現在の世界情勢と第三次世界大戦の可能性について [無断転載禁止]©2ch.net

1◆cV3o.JJaWE @無断転載は禁止2017/03/15(水) 00:15:52.48ID:6oN0UwIL0
語りましょう。
夫(^q^)や子供をどう守る!?

654平和ボケは神さまですwww(違!2017/10/19(木) 14:00:48.48ID:+R0PJ7BR0
尖閣で何かあった場合米軍が本当に守ってくれるのか、みたく間抜けな質問した
アホ言論人。守ってくれろじゃねえ。自分でやれ、だろ国際社会の大恥め!
自分で守らない国家は首都も守れないの教訓。
危機感が無い地頭が悪いのか選挙の争点ズレてるし「リベラル」がオウム化してる。

尖閣に限らず宮古石垣も、台湾包囲作戦に重要な地理条件。中国が欲しがるのは
それだけ重要てこと。これは尖閣日本のみの問題じゃない。台湾が落ちたら宮古沖縄
の降伏ドミノだけで済まず中国海軍が太平洋進出する。第二列島線がハワイグアム
オーストラリアまで後退。これ防衛側は穴が多くて中国艦船が常に米西海岸近くを
うかがう危険状態になる。(関東沖にも来るよ当然w)この重大性に即応し台湾に武器
供与と支援を決議した米トランプ。バカオヤジ仮面の下は賢い男、正確に状況見てる。
(中国が民主化する夢に毒されアホオバマ党は選挙壊滅太平洋は危ないとこやった)

自国の安全にかかってる日本側は尖閣沖縄守り抜く必要あり。なんだけど、でも
数人死んだら即、停戦降伏しろと泣き叫ぶ馬鹿がでるだろう。(これガチ
応戦した安倍が悪い武器を持つなのヒステリー、叩きの依存症。
なんで身内に敵がいるのだ?  、、 精神病列島。

損得や目先の流行で動く庶民は思想操作されやすくまともな判断をしないし、
9条宗教や愚衆政治は自滅の道だ。 感情論や宗教を排し、
真理を射抜く”賢人政治の重要性”を説いたプラトンは正しかった。

655代々続く負の遺産 不戦の誓い正体は 2017/10/19(木) 14:35:40.03ID:+R0PJ7BR0
リベラルがオウム化したと書いたけど、ひとり立ちするためのまともな意見形成が
できなかった(しなかったワザと)んだな70年たったのに。GHQのせいにすんな。
自分で大馬鹿真珠湾と焼け野原やってw茫然自失で厭戦宗教に逃避しただけ。
ついでに開戦責任も。うそつきは人類共通見逃してや。国防責任も放棄したけどね。
眼をそらし続けてここまで状況が悪くなった東アジア。
でも綺麗事以外喋れない日本人は、
きょうもサティアンにこもってマントラを唱え続ける。

9条 9条 すばらしい9条
世界に誇るヒバクシャ9条
武器を持たなければ
ぼくらの夢はかなうんだ
きっと平和がくるんだ!

(そうだそうだ)(さあ、子供たちも)(ご一緒にw)

656可愛い奥様2017/10/21(土) 16:24:06.11ID:fJ43Sj6H0
あげ

657可愛い奥様2017/10/23(月) 11:31:53.88ID:bdOVR38A0
6589条自衛隊はどうする2017/10/23(月) 14:05:48.18ID:RYAiL4lm0
政権党に支持集結して強い実行力を持たせる選択、改憲までいきそうだ。
安保体制の維持あわせ自分たちで自国防衛する意思を決めた日本人民。
有事には与党に権限集中した方が議決対処が早い、の定石通り。

いや〜でもファッション選挙の暴走やばかった人類神罰半数はマ○コ空頭惨劇
私達の力で初女性総理〜輝く女性の輝く希望の〜小池さん期待してますゥ
眼がキラキラ自分がk池なったみたい舞い上がる脳天パア支持者急増キモイ。
最終日演説で憲法9条堅持とか自衛隊防衛力整備反対!わ?トンデモ言ってる
小池。あ”-?キラキラ投票!やっだこれキラキラ投票だ!変な名前キラキうわー
くそー小池め人心惑わす虚妄の煽動屋が。綱領放擲もうおこったぞう。
国政危う↑くする馬鹿に選挙権を与えるな!被選挙権もむやみに与えるな!
.(女性陣↑で引き取れw)(政治愚弄するな)(反論あるなら書いてみろw)
パリ逃亡ひどい男なら二度と仕事が来なくても行きたいパリ(違!女て便利

トランプ急遽台湾武器支援で台湾海峡の軍事バランスが正常化へ向かうだろう。
尖閣南西諸島防衛しろ。フィリピンみたく島一個づつ取られる悲惨な未来イヤ。
「安倍と100%ともにある〜東アジアを守り抜く」トランプ声明に同意した安倍首相
を支持再選し日本市民も協力する意志を示したこと、国際政治に大きな影響力
これはジャイアン覇権主義と北核ミサイル問題への牽制効果ふくむ当然。
アジア情勢は緊迫、核無し単独防衛や非武装丸腰なんか通用する状態じゃない。
東アジア安全保障に関するアメリカ・オーストラリアとの共同防衛やる話は、参加
したほうが良い。シーレーン・マラッカ海峡は工業国日本の輸出入経路で生命線、
自分で守れよ。中国の”牛の舌作戦”でふさがれたらおしまいだぞ。
中国武器輸出→武装インドネシア軍が軍事挑発→東ティモール紛争、オーストラ
リア海軍今後10年でイージス艦12隻配備。膨れ上がるジャイアン被害どこまで

659世界的な保守回帰とポピリズム2017/10/23(月) 14:18:53.38ID:RYAiL4lm0
リベラルへの不信つうか左翼文化への失望。改革気取りの夢みたいなマイ雑巾w
私的権力亡者が当選すると保守化して国会に居座り。他人の悪口叫びぶちこわす
内政経済外交防衛なにも動かない口先サヨ。魔法の政策なんて無かったんや

経済原理に任せておけば最適な所へ落ち着くさ一時もてはやされたグローバリズム
しかし目先利益だけ追及の経済屋はろくな政治しなかった。長期展望欠け公徳心ゼロ
儲からないもの最重要課題でもやらない。ウォール街株投機資金繋がりインテリオバマ
首切り空洞化と帳簿株価のみ好況維持アメ経済。商業工業雇用軍事外交も長期低落だ
ベトナム海警船を撃沈?みなかったふり(笑)尖閣で体当り?漁船だろ軍じゃない黙認(笑)
南シナ海人工島埋め立て?土木だよ黙認(笑)米軍機妨害?何かの間違いだ黙認(笑)
対話路線継続し中国刺激するな(笑)台湾武器供与は凍結だ(笑)ジャパンはパッシング(笑)
貿易最恵国待遇を与えて民主オバマが優遇した中国(笑)お見事ジャイアン増長(ワハハ)
そのうちきっと民主化するって言ったじゃないきいいいいい(ヒス)どうしてなのおォォォ(笑)
リベラルは夢と希望と理念陶酔のドロ沼だ(笑)ひらり落選オバマ燃え尽き(ワ)
(政治って面白すぎw)(ドタバタ悲劇)(アメリカ人てバカだろw)(まっ↑黒w)

中国「言ってねェ言ってねェ笑」オバマ優遇、幾多の恩恵有りがたく頂戴するも、
民主化やらぬ=オバマの手に乗らんぞ(笑)ずるく賢い独自の安全保障と統治術。
治安・体制危うくなったら天安門までやる引き締めと結束力は見上げたものだ
中国人おぬしも悪よのうw強引で手早いああいう実行力は「悪党の特権」だ。
多少の死者出ても中国経済びくともしないだろ?あの状況で主権を守るなら
あれが正解。暴力=実行力だ。有困難有便法だっけ?ユウクンナンユウバンファ
ただし覚悟・胆力もそーとー必要で粛清は劇薬やりすぎ禁物
まあ、政治家の才能・資質だなこれ。(文革↑大躍進で検索)

660可愛い奥様2017/10/23(月) 14:20:35.50ID:cJeeZtRk0

文章が長すぎるんだよ
何言っちゃってるんだよ

661日本の治安 反日サヨ猖獗2017/10/23(月) 14:26:26.14ID:RYAiL4lm0
一方、反日サヨが白昼堂々国政をノシ歩く野放し日本。沖縄独立煽動もその一例。
安全保障を危うくする反日活動は取り締まるのがあたりまえ。しかしその摘発に踏み
切れぬ日本政府の特殊事情。代々適用が避けられてきた「治安維持」法の問題これ
第二次大戦中の悲惨な言論統制弾圧で悪名高きを喚起してしまうせいで国民の中に
いまだ反対意見が根強いもの。だから無理実行すれば政権崩壊の危険有り。
敗戦精神病70年熟成ものアルネw日本の治安は脆弱侵略美味しいアルヨw
日本統治は素人が腫れ物さわるようだって?ま、仕方ないんだそのせいもあり、
与党政権基盤も自衛隊の戦力もかつて、”ボーイスカウト”と呼ばれたんだ。

ノイジーマイノリティも有害ぽいのばかり。武器はいらない人を殺してはいけません
アメリカ軍さえいなくなれば戦争起る理由はない武力挑発に応戦した安倍が悪い、
武器を捨てよ抵抗しなければ中国は日本攻撃しないetc,,etc,,
だめだこりゃw狂ってる。防衛力=戦力なんだよ敵が来たら殺すの!殺される前に。
残酷、強欲、卑怯が上等、国際紛争って殺人だ。醜悪な現実を直視しろ、バカ女!
小池キラキラで懲りだろ。考え身守れ生き延びろ死ぬな子供産め幸福でもなってろ。

政治家は悪党!と呼ばれる覚悟をしろよ職業。国難のためなら手を汚す覚悟しとけ。
胆力必要と書いただろ。有能な政治家を選べあたま悪い人ダメだ。中国に譲歩して
台湾尖閣やばくした民主オバマ直接責任。米日民主党つぶしちゃた(引き取れ-w)

地域板の沖縄は本土に対する反日対抗意識と虚勢むき出し。アホ兄ちゃんが
独立叫ぶも口先のみ。その実中国にすりすり得意ぶる痛い書きこみが目立つよ。
安易なナショナリズムは侵略の隠れ蓑と書いたけど占領の足音はまず思想から。
ばかはだましやすいのよいアルネw再見!

662角栄ばらまきでもいいから景気回復2017/10/23(月) 14:38:56.96ID:RYAiL4lm0
政治は”まつりごと”とよばれてきたのさ、あらえっさっさ ほいさっさ
バカは元気で悩まない。DQNのあほうは子沢山!産めよほいほい
突っ走るその実行力に期待しよう。辛気臭いインテリの緊縮財政はうんざりだ

「インフラは長期の財産」だ。あとあと使えてうまみがあるものを作ろう。
60年代規格で作られた東海道新幹線。鉄路は東海の山野をめぐりにめぐる。
曲がる、くねる。揺れる、疲れる。長い、遅い!と、セックスかよw中年夫婦の。
東京名古屋間が特に不便だ、21性器の高速規格に改良しろ。山中リニア通し
ても経済波及効果ないぞその理由は街をつなげ!だ。解るかね明智君?
鉄道は人と産業をつなぐ生命線。静岡浜松豊橋を通さぬ馬鹿がどこにいる!
(関ケ原付近の砂利路盤も改良しろよ降雪時ダメだろあれ)
採算ムリな磁気浮上超伝導リニア。中央アルプストンネルは工事費バカ杉
誰だよ設計?東京→宇都宮ならまだマシかな平地だし距離100キロ15分。
高給取りが月→金土通勤の駅、那須高級住宅でもセット売りしてろ開発業者
  (ショッピングモールとか)(大自然お馬パークとか)(百姓農協ランドwとか)
通商と工学音痴の仕分け女が安倍自民あげつらうのはもう飽きた(日本経済窒息
経済分野でも足を引っ張る戦犯ミンス、女性陣内部で引き取れw
                            ↑
「まいど〜松沢病院から引き取りに来ました↑」(世田谷上北沢
「二番じゃダメなんですかッ!」
「はいはい一号病室ね、一号w」

おやじ角栄は大した才能だったな。娘は看板だけ、悪口だけ(引き取れw
稲田再選 有権者馬鹿なの?(引き取れw
ドリル小渕工学w公職選挙法違反の産廃ゴミめ!怒
  論外だろHDD引き取りは葬儀屋にたのめ(群馬葬礼組合
となり4区マユコハゲ落選プ(これも引き取れw)輝く女性の輝く希望輝く頭!

663可愛い奥様2017/10/25(水) 10:37:24.14ID:PSX6tBOE0
あげ

664一号病室もう満員2017/10/25(水) 14:03:22.10ID:nG9lEIce0
株価上がったな。アメリカと組んでちゃんと守り抜く意志固めるだけで
日本の「株」が上がるんだね。経財界も不安だったんだ。
年金資金の運用損を取戻す線まであがれー敗戦精神病も快癒祈願!

不平不満の票を吸い上げる 何でも反対左翼
国会に居座る悪の無駄飯食い ぜんぶまとめて地獄で引き取れー!
必殺仕置人、大池百合之介 参上w
「おダイバ-シティなマネージメントを行いベーシックインカムをリセット式
にアウフヘーベンエリミネート排除します!」 、、ルシファの呪文?

一方信者たち、、、
輝く希望輝く女性総理輝夢キラキラ。でも投票箱あけて(死んでれるあ”ーw)
安倍政権を許さない!叫んでた女脳、ショックで発狂ドテかぼちゃ引き取れw

魔法が切れたんだ(笑)、賞味期限短いなあ。
さんざんこきおろした安倍自民の政策能力に勝てなかったんだろw
、お前の頭脳は↑それ以下や。 (天井せいにすんな
ちなみに正恩やプーチンはガチで安倍みたいに甘くないぞ。
反対政党建てて悪口いってみろ。対空機関砲で処刑、KGB橋上暗殺
日本に言論自由が無いと吠える馬鹿も同じ、北朝鮮で引き取れw

願わくば 自民に戻り ドリル小渕を わが落選パワーで (両者引き取れw)
大池 辞世の句

665日本安心して子育て出来ない大嘘2017/10/25(水) 14:15:09.68ID:nG9lEIce0
日本の治安と経済力は上の上だ。手元資料では犯罪発生総件数が
日本244万件、アメリカは2369万件と。(10倍じゃないかおい
銃による殺人、人口10万当り日本0.02件アメリカ3.72件(186倍w
医療技術トップクラス+健康保険、のない国で庶民が病気なったら自費
診療だぞアキラメロンでも喰ってろ馬鹿!(死ぬの。子供と家族が

北欧は揺りかご墓場で福祉良いくて日本はダメダメだ?
消費税25%だぞ払えよバカ女!10%安すぎ。どうだ反論してみろ。
何がヨオロッパは優れていて、だ。夢みたいインチキ公約で財源なしの
空手形を発狂する大うそ女め、小保方座敷牢で引き取れw!

去年の出生数、98万vs1780まんこwれじゃ勝てないよ。

今すぐできる少子化対策は、、パンツを脱いであそこを見せる!
「お集まりのみなさま、日本女性の党はいますぐ実行します!」
マイ蔵金は玉金投入、握手はおっぱいムニュwよろ

標語は 思い立ったらもう一人、、迷ったらもう一人のほうがいいか、
えと、「考えなしにもう一匹」だなDQNのバカップル、ガキ
未婚?じゃ「あたまパアなら愛嬌良く眼はぱっちりと桃尻で百難隠す」うん、
でも脳ミソは治らない。花の知能は短くて苦しむ夫多かりき。
反出産サヨはやめてお願い土下座。中韓系の移民入れるのいやだろ。

666カルチャーショックマユコ開店講演2017/10/25(水) 14:31:00.31ID:nG9lEIce0
これから中国人は(自分たちのこと棚に上げて)日本は軍国主義だの
ヒトラー独裁だの、悪口を盛んに言ってくるでしょう。
論争に勝ち、人民と共同体を守るには韓国人の、
「嘘も100回叫べば真実になる!」あれを見習いましょうw
逆ねじすり替えと卑怯な手、うそと暴言、つるしあげをふんだんに使い、
相手よりもでかい声で、叫び!ごねる、主張する!のです
500年前の賠償を支払えとか、2000倍にしてうな重もつけろ等、
理不尽トンデモな、ちゃぶ台返しであれこれ脅しつけると効果的です。
当惑させろ ひるませろ 対処不可能にさせろ!
つい手が出ても「違-うだ-ろ-!お前、ハゲェー!」と言い張りましょうw
正義なんて役に立たない相手も言い負かせば「勝利こそ正義」です!

(韓国↑で引き取w)

667死の商人 特売のちらしは2017/10/25(水) 14:48:09.93ID:nG9lEIce0
えらっしゃい中華武器が安いよ大量に買えるよ奥さん?買込み各国勝手な
所でドンパチ。イスイス団ソマリアイエメンネシアタリバンシェラレオシリアetc,,
マラッカも危ないぞ?日本と中国の石油はあそこ通って来る重要アルな
いっぽう国境を侵略され激おこのインド。海峡封鎖するぞゴルァ!

だから一帯一路だっけ?内陸道路に活路もとめた中極。
50万トンタンカーの石油て鉄道とタンクロリー何台かかるの?

標準的なローリー
12トンで割ると、のべ41666台か
25トン貨車では、のべ20000両  馬鹿げてる

中東→北京て6000キロ?もっとか?野を超え山越え谷越えて、走る
貨物機関車とタンクローリーがぜんぶ食っちまう、その石油w
近平さんの戦車ジェット機軍艦も 石油来なけりゃ動かない。
「人海戦術で押すのじゃダメなんですかッ!」(中華で引き取w

巨大タンカーの積載能力はすごいな。原油輸送の主役がとおる
マラッカ海峡防衛の重要度がわかるだろう。中国を牽制する効果も絶大
トランプ安倍こういう仕事もしてるnだ足引っ張らないそこ!(引き取w

668◆cV3o.JJaWE 2017/10/27(金) 07:23:31.88ID:7TRekyen0
戦争の予感!

669可愛い奥様2017/10/28(土) 18:41:23.18ID:QkEKkrwY0
あげ
起きませんでした

670可愛い奥様2017/10/29(日) 21:35:34.29ID:ws58gAls0
671われら栄光の道(笑)2017/10/30(月) 11:48:23.49ID:XgdOs72L0
ソビエト崩壊して(あの怖いソ連に勝ったんだぜw)、資本主義の
勝利で調子ぶっこいた西側社会は自由競争(グロバリズム)と
民主主義(リベラル思想)を今後世界経営の基本理念とした。

世界は欧米(白人社会)の”優れた”民主主義を学ぶべきである。
途上国は貧しいから粗悪な独裁制なのだ。われわれが教育し指導し
管理して、経済発展すれば彼らは民主主義を取り入れるであろう。
地球民主主義とか新世界秩序と呼ばれて、素晴らしき恒久平和が
訪れる云々、白人の優越性をくすぐる快感とともにインテリの間で
もてはやされたんだ。民主主義=理想主義を崇拝する夢ね。

みなアメリカに敵対しない良い国になる、我が商品も売れるだろう。
対話と援助で民主化を促進し続けるため良好な関係を維持すべし。
インテリオバマが中国いろいろ優遇したのはこういう理由もある。
ODA与え経済発展すれば平和的な民主制に変わるだろう、とね
でも武器を作りジャイアン強化しちゃったwその手に乗らぬ中国。
逆出資してウォール街→ワシントンロビー活動→政治工作活動。
中国には優遇策と悪事の黙認、日本にはパッシング素通り冷遇。
どうも変な政策がつづいてるオバマだ、、、と思ったら。

未成熟なナショナリズムは経済発展すると武装強国へ向かう
まずいほうに行ってしまった。ましてや巨大な中国。
夢を見たんだ、リベ主義は人間を酔わせる理想的な悪夢。
でも人間は私利私欲で動く猛獣だ。安易な性善説は危険だぞ。

672理念失せた失望の迷路2017/10/30(月) 11:52:18.92ID:XgdOs72L0
なあ、こっちの言うことも聞いてくれよ、中国のご機嫌伺いオバマ。
敵対状態の台湾日本に高性能武器を売却すると中国当局カンカン
に怒るのが明白。だからどうしても避けろ。F-22も輸出禁止だ。
台湾海峡と日中間軍事バランスが危ういほうへ行ってしまった状態。
南シナ海も放置して中国の侵略行為を黙認した。だから直接責任。
「ジャイアンに毎月毎月お金をあげて民主主義の理念を教えれば
いつかきっと民主化するよね。ねっ、ドラえもん?」
「おばまくん、ジャイアンにだまされているよ。」ドラえもんが答える。

リベは「理想主義にこそ騙されやすい」んだ。彼らは夢と理想で出世
をもくろむ改革屋だ。でも現実の社会は理想的構造じゃないから、
しばしば社会問題につまづいて惨敗する。自分は正しいと自惚れてる
から修正を受け入れず、夢見論の優越叫んだり、仮想の仇敵作って
つるし上げに走る。そのほうがプライド傷つかないの。
「安倍政権を許さない!」みたいなこと言う人ね。自己正当化と権力
志向で、強硬な理想主義者はやがて暴走するのだ。自分の正義感を
周囲に押しつける支配欲、しばき隊やシイルズレンホ-、ポルポト、
環境団体・無農薬信者、シーシェパード・反原発等、迷惑な人たちだ。

いっぽう、穏健な理想主義者は敗北すると、虚脱化し意欲と政治への
興味も失う。表面だけ平和主義者を装い点数稼ぎノーベル賞get(笑
対立は避けて無難なこと以↑外なにもやらなかった人。で格好だけ
ヒロシマ来たろ?任期終了までだらだら&給料泥棒やったオバマ。
来日時褒め上げた日本人アホかよ。

業を煮やした米国民が選んだトランプは「俺は実行する男」現実主義。
米メディア界(中華資本ロビ-入り)が文句ばっか言ってるだろ。
安倍退陣!と同じ(笑)米国テレビも反米サヨってるのかw

673極端な理想主義は発狂カルト2017/10/30(月) 12:10:39.86ID:XgdOs72L0
尊師の有りがたい教えを忠実に守り修行いそしむ私たち信者!
は、生病老死を超越した解脱者になれるんだ。 のオウム真理教。
極端な超人理想主義と宗教権力主義を合わせたカルト宗教だ。

90年代初頭に、、、
オウムも選挙に出た。麻原は総理を目指していたんだ(ぶわはは
どっかで聞いたような話だなぁ、なんだっけ奥さん?今夜たっぷり
麻原御自慢の宗教教義は相手にもされず選挙で全敗北したあとで、
尊師の教えを信奉しない愚民を許さないぞ-!とうらみ、毒ガスを
作製して社会を消毒したわけ。 ゴキブリをキンチョールするだろ?
あれと同じ感覚なんだ。 しゅーっとな、

ショーコ、ショーコ、ショコショコ、ショーコ♪尊師の教えに従わぬ
愚劣な一般大衆を、社会から排除します。、、松本そして地下鉄サリン。
極端な理想屋の傲慢さと独善性、彼らの選民意識が惨劇になった。

事件後は、毒抜き上祐をリーダーに置いて教団が存続された。
教団つぶすと信者は市中に分散潜伏し、追跡と監視がやりにくい。
だからまとめて教団に入れておいた方が監視もしやすく安全だ。
マントラでも唱えてろ。あれは一号病室(笑)引き取り保護措置。
(財産寄付の信者が行き場喪失してん)(小池塾生↑大爆死w)

上祐は楽観天然系の理想オタクかな、軽躁状態でペラペラしゃべる人。
でも実行力はさらさら無いwので安全。まわるまわるよ舌先まわる、
よろこび悲しみ繰り返しw _ 馬鹿と気違いに権力を与えるな!

674可愛い奥様2017/10/30(月) 12:20:29.94ID:H7tMwj3q0
「預言者ダニエルによって語られたあの『荒らす憎むべき者』が、聖なる所に立つのを見たならば、(読者はよく読み取るように。)そのときは、ユダヤにいる人は山に逃げなさい、屋上にいる者は家の中の物を持ち出そうと下に降りてはいけません。
畑にいる者は着物を取りに戻ってはいけません。 だが、その日、悲惨なのは身重の女と乳飲み子を持つ女です。ただ、あなたがたの逃げるのが、冬や安息日にならぬよう祈りなさい。」新約聖書マタイの福音書24.15-20

来月の11月5日(安息日)〜7日(立冬)の日程で来日するトランプ大統領が天皇陛下と会見するそうで、もしかしたらそういう事なのではないのかと思った次第です。
※来日する時節を思わせるような記述といい、会見後陛下が東京を離れたら要注意かも

675えええこれマジ?2017/10/30(月) 12:42:34.05ID:XgdOs72L0
>>名前:あなたの1票は無駄になりました投稿日:2017/10/23(月) 17:06:11.05
>>意気揚々と235人もの候補を立てて、49人しか生き残らなかった希望の党は大爆死したわけだが、
>>民進党のカネで立候補した人はまだいい。悲惨なのはキボンヌ塾生。
>>半数の100人以上が自腹を切って立候補したが、当選したのは京都5区の一人が比例復活しただけ。
>>(ちなみに小選挙区で当選したのは谷垣の地盤を継いだ自民の本田太郎)
>>死屍累々、人生詰みますよキボンヌ塾、
>>こんだけの屍を出したんですから、希望の党は真性

当選50人中45が民進どぶねずみ希望系は5人?(要確認)小池塾生は
一人が比例復活で小選挙区全死  なんじゃこりゃああ神風特攻
なにやらかしたカルチャー資格詐欺?ボッシュート供託金どうなるの
若狭塾 受講36000¥「かならず国会議員にするw」勧誘 (週刊誌
.

676可愛い奥様2017/10/30(月) 23:59:09.71ID:1eIgyB0E0
何この長文。おじさんが書いてるの?

677可愛い奥様2017/10/31(火) 12:08:02.13ID:M9rtlhyu0
あげ!

678死亡の党発狂と恥かき2017/11/01(水) 13:07:09.11ID:K1YI0dMv0
北朝鮮核と合わせ、中国侵略覇権主義の暴挙を
アメリカ+先進国連合と組んで犠牲が出ても守り抜くのか
媚中民主の指導で北京に屈辱降伏する弱腰日本のか
国民よ腹を決めろの選挙だったんだ

排除発言・踏み絵やガラス天の男女卑が妨害したーじゃ無い
ミサイルと尖閣侵略おびえるのはもういやだから
アメ先進連合と合同してまともな防衛やれよ問うてるのだ
コロコロかわる施政方針、天然ぱー公約、アベ許さない叩き
あまつさ媚中民主をどぶねず水増して反日サヨやったから
国民に見限られたんやアホ

外交や防衛は安全保障かかってん、失敗した日が焼け野原記念日。
輝くゆめ輝く希望輝く女性、お台場シティ12のゼロ。よくもまあ天然ボケの、
素人&ドブネズ混200上当選、政権奪取とユリノミクス総理、トンデモだあ
票や権力手をのばし施政と信用を投げ捨て。大量爆死も仕方ないな。
数の力でねじ曲げ民意反映しない安倍悪いー八つ当たり恥かきあ”ーぁ

以前、
合同催眠術小保方末期と書いた(何がAO天才科ノーベル賞だAHO-め
当たってしまったこれは予知能力だろうか、自分の才能が恐ろしい(ワ
インチキ預言者?教祖様をやろうかな 受講料108円。

679礼節を知らぬかこうもり2017/11/01(水) 13:20:17.31ID:K1YI0dMv0
反日翁長が日本と米国政府の悪口を言いまくる。しかし、しかしだ、
沖縄振興対策費を年3000億円づつ受取る男(ドテッw地交付税モダニダ笑
「基地関係のきたない金」 え?なら突き返せば?
よほどの食い詰めw乞食だろwおまえw選挙民をうつす「鏡」かい?なる〜w
「自衛隊と米軍いらない」防衛無しでやるのw?w雇用と賃金税収もなくなるし
「ヤマトんちゅはでていけ!」振興・交付税無しwほんと食い詰めw乞食wだ
「沖縄はうちらでなんとでもする」、、虚勢?、、、、、、それだけ?ww発狂ww

マユコ出番だぞー!w2000倍にしてうな重(笑

解説;
あそこ太平洋への重要地点で日本政府と米軍が手放すわけいかないのを
逆手に、もっともっとお金よこさないと中国についちゃうよ?とおどす翁長。
防衛における沖縄の地理的重要性を人質とった地勢学的恐喝産業といえる。
過去に日中間でコウモリ外交(これ逆さにした奴)を実際につづけて、もう。
このせいで琉球は中国領土と中国地図に記載されるきっかけハメにも
なったのだ。大国の谷間なる朝鮮国家も似たような、、、
韓国防衛用に米軍が持ち込んだTHAADミサイル基地建設をサポタージュ妨害とか
中国の顔色伺いの日々。トランプ激おこ

閑話休題、
小保方酷かった杉あれも治るこれも治る子宮失った女性にも希望与えるの、
まる写し論文OCRソフトNacl読み違たチョンボ嘘おとぼけ「あれ、どうしたんだろ?」
菱沼やハムテル二階堂が、「Nacl?知りません笑」みたウルトラありえねええええ
細胞培養って毎日、生理食塩水使うだろモグリ。女の嘘破壊力ハンパネら

まじめ男ササイ自殺、ES細胞網膜3層構造自己組織化培養世界権威(ホントだよ
女性警察内部で引き取れ(泣

680可愛い奥様2017/11/02(木) 20:21:39.48ID:44HYKeZa0
あげーん♪

681可愛い奥様2017/11/03(金) 15:06:53.08ID:Zej0aoA30
トランプが5日に日本に来ますけど
帰ったら戦争始まりますかね?

682北の首領様はあれかな?2017/11/04(土) 12:38:00.61ID:O13i7xdU0
.
世界が私のものになればいいのに、、、、、、、。
世界を私のものにすれば?
世界は私のものになる?!  そうよ!(笑)
世界が私のものになるわッ、きっと、きっと!きっと!ソイヤソイヤソイヤ!w発狂w

カルチャセンターk池催眠塾かよ。ww野心で膨らむ風船は空っぽww
まったく女脳てのは(壊れてるw)無駄に過熱するなよwキッチンでも篭ってろ。
はーい!じゃ、ホットケーキ作ろっと。見せかけ、核ケーキよ、核!(違
GDPが四国程度の北朝鮮が大国アメリカと核戦争。誇大妄想が催眠塾してる。

やつを黙らせろ! (トランプ氏談
引き取れーw、w  (某わた氏談
まあまあ、慎三にw,(安倍氏談   世界は彼らの手腕に
.
.
「女子の本懐」 小池百合子著 文春新書
本屋で見かけつい立ち(読まず批判は卑怯d)し。人生の貴重な5分弱を無駄に。
内容は空疎を通り越して、無意味な行数と項数ながれの散漫な放言。
話題にもならないすかしっ屁と市ヶ谷独演。行間に見え隠れする虚妄と自己愛。
あれでは破って尻ふき紙にでもした方がパルプの供養になるというものだ。
せいぜい、しっかりとウンコを塗り込んでやってくれたまえ、読者諸君w

ハイアールがスポンサーになったら、サザエが
「カツオ、武器が無ければ日本は平和になるんだよw」とか
言うようになる?当たり前か(笑)それはそれでおもしろ怖い
内容に抗議した人は、どこかへ連れていかれて労働教化15年

本懐じゃなくて損壊?本格的な。 政治を目指す女子がつまづいて。

683可愛い奥様2017/11/04(土) 12:52:30.06ID:O13i7xdU0
【大清国属】中国、韓国に関係改善の三原則を示す 従わなければ制裁再開
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1509491247/
 ↑
韓国人が日本の悪口を言いまくる、そのイライラの”もと”(笑
内政干渉なんてもんじゃない。ぜんぶ指導下の属国扱い。 あのな、
日本もちゃんと防衛しないとあんなハメに、、チーンk合掌(デモイイキミダw
しかし、コウモリ国家を殴って躾けるやり方が上手いなあ。
中国人は悪強くて賢いや。

鬼畜な言い方だが、エゲツない沖縄を上手く躾ける方法のヒントが出てるな。
彼らコウモリふらふら外交で日中両国から生活費と優遇策をかすめ取る、
琉球王国のつもりなのね。本土人はあそこ日本の一部だと思ってるけどさ。

アメvs中国間のこうもりフィリピンw。台湾もある意味ちかいな地理学金策政府。
中国vsオーストラリア間のインドネシア?(中華武器ユーザーw)おまえモカ?
こうもり、最終的にはどちらかの宗主国にブン殴りされる運命。

女の人には衝撃的すぎる話か。でも国際政治は軍事力のバランスで決まるのだ。
やばい相手には暴力も必要。彼らが教科書だ。うるさいいやがらせ野郎には、、、。
「女は3日に一度は殴れ」日本にも女房を躾ける実践的な教育法があったな。
大戦後に禁止されて。いまや引き取り手の無い強欲フェミ化、え?玄関に黒服の
女うGyあagぬ”wぐぇs、gh、oe、、aj、、、、、死w

本土の陸自防衛30万人必要との試算が。いまは18万弱か。現実問題どうする?
海岸線の防備がまずいと拉致や住民被害。安全をケチると、、、、、、、

684科学は頭脳の思考戦略2017/11/04(土) 13:06:32.55ID:O13i7xdU0
食料生産が石油資源依存なの知らない人多い。日本はハーバーボッシュ法の
アンモニア合成で窒素肥料を作ってる。江戸時代の人口は3000まんこwえると
飢饉と餓死で頭打ち状態だった。いわゆる自然農法や堆肥、古来の有機肥料
では食料生産高が伸びないのだ。だから石化合成を導入、多収品種改良と病
害虫も駆除して万事よしよしと思ったら、叩きのバカが多発して。
「化学肥料はんたーい!遺伝子組換えはんたーい!無農薬さんせーい!」
近代科学の恩恵を理解しない神様の失敗作め。おまえらメシ喰うな!この〜

要するに化学肥料と農薬が飢餓を解決したの。農家の虫追い祭りは、病虫害の
被害を祈祷で厄払いし飢饉こないよう願う行事、餓死した先祖供養も兼ねてる。
自然農法木酢で病害虫を解決しろのバカ女は”武器捨日本平和”と同一人か?
病害虫で畑が全滅すれば餓死なんだよ防衛。百数十年前まで、日本にも飢餓が
あったのだ。これは西洋医学の悪口言う馬鹿女も同じだ。江戸時代の漢方医学
(自然医w)、ロクな薬も無くて結核・破傷風やコレラ・チフス・ペストを治せず
バタバタ死んでたな。ハーブや砂糖玉、民間療法に祈祷師も、まるで効かんぞ。
社会の悲惨さ無くすために科学と医学導入して福祉と施政を改善したのだ。

北朝鮮は石油買えないから肥料生産も食料生産もしょぼいのだ。
(植物成長量の上限が窒素肥料の供給量上限によって決まる傾向強い)
食料は国防のいしずえ。弾や燃料より重要なくらい。考えといて奥さん。
日本の石油はどこ通ってくるの?世界地図を買おうね。

あれほど騒いだ遺伝子組み換え。モンスター奇形児出ないなあ。つまんない

アンモニア合成は水素源と電力、あと触媒技術な。バカと原発電気は使いようw
野党関係者いわく、主婦をだますにゃ「原発反対!」とw

685可愛い奥様2017/11/05(日) 13:50:40.10ID:lis3pB8x0
( ^ω^ )

686可愛い奥様2017/11/06(月) 02:44:19.47ID:jnZne+0b0
nya-

687環境保護は謀略の祭典2017/11/07(火) 13:15:11.82ID:tdqqrPfy0
西側保守を切り崩しの地球温暖化詐欺。怪しげなCO^2排出権を買えって?
でも、だんだん発表数値がいきおい無くなって来たアルよママンw
「人類の活動で地球の平均気温が一度上がった可能性がある」なんつう言いぐさ
一度上がった可能性て観測誤差の範囲内じゃないか、おい。年間較差の偏りは
通常もっと大きいぞ。数値データの×性器○正規分布グラフを知らねえかモグリ。
「子供たちの未来が死」人質産業w エコでロハスな騙され主婦は脳ミソお友達だw
マイ箸でもマンコに突っ込んでろ(笑)この大和逃避モモソヒメ!
  .    .      .      .      (お花畑↑)
くそ〜印象操作の洗脳屋め。こんな統計誤差は、詐欺なしでもひねり出せるじゃないか。
アルゴアやらシーちわパードも保守・政財界や企業おどして金せびりのゆすり屋だ。
「風評被害流したろかぁ」この乞食産業が。中華スポ系環境盗賊団だろごり押しすぎ。
あの国は排出ガスナントカ条約批准してないのだ。だれが有利か見え見えw
(ちなみにクラスター爆弾・対人地雷禁止条約も批准して無い中国。日本が不利すぎw)
砂漠化のアフリカ飢餓でやせ細った子供達を「悲惨の人質」、にした恐喝集金産業に
騙されちゃった先進的女性の国、フェミ活動家たち。 ユニセフ?は腐ってるし脱退だ。

素朴な疑問シリーズその一、
トランプってあるていどは正しいのか? 奴が正しいなんて世も末ですww

アフリカが貧乏なのはヨーロッパ旧宗主国が悪い。奴隷制度の被害者なのだ。
永遠に謝罪と賠償金を支払えwのタカリ屋アフリカ。そのくせ為政者は王様暮らし、
子弟は欧米留学と。フランシュに渡米する人(笑)ね。
「失敗国家」と呼ぶんだ。半分以上自業自得、の意味込めて

素朴な疑問シリーズその二、、
Q;タカリ屋経済って美味そうじゃん 日本もできないの?
A;敗戦直後やったんですw小麦粉奪取粉乳wとか賠償金を勘弁してもらったんw
 自衛隊の発足時に武器もらい金払って無いw外貨スカピン↑の丸焼けだたw

688野望はでっかく果てしなく2017/11/07(火) 13:30:28.74ID:tdqqrPfy0
マラッカ海峡につながる南シナ海。シーレーンの防衛をシランプwり放棄して、
侵略中国を媚び媚び。黙認してた無能オバマ君(お財布よ財布民主党ロビ活)

中華マネーの投資先w(ドル換算
アメリカ1,700億   ←首輪オバマww(笑)
豪州890億      ←つぎのターゲット(笑)
スイス600億     ←EU金庫番w
カナダ500億    ←市民権買収w
英国460億     ←世界あやつる投資ファンドw
ブラジル460億   ←家族と財産の逃亡先w (←犯罪者引き渡さない条約裁定国笑)

課題、
インドネシアに中華武器を大量格安供給して何を狙っているのか。
中国の意図を300字程度で述べなさい。

米マスコミがやたら媚中寄りなの解るね。よう似てるわ金持ってるやつ王様w
日本はバブル期、投資方法をまちがえたな頭悪い。中国は悪強賢いな。

ひらりがなぜ嫌われたか?クリーンな選挙資金(笑)の問題ね。
どこから出たのその御金?オバマの財布と民主党の選挙資金よ。
なんか怪しげな中華ロビー活動してたよね?
どぶねず水増し誰かさんと同じ媚中親中の誘導工作で、票と資金ですか?
これを報道しないのは何故だろ?スポンサー様に配慮、ソンタク営業って大変ね。
成金トランプが「おれのは自前w」宣言してただろ?
つまりそゆことなの、クリーンな米国を取り戻せ!
追記;ひらりガラス壁とか言ってたな。んーやっぱ似てるよ両選挙。

追々記;お台場シティ他人に聞いたら多角化あれこれ手を出すことだって。
 ちゃんとやってんの公約(笑)全部しっぱいはなんて呼ぶの?ゼンメーツ?

689ベトコンは何故強かったの?2017/11/07(火) 13:39:42.51ID:tdqqrPfy0
ソビエトの支援うけたジャングル戦の”秀才”だ。一部中国の支援も受けてた。
そのせいで米中国交再開が遅れたんだけど。そんで南ベトナムのゴジンジェム政権は
アメ傀儡だからアメ支援も受け取ってたww
南北ベトナムに分かれているようでいて、両方から受け取るコウモリが最強ww
その後、アメリカはソビエトを牽制する目的で中国を色々優遇してみたり??
複雑怪奇なんだアジア経営は。

近代兵器が効かぬよう、ジャングルで相手に接近戦闘の住民ゲリラ。敵味方が接近し
すぎてると、航空機や基地からの火砲で火力支援できないのだ。300メートル位は離れ
てないとミサイルや大砲弾撃ちこんだら味方もまきこまれ死者が多数出る同士討ちだ。
ゲリラ含めて人命尊重、これが西側民主制の脆弱点で、マスコミが騒ぎだして反戦運動
で政権てんぷく自爆現象の顛末w 敵側に反戦思想誘導されてるぞw逆に東側諸国は
味方が多数死のうが住民虐殺だろうが屁とも思わないだろ。人海戦術・督戦隊の配備
(逃げた兵士をかたぱしから銃殺)や天安門等、実際にやってた。だから強いのか。
戦時に国民を結束するため何が必要かを指し示している!

こういう話、残酷で不謹慎だと顔を背ける女性が多い(政治学向かないw)。侵略は
マンコ政治家の夢茸にょっきり花畑から始まる(笑)。外交と防衛は戦争直結なのを
考えるように。正恩近平・プーチンはケンカ上等のDV男。かたや丸腰日本てアホかよ。
比較的小さな国が国土防衛する際のヒント、教科書は?つまりなんだろ、
アメ様助けて〜ェ(笑)のポチになっても防衛戦は勝ち馬に乗らなければダメ。

反戦運動のRcバンドに心酔し、レコード購入にコンサート、お金まで盗られた人
お気の毒さまw。カッコイー!さすが洋○○は違うわ思ったそれ、思想操作な。

人海戦術;数十万人で飽和突撃の前進、防御側は弾が尽きて負ける。死体の山を
マン人単位で築くけどなwこれで国民党の残党を消毒した共産中国政府(←本当だよ
こういう方法でも主権維持に有効だからw、国際政治は怖い。

690われら尻ぬぐいwの時代2017/11/07(火) 13:49:43.13ID:tdqqrPfy0
アラブの春。野蛮な軍事独裁政権をたおして米国流の民主主義国家を作ろうw
そうすれば世界が平和で(笑)しかも親米的な都合のいーいwwww
代々、民主党の夢ね。  う〜ん、美しい夢。
でも倒したあと現地住民が作った政府、のきなみイスラム原理主義www
イスイス団やタリバン政権アルカイダ類似だよ、なんか前より苦労してない?

アジアで反米やって追い出した国が媚中国にすりすり寄るのと同じだww
「いつか民主化するって言ったじゃないいいい!どうしてなのョォォォ!きいいいい!」
代々、民主党の悪夢ねw  (やや弱腰綺麗事理論が好殴り怖逃避女性的ヒス)

1980年代終盤、ジョンイルの核兵器開発疑惑。交渉はうまくゆかず、武力行使も
考え始めた米政府。しかし周辺国と、何より米国人兵士の戦死者多数を恐れるあまり、
核兵器関連の開発疑惑施設の攻撃を断念、ずるずるべったり栗キントン大統領。
政治も文明も女性化しすぎたんだ。

そのあと、子ブッシュは中東で手一杯(軍務時代は外泊おっぱいで有名だった人w)、
オバマはあのていたらくで、北朝鮮と中国が暴走のジャイアン化しちゃった。

けっして全面的に褒められたものではないのだが、しかし北と中を抑え込めるのは
あの二人(笑)しかいない世界注目のジェームズドボンw。
正義↑の味方だってww世も末w ちなみ英仏の空母原潜がアジア回航中な。
中国の豪州890億ドル投資支配。しり火ついたオーストラリアと、
ここ十数年来中国がパキスタンに金と武器渡してインド叩きやらせてた事実アンド
8月の国境紛争、怒ったインドがアメリカ製戦闘機F-16をラ生産、連合参加の意向。

マラッカ海峡 その向こう ピリリと辛いぞ インド味 通せんぼ♪ 通せんぼ♪

どうにも敵を作りすぎだろ、中国(チャーハン↑作ろっとw)包囲網の歌。急転回は?
商売にも差し支えるな。トランプが中国製品を禁輸するぞの脅しかけ訪中に行くぞォ。
中国の収入源、最大輸出先は米日だと(笑)経済圏に取り込む方式の安全保障ね(笑)

691可愛い奥様2017/11/07(火) 23:16:43.00ID:XYqWNZrH0
なげ―よ馬鹿

692可愛い奥様2017/11/08(水) 11:56:20.12ID:aNrqwrns0
現実でなんの力もないくせに自己顕示欲は人一倍強いから未知の力を身に着けたいと思うんだよ

693暴滅女王○〇テラス(笑)2017/11/09(木) 13:07:18.08ID:NROwn8Yv0
政治審議と権力志向をはき違えた発熱レンホのつるし上げ。私は正義!仕分有為!
アマテラスでもなったつもりかバカテラス女王めw思い上がり足りない頭で造反有為w
馬鹿に権力を与えるな!女がやった政治で野党壊滅。今回の分裂民主はそゆこと。
それを輝く希望輝く女性総理の独演会タレント候補がテレビ人気投票騒いだからに。
実力主義と政治真理は残酷だなあ。化けの皮剥がれすぎ狸ww180全死は天罰だ。
つるしあげ切り詰めは人心を凍らせ経済にもマイナス効果、緊縮財政は庶民の首しめ。
放漫角栄のほうがよほどマシだ。 ババテラス?いやママテラス警察で引き取れw

野党の精神構造って知ってる?
「どうせ政権実行することはないんだから、いくらでもホラが吹けるさあw」
「マイ雑巾(笑)でだまされる不満票だけ拾えばいいんだよw」
  ”虚言癖と無責任は暴走する”
内輪で馴れ合ってるうちに感覚が麻痺。勝手な我論優越感、社会のガス抜きw
でも「政治に目覚めた主婦たちw」が騙され投票、権力預託しちゃうとたいへんw

試しにやらせてみるかで民主党3年、
たまの与党だからせいぜい総理ヅラしようぜ(笑)われら空理論の絶対権威wだ。
我が世の春を楽しむぞお。二度とこないから(笑) にわか保守化し、だらだらと居座り。
議員歳費の給料泥棒きめこみ。夢みたいなこと言うやつは信用するな。実行する気なし
ところで、
アメリカとの貿易交渉が始まる。世界の外交で甘い交渉相手はいない。
トランプもアメ経済の儲けが必要であり、やつに頼るなら買い支えることも必要。
安全保障はタダじゃないぞ。厳しい交渉になってもギャーギャー騒がないように。
時節がら必要なミサイル防衛や戦闘機、尖閣奪還用品の購入で勘弁してもらおう。
独立防衛は不可能なんだろ?アメリカ様に守ってもらうのならお布施を払えよw

オバマ泥棒の、ノーベル平和賞悪用行為。
次の一手は?、、 従軍慰安婦被害者の女に授与とか。うわーいやだこれやられた
ら死ぬ。アメサポートの日本つぶし!中国と韓国が組んでぜったいやりそうあいつら。
ノベは選考過程がブラックボクスだし中国の対EU投資効果?対抗策ないのかよ。

694子供産まない民族は滅びる2017/11/09(木) 13:27:22.78ID:NROwn8Yv0
これは紛れもない事実だ。フェミが反論を並べ立てようが無駄、無駄。
女性が社会進出するほど優れた社会になるのなんだのと大嘘こき。
女が家庭にいた時代のほうが出生率が高かった事実。さあどう説明する?

キャリヤ獲得が優先、結婚はそのあと(笑)子供?さらにあとかしら?30半ばすぎ?
しかし、老化した卵子と古くなった子宮で子供出来ない夫婦のうわさよく聞くなあ。
のみならずダウン↑症激増の原因になること確実だ。え?天使ちゃんガー て?
おまえそれ実際に抱え込んでみていえるのか。男の知障は暴力もでるんだぞ。
卵子凍結?顕微鏡受精?体外?婆あにやるだけ無駄だ。医療技術の無駄決定。
早婚賛成、婆婚禁止。ここまでやらにゃ。粗製キャリヤ女雑誌も出禁だ。

いちばん母親を必要とする乳児幼児の時期に保育所落ちた日本死ね?
日本女子教育の失敗例じゃあるまいし、言い張るおまえがアホさらしだ。
ウーマンリブ直系か、変なこと主張するばかりで中身を考慮しない大声バカ。
叫んでるうちに気持ちよくなっちゃうアレね。精神も暴走してる無知無教養無節操。
嫌出産や嫌子供とか2chでもへんな意見があるな。真正馬鹿なら夫に従い素直に
ガキ産んでダッコすれば幸福なものを、夫尊敬できない等とんでもない思い上がり。
それ凡人が言ってみろ高慢意識な恥かきババアに見えるぞ、産廃女。
家庭に入って子供産め、が頭弱な女性保護優遇策だったのばれちゃったw

財貨や社会保障、安全保障、文化に技術、そして幸福。人間の才能が生み出すもの。
人口減イコールこれら能力の減退なのだ。
マモンの神も参詣市民がいなければ、空っぽの神殿は石造りの墓場だ。
祭壇に美しい花供えるのは人間の女。受け継ぐのは次世代の子供たちだ。

政策は現在と未来の社会情勢に対する最適解模索の試行錯誤。だから良い政策の
選択肢がそうあるわけじゃない。まともな政策はすでに与党が実行してるだよ。
反対反対の革新を叫ぶ野党がなぜ愚衆化するかわかるだろう。目新しさの欺瞞。
魔法の政策なんて無かったんや。かたや、古き法は良き法なり、というだろ?
自民がマンネリなのも同じ理由。経済と世情に合わせたら無難な策ばかり出w

695アジアはどこへ向かうか2017/11/09(木) 13:34:32.27ID:NROwn8Yv0
豊かさとぜいたく安楽な暮らし、幸福の味を知ってしまった
その一方で戦争で死ぬの嫌がるようになったわがまま市民たち。
アメリカと戦争するぞ!号令掛けたらみな逃げ出しそう。
そんな夢を見て飛び起きた近平氏。それ人権という病w   (先進国病だ

歴史上、アメリカ+先進国連合に軍拡競争を挑んだ国は潰れてるみたい。
ナチス、旧日本 ソビエト東側 サダム ノリエガ カダフィ,etc,,,
軍事費増大は財政圧迫、税金重いし政権不安定化と。さて?

ステルス戦闘機やMD、イージス艦て高価いんだよ。米+先進連に対抗して
同規模 同レベルの空海軍を整備するのは無理だ。
だから貧乏っぽい陸軍国家では国民皆兵やって安上がりに軍拡をやる。
戦闘機・イージス艦の代わりに国民の血で代用するわけ。残酷方式w
(このへんの事情考えないからシイルズは大声馬鹿、なのだ)

あと貧乏国だと軍隊くらいしかまともな就職先が無い事情もある。衣食に生活費、
出世に教育も施してくれる。みんな憧れの公務員ね。
似た事情で一点豪華で大国も脅せる核兵器。
ミサイル手に入れて調子ぶっこいた将軍様。しかし押すにも引くのも死亡確実。
自惚れ舞い上がりと引退先が無い恐怖。彼自身どうすりゃいいかわからんのだろ。

日本列島で陸軍400マン常備とか徴兵の意味がないからやらないわけ。
大陸の国境線で陸軍どうしのにらみ合い一触即発、みたいな事態が起こらない。
とりあえず侵攻来るときは、空と海の戦闘になるだろう。最初に戦闘機爆撃機
つぎ軍艦の順。 あれ、今はミサイルか?北のロケットマンが飛ばすやつな。
では、イージスアショアとパトリオット、あれを買おう。命と安全の値段だから
ギャーギャー言わないように。あれは敵の戦闘機にも有効だ(うちおとせーw
一粒で二度おいしいグリコ。二粒気持ちいい乳首wマンクリ三粒め。
十分な防備固めて敵側が侵略アキラメロン賞味までもってく政策でお願いします。
これを「抑止力」とよぶのだ。

696可愛い奥様2017/11/10(金) 15:15:24.85ID:dMx+nH0a0
697可愛い奥様2017/11/12(日) 16:57:35.77ID:r10Q2Ris0
アウフヘーベン

698アジア歴訪は大変有意義だw2017/11/13(月) 13:30:17.29ID:v5hokfNU0
安倍ポチは、イヴァンカの貯金箱(笑)、57億¥  大事な娘の貯金箱ねw
近平は、巨大な張り子虎の”ATM”、1兆ww   もっとボッてやれ笑

韓国、、使えねえコウモリ、、ほんとクソだな。

東京は絶対守れwソウル火海でもかまワンワンww、TRが心決めちゃったかもww
はい冗談です。でも食料人道支援にしろ死刑廃止にしろ、人権擁護や環境保護等の
美名の裏には何らかの「スポンサー意図」が働いていると見たほうが良い。
タダで活動資金くれるはずはないからね。疑うなら資金供与の申請してみれば?

教会関係の慈善病院とか、人民の必要救済ものもあるからあんま悪口いえないが。
健康保険ない国で貧民が病気になった場合は、まあ人生の終わりと受け入れるか、
魂を売って宗教団体の病院に行くか。いずれにしても主の御許へ召されるわけだ(笑)

ヒモ付き首輪付きの寄付金を貰えば、活動内容を支配される下請け団体になるワケよ。
政府予算と同じ、金が無ければ何も動かない。高邁な思想くそくらえ。団体の”人事”から
活動の目的、主義主張までどんなものでも金で売るwww人間のサガですなあwあはは。
ODAなんかもこの目的ね。相手国の経済政治、の幾分かを支配できる。

少し前の以前、欧米で騒いでた「毛皮を着るなー!動物カワイソー!」キャンペーン。
銀ぎつねやミンク、黒テンの養殖が盛んで輸出品・外貨のアテにしてるさむーい国は?
プーチンさんのお財布だ。それを妨害して弱体化させようの意図見え見え。
FSB(KGB)の活動も資金人件費あってこそ。予算の範囲内でしか、、、、、w

中国国内の人権問題で躓き、交渉の中止や延期で影響力も何も低下したオバマ後期。
自分では正義を通したつもりだろうが、それ中国の思うつぼや。バイバイ再見ww
今回のトランプへは露骨な札束攻勢。変ににこやか愛想いいのはなんでだろう?
アメサポートを得てあれをやる、つまり権力抗争か?
北朝鮮をしつこく支援してきた旧江沢民派の粛清。合わせて正恩を始末する?
まさかまさかの素人予想100ベリカw で先っ走りの南海軍も幹部を粛清し、、?
全丸収まりの、、、、平和中国とかww、、、現状の糞づまり解消には効果的。

699金庫のドア話か?2017/11/13(月) 13:49:52.81ID:v5hokfNU0
戸締り用心俺のカネ用心! 笹川良一の活動資金が米政府由来だったのは有名
だね。あれで共産主義者の活動おさえる役目果たしてたんだと。ヒモ付きの資金
でも、貰った方では有り難かったアメポチ生活。ちょい前は焼け野原だったんだ。

死刑廃止はモロ治安維持の妨害だ。強権国家にしろイスラム法宗教裁判にしろ
統治に必要だから強制執行されている側面がある。で、そこの政府を倒壊
させて親米の都合イイ政府でっち上げするわけだから立派な内政干渉です(笑)
フセイン殺したら強盗団みたいなイスラム国がのさばって、独裁政府が必要悪
だったわけがバレたな。あそこら辺は民衆ぜんぶ盗賊あがりみたいなもん。
統治するには当然、強硬手段が必要だ。逆らったやつは殺せ。

ペルシャ文明の残照か、緩やかな世俗主義ムスリムの腐敗したパーレビ王朝。
が、倒れたらホメイニ師のきょうれつな政府wwだ。アメリカ大使館員が人質(笑
解放交渉が進まない。あたまカチカチのイスラム原理主義。話し合い不可(笑)だ。
武力行使を批判する、党内世論も恐れ。しょぼい規模でヘリコプター救出作戦を
おっかなびっくりでやって失敗したと。ビビり野郎はだめなんだよカーター民主党。
勝利の女神は筋肉好きwたくましい男にむりやり犯され歓喜してww応援するのだ
戦力の大量投下集中だよ、ようは必勝態勢でやれってことだ。
巨大な男性軍は女神さまへの捧げものだ、小心者ポークビッツはだめよww

日本政界では、政治理念で対抗勢力が無いのまずいし、自民が放漫するだろ。
急務な野党の立て直しは滝川クリトリスでも立ててオモテナシ開陳するのがいい?
スケベな男性票は目元パッチリ白人美女に弱いww政見より客寄せパンダ一発。、
集票と実務能力が無い野党はタレント候補に頼るしかないのよ。ホント
あとブレインにはあたまいい奴をいれようね、さもないと12のゼロww

700暴力ジャイアン化して2017/11/13(月) 14:05:14.10ID:v5hokfNU0
膨れ上がった中国軍。に対抗するためには日本もインドも味方が必要だ。
だからインド代表が訪日したら、賓客待遇。笑顔で旗振ってお出迎えだ。
公式レセプションに会談のあとは、ゲイシャさん呼んで接待と宴会する。
美人をそろえて笑顔でお酌せえw。で、ちょっとぐらいおっぱい触らせえ。
こうやって、こっちの味方に引き込むのだ(笑)
馬鹿にしているわけではない。
女性の能力を尊敬しているwホント、大統領もおっぱいに勝てないし。
これって結婚トラップに似てないか?。え、書くと危険?

外務省の使途不明金
はこういう用途にも使われるのだ。某大使館のワイン蔵騒動と同じね。
外国の政府高官や武官の誰それを招いたときに(武官=スパイ親玉ね)、
ちょっと気の利いた高級ワインでwオモテナスwのだ。ロマネコンチィ?
シャトオなになに?田舎者(国)ほど効き目抜群で喜ぶのよ、そんなもの。
国際紛争で味方が居ればどれだけ大きな助けと影響力になるか考えよ。
海老で鯛を釣る、と昔の人が呼んだな。

でもこれ接待うけた事実と氏名が漏れたら、汚職事件で騒ぎ出すマスコミの
エジキで失脚するやんか。どこの国にもサヨ反対派と御用記者がいるw
わざわざ使途不明処理にしたのをほじくり返すんじゃねえ!このアホ〜
バカ正義の得意がり仕分け議員がつつくから「人脈工作」が壊れちまう。
国と国の付き合い協力関係は防衛安全保障まで関係大有りの機密事項だ。
苦労してあーだこーだ人脈したのに、、パアよパア。

”使い道”をすべて明らかにしろと主張する”使えない”大馬鹿議員め。
無能な働き者は銃殺するしかないw    (代案d引き取れw

701可愛い奥様2017/11/15(水) 18:38:14.72ID:UkZeOrr00
あげ

702経済の背骨は内需だった2017/11/16(木) 13:16:09.05ID:V5uXUQxB0
景気に関しては、日本で製造された日本製品を買い支えるしかない。
おばさんが安いからと中国製品を買うたびに中国に雇用と賃金が入るのだ。
その金で軍拡・侵略をやってるからタチが悪い。日本人が協力してるわけ。
日本人社員を首切って人件費の安い中国人使う経営方針が見事、裏目に出た。
失業と実質賃金の低下、そして残酷な自己責任論。人心は冷えっぱなしで、明るい話題
も無くなった。国内への投資低調は未来世代の切り捨て。放漫経営のがなんぼかマシだ。
少子化もこれが大きな主因なのだが、なぜか保育園がどうの、社会進出がどうのと、、、、

これはグローバリズム拝金主義の欠点だ。正しいと邁進した経営方針にほぞ噛む思い。
政府叩いてもムダだ。雇用は増えないし、社会が混乱するほど株価は下がり、そして
年金運用損が膨らむのだ。政府叩きやって自分の年金減らしてる婆、お前アホだ。
国内の経済を振興すること、雇用と国富の海外流出を防ぎ、可能なら取り戻すこと。
民需は政府予算の約5倍規模だ。政府が何もやってくれない、じゃねえ。
民間人のおまえ自身は何をやるつもりだ?(ふりだし戻る)
民間人による日本製品の買い支えは、お前の子供孫の世代を買い支える行為だ。

703怨念と洪水の吸いあげポンプw2017/11/16(木) 13:57:18.67ID:V5uXUQxB0
経済成長ピークを過ぎた先進国はどこも景気悪くて普通だ。政府の財政悪化で真っ先
に削られる公共投資は政府による雇用創出だったんだが、なぜか完全に悪者扱い。
緊縮仕分けで、切り詰め続けると景況感悪化の悪循環。庶民が真っ先に困窮疲憊する。
膨れ上がるイライラ層の不満票を吸い上げる安物の改革ヒーロー、いやヒロインか。
反日サヨは大躍進、首相叩き国会となり、法案・政策そっちのけ、経済にもダメージでる。
今回その勢いに便乗商法しようとする狸婆がドロ船の皮算用を、しかし天罰w

またぞろ電柱の地中化とか言ってんな。東京は川の河口、低地につくられた町だ。
もともと洪水にはよわいし、合わせ台風長雨のモンスーン気候だw大水の時まっさきに
流れ込むのが地下の共同溝だが。下町や沖積地帯など地震の液状化で漏電ショート
停電事故の危険もおおあり。復旧工事も共同溝の堀りあげだって猛烈めんどくさ。雨は
ポンプで排水しろって?台風停電時にどうやってぽんぷを、それも多数。補助にエンジン
ポンプ購入?どっから金を出せと、税金はお前のファッション財布じゃ無え!
(どう見ても電柱のほうが災害に強い。気候や地勢を↑丸で考えない女の政治は、、、、、。)
高電圧の電力線で空中通すのは絶縁体仕様なの。多雨湿潤気候はこうでないとダメって話だ。
小賢しい、は小さく賢いと書くが何が重要なのか大局が見えてない女子の学級委員みたいww

新座市の電力ケーブル火災事故もトンネル内が高熱で消火できず数日燃え続けたな。
保守点検やら防水漏電や火災対策やら、地下に埋めるのはデメリットも多いのだ。

180上からの落選した素人候補は、党内にポストでも作ってなんとか面倒を見ろよ。
でないと政権基盤やら政策の支持組織、それに「w大事なブレインw」がまるで育たないぞ。
どうせ飽きて投げ出すだろうけど。このひと党首や経営者に向いてないと思うな。

704可愛い奥様2017/11/18(土) 00:07:36.05ID:nGcwoCpr0
あげ

新着レスの表示
レスを投稿する