【遊戯王ZEXALU】トロン一家スレ【あまり気乗647いけど】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7bf8-PcWx)2018/08/29(水) 20:16:34.39ID:QASvT1MH0NIKU

┌────────────┐
│クレカイト 使用期限8160年迄|
│  〈|ヽ 儿 ノ|〉          .|
│  ( ´∀`)株式会社ハルト |
└────────────┘

遊戯王ZEXALに登場するトロン一家(トロン、V、W、V)について語るスレです
前スレ
【遊戯王ZEXALU】トロン一家スレ【レベ645下のモンスター】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1529765064/

それ以前のスレはtoronikka@ウィキにあります
http://www53.atwiki.jp/toronikka/
避難用Wiki
http://wikiwiki.jp/toronikka2/

★トロン(バイロン=アークライト)
トロン一家の父の変わり果てた姿。長い放浪の末取り戻した家族とともに、トロンの姿のまま異世界の研究を再開した。
★V(クリストファー=アークライト)
冷静沈着な科学者の20歳。父トロンや弟子のカイトと共に異世界の研究に携わっているので、断じて無職ではないぞ。
★W(トーマス=アークライト)
極東チャンピオンである17歳。一番のファン神代凌牙との激闘を胸に、プロリーグで今日も戦い続ける。
★V(ミハエル=アークライト)
家族思いで優しい性格でオーパーツ好きの15歳。
真の友達、九十九遊馬と同じ中学校へ編入。愉快な七皇たちと学園生活を送っている事だろう。
・sage推奨。詳しくは>>3を参照。
>>900から次スレの為に高貴な減速。レス番>>950以降で宣言した人が次スレを立てること。
・実況禁止(日17:30〜18:00/土7:30〜8:00)、実況は避難所、及び実況板で行うこと。
・同人、801、カップリング、18禁、動画サイト、公式配信を除く動画、個人ブログの話は禁止。
・荒らし、煽り、批評、ネタに噛み付く人は完全無視、完全放置すること。
・未放送分の情報はネタバレ禁止。ネタバレは該当スレで。
・トロン一家にあまり関係のないカードについて話し合いたい場合は遊戯王板の本スレへどうぞ。
・wikiの内容についての相談・質問などはwikiのコメント欄で行うこと。
・このスレでのネタ、ノリを他のスレに持ち出さない事。遊戯王関連のスレでも同様です。
2chに書き込めないときはこちら(アニメ実況開催中)
トロン一家に関係ない話題についてじっくり話したい場合はアニメ・OCG・ゲームスレなどもあります
創作物の投下には創作スレもご活用ください
【遊戯王ZEXALU】トロン一家スレ【したらば出張所】
http://jbbs.livedoor.jp/anime/10155/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

2名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9ef8-PcWx)2018/08/29(水) 20:20:54.25ID:QASvT1MH0NIKU
2chで作られているAAは下記の設定で最適表示となります。
Windows+IE
 フォント「MS Pゴシック 中(12ポイント)」(IE標準)
Firefox
 オプション→コンテンツの規定のフォントをMS Pゴシックに、サイズを16pxになっていることを確認
Google Chrome
 設定→(詳細設定を表示)ウェブコンテンツのフォントがMS Pゴシック中、ページのズームが100%になってることを確認
JaneStyle
 文字サイズを 中 に変更
 もしくはツール→設定→Doeフォントサイズの真ん中が12ptになっていることを確認

※下のAAのズレない環境が標準です。

|  / ̄ ̄ ヽ .....|             .|          .....|            ...|
|  ,' /7iヘNヘl   .|             .|          .....|         ........|
|  | { {‐|/_-)jN ....|   ー=¬ハハ<,_  .....|  γヽ⌒ へ    |    , -- 、 ..  |
|  |_Xュrュくl|   .|  ≦イ レイN\lk   .|  { /ノしノ}i _)    |   /|[|「[|[|「|]    |
|  |{ _  ||  __}  .|  ≦| |メ・ω・)l|   |   jcj ゚ ー゚ )し    |  〈i_}l兜Xー'{i_〉.  |
|  |「 } 兮 | |  .|   rVfI エ fW   .|   rfIユVfI┐    |   (y)>k<    ..|
|  |∪イ || ト∪   .|   l人__,||___j」  ....|   ト、__人___」    .|   (y).vl lvvv〉   .|
|  j从 八 从 ....|   ∪ ノヘ ∪   |   ∪ノヘ ∪    .|   ((ノ) |_| ∪  ..|
|  / / ! 丶ハ   .|  /イ___,|___,Y\  |  /イ__,|__,Y\ ....|    <___| |___,> .   |
|  ∨!__|___|∨  |  ⌒~|Tl |Tl|~⌒  .|  ⌒~|Tl |Tl|~⌒  |    ノ__|__.ゝ    ..|
| .   {ニ>ニ>  ..|    l二)二)   ..|    l二)ニ)     |    {ニ)ニ)    .|

ズレて見えた君の名はナッシュ…

俺は俺だぁ!
→各種上記推奨設定に変更DA!

私はバリアンだ!
→ブックス!そのままお楽しみください。

AAって?
→アスキーアートって蚊ぁ〜ww

AAが変わっている!?
→そりゃ、蚊わってる、暑き日々モスキートの時代だ!プーン!

3名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9ef8-PcWx)2018/08/29(水) 20:24:23.89ID:QASvT1MH0NIKU
■トロンスレのアイドルVきゅんとみんなのお約束
____       ______             _______
|書き込む| 名前: |         | E-mail(省略可): |sage          |
 ̄ ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ☆             +  *
           / ̄ \
          0⌒>   ヽ            ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.          ⊂ニニニ⊃     。゚. 。* < 「sage」(半角)も忘れずにね!
          { /ノしノ}i _)  ★         \______________
           jcj ゚ ー゚ )し / ゜  ☆
    、_      <fIユ?VfIつ
.  三 ミ≡=_、_(,ノ(,, _,-、ゝ____ -、
.  二 彡≡=-’´ ̄ ̄`~し’ヽ) ̄  ̄ ゙̄”′
    ´ ☆ 。。・ ….   * 。☆**  ・☆。 ::+ ’。。**
              +。 . 。゚.・    ゚. 。*    o.゚☆*。 ゚.
●高貴な心を忘れるやつはうざめざ!
●基本的にみなさんsageようね!
●他のスレにここのノリを持ち出すなんてよくありません!
●トロン一家にあまり関係ないOCGの話は先史遺産スレやその他専用スレ、遊☆戯☆王の板やシベリアでしましょう!
●荒らし・煽り・荒れそうな話題・テンプレを守れないレスはスルー推奨
●話題についていけないならスルーするか別の話題(ドンサウザンドが許される方法)に書き換えるのだ
  自分が気に入らないからって喧嘩なんてよくありません
●他ゲームや作品の話題をするならなるべくトロン一家などと絡ませるのが吉!僕はクロワッサンを食べますから
●ぼトロンの話題を絶やすな

関連板
遊☆戯☆王
http://hope.2ch.net/yugioh/

【初代・DM・GX】遊戯王シリーズ雑談所【5D's・ZEXAL・ARC-V】3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10155/1440310248/

4名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9ef8-PcWx)2018/08/29(水) 20:28:39.56ID:QASvT1MH0NIKU
ー=¬ハハ<,__
 ≦イ レ_イ\lk    次スレ立てるときはですね、
  ≦| |メ,_ノ`)l|     メール欄にageteoffまたはsageteoffと入れましょうねぇ
       [ ̄]'E   一種のロンダリング防止ですねぇ ふっはっはっは
:         ̄
   ー=¬ハハ<,_
 ≦イ レ_イ\lk    ついでにトロン一家の狡猾にして冷酷、かつ激情的な次男が>>4ゲットです
  ≦| |メ,_ノ`)l|
    [ ̄]'E ズズ
:      ̄

.   ー=¬ハハ<,_
 ≦イ レ_イ\lk
  ≦| |メ ◎`E  グビッ   J('◎`E  グビッ
              w ポロッ   

<そのコーヒーは僕が淹れたんですよW兄様
.   ー=¬ハハ<,_
 ≦イ レ_イ\lk  ∴,,`´,, ,∵
  ≦| ;メ *`)″∴∵,;,    ('ー`;).  ∴∵
       ブーッ      `` `  ∵∬∵
              J
                w   し

レスの時メ欄に…
下記以外→スレを上げる
age→デフォと変わらずスレを上げる
sage→スレを上げない
agete→名前欄に「転載ダメ(c)ドメイン」
sagete→sage+名前欄に「転載ダメ(c)ドメイン」

スレ立て時メ欄に…
下記以外→スレタイの先頭に[転載禁止]、末尾に「(c)ドメイン」←New
ageteon→スレタイの[転載禁止]を末尾に
sageteon→sage+スレタイの[転載禁止]を末尾に
ageteoff→スレタイの[転載禁止]を非表示    ←推奨
sageteoff→sage+スレタイの[転載禁止]を非表示

5名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9ef8-PcWx)2018/08/29(水) 20:33:00.74ID:QASvT1MH0NIKU
  / ̄ ̄ヽ      トロンスレを荒らす者は地獄の業火に包まれる
  ,' /7iヘNヘ     次スレは「本文一行目行頭」に『!extend:on:vvvvv:』を入れるのを忘れてはいけないよ
  | { {‐|/_-)jN.     この設定だとID表示に加えて名前欄にワッチョイ等が付く強制コテハン状態にすることができる
  |/   \
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ VWX /____
    \/____/

スレを建てる際「本文1行目行頭」に『!extend:(1):(2):』と入れると次の機能を選択できます

(1) IDの有無
on→ID有り←推奨
none→ID無し

(2)BBS_SLIPの値
checked→標準的な仕様
vvvvv→IPアドレスやUAから基づいた文字列を追加←推奨
vvvv→IPアドレスを表示
その他ありますが省略

6名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4571-QFq8)2018/08/29(水) 21:42:33.43ID:m5AW7I8/0NIKU
>>1にキャラメルID個贈呈

7名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 35ba-fJoz)2018/08/29(水) 21:56:22.22ID:Knjorxmm0NIKU
>>1 にID杯のホットチョコレート

ガチャ、ガチャを回す

前スレ>1000には失望したよ

>>9
被るとは思わなかった
申し訳ない

気にするな
どうせトロンスレの95割はV兄様の自演なんだからな

ハルトハルトと叫んでいるブラコンマヨネーズはわたVだった…?
あ、本当の兄弟なら普通か

わたVはハルト様に望まれているしまったく問題ないな

カイト「俺のハルトを取らないでくれどこにも行かないでくれ兄さんを嫌いにならないでくれハルトォォォォ!!!」

15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65ba-wDlf)2018/08/30(木) 09:36:13.84ID:EBQkOcRm0
ハルトの兄さんはわたVだろ何言ってんだ

いやボーマン兄さんだよ

ハルト「僕は誰なんだあああああああああああ」

僕だ!

俺の名はPlayMaker!

新章突入
ハルトメモリーロスト事件

第一話「カイト死す」

カイトは疲れからか、月面で黒塗りの高級車に衝突してしまう

23名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-wDlf)2018/08/30(木) 12:41:57.47ID:iFlu/pAar
ライディングデュエル!アクセラレーション!

いやどういう状況だよ

なんとかしろ遊作

デュエルだ!

自分不器用なんで

28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65ba-wDlf)2018/08/30(木) 15:11:49.23ID:EBQkOcRm0
これはかなりよからぬ状況だぜ……

俺の先行!

ゲッコウガ!君に決めた!

ハルト!君に決めた!
ポケットルハ

現れろ、未来を導くサーキット!

遂に登場!サーキットルハ!

アローハルトを確認!

ハルト達の夏休みの宿題はID個あるらしいな・・・

アストラル――
     うらやましいよ 俺の夏休み―― 終わっちゃった

37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65ba-wDlf)2018/08/30(木) 18:32:03.68ID:EBQkOcRm0
サーキットコンハルト!

兄さんは嫌いだ…嫌いだ…嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ
嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ
嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ鎌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ
嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ

ハルトヘッド確認!

いかん エネルギーが大きすぎる!

全てカイト色だった
なのに嫌いで染まる時
ハルト色に全て書き換わる
ドン・サウザンドの所為ではない
全てカイトの所為なんだ
「兄さんは嫌いだ・・・」の思いで世界は溢れる

ハルトメモリーロスト完

久しぶりに限界バトル聞いたらすげーテンションあがった
やっぱJAM Projectって神だわ

43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65ba-wDlf)2018/08/30(木) 21:31:06.65ID:EBQkOcRm0
限界ハルト?(難聴)

限界ハルトかっとビングして最高ハルトオオオオオオオオオオオオ!!!

限界ハルト叩きつけて!嫌われたっていいんじゃなーい???

カイトはもうだめかもしれん

今こそ本物のカイトが立ち上がるべきではないか?
ハルトを救うのはカイとしかできないことだ

ハルトの絶体絶命のピンチ そんな時颯爽と現れた男の名は

僕だ!

ハルトロンーノ!お前だったのか!

それはどうかな?

24時間デュエル〜キャラメルはハルトを救う〜

【悲報】ネット上でデュエリストへのギャラが高すぎると話題に

これ以上IVの首を絞めるのはやめるんだ
デュエリストの賃金が下がってしまえば
スレ民の95割の家計が地獄の業火に包まれる
ことになるぞ
火の車と化した家計はおそらく負のモーメントとなって残金ゼロリバースまっしぐらだ

この状況を立て直す策は3つある

一つ、Vが課金をやめる

二つ、トロン一家がアイドルデュエリストになる

三つ、ドン・サウザンドを許す

24時間テレビ繋がりでV兄様に30時間トライアスロンで稼いで貰おう
耐久力ならカイトより上っぽいから余裕じゃろ(適当)

60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65ba-wDlf)2018/08/31(金) 01:09:15.28ID:UC1SpmNm0
これはもう中の人繋がりで赤馬社長を無理矢理トロン一家に引き込むしか……

IDナンバーズの持ち主がトロン一家入り
数字が0ならハルトオオオオオォォォォオオオォォォッ!!!!!

密着ドキュメンタリーXX時
引きこもりを外に出せ〜長男改心の時〜

なぁ〜んちゃって!

都内の一等地に済むVさん(仮名)は
X年前から家の外に一歩も出ない所謂引きこもり生活をおくっている

弟のTさんは「昔から出不精だったが今よりはるかにマシだった 何があったのか」と語ります

その彼の顔には生気がなく
彼ら家族の境遇を容易に想像させるには十分であった

トロン「ういっひくっ酒持って来い!W!」
W「今から仕事…(デュエル)」
トロン「大黒柱の命令が優先だろ」
W「金がないから仕事に…」
トロン「…お前の口座にたんまりあるのは知っているぞ、親に嘘を吐くのか?酒を買ってこい!」
W「本当だよ、父さん…兄さんが全部使った」
トロン「クレカはあるだろ?」
W「兄さんが…全部持ってる(泣)」
トロン「クリス!部屋から出てこい!」
クリス「潮時だな、父親の言う通り部屋から出てやるよ、また異次元で悠々自適の暮らしだ」
ガチャ
トロン「くりす!…居ない」
トーマス「また異次元に逃げた」
トロン「クリス!!サケヲモッテコイ!!(発狂)」

ハルティメット☆フォトン☆ストリーム!

ああ〜ハルト〜♪
ハルト〜愛しのハルト〜♪
お前は俺のすべてだ〜♪
生きがいだ〜♪
ああ〜ハルト〜♪
ああ〜ハルト〜♪

ハルトの無念さがよく伝わる駄目な兄貴が多いこと

社長「我ら ダメな兄貴 7つ星」

真の中間管理職!財前晃!

いや財前は近年稀に見るぐらいいい兄貴してるやん・・・・
身内だけに優しいろくでなしばっかな遊戯王の兄貴にしては珍しい
いやほんとに

お兄様は心配性が行き過ぎて妹を軟禁していたことを忘れてはいけない
しかし妹は放っておくとガンガン危険な所に突っ走るのでどっちもどっちである

ハルトオオオオオオ!!俺☆カイトオオオオオオオオオ!!

兄さんは嫌いかもしれない

今はまだ私が動く時ではないかもしれない

今私が動きべきではない理由はVつある

積極的に悪事に加わってないというだけで善良な部類に入るという遊戯王兄貴の層の厚さよ

多分全部海馬社長のせいだと思う

遊戯王は兄貴じゃなくて父親がだいたいヤバイ
特に鴻上博士

マジであの世から蘇ってほしいなぁ鴻上博士

クズ親リスト
御伽
海馬
トロン
フェイカー
鴻上

他忘れた

クズ親共は息子達に父親の不良債権押し付けてるだけだからな

真面目パパなので印象深いのが遊星パパだな
死後、息子のピンチに二度も救出するなんてな
遊星のメンタルもすごいが父親の存在はでかい蟹だし
まあ、世間じゃモーメントを暴走させた悪人で通ってる感じだけど…

赤馬親もクズ

一応フェイカーは本気で息子のためだから・・・・
多分遊矢の父親も屑だぞ

ライバルの父親はクズの法則

仮面ライダーの父親は9割クソ親父と言われてたけど遊戯王もだったか……

カズキングが遊戯王はまるでロクデナシ親父の品評会のようだって言うくらいだし

まるでロクでなしオヤジのバーゲンセールだな

そう考えるとZEXALの名有り悪党キャラは親父含めほぼ同情や弁解の余地があるな
ドンは別格としてもハートランドがなかなか強烈だが

弁解の余地はねーけど同情の余地はあるかな

ドン「同情するなら赦してくれ…」

お前は弁解も同情の余地もない

94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65ba-wDlf)2018/09/01(土) 00:35:34.38ID:83rPW+G20
そもそも決闘者は親が行方不明か死んでいるか存在すら消されているかなのにいたらいたでそれが父親だったらほぼ確定でクズとかどんな地獄だよ

遊戯王は世界観から色々とおかしいから家庭がおかしいのはむしろ当然ともいえる

父親になんのトラブル要素もないとストーリーに関与する意味がないし多少はね?

おハルトォォオオオォオ!!
今日は防災の日らしいな

ID回防災訓練を行うよハルトオオオオオォォォォオオオオオオォォォォオ!!!!
ハルトオオオォォオオオォォォオオオォォォォオオオォォォ!!!!(サイレン

(兄さんの声帯を抜き取る音)

(無言のハルトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!)

抜き取られた声帯「ハルトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!」

怖すぎワロタ

ギギネブラのおぞましい毒腺かな

道に迷った時はカイトの小指を地面に落とせばハルトのいる方向を指し示してくれる
つまりその方向へ歩けばハートランドシティにたどり着くのさ!

カイト討伐クエとか絶対G級だろ

弟の名を叫ぶG

本人もそこそこヤバイが、クルペッコよろしくもっとヤバイのをポンポン呼び出してくるからな
まあ決闘者の共通行動だけど

古龍種を援軍で呼ぶのはありなのか?

ミザちゃんは古龍好きそう

グループ組んでミラ系の討伐に向かうも何故か仲間に襲いかかる
ミザエルを幻視した

祖龍んほぉおおおおおお!!

馬ァ鹿野郎ォミザエルゥ!
だぁれを斬ってるぅ!!!

ン熱血指導ダァ!

(無言の大タル爆弾)

・無難なんだけど無難すぎてコメントに困るドルベ
・何すればいいかわからなくて右往左往してるうちに力尽きるギラグ&アリト
・PT組んでるはずなのに味方に殴りかかってくるミザエル
・PT組んでるはずなのに妨害してくるベクター

・ハルトはハルト自身を困らせる
・カイトはハルトから好かれる
・トロンはハルトロンに化けるがゴーシュに連れ去られる
・アストラルはナンバーズを1枚入手すると記憶が全て戻る
・ドンサウザンドは赦される

ん?

>>115
アリトは脳筋だろうけどギラグは結構機転がきくほうだからチームメイトとしていい仕事しそう

・イリスを妊娠させるナッシュ
・ドロワが想像妊娠する
・小鳥が養子を迎える

・スリイを妊娠させるナッシュ
・トロンが想像妊娠する
・小島よしおを迎える

どういう…ことだ…?

やめないか!

カイト「ハルト、悪戯を辞めないと叫ぶよハルト?」

夜のフィールにはまだ早い!

ナイト・ナイト・ブックス!

時間的には夜だよハルソオオオオォォオォオオオオオォォォォオ!!!!!!

ハルト一族の一覧表
アルトイルトウルトエルトオルトカルトキルトクルトケルトコルトサルトシルトスルトセルトソルトタルトチルトツルトテルトトルト
ナルトニルトヌルトネルトノルトハルトヒルトフルトヘルトホルトマルトミルトムルトメルトモルトヤルトユルトヨルトラルトリルトルルトレルトロルトワルトヲルトンルト
ガルトギルトグルトゲルトゴルトザルトジルトズルトゼルトゾルトダルトヂルトヅルトデルトドルトバルトビルトブルトベルトボルトパルトピルトプルトペルトポルト
ヴルトァルトィルトゥルトェルトャルトュルトョルト

予言者クルトォォオオオオオオ

ハルトの一族は天城家だろ(マジレス)

元祖フェイカー
始祖ハルト
分祖カイト

なんでだろう
元祖って言われてもなんかすごそうな感じしない
むしろ駄菓子的なフィールを感じる

だがしかし!

まるで全然!

この俺を倒すには!

程遠いんだよねぇ!

流石元チームWさんのファンスレ民だ!

,  '´      l、     ト、\`ヽ 、
                      , '´        l、    l、\.゙,  n\
                  , '´               \   l、ミミ゙l、 ! !. \
           _,, '"          、      l、\  l、ミミミl、U   \ --─ フ
    ヽ、__\─ '"              ` ヽ ____\.K、_l、゙ミ、l、 /彡ヲ    /
     ミ、_               >-、___ \´ ̄`ヽ、ギl、 .Ki゙ヽ: : : :/   , イ
.       \.            / >、 | 十-ニT  r.。、`ミ、 iVキ.Vィヲフ─ァ''"キ
           \_        / r‐ヽl、 |   廴 ̄`ー'  |!y〉∀∠ニイく    l、
          \      〈  {、  〉l、l 〆~`ミニ==、キ ミj: :::::::: :>-  l、  
           \. l、   l、゙ヽ  〈  `         ̄ヽヾ し;::::<_       l、
                `、.l、   l、 \__       /ィニニ 、’ ノ: : : : !`ー-   l、
             ヽl、   l、 l  l lヽ    /─--、 __,ゞく: : : : : l      __\_
                  ヾ、  V   |.| ゙ 、 にニ─- ゙_└─7: : : : :j ,   ___,,`>
                ハ ハ  l!.   \  ̄ ー- _ ー-/: :_' '彡イ__ -‐  ̄
                   i  、\! λ    `ヽ、    ;; ̄'-‐
                   l  \  i \ニニヽ─ィニコ''''
          ____弋.   \l   }〇 〉 〉〈〈Ol
       , '´  \  \ヽ、  \゙ヽ !ニニイ_\コ                   ∧
      イ      i   i.  `ヽ、 \ |、 て| | | 厂|`i、__             /  ゙、
      /          |   |   {  ヽ ! \て| | | ) ヽヽ ヽー-、        /    ゙、

まぁトロンスレでトロンが成功するはずないよね

S

I

R

I

ミハエルとSIRI…どういうことだ…?

Vきゅんの尻prpr

SIRI、ミハエルについて

ミハイル(露:Михаи&#769;л, ラテン文字表記:Mikhail)は、旧約聖書に登場する大天使ミカエルに由来した、ロシア語の男性名。

なお、中世以降のギリシャ語でも「ミハイル」(Μιχα&#942;λ)であるが(「ミハイル」という名前自体、ギリシャ語圏の東ローマ帝国からキリスト教の伝播と共にロシアへ伝わった)、ギリシャ人の人名に関しては日本では慣用の「ミカエル」を使用することが多い。

英語ではマイケル、フランス語ではミシェル、ドイツ語ではミヒャエル、スペイン語ではミゲルにあたる。

お礼に画像フォルダから偶然見つけたので受け取るが良い
ttps://i.imgur.com/tdS3fXF.jpg

ID人Vファンが増える 0ならWのファンが0人になる

ID個VのSIRIが増える 0ならWのKETSUが0になる

おハルトオオオオオォォォォオオォォ!!!!
ID回ハルトのSIRIを叩く

兄さんにID回KETSUバット

いやSIRIは一つでええやろ

オーケーカイト、エクシーズ召喚して

俺とハルトでオーバーレイ!!

ヤメロォ!

167!no (アウアウカー Sa61-nyz2)2018/09/02(日) 12:22:35.81ID:Vk2HvpbSa
さっき初対面のしらないおじさんにそこらへんに落ちてるヒメリンゴを無理やり食べさせられたのだがベクター、こいつはお前の仕業か?

ここに書き込んでる場合か

ここに書き込んでる場合か

「ここに書き込んでる場合か」2体でオーバーレイ!エクシーズ召喚!!

どうして!?ガンバラナイトが召喚された!?

我が希望皇ホープをガンバラナイトに書き換えたのだ…

ドン千が許されないのそういうところやで

>>167
そのおじさんナンバーズに操られてるぞ

まぁどのみち許す気もないけどな!

ドン・サウザンド「われのカードの書き換えが駄目で、あいつらのカード創生は許される、何故だ」

お前だってオリジナルナンバーズ創造してんじゃねえか

どーせ許してもらうつもりもないだろが

ハフハフハフト…これおひしいよ…アツアツハフハフハフトォォ!!

食べながら喋る兄さんは嫌いだ

カイトはグルメリポーターに転職したのか

カイトリコ「ナンバーズを頂きます(食事)、ナンバーズグルメハンター爆誕」

捕獲レベルX

この状況を何とかしてくれ遊作・・・!

だが断る理由が3つある

・ハルトを拘束する
・ハルトを拉致する
・ハルトを監禁する
いずれもカイトがアイディアを出した

なるほど鴻上博士最低だな

188名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-wDlf)2018/09/02(日) 18:30:39.12ID:2xSNiVLjr
拉致監禁拘束なんて遊戯王じゃなかったら犯罪だよな……や鴻ソ

わたXがデコピカ洗脳してやったじゃないか
そういえば洗脳解除されるの早かったな…わたXの実力って大したことないんじゃ…

カイトがハルトをAI化したらアストラル世界が危機に瀕したのでカイトを抹消する時の旅に出たら異世界へ飛ばされカイトが祭られていた世界に来てしまった

遊戯王でも犯罪だが何故か許される奴とお咎め無しの奴が多い世界

ドンサウザンド「例外なく我も、、、もう赦して…」

カイトが祭られていた世界ってジンだらけの世界か

まぁそもそもゼアル一期のお話は
身内の不幸から人間のクズになった父親が人の父親を嵌めて人間のクズにして
その父親’sが更に息子達を人間のクズにして、人間のクズ同士が戦争してる最中
人間のクズに嵌められても人間のクズに落ちなかった父親の息子の聖人が
超頑張って人間のクズに嵌められた鮫を捌きつつ一人づつ救っていくお話ですので

つまりドン・サウザンドが悪い

196名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-wDlf)2018/09/02(日) 19:41:54.44ID:2xSNiVLjr
絶対に許さねぇ!ドン・サウザンドォオ!!

【遊戯王】ZEXAL・ARC-V・VRAINSという三大駄作について【遊偽王】

>>197
お前のIDすげえな

そういうお前もWじゃねえか

>>199
そういうお前もWが混入してるじゃん

Wが二人になったので、Xの収入(不労所得)が二倍に

三倍か

IDかワッチョイに数字が入っている時点でZEXALからは逃れられない

>>203
ようV

205名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-wDlf)2018/09/02(日) 21:29:10.58ID:2xSNiVLjr
>>204 そんな貴方のIDからはファンサービスの波動が……

>>205
さっき言われたぜ

よし、IDキャラ付け!
H:ハルト
K:カイト
D:ドン・サウザンド
T:トロン
Y:遊馬
D:ドルB…
詰んだおしまい!

はセ

>>194
これ復讐鬼レベルの屑にまで堕ちたのはシャークさんとトロンパパだけで済んで、他は各々身内を救おうとするヤツばかりだったのは結構奇蹟だと思う
みんなが復讐ヒャッハー状態だったら遊馬先生とてお手上げだった

>>209
そのシャークさんもグレてただけで攻略難易度は最低だったしな
逆にトロンはどうしようもないクズだったけど唯一ベクター(というかドン千)に直接おさわりされてたから仕方な
いとも言える
というか作中屈指の聖人レベルのきれいなベクターとバイロンをあんなんにできるなんてドン千の洗脳技術はヤバイ

ドン千の洗脳技術は世界一!

ゆーてベクターは明らかにそっちの素質あったよね

>>194
人間のクズがゲシュタルト崩壊する……

人間の屑を越えて終末が近づく

ヘ ヘ、
 / λiηヽ
<ik ^ω ※ゝオッオッオッオーオッオッオッオー

人間のクズを超えて終末ってそれつまり完全に人生詰んでるんじゃ・・・・

四善人と七皇をクズに書き換えバリアンに堕としたドンサウザンドはID千年赦されない

赦されない年は∞で

というかヌメロンコードは時間に縛られないからその辺意味ないんじゃないかな
ZEXALの世界観ってデュエルで誤魔化してるけど多元宇宙規模の闘争だったし

おハルトオオオォォォォォォォオオオオオオオォオ!!!!
ID回ハルトをprprして起こす

寝てろよ

兄さん、コーヒーだよ(白い粉を仕込みながら)

コールドハルト

ゴールドハルト

カイト「ハルト…おいしいよこの粉!!!もっと欲しいよハルトォォォォ!!!白いの欲しいのんほぉぉぉ!!!早く!!!はるとぉぉぉ〜頂戴!!!」
ビクンビクン
数時間が経ったカイトは謎の絶頂死していた

225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65ba-wDlf)2018/09/03(月) 17:27:10.81ID:n6BALtQY0
なんで銀河眼使いすぐ絶頂してしまうん

ミザちゃんにハッピーターンの粉あげたい

コードハルト

デコードハルト

エンコードハルト

ハルト
ルトル
トルハ

現れろ!ハルトの未来を導くサーキット!

召喚条件はナンバーズハンター一体以上!

俺は天城カイトとナンバーズハンターをリンクマーカーにセット!

現われろ!

∧
  ノ  ヽ
 〈|ヽ 儿 ノ|〉 ハルトオオオオオオオオオ!!

ハルトの宣告で

サーキットの中に隠れるのよ!

素材にされた!

再び現れろ、未来を導くサーキット!

アローヘッド確認!

召喚条件は海産物の髪型のデュエリスト1体以上!

242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65ba-wDlf)2018/09/03(月) 20:35:05.10ID:n6BALtQY0
俺はナッシャークをリンクマーカーにセット!

リンク召喚!現われろ!

.                    w
.                 J( 'ー`)し
       \_____/  |
         |           |
        \         ノ  
          (/ ̄ ̄ ̄ ̄(/ヽ)

w
     J( 'ー`)し
   /    \
  //|貝=貝|\\
  \\|.     |//
  .( ノ|   i  |ヽ )
     |  ̄ ̄ |
     iヘヘヘヘヘ    / )
     ヾへへへ__ ノ 三)
      \くくくくく<< <
        ̄ ̄ ̄~ \三)
              \)

なんやねん、これ・・・・

ナッシャークを素材にトロンメア・シャークをリンク召喚し さらにトロンメア・シャークを素材にトロンメア・マーメイドをリンク召喚したのだ

248!no (アウアウカー Sa61-nyz2)2018/09/03(月) 22:14:53.01ID:zQMRa17Fa
_/\/\/\/|_
           `、\  \ ピュアピュア     /
        w    ゙i ゙i <    アロー!  >
      J( 'ー`)し   |: l /          \
<ニiニニ二    \   |, l  ̄|/\/\/\/ ̄
      |貝=貝|\\l,_l
      |.     | (,ニ(,__>        -- -=ニ 二三   ≫====={>
      |   i  |        |  ̄ ̄ |   l, l
      iヘヘヘヘヘ  リ / )
      ヾへへへ__ ノ 三) (二ニ=-
       \くくくくく<< <
         ̄ ̄ ̄~ \三)  (二ニ=‐
               \)

249名無しさん@お腹いっぱい。 (222222 0384-J7KC)2018/09/03(月) 22:22:22.86ID:ZXbfy6D10222222
まさに地獄絵図だな

なんとかしろ遊作

遊作「…この手は使いたくなかったが、、、出てこい!オベリスク!」

ゴッド・ハルト・クラッシャー!!!

殺 伐 と し た ス レ に エ ア ロ シ ャ ー ク が ! !
        、
       ヽ|`ヽ
        `ト、 ハ
        `ト、 |l      , '´: ̄: `丶        
        `ト、 ,{|__,へ, ィ: : : : : : : : : : : :\     _/\/\/\/|_           
       __,>-<:/´: : : : : : : : : : :`O、: :_l     \ シャァァァク     /
      -く_{:::://: : : : :_ァ-\:: : ,: : : : :r',-─)    <   サッカァァァ!!!  >
     _∠/ヽノ: / : : : : :_}`≦(`´, : ,=r==='ァ    /          \
    _ノ_〉:::{:::/: : : : : : : ≧/'´:/ニニニニァ´/_     ̄|/\/\/\/ ̄
    ノ {::::/: ∨: : : : : : : : ,>イ──ァ≧ァ-一 '
  -=〈=/: ::}へ::〉: : : /エニニ=--´ ̄   (二ニ=-
     Y ∨::|::::/_, イ::(二ニ=--
    ̄`ヽ|: ::Y:ト、:(二ニ=--ニニ=-
     -=}:::::Lハ:`丶、(二ニ=--二__
      \/:| ∨: : : \二ニ=--<
        V`T:\: : : : \:::::::(二ニ=-__     (二ニ=‐
        `7T7`\: : : : \ニニ=-<´、
        /,イ/   ∨: : : : :`丶、__ヽ〉
       イ ./    ∨: : : : : : : : : : : :/
       イ /      ∨バーニカル: /
      /        \___/

\\                  
|    \\        / ̄/ \ \  \   /               ____\\
| ̄ ̄ ̄  \\ / /  /       \   /     ̄ ̄|  ____       /
|        /    /         \/      ̄ ̄|             /\
 ̄ ̄ ̄                             ̄ ̄           /    \

なんだろうこの気持ち
ひどく懐かしい気分になっている僕がいる
ああ、これはまだスレ数が2桁ぐらいだったときのことか・・・・

最高だぜ!チームサティスファクション!

な〜んちゃってえ!

ID人のカイトがハルトの夢に出てくるよハルトオオオオオォォォォッ!!!

夢のハルトのID人が殺意を持つ

あんたが憎い!

彼は言った、股間は迫り来るものであると

ハートランド「ハルトォォ!?わかっているね?バーニング!」

粉砕!

玉砕!

大喝采!

フハハハハハハハハ!!!ハハ…?ハッ…うっ…ハッ…ぐっ…ハハハルトオオオオオオオオオオオオオオ!!!(口が勝手に!?と、止まらない!)

ハルトオオオオオオオオオオオオオオ!!!

カイトウイルスに感染した海馬
感染経路は不明である

銀河眼をエクストラに採用するから・・・

銀河眼はカイトの呪いだとでもいうのか!?

遊馬「デュエルしろ! 遊星!」

カイトには隠された力を秘めている
理由は簡単だ、カイトはカイモーメントだからだ、モーメントは不動遊星の呪いをそのもの
カイトは悲劇の男なのだ
責任を取れ不動遊星よ

兄サマは嫌いだ…

時して同じくハルトウイルスに罹ったモクバであった

.                  γヽ⌒ へ
.                  { /ノしノ}i _) 
.                 jcj ゚ ー゚ )し  兄様は嫌いなのです
       \_____/  |
         |    超兵器  |
        \         ノ  
          (/ ̄ ̄ ̄ ̄(/ヽ)

/ ̄ ̄ ヽ
   ,' /7iヘNヘl
   | { {‐|/_-)jN  くううううううううう
   /    \
  //|X=X|\\
  \\|.     |//
  .( ノ|   i  |ヽ )
     |  ̄ ̄ |
     iヘヘヘヘヘ    / )

しばらく目を離したらトロンスレがデュエルモンスターズ界になっていた件

275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65ba-wDlf)2018/09/04(火) 19:40:53.53ID:uQvn1zGT0
なんだって!じゃあカイトリバースは遊星の呪いのせいで起こったって言うのか!?
カイトがカイトモーメントになったのもそうだって言うのか!?
やっぱり鴻上博士って最低だな!!!!

そしてハルトを賭けた戦いが始まる
ハルトーナメントの開催決定
出場者
瀬戸海馬
海馬モクバ
鴻上博士
不動遊星
天城カイト
天城ハルト

そして特別出場者
ミハエル・アークライト
クリストファー・アークライト
この八名でハルトーナメントを行います!
磯野「デュエル開始ぃ!」

兄さんが絶対守ってやる
     ∧    _,,_
     ノ  ヽγ O  ヽ
    〈|ヽ 儿 ノ|从__从O}
    :( *´∀`); - ; レ:  兄さん台風怖いよ
    :/⌒ つ⊂⌒ヽ:

どうして服を着てないんですかね…

台風よりもカイトの方が怖いと思うんですが

風帝ライザーなんて今の環境じゃイチコロよ

大嵐っすよ!沢渡さん!

ジャッジー

カイトも震えてやがる!だらしがねえな!(闇バクラ感)

>>283
台風のエネルギーは戦術核の100万倍のエネルギーだ

ノ w ヽ
 (とJ( 'ー`)しつ)
  ヾヽミ三彡 ソ    台風そのものになるぜ!
   )ミ  彡ノ ))
(( (ミ 彡′
   \(
    ))
    (

ここで言うのもアレだがAAでちょっと昔が懐かしくなって某ブログにAAやコピペがまとめられてないか探しにいったら3年越しにZEXAL最終回がまとめられてて笑ってしまった

たまに魔改造したAAは貼ってるかな
既存のAA+ゼアルキャラ
……魔改造とは言えんレベルかな
トロニッカから持ってくることが多い

Jwし_Jwし    
    J( 'ー` = ー`)し  
    (l      l)  
    `u-⌒-u'    

Jwし      Jwし    
    J( 'ー`;      ; *ー`)し  
    (l  1  ブチィ   #  l)  
   `u-⌒       -u'    

>>286
マジじゃねーか

>>285
wがズレてカーチャンになってるぞ

>>286
ZEXALじゃなくてAVじゃないかな
まぁ何にせよあのブログの影響は大きかったな
今となっては懐かしい

>>291
ゼアル最終回もあるぞ

遊戯王にも知らなくていい闇が有る

アッパーデック・・・・(ボソッ

当時から見てたけどトロン一家とVIPの逆侵略の流れは正直爆笑してしまったものだ
最終回目前で200スレやってたのになんでその3倍にまでなってるんですかねえ…

そちらの闇のパックを開けるのかい
長い期間君はその闇と同化するだろう
覚悟出来てるなら止めない

社会の闇は深い

やはり社会に出るのは危険だな

ハルトのパックを開ければハルトと同化できるのか!?
今すぐ開けるよハルトオオオオッォォオオオォオオオォォォ!!!!!

水曜日襲来

水曜日襲来

水曜日が2体・・・

遊馬が来るぞ、アストラル!遊馬!

お前は誰だ

私は誰なんだああああああ!!!!

僕だ!

俺の中の俺

おハルトオオォォォォオオォォォオオオオォォォォ!!!!!
ID枚キャラメルパンケーキを焼くから一緒に食べようねハルトオオオオオオォオオオォォォォォオォォォ!!!!

ハルト「兄さんの分はないよ三枚しか焼けてないから全部僕が食べる」
カイト「ざーんねんでしたハルトォォ!!そんなこともあろうかと先に全部食べたよ〜ハルトォォ!!www」
ハルト「兄さんは嫌いだ…」

パンケーキは3つある

キャラメルパン
カラメルパン
カラテパン

パンじゃねーか!

パンパンケーキ

パンはパンでもなんとかしろ遊作

(無言の腹パン)

パンパンパン!(銃声)

カイト「知らん俺の管轄外だ」
遊作「お前は俺か?」
カイト「そうだと言ったら?(ボーマンへの嫌がらせ)」
遊作「…困ったな(ボーマンへの返答)」
ボーマン「貴様らなんの嫌がらせだ!私は誰なんだぁ!!」

ハルトォ…(パンパンパン

>>316
何やってるんだ団長!

なんて声出してやがる…

ありが(パンパンパン

ハルト「ちょ…兄さん………何やって…兄さんは嫌いだ…」

なんだよ・・・結構当たんじゃねーか・・・(カスレア)

我ら、レアカードの七つ星!!

真の昆虫族、ゴキボール!

幻の超レアカード、真紅眼の黒竜!

唸る需要のなさがGBAをも砕く!カードe+!

ジャジャーン!俺、ジェイス!

灼熱の太陽すら瞬間凍結!氷の恐竜さん!フリーザードン!

PRIOの黒き盾!ノーブルデーモン!

そして俺がレアカードを統べるもの 蒼ざめた月だ!

おやすみハルトオオオオォォォォォ!!!!
ID回ハルトに優しく起こしてもらう

兄さんをID年コールドスリープする

今MTG次元が混ざってなかったか

まさか、だってここはトロンスレだぞ?

MTGまで取り込むとかなんなのこのスレ……

337!no (アウアウカー Sa33-Gn2l)2018/09/06(木) 08:37:25.73ID:ZS931G6za
強制ミキシマックスだ!

遊星速報あるかと思ったらもうなかった

ハルト速報
〜世の中の天城ハルトに関わることを速報します〜

兄さんは嫌いだ…初級編

「あんな兄さんは消えればいい」ってハルトから言われた

ハルトの伝説って?

「ハルトォォ!!」←これって…

ああ!

喉と鼻が痛い・・・どうやら夏風邪のようだ・・・
この状況を何とかしてくれ遊作・・・

遊作「黙って寝てろ!」

遊作ちゃんったらツメターイ

ハルトは嫌いだ…(チラッ

ハルト「僕も兄さんのこと嫌いだ、だからもうこの家から出てってよ」

兄さんが嫌いな理由は3つある

一つ、うるさい

348!no (アウアウカー Sa33-Gn2l)2018/09/06(木) 23:50:28.25ID:xzMPNR9qa
二つ、しゃあしい

三つ、いじっかしー

4つ、人は彼をーー

5D'sと呼んだ

5つ、呼びません

そして俺がバリアンの七皇を統べる者!ナッシュ!

7つ、呼びません

なんとかしろ遊作!

知ら管

バリアン一味の崩壊だぁ〜

遊星「めざせ タキオンマスター!

崩壊後、ハルトは7つの人格を持った、そして、ハルトは7人に分裂した
その連中をハルトリアンと呼ぶ
ハルトッシュ
ハルドルベ
ハルトザエル
ハルトラグ
ハルトリト
ハルトベター
ハルドラグ

発動せよ!オレイハルトスの結界!

遊○「不味い、カイトの魂が封印されてしまう!」
カイト「ハルトォオオオオオオオオオオオオ!!!」
こうしてカイトは「封印されしカイト」になった

カイトが5体揃ったときプレイヤーはデュエルに勝利する

その後、カイトに身体を乗っ取られる

優しく起こしてって言ったのに地震で起こすなんて酷いよハルト…
ライフラインたった今復旧したよハルトォ…
一緒に寝ようよハルトォォォ…

ハルトニング・ボルテックス
場の天城カイトの姿をするモンスターを全て破壊する

罪のない《ナンバーズハンター》さんが犠牲になった

また映画やってくれ

映画にスタッフが根こそぎ取られちゃう

ハルトとカイトとフェイカー
〜親子・兄弟の絆を超える超融合〜

そしてEDが映画に乗っ取られる

ナンバーズハンターだった頃のカイトはもっと輝いていたぞ!

輝いていた(銀河眼オーラとかで)

こうすれば良かったんだ!
(ハルトをカード化して海に投げ捨てる音)

ハ、ハルトオオオオオオオオオオオオオ!

ID時間ハルトと寝る

ID時間ハルトの布団に潜り込んで深呼吸

兄さんをID光年先の宇宙へ転移

カイト「離れていても心は通じあっているので無効だ!ハルトォォ!!」

本編でテレパシーみたいなのあったけどハルトの方から発信しないと通じないっぽい?一方通行…

ハルトの元を去って1日後
カイト「ハルトと俺は繋がっている!ハルトォォ!!」
3年後
カイト「ハルトォォ!!何で心の声が聞こえないんだ!ハルトォォ!!」
5年後
カイト「早くしろ!ハルトォォ!!応答しろハルトォォ!!」
10年後
カイト「何で、話を聞いてくれないんだハルトォ…声が聞きたいよ…ハルトォ…やっぱり逢いたいよぉ…ハルトォ」
20年後
カイト「ゲヘヘ、ハルト…やっと逢えたぁいつまでも一緒だよハルトォォ!!!」

着信拒否じゃねーか

カイトは抱きしめ続けた。自分の愛おしい弟を
もう光さえ差し込む事のないその虚ろな目で亡骸と果て、白骨と化してることなど知る由もなかった

W「Xも電話を出ない、拒否られた、借金が増えていく」
 ー=¬ハハ<,_
≦イ レイN\lk
≦| |メ;ω; )l| クソアニキ…

ハルツベクギラ
ドイツ語かドラクエの呪文かな

ハルドガー

うーん、これは無能

396!no (ワッチョイW baa2-Gn2l)2018/09/08(土) 20:47:19.74ID:8tElWKbK0

文学作品かな?

ハルトの皇帝の死はカイトの死を意味するのだ

カカロットラブってなんでそんなすんなり……

ブックス!

菊の節句だよハルトオオオオッォォオオオォオオオォォォ!!!!
菊枕でID時間ハルトと寝る

兄さんをID時間茨の中に閉じ込める

ID個ローズトークンを生成する

ハ、ハルトはいつから黒薔薇の魔女になったんだ…?

415!no (ワッチョイW baa2-Gn2l)2018/09/09(日) 01:36:03.46ID:46MIi29F0
菊…
菊か…なるほど

カイト「ハ、ハルト、良いよ…もっと!もっとぉ!」
カイトは茨と菊の虜になった

耐えたぞハルトオオオオオオオオ!!

何にだよ

419名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ bbba-9HsV)2018/09/09(日) 10:00:25.86ID:Z0VexP+N00909
ハルトに耐えたんだろ

420名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ aa84-+G5A)2018/09/09(日) 10:49:58.92ID:pP64Maas00909
耐えきれてねーぞ

421名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 13ba-j45A)2018/09/09(日) 11:01:31.33ID:vdgMGIxr00909
ハルト達と一緒にID個スコーンを焼く

422名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 874a-KbJm)2018/09/09(日) 11:12:47.17ID:GnpELu0700909
ID回Wのクレカでハルトにホットチョコレートをカートンで買って送りつける

423名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ aa84-+G5A)2018/09/09(日) 11:57:06.99ID:pP64Maas00909
全国の生産量超えてやがる

424名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa33-7zGp)2018/09/09(日) 12:27:05.33ID:uFXmPxZQa0909
ハールート8610は10km先まで渋滞です

425名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ aa84-+G5A)2018/09/09(日) 12:27:31.89ID:pP64Maas00909

426名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ bbba-HxS0)2018/09/09(日) 12:29:33.33ID:W8nMzp4K00909

427名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 56f8-7zGp)2018/09/09(日) 12:39:27.27ID:QCckj/tR00909

428名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa33-Qz/F)2018/09/09(日) 12:48:56.40ID:MbTaEPTCa0909

429名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ aa84-+G5A)2018/09/09(日) 13:23:19.60ID:pP64Maas00909

430名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ bbba-HxS0)2018/09/09(日) 13:26:08.34ID:W8nMzp4K00909

431名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 3a10-2Rv2)2018/09/09(日) 14:00:19.86ID:cvh8BENH00909

432名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW aef0-BoYR)2018/09/09(日) 14:49:29.22ID:VwkREWLG00909

433名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 5a36-A2Qj)2018/09/09(日) 14:56:26.85ID:72N6qj2G00909

434名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdda-yFeK)2018/09/09(日) 15:00:53.30ID:4DIHLXFLd0909

435名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW baa2-Kojm)2018/09/09(日) 15:01:59.58ID:2FlpKNVK00909

436名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ aa84-+G5A)2018/09/09(日) 15:15:04.73ID:pP64Maas00909
ナニソレ・・・・

437名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 4f12-HxS0)2018/09/09(日) 15:20:31.31ID:iJcRFe0p00909
全部鴻上博士ってやつのせいなんだ(責任転嫁)

438名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa33-7zGp)2018/09/09(日) 15:22:23.70ID:UlelfNiFa0909
ハル琉姫の菊穴責任転嫁
つまりハル琉という姫のアナルを責めた奴は逃げて別の奴の犯行に仕立てたってことだ

439名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ aa84-+G5A)2018/09/09(日) 15:30:08.08ID:pP64Maas00909
官能小説かなにか?

440名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa33-7zGp)2018/09/09(日) 15:38:38.71ID:UlelfNiFa0909
ハル琉の王「わかっている事は犯人はゼアルの住人である!怪しいやつは必ず炙り出せ!絶対にだ!」
こうして犯人捜しの旅が始まった

441名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ aa84-+G5A)2018/09/09(日) 16:04:35.45ID:pP64Maas00909
↓犯人がいたぞぉ!

442名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 96a2-oqjt)2018/09/09(日) 17:30:44.99ID:btkpb7ae00909
(■X■)

443名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ bbba-9HsV)2018/09/09(日) 18:39:28.62ID:EIX/plLM00909
意外にあっさり事件が解決したねハルトオオオオォォォォオオオオォォォォォォ!!!!!

444名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ aa84-+G5A)2018/09/09(日) 18:45:51.11ID:pP64Maas00909
絶対真犯人いるだろ・・・

445名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ baf6-VZMV)2018/09/09(日) 19:05:19.81ID:s7k/GXVs00909
ジャンジャジャーン

446名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa33-7zGp)2018/09/09(日) 19:22:48.68ID:VoKXdkMka0909
ハル琉姫「そこの…髪型…がマヨネーズの人、その人も共犯…です!」
ハルト「兄さんは嫌いだ…」
フェイカー「馬鹿息子め」
遊馬「見損なったぜ!カイト!」
シャーク「イラってくるぜ!」
W「ですが笑えますねぇ」
X「こんな弟子を持ってしまった私はどうすればいいのだ」
V「うざめざ!」
小鳥「変態…」
メラグ「やはりそういう他人でしたか…」

447名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ aa84-+G5A)2018/09/09(日) 19:46:29.04ID:pP64Maas00909
カイトがハルト以外に興味を示すはずがないんだよなぁ

448名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa33-7zGp)2018/09/09(日) 20:01:34.22ID:y5FMmuF0a0909
カイト「それでも兄さんは何もしていないよ、これが真実だよハルトォ」

449名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ bbba-HxS0)2018/09/09(日) 20:07:54.95ID:Uoa1d3fK00909
兄さんはハルトの菊門にしか興味ないよハルトオオオオッォォオオオォオオオォォォ!!!!
だから変態じゃないよハルトオオオオッォォオオオォオオオォォォ!!!!

450名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ aa84-+G5A)2018/09/09(日) 20:11:32.54ID:pP64Maas00909
まぁでも誤認逮捕しても問題ないやつではある

451名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ aa84-+G5A)2018/09/09(日) 20:15:30.03ID:pP64Maas00909
「ト」「ロ」「ン」成功で真のトロンスレにランクアップ

452名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 3a82-Ul7B)2018/09/09(日) 20:20:48.50ID:e7bQrJiY00909

453名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa33-7zGp)2018/09/09(日) 20:24:57.76ID:y5FMmuF0a0909

454名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa33-siTK)2018/09/09(日) 20:28:47.18ID:qi7SAfMCa0909
僕トロン大好き!

455名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ bbba-HxS0)2018/09/09(日) 20:44:52.32ID:Uoa1d3fK00909
トロンきゅん(^ω^)ペロペロ

456名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ aa84-+G5A)2018/09/09(日) 20:55:41.35ID:pP64Maas00909
                   ,  '´      l、     ト、\`ヽ 、
                      , '´        l、    l、\.゙,  n\
                  , '´               \   l、ミミ゙l、 ! !. \
           _,, '"          、      l、\  l、ミミミl、U   \ --─ フ
    ヽ、__\─ '"              ` ヽ ____\.K、_l、゙ミ、l、 /彡ヲ    /
     ミ、_               >-、___ \´ ̄`ヽ、ギl、 .Ki゙ヽ: : : :/   , イ
.       \.            / >、 | 十-ニT  r.。、`ミ、 iVキ.Vィヲフ─ァ''"キ
           \_        / r‐ヽl、 |   廴 ̄`ー'  |!y〉∀∠ニイく    l、
          \      〈  {、  〉l、l 〆~`ミニ==、キ ミj: :::::::: :>-  l、  
           \. l、   l、゙ヽ  〈  `         ̄ヽヾ し;::::<_       l、   成功した!?
                `、.l、   l、 \__       /ィニニ 、’ ノ: : : : !`ー-   l、
             ヽl、   l、 l  l lヽ    /─--、 __,ゞく: : : : : l      __\_
                  ヾ、  V   |.| ゙ 、 にニ─- ゙_└─7: : : : :j ,   ___,,`>
                ハ ハ  l!.   \  ̄ ー- _ ー-/: :_' '彡イ__ -‐  ̄
                   i  、\! λ    `ヽ、    ;; ̄'-‐
                   l  \  i \ニニヽ─ィニコ''''
          ____弋.   \l   }〇 〉 〉〈〈Ol
       , '´  \  \ヽ、  \゙ヽ !ニニイ_\コ                   ∧
      イ      i   i.  `ヽ、 \ |、 て| | | 厂|`i、__             /  ゙、
      /          |   |   {  ヽ ! \て| | | ) ヽヽ ヽー-、        /    ゙、

457名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 3af8-Qz/F)2018/09/09(日) 21:03:39.08ID:exBO7XiX00909
馬鹿な!?こんな事は歴史になかった事実!

458名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa33-7zGp)2018/09/09(日) 21:04:56.54ID:y5FMmuF0a0909
真実はただ一つ!

459名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW aef0-BoYR)2018/09/09(日) 21:07:26.27ID:VwkREWLG00909
私は誰なんだぁ!

460名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 8b2e-7GfT)2018/09/09(日) 21:07:41.33ID:P6NmQ/0x00909
               < トロン一家長男Xが>
                /Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Yヾ
  ー―ァ''   / ̄ ̄ ヽ
    _ノ イ ,' /7iヘNヘl イイイィィィィ!!!!!
       __,| { {‐|/_-)jN ,r-,,=
      ,゛=_Xュrュくl|ノ 〃 `ー―-、
      /  /⌒`//´⌒c/^^^ ))))))))))
   ,,―イ  {ー''"~{ {~゛`ー`/'`'~/ー--―'
  ))   ,./ゝ_/∧ゝ_ノ  ノ
   ー''"  |ロ  ロ    |
   人,_,人,_,人,_,人,_,人,
  <>>555ゲットだ!! >

461名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ bbba-HxS0)2018/09/09(日) 21:08:26.09ID:Uoa1d3fK00909
>>460
君には失望したよ

462名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 96a2-oqjt)2018/09/09(日) 21:12:04.81ID:btkpb7ae00909
                      |            /           / /
       ',          、-======v- 、.,_      /          //
       '     > ''⌒":::::::::::::::::::::::::::::: ` 、
        ',  /;;;;;;;;;;;;;;;;;{;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、     _\|\∧/\∧/\
\        , ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;{;;,;;;;;;;;;;,;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ':,     \
.  \     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::乂;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ハ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;',    <  >>460
  \\   .;';;;;;;;/^;;;;;;;;`メ__._」ヽ;;;;;;;:;;イ´ ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;.!    /  君には失望したよ
        |;;;;;;;;{i;;;;;;;;;;;ァ'´ __ヽ ゝ(ノァ'´__`ヽl;;;;;;;;;;;;;;;;|    \   
      \|;;;;;{;;;;;;;;;;;7  んlハ  `   んlハ Y;;;;;;;;;;;}/    < 
        \入;;;;;;し、_弋_zリ  ,  弋_zリ イ;;;;;;;;;/   / /
       __ ヽ\;;ノ///   __  /// |;;;;;/;ヽ __    ̄ /|/∨\/∨\/
二 ニ =-(:(___.. ク;;;;;|     /´ ̄ ̄ ヽ   个;;;;;;;;;乂__):)- ─ =  ニ 二  _
       `ー''  ゝ人   {       } ι人人ゝ-ー'´
.                ) 、 `      ' , イ;;;(__ノヘ 
              `==彡;;;;>-  ‐<||;;;;;;;;彡'彡
.  .        へ、   | ̄\ー フ ̄ |\ー
.  .     / / ̄\ |  >| ̄|Σ |  |
. .      , ┤    |/|_/ ̄\_| \|
.  .    |  \_/  ヽ
. .     |   __( ̄  |
. .     |   __) 〜ノ
.  .    人  __) ノ

. .    . .ト ー マ ス ・ ア ー ク ラ イ ト

463名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ bbba-9HsV)2018/09/09(日) 21:48:51.73ID:DJXj4yB/00909
踏ん張りすぎて菊穴切れたよハルトオオオオォォォ!!!
お薬塗ってよハルトオオオオォォォォォ!!!!

464名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa33-4ySi)2018/09/09(日) 21:51:04.66ID:kw3E1Ewna0909
下ネタに走る兄さんは嫌いだ…

465名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa33-7zGp)2018/09/09(日) 21:59:03.47ID:1SwTxiHna0909
カイト「ハルトが先に下ネタと言い始めたのは忘れないよハルトォォ!!」

真実の兄弟愛を知るRPGテイルズオブハルトニアをプレイしたいよハルトオオオオオオ!!!

さよなら兄さん 真の兄さんのトーマスさんと旅を続けるね

スーファミのゲームやりたくなってきたけどスーファミが起動するか不安だよハルトォォォォ!!!

スーファミがうまく映らないのは単純に端子の接触不良であって
息を吹きかけるのは端子のサビを誘引するから悪手ときいて
俺の青春時代に衝撃が走った思い出

最近エグゼイドで思いっきりガシャットの端子に息フッてやるシーンあったのにあれそんなに宜しくないのか……

>>462
prpr

そんなものはどうでもいい動けばいいのだ!さあ動かせ!スーファミを!

IDNo使いがハルトをさらう

スーファミもそろそろ30歳だ

おハルトオオオオオオオォォォォ!!!!
ID年ハルトと旅をする

さあ行くんだその顔を上げて

ハルト「229年も!?」
カイト「兄さんとずっと一緒だよハルトォォ!!」
ハルト「そっか……」
カイトとハルトが旅に出る一日前
ハルトは行方知らずになった
カイト「酷いよハルトォ…旅に出る前に居なくなるなんて…」

そしてカイトは弟を探す旅に出ることにした。

まず、旅に必要な道具を揃えよう。

必要なものは3つある

ひとつ、一切れのパン

ふたつ、ナイフ

2つ、魂のデッキ

483名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-qTW7)2018/09/10(月) 13:16:48.95ID:otbIj5HQr
みっつ、ランプ

4つ

5つ

6つ ロト

七つ揃いし時・・・運命の歯車が動き出す・・・そう、彼等は!

5D'sと呼んだ

※呼びません

呼ばねーよ!

ああ!

カイト「ハルト・マジシャン!マジカル・ハルト・ハット!ハルト・トリック・コンボ!」

ハルト「ナチュルビースト効果発動 魔法の発動は無効だよ」

カイト「フッフッフッ、ハルト、マジカル・ハルト・ハットはトラップカードだぜ!」
ドン!

サイコ・ショッカーの強化はよ

ハルト・マジシャン・ガールもいるのか?

ハルトの愛弟子
ハルト・マジシャン・ガール

500名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdda-uJDv)2018/09/11(火) 07:33:56.07ID:bx8d2J25d

真のトロンスレでハルトが性交してしまった…
ここはハルトスレなのか?

僕だよ、ハルスレだよ

ハルウウウウウウウウウウウウウウウウ

ハルトの貞操を守れなかったカイトはおろか者
逆にカイトの貞操を奪われないのもおろか者

マジかよ鴻上博士最低だな

ハルトの初めてを奪ったヤツだと…?
誰なんだそいつは!

カイト

これは裁判

Dr.フェイカー「あってはならぬ、あってはならぬぞ…!!」

それは厳然たる事実だ

伝説上の生き物さ

伝説って?

あなた自身なのです…

だが俺はレアだぜ

カイト「俺は、ハルトの貞操を奪った本人ではない。犯人は複数居る!」
などとほざいており、犯行を否定しています。

どうせ全部カイトだよ

カイト君!

ID年天城カイトを惑星クレイに幽閉する

せめて遊戯王の世界にしてやれよ

カイトよ、特別サービスだ、ハルトの心の中に幽閉してやるよ
…但し、幽閉する仕方についてだが、自分で考えろ
出なきゃあの世行きだ、わかったな?カイト

サイコロを振って出た目の場所に行くゲーム
1 エジプト
2 フィオナの森
3 トロンスレ
4 ドミナリア
5 惑星クレイ
6 新宿

100面ダイス振ります

7 バリアン世界
8 リンクヴレインズ
9 ネオスペース
0 サティスファクションタウン

ところどころ生存率が絶望的だな

11サイバース世界
12ハノイの塔
13リンクリボーの中
14ファイブディーズZONEの世界線(人類が滅びた世界)
15クル・エルナ村
16闇マリクの人格の一部
17モンスターワールド
18ソリッドビジョンの世界
19アトランティスの世界(ダーツ)
20月

頑張って30〜100まで埋めよう!(無茶振り)

21からだった

埋めるのは良いが100面ダイスは持ってるのか…?

21 スタンダード次元
22 シンクロ次元
23 エクシーズ次元
24 融合次元
25 第五次元アークファイブ
26 ペンデュラム次元
27 デュエルアカデミア
28 サテライト
29 ハートランド
30 童実野町

31ラヴニカ
32イニストラード
33ゼンディカー
34タルキール
35ファイレクシア
36ドミナリア
37アモンケット
38新ファイレクシア
39アラーラ
40イクサラン

>>532
10面ダイス2つ振れば問題ない

ファイレクシアとかテックジーナスぐらいしか喜ばねーだろ

537!no (ワッチョイW baa2-Gn2l)2018/09/11(火) 23:07:36.12ID:6SAqibpB0
41 シャトルの中
42 エンシェントフェアリードラゴンの世界
43 鍵をかけた部屋
44 古代インカ
45 デュエルリンクス
46 海馬コーポレーション
47 LDS
48 ダイソンスフィア
49 現実

>>537
一つ無慈悲なのがありますねぇ・・・

50 月曜日

51 エリア51
52 ドロワさんのスカートの中
53 ユニコーンガンダムの操縦席
54 ボットン便所
55 南極
56 ハルトの中
57 冷蔵庫
58 ジャイアントキラーの中
59 女子更衣室
60 タンスの中

51カード化
52極東チャンピオン

61カード化
62極東チャンピオン
訂正

63ルドン高原

被ったら先着順だな
仕方ないね

64 ニンテンドウ64
65 オハマビーチ
66 ペリリュー島

67シャークさんの病室

68 サンケンキングダム
69 バビロン

場所ならなんでもいいと思ってへん君ら?

遊戯王関連で100項目結構きつくない?
全盛期のトロンスレならすぐ埋まってダイスロールできたんだろうけど
埋まるまで止まるんじゃねぇぞ…

70平地
71島
72沼
73山
74森
75荒地
76死皇帝の陵墓
77天空の聖域
78摩天楼-スカイスクレイパー
79古代林
80孤島

81アドモス商会玄関

82 アルカトラズ
83 オゾンより下
84 ブラックホール
85 かっとび遊馬号
86 アストラル世界
87 ナチュルの森

ギャザ次元が来ているぞ遊馬!
82アストラル世界
83アストラルの心の中
84次元の裂け目
85アーククレイドル

88カントー
89ジョウト
90ホウエン
91シンオウ
92イッシュ
93カロス
94アローラ

95.千年パズルの中

96.冥界
97.プラナの世界

98Den City
99風のワールド

100オゾンより下

100揃ったな

コンマでワープするZE☆

出揃ってワロタ

コンマ00はどこに飛ばされると言うのです…?

ハルトの中にワープしてハルトは耐えきれずハルトが破裂するZE☆

よくみるといくつか被ってるぞ!遊馬!今度こそ来るよな!

98俺の家

何?コンマ00は100を指すのではないのか!?

https://dotup.org/uploda/dotup.org1640433.txt.html
先着順にまとめたよハルトオオオオオォォォォ!!!!

100が冥界ってすげえな
二度と戻れないww

>>566
ああ!

>>567
アストラル世界が2つ…来るぞ遊馬!

遊馬が来るぞ、アストラル!

アストラルが来るぞ、遊馬!

これは…無限ループ!

これは…無限ループ!

これは…無限ループ!

これは…無限ループ!

今気がついたけどドミナリア被ってた……

うるさいぞマリク!

ハルトォォォォォ!!

これがディメンショントラップピラミッドだ!

>>567
文字化けするよハルトオオオオオオオオ!

>>566
我は間をとって1000にすればいいと思う

>>581
文字化けの原因が分からないから画像にしたよハルトオオオオオォォォォ!!!!
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org547002.jpg

ではハルトよ、ダイスロールしろ

大豆ロール!

やはり49と50がきついな

兄さんにはコンマの世界へ行ってもらうよ

カイト「ハルトを捕まえに行くよハルトォオオオオオオオオオオオオ
ゲットハルティング!」

ハルトはポケモンではない(無言の腹パン)

haruting
haruto・ing /h&#712;&#652;l&#7789;&#618;&#331;/
【名詞】
1a【不可算名詞】 ハルトオオオオオオオオオオオオオオ; 《主にカイトが用いる》 (特に)ハルトオオオオオオオオオオオオオオ《★【解説】 ハルトにあんなことやこをなことをしまくることを haruting という》.
b[形容詞的に] ハルトの

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃警告                            [_][□][×]┃
┠―――――――――――――――――──――――――┨
┃┌─――――─┐                                  ┃
┃│ γ  O ヽ.  | .ハルトに嫌われる危険性があります.  ┃
┃│ {O从__从O} │  それでもprprしますか?         ┃
┃│  K ゚ - ゚ レ.  |                            ┃
┃└――――──┘      [ はい ]   [ はい ]       ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

行先色々混じってんな

ハルトGO!

閉じようとしたら増える(確信)

>>592
なにか変な場所ある?

IDNo所有者と添い寝

明晰夢を利用してハルトとブックス・

ハルトがIDNo使いと入れ替わる

ハルトとID回謎の儀式をする

高等ハルト術

ヒィーフフンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バォ-wwwwww

603名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-khai)2018/09/13(木) 11:06:37.70ID:N3plXYiHd
狗竜スレ!絶滅したはずじゃ…

ハルトン教授と不思議な兄

ハルトン教授とファンサービスの箱

ハルd

ウィィィィッチハットン!!

IIIきゅんとコンマへ一緒に行ってIDNo使いつつ旅行をエンジョイする

ハルトの聖域

ハルトのセイイキ…(ゴクリ)

I hate my brother…

兄さんをコンマの世界へ幽閉する

現実世界
それはハルトから嫌われた世界である
だがそれは一つの世界線に過ぎない
この物語はトロンスレの世界線である

その世界でカイトよ眠るが良い

614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f84-1yMI)2018/09/13(木) 20:00:35.40ID:kg2skNkr0
i am your brother

Nooooooo!

現実世界へ幽閉するなんて俺の兄貴よりえげつねぇ…

>>608
Vきゅんと天空の聖域で
No.1 ゲート・オブ・ヌメロン−エーカム使って旅行か……

ドン「おいおい勝手にエーカム持っていくなよ、持っていくなら我も同行させろ」

僕も!

私も!

俺も!(緊急同調)

遊馬先生と一緒にコンマへ旅行に行く

ブラックホールに消えたやつがいるー

ドン「新しいカードを発動する、差し替え、デュエルの相手を変える、不動遊星の対戦相手
アンチノミーを天城カイトに変える、これによりアンチノミーが生きている世界線になり
ZONEと不動遊星の勝負がわからなくなった…我はこれでターンエンド」

遊馬ならMTGの世界でもかっとビングで乗り切れそうだね

>>624
グラサンじゃなくて苺のヘタが残るのか

あえて俺はマヨネーズを選ぶぜ

遊星「カイトォオオオオオ!!!カイトォオオオオオ!!!(泣)」
カイト「ハルトォオオオオオオオオオオオオ」(ブラックホールに吸い込まれる音)
残ったのは、苺のヘタなのかマヨネーズなのか…謎の遺産でした

∧
       ノ  ヽ
      〈|ヽ 儿 ノ|〉
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

仲間でも何でもない相手に泣いてくれる遊星さんは好きだ…
叫ぶだけで禿げた兄さんは嫌いだ…

VをID年コンマ次元へ転送

魂はハルトを求めて

632!no (ワッチョイW 9fa2-G9Uf)2018/09/14(金) 01:33:11.60ID:PYSyNgpk0
やはりブラックホールか・・・
いつ出発する?私も同行する

>>632
光さえ脱出できな院!

今日は誕生日だけどまた残業になりそうだよハルトォォォォォ!!

ブラックホールブレイク!チャーオー

おハルトオオオオォォォォォ!!!!!
ID時間ハルトをクンカクンカする

(無言の腹パン)

兄さんはコンマ行きだ…

俺はハルト。どこにでもいる普通の高校生。
だが、俺には一つ誰にも言えない秘密がある。それは…

スゲーヤバい兄貴がいるんだ

640名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-q0qQ)2018/09/14(金) 13:10:38.87ID:X9kS73Jwd
遊戯王はスゲーヤバい兄貴居すぎなんだよなあ

ヤバい兄貴ばっかりで怖いよハルトオオオオオオオオオオオオオオオ

VR兄様「おかしい兄様が多すぎる」

モクバ「それでも兄様は兄様だ」
海馬「俺のよく出来た弟に比べて愚弟が多いようだな、我らを見習え!兄をどんなことがあって敬え!どんなことがあって尊敬しろ!…だがな、兄は兄らしく努めなければならないのDA!それができなければ先に生まれたものとして情けないぞ!弟を困らせてはいけないのDA!」

644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57fc-Z9Pe)2018/09/14(金) 15:14:29.97ID:D04ufU1A0

ハ ル ト ロ ー
アウトロー

脂が乗ってて美味しいよ、ハルトロオオオオオオォォォォ!!!

おかわりだ!

カイトAは嘆いた、ハルトが居ない、と
何処に居たのか、カイトAはとある噂を聞いた
別のカイトBがハルトを寿司にして喰ったと
カイトAは激怒した
ハルトをハルトロにして食べたことに激怒した
そうしてカイトAは別次元に居るカイトを滅ぼす決意した
全次元カイト戦争の勃発である

人は彼をランサーズハンターと呼んだ!

呼ばねーよ!

カイトAに対抗するためハルトを喰べるカイトのレジスタンス「カイトーズ」が発足した

私、天城カイト。どこにでもいる普通のデュエリスト。
でもある日突然、弟のハルトを助けるためにナンバーズハンターになっちゃった!
ハルトには「兄さんは嫌いだ」とか言われちゃうし、私これからどうなっちゃうの〜!?

ハルト「あーパクリか、、、兄さんは嫌いだ」

*'゚゚`・* 。
        |   O  ヾ*。
      ,。∩从__从O} *    兄さんはどうにでもな〜れ
      + K ゚ - ゚  レ *。+゚
        `*。 ヽ、  つ *゚*
        `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

普通のデュエリストなんて希少種が
どこにでもいるわけ無いだろ

ハルトルネードがカイトルネードを吸収した!

あれだな、射出系バーン全部禁止の勢いだなw
生き残ってるのカタパぐらい?

カタパは随分前にKONAMIに連れてかれたよ・・・・
久しぶりにあったとき、あいつはもう別人のようになっていた・・・・

サモソがリンク初の禁止カードになったか

なんでFWDは生き残っているんですかね
主人公の権力ってやつか・・・

思い出したがプリーステス・オーム位かな射出系は
これもダメージの数値が高いから悪用されかねないか

でもキャノン・ソルジャーが禁止になったときは
なんというか初期のカードの意地を見せてくれたみたいで
どこか誇らしかった古参のボク

_,,_        _,,_
 γ   O ヽ   ,γ   O ヽ
 {O从__从O} /{O从__从O}
  K ゚ - ゚ レ 〈i_}K ゚ - ゚ レ〉  ココアフゥーフゥー
  ( つ[ ̄]]O (y)( つ[ ̄]]O
  と_)__)   ((ノ)と_)__)

おやしみなさい・・・
                 _,,_     _,,_
              _γ   O ヽ_.γ   O ヽ____
         /.{O从__从O}{O从__从O}  )
        /   K - - *レ }K - - *レ 〉/
      /~ ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄)
     / ※※※※※※※※※  /
   / ※※※※※※※※※  /
  / ※※※※※※※※※   /
 (______________ノ

671!no (アウアウカー Saeb-G9Uf)2018/09/15(土) 01:43:46.33ID:Wkm11UkTa

X

シリーズ物だったのか・・・・

Xがつく作品には名作が多い…かな?

ブックス!の秋なのでID冊ブックス!を読む
数字が0ならハルトとブックス!キャラメルブックス!

HARUTRONX

ウィングス!

ソード!

スローネ!

セプター!

ブックス!

モンスターカードゾーンを無駄に埋めるな

おれはエスクトラにハルトを置いておくか
ハルトは破壊されず場を離れず場所を移動できず除外できない

どう考えてもお前がハルトを囲ってるからだろその効果

漫画で囚われのハルトオオオオォォォォォ!!!ってあったな
ハルトオオオオォォォォ!!!
ハルトオオオオオオォォォ!!!!!
ハルッ…ウッ!ふぅ…ハルトオオオオォォォォ!!!!!

ハルト 光属性 天使族 レベル4 相手の場に「ナンバーズハンター」がいる時、攻撃力を8610アップさせる 攻8610守8610

なんか、このスレイカマヨネーズ臭くない?

\              /
 \           /
  \         /
   \       /
     \( ^o^)/   ハルトぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
      │  │
      │  │    〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
      │  │  〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
      (  ω⊃〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
      /  \ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
     /    \   〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
    /      \
   /        \

ハルトにぶっかけご飯を食べさせる
ん?大丈夫だよハルトォォ!
トロロだよハルトロロ!!
ハルトロロン!

俺!

最近ハルト成功のジャマをするのはコイツの仕業だったのか

真のGalaxy使い!ミザエル!!(無言の機種変)

申し訳ないが爆発する殺人スマホはNG

疲れた…

遊馬先生クリニックのお時間です
>>700にかっとビングをお願いします

疲れた人間がこんなスレに・・・?

https://yu-gi-oh.jp/index.php?page=details&&id=385
かっこいいホープを見て癒されなさい

スタダとホープのイラスト違いって何気に初じゃね?

FWD「えっ?俺は!?」

(そしてホープが爆殺される音)
ホォオオオオオオオプ
(小学生以下の演出)
ボカーン!!!

ついでにカイトも爆殺
ハルトォォォォォォオオオオオオオオオ!!!!

>>705
君は絵違い3枚くらいあるでしょ

消え去れ!サイバース!

主人公のエースカードという理由で逮捕を逃れ続ける外道が・・・

正義面してOCG界隈でワンキルを助長させているわた藤木遊作

やはりサイバース世界は滅ぼすべきだ

>>689
(とりあえず無言の腹パン)

遊作のエースはやっぱりトーカーさんだよな。
12/22買えれると良いけど・・・
この前のお師匠様の奴は、発売日と同時に転売祭りで定価で買うの大変だったぞKONAMI!

鴻上博士最低だな

715KUGMさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f84-1yMI)2018/09/15(土) 20:03:29.19ID:WHvUzkfC0
鴻上博士は人類の未来を心に憂い行動した科学者の鏡
よく知りもせず侮辱するのはやめるべきだ

鴻上は死んだぞ、鴻上のガキが頑張っているみたいだがいつまで持つかね…クックック

>>716
いやお前誰だよ

鴻上博士は自演してないで早く冥府から蘇れ

今週のVRAINSはリボルバーの新アバターに全部持っていかれたよハルトォォォ!!!

成仏しろ息子に託したんだろ未練がましいにもほどがあるぞ鴻上ぃ

なんておぞましい疾患なんだ・・・

第二のカイト化

それは駄目だろ(困惑)

鴻上博士の本名が成立したと思いきや何かの病気の名前になってた

>>718
あの格好で笛吹きながら登場してくれると完璧なんだが

病名じゃなくて名前なのでは?

鴻上「…私はカイトだ、、、弟よどこに居るのだ、、、弟の名を思い出せない…」
カイト「俺の計画を邪魔する奴は全て俺になるのだ」
冥界全カイト計画が始まった

最近「ハ」で始めるスレが「ハルト」にならず「ハノイ」になるのは
鴻上博士のせいだった・・・・?

ノレ

{` 、
                    }   \
                       V ´ ̄ヽ
     , -――-  ..,,_         {    }
     \       ', `  、    Y ⌒ヽ/
      丶       }    !\-―={   ノ
         >  ノ   ノ  )´ ̄`>< `丶
            />一ァ''´ ` ̄´    丶、\
              //   /               \ ,
          // 〃   {   \       ヾ',
           | l /    ハ  .、   v、         ',
           l j/   / ヽ \  V>x  \   ',
           /     / '" ̄`  >xf汽`Yiト ヽ l!
        〃     /    、    iし:|  |     |
         /    /i!  ,ィ≡ミ、     V:ノ /l/  /^7
        ./    /  "         ,    !/∩/ / /
      /    ,'^ ーヘ、   、   ,    イ // / /、
        {     {、_ / 丶、    ̄   /V:/′/,二L`¨フ}
      ノ     八 八_( _)`≧=ァーrく | {;'  Ll ィ |'´ /
    / ヘ  、   \⌒ \ \  { ハ ヽl |  / し' ノ/
         ーヽ _彡'   ヽ 丶`  ', ', 」    xく´
               |      l   l   ∧_((⊥ -‐ヘ,i|
             |   〈ノ   |´ ̄ト (@ 》ニニノ^
                 |    |   丶-'  ` T T¨´ ',
               |    |           人 ',    ',
                  _|     |       〈 ハ ',    }
              / _|     |        }  \__,ノ
           / 〃/    j     -―くヽ
            /∨_/    厂 ̄/ , -―-、|ハ:て,,_
             {  ./    /   { { (⌒) ノ 〉::::: .)

>>739
貴様!ハルトをどこにやった!?
ハルトはどこだ?ハルトオオオオオォォォォ!!!!

よく見てみよう
「ハノレカ」になっている

ゴノレフ?

ID時間ハルトと寝る

脳みそ溶けちゃうぅうううう!!
濃厚ジンジャーハイにぼく溺れちゃうよぉおおおおおおおおおおおおおお

ゴノレフとは、ゴノレフ会長の作ったスポーツである。

●ルール
@まずは大きな声で「ハルトオオオオオォォォォ」と叫ぼう!血管が切れるぐらい叫ぼう!!
Aとなりのおっさんが「うるせぇー!」とどなってきたら、 20ポイントもらえるぞ!(8000ポイントためるとお菓子と交換できます)
Bとなりのおっさんを見事たおせば 4ポイントもらえるぞ! (2万ポイントためると結婚してくれます)
Cゴノレフは夜の7時で終わりです。 さっさと帰りましょう。帰らないと会長に殺されるから。
Dえ? 会長はだれかって? そりゃあ、 ゴノレフを作ったゴノレフ会長に決まってるじゃないか。
Eゴノレフ会長は友だちがいません。だからたまには会長のウチに遊びに行ってあげてください。 (遊びに行った人が優勝です)

IDナンバーズの持ち主がゴノレフ会長
数字が0ならハルトオオオオォォォオオオオオオオォォォォ!!!!レ!

こうしてトロンスレは誕生した

人はそのスレをーー

パンパースハンターと呼んだ

一つ質問いいかな?
・・・・トロンスレどこいった?

100枚のカードに分割されて散り散りになってしまったよ

トロンスレでは天城兄弟以外の話題はご法度です(錯乱)

ハルトはおいしい…ォいシe…

美味しいよハルトォ…prpr
prprするほど味が出てくるよハルトオオオオオォォォォォッ!!!!!

はる・・・うま・・・

サイバースクアンタムドラゴン

了解!トランザム!

トロンザム!

ビットロン!デジトロン!プロトロン!
デストロンメア-イヴリース

「アクセルシンクロは使うな 遊星」

「了解!リミットオーバーアクセルシンクロオォォォォォ!!!」

プラシド「不動遊星、アクセルシンクロを封じた、お前のスターダストドラゴンはいただくぞ」
不動遊星「まさか、切り札を使うことになるとは!リミットオーバーアクセルシンクロ!」
プラシド「何!?そんなものは歴史にはなかった!」
(プラシドが粉々に破壊される音)

ここからいなくなれ!(プラシドの破片がカイトに直撃する音)

カイト!ヘッドショッド!

+1KILL!

相手の車に轢かせればキル扱いにならないから虐殺を楽しみながらノーキルクリアできるね兄さん

弟を救うなら手段を厭わない
ハートランドを敵に回そうとも
全ては弟の為…
だが弟に嫌われた兄は狂気に走っていく

ラスト・カイト

――今、カイトが起動する

あ、神の宣告で

ハル党「カイ党には神罰を与える必要がある!僕の人生を滅茶苦茶にした!
皆の人生を奪ったのだから!全責任はカイ党にある!」

カイ党「ハルトを救うためだった!なのにハル党は信じてくれず、俺を嫌った!
恩を仇で返している!全責任はハル党にある!」

どっちに投票する?

魔女の一撃ィ!

トロンスレ魔術サイドか・・・

科学と魔術とカイトが交差する時、物語は始まる

第三次カイト戦争の始まりである

いったい何が始まるんです?

僕だ!

カイト一人で魔術と科学と宇宙と次元とハルトを内包してるし
まぁええやろ

まぁええやろ

まぁええやろが2体…アストラルと遊馬が来るぞ!

呼ばねぇよ!

私が来た!

上条カイト
右手に宿るフォトン・ハウリングの効果により異能の力を打ち消す

カイト「異能をフォトンでフォトバスwww」

(無言の手刀)

(無言の鬼神の連撃)

イ ||        `ー'"        || ゙,
  l  ~  l   i                 ~
  | (())  k   ll      ,l   ィ (()) l
   l  `i_、 l_l、 l l、     イ ∠l , '  l
   ,!、  l ヽl \トl、   /// / イ r-"、
  / ,、l l v'",,ニ゙、ヽ \/ ィ,ニ゙、`y'l lへ }
  ゙、 ' r゙l l l、弋・_ハ    弋・丿ノ ! !9 丿  寒くないの?
   \`l、 k.゙゙==-   i   -=="イ ./ ./
    ヽ_l、_゙ー- ._    ゙   _ -‐'_∠イ
         l、゙ ̄    - -   7 7
        l、、 l、___    ___/ /
           | `i、l、  ̄ ̄∠ {

ヒソカイト「ぁぁ〜最高だよハルトォォォ、君との対戦を望んでいたんだよ〜そのハルトォォォ!!」

兄さんは爆発しろ

漢カイト決死の自爆敢行

アルカイト「ハルトちょうだい」

突然遊戯王チップスなるものの情報が入ってきて妙なノスタルジーを感じた

おまけの中身が知りたくて・・・

ハルトマスター

794!no (ワッチョイW 9fa2-G9Uf)2018/09/17(月) 02:31:06.79ID:rXjLYhzK0
え!?魂をチップに!?

チップス!!

ウップス!!

イップス!!

ハルトチップスを購入した人が意識不明の重体
犯行現場付近では奇声を上げる不審者が

カイト計画が「おいおいハルトチプッスだと(カードだけを抜き取ってチップスは捨てる音)」

社会問題になるぞやめろリボルバー

やはりイグニスは滅ぼすべき

食事のマナーが最低だな!(魂を人形に閉じ込める音)

社会問題になるかどうかはカードに左右される
IDの数だけハルトチップスが捨てられる

社会問題だな
被告人なにか言いたいことはありますか

カイト被告人「ハルトオオオオオオオオオオオオオオ!!ハルトオオオオオオオオオオオオオオ!!(ハルトオオオオオオオオオオオオオオ!!!)」

精神鑑定不可避

いや逆にする必要なくない、これ?

被告は九十九精神病院に送られる

俺で慣れておけ…

カイトは出荷よ〜

ブラコンマヨネーズ1/10000

やはりハルトを遺棄しなくてはハルトわかってくれるね?(ハルトを生き埋めにする音)

鴻上博士最低だな

鴻上博士を馬鹿にするものは私が許さない

カイト「マヨネーズ兄貴だよん〜ハルトォォォ!!!」

お前それでいいのか・・・・

カイト「ハルトを喜ばせるためなら何でもするハルトォォォ!!!」

そしてカイトはあの災厄を引き起こしたのです…

――三年前

浸りすぎー!

V「そう、あれは10年前のことだった…」

ハルトォォォ!!!ハルトォォォ!!!どうしてハルトォォォ!!!
どうしていなくなっちまったんだハルトォォォ!!!
ハルトを失ったカイトは突然居なくなったハルトを追い求め時空の旅することになったカイト
クリストファーに頼んで出来たタイムマシン
タイムマシンは禁忌であり、その禁忌を破ったらタイムデュエリストがカイトを裁きに来る
カイトの新たなる戦いの始まり
そしてハルトはタイムデュエリストに拐われた!?
タイムマシンを悪用した事件が各次元を越えて行われていた
事件は大きな展開を迎える

〜遊戯王〜
時空大戦争

回想ばかりで尺稼ぎする師匠を持った兄さんは嫌いだ…

そして、15年の時が流れた――

あれは15年前のこと…

パンドラボックス云々

この世にはソシャゲガチャという新しいビジネスが誕生していた

そした奴は弾けた・・・

V「ヒャッハー!! 新規SRだぁー!!」

ハジケ部隊
天城カイト
アークライト・クリストファー
アークライト・トーマス
アークライト・クロンド
部隊まだまだ募集中

弾けならチームラグナロクに本職がいるぞ

俺たちの事忘れたか?不動遊星・・・

ここはゼアル次元だ、お前達のことは知管

841!no (ワッチョイW 9fa2-G9Uf)2018/09/17(月) 20:46:58.29ID:rXjLYhzK0
俺たちのことが痴漢!??

どうだ?俺達と一緒にやらないか?

トロンW.C

/[]      弋_夕            /ハ
        ,' r‐、             イ    イ  r‐</ ゙,
         {. {_} }. lk  ハ      / l!   /.l!  _{ {_}   i
        l、  lk. l!=、 !ハ    /-/_,/フ_ <l!`"   !
          l、 l! >= ミ` V / ィァ=== 、___.|      l  に…兄さん僕の部屋で裸で何してるの?
            ゙_ 《 Y´ノハ     ィノハY  厂/ ,___ .i!
           /,、l 从 Vソ      Vソノ ./ / /へヽ'
            { γ!  ///   '   /// u イ /ハ  }
            乂 ヽゝ     `― 、    /_ -‐  _, イ
            `ー-j    V  ノ   , ~イァ‐''"
                 个       イ  {
           _,,... -rrト、゙、ー-‐'" フ ィケ ー--ァァ、
            r'´/     {.{ ヽゝ◎    ̄//   //  `ヽ

えっ…トロンスレW.Cがハルトの部屋…?ハルトォォォ!!!(笑撃の真実)

鴻上博士が最低と聞いて
そろそろ我も許される?

どこまでも俺の…俺たちの夢を打ち砕く気か!

遊馬先生ってあれで意外と覚悟決めると容赦しない人だよね
一応救うことは最後まで諦めないけど

遊馬先生ってあれで意外と覚悟決めると容赦しない人だよね
一応救うことは最後まで諦めないけど

「遊馬先生ってあれで意外と覚悟決めると容赦しない人だよね
一応救うことは最後まで諦めないけど」が2体…来るぞ遊馬先生!!

何を笑喚するつもりだ

何か凶悪そうなのが召喚されたぞ!

希硫凶神桃花姫カイト★ハンター

なんか触手うねうねさせてる植物系カイトをイメージした

ハルトの宣告を発動します

鬼柳「どうしてこんなことに…」

いい加減沈めよ!沈めェ!!

植物族カイトはフィールドにハルトが存在する限りフィールドから離れた場合特殊召喚される

@:「ハルト『兄さんは嫌いだ』」と言わせることでカイトを裏側表示でゲームから除外する。
A:「ハルト『兄さん、消え失せろ』」と言わせることでカイトをビリビリに破いて捨てる。
Aの効果を発動した場合、責任持って弁償する。

硬揚げポテトをストロングゼロで流し込むだけでみんな幸せになれるよ
ハルトもやってごらん

深夜にデブまっしぐらなことをする兄さんは嫌いだ

肝臓「ふざけるなてめぇ!」

カイトは少し肉つけた方がいいと思う
わたVにもこんな体でって言われてたし
カイトがIDkg太る

太った兄さんは嫌いだ・・・

9400kgってダンプカークラスじゃねーか

月なら少しは軽くなるかな

カイト「パブドォォオオオオオオオオオォォ!!!」(デブなので何を発したか意味不明の弟)

弟×
音〇

IDNo所有者がやけ食いする

ハルトオオオオオ!
弟の名前を叫ぶナンバーズハンターは
…チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ…カイトだ!

なんかタプンタプンになったカイトのAAあったよな

カイトがID箱分の遊戯王チップスを食べる

ポテチを貪り食べつくす兄さんは嫌いだ・・・

絶対に許さねえ!鴻上博士!

>>873
下から支える力が減るだけで質量は変わらないぜ!

デブったカイトと銀河眼ならどっちが重いの?

僕だ!

お前だったのか、ハルト!

これはリボルバーの仕業だ!

887!no (ワッチョイW 9fa2-G9Uf)2018/09/18(火) 22:23:18.22ID:oydp0lZX0
紅蓮の悪魔の仕業ございます

許さねえぞ、ドンサウザンド!

俺はブラック・ロータスを生贄に捧げるぜ!

(無言のマナバーン)

ID回ハルトと謎の儀式をする

V様は太らない

働かざる者食うべからずという言葉があってだな

時代は変わっているのだ

ボーマンが自分自身を素材に何かを召喚する夢を見たよハルトォォォォォ!!!
決闘者が素材になるとかもう訳分からんな

変な夢を見る兄さんは嫌いだ…

自分自身でオーバーレイ・ネットワークを構築した奴もいるし

ハルトをアストラル世界に返還

俺とお前でオーバレイは結局別れた半身同士だったわけで
俺一人でオーバレイは別に不思議じゃない

ハルトとオーバーレイネットワークを構築するよハルトオオオオオオオオオオオ

兄さんはアストラル世界に転送してやる…

カイト「んふwwwハルトも転送されるって書いてあるよwwwアストラル世界でも同じだねハルトwww」

ハルトは紋章の力でアークライト家に送られる さらばだ歴戦の銀河眼使いよ

カイトってバリアン世界行き確定じゃなかったっけ?

それだとミザちゅわ〜んもアストラル世界に…

説明しよう
ハルト→アストラル世界に→元の世界(アークライト家)
カイト→アストラル世界→月→あの世
ミザエル→月→バリアン→あの世

>>905
七皇はドンの介入さえなければ余裕でアストラル世界行けたよね

ドルベは無理じゃないかな

ナッシュ「あいつは置いてきた、今回の戦いにはついていけなさそうだからだ」

アストラル界行ける資格があるヤツはRUM使って、行けないヤツ(カイト・四悪人)はRUM未使用って言われてたな

まあカイトは次回作でRUM貰ったから赦された

ハルトは独自の世界を作った

ハルトラル世界

カイトも独自の世界を作った

カイトラル世界

そしてトロンも何故か便乗して世界を作った

アストロン世界

一方ヒードランは洞窟の中を這い回った

No.IDを使ってカイトラル世界を消滅させる

トロンスレ民らしいな

何もしなくてもその3つの世界は衝突する運命だよ

トロンスレはどこに行くべきか

>>583でトロンスレの行先をコンマNo

エクシーズ次元とかまんまじゃねえか草

兄さんはコンマ次元へ置いていくね

コンマの世界でIIIきゅんをprprする

アーククレイドルは草
ハルトをペロペロ出来ずに発狂コース

鰻さまー!

ハルトをprprできないならコンマにアーククレイドル落とす

>>583のコンマにドン千の魔の手

トーマスが危機だからクリストファーが全力出すだろ

財源を失うわけにはいかない

財前を失うわけにはいかない?

おハルトオオオオオォォォォ!!!
ID回ハルトが優しく起こしてくれる

朝起きられない兄さんは嫌いだ

俺が朝起きれない理由は3つある

ハルトが夢に出て来る

朝立ちが収まらない

IDNoの攻撃でカイトを封印する

1つ、寝る前にスマホいじってる

寝る前にハルトを弄ってる

要するにハルトが寝かせてくれないってことか

ハルトのせいだからハルトォォォするよハルトォォォ

おい、デュエルしろよ

ちっ・・・仕方がねぇな・・・俺様のターン!ドロー!
No.IDで攻撃!

リバイバルスライムを守備表示で召喚

こいつは無敵モンスターだ

モンスターではない…神だ!!

モンスターではない…蟹だ!

ID回隣人が駆けつけてくる

そういえばリンクスで5D'sキャラ実装が発表されたねハルトォォォ!!!
コンマで遊星とデュエルする

何やってんだ 遊星〜!

ミルクでも貰おうか

つホットチョコレート

ハルトーレコョチトッホォオオオオ

一方その頃宮下さんは風呂場で叫ぶ練習をしていた

近隣住民「聞かせてよ、もっと悲鳴を!」

嫌な団地だ

久々に来たんだけどこのスレ、生きていたのかー

IDNo使いのお蔭でなんとかな

9割ハルトのおかげ

鴻上博士の功績だぞ

少なくともカイトの功績はでかい

この間レスしたのも、さっきまでレスしてたのも、俺が生み出した分身だよォ!!

朝から煩い兄さんは嫌いだ・・・
兄さんをコンマ(参照>>583)へ飛ばす

朝に叫んでるカイトがいないのにどうしてそんなことを…
これがハルトの愛なんだね

ファイレクシアに到着したカイトはファイレクシアの油により病に伏せるがこのカイトはカイト化という恐ろしい病気を持っていた
ファイレクシアはカイト化に包まれて新たなχ(カイ)レクシアになっていくのであった

カーン「えぇ…(困惑)」

二重で侵食するとかタチが悪すぎる

χφ(カイファイ)病

事態を重く見たフェイカーはカイト化した生物を一掃するために全宇宙へ響くスピーカーを作りハルトの「兄さんは嫌いだ」を全宇宙へ発信した

だが、それは逆効果だった。ウイルスはさらに拡大し、地球人口の3割5分がカイトと成り果てたのだ

なんとかしろ遊作

転生しろ尊

かっとビングだ!俺!

かっとビング遊星号

俺はこの状況を鎮める為にNo.IDを召喚する!

8160割がχφに侵されていた

キガ ツク トワ タシ ハカ イト ニナ ツテ イタ

なんとかしろ鴻上了見

底知れぬ絶望の淵へ沈めぇ!(ミラフォ発動)

罠カード、魔法の筒発動!

更に速攻魔法、魔法のお菓子を発動!

私が発動するのはWのクレジットカード!

わたVにNo.IDで働く気になるまで攻撃!

焼死

X=IDマナで猛火キャスト、対象はクリストファー・アークライトで

18点ダメージを受けるがまだまだだな!私のターンを回すことが如何に恐ろしいか味わうが良い

5分Vきゅんprpr

ハルトをドロドロのチョコレートで包み込んで冷凍保存ハルト

毎日舐めまくるねハルトprprprprpr……!?(なんだ…身体が痺れて…うご…か…ない…?)

そのままコンマ行きだよさよなら兄さん

ハルトは ザキを となえた。
カイトは しんでしまった。

カイトのレベルは-∞
雑魚の雑魚

ハルトォォォ次スレ

新スレを立てない兄さんは嫌いだ……

【遊戯王ZEXALU】トロン一家スレ【マッドゴーレ648コウキ】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1537673778/

>>990
乙なハルトにはコンマ産のキャラメルをID個あげるよ

>>990
乙なハルトにはカイト産のキャラメルをID個あげるよ

たまにはハルトが立てるべきだろ?兄さんは乙ルトのことで忙しいのだからな乙ルトォォォ!!!

キャラメルが2個…来るぞ遊馬!

∧
       ノ  ヽ
      |ヽ 儿 ノ|〉
   /⌒▼(*´∀`*)兄さんの搾りたてのフォトン牛乳と
*〜L● ( ( つ(□O
   UU〜UU

(⌒⌒⌒)
    |_i_i_|
    〈|ヽ 儿 ノ|
   ( ´∀`ソ砂糖と生クリームと無塩バターでオーバーレイ!
   /   つヽ  ∬
   しーJ . | ̄ ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄| |___|
  |___|::|~从从~|

∧  ハルトォォォォォォォ!!!!
     ◇ ノ   ヽ   キャラメルできたよぉぉぉ!!!
     ( \/ /儿 ノ|〉   <./|   /|       /\___
     ヽ/ /∀`/⌒ヽ  / .| / /     /    //
      / /\/ ,ヘ  i   ̄ > \_/   /____//
      し' \_/    i  />      ̄ ̄ ̄ ̄
         i⌒ヽ  ./   ̄>__         .|| |::
     /⌒ヽ i  i  \(    .|/  / /\    .|| |::
     i    | /ヽ   ヽ  ∠__/   ̄       .|| |::
     ヽ ヽ| |、 \_ノ  >   <>       || |::
       \|  )  ̄  ./V       ___    ..|| |::
____  .ノ ./⌒)∧ /  ...____[__||__]___||___
     / し'.ヽ ( .∨    /\________|__|
    //    し'  / /\   ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

兄さんは嫌いだこんなもの!(地面に叩きつけ踏み潰す音)

>>990
乙でしょうねぇ

よかれと思って>>583の画像を次スレに貼っておきました!

ハルトハルトハルトハルトハルトハルトハルトハルトハルトハルトハルトハルトハルトハルトハルトハルトハルトハルトハルトハルトハルトハルトハルト

HARUTO BEGIN

HARUTO END

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 21時間 33分 1秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。