一代203

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん?2019/01/09(水) 19:55:01.83ID:???
アメブロ通報ページ
https://cs.ameba.jp/inq/inquiry/vio

違反id
matsui-kazuyo

テンプレ置き場
http://kasuyoichidai.wiki.fc2.com/

ブログアーカイブ一覧
http://kasuyoblog.wiki.fc2.com/m/menu/

---------
スレ立てする時は松居脳排除をしやすくするため
IDなしの呪文は入れないでください
---------

次スレ立ては>>970お願いします。

前スレ
一代202
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1546239961/l50

952名無しさん?2019/01/16(水) 21:40:19.47ID:???
寺田さんて住所不定だから、架空の領収書作り放題だよね

953名無しさん?2019/01/16(水) 21:49:11.82ID:???
しかしさぁ
グツグツ煮るって言う?
煮込むときはコトコト煮込むって言わない?
グツグツってどういう状態?
ほんとこいつは普段からまともな料理してないんだと思うわ

954名無しさん?2019/01/16(水) 21:51:23.35ID:???
火力強いんじゃない?w
船越の携帯もグツグツ煮込んだんでしょw

955名無しさん?2019/01/16(水) 21:55:02.37ID:???
>携帯電話を壊したのも1度2度ではない。
ある時、夫の携帯電話に女性とのメールが保存されているのを発見した松居さんは
「もう止まらなくなって、でかい鍋でグラグラと煮た」という。
「ちょっとしたことでもいや」だそうで、13年にはバラエティ番組内で「今年も3回くらい折った」と話していた。

グラグラだったわwww

956名無しさん?2019/01/16(水) 21:56:02.65ID:???
グツグツ煮込むっていうよ

957名無しさん?2019/01/16(水) 21:58:12.36ID:???
コトコト
グツグツ
グラグラ
火力の違いね

958名無しさん?2019/01/16(水) 21:58:29.12ID:???
クスクス

959名無しさん?2019/01/16(水) 21:59:54.97ID:???
可愛いサイズのお饅頭見っけ
NEW!2019-01-16 21:50:21
テーマ:ぎょうむ連絡

http://Archive.is/ejhTW

960名無しさん?2019/01/16(水) 22:00:20.62ID:???
かわいい

961名無しさん?2019/01/16(水) 22:01:29.01ID:???
>>959
食べ物とお金を同じお皿に…

962名無しさん?2019/01/16(水) 22:02:19.68ID:???
お金と食べ物を同じお皿に置くなんて嫌だわ

963名無しさん?2019/01/16(水) 22:02:32.20ID:???
美味しそう
コンビニで探してくるか

964名無しさん?2019/01/16(水) 22:03:18.31ID:???
硬貨汚いのにね

965名無しさん?2019/01/16(水) 22:03:39.99ID:???
しかもお饅頭じゃなくて桜餅なんだけど

966名無しさん?2019/01/16(水) 22:04:03.35ID:???
下品ねw

967名無しさん?2019/01/16(水) 22:07:02.18ID:???
硬貨とサイズを比較する意味があるほど小さくもない

968名無しさん?2019/01/16(水) 22:09:04.82ID:???
>>959
どこがおまんじゅなんだ?
関西で言うところの桜餅だし。この人ホントに関西人なのか?
食べ物おいてる皿に硬貨置く普通?不潔だわw

969名無しさん?2019/01/16(水) 22:10:42.51ID:???
結局育ちが悪いのよ
清潔な環境の家庭で育ってこなかったんでしょうね
なんか色々と一般家庭とは違う育ちなんじゃないかな

970名無しさん?2019/01/16(水) 22:12:51.29ID:???
結局、汚い鍋と饅頭じゃないコンビニで買ったお菓子を見せただけ
昨日のカツ丼はスルーw

971名無しさん?2019/01/16(水) 22:13:35.07ID:???
和菓子の分類もわからないらしい

972名無しさん?2019/01/16(水) 22:14:06.37ID:???
確定申告もそうだけど本人いわくミンドルですごく儲けたそうだから雑所得できちんと申告しないとねw

973名無しさん?2019/01/16(水) 22:15:48.71ID:???
>>970
スレ立てようとしたけどエラーみたいの出てしまった。
誰か頼みます。

974名無しさん?2019/01/16(水) 22:17:43.13ID:???
丸くて餡が入ってれば全部饅頭かね?
桜餅も柏餅もおはぎも大福もみんな饅頭らしい

975名無しさん?2019/01/16(水) 22:18:10.84ID:???
ミンドルって税金とかどうなるんだろうねーw

976名無しさん?2019/01/16(水) 22:19:49.42ID:???
完全に歯茎切ったことは忘れましたね

977名無しさん?2019/01/16(水) 22:25:41.02ID:???
桜餅、セブンで3個入り108円のやつかな?
大福とかよもぎ餅とか色々種類あるよね
買った事無いけど

978名無しさん?2019/01/16(水) 22:29:45.96ID:???
>>977
あしたの朝食買うついでに桜餅かもね

979名無しさん?2019/01/16(水) 22:32:42.45ID:???
兵隊帽かぶってコンビニうろついてるのかw

980名無しさん?2019/01/16(水) 22:32:49.55ID:???
>>947
ぶwwww 吹いたwwww

981名無しさん?2019/01/16(水) 22:37:28.43ID:???
道明寺も知らないの

982名無しさん?2019/01/16(水) 22:40:19.66ID:???
>>981
この人の生まれ育ったところでは、これは桜餅。

983名無しさん?2019/01/16(水) 22:44:29.71ID:???
>>973
ダメ元で行ってみるぬ

984名無しさん?2019/01/16(水) 22:45:27.26ID:???
和菓子全部、お饅頭なんだろうね

985名無しさん?2019/01/16(水) 22:47:16.30ID:???

986名無しさん?2019/01/16(水) 22:48:08.85ID:???
>>981
地域によって違うのよねwww

987名無しさん?2019/01/16(水) 22:53:35.02ID:???
>>985
ありがとうございます

988名無しさん?2019/01/16(水) 23:19:16.14ID:???
>>959
桜餅ってもう売ってるの?
毎年2月くらいに発売じゃないの

989名無しさん?2019/01/16(水) 23:19:37.24ID:???
>>931
はりおつ

もう雑炊作れないのに自信あるとか言うなし
おじやじゃん

990名無しさん?2019/01/16(水) 23:22:03.54ID:???
>>941
うちでも、時々キムチ鍋するけど、スープの素は使うけど土鍋に水のまま沸かしたりしないわ
最悪昆布はひく。

991名無しさん?2019/01/16(水) 23:24:47.38ID:???
>>953
強火で水分飛ばしたいときはグツグツかな?

雑炊の時はスープやシチューに漏れず、
コトコトって表現するだろうね。お料理してる人なら。

992名無しさん?2019/01/16(水) 23:25:55.32ID:???
>>985
乙よ

993名無しさん?2019/01/16(水) 23:28:20.13ID:???
>>981
言っちゃダメ
松居に知恵を与えないで!

994名無しさん?2019/01/16(水) 23:31:53.79ID:???
>>993
大丈夫、何のこと言ってるのか、なんて読むのかわからないと思うwwwwww

995名無しさん?2019/01/16(水) 23:33:10.52ID:???
美魔女さん不幸があったんだね
そりゃあ松居どころじゃないわよね

996名無しさん?2019/01/16(水) 23:34:39.73ID:???
>>994
何せ、「 ふとうどく」だものね

997名無しさん?2019/01/16(水) 23:36:15.18ID:???
>>995
不幸が有る無し関係なくもうどうでも良いと考えてると思えるけど?

998名無しさん?2019/01/16(水) 23:39:26.88ID:???
>>994
関西人とは思えないね

999名無しさん?2019/01/16(水) 23:42:59.61ID:???
まさかだけど稲庭うどんとか、五島うどんとかひやむぎとか素麺の違いも知らないのかな

1000名無しさん?2019/01/16(水) 23:46:13.65ID:???
松居がやらかす日も近いわね

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 3時間 51分 12秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。