格ゲーが衰退してる原因は、初心者に媚びすぎたから Part7

502俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ d1d7-DOJB)2019/02/10(日) 18:00:03.42ID:TuW80AwS0
>>501続き
例えば一人目のブスに言い寄られても適当に
「今は部活命なので恋愛をする余裕がないんだ」「そろそろ受験勉強に本腰を入れるから」と断り続ければ
その内にブスどもの間でも日本くんに告白してくる奴は減ってくるだろう

しかし、あろうことか現実の日本くん(日本)はブス(外人)に向けて
「俺ってカッコいいだろ(日本っていい国だよ)」などとアピール全開で
そんなブス(外人)が、日本くん(日本)に好意を持ったことに対して
「「「俺(日本)を好きになってくれてありがとう!」」」などと、ほざいているのだ

信じられるだろうか? ブスにモテて喜んでいるのだ

だから外人に見つからない…既に見つかったのなら、これ以上は外人と目を合わせない
つまり外人に向けて何もアピールしない生き方をするのが
現在の日本人として最も正しい生き方であり

常に外人に媚を売ってゲームを作っている日本のメーカーどもの愚かさと、ここで繋がる
日本のゲームやアニメが好きだからという理由だけで、日本に押しかけて観光地や商業施設、果ては一般人にまで
煙たがられている迷惑外人がどれだけ増えたことか

原田勝弘「鉄拳は海外で売れるので日本で売れなくても良い」
こいつは良くても、日本は困るのだ
これ以上日本を汚すきっかけを作らないでもらいたい

新着レスの表示
レスを投稿する