【DOA】デッドオアアライブシリーズ712【DOA6】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
482俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 45b8-mxbj)2018/12/20(木) 19:39:05.21ID:8mpYokwk0
・男性のザックがいるけど何で?

「この作品はザックで始まり、ザックのザックによるザックの為の魂のオーナー物語でもある」

・バースも島に来ていたよね?

それ火山噴火で沈んだバース島のまちがいじゃね?

・バースも島に来たら全力で応援したい!!

バース「よく来た!ぁあああああ俺と勝負だぁぁぁwwwwww!!!!」

以上でござるがDOAXがここまで成功したのは魅力的なキャラクター作りに定評があり
業界屈指のセンスを持つ職人集団チーニン早矢仕・新堀と多くのファンの差さえから来ていると思う

「逆に喧嘩物語でつまらないパクリ鉄拳や寄生物語の腐れキャリバーには絶対出来ないからな!」

昨日の公式生放送の大反響といい年末でサービス精神を忘れない心優しき職人集団チーニンが
制作するゲームは本気で奥底から魂を焦がす熱い思いが湧き出ると思うので
来年発売のDOA6やDOAX3Sなども入れて魂焦がし期待して年末年始応援していこうぜ!

DOAXシリーズによる大成功の秘訣とは?
それは心優しき職人集団チーニン早矢仕・新堀による魂のファンサービスでもある

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています