【テンプレ厳守】★ネタバレ総合スレッド★part44 [無断転載禁止]©2ch.net

1イラストに騙された名無しさん@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ cfc2-Ulki)2017/03/20(月) 13:01:34.42ID:KFLjb3Dq0

このスレッドは早売りを手に入れた人や、ネタバレを覚悟で語り合いたい人の為のスレッドです。
ウソバレは扱いません。
“自己責任”だけでなく、スレの方針を念頭において利用して下さい。

◆書き込みの注意 必 見!!◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ・E-mail欄に半角で sage と入力 → sage進行遵守で
  ・一行目に本の正式タイトルを記載  → 未読さんへの配慮を
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  ・他の人の書き込みに対するレスも同様に、本のタイトルを入力しましょう
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

>ネタバレ解禁されたら 
・各作家、レーベルスレッドが寂れるのを防ぐため、速やかに移動して下さい。
 (ネタバレ基準は各作家、レーベルスレッドで違いますので当該スレで確認を)

>他のネタバレを見たくないという人に
・できるだけ専用ブラウザを使いましょう
・各レスには本のタイトルが入っているはずですので、NGワードで指定してください

>他スレへの配慮
・このスレ内部での議論、トラブルを他のスレに持ちこむのは止めましょう。
 他のスレで同じ議論が起こっても、こちらの閲覧を勧めるのは止めてください。
・ネタバレ禁止期間中に、このスレの内容を他のスレにコピペするのは止めてください。

・次スレは>>980が立てましょう。
※前スレ
【テンプレ厳守】★ネタバレ総合スレッド★part39
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1406822359/
【テンプレ厳守】★ネタバレ総合スレッド★part40
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1420365595/
【テンプレ厳守】★ネタバレ総合スレッド★part41
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1430810591/
【テンプレ厳守】★ネタバレ総合スレッド★part42 (dat落ち)
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1441544993/
【テンプレ厳守】★ネタバレ総合スレッド★part43
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1464002396/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

ようこそ実力至上主義の教室へ 7

父親はボディーガードをつけていたりや
執事を雇っていることが分かり清隆ってもしかして金持ち坊っちゃんかな?

>>778
ようこそ実力至上主義の教室へ 7

カオヤンロウかよw

ようこそ実力至上主義の教室へ7

>>779
親父が私に代わって日本を動かしていけ、って言ってるくらいだし、アカギの鷲巣みたいな感じなんかね。坂柳の親父の理事長ですら
先生って呼んでるくらいだし。

あと46時中ボディガードを常備したり、ホワイトルームなんてのを設立したり、執事までいるくらいだから相当な金持ちなのは確定じゃね

>>781
清隆父は権力があってちからあるから政治家

>>782途中でやってしまった

清隆父の野望ってなんだろうね

>>781
清隆父は権力があって執事の息子を退学させ続けていて
私を越え日本を動かしていく存在だから政治家辺りかと
思ったが政府の息がかかった所に介入は難しいってこと
だから研究者辺りとかかね

>>783
あの傍若無人な親父が選挙区の有権者に愛想振りまいてる姿は想像できねーなーw
実際、政治家やってる傍ら、ホワイトルームでの英才教育なんて出来るもんかね。

ようこそ実力主義の教室へ7

>>770
ぶっちゃけ清隆さえ生徒会に関与してくれるなら妹はどうでもいい
清隆のいいように利用してやってくれ
そのために妹に言い聞かせるなどの手助けはする、といった内容の話

現実主義勇者の王国再建記 V

国民の教育のため、教育番組を作るところからスタート
最初はEテレっぽい感じがなぜか特撮ヒーローモノにw

次は軍備増強というか新兵器とかの話
空挺部隊とか空母(艦載機はワイバーンだけど)とか

そしてついにエクセル先生(500歳)のセックス授業きたあああ
しかしあの前振りで実技なしとかどんな判断だw
ちなみに花嫁修行編もあり

そんで本当の本編はルナリア正教皇国の話
皇国は、今評判のソーマを聖王に祭り上げて各国をまとめ、魔王を倒そうと計画

というわけで、皇国の聖女がフリードニア王国へ
ソーマは、ルナリア正教含む数多くの宗教をすべて国教とし、聖王は断り、皇国からは破戒司教のソージを招き入れることで正教徒と皇国を分断
ってわけで皇国の目論見は失敗

最後はソーマの夢にマザードラゴンが出てきて星竜連峰にお呼ばれってところで続く

ちなみにしれっと正妻リーシアと初セックスしてた
他の嫁はまだしばらくしないらしい

あと、破戒司教ソージと一緒にハイエルフの魔法研究者、メルーラが王国に来た
メルーラが見た、ルナリア正教の神託とやらがなんか意味深

百錬の覇王と聖約の戦乙女 14

ユグドラシル沈没に対処するため、アースガルズ神聖帝国への侵攻、自身が神帝になることを急ぐ勇斗は神都グラズヘイムへ進軍

補給の問題とかありつつも、あっさり到着
もはや身体がなくなってるハールバルズにちょっかい出されそうになったりもしたけど神都in

ところがそこでユグドラシル沈没の前兆と思われる大地震発生
それまで地震がなく、耐震性を考えてない神都は被害甚大

しかもハールバルズの暗躍で地震は勇斗が罰当たりなせいという噂が広まり、民衆蜂起

んで、シグルドリーファが呪歌で民衆を鎮めたまでは良かったが、もともとボロボロだったシグルドリーファの身体は呪歌で力を使ったことでますますボロボロに
そして勇斗と慰めセックス

そんなわけで沈没まで時間がないのとシグルドリーファの寿命も残り少ないってわけであわてて結婚式、勇斗に神帝を禅譲と神帝が代々受け継いできた双紋も勇斗に

そしてシグルドリーファは最後の力を振り絞って、美月のお腹の子供に寄生していたハールバルズを倒し、力を使い切ったシグルドリーファも倒れる

最後は信長がいよいよ対立姿勢ってのと、シグルドリーファが転生したのが美月ってことを美月が悟るのとってところで終わり

うおああああ、オレのシグルドリーファたそが死んじゃったよおおお

魔装学園 H×H 12

ショタキズナでパワーアップしまくった怜悧がオーディンを圧倒するところから

でまあ、わりとあっさり倒す
と、思ったら再生
4つある秘石をほぼ同時に破壊しないと再生するとかいうありがち設定らしい

で、戦艦アタラクシア特攻で時間稼ぎ、続いてガーさん大活躍でオーディン撃破
他の神と同じくイキ地獄wで女神に戻す
オーディン陥没乳首だったw

さて最後はタナトス
ところが、世界の物理法則とかを定義しているタナトスを倒すと法則がなくなって世界消滅らしい

で、それを回避するするための多妻改装ということらしい
多妻改装とかこんな頭悪そうな言葉初めて見たわw

そんなわけでグレイスの別荘の敷地全体をLOVEROOM化
25人と2日間エロいことをし続けるということに

1日目
怜悧、ゼルシオーネとの3Pから
怪しいwサンオイルでイキまくり

次はボートでユリシア、姫川、ハーキュラス、メルクリアの5P
王様ゲームでキスしまくり、あとはベッドで……
夜は風呂でスカーレットの6人と
そこへ懲罰四剣乱入

2日目
愛音、グレイスの姉妹朝フェラで開始
シルヴィアとラグルスの生クリーム盛りとか女体化キズナとヴァルデとか

夜は個体確認とかいって全員の上下の口にキスとか
あとは延々

最後にアマテラスの4人と

というわけで多妻改装終わって対タナトス
開始早々愛音の目の前でキズナ刺される

次回、キズナ死すじゃなくて最終巻らしい

電子版おまけは懲罰四剣にゼルシオーネの恥ずかしいところがバレる話

なんかエロいことしてただけだったw
まあいつものことか

新妹魔王の契約者 XI

前巻の続きで5人に膣内射精しまくって主従誓約
万里亜にスパンキングとか胡桃は前の穴に挿入された状態で柚希が後ろの穴責めとか柚希はアナルセックスとかまあいろいろ、もうすっかりエロラノベだなってっていう感じの描写があって、いよいよ斯波戦

斯波の他にも黄龍とかバルフレアとかなんか出てきた麒麟とかいるので、分かれて対戦

ラースやらレオハルト達やら高志にセリスも援護に来てまあなんやかんやで斯波以外は片付く

で、刃更対斯波
刃更は斯波の闇の深淵に取り込まれたりしつつも澪と柚希の助けで脱出
最後はやっぱり無次元の執行で終わり

ついでにバチカンの聖王アルバレオスは迅にあっさりぶっころ
迅はその後サフィアとラファエリーネを助けに神界へ行くとのこと

んで刃更達は万里亜の生命力回復のためっていう名目でセックスしまくり

最後は入学式で胡桃と万里亜入学
ゼストは教師として赴任
実は刃更と主従誓約してた長谷川も一緒に住むことになって引っ越し
んで全員かどうかわからんけど澪と長谷川と他が妊娠してるらしい
ちなみに斯波は死ぬ寸前に長谷川によって救出されて生きてる

あと、ラースとの会話で同盟とか魔界を平和にする話

おまけで男の娘七緒がすっかり女になって出てきて、フェラとか

そんなわけで本編完結
次巻は後日談とか長谷川との主従誓約とからしい

六畳間の侵略者!? 27

短編ひとつめ
ナナ、クラン、晴海、ティアがキャッキャうふふする

短編ふたつめ
静香、ルース、キリハの温泉旅行
でも本当に行きたかったのはアルゥナイア

短編みっつめ
早苗、ティアメインの大食い大会
早苗がサンレンジャーのイエローを破って優勝

中編
青騎士孝太郎がフォルトーゼにいると社会に対して影響が大きすぎるってことでとっとと帰国

んで、フォルトーゼに行ってた間はどうなっていたのかというとレインボゥハートが身替わりを立てていた

で、戻ってきた本人達が学力で劣るとマズいってんで試験することに
ついでに追いかけてきたティア、ルースも一緒に試験を受けることに
ちなみにクランは学校行ってなかったから試験は受けないけど、春から学校行くか的な流れ

さて、ティア達の本来の目的はといえば、青騎士を連れ帰ることなわけ
んで、試験の点数で勝負して、ティアが勝ったら孝太郎はフォルトーゼへ、孝太郎が勝ったら孝太郎を連れ帰るための裏工作(日本政府への接触とか)を止めるってことに

というわけで試験して、僅差で孝太郎勝利
ちなみに早苗とゆりかはギリ留年回避
最後はなんか意味深な感じで続く
あとがきによると最初に考えていた最終エピソードらしい

しかしまあ、いい雰囲気で楽しいわw
そして地味に真希がかわいい

非バレ

>>788
>>789
この二作はホントにブレないなw文字見ただけで笑える

すまん、もう解禁してたか

安価付けるなら非ネタバレ扱いじゃないしな

794イラストに騙された名無しさん (ワッチョイ 99ba-e39s)2017/11/02(木) 18:43:39.51ID:NBL/1twH0
>>789
小冊子はどうですか?

ストライク・ザ・ブラッド 18 真説・ヴァルキュリアの王国

・・・ラストに凪沙が貰った黒い飴ってサルミアッキだろ
世界一まずいと言われる
んなもんプレゼントするな第一真祖

え、とうとう第一真祖登場したのか。吸血鬼の覇王とか評されていた男が。
ヴァトラーに似てなきゃいいな。

>>796
> ストライク・ザ・ブラッド 18 真説・ヴァルキュリアの王国

爽やかで兄貴風なヴァトラーの予感

うっかりアンカーつけた ごめん

大筋はovaの内容だった
ただラストで絃神島に帰るときに
王国の空港で古城が出会った
軍人かアスリートって感じの格好いい人が第一真祖だった

女性と彼が持ってた航空券の行き先は絃神島

え?マジで?

ってところで終わり

カス子を守るようにと吸血王に気をつけろと
ラ・フォリアの妹達に予言っぽい事を

言われてたし色々と起こりそう

アクセル・ワールド 22

さて会議
の前にメタトロン様から呼び出し
なんか修業の結果、現実世界でもメタトロン様からの呼び出しが聞こえるようになったらしい

んで、呼び出しの理由は白のローズ・ミレディーがサフランのことを確認したかったから

ローズ・ミレディーはメタトロンの盟友、アマテラスとつながりがあるらしい

ミレディーはサフランの子でオーキッド・オラクル(若宮恵)の姉妹らしいので、サフランの真実を知ったことで……ってところで会議開始
結局どうする気だよ

さて、会議はなぜか人気のイエロー・レディオがロリコンでニコにご執心なのが明らかにされるところから開始

そんで本編のアイボリー・タワー=ブラック・バイスが知らされると、アイボリー・タワーの能力で隠れていたウルフラムがいつの間にか手に入れていたオラクルの能力で会議の場を無制限中立フィールドに変換

会議参加者が戦える状態になったところで、同じく隠れていたアルゴン・アレイがごんぶとレーザーどっかん
他にも隠れてたのいたけど、たいしたことなしw

まあ、だいたい逃げ延びて、グリーンとかは盾で防いで生きてたんでバトル開始

クロウとレイカーがアルゴンを倒し、他の王たちはウルフラムと対戦
その場にブラック・バイス登場で、全員を二十面体の中に閉じ込める

さらに操られた神獣級エネミー、太陽神インティが来て、二十面体ごと焼き尽くそうとする
インティが動かなければ、中の人たちは無限EK状態になる仕組み

ギリギリ脱出したクロウと、もともと外にいたレイカー
で、レインとかの活躍で何人かは脱出して大丈夫だったものの、青、黄、紫、黒の王は死亡
つまり無限EK状態に

最後は無限EKに落ち込む黒雪を慰めセックス……ってところで終了
いやはや、次が楽しみじゃねえかw
まあ、なんにもないんだろうけどなw

ハイスクールD×D 24

小猫と黒歌メイン回
二人が嫁入り
イッセーの新おっぱい技
リアスチームVSヴァーリチームはヴァーリチームの勝ち
次回はロスヴァイセ回
対戦相手の神と見合いをすることになる

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 10

ルミアが異能者であることを暴露、クラスメイト達はあっさり受け入れる
グレンとシスティはイヴ=カイズルの玉薬作製のため墓荒らしをする
魔人が放ったゴーレムを学院で迎え撃っている間に
グレン達はドラゴンに変身したセリカに乗って魔人がいる炎の船へ向かう
途中で分断されてルミアだけが魔人の元に辿り着く
ナルムスに引き出された真の力「銀の鍵」で戦うが
鍵を使い続けて自我を失うことを嫌がり鍵を放棄、グレン達を召喚する
グレンがイヴ=カイズルの玉薬を使った固有魔術「愚者の一刺し」で魔人を
倒したかに見えたが身体を霊体化して逃走、
逃げた先でジャティスに左手を奪われ消滅させられる
ジャティスは左手を奪うための仕込みで寿命残り五、六年になる
システィ、ルミアにライバル宣言される

変態マスターがついに本編へ進出してしまった
今回で前半終了らしい

ハイスクールD×D 24

黒歌小猫姉妹の出生の過去発覚
「刃狗」チームとの本格邂逅でヴァーリの黒歴史発覚
イッセーの性欲は祖父譲り

ヴァーリチームVSリアスチームの見どころ
1:人間の極限、「あの頃」モードのストラーダ猊下の無双振り
2:リアスの新技とフェンリル復活
3:ヴァーリVSクロウの本気の死闘
4:とある人物の新登場により、イッセーの新技炸裂

新たなる更なる強敵出現

今月発売のドラマガのD×D
「ハイスクールD×D 24」のヴァーリの黒歴史に関する後日談

804イラストに騙された名無しさん (ワッチョイ 0650-EvbJ)2017/11/22(水) 01:31:48.56ID:uff6cVNT0
魔弾の王と戦姫 画集後日談

ソフィー生存
ティグルが両国の王になった
ハーレムは正妻1人と愛人7人
正妻はたぶんレギン。愛人はエレン、リム、ティッタ、ミラ、リーザ、ソフィ、オルガ
エレンは子供ができた

>>804
魔弾の王と戦姫

やっぱ生きてたのね

>>804

ブリューヌ=ジスタート二重帝国の誕生か
大陸制覇も遠くないな

>>804

画集が最終巻より先に出回るとか公式ネタバレ状態ですかな

ティグルさん流石やでえ。あとはヴァレンティナがどうなったかだな

809イラストに騙された名無しさん (スップ Sd82-nIEA)2017/11/22(水) 15:48:29.06ID:72NwjKigd
魔弾の王と戦姫 最終巻

ミラ「私のどこが好き?」
ティグル「ちっぱい」
バッドコミュニケーション!

リーザは個人戦はカスみたいな戦績だけど戦略眼は高い。
ナウム「俺の戦記様、ティグルと会話できてラッキーだっていうんだぜ、つらたん…」
ポンコツ可愛すぎてワロw

レギン「ジスタートの王になるんです?ブリューヌはどうするん…?」
ティグル「そっちもやるで!そのためにレギンの力も貸してクレメンス」
パーフェクトコミュニケーション!

ソフィーとオルガとリーザはひとまとめにされた。
そうしないとリーザが座して何もしないで終わるから!
リーザ可愛すぎワロwwwwww

エピローグはリム無双だった。
ジスタート王になったティグルと、その補佐官になったリム。
一ヶ月で男女の仲になった。
執務が忙しくてご飯も食べられないまま夜中になったので
二人で厨房に忍び込んでつまみ食いした、楽しかった!エロい…

魔弾の王と戦姫

ヴァレさんがどう死んだか教えてけろ

811イラストに騙された名無しさん (スップ Sd82-nIEA)2017/11/22(水) 16:17:05.40ID:72NwjKigd
魔弾の王と戦姫 最終巻

>>810
ファビョったミロンに刺し殺された

ミロンはルスランとヴィクトール前王には忠誠を誓ってるけど
ヴァレリー(ルスランの子供10歳)が嫌いで、彼を差し出して
ルスランの助命をティグルに乞おうとしていた。
で、ヴァレンティナと対決。
ヴァレンティナはヴァレリーを助けようと無防備になったところでナイフでズブリ。

魔弾の王と戦姫 18

で、ヴァレンティナを殺したミロンはどうなったん?

魔弾の王と戦姫 18

まあ流石にヴァレンティナはアウトだわな
竜具に見捨てられるわけでもなく地味なキャラに殺られる辺り何とも言えないが
ソフィーは助かったみたいだけど葬式のやり取りは何だったんだろう?

814イラストに騙された名無しさん (スップ Sd82-nIEA)2017/11/22(水) 18:49:28.02ID:72NwjKigd
魔弾の王と戦姫 最終巻

>>813
ガチで死にかけてたから
後半に再登場するまでティグルたちも生きてるか死んでるか
わからなかった。

>>812
ティナが目からビームで倒した

カンピオーネ! XX

さてラーマと最後の戦い
なはずなんだけど、前座が長いw

まずは神刀に入ったラクシュマナと、それを使う白猿神ハヌマーン
前巻最後の状態ではウルスラグナの化身はほとんど使用済みだったので一旦逃げるけど、その後の再戦では白馬、ランスロット召喚、猪のコンボで瞬殺

で、アリスの秘薬作りとかを挟んでやっと対ラーマ
ひとりだけ連れて行けるってなって、くじ引きでエリカが一緒に
で、始める前にぶちゅーして、謎の未来シミュレーションがあってやっと開始

んで、殴り合って仲直りw
ラーマが仲間になった
実はラーマも運命の担い手に操られていただけだったのだって感じで本当のラスボスは運命の担い手、運命神

というわけで、運命神との戦い
運命神は昔の敵を連れてきて、なんかボスラッシュみたいな感じに
でもまあ、なんだかんだで倒したり、勝手に去っていったりで、運命神に白馬ぶつけて終わり

運命神から簒奪した権能でラーマを解放し、代わりに護堂が英雄の役目を引き継ぐ
てなわけで護堂はいろんな並行世界を渡り歩いて魔王討伐?の旅
ちなみに表向きはイタリア留学ってことにした模様

途中で異世界送りにしたドニやらアレクやらと会ったりしつつ、たまに帰って来てはエリカ、リリアナと3P
エロい
ちなみに子供の名前を考えたりする始末w

また別の時には祐理、恵那と3P
エロい

そんな感じで最後はたたり神に襲われた静花を助けて終わり

まあ、いいハーレムエンドだったのではないかと
長くなるから省いたけど、パンドラのこととかアテナ、ウルスラグナ再登場とかなかなか熱い展開っぽい感じ
ついでにその気になれば続きっぽいこと書ける風w

魔弾の王と戦姫 18

やっぱり尺足りねえよ
エピローグが1巻分欲しかったレベル

>>816
魔弾の王と戦姫 18

エピローグというか、日常メインの後日談で1冊欲しいとは思ったな

魔弾の王と戦姫 18

ソフィー達の告白カットはさすがにひどいのであと1巻欲しかった

魔弾の王と戦姫18

ヴァレンティナに代わって選ばれた新しい戦姫が王となったティグルと初めて会見した時の一言
「私は陛下に抱かれなければならないのでしょうか」

ダーマードじゃないけと笑えたぞ。
他の戦姫はみんなそうだもんなあw

魔弾の王と戦姫18

エピローグでルーニエは“ヴェーチェルをはじめとするティグルの子供たち”の遊び相手
って書いてあるから既に他にも子供が複数いるはず

魔弾の王と戦姫18

女神や黒弓、魔物関連どうなったの

魔弾の王と戦姫18

それは前の巻で終わっただろ・・・

魔弾の王と戦姫18

読み終わった。本スレにも書いたけど、ヴァレンティナ、マクギリス化じゃねーかw 終盤で予想外、予想外、で自業自得の死とかなんやねんw
まぁミロンを過大評価しすぎたな。自信ないです、とか言い始めた時にさっさと殺るべきだった。

あと>>816-818 激しく同意。>>820の言うように子供達って複数形だから、そこらへんも描いてほしいぞ。あとソフィーとリーザの告白と(あとリムの)初夜な!

魔弾の王と戦姫18

>>623
マクギリスとは全然違うと思うぞ
蛮族の行動は全員が予想外だったし、その後のことも予想外だからじゃなくて一人じゃ手が回らないから負けたようなもんだったし
ミロンをさっさと殺しておくべきは同意だけど、そこもルスラン見てくれる人がいなくなるから仕方がないって感じだった
最後のあれも自業自得というよりは王子に情が移ったのが敗因だろう

魔弾の王と戦姫 18

マクギリス言いたいだけの頓珍漢じゃね?解禁前に本スレで漏らすような早漏にまともな感想期待したらアカン

まーたこじらせバカが

バカに失礼だろ

頓珍漢の仲間が湧いたか

魔弾の王と戦姫18

何気にティッタとマスハスも戦姫と竜具の関係を教わっていた模様

新着レスの表示
レスを投稿する