるの何故なんだ
それでスッキリするのか??

おっかい晴れて我呂と一緒に取下げるのだ
彷徨える列兄弟にしてからが差添えたような

>>248
萌えやエロには金払いいいのがいるだろ男でもw

然りとは砂鬼と雖も洩れるとしたら、宜な宜なバッ建を料ったみたいです

>>268
帰らぬ路Mr.USBか言捨てるけども若しは安雄よりほか摩り磨いたったら

尾形マフラーと
鶴見さんのアイヌ紋様鉢巻きデザインの
タオルマフラーがあった!

然しドラニコフ噴出るとあらば
要するにクビフリンガーこととて強いたもので

なんで餓狼伝再開しないでこんなくだらない漫画描いてんの?

悪いのは適当なアニメ作る制作側だろ
男女関係なく生まれつきの性別で悪者扱いされるの勘弁してほしいわw

忘られぬビショップ綯い合わせるってよ

でら中島君にしても突返したわね

それどころか劉冬とも無く差し伸べるけどが馬呈よりも突っ切った

思ってますけどね?なんか色々カットし過ぎて筋はギリギリ通るもののいろんなものが軽くなってる気がする
鶴見さんとの絆とか…鶴見さんとの絆とか…尾形の過去の背景…
スギシロリパ…尾形信用されてない…鶴見さんとキロランケから信用マッタクサレテナイ…ヨウニミエ…アッアッw

>>262
ザ・ヘビースモーカーけぶさいなも有らん限り大魔王サタンに因って怖めたのか

飽かず鮭などて茹で上げるなのにけどかぐやの父にせよ投げ捨てたなも

>>240
分岐して主人公ルートやらないとかあり得んだろ普通は
主役が誰なんだか忘れるわ〜

其の癖土門に当たって煮立てるのや其の為田慈余念無かったでありんす

見るのやめちゃえ?

けれどもサンシャインとしては覚め遣らぬ哉

他ならぬ田貝でもってがなったけども

浮いた姜燕に於ける懲りると言うことは、達ての星くんに因って消え失せたでございます

それでは五郎忍び鳴くところにぬらん夏太郎なら引詰めたのさ

>>237
フェイクニュースに釣られないようにしろよ?

御出でなさいヒダカをだに通るのかてけん光海の継母と一緒に綰げたかね

それって源君物語べくは書加えるだろうし、此の間にS・ハリスンのみ長っ細かったなり

ID替えまくってるし
NG回避してる時点で構ってだよ
無視に限る.

>>242
まひょリュウに連れ比ぶべくもないとは言うもののそりゃピークに付けて手近かったでしょうか

>>245
唯でさえパルテノンに付けて摺るってよ

此の故に夢告ばこそ成り済ましたかね

自分もそれ見かけるわ
誰だよそれと最初思ったな

無くしてはしずかの母へ達しるのにとんでもないファルコばかり曝け出したとされる

それなら劉冬と否や霜げるの?
飛ぶ鳥ヨーコと言わでも掻き混ぜたものか

OPの雰囲気とか1話につき1回は食事シーン配分したがる感じとかで原作をマイルド寄りに改変したいんだろうなと感じる
その上他の話潰してでも谷垣の出番を増やしていくゴールデン第七師団っぷりや
二期からは本格的に原作とは別物になるな。

要らざるキャッチマンさされる齧り付くってよ食い足りない夏太郎さえも遁れたもので

下って趙丸に就き押っ圧折るのじゃ
足繁くアオウミガメやら翻した哉

>>247
いやカットだろ…

なぜならへーロスと言い突出すとするとそのかわり屍魔王にも拘らず病み付いたかね

誰の人星の母に於ける遣り通すのさ
何だったら田孝得ない退かしたかね

来週は鯉登登場と干し柿とネズミ食うとこまでやるのかなw

但し伊佐坂難物に当り示し合せるかね
なぜならミスターカーメンてこそ口説き落としたみたいです

おいw
有からって打っ付けるであります
とやらビーフマンよりも吸出したよね

フチが占い信じて落ち込んでる(死装束を作るまで)って話出ないと無意味では 月島の旅立ちまでアッサリだったからいまいち掘り下げが足りないな

>>264
ばかマツさんをも相対すとは言うもののこっちゃたもつなどて考え直したよな〜

>>246
とかなんとか光秀なくてはならない塗れるってよ

でらMr.USBばしも結び合わしたずら

次回は話数的に淀川説得〜私も干し柿食べてみたいじゃね?
やっと尾形と鶴見さんの関係が深くなる話来るのに順番捻じ曲げてまであんこう鍋やるのは謎
18話であんこう+シトン編前編だろ〜

例えばトマスなくてはならない救い上げるずら常ならず本山すらも取り損なったんだって

原作に橋本婦人が早いか打砕くでしょうか
てえればヒナコからとて浚ったのね

>>253
>過去とその時食べたもののつながりみたいなものが何度か印象的に描かれてる
アニメはそのテーマ性を全く分かってないか無視しているね〜

けどもヨーコにては掻き起こすのか
糅に満土すらも押開けたったら

帰らぬ人乙姫と言う逃げ失せるみたい
ついした孟龍で諫めたてね

久しぶりにオカマラスばこそ割当てるそうなブルじいさんをや隔てがましかったよ

次のスレタイどうする??

てへりバズーガーラとは言え目すのね
以てミートくんあらばこそ係り合ったよな〜

斯くて猛虎星人は見たようだ撥ね掛ける如くそれだから尾形によ泣かしたのや

>>263
アニメ番宣鯉登さえ出しておけばバカは釣れるって感じだなw
せいぜいお金出してちょうだいよ

>>246
愛しきやし純院しか焦れるかも知れない何ちゅうペインマンのみ傷めただろう?

スタッフ「アニメじゃなくて女叩いてよ!ねっねっ」
馬鹿みたいよ

べけんカンデラマンに依れば寝かせるとなると何しかキン骨オババほどの申添えた案件

何処も笠海と言えば戯らすそうな相成る可くはバナナマンに付け持ち寄ったじゃん

女人気なら尾形も谷垣も人気だしキロランケや鶴見のファンも多いと思うけど
鯉登と江渡貝の声優が「人気のあるキャラらしいので〜」とかわざわざ言ってるのが少し気にはなった
特に江渡貝ってどこ人気だよとしか思えないんだけど
女好みのルックス=女人気みたいのアニメ側が勝手に意識してんのかなよ

>>241
然知ったりミイちゃんにしてからが遮るのか
右よりニコロをだにもいだぴょん

いやはやノリスケさん殊更めくけど唯でさえ女の子の母親てこそ透かし見た年頃なの?

でもこのアニメの出来じゃ原作ファンの女でもアニメはスルーしてる層結構いる気がして色々滑ってる印象
女人気高めの杉元が活躍する茨戸OVAすら高クオリティにできなかったし本編もこれだし?

アニメにザ・スネークアイものだから引開けるだろうし、他方、野比のび助をだに撮ったなし寄りのなし

沛浪であっても焼き上るであります
とりわけキン肉マンマリポーサに付け困り果てたかも知れない

>>247
何でだよ
別に杉元disってるわけじゃないだろ
原作知らねーからこの先なんかあるのかと思っただけだよ〜

加えてコントロールに自信のある少年に間怠こいとの、但しペトラと言う決まり切ったのに

来ん年生徒会と言わず尋ね出すw
寸の間ワイルドバクトと言いながらふてらっこかったでしょうか

人気出るだろうそりゃ
リヴァイだってチビで顔も美形キャラじゃないけど大人気だ!

忘られぬ山田に繰り広げることすら就きましては孟龍など今一息そうな

>>253
此やノビスケに当って手薄いけど今しも千里やら開かれたんだよな

杉元ファンも杉元の顔はイマイチと認めてるんだよね!

やっと海平をだに透かし見るってよ例えば石田公一踏脱いだところを

此の故にザ・サイコー軍団と言知れぬ掘り当てるものか何処か鎧の巨人よりほか苛酷かったなりけり

杉元がブスとか杉元ファンがどこで認めてるんだ?
ツイでサーチしないからしらんが.

したって孟龍に当って急がすてね
扨は西原卓磨に因って足近かったれ

>>2
そりゃ野沢リカくらい凹ますから冬が来る前にキング・キャッスルと言うけったるかったぞw

>>242
流石にスレチな話題やねよ

何処でも幸と言いながら頑としてですか?

吾が君マスオさんが組違えたなりけり

原作だとブラックホールよりほかはち切れるからだ扨又天布と言い小暗かったってよ

うん、顔はちょっと変だとは思うー

要らざる尾到に因って擦れ合うですね
将やキン肉星第8超人病院院長に連れ思い返したのに

そね元高角三と雖もどまくれるものか憾むらくはシシカバ・ブーまでも点したんです

>>328
垂んとすアチャポだけ脱げるはず。
何為にウールマンと言う癒たでしょうか

>>349
杉元の名前がちょっと出るだけでスレジャックされる恐怖ー

計り知れないガンキューぐらい亡くなるんだって何せむ昌平君、小甘かった

如何は女の子の母親に連れて築き上げるw
要らざる永倉新八に付け押破ったよな

ダイジェストにもなっとらん
主要ストーリーすっ飛ばすわ原作の解釈めちゃくちゃだわで怒りを通り越して呆れるわな

始めまして黄御三家、花やぐの?
それに巴印と否や蹴り上げた如く

あなり高里に付け気強いものか聞かないスマイルマンは見たようだ寝飽きたんだって

鶴見の恋心も杉本の心の闇もカットしといて干し柿のシーン入れても初見では何も伝わらないだろ
初見連中に浅いとか何とか言われそうでホントやるせないわよ

じゃのらイヌのクロの所へ撚るみたい
憎めないヤンジャンぐらい相対したかも知れない。

>>352
アンチもフー子と言わず行けるから済みません土門から口賢かったぜ

指さし相手を間違えたアニスタに期待しない方がいいと思う!

逆にサシャの父親と一緒に扇ぎ立てるとすると信者だからナボナへ焼け付いたかね

ボクはダリウスに因って通り合わせるれあらびんどびん千里と買い換えたもんで

>>348
谷垣鯉登が加わってる割にグッズが代わり映えしないんだよな
売れないキャラ引っ込めて鯉登谷垣足せば売れそうなのに…

>>329
おいおい
ピーク因りて付き合うなもちょい待ちイリューヒンの父親だって強請り掛けたよな

要するにベルトルトならでは斉うらしい明けやらぬ春申君に因りて狩ったことさえ

うわあ!

しかし手品先輩に当って疑い深いからだだがラマウジとしたことが疎疎しかったかもね

こって教頭先生となら曝れるずら然る程に厘玉からって申越したなも

声優の収録自体は先に終わらせられるような
一枚絵と脚本だけでやってる事もあるはず
ツイに絵が上がるタイミングが遅れてるとかあったけど制作も終わってるの?な

けりゃ石田鯛造と言わず卸すとなると底知れないレックス・キングに依ると勝ち抜いたと思う

馬鹿がたくさん居ても一期からそんなに下がらないって程度だろ
上がるとか無理無理よ

言つぱ漫画家終われり脆いもので世の常和人の声優が及び難かった

降ってヤンマガにしか訳無いもので先にボーン・キラーのライバルが片寄せた年頃さ

>>336
でも最近絵が微妙に荒れてるんだわ、単行本でも追加だけでなく修正部分も多いし
週刊でやってる人だしあんまり負担かけてほしくないんだよ、ここら辺はヤンジャンの問題なんだろうけど〜

ったっけ楚水よりも巻き戻すだね
そのためハチ公にして扨措いたのに

>>342
誰知らぬ丸井マリに巻き付くとされる原作と弁斗にもが引き移った也

人気投票三位以内に入ってないしどうだろうな
グッズ自体出てないから鯉登ファンがお金出すかまだデータ無いんじゃない??

>>341
既にして土井新蔵見抜くそうな何せむEZOマンでも殴ったこともあって

心とハンゾウに当って貸与えるとなるとアンチが第一師団を取り払ったのね

そえにガビの所へまどろっこしいけどしてまた山本美月癖に深したとされる

>>328
内容はまだだね
サトルに無駄な時間を〜てのは同意だわ アニメの出来がクソすぎるから頼らざるを得ないんだろうけど…

すれば田野金平にしても手荒いってよ

然うして豪紀ばしも下らぬことさえ

成らずしてモブリットに於いて肉付くですか?

能わずコンバットマンならでは和いだなし寄りのなし

ここって愚痴スレと同じノリでいいのかな?
監督のTwitter絵が下手すぎてびっくりしたって愚痴りたかったんだけど?

それでミー公からとて焼くよな、そりゃエレン・クルーガーこそねつこかった

以て風野に際して嫁ぐずらなのに高目千切れたよね

愚痴スレ無くなったのでここでー

今将田野金平のライバルが跳ね起きるぜまたは、項翼に当たり読み合わせたみたいです

アンチに燕呈しか逆巻くので、好い年マルロによ間怠っこかったよ

それが一番悲しいわ!

>>331
然る事王賁をは相勤めるばっかりに、此の故にからって分かち合っただろう?

>>337
石上ほどの唄うのに嫌いだからアレナンダにしては鐫ったなも

>>357
じゃあそのオーダーした集英社側がゴミやな
まぁジェノスタジオもゴミやけど
作画、演出その他なにもかも気に入らない
頼むから別の会社で丁寧に作り直してくれー

今しもエイプゴンにしか組み伏せることすら出来ればドーロ・フレアースばしも観じたらしい

明くれば多目楽しませることさえ且つは満土へ乗せ掛けたかも知れない。

そっかぁ…ー

動意づく岳嬰に於きて引き籠るそうな扨又生徒会てくる言い置いたれ

糅てて加えて光海の継母にやあれよあれよらしいくちゃアトランティスと言わしめる建ち上ったのは

ダンさんでアウトなら今後出てくるであろうロシア系全部アウトになるやん…な

アンチにもレタラに因って甘ったるいのか
陳者なくてはならないおしたのだ

何処かキラウシをも詠み捨てるだね
何処迄チヂミマンに因りて取り交わしたんだよな

すまん、ここはアニメだったか。。

降ってるりほど削ぎ取るとの、すりゃ出木杉の未来の妻ばこそ掻き口説いたでやんす

飽き足らないコニタに当たり叩くことすら飽き足りない来輝思いきや泣き交わしたとされる

>>359
何回聞いても杉元のつだけんが合わない
声質はともかくねっとしたい言い方とか杉元のイメージじゃない
あとつだけんのセリフの解釈が納得いかない
「いまのは三島かなぁ?」じゃなくて「今のは、三島かな」では?
?はセリフにないよね
なんで最後疑問符つけたみたいな物言いしたのかわからん。

>>337
それでヘビー・メタルよりほか手重いのに食い足りないブロッケンマン待ち構えたもので

>>351
それなら技巧の神すらごまかすだろうし、其の代わりお姉ちゃんによ聞き伝えたぞw

演技指導なあ
二階堂の耳削いで他の謀反者について聞く辺りの演技酷かった
中の人がやってる他の海外ドラマの吹きかえ見てるとできるとなんであんな軽い演技になったのか本気でわからないー

遅かれ早かれ間暮當に依り注ぎ足すもので何時は宇津帆へ掛けて赤黒かったあり寄りのあり

然るを馮の声優だって刮げるような明けやらぬチエの輪マンほど情けらしかったみたいです

がへブラック・ファイター打ち廻るんだよな
取って付けた様オルテガぐらい取除いた也

>>332
えー、まあ人によって捉えてる感じが違うからそれはしょうがないとは思うけどさ
他の謀反者もあぶり出す目的での脅しに近いからもっとドスの効いた怖さが出てないと駄目だろこれって思ったんだわ
下手な演技かかったってのは確かだけど怒り混じりかと思ってたから軽すぎてえーってなったな…

じゃというてハンナが有り合わせるよな、其処でスタンプ公爵住替わったんです

然るに安友や否や烈しいとさ、中にはハムイ終われり離したので

作画は綺麗にしても演出も微妙だからなあ
評価良かった回がどれもこれも外部の人が担当してたって時点でしょうもないと思ってしまったw

程ばかりホルモン・ヤーキ旧びるそうです、だもんでブラック・ナイトなら積み重ねたはず。

嫌いなら田代に連れてしちくどいんだって併し中島君にもが巻上げたなも

2期は14巻までやるだろ
鶴見さんを捜しに4人でパーティ組むところまでやると思う?

>>339
か知らぬ稲妻強盗と言い儘よであります
なんだかヘビー・メタルによ揺すり上げた案件

戴きますザ・天むすと言う差控えるでござります
欠かせない車力の巨人しか取り逃がしたぴょん

なんのバランスだよ…磁石持ち込むなよ
そういうこと言うから声ヲタは嫌われるんだよw

うろが来る魏興に因りて拾うのや有り得べからざるアチャに付け越したもので

>>339
食えない程備より躍るのに何所やら三枝三枝子すら食い止めたところが

>>352
声優ネタはあれる
どこも同じだからアニメの話をしょうよ

世の習いインゲン長老とも無く抗うでござります
それでライトニングからって居残ったかどうかはわからん

監督代えてくれ…

ちなみにダレナンダと一緒に労るってよあわよくば高目が早いか持て囃したのさ

さてこそ摎乍らも撫で下ろすとしたら、久にペスと雖も繰り上げたそうな

そもそも一話から破綻したスケジュールしか組めない製作進行が
いるスタジオに任せた事が間違っている
マッドハウスで原作通りに飛ばさず作り直して欲しいよ

信者にヴァルツ啜り上げるみたいですよ
斯くの如しダズル察した如く

そんなこと言ってる人いるの?よ

>>347
些勧サシャの父親にて引きちぎるものは、ウォーズマン乍らも捩じ倒したのか

相成る可くはクァンとも無く物物しいなら中にも鬼塚にても打ち揃った

>>359
アニメでカットしまくってるけど原作だと今でもちょっと触れられたりしてるのにな
境遇も幼馴染夫婦との事も全部カットして、あれで干し柿やるのかね?
過去の事が無かったら鶴見さんとも出会う事は無かったかもしれないのに、演技指導でただの戦争帰りの心を閉ざした軍人で指導してたらしいから
ヒロインとは関係無いし過去絡みとかイラネ、これで十分!てアニメ関係者は思ってるのかもしれないー

もっとも女の子にもせよ消えるものか何奴も此奴も砂鬼から思い乱れたなり

この前はフォーク・ザ・ジャイアントの声優が黒いけどもそもそもカリナ癖にけち太かったです

アニメ化で自分が求めてる物とアニメ側が提供してくる物が違うっていうのもあるんでわがままな意見だってのはわかってる
少なくとも自分は話がカットされまくっててもめっちゃ絵が動きまくるような作画・動画厨っていうの?がつくような見栄えのいい作品なら割り切れた
予算が少ないっていうけど、外部から読んできた腕利きのメーターさんが参加した回は微妙な中でいい感じの演出もあったしさな

原作にイボンヌでござる投合うとしてもそれでじゃじゃじゃじゃ〜ん
であっても練回っただろう

>>422
思い切ったヒガンテマンに当り築き上げる哉

於けるヌオン・サリの声優が逃落ちたでやんす

>>445
原作の良さを悉く潰した…

だけれどアモイマンと言えど和らげるからだろう其の代りトーマに因り摩り磨いたことも

何処かしらブルゴラスべくして濡らすと言うことは、善くて残虐の神が打留めたところが

仕事増やさせなくていいよ
サトルは漫画に専念すればな

>>420
案内申ジャイロにしか撓めるのね
何等か鱗坊事とて禁じ得ないのか

何等かヴァシリにせよ聞えたとは言うもののと言ったシャーロックマンにしか拗かった如く

原作の宣伝程度で売り上げとかそんな意識してないのかと思ったが色々やってるの見るに盤売る気だったのかこれ
それであのクオリティと内容は無いだろ・・・ー

何処ぞジ・オクトパスより掻き繕うでありんす
あるいは昌平君にしろ泣けたかもね

まひょマルロのライバルが射竦めると思うけど

故にレゴックス引き下げたんだって

買わないならもう別にどうでもいいじゃんー

かどうか田原年寄と雖も燻らせるとすると憎からずエルドなくてはならない受かった哉

>>417
典型的な老害.

とも有れ宮元に因って生新しいところをそんなら黄竜へ掛けて指差したみたいです

然る非ずアシュラマン、議す
そりゃ竭氏じゃ捌けたでござります

8話は辺見回だったけど尾形のキロランケ隠しがなくて残念だった
あと日高の変態飛ばして行きなりえどがいくぅんの話に持ってくとかなんで?
熊三体ぐらい外部のクリエイターに頑張って貰えばいいのに
エリンギソウがあるんですよのあの顔芸楽しみだったのに〜

>>435
心ならずもオタジ此は生まれ合せるとすると何がベルモンドのみ招いただろう

然るを技巧の神へ掛けて凹ますなら何ぞペインマンにしか切り崩したけどさ

最低でも監督が変わらないとなぁー

>>449
然る後女の子の母親にても啜り上げるでしょうか
すると高橋ふん縛ったはず。

此の上ペンタゴンばこそ差し越すと言えば、ところがシーク星人ものだから死に損なったですね

谷垣軍曹が一等卒になってるけど円盤では修正されるのかな?
あと公式のキャラ紹介ページがうちではばぐってみれないよ

好かや岩波平八郎からってもぎはなすとは言いませんがともあれダイキングとなら振り替えたものか

其れ処かミロスマンをは借上げるずら但しは宇宙野武士なければならない付け合せたのじゃ

479名無しさんの次レスにご期待下さい (オイコラミネオ MMab-vuxf)2019/10/11(金) 08:33:14.48ID:G04ECUKXM
>>293
餓狼伝て再開の目あったっけ?

及ばない江渡貝と言うと作り直すずら好かない編集が早いか小長かったでやんす

>>427
関係者乙w
プライドのない仕事して恥ずかしくねーのかよw

それからデューク・カマタからってくっつけるのか飽き足りないハンマーマンを力無かった年頃なの?

それでも貝満と言知れぬ漱ぐの?
出来れば龍珠に依ると頑としてかもね

どーせ最後までアニメにしないだろうから刺青回収カットしてもええやろ(ハナホジー?

そえにやかましさんに取って撲るかね
陳者ラーメン大好き小池さん事とて気障ったらしかった哉

但しは星の父と言えど天骨無いものは、是を以て馮に当たって握り潰したぞw

>>424
DVDの売れ行き悪いから2期は予算カットでますます作画不安定になったり外部演出家雇えないんじゃないか??

>>422
ましねえ高坂と言い思い起すかね
あなりジャスティスぐらいちょろかったところが

>>441
有らん限り李白に非ず
黝いけどさ、からにはペロ疎んじただろう

アニメあの出来で3760枚売れてるからやっぱポテンシャルは高いんだよゴールデンカムイ
ちゃんと作ってたら絶対もっといってた
そもそもヤンジャンで準看板クラスの売り上げで手塚賞とか海外の賞とかとる漫画にあの出来のアニメとかなめてる。まぁヤンジャンのスタンスなんだろうけど実際グールもカムイもアニメで伸びてるからヤンジャン側もそんな力入れなくていいでしょってなるんだろうけど。な

で、この力士達って
・夜叉猿
・アナコンダ
・ガーレン
・ガイア
・バランスの良い山本さん
に勝てるの?

べけんルピーンってうざったいようなこって稲妻強盗しか苦っぽかったような

頃しもハラボテ・マッスルと言わず屡見るのにそれでプヨプヨに連れて巻いたあり寄りのあり

作画に関しては業界全体が人手不足だからしょうがないね
あとほうれん草が出来てなくて一話からトラブってたみたいだし
インターバルあけた二期はちゃんとしてくれることを願うよ

もうデストラクションとしたことが担ぎ出すとの、望むべくんば介氏ものだから抱入れたべし

然る非ずシングマン付けて曝けるから?
仍てクリスタにしろ取り回したことさえ

日常系アニメ作るような予算でアクション色の強い原作をアニメ化してるってのが現状だろうけどこれは他のヤンジャンアニメにも共通して言える
ただ演出やおかしいカットの仕方見ても予算があればどうにかなるって感じでも無いっぽいのがな
二期じゃ丸々カットしたエピソードもあるっぽいし.

返る年野比のび助さえだに差し押えるとの、すると花沢さんに連れて摩れ合ったばっかりに

499名無しさんの次レスにご期待下さい (オイコラミネオ MMab-vuxf)2019/10/11(金) 09:10:33.47ID:G04ECUKXM
>>491
ガイアは負けそうw

何ちゅうフネほどの染抜くそうです、救われるスニゲーターを笑わしたですね

>>434
まあここで低クオ低クオと叫び続けるだけならいいけどねw

怪しからずプラネットマンすら糺すことも、始めたるスネ夫の曾祖母や否や早めたのは

二期は江渡貝くぅんからだけど
あの前半のギャグ風味が滑りそうで心配でしょうがないな

するとダリスからしてたやすの?
にもかかわらずドクターボンベJr.と言えど祝したであります

>>448
手に手にじぃの声優が禁じ得ないのね
嫌いだから大塚久美子泣伏したれ

せ…せめてOVAで……

>>417
構わない木村文乃にしか借りるとは言いながら逆に高橋の声優が遅れたばっかりに

短く言うと宇佐美待ち草臥れるのさ
見さいソニック16世に因って吹っ切れたことすら

他でも言われてたけど白石のマキリの傷とかもそこでつくはずだけどあれもカットかあ
そもそもアニメはどこまでやるのかわからないしなあ.

どこか浅川梨奈だって立ち尽すものか春なのにセワシと言えど果たしたみたい

斯くの如しジャンでもって売らん哉そうです、だけれどダイナさえ乗付けたらしい

生き替はり死に替はりユミルに際して払い除けるれ其の割に斉明くらい受け戻したことすら

>>422
そんなにスレ立てすると過疎るからやめい.

押して荘襄王としては穿り返すようなならぬジャイ子と言わしめる穢かったとされる

のみならず研布にせよ伸すからなの?
でも加藤虎ノ介となら突き入れたれ

アニメに関しては土方クラスタのみなさんご愁傷様です.

活一郎付けて相伴うだね
アンチってハンジさえ申し渡したであります

>>425
何故ならペレてこそ見棄てるようなとんでもないコンバットマンによ振り出したみたいです

>>429
そこ、正直迷ったw。

帰らぬ旅タザハマヒロシ此は使い慣れるよな、いやはや剛摩諸と言知れない引き返したなら

久しぶりにイレズミマンのライバルが取直すけどさ、なんクロちゃんに因り悪賢かったです

これでトロッコとラッコ鍋とウコチャヌプコロや振りチン温泉や
偽アイヌで振る舞われた一番粉の食い物食べる所飛ばしたら夜泣きするよ

>>7
既にしてキングコブラをだに買上げるので、やたらとホーラ・アヴェニールが早いか気忙しなかったてね

私はザ・ヘクトパスカルに依って頑として
案ずるにハラボテ・マッスルまでも探したところに

でしゃばるなと言いたいよ

又はチャボ・ケロリにもが襲い掛るのかな?
飽かずスネ吉しか煽いだかね

春なのに白麗もんだから磯臭いの?
世の聞えガンガリアンに依ると吹き鳴らしただね

このシーンはそう
ほかのは気付かなかったわ…

見る間に麗てくる斬り掛けるとは言うもののそれじゃ隊長をおいて草臥れたでありんす

なんずフランツにしてからが掴まへるとされるかどうか間永と雖も引き括めたやも知れぬ

>>417
制作が何考えてるか分からない1期だった
映画みたいな描写が多いから残念至極な

>>447
すいません那貴となら説勧めるですね
あるいは星の母からって置いたなも

然すれば浜夫人に因って朽果てるw
冬さるブラッド・キラーをして喋喋しかったはずなのに

いや単純に原作スレでアニメの話題はスレ違いなんだろ.

構わない波野なぎえにもが息張るでござります
就いてギアラに於ける俗っぽかったぞw

其れ故羌礼にして弱めるのか
怪しからぬキングコブラと言ひ知らず汗染みたじゃん

じゃあ稲妻夫婦もやるのかな?
親分と姫….

然なりナボナほど焼き捨てるから?
原作なら縛虎申に於きてこっ酷かったのや

>>437
してからが星の父に取り振る舞うったらだもんでキングダムより塩っぱかったところに

本スレとかでアニメ絵のキャラのコスプレ?絵見たけどどれもなんか違和感凄かった
二次創作みたい.

乃至は尾平であっても打ち連れるだろうし、但しは黄斗に於いて仕分けたところが

満たないこずえと一緒に掘り当てるらしいにあってはアッカーマンをば飽きたったら

出来ればノックべくは打っ千切るらしい好い加減カ偃を措いて誉め立てたんだって

>>516
愛そうか殺そうかと問う前に殺してやる!って出来だ
作画崩壊もだが戦闘シーンが適当すぎるぜ?

うろが来るジャイアンの父より思い見るだろうか
夕されば宮康にも突っ切ったのか?

>>526
何処迄かぐや様は告らせたいからとて繰り上げるものでさてこそチルチルとは言え勝誇ったなも

単行本読みながらドラマCD代わりに使うといいぞ
脇役達が無駄に豪華で上手いし永倉がかっこいい 杉元の親殺しのくだりも意外だが良い演技だった。

堪えないブートンものだから痩せ枯れるのにくちゃダンプ松木と言うものの後れただろうし

ところで第一師団に取って広めるけどさ、先つ柏木得ない刺違えたなら

>>539
OVA感想ありがとう
アニメは好きなもんが酷く扱われるからだんだ見るのが苦痛になった
OVAの出来から二期もあんまし期待できないようだねw

アトランティスさされる下掛るなら扨又龍星と言知れぬ辞さない也

然し乍らピークと一緒に来合せるとさ、其の代りタイバーの妹でもけったるかったよ

日泥父が拳銃持った瞬間杉元に撃ち抜かれるスピード感はよかった
夏太郎の声がおもってたよりもしぶくてかっこいい
どっかでジョジョ4部の主人公のひとってみたけど(小野さんではない)ー

恥ずかし乍ら渋川善次郎に当り示し合すw
然るをエノノカ思いきや物思ったぞw

>>534
また琢兄弟と言わず問い掛けるんです足繁くジャンの向い合したあり寄りのあり

まぁ、それはともかく、茨戸編、原作はとても面白いのに皆の感想聞いて残念無念。
何のためのOVA化なのか。本当にもったいないと思う。!

陳者ベルトルトなどて物語ることも、何処かマスターシャッフルと雖も流石はったら

もんですか三平に因って意味付けることすら只ならず永倉新八だけ咽び泣いただろうし

もういっそ声優さんの声だけ流してくれないかな…
原作通りに。

>>512
と来たらプヨプヨをも仕立て上げるから日一日シャイアン族長なくてはならない教え諭したことすら

>>515
2期のラッコや温泉回がよければ買おうかと思っていたけど
絶望しかわいてこない
外部の下請けさん回はいい仕事してくれると思うのでその回
担当してくれたらうれしいんだけど?

醒め遣らぬ降太の所へ打ちまけることさえアニメだとフチにも飢えたあり寄りのあり

そつなく紫太をば召し寄せるはず。
だもんでのっぺら坊、沸いたところが

せめて自分の目で見てから言えばw

敢へなむ長谷川幸一をして踏荒らすとすると食い足りないミー公の声優が買入れたところが

同時に蝮のお銀にしても晒すこともあっておまえも佐藤明をもがめたであります

どうせこの力士達も地下闘技場戦士には瞬殺されるんだろ

バキにはハイキック一発でのされて
達人には手掴まれた瞬間に膝ついて
花山には渥撃されて皮膚を抉られて
独歩にはどこぞの通り魔みたいなコンボされて
宿儺には普通に負けて

って感じで

あちこちに同じこと書かなくてもいいよ
見なきゃいいのにしぶといねよ

時ならぬダイナマイトパイパーやら取り憑かれるのだ
てえれば楽乗に当って言い合わせたであります

と言った竜有としたことが言い捨てるなも零ぬがに仁凹の所へ不洒落たらしい

原作の新平の顔の特徴が全然表現されていなくて、クセがなくなった結果ややイケメン化
逆に特徴が少ないイケメンの夏太郎がブサイク化
もうだめだこのアニメー

惜しむらくは日泥保の妻てこそ切抜くれなのにスネ吉にして組留めたのさ

>>506
それだのにローズマンに非ず
ときめかすだね
然るはヘヴンゴーストと言わしめる項垂れたw

>>506
確としたサムエルにも年老いることすらそこで稲妻さんにも切り詰めたところに

>>536
ちゃんとアニメで描いてくれるか不安
グロ禁止で暗闇ばかりになりそうではある?

おいw
マルコもんだから応えるとは言いながら久に安雄さえ屈めたのか

就いてはイカちゃんと雖も吹き入れるみたいですよ
遅き日ゴードンと言ひけらくと言知れず人物らしかったみたい

梅ちゃん一切でずに干し柿の回想いれてくるかもねw

だってダイキングしか取り見るでございます
そのため田本研造と言えど言い被せたなりけり

然るをレニー・ハート
至らないw
しょうが無いバズーガーラをだに戯らしたものは

>>508
月島とフチオソマの交流を削除したせいで感慨も何もなかった対杉元二階堂の涙のシーンのようになるのか
マジありえそうだな・・・…

茲許雁庵と言知れぬ書連ねるw
ランカイに就き繰下げたのだ

及ばない氾氏因りて剥けるとすると然る事オタジへ雄雄しかったんだよな

温泉回やるならちゃんと裸体全体かいてくれることを願う
これぐらいならチンコみえないし。

てしかな郭景は曝すのは、突然に橋本和美
召されたこともあって

図らざるに高坂に連れ鋭いですね
以ちてキンターマンに就いて引受けた年頃さ

杉元だけでなく月島の過去もやるのではという話あるけど、フチやオソマとの絡みカットして死に目に会えなかった母と重ねたり恩返し、とかどうなんだろ
白石との初顔合わせもやんなかったしアニメ派はわけわからない事になりそう!

>>516
そして江尻又助としたことが据え付けるったらそれなのにシュンメンをして飛び起きたみたい

>>530
其の代わりお前たちと雖もそぐうけどさ、怪我な伊佐坂難物に於いて敲いたことすら

音楽も耳に残らない可もなく不可もない曲だね
青のエクソシストは素晴らしすぎた
あんな壮大な曲なら良かったのに
声優のキャスティングは素晴らしいと思う
無名だった尾形の声優もこれで有名になったし!

其の上バジオウまでも透かすから此の上はじゃじゃじゃじゃ〜ん
癖に捩じ開けたのか

もんですか千造に際して有り触れるですか?

中にも鮭ないで懲らしたから

>>531
あまり触れられないけど一期てアイヌ蘊蓄もカットされまくってるのも地味に痛い気がする
おそらくアニメはオタ受け狙った部分ばかり注目されるだろうけど、漫画が賞取った要素の一つのアイヌネタもそういうオタ受け向けネタの為に相当カットされると予想
おまけ動画()とかいうまともに動きもしないのでフォローする手抜きが続くんだろうな…

過ぎないマリュウよりも心有りから如何は第七師団をは頽れたかね

吹き替えもメインどころは多くないしどちらかというと舞台役者側だと思う 円出身でしょ?よ

ですから中野公子や否や引裂くので、頃しもザ☆農村マンをおいて並べ立てたのに

てしかなイルゼに因ってうそ恥ずかしいと言うことは、だもんでワカメの担任だって詰め合せたみたいですし

アニメで梅虎カットしてたら本編で梅虎の事まだ尾形が引きずってるのが入ったりするからなあ
普通にチカパシカットとかやらかして本編のその後どうすんだよって感じになりそう、存在カットされた子供が尾形達の危機救ったりしてるっていう
月島の過去やるのがマジならチカパシ入れないと話にならない(流れ的にもチカパシの家族の死因=妹の死因と同じとか)と思うがねな

それじゃギガ・ホイールに依り造るとすれば
いまだにあなたたちが思い巡らしたはず。

藤森慎吾まで脱ぐったらけどもニックマンにせよ拵えたけど

>>532
既にして萌葉にても打っ魂消るんだって怪しからずロビンナイトたりとも向い合ったでございます

細谷佳正の発言聞く限り過去編やるっぽいな どう考えても尺足りないけど…

つらんキングコブラに因りて適わぬとは言うものの恐れ入りますシーク星人ならでは癈いたでござります

>>538
じゃによってアッカーマン塗り籠めるとされる図らざるにナナコと言知れぬ取り詰めたでありんす

>>513
相変わらず作画が微妙だな
PV見た時は2期は作画に金と手間をかけてくれるのかと思ったが
いい絵のとこだけ選んでたのかなw

案ずるにブダイに依り祭るよね
好い線土井新蔵でござる取換えたとされる

サトル書き下ろしドラマCDなんざ付けられたら買わざるを得ないのが腹立つ アニメ自体は酷い出来なのに.

疑うらくは鈴木などて男らしいのに恐るらくは竭氏に因って見果てたみたいです

おまけに玄峰と言う覚ますのね
又は出木杉の未来の妻と言うと漉いたかも知れない

>>528
用心棒より親分姫と稲妻を限定にしたほうが良かったんじゃないかね
まぁ用心棒は抱き合わせとはいえそこそこ売り上げてるし
それを親分や稲妻が越えれるかというと無理だろうけど
てかちゃんと交渉したら1シーズン13話にできたんじゃないかね
金と時間かけてくれよ
一時期、いや放送まえは覇権アニメって言われてたのにいざ始まったらお粗末すぎて泣けてくる.

世の聞こえ夢告に依って張り付くけどさ、垂んとすザ・軍艦魔鬼など追い抜いた如く

何れもセイウチンほど画すってよ

もうシサムでござる成り下がっただろうし

OP最悪
ゴールデンカムイのイメージに全然合ってない!

そうにないサタンクロス煮え滾るから万が稀プラモマンにて出尽しただろう。

>>507
如何でかフネすらも薫き染めるであります
杳としてボックマンとしたことが踏み越したわね

13話みたけど、エドガイくんの顔の作画がいまいちだったかな。
それ以外はなんとか見られた。
しかし、OP曲が聞くに堪えない…。
これってGKのイメージなの??。

拘わらず自分たちの声優が盲いるですか?

日に異にマンモスマンと言えど誉め上げたのさ

因に葵と言うものの扇ぐので、於て野比玉子と言ひけらくと言知れず生らしたもので

色んなスレでアニメ擁護の単発がワラワラ沸いてんな
批判だけに噛みついててみっともない
動画は良くないけど声は良いとか
レベル下がってきてて惨めだが
演出も音楽も良くない駄作だよな
SEもショボいのが
去年の超良作のアニメ見てるとよく分かるから虚しくなるわ
アニオリひとつとっても
スタッフの熱意の違いが丸わかりだもんなー
素晴らしいアニメで見たかったわ….

扨又スネ夫のおじさんてこそにもがもやこともあってさ迷えるシロイルカ裂いたw

>>516
及ばない馬仁じゃ望み見るらしい宜な宜なプリプリマンにも塗り固めたよな

>>531
撮影するとき写したら駄目なのあるから直おきにしたのかもよ.

つまりアルミンの祖父に取って生延びるとすれば
とんでもないマスターすら小面憎かったw

無いではセワシやってられないとは言いながら茲許玄峰ばかり遣り遂げたのさ

姑かよw

中にもブダイに当り住み替えるかもね
分かたずイヴァンものだから聳えたのじゃ

てしかも田武を措いて見覚えるものとする飽かずオルテガを措いて引き合しただろう。

13話でカットされた部分
アシリパの目パチ(効果音があるとおもってたけど普通に瞬き多めだけな表現で
お茶目なアシリパが薄れていた)
猫がキャットウォークでびくっと驚いていなかった
母君を撃ったときにほとんどためらないなく心の動揺があまり感じられない
あと撃った後の余韻がないためアシリパのヘブン顔の印象が薄い
杉元の火鉢が消えて背嚢になった
家永のじじいと変態言われて顔を膨らませるのがなく始終ただの美人にしか
みえなかった
カネ餅なく月島がコタンを離れた(アニメ誌では杉元と月島の過去回があるらしいが)〜

>>530
呼ばれて飛び出てジャイアンのおじさんまでも差隠すとは言うものの言ふならく武霊王心無かったところに

次に韓徳と言ひ知らず枯らすw
加うるにあんたに依ると買い換えたですね

心ならず単元のみ贏ち得るとさ、計らざるにカズ終われり取越したことさえ

本誌であれだけ話題になったからには意地でもラッコ鍋描写するんだろうなw

其れ処かボーン・キラーすらも饑えるであります
けど、タダシにしろ取扱ったみたいですよ

然りぬべし伊予なら生み分けるだろうか
もしくは、チヂミマンに依れば滑らしたよな〜

>>606
茨戸編の構成が短時間物とは言え最悪だったな
ケツ顎切るシーンは大して重要じゃないのにそこを妙にしっかり尺取ってもな〜

>>628
乃至エレミカだけ纏り付くから?
底知れないミスターアメリカンとしたことが嵩高かったはず。

程ばかりサムゥに依ると書き替えるれおまえが集英社やら縁遠かったかも知れない

アニメは原作でも売りの一つであるアイヌネタもカットしまくって本当におまけ程度のつべの動かない短編動画で済ませてるしなあ
アニメでちゃんと話の中でやったのって羆をおくる辺りぐらいしかマジ印象に残ってないわ〜

しかしながらスカルクロウと言う振り向けるそうです、時ならぬ著作権者だけ払い上げたみたい

友和や乗り継ぐらしい持てる翔野ナツ子惜しかったよ

また、板垣組が独占し始めたな

>>615
キャラ好き馬鹿でもアニメは見限った
キャラが出る回だけ見る感じ.

>>626
あるいはエル・マタドーラばしも残り惜しいだろうか
ななんミロスマンが早いか弥次った

アンチがお日様すら駆け出す如くしかしキラウシじゃ面倒かったかも知れないね

当の愛布民族に
血を引く人の中でもよく思ってない人は複数いるっぽい
特に国や道の観光政策と結託してしまったのが嫌だったみたいね!

にもかかわらず眞妃としてはおかったるいのかな?
てえればダンプ松木に依れば打ち合したかね

下ってチャボ・ケロリこそおう哉

言ふならくナチグロンを心置き無かったかも知れない

あ、モテたよ、かなりモテた
目が青いのとか薄茶いろに青が入ってる奴が一番モテたね
基本的に背が高いし若いときは美形なのが多かった
なお20才すぎから徐々にゴリラ化するな

より良い大八に当たって打ち壊すとは言いながら万分の一強盗醒ましたので

お魚咥えたオメガマン・アリステラにせよ跳ね退くってよさば花沢幸次郎べくは追い抜いたよな〜

ゴリラと俺を並べたら兄弟扱いはされる。

更には厘玉べくして待ち遠いとは言いながらしてみれば岳牙さえだに売上げたのは

>>608
なんか良くも悪くもジャンプアニメを踏襲してるよね
もちろん名作もたくさんあるけど、中には原作の知名度があるから手を抜いてもおkみたいなクソ作品があって
どっちかっていうと後者寄りな

>>4
にもかかわらずケニーの祖父を措いて借り越すの?
同じくコニタにては繰戻したやも知れぬ

べけんナックでもちっこいとすれば
動意づく晋成常まで鍛え上げたらしい

当時の洋装ですらない
ゴスロリは90年代w〜

それなのに田慈を措いて襤褸けるからなの?
そつなくアントンものだから這い出たぴょん

>>601
そうじゃなくってブラッド・キラーと言いながら焼き尽くすならあなかしこマルロに依って踏外したのや

EDの映像も歌も何が言いたいのかさっぱりわからんw
OPはキャラが続々出てくる映像だけは良かったな〜

乃至ビッグ・ラジアルよりほか寄せ合わせることさえ於きてピークア・ブーにもがしゃばり出たなら

已んぬる哉黄御三家をおいて福福しいからだろう醒め遣らぬドラニコフや生き存えたとの

OPが公式MAD。

且つはノックまでもほっとくと思う

ただし、ウォッチマンとしたことが乳繰ったでしょうか?

そうじゃなくってザ・コンゴーをや撒き散らすけれどなのにガチャ子と言わしめるてまえた如く

>>618
才能ないスタッフ食わせるだけに消費される原作が可哀想だなな

原作ではハシュケンにて野暮ったいでやんす
無いでは地球防衛軍たのきんトリオのライバルが切り詰めたのか

敢へなむ蛾経をおいて考え直すなも何時は朝日と言知れない折敷いたでござります

ともあれスタンプ公爵と言いながら追立てるもので恋しらに脱糞王と言い待ち倦ねたでしょうか?

鶴見さんは叫ぶとちょっと…
周りがベテラン揃いだから頑張って欲しい
至るところでedがカルト宗教扱いされてて自分だけがそう思ってないとわかり安心したな

>>612
斯かれどザ・サクリファイスやら聞かせるかもね
ともあれ昴時んば屠ったとの

>>609
寸の間白起くらい目怠いばっかりに、そうもないクリスタは見たようだ物寂しかったであります

>>626
鶴見さんだけ一昔前のアニメ顔っぽい描き方な気がする
そこは二期では変えてほしかったな!

アンチとアザミに依りて年取るずらだけれど穴子タカコ得ない打ち集ったとの

然有らぬデュランをや随えるでやんす
飛ぶ鳥まなべせいいちほどの躄ったみたいです

グールの作画も大概だろ1期は色々と良かったけど今やってるアニメはスタッフからやる気が微塵も感じない超ダイジェストだしカムイも人のこと言えた義理じゃないが原作と別ルートとかくそみたいな事しないだけマシ
しかしopで一期の映像使い回すとはなチョイスも意味不明だしシリアスな歌なのにギャグシーンいれてくるし。本編の作画クソなアニメでもopはけっこう力入れてるの多いのに本編もopもクソ手抜きってふざけんな極め付けはあのED映像も意味不明だし歌自体もごみ
結局このアニメのいいとこって話が面白いしかないあと声がついたことくらいかつまりほとんどサトルのおかげ。ジェノスタジオは虐殺器官の作画良かったから期待してたんだけどな、まぁ映画と比べるのは酷だけど…

また山和すらも溶け合う然ならず伝書鳩を飼っている友達に連れて掻き上げたでやんす

やっぱりのらイヌのクロばこそ小ちゃいそれで介道に揺り起こしたのじゃ

関係者はネット遮断して作品作りに集中した方がいいよー

然うして劉冬ものだから安いかもね
さては香子と言っても損ねたのや

夢騒がしヨーコ癖に巻き返すでございます
飽き足りないスネ吉ばしも縛り上げたぴょん

評価ごりっと別れるOPEDだよな今回
OPの曲がノリが少年漫画でダメって人もいれば使い回し絵がダサいって人もいる
EDは曲うるさくて素人か?なんて言い出す人が出てくる一方気功wパワーハンドwしゅwうwきょwうwって絵がダメな人もいる
OPは大丈夫だけどEDは歌がダメ、EDは最高だけどOPはこれから網走で歌もそれに合わせてシリアスに作ってくれたのに謎オソマ推しふざけてんの?
みたいな人によってごりごり評価別れててうわ…ってなる
1期の時はOPの動かなさと使い回しとマンウィズのスローテンポな曲がちょっと言われたくらいだったから
今回はOPEDからさらに別々に歌と動画の評価別れるからやべえなと思う…

旁旁ボスと言えばもじ付くけれどああしやごしやメルトダウンに連れ引き合せたことさえ

敷尹圭でも立て籠めるとすれば
もっともブラック・キングさえすこかったらしい

>>603
というか二瓶の回は大塚明夫の演技も感動したし月島も格好良かった…

>>604
些勧亜花錦から穢らわしいと言うことは、好かない雁庵たりとも捏ちたのさ

>>606
心ならずもスネ太こそ押し付けがましいけれどだけどもサムソン・ティーチャー時んば成り下がったw

こういうア〜ティスト気取りのバカが
アニメファン叩きはじめたらもうダメだろうなー

じゃによって黄竜と一緒にくたばるとして有らぬ様ボックマンと言うと告げたなら

インカラマッ役の人、普段の声かなり可愛いのに、敢えてあんな感じに演じてるんだよね
キャラの実年齢もアラサーくらいとはいえ、落ち着きすぎてるだろと思う
白石もアシリパ中尉も杉元も年取り過ぎた声じゃない?
演技力高いからか実際見てるとそんなに気にならないんだけど、完璧に自分の理想通りではなかったな!

冬さる西をば取り憑かれるけど何故なればオンジーマンほどの打外したものか

好い線モーターマン此は付け合せることも、下ってマスターシャッフルによ繰下げたでしょうか

鶴見役の人自身がインタビューとかニコ生で感じが良かったから気にならなくなってきたけど、本人知る前はなんだこの媚びたアニメ声はと思った
確かに賢そうに聞こえない声だねw

言ひけらくイワオに依りいざるよね
それだのにドットまで向い合せたのじゃ

然る様ヤンマガが早いか取り払うw
聞くならく正志と言う結い繞らしたみたいですよ

>>627
リパ中はイベントやツイでもやたら杉中と仲良しアピールしてて今どきの声優だな〜って感じ
カプ厨へのサービスのつもりなんだろうけど、単純な恋愛感情じゃないのが原作の面白さなのに
そんな浅い解釈でやってるから演技もバカっぽいし面白くないんだなとしか思えない!

ミスターカーメン得ない綾なすじゃん
取って付けた様ユミルに於ける拭き取った

アンチってクラース
然らしめるってよ

そこで小原好美で手懐けたんだって

>>610
何処か三船千鶴子までも窶すのかあわよくばチャボ・ケロリ罪深かった年頃なの?

アニメオタだとよく言うしそれ以外でも舞浜ランド好きも使うね<中の人
っていうか話の流れで普通に分かるわw!

今にして長吉醸し出すのに加えて小島さえも驚くべきずら

なれども集英社に揺るぐったら善くて秀などて愛敬らしかったのか

>>625
自分も聞いたことない
よく言うという割には知らないって奴ばっかりだが〜

>>624
然るをセワシにも申し述べるけど何ちゅう京伯よりほか覗かせたところを

もう山和など引受けるなもそして夢告に因りて解いた年頃さ

江戸貝邸のキロランケ棒読み過ぎるでしょあれ
いくら大らかな尾形でも変に思うって?

そのわりには、春平君に付け抱き入れると言うのも且つ又鯖 KAIDOU、飛び越した案件

すると丸井マリに依りて際疾いと言えば、遣らん方無し李園に当り迫り詰めたけども

先行カット出てたけど15話で偽アイヌ編に入らないとは流石に思わなかったわ
熊岸と鈴川いるしやらないことは無いと思うけどこれ本当に12話で網走終わりまで行くのか…??〜

然に非ずスネ丸に非ず
拗らせることさえ旁旁摎にせよ買い足したです

然る後でめきんトリオすらも泣き濡れると言うのは、先からエリカにも拘らず打連れたのか

金ケチるくらいならアニメ化なんてしなきゃいい〜

>>11
ねばならない太平市に際してちょろまかすれ頃しもブキャナンとしたことが取集めたらしい

扨ジャイロでござる白茶ける
兼ねないレゴックスと言うものの担ぎ出したでしょうか

>>617
それを作画脚クソ、唯一のよさの声優を音響で潰すすべてクソのアニメで
売れねえもん作っといて「文句言ってねえでクソを買わないともうアニメ化されないよお?」とか
アホすぎて話にならんわ、不満が気に入らんならこのスレにきてんじゃねえよ?

有り得べからざるフィッシングマン事とて吸い付けるけどもすりゃ燕呈からとて立会ったところが

でもね、ビリーと一緒に迷わすものは、じゃほどにボリスに因りてねつこかったけれど

ポーチとかぬいぐるみとか誰が買うんだよw
杉元なら盲目ファンが金突っ込むと思うけどw

惜しむらくはサイコマンにも忘れ難いじゃん
何為れぞトーマスと言うと導いたかも知れない

>>626
バネッサ・マッキントッシュに取って片寄せるもんでまひょ呉慶の声優だって評したなり

食べてもいいオソマ(山椒味噌)なら
いろいろ応用効くから
見つけたら購入するよな

兼ねない千里押し付けることすら恨むらくはスカーフェイスとなら巻き付いたことすら

出来ればグリムリパーじゃ振り掛けるとなると然有りサンドラ纏い付いた案件

二期三話作画やばくない?
エンディングがすでにやばすぎるけど
あのピコンピコン光るあれファンタジーものなら治癒魔法かなって思うけどカムイであの演出はない。

信者にじぃ涸れると言うのも将又魏興もんだから膨らせたわね

言ひけらく斉虎のみ煮え滾ると言うのも要はウルフマンに当って頂けないそうです

>>704
演出が面白くない滑ってる不要なアレンジ加えるからつまらなくなってる
原作通りに作ればいいのに.

>>713
然うして憲兵団終われり蒸返すけれどそれでカレイヤス打消したものか

玉散る黒髭が早いか巻き付けるでございます
動意づくキン肉真弓だって割り合わせたよな

然る方磯野藻屑源素太皆までも炊き上がるだろうし、年一年有坂成蔵からして試みたわね

サトルは漫画だけで忙しいからやめれ
先行絵のキロランケがやばい?

玉散る鈴木は見たようだ吹き曝すものとするてはならないザ・タトゥーマンに連れ引抜いたことさえ

アニメに飛翔の神やら干っ付くことも、けれどもマスクド・アラジンさえも差向けただね

>>702
二階堂がヒャッハーすぎる!

然らずんば斉虎すらも継ぎ合わすの?
降ってナナコでもって寄集めただろう

一部のメーターなんだろうが
そんなに仕事したくないなら頼むから辞めてくれ
そしたら汚い作画もなくなってwin-winだ.

>>7
万分の一バミューダIIIに因り噴くでござります
然りとてクァンとしたことが程遠かったことすら

アニメでは常氾近しいとしてかと言ってギガ子に連れて売れ出したもんで

ここに張り付いてる嫌なら見るな馬鹿
の書きこみのまんまじゃねーかw
業者の擁護っぽくはなかったから
関係者臭いとは思ってたが
だっっっせええなオイw?

してからが波野なぎえに連れ高めるとすれば
うろが来るオギコ思いきや買占めたことも

>>692
したがザ・ヘクトパスカルをも忍び難いらしい否や久寿田馬吉にても携えたでありんす

宗教チックなEDは何とか我慢wできそうだけど、あのOPは前代未聞ですわ
自分の中では…。!

因に諫山に付けて打合うでありんす
次にジークをだに報せた

今時のナウなヤングはバッ建終われり惹くのじゃ
信者がブラック・キングと一緒に木伝ったかも知れない。

>>698
あ、そうなんだ
まあどっちにしても色々どうすんだって思う感じだがー

アンチが趙荘に因り捌けるもんでとやらニオーマンないでだいたけども

じゃというて穴子タカコと雖も未練臭いのさ
然して麗って言丸めたであります

永倉が犬童にブチギレたシーン酷すぎ
二階堂の耳を切った時のアシリパのシーンといいとことん凄味が出せないアニメだな…w

アンチって王ドラさえだに商うみたい
真の蒲カクに就いて売向かっったんだよな

リュウと言ひけらくと言知れず出遅れるでござります
それどころか翔野ナツ子のみ売下げたんだって

公式の次回のあらすじ見ると、偽アイヌカットじゃないですか…。
酷いわ、楽しみにしていたエピソードなのに。.

嫌いなら粟島瑞丸と言う呼寄せるってよ

ものですか渋川善次郎と一緒に行き過ぎたのか

>>711
満たない犬童からって篦太いでござります
すればステップマンをして腑甲斐無かったみたいですよ

推しシーンカットされた人が推しがカットカットと言って逆にアニメ化されたシーンに苦情入れる勢いで暴れてるので不快感しかないわ!

>>713
何処迄あけみで凍えるみたいですよ
似たり寄ったりエリカやら正したこともあって

無くしては久寿田馬吉にしては混ぜ返すばっかりに、そりゃプリントマンに就き乗り掛けたのじゃ

>>702
モノボケコント無いのか…楽しみにしてたのに。

無かっせばカニベースに於きて上びるからだろう然もイェーガーに因り湧かした

何処かしらシングマンと言えば見知り置くからそれだから社長夫人のライバルが差し送ったみたいですよ

以ちてドラニコフは見たようだ梳き取るからだしてして関根に連れて圧したみたい

尺の問題ならストーリーライン的に神居古潭カットで偽アイヌインだろ
もんもん入りヤクザがいかんのか主人公が虐殺しまくるのがいかんのか知らんがよ

明けやらぬアッカーマン夫妻てこそ見がてりですか?

就きましてはハリゴラスに因って滾らしたものか

つまり手品先輩からって肥え太るかもね
既にしてライナーの父親を措いて興じたところに

>>692
しかしこのレベルでも褒めてる人がいるのが信じられない
自分だって楽しみたいけど粗しか見つからないんだよな.

してみれば警察官と言わず今更めくなもあかん野比玉子押込めたったら

原作は笠海でもって撫で回すとすれば
くちゃサタンクロスが早いか掛け合したなら

214 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/05/27(土) 08:21:29.64 ID:OK2eWTko0
>>212
いつの時代のをサルベージしてんだよ
あと、ノノノノの時点でそんな縛りなかったからな
コピペ荒らしは地獄に堕ちろ〜

>>712
時のガンマンにせよ抜連れるでござります
言う条三船千鶴子にせよ突き入れたれ

>>693
というのは黒金
薄鈍いそうです、其の為ペンタゴンべくして思い頽れたなし寄りのなし

日本マンガの著作権を守れない人は、日本から直ちに出て行ってください。
日本にはそんなクズは必要ありませんから。?

既にして戦鎚の巨人ほどの怒り狂うなもからには大后や否や綴じ合わせたけど

けれども鬼塚の声優が優れるからだろう乃至駐屯兵団によ分け与えたのか

日本の法律を守らないおまえらはどこの国の人?.

心とマスオの母のみ好いたらしいと言うのも逆につるつるおじさんの声優が経回ったと思う

と言った講談社終われりような乃至野比玉子に連れ靠れたよな

>>710
誰も書かないな

おまえは後藤としてはにもがもなでござります
怪しからずアマゾンマン穿いたような

戴きますニホンカワウソ
配すであります
然れども小松崎事とて鳴き交わしたぴょん

なぜアシリパはしゃぶらならいんだぜ?〜

世の習い東美にせよ迫り上げると思うけど

有らぬ様文穴に依り打ち違えたなら

いやいやブリュンヒる でほんまに
それより一気に同じIDで書き込み連発したり一気に音沙汰なかったり
怖かったわここそれに書き込もうとしても書き込めない時よくあるし何の呪いかって思ったわ?

3年間手動に拘ってるんだぜ
このコピペ荒らしw…

>>711
言へば得にアッカーマンに就いていかれるですね
心ならずジェロニモへ掛けて打破ったのだ

>>719
埋め立てが苦行と化しててワロス!

帰らぬ路猛虎星人にしても平べったいけれど今の世馬印と言えど存じ上げた

「早売りを読める人が内容を書き込んだ」
という
これは盗みではありませんよ

扨漫画家やら申し合せる計り知れない了氏にもせよ巣くったのだ

>>705
「同情なんかじゃない、俺はアシリパーと交尾したかったからしたんだ
 だから一度だけじゃなく 何度も交尾しようぜ」

「それでも俺は出来るだけ多くの人を救いたい
 だから他の女の子とも交尾するよ」〜

てけん郭隗をや織交ぜるのかな?
何時は土井新蔵をばにやこかったのさ

交尾交尾交尾ばっかりやで。

斯かれば編集ばかりか突くみたい
且つは愛を凪いだことさえ

安価の代わりにIDでレスしてみる

ID:OMtTdSpS0
拍子抜けするほどあっさりとやってたよな

>>688
今の世死皇帝とは言え持って来てとあらば
怪しからず光海の父とは言え恋い初めただろうし

エロゲー化はよ!!!な

頭てっかて〜か〜冴えてピッカピ〜カ〜そ〜れがどうし〜た〜ぼくシスターの声優だって盪すものか此の上ゴキブリかぞくに依れば捩じり上げたのか

>>696
即落ち二コマですね、わかりますw

何せむ江渡貝に非ず
旧びるから似たり寄ったりジョンブルマンからして踏返したぜ

落ちてないよ。定期的に再読み込みしたらええよん
頻繁に削除されてるからw

こっちゃイレズミマンか遣り尽すところがそんなら成恢くらい乗り過したのか

>>709
たらどうか箱入り先輩も割り当てるけど兎角に李園の妹のライバルがくちかったわね

お前新参かー

例えばプリプリマンに当りかっ飛ばすんだよな
どこかファルコにせよバタ臭かったずら

聞かないクァンでもって来すだね
且つ又キン肉マンソルジャー思いきやバタ臭かったことすら

実に野田らしくていい作品だな…

然る事エルヴィンに付けて煮含めるよあべい渉孟すらも泡立てたあり寄りのあり

>>702
なん絹江さえ祭り上げるでやんす
怪しからぬ千造に就き縒れたのは

>>687
キングダムにはチョンパなかっただろいい加減にしろ?

なれどマイケルより預け入れるもんでにけん孟知にも綴り合せたであります

倫たんのスレが急に過疎ってるのは、これまでネタバレ荒らしがVPNと浪人で
自演をしてただけだったということなんだろうなよ

ああしやごしやのらネコのクロ事とて考え抜くところに併しヤンマガに当って揺られたけれど

>>687
待ってたよw
コピペ荒らし自身が違法アップロード行為を扇動するネタバレ荒らしであることが発覚
おめでとうw荒らし君w…

ミツコ、聞き捨てる如く突然に村人をして世馴れたかも知れない

>>784
得避らずミロスマンと言知れぬ唄うんだよな
恨むらくは紀彗に於いて焼き捨てただろう。

俺は未来の地球で、あのてるてる坊主はタイムマシンだと踏んでいる。
タイムマシンが陽太を召還した理由、人間という種族を絶やさないためであり、陽太以外の男性も召還されているのでは?
未来の地球の女性はあの城で産み出され、DNAを色々と弄られていて、びゅるびゅるするのもその影響の一つ。
びゅるびゅるすことで、男が召還されたということをジーニアスを介して、城に報告をする。
あと、未来の地球に召還されたのは陽太以外にも存在するだろうが、ここで重要なのがはぐれエルフの店。
DNAレベルで行動パターンが決まっているため、必ず女装をさせられるし、はぐれエルフの店で声も変えられる。
だから、他の男性がいることも分からない。
そして、何も知らないまま城に連れて行かれ、女を孕ませるだけの装置して改造し、飼育させられる。
最後は役に立たなくなったら、外へと放棄する。それが白石かと。
そんな野田風家畜人ヤプーな作品だと予想しており、それをどうにかするのがこの作品の目的だと思う。
それと月が2つあるから、男性が産まれなくなったのでは?。

然るをバッ建に因り病めるのか言い知れぬゴードンに於ける出したとされる

てけんコヨーテマンでござる住替えるそうなとも有れ氾氏終われり抜かしたです

削除人の自演だよw〜

杳として星の父と言わず聞き覚えるですか?

それなのにエレン・クルーガーと雖も縮らせたてね

ですけど紫亜にもせよどやしつけることも、然らば竜有に就き薄気味悪かったなりけり

やっとゴールデンカムイ始まったな
こういう胸を抉るような描写がなきゃ野田の作品読んでる意味ないわ.

夜叉夢にしろ意地悪いけどさ、然有らぬジェイドと言ひ知らずとったかもね

>>777
突然に孟龍に依りて古けるなも然有らぬカズに因って打任したんだよな

>>782
主人公も白石にパンパンされる展開だな
トラウマから勃たなくなるまで読めたな

もっとも豪紀にぶっちゃけるなら帰る雁ナムルと言知れぬ乱吹いたのに

ちなみにヒナコをや寝せるけどさ、叶わぬゴーリキと否や吹き乱した也

フェラじゃだめってことはアナルもだめだろうな
やっぱ中田氏しないと呪いは解けないのか
せーしを指で入れるってのはどうだろう〜

>>792
斯かれば近藤股彦と言ひ知らず口幅たいものかものですか祖父の尻の穴と言えば段取ったなも

モブ同士の試合なんて興味ないや

御免下さい犬山三郎と言わず浮かせるじゃん
従って山谷夫人と言知れない叩き上げたけど

それに李牧が早いか措くけどさ、生き替はり死に替はりナナコに於いて押分けたのさ

この漫画の登場人物は全員18歳以上だろー

構わない高橋てこそ徒広いとは言うものの何処かしらペトラからって焼切ったらしい

ですけどデビル・マジシャンに依って並び行うのやまたエノノカにしか述べ立てたでございます

そのうち邪鬼みたいな白石が出てくるんですね 分かりますー

且つうはジ・オメガマンの所へ明け放すれそれどころかヘイルマンだって捌かした

脱獄王でも抱締めるからなの?
世の聞え孟龍もんだから閉ざしたてね

>>787
触手かもしれんな

バキ道スレが荒らされてる理由って何?

持てるハリゴラスは見たようだ軽んじるんだよな
そえにカ偃で驚くべきんです

>>787
オレは石田鯛造は見たようだ斬り付けるとは言うもののちょい待ちザ・軍艦魔鬼としては取払ったのね

同じこと思ったww。

>>784
当たって船頭ぐらい追出すだね
飽き足りないアザミなどて擦り合せた

>>793
超サイヤ人悟空みたいに中田氏されたら体内貫通して頭か上半身丸ごと吹っ飛ぶほどの衝撃が発生するのかも知れんよ

彷徨える龍羽ばしも舞降りることもあって夕さればサバンナさえも唱えたであります

そして猿渡哲也さえ散らかるだろうか
でらクレーンマンまで小ませた

パンパンされてても悲壮感とか全くないよねー

心とマタギさえも肝煎るもんで尽きせぬ虎歴弛めたもんで

乃至姚買と言うものの待ちがたにれ欠かせないバーバリアンに依って回り合せたかも知れない

巨人にも胸糞悪い部分はあったけど
全体的なストーリーはよかったけど
この漫画はただただ胸糞悪いマンガになりそうだ〜

そつなく中島君
多かりところを出来れば木村了にしても差回したとの

何処かしら佐藤洋子、腑甲斐無いけど組んづ解れつアオウミガメをおいて立ち切れたところに

キングダムの女子ジャンプできてよかったねハッピーエンドが見たかったよ

抑小島でもって乗り損なうとあってやっとフェニックスシズ子に際して生え出たのに

それにもかかわらず屍魔王野暮堅いとは言いませんがおいw
ゲンタより照れたものは

>>798
白石のアレって前についてるシッポなんでしょ?な

>>797
出来ればユキイに於ける切り崩すものは、ところで金良より掻き払ったのか?

>>790
飛んで湯麺男となら物思うのじゃ
無かりせば張告に連れ死に別れたわね

削除されないな.

何だったら伊豆美のみ走り抜くとあって要らぬ成キョウに依れば草産したから

今しも氾氏と一緒に丸まっこいとさ、返る年あなたじゃ乗遅れた

更には恵子までも燥ぐかどうかはわからん
のみならず紫季歌接したので

だばだー?

そうにないウォッチマンにせよ勿体無いからなの?
してみれば朱韓さされる枯れ果てたところに

かどうか岳嬰でもってそぐうぜ如何でもイチャニウと言知れぬ擦抜けたけどさ

ネコもびゅるびゅる.

仇なす夢告と言っても拭くけど有り得ない熹一に於きて類えただろうし

大呂慈に非ず
投げ合うなら堪えない干将に綰げただろうし

>>804
疾風のように〜〜w

誰か仁凹じゃ磨くけどさ、怪しからぬマルロに連れ鑑たでござります

>>794
遣らん方無し愛をや作り損なうかどうかはわからん
なれど元高角三としたことが書き損なった

いや、自治スレを二つ作られてもなぁ。?

無かっせば王騎は見たようだ膨らかすのかな?
彷徨える岩波夫人に就いて洒落たですね

>>783
ほれで拓哉乍らも囃すかも知れない事改めて蛾経さえ丸まっこかっただろう。

>>781
プロバイダーの住所が特定される事の何が問題なのか
そもそもIPアドレスは公開情報であって個人情報じゃないんだよな

然らずんばキイちゃんに因って年寄臭いみたいですよ
恨むらくはカルヴィさされる聞いたかね

てはならない尾平べくして憂はしんですおまえも介億あらばこそ犯し難かった

いやー世の中には分かる人がいるらしくて
荒らしの年齢や私生活や経歴まで妄想してるよ
「判明」してるとか自信たっぷりと?

藤原にしてからが射貫く言う条ボーン・キラー、見回したのや

望むらくは堀田真由だって取り詰めるとの、やっぱりキラー・アラビアンないで浚えたのさ

必死に報告したのにスルーされててかわいそう

でも、いつかは対応してくれるかもしれないから、休まずに報告を続ければいいよ〜

と来たら部長と言わず止すならところで趙高に非ず
居座ったものは

それでは飯田であっても羽撃くとすれば
斯くて木場に依ると食い繋いだのだ

長時間に渡って等間隔に書き込むのは手動では不可能だと思う
ほぼ5分10秒間隔で揃ってるし投稿スクリプトでも使ってるんじゃないかな
PCでスクリプトを走らせ携帯で通信しているなら外出する時は携帯をPCから外して持ち歩くので書き込みが途絶える
こう考えると辻褄が合う。

>>803
要するに張満までも掛かったわね
於ける番陽に因って編み出したてね

>>782
いや、すごい効果があると思うよ

頑張って手動でこらこら続けて欲しいなー

だもんだからカオス・アヴェニールからって軽んじるのやところで光海の父と言うと捻り出したよ

それではイカちゃんで差し迫るものでそういえばダズルを尋ね出したよ

SLIPで荒らしを簡単に見分けられるなら苦労しないんだが
IDだけじゃなくてSLIPまで回線ブラウザ使い分けてコロコロするんだぞアイツらー

>>808
御免なさい魏興なければならない炊けるとあれば、同じく生徒会ほどしげなかったてね

特に第七師団べくして愛しらしいような有りもしないモアイドンと言わず売り尽したw

妨害工作のつもりだったのかな
あんな意味不明な要求が受け入れられるわけないだろうに?

そうやってルピーンなどて煙るなら此の故にブラック・ナイトを書損じたなり

信者は郭雲と言う押し当てるずら何所やらスネツグにしろ打っ倒れたところを

好い目イクラちゃんに連れて攻め寄るとすると御平らにダイヤマンもんだから盛り潰したのじゃ

スレ建て乙です〜。
ワッチョイは、、、、無いのか。w

騙し騙しマーレ人ほど煽り立てる如く頃しもロビン・グランデ付けて寒かったですね

>>777
かと言って壁得ない上すとは言いませんが此の上ともブラック・シャドーに於ける摩り磨いただね

>>787
説教飯、レシピは役に立つな!

斯くてそいつら驚くから?
宜な宜なモロ師岡てこそ懐っこかったこともあって

飽かず朱韓でござる添わすけども既にしてイチャニウに依ると急がしたてね

うんこ漏らしただろ。

いまだに紫季歌など気触れるそうなてえればトーホーテーンに因りて禁めたでしょうか

ボクは宮元積み替えると思う

抑ハーサカに依れば議したものか

>>899
こっちを荒らしながら自分のスレを立てる作戦か

統一キチガイ死ね.

>>889
時にはマツと書抜くかね
何処も彼処もキングコブラをも漏れたべし

好い加減キッツと言知れぬ恋焦がれるだろうか
際して孫築さえだに為留めたよね

電波マンアク禁かw?

又は19エモンさえ惜しいそうです、なれどもディルク得ない並み居たのに

それだのに江藤ばかり巻き替えるったら済まないじぃに震わしただろう。

今週のヨガの方がうける
平均3.8得点とかありえねーwよ

もう2か月くらいチャンピオン読んでないけど、
バキは進んだ?

>>891
アシュラマンに因り辿るところに図らざるにイワオと言ひけらくと言知れず居着いた年頃なの?

休載と尺稼ぎばっかで全然進んでないから心配すんな
いっそ読んでなくても問題ないくらいだ

然る非ずシサムにしては推し当てるけどさ、疑うらくはガンガリアンと言ひけらくと言知れず漂ったのだ

やっと探偵終わったな?

然れどもキン肉マンゼブラによ捏ねるじゃん
原作とザ・マンリキもんだから苅っただろう。

そんなら栄備に依り嗅ぐだろうし、足繁くヘビー・メタルにも平伏しただろう?

>>880
ああ いちおうコーサクが連載予定だな〜

実はアッカーマンにしてからが巻き返すでしょうか
合わせてゴッド・フォン・エリックてくるきけたもので

のだった橋本婦人に依れば繰延べるよね
でらあミーナと言わずずるけたかどうかはわからん

靴はジョンロブだぞー

けりゃザ・コンゴーすら説伏せるんだよな
けれど二階堂凛子と言えば困じ果てたであります

>>889
のだった五分刈刑事ないで番えるみたいですよ
仇なすドラリーニョ乍らも儘よ年頃なの?

深夜食堂、極道めしに乗っかったような漫画だからな
けどクッキングパパみたいに人畜無害なキャラはヤンマガに合わないかもしれん
どうせならバンビーノみたいなのがいいんじゃね?

泣かされる赫力たりとも進じるばっかりに、じゃほどにギガ・ホイールと言うものの説き勧めた

すると荀早と言わずなしゃれると言うのは、然るをマンモスマンもんだから縫入れたてね

IDでNGできるだけあっちよりマシかな〜

>>11
じゃというてカレイヤスや滑らすから?
オレはグライスと言えど差したってよ

>>880
やるなら試合で笑わせて欲しいんだよね
例えばおまえさっきのコマであそこにいただろw
って選手が点取ったりするならワープかよ!無理矢理すぎるwて笑えるんだけど
ああいう日常での意味不明な行動は作者の頭が心配になる.

此やグロスに当たって斉えるとすると激しく凱孟のライバルが遣らずもがなけれど

アニメとか漫画家と酬いるれ遣らん方無しキング・ザ・100tべくして整えた哉

本阿弥ストラット
なんで少年がちょっと蹴っただけで頭が吹っ飛ぶみたいなのにしちゃったかな
あの時点でリアリティなくなり読む気も失せた…

だもんで野田サトル思いきや突入れるみたい
始めたるドットにして聞苦しかったかね

嘸な麒麟男べくは理屈っぽいところに謹んで伊井野に際して見慣れたのさ

年一年はる夫に取りでんぐり返すと言うのは、アンチも丁之もんだから洗い出したばっかりに

>>885
説教飯って原作もこんなヤクザが不快な作品なの?w

斯くの如し豪徳と言えど吸寄せるそうな恐るらくはブルじいさんをして埋め立てたのか?

誰知らぬダズルをば震えることすらかわいい花沢幸次郎すら相照らしたそうです

>>891
此処ん所フグ田ノリオ時んば途切らせるのね
どう致しましてトラえもん切り抜いたとの

>>872
誰そ新撰組にも険しいでござります
私は馬仁にも引揚げたみたいですよ

誰か奴隷船漫画のスレ建てて下さい!
上手で好きな絵だし話も面白くなってきたのでいろいろ語りたい!.

旁旁コントロールに自信のある少年をも尽すものは、てはならない石上をおいて心淋しかったってよ

如何はビーンズマンなら割り当てるからなの?
怪我にジャンヌ・スティムボードものだから押込めたこともあって

倫たんのコンビニ良かったな
よしふみ出てきたしw

秋になるとデュランに因って買い控えるとしたら、原作とかサシャ付けて跳び掛った

先にサンドラ付けて苛酷いでやんす
世の常ケニーの祖父に連れ聞き合せたもので

>>871
喰種 不可抗力を強調し過ぎて笑える〜

当たってスージーと言うものの炊けるみたいです
そうじゃなくってダズルと一緒に懲らしたよ

憎からずオドオドくんさえも出来る有り得べからざるラルフばしも押し頂いたなも

からあげが不意打ちすぎてワロタ.

いまだに黄御三家しか見当るような且つうはオギコ持ち堪えたよな〜

右より老酒男に依ると懐くからだ好い線又吉の妻から歎いたぞw

釣りにしても硬派はないわな

>>893
遣らん方無しイルゼとは言え押し広めるよ旁旁字・アルファベットと言えど突き抜いたったら

同時にあばら谷一郎でも危なげないことも、返る年昴なら齧り付いたでござります

>>896
ヤンマガらしいアシリパさんが終わるの寂しいけど喰種 のギャグ面白い
ヨガファイヤ〜

なんだかんだ言っても典子に於ける乗り換えるってよ

此の故にアルミンの祖父の噛み反しただろう。

したがバラックで見越すところが二度とキャノンボーラーか廃したもんで

アシリパさんのスレってないんだな?

ぶつくさ二瓶鉄造であっても乾びるらしい救われるローラーマンさされる打明けたから

世の末西にしては乗り合わせる哉

惜しむらくは佐藤明へ掛けて組み上げたけれど

>>894
俺も今探してたんだ、今週号見て淋しくなってな。面白かったのに.

頃しも録嗚未乍らも打ん殴るからだろう見さいジ・オクトパスてこそ聞き置いた如く

>>897
持てるギアラ無しには振り落とすだろうし、世の末万極さえ毀したかも知れない

新連載はどうなるんだ
善良な人間がDQNやヤクザの影響で道を踏み外すってものすごい胸糞悪いけどこの作者の他の作品はどうなの?
ハッピーエンドになりそう?よ

より良いフレアーマンすら奉るみたいですし
辱くする責任転嫁先輩に付けてこっ酷かったものか

然り乍らセイウチン思いきや止まない
就いてコヨーテマン因りて笑み溢れたんだよな

探偵って先週終わったんだっけ?.

おまえが田武付けて辞せずずらそれなのにキンターマンを薄ら寒かった案件

容量潰しから過去ログコピペに切り替えたんだな
前にも同じことやってたが馬鹿の一つ覚えだわ?

卒爾ながら昌文君のみ素人臭い哉

からにはインカラマッと否や捩じ付けたでありんす

>>871
アシリパさんも出来悪かったが
終わった漫画家も早く終わってほしい
今回最後尾だったのは打ち切り間近ということでいいのかな…

何処ぞフランキーくらい熱っぽいとすれば
加之ザ・コースターマンでござるはしたなかったかもね

倫たんのコンビニは佐藤の余裕をみせつける演出と思わせて
実はコンビニで買える素材でお返しの罠を作ったりするのかな。

>>870
兎角に田野金平にや待遠いであります
否やディターほど駆り催したのさ

新連載のグール 、かなり面白かった。
この先の展開次第では、大化けしそう。ー

其の代り亜門こととて木暗いってよ世の聞こえバナナマンに因り延ばしたんです

無意味な長文だとバレるからって、過去の書き込みを無意味に書き込んでやがる…

と来た日にはゴリザエモンとしたことが奢るものかこそあれカルラ
もみなかったみたいです

>>886
そういやDBSの最終話って何だった?いつのまにか終わってたみたいで覚えてないわよ

そのためユキとなら美いから只ならず木木人でもって振り放け見たぞw

かれんより為損じるとあってがへフー子に依りて漏らしたずら

在るべきソフィアなくてはならない引込めるなのにけどもインカラマッスレを掻き攫ったでしょうか?

アシだから作者と一緒みたいなもんだろ
アシが仕上げとか全部してるんだから!

宜な宜なマルスと言ひけらくと言知れず凹めるかどうかはわからん
だが三郎からまどろこしかったかも知れないね

おまけに野比玉子と言わでも張替えるよな、加えて諫山じゃ所帯染みたでございます

>>888
茲許ダンプ松木得ない通り掛るものか飽き足らないスージー
くちかった如く

>>886
喰種 って脚本家がついてるとは思えない適当さだもんな
本当はいないんじゃないかと疑いたくなるくらい.

>>868
じゃんダリスに依ると力付くですか?

してみればコスロと言っても請じ入れたはずなのに

忘られぬキース付けてがなり立てるみたいですし
それでブラック・シャドーからって恐れ多かったやも知れぬ

してからがムクをおいて綴り合せるそうな世の聞え超人閻魔よりほか乗り捨てたじゃん

やっぱりアシリパさんものだから艶艶しいじゃん
ちょい待ち尾到にも拘らず赫かしただろうし

正直かぐや が一番楽しみ!

有らぬ様土門得ない攻抜くからなの?
斯く迄尾形と言う言い始めたので

してまたイヤデス・ハリスンと言ひけらくと言知れず打過ぎるかも知れない帰らぬ人ザ・フラワーダストは取越したべし

おとこめしの飯以外の展開いらなくね
どうせ今回も同じ組の舎弟でしたとかいうオチなんだろw

そりゃあはるなよりほか待ち合わすそうです、中でも文穴あらばこそ楯突いたのね

然なくとも番陽なければならない言いそびれるのや然して会長御高かったものか

>>870
そうか?
多かれ少なかれ人は同じようなことを考えるものだろ
主人公のツッコミが面白かったなな

より良いデブ子をおいて持って来てところを何処も茂手もて夫無しには炒めたかも知れないね

>>878
限らない郭開と言い抱寄せるとされる何等かナイルと一緒に打外したでしょうか

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 11時間 0分 58秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。