櫻井よしこ「移民を受け入れましょう。ネトウヨは日本人の美徳である思いやり・親切心・寛容さを持ちなさい」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無し募集中。。。2020/05/30(土) 09:24:23.410
政府が年間20万人の外国人労働者の受け入れを検討し始めた。外国人が日本社会にうまく溶け込むには、
この国の文化や習慣を理解し、「日本らしさ」の価値観を共有してもらうことが不可欠だ。
櫻井よしこ氏は「そのためには、まず日本人こそが変わらなくてはならない」と指摘する。

外国人を受け入れる日本人の側には「外国から来た人に幸せになってほしい」
「充実した良い生活を送ってほしい」という気持ちを持つことが求められます。
言い換えれば、本来日本人が持つ親切心や思いやり、寛容さ、
そして美徳を私たちもしっかり身に付けておくことが必要です。
私たちが「日本らしさ」を持っていないと、彼らにそれを伝えることはできません。

最近、在日韓国人や在日朝鮮人に対するヘイトスピーチが問題になっています。
残念ながら日本人としての誇りや道徳が欠如していることの表われだと思います。
根拠なく日本に罵詈雑言を浴びせ続ける中国人や韓国人と同じことをするとしたら、
彼らと同じレベルに落ちてしまうことを自覚すべきです。

http://www.news-postseven.com/archives/20140523_255470.html

2名無し募集中。。。2020/05/30(土) 09:26:03.740
奴隷歓迎を装飾するなよ

3名無し募集中。。。2020/05/30(土) 09:31:53.300
ネトウヨはKKKとほとんど同じなのに

4名無し募集中。。。2020/05/30(土) 09:38:11.150
>>1 はウヨかサヨの極端な二分論に固執することはやめましょう
バカに見えます

5名無し募集中。。。2020/05/30(土) 09:40:23.480
外国人に頼らざるを得ない国にしたのは
おまえら

6名無し募集中。。。2020/05/30(土) 09:42:35.440
電子化で効率化しようとせず人手しか頭ない土人国家前提の考え?

7名無し募集中。。。2020/05/30(土) 09:43:52.040
ヨーロッパの現状みて気安く受け入れる気にならん

8名無し募集中。。。2020/05/30(土) 09:44:41.110
朝鮮人だけはお断り

9名無し募集中。。。2020/05/30(土) 09:49:35.890
広角機動隊みたいに移民の暴動になるだろうな

10名無し募集中。。。2020/05/30(土) 09:53:58.360
田舎暮らしに憧れた都会人が地方に移住すると
村八分にあって半べそかきながら帰ってくる
移民どころか日本人にも冷たいよ
日本人に寛容さがあるなんて初耳だわ

11名無し募集中。。。2020/05/30(土) 09:54:31.250
公務員より移民!

12名無し募集中。。。2020/05/30(土) 09:55:03.230
ヤダモン

13名無し募集中。。。2020/05/30(土) 09:56:44.720
日本に来たらいつでもうちに寄ってください
って言われて本当に行くと嫌な顔される
察しろ!空気を読めってのが日本人の思いやりです

14名無し募集中。。。2020/05/30(土) 09:57:48.020
農家とか奴隷がいないとまともに収穫すら出来ないからな

15fusianasan2020/05/30(土) 10:06:57.050
>>1
つまりネトウヨ は本来の日本人ではない

16名無し募集中。。。2020/05/30(土) 10:07:38.050
日本には本音と建前の文化があります
お金を落としてくれる観光客には
笑顔でおもてなしをいたしますが
実習生には容赦ないです

17名無し募集中。。。2020/05/30(土) 10:08:50.230
コロナで状況一変したな
鎖国気味じゃないと人命守れないよ

18名無し募集中。。。2020/05/30(土) 10:11:30.540
櫻井さんSAPIOでネトウヨのことボロクソにバカにしてたわ

19名無し募集中。。。2020/05/30(土) 10:17:01.180
いやだから受け入れてるけど扱い悪すぎて誰も来ないだけじゃん

20名無し募集中。。。2020/05/30(土) 10:18:19.630
奴隷が欲しいだけ

21名無し募集中。。。2020/05/30(土) 10:19:33.310
出稼ぎには来ても移民はしないんだよ
夢破れて帰るから

22名無し募集中。。。2020/05/30(土) 10:20:32.180
移民受け入れろって安倍の忠実な下僕じゃん

23名無し募集中。。。2020/05/30(土) 10:23:12.250
>>10
田舎なんて自民党支持する保守の巣窟じゃん
保守は排他的なんだから仕方ない

24名無し募集中。。。2020/05/30(土) 10:23:32.300
未来人によれば2024年に大問題が起こるから移民は増えないらしいぞ

25名無し募集中。。。2020/05/30(土) 10:26:32.820
基本的によそ者に対する寛容さは持ち合わせてませんよ日本人は
そんなに広くもない国土なのに方言がキツいのはそのせい

26名無し募集中。。。2020/05/30(土) 10:27:16.300
この人って子無し?

27名無し募集中。。。2020/05/30(土) 11:26:13.180
日本のルールを守れない外国人を放置するなよ
前科10犯の外国人をウヨウヨさせてどうするんだよ

28名無し募集中。。。2020/05/30(土) 11:29:26.210
寛容さなんて日本人がもっとも持ち合わせてないものじゃないか

29名無し募集中。。。2020/05/30(土) 11:33:13.930
安倍友の本を読んでも日本人が寛容だというのは特に書かれてないんじゃないかな

30名無し募集中。。。2020/05/30(土) 11:33:36.160
無許可で食肉販売…点が線になった「チャイナ団地」 マナーの悪さを指摘した日本人住民に「団地を乗っ取ってやる!」
https://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/200127/lif20012720370029-n1.html
点と点がつながり、線になった。それはいずれ面となる。首都圏で静かに広がり続ける予兆とみていいだろう。中国人が多く住む通称「チャイナ団地」のことだ。
千葉市美浜区の高浜・高洲エリアと、埼玉県川口市芝園町である。点と点をつないだのは、無許可で食肉を販売していた中国人食肉店主だ。
ひところ、川口ナンバーをつけた保冷車が美浜区を頻繁に訪れ、路上で食肉を違法に販売していた。
中国では、アフリカ豚コレラ(ASF)や、豚コレラ(CSF)が蔓延(まんえん)中である。食中毒や伝染病の発生の危険性もある。衛生上極めて重大な問題だ。
最近は、警察や保健所の指導で姿が見えなくなったという。だが、肉店は川口市内にあるし、現在もネットで中国人相手に販売中だ。
中華圏では旧正月を祝う春節で人の往来も活発だ。こうしたエリアではより、衛生管理の徹底が求められる。
地元住民は、違法販売だけではなく、騒音やゴミ分別の無視など、自治会ルールを無視する問題にも悩まされている。
「団地を乗っ取ってやる!」 中国人住民が、日本人住民に言い放った暴言だ。
千葉市美浜区の県営住宅の自治会会長は、日本人住民がマナーの悪さを指摘した中国人にこう怒鳴られたと証言する。
今も大なり小なり、日本人住民とのトラブルは続いている。
https://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/200127/lif20012720370029-n2.html
自治会長は「中国人住民は5階あたりから地上の仲間と大声で話す。夜だろうと、朝だろうと時間などおかまいなし。
子供は上階の窓から小便をする。ゴミ出しや静穏を保つなど住宅ルールを説明すると逆切れする。その揚げ句が『乗っ取ってやる』という暴言だ」と嘆く。
偽装結婚も多いという。
県営団地に居住するには、婚姻していることが条件で、独身は不可だ。このため、偽の結婚による届け出が相次ぐのだ。
数年前、日本語のできる中国人男性(偽の夫)と、日本語のできない中国人女性(偽の妻)が結婚したとして、県営住宅に入居した。
その後、夫の姿が見えないことを不審に思った自治会が、中国人女性から事情を聴くと、
「夫は長野県で仕事をしているから別居している」といい、女性は市内の食品会社で単純労働をして生活費を賄っているという。
一方の中国人男性は、自治会からの問い合わせに対し、「自分の役割は終わった」と答えたというから、
バカ正直というより、日本人住民をナメ切っているのだろう。
入居の際に夫婦だと申告したのは、女性の居住場所を確保するための虚言だったとあっさり認めたのだ。空いた口がふさがらない。

31名無し募集中。。。2020/05/30(土) 11:36:04.900
上の人達は底辺を理解してないんじゃないのかな
郷に入りては郷に従えっていう常識も持たない連中に対して寛容さを示すのはバカなお人好しだろ

32名無し募集中。。。2020/05/30(土) 11:37:00.200
キチガイ「ネトウヨはー」「ネトウヨがー」

33名無し募集中。。。2020/05/30(土) 11:38:55.450
上の人達って発想なんだなw

34名無し募集中。。。2020/05/30(土) 11:39:24.480
移民反対しながら移民受け入れてる政権を支持するネトウヨがキチガイ

35名無し募集中。。。2020/05/30(土) 11:46:29.690
移民なら下朝鮮から100万も受け入れただろ

36名無し募集中。。。2020/05/30(土) 11:47:29.210
そして中国からも100万人以上入れ続けてる反日自民党

37名無し募集中。。。2020/05/30(土) 11:49:13.220
>>34
チョンに出ていけと言いながらチョンに永住権や特権与え続けてる自民党を支持する池沼がネトウヨw

38名無し募集中。。。2020/05/30(土) 11:57:14.080
相手と同じレベルにっていう人
日本のサンドバッグ状態維持したいだけの人間にしか思えない

39名無し募集中。。。2020/05/30(土) 11:58:42.630
アホウヨ「櫻井女史は売国奴」

40名無し募集中。。。2020/05/30(土) 12:06:27.730
>>38
無理に難しい事言おうとしたが頭がついていかず意味不明な文章になった朝鮮人w

41名無し募集中。。。2020/05/30(土) 12:10:36.990
既に無茶苦茶入ってんじゃん
法改正なんか無しで外国人入れまくりだよ
韓国・中国・ベトナム 移民にしたら何が変わるの?

思いやりだなんだきれいごと言う前に外国人技能実習とかいう奴隷制度を廃止して
まともな給料払うようにしろよ

42名無し募集中。。。2020/05/30(土) 12:12:15.060
だよな
安倍トンスルゴキブリによる入管法改正が移民受け入れ法案だもんな

43名無し募集中。。。2020/05/30(土) 12:33:23.890
最近は外国人の中でも日本は酷いっていう情報が広く知れ渡ってるから
良い人材なんて絶対に日本に来ないよ
来てほしいのは安い賃金(実質タダ)で長時間こき使えてすぐに解雇できる人たち
なんだろうけどそんなの日本人でも絶対に嫌だわな

44名無し募集中。。。2020/05/30(土) 12:43:16.690
これからロボット化が進むから移民はいらなくなる

45名無し募集中。。。2020/05/30(土) 12:54:11.940
不法滞在の在日韓国人は祖国へ強制送還しましょう

46名無し募集中。。。2020/05/30(土) 12:56:56.840
>>23
ないない
田舎に住んでるが自民党なんか大嫌いだわ

47名無し募集中。。。2020/05/30(土) 12:58:56.060
世界の流れは逆だけどな俺たちの仕事奪う移民反対が過熱になっているw
まぁだから各国は日本に押し付けたいんだろうけど

48名無し募集中。。。2020/05/30(土) 13:01:00.660
保守政党という謳い文句だけど実際にやっていることは利権絡みと売国政策ばかり
それを保守だという人が多いのは謎

49名無し募集中。。。2020/05/30(土) 13:05:38.470
ネトウヨさんのなかでは安倍さんの勧善懲悪物語だからね
小学3年生並みのメンタリティ

50名無し募集中。。。2020/05/30(土) 13:07:30.340
移民を反対しているような奴はあまりのも偏狭な反安倍のキチガイぐらい
今の自民党が創る日本はすばらしいと思っている外国人ならウェルカムだが
今の日本社会が気に入らないから自分たちの都合のいいようにルール無視でやろうという
勢力は来ないでくれと思っているのが日本人の総意

51名無し募集中。。。2020/05/30(土) 13:11:38.340
>>1
この移民と言うのはホワイトカラーや特殊技能者ではなく単純労働する労働者階級だから
ネトウヨの圧倒的多数派 無職ニート以外はほぼすべでがその単純労働者だから
移民と競合してしまうからだよ

これは他の欧米先進国でも同じ

52名無し募集中。。。2020/05/30(土) 13:20:41.740
哀れだね
会社員と会社役員と若者の50%以上が自民党支持だと調査が出ているのに
パートが社民、非正規が共産公明、年金生活者に旧民主に偏重が見られる程度なのに
いつから反体制は底辺の味方や弱者の味方であることを放棄して
上流社会の代弁者を語るようになったんだ
だから終わってるんだよ
上流社会が野党を支持することはないのに

53名無し募集中。。。2020/05/30(土) 13:27:49.470
土地も資源もない国に大量の移民きたら自滅エンド
イギリスとか見てみろよ

54名無し募集中。。。2020/05/30(土) 13:28:45.020
憧れの労組に入れるような連中は今も民主党系や共産党支持者だよ

55名無し募集中。。。2020/05/30(土) 13:31:44.100
>>52
底辺や弱者の味方をやってるが
その底辺や弱者も敵視する最低辺の味方ではないって事だよ

56名無し募集中。。。2020/05/30(土) 13:38:37.330
この櫻井よしこってマジで頭悪いな
保守ってよりは売国自民党のスポークスマンだよね
ブレグジットが何故起きたのかトランプが何故大統領になったのか
少し考えたら解るだろう

57名無し募集中。。。2020/05/30(土) 14:00:19.220
世の中好景気なら嫌でも外国人は流入するし
不景気なら外国人は日本から逃げ出す
自明の理なんだけど
民主党時代も外国人が減少したのは不景気だったからだし
来るなイコール現状不景気だということ
アベノミクスで急増したのも好景気だったからだし
コロナ騒動で外国人がいなくなったと言われるのも不景気の入り口だから

58名無し募集中。。。2020/05/30(土) 14:06:08.180
ブレグジットが何故起きたのか→イギリス人がバカだから
トランプが何故大統領になったのか→アメリカ人がバカだから

59名無し募集中。。。2020/05/30(土) 14:07:48.140
つまり自民党安倍支持者は多様性のある共生主義や民主主義を目指し
反安倍勢力は偏狭なキチガイカルト社会を目指すってことで結論が出たな

60名無し募集中。。。2020/05/30(土) 14:17:15.320
移民どころか帰国子女もイジメの対象になる

61名無し募集中。。。2020/05/30(土) 14:19:14.460
移民を受け入れるのと売国は違うだろ
労働力低下して国家が疲弊するほうがあかんわ

62名無し募集中。。。2020/05/30(土) 14:21:32.670
日本という「概念」のさらにGNPという「概念」を上昇させるという事に何の意味があるのか?
この列島に生まれついた「日本人」いう人間の幸福を最優先にするのが政治家の
努めである。たとえ人口が減ろうが本物の「日本人」だけの為に資源と労力を集中
すべきである。「移民」という可哀想な民族がいる訳ではない。彼らは彼らの国土で
堂々と働けばいい。その国が貧しければ国力をつければいい。それが若者の気概で
はないだろうか?

63名無し募集中。。。2020/05/30(土) 14:23:36.050
本気で少子化対策をやれば移民政策など不要

64名無し募集中。。。2020/05/30(土) 14:23:54.370
コロナで日本に来たい外人なんて居ないだろ

65名無し募集中。。。2020/05/30(土) 14:24:39.910
>>34
そもそも嫌韓なのに統一教会の広告塔をしている安倍を支持してる時点でネトウヨはバカばかり

66名無し募集中。。。2020/05/30(土) 14:26:16.020
日本人が貧しくなる政治をする人間は日本の政治家じゃない

67名無し募集中。。。2020/05/30(土) 14:36:21.500
>>58
反グローバリズムという言葉を知らんのかなあ
>>59
目指すもなにも日本はそもそも民主主義国家ですよ?
ちょっと移民が嫌って言っただけで差別主義者だと騒ぐ
お前みたいなポリコレ基地外が一番偏狭なんだけどな

68名無し募集中。。。2020/05/30(土) 14:37:42.980
でもやっぱ差別したいんでしょ?

69名無し募集中。。。2020/05/30(土) 14:48:59.250
>>68
はい

70名無し募集中。。。2020/05/30(土) 14:50:52.730
>>5
そんな訳ないだろ政府が日本国民を痛めつけたら子どもがいなくなっただけ

71名無し募集中。。。2020/05/30(土) 15:15:52.030
自分の兄弟や子供が欧米で勉強したい仕事したいって言ったら反対するのかね
他のアジアやアフリカや中南米なら反対するだろうけど
日米欧というのはそういうハイソサエティークラブなんだよな

72名無し募集中。。。2020/05/30(土) 15:22:13.510
移民拒否の民主党にいれるわ

73名無し募集中。。。2020/05/30(土) 15:28:51.500
反日の国の移民は問答無用でお断り
他の国の移民ならある程度受入れも仕方ないんじゃないかな

74名無し募集中。。。2020/05/30(土) 15:34:52.670
民主党は外国人が逃げ出すほど日本が荒廃した
旧民主党残党が政権を取れば当時と同じように日本が壊れて
外国人が減ると思うよ
当然自分の仕事も無くなる可能性が高まるけど

75名無し募集中。。。2020/05/30(土) 18:23:48.390
結論

ネトウヨ連呼してる奴がとてつもない馬鹿なのは分かった

76名無し募集中。。。2020/05/30(土) 18:27:34.420
文頭に「結論」と置いておいて「○○ことがわかった」とか
国語1かよ

77名無し募集中。。。2020/05/30(土) 18:29:49.860
www

78名無し募集中。。。2020/05/30(土) 18:51:30.280
結論

ネトウヨはバカ

79名無し募集中。。。2020/05/30(土) 18:57:51.800
日本語日本文学日本史
全てに疎いのがネトウヨ

80fusianasan2020/05/30(土) 19:21:30.850
倉山満『ネトウヨ村の哀れな住人たちは「安倍サマに歯向かう奴は左翼」と自己催眠をかけている』
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1590833828/

81名無し募集中。。。2020/05/30(土) 20:58:58.870
太一いる?

82名無し募集中。。。2020/05/30(土) 23:52:18.110
わざわざ敵国の掲示板に敵国語で書き込んで恥ずかしくないのネトウヨ連呼君はw

83名無し募集中。。。2020/05/31(日) 01:10:20.480
ネトウヨと呼ばれると悔しい
パヨクと呼ばれると嬉しい

これが現実w

84名無し募集中。。。2020/05/31(日) 04:04:03.490
パヨクを自覚してる人はなぜか多いみたいだけど
ネトウヨを自覚してる人は見たことがない

正確に言うと
元ネトウヨを自称する現パヨクは見たことあるけど
それが唯一の例外

パヨクの人は呼ばれると嬉しいみたいだけど
自覚していないことを呼ばれてもハー?となるだけ
悔しくもなければ嬉しくもない

なのでネトウヨは侮辱の言葉ではない
そしてパヨクは嬉しいのだから賛辞の言葉?
きゃりーパヨパヨは誹謗中傷ではありません
むしろ応援する言葉?

がんばれパヨパヨ
それが自分で選んだ道
嬉しいと思ってくれたら幸いです

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています