中西香菜、3年8ヶ月前の埼玉ライブ舌禍事件を回顧する「ライブ中にもずっと忘れられなくて…」勝田里奈「まだ忘れてないの?w」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk 2017/10/07(土) 12:23:59.010
中西 失敗を忘れるのはいいこと 昔、埼玉でライブした時にね、埼玉は「安い」?「ダサい」かな?って言っちゃって ライブの1番初めのMCで

勝田 まだ忘れてないの?w

中西
言っちゃって、そのライブ中にもずっと忘れられなくて、でも「埼玉の人の気持ちになったら、埼玉はダサいって言ったらすごい傷つくなあーごめんごめん」ってなって
考えすぎちゃって、その失敗が忘れられなくて、そのライブ後に泣いちゃったの「ゴメンナサイ」って

ラジオ日本 「アンジュルムステーション1422」
キャスター:川村文乃 / コメンテーター:中西香菜&勝田里奈
2017年10月1日深夜放送

【中西香菜、埼玉は安い事件顛末】
スマイレージの中西香菜が、イベント中に失言に気づいて泣き出してしまい握手会を中座する事件があったが、その後ブログで全力でフォローしている。
事件は1月23日、熊谷で行われたスマイレージ春ツアー初日のMCで発生した。
値段を答えるクイズで一人だけ低すぎる価格を提示した中西が、「埼玉は(ものが)安いイメージがある」と発言。
これが失言だったと思った中西は、地元民の客が気を悪くしているのではないか、と気にしてしまい、気もそぞろに。
握手会でファンから「大丈夫だよ」等と声をかけられとうとう泣きだしてしまい、握手を続けられなくなってしまった。
後日、ブログで埼玉県の特産品などを紹介し、埼玉を賞賛する記事を更新しているが、
あまりにも過剰に埼玉を持ち上げる内容は「検索したのが丸わかり」とも言われているが、「頑張って調べたな」と微笑ましい気分になったファンが多いようだ。

【中西の全力フォローブログ】
福田さんタケちゃんの地元埼玉は、
公立の進学校がいっぱいあったり教育レベルが高くてすごいなと思うし、
深谷ねぎやはほんれん草や小松菜が有名で名他にも枝豆やナスやきゅうりなどを栽培して出荷している農家も多いらしくて、野菜がおいしいんですね
素晴らしいなと思います!!
お店を回るだけで丸一日かかる、大型のショッピングモールがあったり、
自然がいっぱいな埼玉!
まだまだ良いところがいっぱいな埼玉で、香菜は埼玉も大好きです!
ほな(o^^o)

【中西香菜が頼ったyahoo知恵袋(コピペ元)】
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1170888951

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています