慶應SFC夏野剛、三上洋一郎、株式投資総資産10億。

1Appellation Nanashi Controlee2018/02/09(金) 13:52:17.71ID:jEdCpUJw
【速報】慶應SFC夏野剛、三上洋一郎、株式投資で総資産10億円突破か。

【解説】
富裕層の巣窟・慶應SFC。
卒業生が起業家、投資家、外資系金融、コンサルト卒業生の生涯年収、総資産歴代No.1キャンパスなのか。 tehuはAPPLE株の配当金だけで年間100万円、
配当金で毎日、麻布十番の高級寿司を食べる。

tehutehuapple.
鮓ふじなが
「お前たちの常識をぶち壊すぞ」からはじまり、「次も楽しみにしとけ」で終わる、最高の時間でした。
https://www.instagram.com/p/Bb9jAnkhjnf/
http://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/23969751_1475251655916186_6391124663178625024_n.jpg


宝くじで高額当選して人生が好転する確率は0.03%。それより未来に投資をしよう
http://shareblog.info/archives/1171
もし貯金3億円あったら、アメリカ株投資をして分配金で生活していける
http://shareblog.info/archives/1769
○資産別分布人数と主な構成プレイヤー(敬称略)
https://goo.gl/giFSsa
【速報】不動産王ラルクtetsuya、不動産収入毎月300万。
https://goo.gl/cQg1qF

2Appellation Nanashi Controlee2018/02/09(金) 13:52:50.24ID:jEdCpUJw
>>1
乙です。

3Appellation Nanashi Controlee2018/02/10(土) 12:07:02.46ID:cpKVbcov

4Appellation Nanashi Controlee2018/02/10(土) 12:19:56.08ID:Gg8s3awh
【 有害 】  競争を放棄しないと   ≪オリンピック≫   世界は破壊されます  【 堕落 】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1518178962/l50

5Appellation Nanashi Controlee2018/02/12(月) 01:52:14.84ID:hQ0Uuxti
>>1
こいつ1000万ぐらい株式の資産あるぞ。

三上洋一郎のパソコン後ろからのぞいたけど証券口座の資産1000万超えてたぞ。

資本主義を巧みに利用して資産を増やしてんじゃねえぞ。資本主義の犬だろ、こいつ。

6Appellation Nanashi Controlee2018/02/27(火) 03:46:15.36ID:ThPgsfg1
>>1
こいつ1000万ぐらい株式の資産あるぞ。

三上洋一郎のパソコン後ろからのぞいたけど証券口座の資産1000万超えてたぞ。

資本主義を巧みに利用して資産を増やしてんじゃねえぞ。資本主義の犬だろ、こいつ。

7Appellation Nanashi Controlee2018/03/10(土) 03:39:35.98ID:NC5+9gXm
>>1
乙です。

8Appellation Nanashi Controlee2018/05/04(金) 12:22:55.30ID:MR9rLZG5
>>1
乙です。

新着レスの表示
レスを投稿する