格ゲーが衰退してる原因は、初心者に媚びすぎたから Part7

501俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ d1d7-DOJB)2019/02/10(日) 17:40:36.99ID:TuW80AwS0
「ブスからモテて喜ぶバカは居ない、しかし…」

外人=9割以上がクズ
そんなクズの山の中、一部の外人が「日本最高」とほざいている
これを恋愛に置き換えると日本くんはブスどもからモテてているだけなのに
それを喜ぶなど哀れすぎではないか

だからブスから言い寄られることは迷惑行為だと感じて、まともに相手にしてはならない
ここで仲良くするとブスの勘違いに拍車がかかるだけだし
日本くんには何のメリットもない、むしろマイナスしかない
周りからも「あいつ、あんなブスと付き合ってるよww」と笑われて、まともな友人は離れていく

逆に強く拒絶すると、まさかフラれると思っていなかったブスどもは
逆上して発狂して、逆恨みで復讐したり、あることないこと言いふらす危険がある

つまりブスから言い寄られたら、放っておくのが最善の対処法であり
もっと言えば、初めからブスから好意を持たれない男になることが大事なのだ

とは言っても、自身の魅力というのはどうしても溢れ出るものなので
別にブスに向けたつもりはなくても、魅力が勝手に伝わってしまうのではないか?

そう、だから日本くんは「これ以上、ブスに見つからない工夫」をしなければならないわけだ

新着レスの表示
レスを投稿する