▼▽▼Real Betis Balompie parte22▼▽▼ [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2016/06/02(木) 14:22:51.48ID:HGVGWN6+
前スレ
▼▽▼Real Betis Balompie parte21▼▽▼
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/football/1451959263/

859名無しに人種はない@実況OK2017/10/22(日) 00:46:12.58ID:Nw/UVqs8
GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOAL

素晴らしいカウンターからオウンゴール

860名無しに人種はない@実況OK2017/10/22(日) 01:04:13.52ID:Nw/UVqs8
https://pbs.twimg.com/media/DMrHEgdW4AAnn0q.jpg

勝利 ベティコ おめこ

861名無しに人種はない@実況OK2017/10/22(日) 03:39:49.76ID:vQrVyitC
0封→0封→4失点→6失点→0封
極端だなあ
しかしお隣さんまで蜜缶にボコられるとは

862名無しに人種はない@実況OK2017/10/23(月) 13:33:45.92ID:8MRzWmPP
>>858
そうだよ。サポが負け組で汚いのを除いて

863名無しに人種はない@実況OK2017/10/23(月) 13:48:22.14ID:kEbI/CxN
欧州に行かなくても良いほどほどに高い順位を維持するのが至上命題

864名無しに人種はない@実況OK2017/10/23(月) 22:06:23.13ID:zlVKQ2FM
729日ぶりに永遠のライバル、セビージャより上の順位に立ったベティス
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171023-00010001-mdjp-socc

865名無しに人種はない@実況OK2017/10/23(月) 22:47:56.80ID:T+atUkc6
>>863
いや、とにかく残留してくれればw

866名無しに人種はない@実況OK2017/10/24(火) 17:15:19.75ID:a/pgTDxZ
>>864
感覚的には5年ぶりくらいだけどそんなもんなのかね

867名無しに人種はない@実況OK2017/10/25(水) 13:02:56.64ID:ARHYZnSO
セビージャダービー白熱しそうだな、セビージャは名監督も敏腕の人も去って衰退してる
万一ベティスが勝ったらベティコが発狂してショック死続出だろうな

868名無しに人種はない@実況OK2017/10/25(水) 22:20:41.36ID:8WfVbbQR

869名無しに人種はない@実況OK2017/10/28(土) 10:15:57.23ID:2xaQE0N/
コパの試合があったとは思えないスレw

870名無しに人種はない@実況OK2017/10/29(日) 13:02:06.85ID:GUG+tVzZ
ゾズリャが凄まじいニュースに

871名無しに人種はない@実況OK2017/10/29(日) 15:24:47.10ID:O8Tw/+rw
これやった相手も同じこと味わせろ
目には目を歯には歯を
チ○コにはチン○をだ

872名無しに人種はない@実況OK2017/10/29(日) 15:56:34.44ID:3jfkdfnN
まさに“チン事”!!!味方の踵が直撃して股間を10針縫う負傷。。。男性にとって恐怖の怪我
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171029-00010006-sportes-socc

これは玉ヒュンニュースだわ
アルバセテはゾズリャもだけどセサル・デ・ラ・オスに注目だな
替えが効かないハビ・ガルシアの控えになるため来期戻ってくることに期待

873名無しに人種はない@実況OK2017/10/30(月) 17:52:25.90ID:qpLlOxZt
ベティスレ汚すなボケ

874名無しに人種はない@実況OK2017/10/31(火) 07:00:15.07ID:MuUC8GYd
負け

875名無しに人種はない@実況OK2017/10/31(火) 09:08:42.12ID:XQ/gUr+8
こういう試合にあっさり負けるとこよね
EL圏内に入りたけりゃ落としてはダメ

876名無しに人種はない@実況OK2017/11/01(水) 00:30:08.56ID:qHyalK5S
そこは堂々と入りたくないと断言できるわ

877名無しに人種はない@実況OK2017/11/02(木) 20:09:20.81ID:6RAzj7SW
エスパニョールは西澤や中村でさえレギュラー取れなかった強豪だからな
アウェーで破るのは簡単じゃない

878名無しに人種はない@実況OK2017/11/04(土) 05:50:28.94ID:q+fToxnJ
ベティコ

879名無しに人種はない@実況OK2017/11/04(土) 07:26:13.48ID:cZqwe6n5
良く追いついたな

880名無しに人種はない@実況OK2017/11/04(土) 11:31:16.78ID:A7LGcV/9
ここからどんどん勝てなくなりそう…

881名無しに人種はない@実況OK2017/11/04(土) 22:22:33.97ID:gK8sIOkc
理想は一桁現実は降格回避
こんなレベルだしよくやってんじゃね?
問題は来夏にローマにトニー買い戻されるのが一番怖い

882名無しに人種はない@実況OK2017/11/05(日) 07:13:56.68ID:rB0flhmb
今期の予算、チームの戦力考えたら降格回避が現実なわけないだろ
一桁順位で終えなければ今まで以上にベティコは騒ぐ

883名無しに人種はない@実況OK2017/11/06(月) 21:07:21.40ID:xpbl9xhT
セビージャ市内のサポ数︰セビージャ<ベティス
アンダルシア州内のサポ数︰セビージャ<ベティス

884名無しに人種はない@実況OK2017/11/06(月) 21:55:32.01ID:4kUhbHgj
サナブリアは確実に買い戻しオプション行使されるな

885名無しに人種はない@実況OK2017/11/06(月) 22:37:25.28ID:4kUhbHgj
中国スーパーリーグ全日程終了

ルベン・カストロが戻って来ます

886名無しに人種はない@実況OK2017/11/08(水) 00:24:56.80ID:AfLe777t

887名無しに人種はない@実況OK2017/11/09(木) 19:03:56.68ID:0c6xxc45
ホアキンと2020年まで契約延長へ

888名無しに人種はない@実況OK2017/11/09(木) 20:58:03.89ID:0c6xxc45

889名無しに人種はない@実況OK2017/11/11(土) 05:13:58.50ID:nnD11ICb
レバンテへレンタルされているアレックス・アレグリアが膝の靭帯断裂で今シーズン終了…
今期は先発で度々使われるも無得点で来期は二部かな…

890名無しに人種はない@実況OK2017/11/11(土) 06:28:52.05ID:VpiVbl2K
>>889
あかん…
去年調子良かったし今年もそれなりの結果出せると思ったけど早く毛が良くなるといいな

891名無しに人種はない@実況OK2017/11/13(月) 11:31:14.04ID:POl/ctIu
>>885
カストロ本当に戻ってくるの?
もう爺さんだろ

892名無しに人種はない@実況OK2017/11/18(土) 00:52:00.30ID:WeyIltru
怪我でTM欠場していたサナブリアが練習復帰しエイバル戦には間に合いそう
一方キャンベルは夏に痛めた膝の再手術を先週末に決行
復帰は年明け以降の予定
アキレス腱を痛めているフェダルも長引いていて治療のためバルセロナへ
復帰まで数週間の予定だが最悪年明けになるかも

893名無しに人種はない@実況OK2017/11/20(月) 13:32:55.11ID:jmIax6TP
お前ら日本人なのに何でベティスなんかに関心持ってるの?
ふつうレアルかバルサかアトレティコかセビージャだろ

894名無しに人種はない@実況OK2017/11/20(月) 16:18:15.69ID:nvGhfB//
>>893
アホすぎて草
サッカー好きならバルサ一択だろ
他のチーム応援するのはアンチサッカーファン

895名無しに人種はない@実況OK2017/11/20(月) 21:18:22.37ID:yd5zymZ/
>>893
なにがどう普通だとそれらのチームに行き着くんだ?

896名無しに人種はない@実況OK2017/11/20(月) 23:27:59.32ID:QEPZKhEy
>>893
しれっとヤオリー入れてんじゃねーよww
普通ならバルサ、アトレチコ、セビリアの三強を応援するよなぁ

897名無しに人種はない@実況OK2017/11/21(火) 00:14:31.78ID:w0/bhu5b
>>896
お前こそしれっとセビージャ入れてんじゃねーよこの頭ペペメル体ウドンコ野郎が
そこに入るとしたら人気含めてバルサマドリーアトレティコバレンシアだろ

898名無しに人種はない@実況OK2017/11/21(火) 00:39:07.98ID:ngizoj7P
>>897
ヤオリーオタ涙目だなぁぁぁぁぁぁぁんwww
国営ヤオリーはどんだけ頑張ってもバルサには勝てないんだよ^^
やっぱりメッシが最強だあああああい!www

899名無しに人種はない@実況OK2017/11/21(火) 00:57:51.23ID:K+INJaxf
ヤオリーオタは>>898みたいなアホばっかだなマジ

900名無しに人種はない@実況OK2017/11/21(火) 02:35:23.86ID:5/lx1d1A
ヤオリーオタはガイジばっかやな
勝ち点10差で3位のガイジヤオリード^^

901名無しに人種はない@実況OK2017/11/21(火) 02:52:42.56ID:vPOe3IqV
勝ち点10差で3位ってこマ?
バルサどころかバレンシア以下じゃんw
ヤオリーヤバすぎィ!

902名無しに人種はない@実況OK2017/11/21(火) 06:30:52.17ID:9p1VGFae
ザル

903名無しに人種はない@実況OK2017/11/21(火) 06:57:20.42ID:9p1VGFae
よわいなー
ザルだなー

904名無しに人種はない@実況OK2017/11/21(火) 07:30:53.53ID:QijE/cOv
狭いスタジアムで後ろから繋ぐのはベティスの技術的に無理
すぐプレスくるからかいくぐれない

905名無しに人種はない@実況OK2017/11/21(火) 13:38:34.28ID:1JBMeYi4
もとの雑魚ベティに戻ったね

906名無しに人種はない@実況OK2017/11/21(火) 13:39:13.53ID:1JBMeYi4
>>904
ビジャマリンって狭いの?

907名無しに人種はない@実況OK2017/11/21(火) 13:51:16.75ID:Eun2xnyj
やっぱり落ちてきたなwww
それでこそベティス

908名無しに人種はない@実況OK2017/11/21(火) 15:20:23.51ID:mfhlcLir
>>903
ヤオリー涙目やなぁ

909名無しに人種はない@実況OK2017/11/21(火) 18:56:08.34ID:9p1VGFae
>>906
イプルアが狭い

新着レスの表示
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
レスを投稿する