【チラシより】カレンダーの裏591【大きめ】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1可愛い奥様@無断転載は禁止 (ワッチョイWW e147-7Ojy)2017/08/23(水) 19:52:18.47ID:8hjYxvby0
何を書いてもOKなスレです 特にNGはありません
※ただしエロはローカルルールで禁止されています
次スレは>>980が立ててください

※IPアドレス(例→123.45.67.890)の表示を望まない奥様は名前欄に
!slip:vvvvv
と入力して下さい
現在、ワッチョイとIDの表示は一般ユーザーでは消せません

※前スレ
【チラシより】カレンダーの裏590【大きめ】
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1502804509/

スレ立てありがとう

ケンタッキーのクラッシャーズは今でも
水曜日100円引きなのかな
公式サイトにも載せないからわかりにくい

>>1
乙です

おつです

おつです〜

>>1
乙です!
スレ立てありがとう

いちおつ
今朝テレビに出てたDAOKOって歌手がちょっと椎名林檎に似てた
けど歌下手だった

一乙

スーパーにブドウ味とか栗味のお菓子、飲み物なんかが並んでて秋を感じるわー

>>1

久々にロイヤルホストに行ってきた
野菜のテリーヌなくなっちゃったのね

1おつ
転職先への提出書類の用意に丸一日かかってしまった
今日は断捨離デーのはずだったのに
手書きは辛い(-_-)

>>1乙です、どうもありがとう!

雑貨屋とか100均なんかはすでにハロウィンが始まってるね

IP非表示コマンドをもっと周知したら人が戻ってはこないものだろうか
でも周知したら各スレの荒らしが戻ってきちゃうしなぁ
人がいない方が問題か……

いちおつです

>>1おつ
新スレが立つたびに人の少なさを実感するね。

来客があったお陰で我が家してはかなりきれいな状態になった。
これを維持しさえすればいいのにそれができないのは見えないところにアレコレ突っ込んで隠してるからだ。

>>1乙です

すごく好きなアーティストのライブがあったのに、体調不良で行けなかった
友達にも悪いことしちゃったし、ライブ観たかったし、凹むわ…

いち乙です

新聞に入ってた東急ハンズの広告、色んなグッズあって面白いなー
はちみつハンドクリーム欲しい

>>1乙です。

お腹すいた…

>>1
乙です

どこかで落としたと思っていたハンカチが
部屋の中に落ちてた
地味にうれしい

1乙です。

オーガニックなおしゃれブッフェで隣の人が怖かったから書き捨てる。
大皿の前、「なくなってる…なくなってる」ずっとか細い声でブツブツ言ってて、先に並んでるこっちが気になって仕方ない。控えめにとって残したけど「なくなってる…」言われたし。

化粧っ気なく痩せてて、黒い髪が長くて、なんていうか全ての添加物排除してる感じのお母さん。
幼児連れの家族3人だった。
お父さんと子供は座ったままずーっと食べてた。
お母さんは「なくなってる」が悲しかったのか、新しい皿が出るたびに取りに行き、てんこ盛りに3人分以上取りまくってた。
美味しいねとも言わず、黙って食べ尽くしていくテーブルで、山ほどの料理と痩せた横顔。
ものすごい「飢え」を感じて寒くなった。

>>22
せっかくおしゃれなブッフェに行ったのに
そんな人のアレコレばかり、しっかり覚えてるなんて可哀想に

たぶん排卵日で腰が重い痛い
陣痛思い出すわ

>>22
ところどころにある何かの記号らしきものはなんだろう?

1分くらい、超パラっと雨がふった
暑いからもう少しふってもいいのよ

>>22
おじゃる丸の薄井幸代を想像した

>>27
ティーバッグを洗濯ピンチで干してるのが好き

大人のストレッチマン、要予約だわw

リアルで我が輩って言う人なんてストレッチマンとデーモン閣下くらいよね〜

流れ読まずに書き込みすまぬ
野生の鳩がウチの玄関前の木に巣をいつの間にか作ってたんだ。
やたら鳩見かけるなぁ、鳴き声聞こえるなぁって思ってたら、うちの3Mほどある木の見えにくい上の方に巣を作ってた。
日中は仕事や学校で朝から夕方までいないし、ここならって若そうな鳩の番が作っちゃったらしい。
まだ作り途中みたいな感じでそんなに大きくなってないしで慌てて調べたら、糞とかでちょっと大変そうな感じったので、今のうちに撤去しておいた方がいいんじゃないかって、今夜旦那に撤去してもらったんだ。
そしたら巣と一緒に小さな卵が落ちてきて、あっという間に割れて。
旦那が「僕がやったことだから、君は微塵も悪くないから気にするな」って言われたけど、明日も通ってくる鳩のことを思うと不憫で気の毒でいたたまれない。
作った場所が悪いとはいえ、すごい罪悪感。
割れた卵は庭に植えて、せめて供養はしてやりたいとは思ってるけど。
なんか申し訳なさで辛いんだよな。
親ばと何回も見てるし、愛嬌あったしで余計に悪いことしたなって、しばらくショックから立ち直れなさそう。
でも、ここで書いて少し気が楽になった。
長文になってすまぬ。
ここまで読んでくれてありがとう。
失礼しました。

>>31

まあしょうがないよ
可哀想だからとそのまま撤去せずにヒナの成長を見守ってたらいまの罪悪感はないけど、
代わりにものすごい大量の糞に悩まされてここに愚痴ってたと思うよw
番がいい場所に巣をかけられるよう私も祈っとくわ〜

昔はデーモン小暮って名前で、敬称つけてデーモン小暮閣下じゃなかった?
最近テレビで見た時は、テロップも「デーモン閣下」となってた

シモ

一昨日からお腹の調子がおかしい
プップカプップカおならが出る
今日は少し下し気味
いつ治まるのかなービオフェルミンでも飲もうかな
うまくスカしても、空気清浄機がゴーッて動くから夫にバレてしまう

卵一個でこんなに自己陶酔できるなんて

すまぬ、ってところから、デーモン閣下が話してると思いながら読んだ。

朝から閣下の声で長文再生…
ヘヴィな朝だわ

ゴッドタン予約忘れずにしなきゃ
恵理子さんの新作楽しみだわ

toi toi toi聴きたくなったわー

https://twitter.com/petanko72 https://twitter.com/s_cock_72 ぺたんこ おちんちん ちんこ自撮り ホモ 早漏 フィギュアぶっかけ ぶっかけ板 コックサイズコンテスト 初音ミク 菜々子素股 カレー インド人 四国

>>35
ここに書くぐらいで楽になれるなら
元々大したことないよねw

引くくらい性格の歪んだBBAが2匹

大丈夫、雛が産まれたら糞だけじゃなく虫も湧くから罪悪感なんてなくなるよ!
昔、ふるーい賃貸マンションに住んでいたとき、トイレの換気口の蓋が無くなってたせいか、何かの鳥が巣作りをしてしまったんだけど
臭いとか虫とか大変だった…w

鳩が営巣しちゃったら、自分たちで駆除したらいけないんじゃなかった?

鳩の、空飛ぶドブネズミという別名が好き

>>44
卵や雛がいたらj自分で駆除するのは法律違反になるね

へー知らなかった…じゃ巣はどうしたら?マジで困る
役所に連絡したら駆除してくれるのかな?

生き物は生きて死ぬ
それがわかっててもそこになんの感情も無くなったら人である意味ってなんだろうと思う
象やオランウータンも他の動物の死を悼むというのに

駐車場借りてるんだけど、私の車の真上に鳥が巣作ってた時は
管理会社に連絡して対応してもらった。

黒執事のアニメ1期、前に全話見た記憶はあるんだけど、
今Gyaoで全話一挙放送流し見してるが、全く覚えてない。

卵が可哀想なことになったなーと思うのと
それを私悲しいのぉ〜とgdgd書く人への感情は別物でしょ
しかも、書いた後に慰めレスがいくつかあって
時間も経って気が楽になるならわかるけと
書いた時点でもう回復する程度の悲しみなんて

近所にうちの子が通ってる中学と高校があるんだけど
両方とも正門付近にバス停があって、そのバス停のベンチに
犬の散歩がてら長々とくつろいで座っていくおっさんがいる(バスに乗るわけではない)

見かけるのはだいたい昼か夕方のどちらか
たぶん生徒の下校時間帯に合わせて座ってる
連れてる犬は可愛らしいふわふわした小型犬で、それ見て女子生徒が
かわいいーとかいって周りに寄ってくるので、おそらくそれが狙い

他の保護者にその話したらみんな「あー私も見た!なんか怪しいよねあの人」という意見多数
娘に聞いたら、「最近犬連れたおっさんがいる」という認識は生徒の中であるようで
「あんたはもし見かけても近づくな」とは言っておいた
恐らく定年過ぎてヒマなおっさんなんだろうけど、いい年して気持ち悪いわ

国道沿いの空き店舗に幸福の科学の看板が立った!

優しい旦那さんだなと思った。

マンションのベランダに鳩が来たら即効追い払ってる。
つがいで来るのはしつこいので箒で叩いて追い払う。
もし巣や卵を発見したら違法でも即捨てるつもり。
鳩かわいそう、とかいう気持ちは既になくなった。

あーそういうおっさんいるよね
子連れに犬を近づけたりするおばさんも同類
あついけど家事やらなきゃ

>>51
若い頃、犬の散歩していたら可愛いがる振りしてナンパしてきたおっさん居たのを思い出した
「可愛いワンちゃんだね〜」って犬を撫でてくれたので最初は笑顔で対応していたけど、「近くに住んでいるの?」「今度ワンちゃん連れてうちにおいでよ」って言われ住所や連絡先を聞いてきた
当時独身だったけど、そういう事したら主人に怒られますので〜ってやんわり嘘吐いて逃げた
そのおっさんは自分の親と変わらないぐらいの年齢なのに気持ち悪かったわ

今日はスタバのスモア食べるんだ!あと1時間したら出発しよう わくわく

生理前でもないのに、胸がまるで妊娠中のように痛くなって焦った。
医者行くか…でも痛すぎて触られたら悲鳴あげそうだとウジウジしていた。
そしてやはり、乳ガンだったら切らなければいけないのだろうとか。
今朝、良くなっているのに気づいた。良かったけど、胸って、体って怖いな、と。
年齢的に、体についての悪いニュースが増えていくのだろうと。

こないだラジオの人生相談で、54才のおっさんが
「女房に離婚したいと言われた、私はしてもしなくてもどちらでもいいけどもし一人になったら
寂しいのですぐにでも彼女を作りたい、あーでもやっぱり一人になるのは寂しいから女房とは別れたくない」
みたいな事言っててラジオのパーソナリティーと弁護士にフルボッコされてたw
しかしすぐ彼女が見つかると思ってる所がキモイ

金持ちなら500万円くらいブローカーに払えば中国やロシア方面の貧しい嫁を貰えるってテレビで見た

中国嫁だと、親戚がどんどん来日した上に殺されそう
ロシアならまだましかな(根拠なし)

>>61
なんかわかる
ドラクエのマドハンドみたいにどんどん仲間を呼び寄せるイメージ

まさに実家の隣のオッサン(ヅラ)が中国嫁もらって10年以内に老父老母オッサン3人家族が亡くなってたわ
嫁は前夫との子供を呼び寄せてた
まあ寿命だったんだろうけどさ

女房って言い方が苦手なんだよな〜

寿命といっても、物理的にやられなくても心労で寿命を縮めるのはあるかもよ

>>62
マドハンドって厄介すぎる
弱ってる時に次々出てくると泣きたくなるわ

近くの調剤薬局が代替わりしたらしい
以前: 雑然とした室内、30〜40代のベテラン薬剤師が4〜5人
今: 整理された室内、データ管理前面に押し出していかにもな新卒な感じの薬剤師2人ぐらい
アンケートを書いたけどはっきりNOといわないと自動的にジェネリックにされそうな内容だった
前と今と両極端すぎてどっちがよいのかよくわからないわ

>>57
胃はお強い?私は昼食代わりになったわよ!

>>66
昔はマドハンドでちまちまレベル上げしてたわ
最新作は何も考えなくてもどんどん上がるから楽なような寂しいような

>>63
なぜだろう(ヅラ)が無性にじわじわくる
けどお金や国籍を餌に海外嫁貰ってる方が上に書かれてるような日本の若い子にちょっかい出してるおっさんよりましな気がするわ

71可愛い奥様@無断転載は禁止 (ワッチョイ 183.76.243.164)2017/08/24(木) 12:06:45.97ID:HMZXReSB0
6月で退職して以来暇。就活中だけどなかなか条件が合わなくてうだうだしてる。婚活じゃないけど100%ぴったりのところはないとわかっているが自分が何を重視しているのかわからなくなってきた。

最近ほんと我ながら動作が雑でよく失敗する
家事の場面で多いんだけど、よくみないで扉あけてものおとしたり、タッパの蓋きちんと閉めてなかったものに限って冷蔵庫のもの出してる時におちて床にバシャーとかよくある
そして学習しない
今朝は自分のお弁当つめた弁当箱をバンドしないでカウンターにおいといた
その隣にあったハムのパッケージとったらハムのパッケージのテープが弁当箱にくっついていて弁当箱が床に落下して中身ぶちまけ
もう破れかぶれな気持ちで自分で食べるからいいやと落ちたのまた詰めてきていま食べてやった
お腹痛くなりませんように

73可愛い奥様@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 27.89.19.60)2017/08/24(木) 12:43:48.33ID:cMN8LGdw0
鳩の巣はダニとかアレルゲン満載だから
家を守るためには仕方ないよ

ウェディングドレスを処分するか悩み中
単なる思い出だけで邪魔なものと分かっていてもなかなか踏ん切りつかない

>>59
妻からの三下り半に悩みつつ次の相手も視野。ただ寂しいだけの沖縄男58歳 http://telephone-soudan.com/20170814-kato-sakai/

これね

>>72
わかるわ
ファイナルデッドシリーズかピタゴラスイッチかってぐらい横着した一つの動作から連鎖で散々な事になる
あ〜!って声で猫もいなくなるし

>>76
同士よ、なぜにこうも負のピタゴラスイッチは見事な結果になるのでしょうね

>>61
ロシアもピンキリだとは思うけど
向こうの男は殴る蹴る酒飲むがデフォで
男の死因一位が飲み過ぎによる心臓病、二位がアル中による自殺
女の死因一位が旦那に殺される、先立たれると長生きできるとかそんなん
日本のハゲはいくら手上げてきても死ぬまでやるやつは少ないから
どうせなら日本人がいいなーって言ってるのどっかで見た
優しくてもハゲはやだわって娘も多いだろうけど

>>75
そうこれだわwそして58歳だったのね、図々しいおっさんだわ

ロシア男だって禿げるかメタボかの二択なんだから
どうせいつかハゲるなら暴力無しの日本人のかマシじゃないの?
積雪地域さえさければ雪からも開放されるし

81可愛い奥様@無断転載は禁止 (JP 0Heb-vgeI)2017/08/24(木) 13:23:22.79ID:AUXUBgGEH
ごみ出すだめにブラトップ装着すんのめんどいわ
だからって上にもの羽織るのはくそあっついわ
ああ面倒だわ

>>80
そのへん周知されると増えるかもねえ
今のところはそんなの嘘だ!殴らない男なんていない!とか
そんな感じみたいだけど

>>74
切るのに抵抗が無ければ、リメイクでアルバムやクッションにしたり、女の子がいれば七五三のドレスとかオーダー出来るお店はあるよ
レースならきれいな所を切り取って額に入れたり

>>78
いかにもオソロシアって感じ

>>81
エプロン!

あれスマホとPCでワッチョイ違うな
78=82です

>>81
タオルをうまーく乳を隠すようにかける
あとは前かがみで脇を締めてこそこそっと

87可愛い奥様@無断転載は禁止 (JP 0Heb-vgeI)2017/08/24(木) 14:00:12.64ID:AUXUBgGEH
>>86
両手に重いゴミ持って無理だwww

エプロン万能説だな
よく見ると小汚いけどエプロンあるだけで家事してるんで!感があってあやしくない
無事出してきたわ、宅配ボックスも回収出来たわ

88可愛い奥様@無断転載は禁止 (JP 0Heb-vgeI)2017/08/24(木) 14:02:10.07ID:AUXUBgGEH
あと食材の宅配のやつで冷凍の箱にダッツのバニラ3日放置してた事に気付いたわ…
もっと見えやすい場所に入れといて欲しかった
納品書毎回見ない私が悪い
心を無にして捨てた
ダッツさんごめんなさい……考えたら立ち直れない

>>74
あれって娘が結婚した時のためとか死装束にするためとかに保管しておくのかと思ってた

>>83
>>89
切ったりするのに抵抗はないから、レース部分だけ記念に切り取ってからサヨナラしようかなあ

あいにく小梨で今後もこのままだろうから、引き継ぐ相手もいないし

死に装束っていうのは全くの想定外だった!
想像してちょっと和んだ

>>88
ああああ
ハーゲンダッツ
ハーゲンダッツ
ハーゲンダッツ
無関係の私が泣いている(´;ω;`)

はじめてセルフで白髪染めしようと思ってネットで薬剤探してるけど迷ってきまらない
明るい茶色が嫌でグレーぽくしたいけど想像できなさすぎる
考えすぎてつかれた

給料日直前でお財布にギリギリしか入っていなくてスーパーであれこれ計算しながら買い物してた
最近色々あって疲れてちょいやさぐれ気味で「あー、お金お金!降ってこないかなw」と考えながら買い物終了

帰ろうとしたら、カート置き場に手提げ袋が忘れられていて袋の一番上には分厚い二つ折り財布が見える状態で放置
周りを見渡して誰もいないので慌ててお客様カウンターに預けに行った

帰り道に自分がやさぐれ気味でも、全く悪魔の囁きが登場しなかったことに気付いて安心したw
発見した時に周りに人がいるかどうか咄嗟に確認したのも忘れた人が近くにいないか探したからだった

ゴールデンタイムというか同時刻にテレビに出ちゃだめなんじゃなかったっけ?
ゴールデンタイムの番組表を見たら、一日中うるさいオッサンが出る上にゴールデンタイムに丸かぶり

ヤサグレながらも善行を積んでしまう奥様、格好良い

夫が漫画「おまえほ群馬を知らない」を勧めてきたせいで
私のAmazonの閲覧履歴に基づくおすすめリストがヒドいことになってるw

ススメ!栃木部
埼玉埼京伝説
三成さんは京都を許さない 琵琶湖〜
埼玉のオキテ
群馬あるある

翔んで埼玉がないのが淋しい

>>81
ワロタw

友人がマンションの9階住みだけど鳩がしょっちゅう来るって嘆いてたなあ
私が以前住んでたマンション9階建にはごくたまにしか鳩も他の鳥もまず来なかった
地域にもよるのかな?友人が住んでるのはスカイツリー側の下町の方だけど

>>93
好きだ、文章も含めてw

ノーブラだからを理由に今週外に出ていない
生協と宅配便はエプロンでしのいだけど、そろそろゴミ捨てに行くかー
空き缶も段ボールも燃えるゴミもいっぱいだわ

>>88
なによ、ハゲダックって?ただのアイスでしょ?
牛乳に砂糖入れて飲んだら一緒だから飲んどきなさい!
牛乳出したら冷蔵庫はサッサと閉めるのよ!
(母ちゃん風に励ましてみました)

うちはマンションだしベランダなんてほとんど出ないけど鳩害がいっさい発生してないのは
すぐ近くの会社ビルのアンテナ?にカラス先輩がよくとまってるせいだと思ってる
カラス先輩すごく頼もしい

102可愛い奥様@無断転載は禁止 (JP 0Heb-vgeI)2017/08/24(木) 16:15:54.11ID:AUXUBgGEH
>>100
おかあちゃん、やってみたらなんやミルクセーキの味がするで
おいしいなぁ
牛乳砂糖入りおいしいなぁ

(´;ω;`)

>>88
関係ないけど昔会社に宇田津さんっていう人がいて、
しかもちょっと薄毛なんだけど、
陰でハーゲンダッツ(ハゲウダツ)と呼ばれてた。
ハーゲンダッツ見ると思い出す

>>102
つ 卵

低レベルな会社。見下すわ。

>>98
近いかもなところの6階に住んでるけど、ベランダに鳩もカラスもしょっちゅうは来ないな。
年に数回ベランダに鳥の糞が落ちてるけど姿は見ない。
一時期廊下の手摺にからすがよくいたけど、最近見なくなった。
作りかけの巣を管理人が撤去してくれたからかな。

>>96
ススメ!栃木部、気になる
栃木を離れて二十年…、向こうで暮らしてた年月より長くなっちゃったけど、今でも栃木が大好きだ
栃木かわいいよ栃木

栃木って佐野や足利がある南部と、那須や日光のある北部って結構な距離があるんだよね
佐野や足利の人は那須に行くより東京の方が近いっていう

>>107
同郷の奥さまいぇーい
私も地元離れて20年、実家に行ったり観光地に行ってみたり栃木の良さ分かってきた

餃子のチェーン店のレジで「生餃子2人前持ち帰りでお願いします」と言ったら
「今からのご注文でよろしいですか?」と返された
一瞬何を言われてるのか分からなかった
直ぐに持ち帰るのかor予約かを知りたかったのだろうか
「今からの」って何よ 意味不明

https://twitter.com/petanko72 https://twitter.com/s_cock_72 ぺたんこ おちんちん ちんこ自撮り ホモ 早漏 フィギュアぶっかけ ぶっかけ板 コックサイズコンテスト 初音ミク 菜々子素股 カレー インド人 四国

注文受けてから包むとこあるからなー

味噌汁のみたいけど暑くて作りたくない

>>112
それなら「時間掛かりますけど大丈夫ですか?」と聞いてほしい
ミニストップの「レシート確認しますか」=「レシートいりますか?」くらい困惑しそう

暑くて味噌汁が面倒ってわかる
でも休み明け外食続きだった後に作ったら、ここにきて味噌汁ありがてぇって夫に感謝された
ナスD、汎用性高い

>>114
知らん。

山形の本格的な納豆汁食べてみたいけど
あれすり鉢で納豆すりつぶして出汁で伸ばして…って結構大変そう
洗うのも大変そうだし
山形じゃ最初からペースト状の納豆が売られてるらしいけど
芋がらもこっちじゃアンテナショップくらいしかなさそうだしな

久々の猛暑で暑い
頭ががくらくらして、手の動きが鈍い
熱中ぎみかもな
ちょっとまずいかもしれない

>>118
早く水分を!!

ふわんふわんしてだるいわ
食欲わかないから自分一人だと豆乳で済ませちゃう
しっかり食べないとね

>>120
ちょっと塩を舐めてみよう
歯ブラシに塩つけてこすってもいいのよ
うがいはしっかりね

自分以外の人間全員をナチュラルに見下してる人ってどこの職場にも居るね
「あんなのでも居ないよりはマシw」とか誰かの陰口言ってたけど、多分自分が家族からそう思われてるんだろうなー
自分が人に対してする態度って、案外人からの自分に対する態度だったりするからね
「あんなのでも居ないよりはマシw家政婦として」って疲れて家に帰ってその扱いじゃ、そりゃ人を見下さないとやってらんないわ
クソババアもクソババアなりに苦労してんだな、全く可哀想とは思わないけど

義母から電話で義妹から連絡がないないって言うんだけどこっちにもないからわからないわ
ダブル不倫で浮気相手の子を妊娠して今シンママなんだけど多分男遊びが楽しくて実家に来ないだけ
心配なら自分が同居すればいいじゃない

旦那が病んだ…仕事もキツいみたい
早まって家買ってなくて良かったわ
ちょうど先月買おうかどうか話してたからやばかった

>>122
以前職場に来たパート派遣がすごく口が悪くて「股開いて今のポジションにいるんでしょ」「売女」「便器」とか
聞くに堪えない悪口言うの思い出した
どう見ても僻みだよね?って状況でなんでそこまで言うのか不思議だったけど本人がそんな扱い受けてたならなんだかなー
言われて嫌なことは人に言わないができない人だったんだ

>>115
茄子の味噌汁と読んでしまってもう我慢できずに茄子の味噌汁作った
暑い日でも味噌汁美味しい

>>103
関係ないけど学生時代付き合ってたのが宇田津さん
私の不在時家に電話かかってきたとき母親が「ろくでもさんから電話あったわよ」と
最新誰のことかわからんかったけど母親の脳内で宇田さんからうだつがあがらないからろくでもないやつになりろくでもさんに変換されたらしい

私も塩舐めてみた
暑さ感じなくて変な感じすると思ったら8度近い熱出てる
夕飯の支度終わったら寝るわ

>>127
脇の下に保冷剤とか挟んで冷やしながら眠るといいよー
子供が熱でたときに冷やす部位ならどこでもいいらしい
すごく楽になるよ
お大事に

出張で徳島に行ったとき「うだつが上がらないのうだつがこれです」って屋根の飾りを見せてもらったわ
出世すると飾るんだって、他の地方にもあるのかな

午後炎天下にいたら軽く熱中症
行きのタクシーで、アクエリアスをなくしたらしいのが敗因だった…
帰りのデパ地下でキュウリの浅漬けを鷲づかみしたい衝動に駆られた

昨年母が亡くなった。ガンだった。
正直母娘の仲が良かったかと言われるとそうでもなかったかも。
今になって気付いたけど、軽い毒親ってやつだったのかもしれない。
進路の相談をすれば公務員か大卒以外は認めてもらえず、一人暮らしを始めれば何かと理由をつけて連れ戻そうとし、幼い頃から褒められた記憶はほぼ無くて、容姿も否定され続けてきた。
結婚が決まった時も「あんたはもう少し気立てが良けりゃよかったのにね」と言われたり。

ガンが発覚してからは毎日のように介護している父と妹への不満を電話で延々と話し、最終的には「もう死ぬから」とか「もう私には子供はいないから」とか言ってきて、それを娘に話すのかよ…とうんざりしていた。

父も妹も病気が発覚してからの母の我儘に病むことが多く、それらの愚痴も私が全て聞いていた。

危篤状態になったと連絡を受け新幹線ですっ飛んで帰って、病室で虫の息の母に呼びかけたけど、結局どうにもならずそのまま亡くなった。

火葬も葬式も泣いた。けど、すべて終わった後自宅に戻ったら思いの外冷静な自分がいて、なんだかむしろホッとしている事に気付いた。
父も妹もすっかり元の穏やかな生活に戻った。

冷たい娘だと母は嘆くかもしれないけど、あんまり悲しくなかった。死んだけど、死んだ実感がいまだにない。

人のふり見て我がふり直せというけど、自分の子供には母が自分にとったような態度を取らないようにしている。

一ヶ月前から予定入れてたのに旦那の急な仕事のせいで子供見てもらえなくなりドタキャン
昨日、言ってなかったけど週末飲み会だわーって言われた
いかにもよくある仕事なんだから仕方ないし飲み会も仕事のうちだしっていう奴だけど誰にも断りを入れず誰にも頭を下げず自分の都合だけで予定を組めるって素晴らしいとわかって欲しい

>>130
肩(ポンポン

>>130
まさにうちの母と一緒
うちはまだ生きていてこれからの介護のことをぼんやり考えてたけど、すごく参考になる話だった

NHKの投稿画像のサイトで見られるメジロの行水可愛い
しかし、最初に大きい鳥がどいてから
メジロが5羽?に増える様子は「ちょっと、アンタそろそろ上がってや、うちら家族多いねん」
と言ってるかのようだ
あれだけたくさんお客さんが来ると水入れ替えのプレッシャーが大きそうだ

>>130
うちはまだ生きてるけど関係は結構近く、疎遠にしている
疎遠だと人に言うと「後で後悔するよ」的なことをよく言われるから黙ってる
本当に後悔するのかな?と思うけど、130さんが淡々としてるので救われるわ

今子供が見てるアニメがつまらなくてしんどい

>>102
リーダーで再現してしまった

>>127
ご家族に気分が悪いことちゃんと伝えてね!

今からお風呂掃除とハンバーグ作りめんどくさいです。

>>130だけど、レスくれた人たちありがとう。

葬式が終わって自宅に戻った直後に友人たちに報告したりしてたけど、みんな励ましの言葉を多くかけてくれて、それ自体は本当に有り難かったし嬉しかったんだけど、みんなが思うほど悲しんでないから大丈夫だよとも言えず。

もともと母に色々干渉されるのが嫌で家を出たから、離れて暮らして後悔することはほとんどなかった。
出産直後はさすがに頼ったし実際とても助けられたけどね。そこはきちんと感謝している。

親だからと言って必ずしも悲しい訳ではないんだなと今回思ったっていう。でも父の事はとても尊敬しているからまたきっと違う。

出しゃばってすみません。引っ込みます。

>>140
祖母だけど同じこと経験してる
ホッとしたことは間違いないし、その気持ちを悪いとご自分を責めないで。
うちもわかっている人はコレで安心したね、って声かけてくれたよ。

142可愛い奥様@無断転載は禁止 (ワッチョイW 121.118.22.240)2017/08/24(木) 20:27:23.85ID:D4ueaRfi0
>>117
実家秋田だけどうちもすりつぶす納豆汁
小さい頃からよく納豆汁の納豆をすり鉢でする手伝いをしてたなー
今はスーパーでペースト状の納豆を買って作ってるけど
帰省すると毎回母親に作ってもらっている。
自分でも作るけど母の味には及ばない…

143可愛い奥様@無断転載は禁止 (ワッチョイW 638b-nY7Z)2017/08/24(木) 20:45:49.14ID:hW3rpVcI0
納豆味噌汁食べたい、明日作ろ。

旦那またパンツとアンダーシャツに靴下の下着類大量購入してた。誇張じゃなくて多分それぞれ50以上あるよ。タンスぱんぱんで当然入り切らなくて床に山積み。毎日洗濯してるんだから足りなくなるなんで絶対にないのに古くなってヨレヨレになっても捨てないからイライラする。

>>129
うだつは色々なところにあるよ
防火の役割もある
それを家に取り付けられない→
財力ない→うだつのあがらない

寒いときの納豆の味噌汁がおいしいね
引き割りいれちゃうけど

本屋で会計待ってたら後ろからおじさんの怒鳴りつける声が聞こえたから
(これだから年寄りは店員相手にまぁえらそうに…)と思って振り向いたら怒鳴ってるのは店員(おじさん)の方だった
客の方もなんとなくおじさんを煽ってる風で嫌な感じではあったんだけどそれでも他のお客さんの前で「お前なんか二度と来るな」って接客業してる人ならダメでしょ…見た感じ万引きとかの対応でもなさそうだったし

せっかくおもしろそうな本を見つけて良い気分で買い物してたのに一気に嫌な気持ちになったわ

前から喋り方がおかしいせいでよく外人に間違えられてたんだけど最近結婚後の苗字のせいでそれに拍車がかかってる
今日も家に来た業者さんがめっちゃ頑張って英語交えて話してた…
日本語しか分からないから安心してくれ落ち込む

マナーの悪い客には叱った方がいいよ

夫が普段交流のない従妹に今から電話かけるって言っている。
「もっと早い時間にかけたほうがいいよ」
って声かけたら無視された。

非常識だよね。

>>146
何言ってんだよお客様
あなたみたいなお客様ももう来なくてもいいよ

昨日からモヤモヤして気が済まないから書き捨て

転勤先に義両親、義姉が遊びにきた
義両親はとってもいい人で付かず離れずいい関係なんだけど義姉は当然のごとく30すぎた独身で基本話は合わない
義姉は正社員ではなくパート?かなんかで働いていてパラサイトだからかどこに行くにも義両親と一緒
私なら普通いい歳して親にくっついて遊びにくるのも、少しん?って思うけどまぁそれはいい

夕食に私は仕事で少し遅れて参加したんだけどその時旦那と腕を組んで座ってた
私が現れた後は一言もしゃべらずこっちも見ない
旅行に行ったお土産を渡してもありがとうの一言も言わずカバンにしまいこむ
その後うちに寄ったけどお邪魔しましたとかありがとうの一言もなく持参した自撮り棒で家族だけで写真撮っていた

別にそこに入りたくないし、家族水入らずしたいものわかるけどあまりにも幼稚な態度に同世代として恥ずかしいよ
義両親はこっちにとても気を遣ってくれるのにさ
うざいからさっさと誰か嫁にもらってくれや

>>151
あんまりこういうこと言うと、素人がネットで聞きかじった情報だけでどうこうと言われそうだけど、実際素人なんであれだけど、義姉さん発達障害かなんかじゃないだろうか。

同居している義母がカレー作ったらお裾分けしてくれるのは有難いけど、必ずそこに酢の物と味噌汁を付けるのはちょっと頂けない
どっちも嫌いじゃないがカレーと一緒には食べたくない
今日の夕飯にカレーを出すと言われたので「お腹張っていてそんなに食べられないからカレー単品だけでいいです」って伝えたらカレーの量を減らされてこんもり盛った味噌汁と酢の物付けられて凹んだ
残すのも罪悪感感じるから本当に出さないで欲しい

私は蚊に刺されない
今年も刺されたことも無い
色んな家事も庭仕事でも
急に外に出掛けでもさされなかったぁ〜
中森明菜でオナシャス

なんで明菜?と思ったらw

うちは逆に夫とその兄姉が、お互いに無関心過ぎて困る
兄姉の住所も何も知らないし知ろうともしない
義両親が年老いて動けなくなった時にちゃんと話し合えるのかなぁ

わたしは泣いたことがない〜

少しも痒くないわ〜

159可愛い奥様@無断転載は禁止 (ワッチョイW 133.123.75.129)2017/08/24(木) 22:58:01.89ID:vHs46OUU0
>>151
知的障害があるのでは?
旦那さんにちゃんと聞いた方がいいよ
両親亡き後は扶養しなきゃならないかもだし
グループホームのことも調べておいた方がいいかも

知的障害ではないと思う

あるとしたら人格障害的な…そのままだと厄介な中年、老年女性になりそうで嫌だね

自分も軽い知的に思えた
将来は世話することになりそう

私のアラフォー友人も「妹夫婦と親が出掛ける時に絶対について行く」って言ってるけど
友人の妹の旦那さんはきっと微妙な気持ちなんだろうな
ちなみに「早く嫁に行きなさい」系の話をされないらしく、実家住まいな事に全く引け目を感じてない

そりゃ感じないでしょ
別にそれは悪いことでも無いし

久しぶりにゴボゴボ!っと鼻血が出て焦った
デブだから血管弱ってんのかな
痩せよ

151さんの事は自分から可愛い弟ちゃんを奪った憎い奴とでも思ってて
とにかく口も利きたくないけど弟ちゃんに会いたくて来ちゃったっていう可能性もあるよね

もし仮にお義姉さんが本当に何某かの障害があるとして、
結婚前にでも旦那さんから「実はうちの姉は…」というような話しが無かったんだとしたら
家族が義姉の障害を認めてない可能性もあるね
うちの義兄がそんな感じで、空気の読めなさ、知能的に少し覚束ない感じ、
いわゆる特殊学級スレスレボーダーライン的な人なんだけど
旦那含めて義実家では決して義兄=障害という話しにならないんだ
ちょっと困ったところはあるけど優しいんだよね、ってスタンス
仕事も続けられないし50過ぎててニートだけど
義両親はそれが不憫だって言って、どこに行くにも連れて歩くのよ
あまり交流したくないけどそういう訳にもいかず、
151さんのモヤモヤした感じ良く分かるわ

>>163
むしろ旦那が異物感

後期高齢者あたりのジジイが大嫌い!
図々しいしセクハラ発言セクハラ行為をしてる自覚が無い
昔と違うんだよ!言動や行動に気をつけろよ!
年寄りだからって上目線だしコッチが気をつかうのが当たり前になってるしさ
呆けも出てきて身なりもダラしなくてズボンのチャック開いてたり
鼻毛ボーボーで顔を近づけて話しかけてくるし...出しゃばりで...
もー!うんざり!

でもしかで熱く長文で自分語り、ダサい

>>148
>>150
いやいやもう叱ってるとかそんなレベルじゃなかったからビックリしたのよ
私も接客業をしてる身だから店側にも客を選ぶ権利があるしあまりにもひどい人は出禁にするべきだと常日頃思ってる
でもいい年したおじさんが店舗の端末のキーボードバンバンやりながら怒鳴り散らすのはさすがに見苦しいし、全国展開の店なんだからもっとスマートにやらないと出禁の対応としてはマズいんじゃないかなぁと

人並みの健康的な食生活にしたら10日間で2キロやせた。
デブの2キロは誤差の範囲とわかっているけど、寝起きに計ってる体重の折れ線グラフがきれいに下り坂になってる。
ごはんと麺が好きで好きでたまらなくて量もかなり食べてたけどその生活から足を洗うわ。

ココなに書いても自由だろ

173可愛い奥様@無断転載は禁止 (ワッチョイW 125.192.172.189)2017/08/24(木) 23:49:27.13ID:cPSSEoHp0
どこにも愚痴るとこないの!
見栄張って毎日張り切ってるふりしてるの。
だからかかせて。

毎日毎日疲れちゃった。
仕事、疲れちゃった。
ご飯作るのも疲れた。
片付けるのも洗濯するのも疲れた。
仕事してないのにお酒飲む旦那見るのも疲れた。
なーんにも話してないのに、見かけるだけで疲れる。

もうなにもかもに疲れたの。
私!おつかれさまでした!!!

>>173
お疲れさま

わかるよ
私も、そんな気持ちになる時ある
私も自分にお疲れさまーだわ

>>170
店員をそこまでさせる程、性質の悪い客だったのかもしれないし
とりあえず嫌になったなら、自分は今後利用しなければいいんじゃないかな
店は客を選べないが客は店を選べるし

>>170
動画に撮られて拡散される時代なのにね

朝から1度も煮炊きしていない台所の今現在の室温が33.5℃
どうよ…

同じように仕事して家に帰っても、男はぐだーと休めるのに、
女は休めないのは何でだ?と思う。ちょっと疲れた顔・態度
みせると旦那は不機嫌になるし。

ほんとほんと。
私なんて明日1日仕事で夫は休みよ。
アー腹立つ!!絶対晩御飯なんて作らない。

みんなお疲れ様!

テスト
これからは親世代や団塊が逝くまでヤングシニアって呼ぶらしい
良い言葉だ

30すぎた姉と普通に腕組んでる旦那ってどうなの

そういう態度を放置する旦那家族も変だよね

>>173
お疲れさま!!
来週からフルタイムに復帰する
気ままな生活よさらば〜

>>182
仲よくていいじゃん

>>177
換気扇から外気が入るよ

敷金の返金交渉、旅行のツアー代行会社の手違い返金交渉、どちらも夫に任せてあるけど向こうから返事来ないからってしばらくそのままだ
とりあえず敷金の件だけでも先方にプッシュしてみてもらうかな

夫が私をバカにして威張り腐ってるから
自己満足したいだけの、夫による夫のための夫中心の旅行をやめる宣言して、スッキリしたけど
死んでも謝らない病気みたいだからもやもやするわ
次の日何事もなかったように話しかけてくるから毎回消化不良
私からの歩みよりを待ってチラチラ様子見してる夫にうんざり

ってイライラしてたのがここ見てたら和んだ。ありがたい

元々飲酒の習慣がない夫
飲み会でも飲まないけど、時々今日は飲んでみようかなって時があるらしくて今日も飲んで帰って来た
だけど、飲むとほぼ確実に吐く
もう1時間以上何度も何度も吐きに行ってる
寝室真横のトイレで
いい加減にしてほしい
吐く姿見るたびに飲まない方がいい、飲むなら少量にしたらって言ったら、そうだな〜なんて言ってるのにそろそろ学習してほしい
寝たくても寝られない

>>178
可哀想に
私は短時間パートなんだけど、疲れた〜ってアピールすると
旦那が外食に行こうかとか、○○やっとくよーとか言ってくれる
同僚の旦那さんは、料理好きでよく夕飯作ってくれて、しかも美味しいそうな
うちはたまに作っても時間ばかり長くかかって微妙な出来なので羨ましい
ジャガイモに火が通ってなかった時には、さすがにレンチンした…

ヤバい
最近昼寝しすぎて夜が眠れない

「旦那が発達障害」のスレによく出てきて愚痴られてるエピソードをいくつか此処で見かけた

義祖母の実家付近が今雨で大変そうなんだけど
こんな夜中に連絡とれるもんでもなく
ツイッターで情報みても避難勧告でたという情報はあっても
その地域田舎すぎて状況ツイートする人もいず…
川や崖近くないから大丈夫だとは思うんだけどちょっと心配だわ

>>154
♪ワタシかいたりするのは違うと思ってたァ〜
脳内で明菜が歌いだしたわワロタ

>>193
心配だけど、朝すぐ連絡とれるように今は眠ったほうが良いね

>>190
嫌な女だなあ

あーーー畜生畜生畜生畜生畜生畜生
むかつくむかつくむかつくむかつくむかつく

>>195
天然なのかね。

起きたら耳がこまってる感じ
風邪で鼻詰まりのせいかなぁ
ただでさえ体調悪くて子供の世話するのしんどいのに
これ以上へんな症状でないでくれよ体

こまってる→こもつてる

起きたら頭痛でまた寝る

>>199
片耳だけつまってる感じは突発性難聴かもしれないし、それ以外にも中耳炎とかあるから耳鼻科受診したほうがいいよー
お大事にね

おたんちん
おちんたん

ゴミを捨てながらどっちだ?と悩む

>>189
うへぇ、それは嫌ね、おつかれ
うちの夫はビール飲むとお腹壊すくせにたま魔が差して飲んでトイレ占拠する
いい年したおっさんなんだから体質に合わないものは我慢してほしい

>>202
うげ片耳だけだよ
明日になっても治らなかったら耳鼻科行ってみる
ありがとー

それにしても誰も起きてこない
つかの間の休息タイムだったけどそろそろ起こすか

たまにどうしてもカキがたべたくなって
過去に3回あたってその度に後悔してる私には耳の痛い話だわ…
あたるがの10回に1回でも酷く苦しむのに

>>203
どっちも使ったことないんだけどどういう意味?

>>207
おたんちん
ちょっと古い言葉で間抜けって意味
おたんこなすの語源らしい

>>205
それならなるべく早い受診がいいよ

私、2回やっているんだけど
1回目は子どもの診察の付き添いで「ついでに」なんか耳が変って診てもらったら突発性難聴
朝から片耳つまってるのを午後診てもらったんだけど早めの受診だったから薬で治った

受診遅いと大きい病院に行かなくちゃいけなくなったり、治らない持病になったりするから今日来てくれて良かった(病院の一週間の夏休み前日だった)って言われたよ
なので2回目片耳つまったらすぐに薬もらいに耳鼻科行った

ストレスとか疲れが原因
手抜きでもなんでもサボれるところはサボって無理しないでね

なんJとVIPのIP強制化の騒ぎは結局ガセだったのかな

211可愛い奥様@無断転載は禁止 (ワッチョイ 106.168.211.8)2017/08/25(金) 09:12:50.26ID:udVqTa5Y0
>>208
ありがとう
なんかかわいい響きの言葉だね

旦那は自分のLINEに画像設定していない
期限付きのLINE着せ替えが終了したので、別のに変えたら、旦那のアイコンがデフォルトの金髪男に変わって、LINEが来るたびにめっちゃうざい
「○○買っておいて」金髪ピース!
「ありがとうよろしく」金髪ピース!
旦那のせいではないけどムカつく

>>211
罵倒の言葉の中ではすごくゆるい感じ
昭和のお母ちゃんが「このおたんちん!」っていたずら坊主の手の甲を
ぱちんと叩いたりつねったりするようなイメージ

50近い義兄(独身無職実家住まい)も
小学校入学前に特殊学級をすすめられたけど
義父が断固拒否して普通学級に入ったらしい。
結婚20年目に知った驚きの事実!
でも初めて会った時から普通じゃないとは思ってた。

自分の子なのに特殊だなんて認めたくないという親のエゴなのかな
それとも子自身が普通を望んだんだろうか

仕事の会話を全部LINEにしろという職場に辟易している。
もう耐えられそうに無いわ

>>215
まあ当時は今ほど発達障害などの認識がなかったし
普通に話せて生活してる子が特殊学級って受け入れがたかったのかも。
結局社会に適応できずにずっと実家にいるけど。

3DS買った。最初のゲーム何にするか悩んでドラクエにした。
長いことFFは派だったから、人生初ドラクエ。面白いねー可愛いねー
まだ、最初の村出てすぐの原っぱグルグルしてレベル上げただけだから
いつクリア出来るのかは定かじゃない。

>>218
色々辛い事もあるけれどそれも全て楽しい思い出になるから!
すれ違い要素も面白いから3DSは外出のお供にしてね

>>185
仲いいの範囲じゃないよ
姉弟だよ
しかも結婚して妻いる
キモいよ

ヤフーニュースで見た音響兵器って何よ怖すぎる、映画みたいな事が本当に現実で起こってるのね・・・

もともと寒がりなんだけどここ数年夏の水場で酷い
炎天下で水運も高い海でもしばらく入ってると手の親指付け根あたりがつめーたくなって感覚なくなってくる
災害時には間違いなくあっという間に低体温症になっていち早くしぬ

>>221
なんだろう、窓ガラス割るオペラ歌手の最強版かしら

結婚記念日にそこそこいいベルトをプレゼントしたら
ラッピングは開けたけど商品が包んである半透明の袋は開けず
ありがとうと言って放置してある…
マジで辛すぎ返品したい

ブリキの太鼓の部隊とか?
単に大音響のラジオ放送よね

>>223
脳に損傷とか恐ろしすぎる

>>225
オスカル〜

>>96
なんで京都を許さないのかしら

>>224
もったいないから飾ってるんじゃ

カンカンが、ずっとあまりに暗い顔をしてるから、この子は昔からこうだっけ??と思ってググったら
不意打ちで、あまりにも可愛いカンカンの動画が出て来て、なんか胸打たれた
https://youtu.be/BUF_7l2G11Y
他にも沢山、笑顔の可愛い幼いカンカンの動画が沢山あった
やっぱり母親が体調崩してから、カンカンも不安定になってしまったのかなあ

誤爆です

>>229
奥様優しい考え方するのね
それなら開けて手に取ってからにして欲しかったよーと思ってしまう
月曜まで使う機会ないけど使ってくれるか気長に待つわ…

>>230
誤爆でもかわいいね
この子が幼くしてお母さんなくしてしまったなんて本当にかわいそう
海老叩かれてるけどこの子にとってただ一人の父親なんだし
叩いた事でこの子ためになるわけじゃないしほっといてあげたらと思うんだよなあ

病気患った人も家族も叩きまくるあの怖いスレの人じゃん
怖すぎ

9月に子供の旅行に付き合って
30年ぶりに飛行機に乗る事になった。
乗る前から緊張気味。手続きって面倒くさいっけ?とか色々心配・・・

付き合ってる人が首に入れ墨入れてたら、結婚を考えても親に会わせる度胸はないわー

>>236
そもそも付き合わないわー

暑いから重い荷物持って外出なんかしたくない、その気持ちは非常によく分かる。
だがしかし。
図書館の返却期限は守ってよー!!!
予約してる本の順番が全然動かねぇぇぇぇぇ!!!!

>>238
奥様のコメント読んで夏前に予約した時数人待ちの本があったの思い出して確認したらまるきり動いてなかった
本当だよー期限守れよー

妹から最近はユーチューバーの方が心霊系面白いよ、って聞いて今1人で見てるんだけどちょっと怖い

>>221
パタリロのキーンvsバンコランの回で音響爆弾使ってるのを思い出した
漫画だからどんな音がするのか検討もつかないけど、耳やられちゃうんだっけ
マライヒがヘッドフォンしててもビリビリしてた記憶

上西議員の事務所は根本的な「ほうれんそう」がまったくできてないね
そんなの社会人として基本中の基本なのに
政治家どころか社会人として向いてないわ

お金払う前の商品を写真に撮るのって、やっぱりダメだと思うんだよね
LINEグループのひとりがよく「見て見て〜こんな変なもの売ってた!」みたいな写真送ってくるんだけど、なんて返答していいか分からない

あついいいい

>>242
最近は店内撮影禁止ってステッカーが貼ってある店も多いのにね。私も買いもしない売り物を撮影する人は理解できないわ。

夏が終わる…どこにも行かなかったし何もしなかった。さつまいもが食べたい。焼き芋もいいし、さつまいものスイーツもいいな。

245可愛い奥様@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 124.47.85.7)2017/08/25(金) 15:39:17.00ID:Ncn+kiJT0
>>212
あははw
うちもまるっきり一緒で私が書いたかとおもた
ウィンクしたキザ金髪うぜぇw

仕事で肩も腰もガチガチになった
YouTubeで検索してヨガをやってみたらすごく気持ちよくて楽になった
ヨガにハマる人の気持ちが初めてわかった

今エアコンの『教えて』ボタン押したら
外の気温が40度だと教えてくれた
一気に動く気無くしたw

日傘が上でかちっととまらなくなってしまった
いい機会だしかなりボロボロだし買い換えたいけど相変わらずサンバリアは売り切れだらけ
何よりダサい
他のメーカーを買おうか迷うけど一万近く出してがっかりする事になったらイヤだわ

あああお米こぼしたあああ

お目こぼしとお米こぼしってにてる
おめこぼし
おこめこぼし

あああ

250可愛い奥様@無断転載は禁止 (JPW 0H69-bbY7)2017/08/25(金) 18:22:17.11ID:Y1tj7o6hH
>>224
マフラーをプレゼントしたら同じことになって私が貰った
私のマフラーより幅が広くてストールみたいでマチコ巻きができて、風雪の日に重宝した思い出

>>245
うざいよねw
旦那のアイコン変える前に、とりあえずトーク画面をスクショしてみた

252可愛い奥様@無断転載は禁止 (JP 0Heb-vgeI)2017/08/25(金) 18:30:57.16ID:pv0rEvupH
外めっちゃくちゃ暑い!!おかしいよこれ
水分取っても飲んだそばから出ていく

なけなしの小遣いで買い物、確かにそんなお高いものって範囲じゃないのかもしれんけどさ
購入しますってなったくらいから接客のテンション下げるのやめてくれんかなぁ
あざーーした!くらいのテンションでお見送りして欲しいw
なんか欲しかったものなのに買ってよかったのか…?てなるから

植木鉢倒してひびいったので新しいのと土と買ってきて、だいたい10分くらいベランダで植え替えしただけなのに汗が吹き出して目に入ってきた。
眉毛あるはずなのにな…

道歩いてたら側溝の上でセミのサナギがありんこに集られてたので
旦那に頼んで植え込みの土に投げてもらったけど
あれ本当にセミだったかな、サイズ感が通常の半分だったわ
無事に逃げおおせて羽化できたろうか
どうせなら木に止まらせるべきだったか…暑すぎて余裕なかった

>>254
ちっこいのはヒグラシとかツクツクボウシかも

今夜旦那さんにお礼に伺うわ!
もちろん贈るのは全力の歌唱

>>248
私サンバリア2本持ってて、2年ごとくらいに交互に修理出してるわ
最初の修理の時に、実店舗でサンバリア売ってるし修理もやってる店に持ってって、
その場で一本買って帰った

>>255

飛行機の搭乗口が変更になったらしく、オバサン5人組の旅行者が移動してた。(後から分かったけど私と同じ飛行機の人たちだった)
しかし本当は6人組だったらしく、私が座ってたベンチの前を通過する時に
「◯さんが居ない」「あっ、まだベンチに座ってる」「◯さーん!こっちに行くよ」「あれ?気づいてないかな」「まっいいか」「旅慣れてるらしいから放ってても後から来るよ」と行ってしまった
えーーーーっと思った
私もその後、搭乗口が変更になってる事に気付いたから、場所を移動した
そしたら、さっきのオバサン5人組が反対方向からやって来て
「あっ!◯さん、もういる!」「◯さん!!!私たちが逆の方向に間違って進んでたのに、教えてくれたら良かったのに!!」「自分だけサッサと正しい搭乗口に移動して!」と大声で、その◯さんに向かって怒り出した
えーーーーっと思った

よく韓国産避ける人がいるけど、正解なんだなとしみじみ
ウェットティッシュにも細菌がいたそうです

韓国産の生理用ナプキンで健康被害「2万人を超える集団訴訟へ」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1067462187.html#more

日傘ってどうしてフリルとかレース付けるんだろうねw
普通のシンプルなのってかなり少ない
ああいう世界が好きな女性ばかりじゃないのに

自分が昔よく見ていたアニメの声優が変わってるのを見ると時代を感じるわ…
ドラえもんしかり、クレヨンしんちゃんしかり、ちびまる子ちゃんしかり、サザエさんしかり、コナンしかり。
しんちゃんとマルコとコナンの声を聞くと落ち着く。

>>254
今晩旦那さんの下へ儚げな美女が…
そして7年後に、父さんあの時の息子ですと名乗るものが

コミケで無人島ののび太やった人のあれはバスマットかな

264可愛い奥様@無断転載は禁止 (オッペケ 126.211.24.92)2017/08/25(金) 19:56:17.72ID:XW3X3zS+r
埼玉はふじみ野市出身で浦和学院卒業の旧姓渡部雪枝、現在は石川雪枝44歳?をご存知の方は本人に浜松の藤原武士のフェィスブックの記事を見てから連絡しろと伝えてください。
渡部雪枝は浦和学院11期生T組で馬術部。
卒業後に富山の牧野ライディングに一時期在籍。
姉が新幹線の売り子してたとの事は聞いた。
渡部雪枝が愛してもない旦那と結婚して愛してもない旦那の子供を無理矢理産まされた原因として何故か俺がクラスメートからハブられました。
しかし理由が解らない。
自分は何もしてないの。
真実が知りたい。
子供は高校二年か三年生のはずです。
お願いします。

24時間テレビのマラソンはどーせ歴代ランナーがリレー形式で繋いでゴールだと思う
40回記念だし

>>261
みんな病気だったり亡くなったりしていくからね
仕方ないけどさみしいね

クレしんのひろしは声優さんが少し前に仕事復帰してるから
いつか戻ってくれるかもと期待してる

好みじゃないバンドは、どんなに上手でも楽しく聴けるのは3曲までだな

テクニックはすごくあっても知名度はほぼ無いような演者の方はどうやって生活してるんだろうなぁとか余計なこと考えてしまう

>>265
リレー形式なら、歴代ランナーより
今候補に上がってる人達皆の方が可能性高そう

>>260
フリルとか付いてないと思って広げると花模様の刺繍が施してあったりね。

>>260
普通の雨天用傘と間違えるのを防ぐため

子供と日中ずーっと一緒にいるのが辛くなってきたのとお金のことも不安だから働きたいなと思い始めた
試しに良さげな求人に応募してみたら面接に進めることになっちゃった
どーすんのこれ、もし受かっちゃったりしたら今の生活180度変わるよ
大した職歴もなくブランクありで子供は小さいからそう簡単に就職できるとは思わないけどさー
とりあえずリクルートスーツみたいなスーツしかないから週末買いに行くか

>>271
頑張ってねー
転職じゃなくて無職からの面接ならとりあえずリクルートスーツでもいいんじゃないかな?
と思う私は貧乏性

仕事疲れた
寝る

レコーダーのリモコン、電池からダラダラ液漏れしてたー最悪だ
リモコンガチャガチャいじってたはずの旦那は全く気づかなかったみたいで家のあちこち付着してないか不安
リモコン床に置きっぱだったし、猫に付いてないかも心配

>>260
ブラとパンツも少し前までヒラヒラばっかで辟易したなぁ

Twitterで中国の豚が水害から救助されていて、両側から耳を持たれていることを非難してる人達がいた
たしか豚を持つ時はそれが正しいんだけど、何故かは覚えていないから返答できずモヤモヤするー

ウルルンで昔見たんだよなー
誰か覚えていない?

毎日朝と寝る前(風呂上がり)は鼻水が止まらなくて困る
寒暖差アレルギー、これといって治療法ないみたいだし本当嫌になる、鼻取りたい

>>273
電池替えのあまりないリモコンなら
お高いけどリチウム乾電池オススメ
液漏れ無しでちょっと軽いです
最近のマンガン乾電池もアルカリよりは液漏れしにくいです
100均アルカリ電池は要注意

やっと寝られると思ったら2階の和室の私の部屋とマットレスに小さいありがいっぱーい(涙)
どうも窓の木の葉っぱを伝って網戸の隙間?からきたみたい
掃除機で吸っていなくなった感じなのに、ちらほらなぜかいる(涙)
外にいる分にはありんこ好きだけど家に入ってこないで!
怖くて寝られない

>>278
とりあえず他の部屋で寝れば?

パピコの梨がおいしいです
うますぎて罪悪感ぶっ飛び2つ食べました

食事制限をちゃんとやったらまじで色々とよくなった
シミとコメドが目にみえて減って肌もちょっと変わった
良いもの食べるから高くつくかなって思ったけどまず間食しないし食事量減るし制御できて結局は食費安くなってる
夏にやったのがよかったのかコンビニやスタバで使ったのはちりつもだったんだな…
サロンパスはがれて困るがテープ併用とぬるやつでしのぐ
ここまでやってこの肩凝りはもう職業病あきらめよう

282可愛い奥様@無断転載は禁止 (ワッチョイ 125.101.236.243)2017/08/26(土) 02:46:04.55ID:w43a3BrQ0
>>270
「日傘」と張り地に書いておけばいいのに

愚痴る
こんな時間に旦那帰宅
たまに会社の相談女の話を聞かなくてはならないから仕方ない

相談女は12年前に7歳年下のバリボーイケメンと付き合ってたけど 超ヤキモチ妬きすぎで逃げられたのを私のせいにしてる(誤解です)
その仕返しに私の旦那を呼び出してグチグチグチグチやるのが趣味みたいになってる
こんな性格だから終わったのよョって言いたいけど言えない

会社では「お嬢」と呼ばれる三十代半ば過ぎ
相談を断るとお嬢の仲間から容赦なく責められるから面倒だから行くけど

この環境じゃ彼氏できないよね〜

あーやっと寝れるわ
おやすみ

足裏のツボなんて一生痛いわ!と思ってたけど、なんとなくマッサージ続けたらマシになってきた
ゴリゴリはあるんだけどもうコリコリくらいになって痛みもほぼない
そして慢性化してた膀胱炎が治り、胃腸も調子いい
足裏マッサージのせいなのかたまたまなのかはわからないけどさ

285可愛い奥様@無断転載は禁止 (ワッチョイW 60.67.203.214)2017/08/26(土) 07:04:38.11ID:XRyMVkei0
モモコは初対面の同時入社相手を自分の部下と言いふらし、 成果は全て自分の手柄の基地外高齢独身女。
いつもそのうちバレて、仕事もできないので半年単位で会社を点々としてる常習犯。もう消えて欲しい。

なんじゃこの天気は!寒いし!
外は台風かと思うような雨と風
しかし天気アプリは晴れマークの現状と乖離っぷり
変だよなぁー今年の夏は

>>286
どの地域ですか?寒いとかむしろ裏山

裏山だけど川の増水とか大変な地域かもしれないからなー、そんな私の地域は今の時点で余裕で30度超えてる暑い

つわり終わったら激太りするから気を付けてって周りから散々言われたけど
全然太らなくて困る
病院では増加は12kgまでにおさえてって言われたけど抑えるどころか
7か月たってもつわりで減った4kgがやっと戻っただけで落ちた筋肉は戻らないし
食欲は戻ったのに今度は胃が圧迫されて入らなくなってきたし心配すぎる

>>287
北関東よお完全日照不足まっしぐらよお
部活の子送って来たんだが半袖失敗寒いです
雨は止んだけどドンヨリ曇り空
いつ布団が干せるのかしら

今年は7月に猛暑になって今年はずっとこうなのかーと覚悟してたら、8月は雨と涼しい日が続いて
暦の上では暑さ和らぐ時期に夏が戻ってきたりして、ホントに変な天気だった
お盆に涼しかったのはありがたかったけど、農作物に影響出るから野菜や果物が高くなるよね

>>289
4kg増えてるし問題ないよ
つわりが後期まで続く人もいるし体重上昇も千差万別なんだから
病院で何も言われない限り心配ない
赤ちゃんの体重がぐっと増えるのはこれからだしね

>>285
ハイヒール?と思った私は関西人

盆休みは義実家連中にイライラさせられたなぁ
顔も覚えてない親戚のジジイに酌しろ!怒鳴られて渋ってたら夫に気が利かなくて……とか怒られるし
義母と義姉にもほら、嫁子さん回ってきて!て瓶持たされるし
そんなに女にお酌されたかったら芸妓呼べや手酌酒の何が悪いのか本気で理解できない
義母も義姉もせっかくの料理にほとんど箸つけないで席回ってて馬鹿みたいだった
あんな田舎もう行かない

栗より抹茶より桃より
菓子にして最強なのは梨かも

一昨日、昨日と殺人的な暑さだったけど今日は涼しい
子供が寝たら私も昼寝だ〜

関西の温暖な土地だけど今日は涼しいエアコンいらない
秋の気配感じるわ
もうすぐラジオから秋の曲が流れだすのね
太田裕美を思い出す私はババア

>>289
私も激太りしてなかったけど最後の2週間で3キロくらい増えた

私もお酌の意味がわからない
自分のペースで注いで飲んだ方が良いじゃんね
お酌しましょうか?みたいに行くと、あ、じゃあ
って飲み干したりまだ入ってるしみたいにペース
乱れるよね。
それぞれが飲み食いするのが一番だと思うけどね。

酒ばっか飲んで折角の料理残す奴の気が知れない
酒なんか封開けなければいつでも飲めるのに

>>295
異議あり

スマホが浮いている
バッテリー膨張しているんだろうか
ご臨終が近いようだけど
古い機種だから秋の新製品発売まで待ちたい
バッテリー交換勿体ないよぉ

>>130
いいなーはやくにしんだのかな
両親とも80過ぎててめんどくさい
顔見たらやりそうになるから
早くしんでほしい

>>295
異議あり

実父がクズ中のくずみたいなおっさんだから、早くぽっくりいかないかなーと思ってる。
還暦も過ぎてるのに、「この世の不幸は全てボクチンが背負ってるんです」な、おっさん。
ジジ捨て山があれば捨てて来たい。

>>297
九月の雨、いい歌だよねー私は竹内まりやも思い出すBBA
今朝病院で順番待ちしてたら(未だに名前を読み上げる病院)
ヤギさ−ん、クマさーん、ウサさーんと続いたところで
前に座っていた5歳位の子が母親に「動物園みたいだね」と言ってて和んだ
その次に呼ばれたのが動物感ゼロの私だったから何だか申し訳なかったw

>>306
5歳の子「ママー次は豚さんだったね!」

却下されたorz
梨いいじゃんかー

>>275
救助なら究極の状態なんだろうしとりあえず助かればいいよねえ
豚助けてくれるならありがとうだろうに

豚のつかみ方は後ろ足をもつって昔みたな
ぶらーんとぶら下げるんだって
お腹もって抱え上げる方が苦しいらしい

でも抱え方も国の違いがあるのかも?

ちんこ欲しい

給料日だからタイ米はたいて庶民の憧れ意識高い系レストランこと大戸屋で豪遊してきた
チキンばくだん煮とかあさん小鉢といちじくのパフィがあたしの二個のほっぺを落としてくれた!
いちじくのパフィ生のいちじくと塩アイスといちじくのジュレが見事に合ってて美味しかった〜いちじく大好き!
もっと色んなお店でいちじくのデザート食べてみたいな
今月いっぱいらしいからもう一回食べに来よう

>>256
修理って、骨が折れたりするのかな?
今使ってるのが傘の先の方に縫い付けてる糸が切れて(2箇所も)自分で縫って無理くりくっ付けてるんだけど、こう言うのも修理の範囲なのかなぁ。修理…出してみようかな、夏が終わったら。

>>298
臨月ビビるよね

>>294
おつかれ
女にチヤホヤ世話されて当たり前の家系だと
義母や義姉が亡くなったら役目が回ってきそう
いずれは同居するのかな
とりあえず旦那さんとは良く話し合ったほうが良いよ

>>312
横からごめん
先にメールすると送料は私負担だけど修理できるよと連絡もらって送ったら綺麗にしてくれたよ
たぶん同じ状態

高い買い物だったけど本当に涼しいし2年前の購入品でも修理してくれるし買ってよかった
秋になって在庫が増えたら1本購入しておくつもり

316可愛い奥様@無断転載は禁止 (スッップ 49.98.145.57)2017/08/26(土) 14:06:22.82ID:q/rpSLvXd
採用時のこちらの希望勤務日数よりはるかに多くシフト入れられても文句も言わず、頼まれたら休日出勤も残業もしてるのにたまに断るとものすごく冷遇される。
何でたかがパートなのにそこまで責められなきゃならんのだ。こっちもよく休むとか、シフトに穴開けたりして迷惑かけてるわけでもないのに。
近いうちに辞めてやる。

>>302
iPhoneおつ
applecareの保険加入時期にもよるけど、バッテリー異常だったら(場合によっては)無料で交換してもらえるかも
電話してみたらどうかな?

また天気が悪くなるせいか、頭痛酷い
仕事終わったら早く寝る

>>315
ありがとう!私も今年の夏が終わったら修理&新規購入検討します。
修理してくれるなんて助かる〜

旦那が歯医者に行ったんだけど、治療の選択肢として保険外のものばかり勧められてきた
8万もする被せ物だの、唾液の検査だの…
8万の被せ物は奥歯用なんだけど、アラフォーの金コマおっさんなんだから銀歯でいいんだよ!
「オススメだって言うからさ…」って言うけど、歯医者側は高いの勧めるに決まってるじゃん!
家電とかでもすぐ口車に乗せられて高いやつ買おうとしてるし、バカなんじゃないの?
私がどんなに切り詰めても旦那がパーっと使ってしまっておしまい
金コマのくせに見栄っ張りで最悪!!

ロレアルのスリーインワンシャンプーを買ったんだけど私には合わず、旦那も駄目だったらしくまだ2回しか使ってないのにもう要らなくなってしまった
試供品使った時は平気だったのになー、勿体無い・・・こんなのもメルカリで売れるのかな?でも何となくメルカリ怖いわ

自分が要らないものは人にとってもゴミよ

322可愛い奥様@無断転載は禁止 (ワッチョイW 133.123.75.129)2017/08/26(土) 17:22:48.74ID:WoP8ssv00
>>320
風呂洗いに使えばいいのよ

>>320
シャンプーとかは単価が安くないと売れないけど、送料が高いので損する覚悟でないと出せない
使いかけはブランドものなら売れるかもだけどそうでなければ難しい

324可愛い奥様@無断転載は禁止 (オッペケ 126.186.179.22)2017/08/26(土) 17:32:41.45ID:evetiFy1r
埼玉はふじみ野市出身で浦和学院卒業の旧姓渡部雪枝、現在は石川雪枝44歳?をご存知の方は本人に浜松の藤原武士のフェィスブックの記事を見てから連絡しろと伝えてください。
渡部雪枝が愛してもない旦那と結婚して愛してもない旦那の子供を無理矢理産まされた原因として何故か俺がクラスメートからハブられました。
しかし理由が解らない。
自分は何もしてないの。
真実が知りたい。
お願いします。
富山の中新川郡あたりかな?

>>131
わかるよー
腹立つね
こっちは頭下げなきゃなんないのにね

>>265
候補10人全員でのリレーだと思う

メルカリなんか怖いの分かるー
と言いつつ、さっきどうしても欲しいものが売ってたから、登録して買っちゃった
素人じゃなく、企業からの購入だから大丈夫かなと思ってる
私、メルカリをオークション形式と勘違いしてたから、購入して即SOLD状態になって1人慌てたw
値段が上がる心配が無いのはいいね
いつか出品もやってみたいけど、包装とか上手にできる自信ないなぁ

散歩がてら徒歩30分の図書館行ったら今日は土曜日だから17時までだった
家を出る前に気づくべきだった…
今日は18時までに夕飯用意しなきゃいけなくて
先に図書館行くか夕飯作ってからにするか迷って後にしたんだけど先に行くべきだったわ

>>327
企業じゃなくて業者なんじゃ…

日が短くなってきて嬉しい。早く寒くなって欲しい。
どちらかといえば寒がりで暑さに強いほうなんだけど冬のほうが好き。

私も秋と冬が好き

今年もあと少しで終わるんだなー

秋とか冬はオバケいなくなるから嬉しいよね

>>312
最初のレスの人がか書いてるのと同じ?で、さしたとき止まるところが割れたのが二回と、あとなんだったかもう一回あった
修理してくれるから助かるとも言えるし、割れやすいとも言えるw

人をダメにするソファ、カバー下がやたら汚かったから風呂場で羽根クッションと共に洗った
そしたら真夏日5日間まるまる外に干しても乾かないから、獣臭が発生しだしたクッションと共に捨ててやったわ
新たに同じものを買ったら軽くてしっかりしてて快適
へたれたらビーズ継ぎ足しして使ってたけど、すごい重たかったから次からは消耗品として捨てて新しいの買おう

やった事ないメルカリにそこまで労力使うほどのメリットはなさそうだし、お風呂洗うのに使うわー
奥様たちありがとう!

疲れましたの
子供のころは幸せでした
良かった
もうこれからには

グループLINEにしょっちゅう誤爆してくる人がいるんだけど、なんなんだろう
ただのあわて者?
AさんがグループLINEに書くと、Aさんの個人LINEだと思って返事してしまうらしいんだけど、内容が微妙だったり>336みたいな感じ
336見て思い出した

妊娠してから乳首どんどん黒ずんできてショックで
旦那に黒乳首写真撮らせて、
これをナチュラル色な乳首にフォトショ加工してってお願いした

PC画面のぞいたらさっき撮った写真すげー真っ黒乳首で
加工前やっぱひどいね…って言ったら、これ加工後なんだけど…っていわれて
元レイヤー見せられてさらにショック

何で写真撮らせて加工してもらうのかwwで元レイヤーて何?

>>338
あなた育児に行った方がいいんじゃない?
乳首の色なんて女性ホルモンの仕業だし赤ちゃんのためだからそういうものだと
正中線が黒ずんで毛がふさふさしたのも、黒ずみも授乳が終わったらいつの間にか戻ったわ

>>337
しらんがな
1人ごとしか書けないくらいつらいんじゃ

サカナクションのボーカルの人って18歳からビクターの育成生だったそうだけど
で今35歳位?あんまり歌上手くないね 口は達者だけど…

>>330
同じく
なんか早い時間から暗くなると落ち着く
冷え症だから寒いのもキツイんだけど、暑さは比べものにならないくらい地獄
あと冬服の色や素材やデザインが好き

>>341
ゴメンね

私も、気候も食べ物も晩夏から初冬の頃が一番好きだ。
穏やかかつ物悲しいかんじが。

でも、仕事が保育士なのでこの時期は行事ラッシュでもある。
祖父母参加日、運動会、作品展、遠足、発表会…
ゆっくり季節のうつろいに身を浸したいわ。

保育士できるなんてシャキ奥様ね。
私は最近の行事は七夕セットスーパーで買ってやっただけだわ。

暑いの嫌、
関西だから気候は寒い方が耐えられるけど
日が短く朝起きても暗いのが嫌

>>317
ありがとう
でも、無料なんて言ったら鼻で笑われて当然、
ってくらい古い機種なんだw
祈りながら新機種発表の日を待とうという方向へ傾き始めている

>>319
私の夫は口車に乗せられるのと断るのも下手で、貧乏リーマンなのに青山でスーツとネクタイに10万も払って不要なカードの契約までしてきた
ヨーカドーで買えば恐らく半額以下で済んだのに!ってキレてしまった
あれから万単位になりそうな買い物には必ず同行して店員の勧めるがままに買わせないように気をつけてる
付きっきりで接客してくる店は本当に商魂たくましいというか勧めるのが上手い…夫の代わりに断るのが恥ずかしい
ちなみに歯医者でも勧められるがままにマウスピース作ってきたくせに一回しか使ってない

350可愛い奥様@無断転載は禁止 (オッペケ 126.212.130.38)2017/08/26(土) 21:52:10.75ID:7kzcv+zor
しかし理由が解らない。
自分は何もしてないの。
真実が知りたい。
お願いします。
富山の中新川郡あたりかな?

保育園ってなんだかんだイベント多いよね父母はともかく保育士さんは準備大変だなーと思う

>>349
奥様にさらに残念なお知らせが
青山はゲリラ的に土日に早朝割引をやっていて38,000円以上のスーツが開店前に並んだ先着5名80%オフになったりする
大概の紳士服店が同じようなゲリラ的早朝割引してるけどチラシでしか告知しなかったりするので知らない人多いらしいよ

こんなん出ましたで〜〜〜〜!

関東大震災における朝鮮人による暴動・破壊・放火
不逞鮮人各所に放火  http://image.blog.livedoor.jp/otsu3/imgs/6/1/6152aea9.JPG
不逞鮮人益々拡大  http://image.blog.livedoor.jp/otsu3/imgs/1/4/141a8005.JPG
鮮人等の跋扈非常に横暴を働いて居り  http://stat.ameba.jp/user_images/20120226/20/nethaijin2010/39/70/j/o0800058011818112007.jpg
震災の混乱に乗じ、鮮人の行った兇暴  http://image.blog.livedoor.jp/yorogadi/imgs/f/2/f27d67cf.jpg
鮮人浦和高崎に放火  http://blog-imgs-24.fc2.com/k/o/r/koramu2/20090610103544728.png
不逞鮮人一千名と横浜で戦闘開始  http://blog-imgs-24.fc2.com/k/o/r/koramu2/20090610103425a5f.jpg
屋根から屋根へ鮮人が放火して回る  http://blog-imgs-24.fc2.com/k/o/r/koramu2/20090610103508f25.png
震災の混乱に乗じ、鮮人の行った兇暴  http://image.blog.livedoor.jp/yorogadi/imgs/f/2/f27d67cf.jpg
鮮人浦和高崎に放火  http://blog-imgs-24.fc2.com/k/o/r/koramu2/20090610103544728.png
屋根から屋根へ鮮人が放火して回る  http://blog-imgs-24.fc2.com/k/o/r/koramu2/20090610103508f25.png
      ___
     /    \
    /       ヽ
.  /)           |ヘ
  ||(・)   (・)  | |
  | ヽ  ・ ・   ノ|
  |  |\ ∩   / ノ     こえーーーーーー!!!
  人 ヽ|∪  /  /
   |  |人__人  |                朝鮮人!!
  /| | \ ノ |  |
  | ∧_ハ   Y  .|__∧     偽歴史を学ぶのは→ 朝鮮人!!
 //   |  |  ノ   |

夫が長期入院しているのだけど家族を偲ぶために手作り品が欲しいと言われたの
入院時に役立つ手作り品って何があるかしら…手芸は一応全般できる

>>311
大戸屋はタイ米で支払い出来るのかw

>>320
マチマチとかのご近所SNSが流行ってる地域なら、そこで「ご愛用の方に使いかけ譲ります駅で渡します」とかすれば手を上げる人いそう

>>354
小銭入れはどうかしら
ちょっとジュース買ったりするのに持ち歩くやつ

>>354
編物かキルトで膝掛けとかどうかな
綺麗な模様で気持ちが安らぐかも
手芸全般できるのは大変うらやましい

マンション上階のベランダガーデニングの雑草が、足元の柵の10cmくらいの隙間から、
うちのベランダに長く垂れ下がってきてる
30〜40cmの長さ。
イネ科の背丈の高い雑草っぽいんだけど、
イネ科花粉症だから洗濯物とか嫌だわ
上から花びらとかもすごい落ちてくるし
勝手にあの雑草切ったらまずいかな?

食器洗いの洗剤を石鹸に変えたら
ずっと悩まされた手荒れがよくなってきた
一時は指の関節のしわがツルツルに消えるくらい酷かったのに
夜中、痒くてかきむしることもなくなった
石鹸は扱いが面倒なところもあるけど嬉しい

>>354
小銭入れに便乗して、売店用のエコバッグ

もし箸とかコップを自分で洗うシステムだったら小さいエコたわし
本読んだりするならブックカバー&しおり

>>360
普通の洗剤使った後に石鹸で手を洗ってクリーム塗る、でも結構違うよ
洗剤がまだ手に残ってたから荒れたんだと思う

家の電話が壊れた。
それこそ結婚当時だから17年前に買ったやつで、最初は親機が鳴らなくなり
ファックスの送受信が死に、子機の液晶が死んでほぼ使い物にならなくなった
普通にかける事も受ける事もできると言えばできるし
まぁ家電なんて今や使わないしなと思いつつ、やっぱりファックスはたまに必要だし
壊れたまま使うとやっぱり微妙に不便でしょうもない。
ヤマダ電機で見たらそこそこいいのが2万円ちょっとで買えるから、買うかと思いつつ
ほぼ使わないのに2万円もなー、うーんとか迷ってるうちに
子機が本格的に召されたようなのでこれから買いに行く。さっさと買っとけ私

そこまで手荒れが酷いのにゴム手袋使わないのはアレルギーとかあるのかな?
紫外線もだけど物理的に遮断するのが1番効果が高いわ

もしかしたら絵理子は自民党幹部が橋本健に送り込んだハニートラップとか女スパイだったのかも
だとしたら絵理子は、辞職覚悟でうまく橋本健をハメたよね
今、沈黙を保ってるのもそのせいかも

>>359
「雑草が見苦しい」だとケンカ売ってるみたいだけど、アレルギーなら充分な理由になるから、管理会社通して頼めば良いんじゃない?

>>359
上じゃなく隣だけど
切っちゃっていいですかーと聞きに行ったら
すみません切りますって言ったよ、一応普通っぽい人は
こっちに落ち度はないのに言うとなると胃が痛くなるよね

お金出して買った広くも無い自分のスペースなのに
雑草だの雑木だのが生えてはみ出してて
言われるまでまったく気付かないって
だらしないよなあ、と思う

>>364
薄い布手+薄いゴム手の組み合わせがいいわー
ゴム手がはりつくこともなくてフィットしかつ脱ぎやすい
ただ素手じゃないと洗い上がりをチェックできないという人は多いから
きっちりした人なんだと思う

車を運転していたら、対向車がもの凄いスピードで車線をはみ出して吹っ飛んできた。
中央分離帯代わりのブロックを踏んで浮いたみたい。
咄嗟にハンドルを切って避けたけど自分にそんなドライビングテクニックがある事にびっくりした。
普段マリオカートで練習していたからかも。
飛んできた車は軽自動車なんだけど多分横転もせずにそのまま走行続けられたみたい。
見たときは片方のタイヤだけで走っていたけど

コップ2つだけ、とかだとついつい素手で洗っちゃうんだよなー
でもちゃんとゴム手袋した方がいいよね

ゴム手袋が良いのはわかったのだけれど
いちいち着けるのが手間なのよね

友達が旦那が前妻と住んでた家に住んでいる
周りの住人は前妻さんと今でも仲が良いらしい
「旦那が家売って新しい所に建てようかって言ったんだけど、もったいないからそのままでいいよと家電も食器もそのまま使ってる」
違う知り合いは息子さん2人ともちょっと古風な名前
「旦那の親が病院に半紙に名前書いて来てくれたから特に付けたい名前もなかったからそれにした」
2人とも頭が弱かったり気が弱い訳ではなく、学歴もそこそこで美人で多分気は強い方なのに

>>371
そんなあなたにニトリル手袋

昨日一年ぶりに会った友達とサンバカーニバル行ってきた
一年前に会ったのも同じサンバカーニバルだったけど今年もほんとに楽しかった
夏が終わったな、寂しいな

375可愛い奥様@無断転載は禁止 (ワッチョイW 125.204.105.128)2017/08/27(日) 11:42:55.08ID:taF7l4Z/0
昨日イオンで2歳くらいの子が自動ドアの扉と扉の間に腕を挟まれて泣いてたの
他にも兄弟らしい幼稚園児が2人であたふたしてた
びっくりして力づくで開けて救出したよ
誰と来てるのか聞いたらおばあちゃん達らしく、一応説明しといた方がいいかなと思って付いて行ったの
で、説明した途端にその兄弟達に向かって「なんでちゃんと見てへんの!見てないとパパに怒られんで!」って怒鳴ってた
バカじゃないかと思ったよ
赤くなってる腕見ても「あーあ」みたいな反応
で、こっちを不審そうに見て「どうもすいませんねー」みたいな態度
いくらなんでも底辺すぎるわ

>>190
性格悪っ…

疲れてぐったりしてる人に「へーかわいそー。うちの旦那はこぉんなに素敵ミャハ☆」と自慢で返すあなたの思考回路が理解不能

>>173
私も同じだよ
頑張ってるよ本当に、お疲れさま

うわ、随分前の話にレスしてた事に今気付いた
亀でごめん。

>>372
私も旦那が前妻と住んでた家にそのまま住んでる、家建てたのは旦那の親だけど
そんなに気になるもんなのかー、私は全く気にならないし勿体無いから別にいいんじゃね?としか思わない
もっと若ければ気にしたかもしれないけど

今日はDASHもイッテQもない
地味に寂しいw
サザエさんといきもの係観よう
ドラマでも、人の悪意とかが妙に疲れる

浅草サンバだったのかー
第一回目に出たわw

>>360です
いま使ってる石鹸を知ったのがこのスレだったので書いてみた
ゴム手は使ってたけど
中で汗をかいて、それにかぶれるのです
洗剤のあとによく手洗いっていうのは試してみたい!

>>372
こまけぇことはいいんだよ!を地で行く人たちなんだろうね。

>>365
そこまでして消したいほどの大物か?ww

セリアの店内でイクメンが娘とかくれんぼ&追いかけっこしてたわ
奥さん恥ずかしくないのかしらーーーー

バス停で並んでたら、後ろにゼクシィ読みながら仲睦まじく会話する地味なカップルが。
女の子が、いちいち返事を「にゃお(なに)?」「にゃっあーん(やだあ)!」と猫語で言うのがゾワゾワした。
彼氏はまったく意に介さず、普通の言葉で対応してたけど。

さっき情報番組で見た、騒音母娘が凄かった
近隣住人の家に、サバの味噌煮、生卵を投げつける
人の家に落書きする
近隣住人を轢き殺そうとして母親逮捕
母親逮捕後も娘は朝の5時から大音量で音楽を流し、轢き殺されかけた近隣住人を
「このおおおおおお当たり屋野郎おおおおおおーーーーー!!!!」と絶叫
キチガ◯遺伝子って遺伝するんだね

>>383
ハシケンの小物臭すごいよね
政治家の中ではイケメンだし、頭はそれなりに良いだろうから
学歴コンプ(政治家になったせいでより悪化)が刺激されちゃったんだろうけど
どうせ引っ掛けるならもっと大物行けよと思っちゃったよw

最近ベランダにスズメバチが来る
偵察かな、蚊取り線香とか常時たいておいたほうがいいのか
羽音がもうすでにすごく怖い

>>384
そういうのいるよね
なぐってやりたい(親のほう)

>>388
それは怖い。蚊取り線香倍設置かな

>>390
今1箇所だけ設置したけど増やすわ
どこかに巣作られないといいのだが

>>384
そういう状況をたまに見かけることあるけど、子供は女性の方の連れ子なのかなと思ってしまう

>>392
Why?

>>386
ついこの間も
父親の遺体を何ヶ月も自宅に置いていて
逮捕された母娘もいたよね。
近所の人の証言で変わった母娘と言われてた。

>>388
蚊取線香って蜂に効くんだ?
蚊取線香ダメだった蜂対策に、木酢液を入れた容器を何個か置いといたら寄ってこなくなったと聞いたことあるけど、蜂の種類にも寄るのかもね

成分はさておき煙いからね

>>393
夫婦というよりシンママの女性とその彼氏で、彼氏がシンママの連れ子の機嫌取ってるみたいな風に見えちゃうんだよね
スーパーとかで子と一緒に派手にふざけてる父親って実親の空気感が無いというか
あくまで個人的な意見です

>>386
あの母と娘は引越し前のところでも何かやらかしてるんじゃないかな

>>388
可能ならご近所に断って爆竹を鳴らしたりするとさらにいいと山住まいの祖母が言ってた
煙が一定時間出る花火(?)も効果があるらしい
煙の量に驚いて寄ってこなくなるとか

蚊取り線香の煙は効くらしいよ
あとはバポナも効くらしいけどこっちは効きすぎて洗濯物とか干すところは向かないと聞いた

今の住まいに引っ越してきて、1か月経った。
盛夏の引っ越しで疲れ果てて、門扉が砂埃をかぶったままだったが、
今日ようやく、きれいに磨き上げた。砂を拭き取り、雨染みをこすり落とし・・・
2時間かけて完了。家廻り・家の中、すべての空気が清浄になった気がした。

転入前はしばらく使われて居なかった物件で、
排水トラップも干からびており、下水臭がひどかった。
毎日のように洗濯して掃除して換気して、でもなかなかニオイはゼロにならず
もう転出しようかと思うくらいだった。
しかしだんだん空気が「無臭」になっていき(慣れたわけでもなさそう)
今日の掃除で完全に「きれいな空気」になった気がした。何となく。
門扉を磨いている間に、お隣さんに会えた。何度御挨拶に行っても会えてなかったけど、これでスッキリ。
今は家じゅうの窓をあけて、冷たいビールを飲んでいる。風がよく通る。
家も深呼吸して喜んでいる気がする。これでこの家とやっていけそうな気がする。

>>398
日中は嫌がらせで忙しそう(働いてなさそう)なのに、よく引っ越すお金あったよね

あのキチガ○が引っ越してくれるなら引越し代くらい出しちゃうかもしれない

風鈴BBAの旦那は亡くなったのか離縁したのか気になるな

騒音母娘、
2人で見張り役と実行役に分かれて、近隣の8軒ぐらいに凄い嫌がらせをやってたみたいだけど、
お隣とか、斜め向いとか、嫌がらせをされてない家もあって、
その違いは何だろう?と思った
30代40代の旦那さんがいる家が、なかなかの被害を受けてたから、
幸せそうな一家にイラついてたのかな、母娘で

騒音というと創価

>>404
隣は引っ越したらしい、気の毒だね

引越早々たくさんの風鈴を吊るされ騒音やめてと伝えたことが引き金なんで、逆恨み相手が対象なんだと思うけどな
あとは、そこの家のアイドリングやあいつらの井戸端会議のほうがウルセーだろ報復してやるみたいなヒステリー

>>404
クレーム入れてきた家に報復してたみたいだよ

あのさばの味噌には出来合いっぽいな

今は逆に残った娘が報道陣にしつこくされてるね

ミヤネ屋の被害マップを元に暇潰しがてらGoogleマップ眺めてたら、風鈴の家が登録されてた怖い

こんなに鬼女の心を捉えてるのに専スレ立ってないのね

>>406
近隣住民が音がうるさいと伝える度に風鈴が増えたと言ってたんだよね
だから最初から多かった訳じゃないんじゃ?と思った

>>411
最初から5個吊るされたらしいよ
それでクレーム入れたら2個増えたって

初っ端から5個は基地だね…

>>410
ここはヒゲの溜まり場だよ。
何を今更

>>412
クレーム入れるたびに逆に増えて行くって
韓国の少女像と同じだね…

>>412
逮捕された時の映像は5だったよね
減ったのかw

>>400
読むだけで清涼感が漂った。いい話ありがとー

チラ裏。どんどん老いを受け入れられなくて、いい見本がないか画像検索したら
きみまろばっかり出てきて腹立ったw
現実受け入れろって誰かがそういうワードで登録してるのかな

夫におまえはエヴァンゲリオンの曲すら知らないだろと聞かれたから
天使のような悪魔の笑顔の曲でしょ!って答えたら間違いだったけど
天使のような悪魔の笑顔って曲名じゃないことにびっくり

マッチでーす!

ここはカレ裏

そっか
だから長文なのか

またはじまったよ、密集住宅街でのBBQ。
煙たいし煩いしで窓締め切るからクソ暑い。
洗濯物も炭臭いし迷惑きわまりない。
何であいつらの娯楽のためにこっちが我慢しなきゃなんないの。

車庫でやるなら閉めきってほしい。

警察呼んじゃないなよ

私の身内にいつも遅刻してくる人がいる。
今日も一時間以上遅れてきてて今待ってる。
人を待たせて平気な人ってどういう風に考えて遅れてくるんだろう。
本当に謎。
毎回だもん。
今日も急にうちに来ることになって、今日なんも食材ないからって言ったら
買ってきてくれるっていってたけど、まだスーパーに向かってるところだって。
作れる料理は作ったけど冷めちゃったし。
子供もお腹すいたって言うし、
うちの夫もまたか!ってイライラしてるし勘弁してほしい…。
先に食べる訳にもいかないし…。
家族で済ます食事ならそれなりに献立たてれたのに、その人来るから変更したから困る。

明らかに遅れるのが悪いんだから、スルーで食べていいんじゃ?
遅いから→強めに!先食べちゃった!
じゃダメなの?

>>424
軽く見られてるのかもね
先に食べちゃってもいいと思うよ
それで怒るならその人がおかしい

メインが無いんだよね…。
今スーパーを出たとLINEがありました。
ぶっちゃけ私の妹なんだけど、彼女のせいじゃなくて彼女の旦那が人を待たせる癖のある人で。
妹はほんとにひたすら謝ってくれるんだけど、夫を変えることは出来なさそう。

五時から六時に来るって言うから、6時から七時になるだろうって思って6時頃調理始めたけど冷めてしまった。
ウダウダ不愉快にさせてごめんなさい。

うちの裏に会館がある。個人利用も出来るから土日は
たまにそこでBBQやってる。
今日は朝からいい風が入ってきてたけどそっち側の
窓を閉めると暑いのでエアコンにした。
都内だけど、ちょっと行けばBBQやれる公園沢山
あるんだしわざわざ住宅街でやるなよ。
まだやってて声もうるさい。そのうち花火とかやりそう。
公園行けよ!!!!

>>427
今日を最後にして
待つのやめたらどうだろう

>>427
約束の時間を1時間以上早く伝えておくっていう基本的な事は既にやってるよね?

>>429
そうですね、いつもは待たないんだけど、今日は食材なくて。
いつもは先に食べてます。
それで、むこうも気兼ねなく遅れてくる。

>>431
ムカつくよね
相手の時間を無視できる神経がわからない
自分も身内にいるよ。
10回に1回は時間どおりに来て威張るからたち悪い

茄子っておいしいなあ

>>430
そうですね、あそこは遅れてくるものとしてうちの親も兄弟も皆対処しています…。
なんかグチグチすみませんでした

遅刻の常習犯の言うことを鵜呑みにしてあてにする方がおかしい

>>432
なんで、そういう遅刻が出来るのか、本当にわからないんですよね。

うちだけでなく、周りの人すべてにそういう感じらしいので、
もう、治らない病気なのかなって思ってます。

>>434
が謝る事ないよー、最初からメインも用意しておいて、待つのを止めればいいことよ。
買って来たのにー、と言ったら妹の旦那に顔向けておーそーいーんーだーもーん♩
早ければ今日は豪華ね!はーちーぴーぼーね!
でいいし。
お腹空くとイラつくよねw
家の娘もそうだわ。

本人もなぜ間に合わないのかわかってないと思うわ

時間が読めないて
発達障害じゃないの。
それでかなり気まずくなってることに
お構いなしって点も、怪しい。

あーたしさくらんぼー!ってそばかすじゃないんかーい!

久しぶりに昔のCD引っ張り出して聞いてるけど
私が小学中学のときに流行ってた曲を夫がことごとくアニソンだね!って言うの地味にイラッとする
あゆもボアもDo Asも聞くたびにそれアニソンしょ?ってさあ…
2ちゃんでは評判悪いけどあゆ本当に好きだったな

もしもたった1つだけ願いが叶うなら〜って歌好きだったな
確かジュースのCMだったと思うけど、あの頃は本当に可愛かった

沖縄の人と思えばいんじゃないか
文化が違う
時間守ること必要だと思ってない

その分先に食べてても気にしないし
むしろなんで待ってるの?別にいいのにぐらいに思ってるだろう

>>440
あの頃って、オリジナルアニソンが作られなくなって、何の脈絡もないJ-POPあてがわれてた印象だったもんね

久々ひろしの声が聞けたよ
全然変わってなかった
よかったホッと一安心だよ
あとはひろしに復帰してほしい

>>424
待たされるの苦痛だから今度から来るなら旦那は置いてきてぐらい言っても良いと思う
妹さんも、毎回謝れば許してくれると内心は甘えてて一生改善されないと思う
いずれ悪い旦那のために謝ってる私は偉い悪くないくらいの感覚になるかもしれない
旦那も旦那で妹が間に入ってるから遅れても問題ないと軽く考えてるんじゃないかな

メインがないというと急遽すき焼きになったかな
牛肉こないと始められないよねー

集まる先が飲食店なのか家か分からんけど
食いしん坊はあまりいない親戚なのね。
ウチは待ちきれない人ばかりだしよく食う男が(女も)多いので
すき焼きでもお寿司でもとにかく待ちきれない人ばかりだから
待たせるの無理だわーwそして遅れた人は食べそびれるか
残り物な運命・・・

女だとさ、メイクや荷物の準備とか、出る前に洗濯物いれとこうとか、子どもいるならオムツ代えとこうとか、いろいろ時間かかるのは分かるんだよな
男で遅刻魔って、一体どういうアレで忙しいんだろうね

>>443
そうそう!コナンとかね

夫のアニソン認定鬱陶しいけど3つしか離れてないから流行歌のイントロクイズできるの楽しいw
キロロとかzoneとか懐かしすぎて泣ける

待ちきれないが2回かぶったわごめんご

義実家に行ったら24hテレビでガンの芸能人の話題やってて
義母が「ガンになった人って何でそんな悲観的になるかね〜死期が分かるから死ぬ準備出来て良いじゃない。脳卒中で逝く方がよっぽどつらいでしょ?私はガンなんて怖くないわ〜」と話しててモヤっとした。
確かに残された時間の過ごし方は自由に決められるけれど、ガンを宣告された人の恐怖なんて当人にしか分からないし苦しみながら亡くなっていく人も多いのに…と。
何より私の母がガンで闘病の末他界したのは義母も知ってるはずなのに…

>>451
天然さんなの?
ドン引きッス

毎回ならもうそういうものだってこっちもわかってんじゃん
特別用もないのに急遽家来るとか断ればいいのに
ハタから見たら何回も詐欺に騙されてる人って感じ

>>451
なーーーんにも考えてないだけだと思うよ
次話したら違う主張したりすると思うわ

>>451
突然死んでしまうよりかは良いかな…という考えは分からなくもない
適当にその場のノリで言ってるだけだろうから、まともに受け取らなくていいと思うよ

>>437
はーちーぴーぼーね!
ってなに?

自分を追い込むためにスーツ買ったぞ!
安物だけど私にとっては高い買い物
就活頑張るぞ

>>451
その場その場で自分が高みに立った意見して優越を感じたいだけで自分の言葉なんてすぐ忘れそう(都合が悪くなったらとぼけそう)なタイプだね
言葉に責任も重みも持たない人の言うことなどサラッと流すが吉

うちのトメはオレオレ詐欺にひっかかる人達が
わからない!あんなので騙されるなんて有り得ない!
とデカいこと言ってたけど一度かかって来て通帳持って
待ち合わせの駅まで行こうとしてた。
それからしばらくショックで元気なかった。
そんな口叩くからだよ!本当そういうこと言う奴
嫌い。

>>451
急死して遺された家族のドキュメンタリーを見たら、「余命宣告された方が悔いなく逝けていいじゃない」って言いそう

ガンになっても余命宣告してもらえるとも限らないけどね

今日、24hテレビにコナンくん来たからいつ殺人事件が起こるんだろうとwktkしてしまった
そして普通になにも起こらなかった

>>452>>454>>455
>>458が近くて、義母は自分は常識が合って考えていることは全て正しいと思うタイプの人なので、ふと思った事を悪気なくベラベラと話しただけだと思うので忘れる…
私としては苦しむ患者や家族を沢山見てきたはずの元医療人の義母からそんな言葉が出てきたのがびっくりだったけど

>>459
うちの祖父も似たことやらかしたわ
自分だったらって想像力が欠けてて謎の万能感持ってるんだよね
普通に考えたら騙されるわけないと思うような詐欺が相次ぐってことは余程のやり口なんだな気をつけよう、とは考えず
詐欺に合う人は馬鹿!自分は賢いから合わない!って思考停止してるだけ
こういう人は実際痛い目見ないと分からないよね

愚痴

はーやっとれんわ!!
しばらく旦那とも子供とも離れたい

>>457
頑張って
良い職場みつかりますように

自分も

>>456
あら、失礼
パーチーピーポー
パーティーピープルを、どっかのお馬鹿さんが
言ってたw

パーリーピーポーと言ってくれなきゃわからぬ

うちの義母ももともとアテクシの意見が正義!タイプだけど年取って本当に酷くなってきてる 耳が聞こえてないのかなあ 誰の意見も聞こえないようで万事これ正しいのって断言してくるし全て否定から入るから会話したくない

>>467
パーティーピープル→パーテーピーポー→パーチーピーポーになったらしいw
パヤパヤというのも、盛り上げる言葉になったらしい。
パーチーピーポーでパヤパヤって、何が何だかね。

>>465
お互い頑張ろうね

>>470
ありがとう

夫はしょっちゅうトイレを流し忘れる
さっきも流してなかったからまたかと思って流したら「健康診断の検便の準備をしてたから流さないでほしかった」と言われた
ほんなら私がトイレ言った時点で外から声をかけろとかいつも忘れるから今日もかと判断したんだとか言いたいことはあったけど悪いのは私だから謝った
悪いんだけどどうにも釈然としない
向こうにも「声かけなくてごめん」って謝ってほしかったんだろうな私は
とりあえず毎朝快腸ヨーグルトを渡しておいた

>>451
お義母さんがガンになった時には
「良かったねぇー!脳卒中よりマシだよねー!死ぬ準備できるよねー!」
って言ってあげてください

>>459
MMマーケティングらしき人の勧誘を隣の席できいたことあるけど
「こんなうまい話あるわけないって思うの当然ですよ
奥様は賢いからおわかりでしょうけど…」
「ええ私も娘にはお母さんは本当にしっかりしてるからといわれるんですの」
みたいな感じに話してたわ

「私は絶対にひっからない」という人の方がひっかかるんじゃないかな

いつもは区の乳がん検診に行ってたんだけど、
働きに出て少し自由に使えるお金も出来たから
自費でしかやってくれない有名な乳がん検診のクリニックに予約して行ってきた。
もうね、何が凄いってクリニック着いてから30分で会計まで終わるというスピーディさ。
PBCで細部まで診てくれるし、検診が終わると直ぐに結果を教えてくれた。
15000円位だけど、待たされたり診断まで不安になる期間を考えたら安いモンだわ。

そうそう!これだけ被害が拡大してるんだから
よっぽどなんだろうな、とか私も気を付けなきゃ
とかしおらしいこと言ってりゃいいのに
あんなの普通わかる!とか気がしれない!とか
被害者を罵倒してたのが凄く嫌だった。
その癖自分にかかってきたら声が息子そのものだった!
とかうちのことよく知ってた!とか。
そりゃあんたが自分からペラペラ喋ってるからだよ!
私の名前とか喋ってんじゃねえよ!
あー本当むかつく。結局三回もかかってきてる!

うちのトメさんはしっかりしてる人だけど孫にゲロ甘
オレオレ詐欺なんて引っかからないわ!って言った時に、「おばあちゃん助けてーお父さんやお母さんに言えないの…」って
電話来たらどうします?って聞いたらハッとなってた
かわいい

>>474
これはネズミ講とかじゃないから!ってマルチのDVDとかパンフレット見せて熱心に語ってくれた男思い出したわw
自分に自信がありそうな人だったな〜そういう人の方が騙されちゃうもんなのかもね

逆張りが癖になってるやつと話すと疲れるわ

この場でみんなと違う意見言えちゃう自分カッケー!なんだろうけど、そんなの世間では既に言われてたりするものばかりだし
あるいは誰も(思い付いたとしても)口に出さないレベルのバカ発言だったりするし、ハハハ…って苦笑するしかないのがしんどいわ
これが義理の姉じゃなかったら完全に無視できるのに…

>>469
よく分かってないのに無理して使ってる感じが、なんか痛々しいわ

>>472
すごくわかるよ
一緒に暮らしてるとか、一緒に働いてるとか、そういう状況において
事がスムーズにいくように、相手に働きかけるってことはすごく大事なことだと思うんだよね
誰かが自分勝手をすると、誰かにしわ寄せがいくってことをわかってほしいっていう

>>469
だからそれパーリーピーポーだから、ババア無理すんなw

パリピの次はそう言うようになったのか…と
つい思ったわ

私も新たなパリピの言い方なのかと…

レピッシュなんて知らないんだろーな

今必死でググってるよ

レピッシュに「胡蝶の夢」という歌があって
まるで不条理ショートショートのようで忘れられない
眠れないので多少加筆してそれっぽく書いてみる

朝目が覚めるとおれの顔がない。
隣家の飼い猫がくわえて行くのが見えた。
「おいおい、おれの顔は魚じゃないぜ」
食べられる前に返してもらおうとおれは猫を追いかけた。

顔を取り返したら何をしようか。
あの娘とデートするか。飲みに行こう。山もいいな。
どんどん広がっていく楽しい夢。
「あの猫、会ったら袋叩きだぜ」
おれは猫を探し続けた。

仮面を付けて街をゆく。探し疲れてヘトヘトだ。
このまま顔を取り戻せなかったらどうしよう?
「なに、そんなに悩むことはないさ。みんなも似たり寄ったりさ。そうだろう?」
誰かの声が聞こえたような気がした。
おれは猫を探し続けた。

やっと猫を見つけた。
なんと猫はおれの顔を付けていた。
「仕方がないな」
おれは笑って、自分の顔に猫の絵を描いた。
猫もおれの顔で笑った。

書いてみたら歌詞の解釈に自信がなくなってきた

恭一さんが渋くてかっこいいおっさんになってるよ
対バンで見たとき惚れそうになったよ

眠れない夜中にレスするのは、真夜中のラブレター並に危険なことだというのがよくわかった

うんやめときゃよかった
元の歌は悪くないのに大惨事

>>488
本当だね
なんかほっとした
劣化がとんでもない人いるし

>>433
茄子をたくさん頂いて、半分は生姜とお浸しにしたら、子供達が食べなかった
焼くのが1番無難?

492可愛い奥様@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 59.171.88.178)2017/08/28(月) 06:50:07.43ID:Hdyx12w/0
>>491
茄子は揚げ出汁でたべたい

ナスは素揚げしてめんつゆに浸したのが一番好き

>>493
同じお浸しでも素揚げすると全然違うよね
うちで好評なのは乱切りにして片栗粉まぶして揚げたのを天つゆor甘味噌つけて食べるやつ

茄子、豚肉とホイコーローの味に炒めたのだと野菜嫌いの夫もよく食べる
私は焼き茄子が好きなんだけどパンチが足りないらしい

ダラなので多めのごま油で焼いてめんつゆで煮てる
生姜もいれるの好き

>>497
それ良いね
今夜それにするわ、どうもありがとう

>>491
胡麻油・お酢・晒した玉ねぎを足してマリネにすると食べる
茄子はサッパリで食べるかコッテリで食べるかが年齢層で分かれる

猫が自分の顔をくわえて行くのが見えた
→自分の目はどこにあるのか?
この時点で破綻してる気がw

学校が始まって、やっと朝の一息タイムが戻ってきた
何をするわけでもなく好きに過ごすこの時間が最高たまらん

501可愛い奥様@無断転載は禁止 (ワッチョイW 8539-aTaV)2017/08/28(月) 09:06:51.46ID:JRzy+aZy0
ナス、素揚げも揚げ焼きも面倒なのでw
今は大きめの乱切りをチンしてから、ざっと多めのオリーブオイルかけてざっと焼き色つけてる
焼くだけより時短で油も飛ばない
ウチはウォーターオーブンで焼き野菜ってのがあるからそれがまた美味しいけど
実家の普通のレンジでチンでも大丈夫だった

>>498
ダラレシピなのにお役に立てたみたいで、こちらこそありがとう!

栗原はるみってこんなんだっけ?なんか病気?

>>487
ハチのムサシを思い出した

>>491
子供向けなら生姜抜いた方がいいかも

素揚げに市販のゆず味噌(イチビキとかのチューブタイプ)かけてもおいしい
近所のスーパーでゆず味噌の取り扱いなくなってしまって
ネット通販で箱買いして常備してる

>>497
揚げたら美味しいけど、私もいつもそれ、今朝も作った
ナス1本でも出来るし、お弁当のあと1品!に重宝する

臭い!
トイレでタバコ吸うんじゃないよ
わからないとでも思ってんのか?

うんこの匂いを消そうとしたんじゃね?

>>506
どこのトイレで?

今日はとりの日だ!しかし今日は肉じゃがなんだよな…珍しく当日気付いたのに!

昔美味しんぼで見た茄子を多めのゴマ油で炒めて
醤油だけで味付けしたのが美味しかった。

なすだったら「スルタンのお気に入り」って料理も好きだ

ググったわーこりゃ王様も喜ぶよ
トルコ料理食べに行きたい

丸亀製麺のCMメニューがいつも美味しそうで食べたくなる
出先でチェーンのうどん屋さんあったなぁと向かうと花丸うどん
丸亀に出会えないよー

ジモティーで無料であげます投稿してやり取りした人と待ち合わせして渡しに行ったら高級ベンツからゴルフ焼けしたような社長っぽい人が出てきた。
お前買えるだろ。買えよ。
なんだかわかんないけど無料であげるの猛烈に嫌になったわ。

ヘラヘラ愛想笑いしながらあげたけどさw

>>513
ちょっとワロタwそんな人もジモティー使うのねwよし、ジモティー登録してみよ!

ルームランナーあげたい
でも運び出すのが大変すぎて腰が重い

ナスは焼いても揚げても美味しいねー
玉ねぎと炒めて甘めの味噌とゴマ油で味付けしたのが好きだなー
前にカレ裏で盛り上がったの思い出した
そこにシソを入れても美味しい
冷めても美味しいし、ご飯が進むんだよなー

>>512
はなまる派の私は出先で丸亀製麺にばかり出会うわ

>>514
断捨離で色々あげてるけどあんなあからさまに金持ちオヤジが来たのは初めてw
登録してみてねw

>>513
小金持ち程ケチっていうわよね

無料で引き取って他で値段つけて売るんじゃないの?

>>520
成程、それを繰り返した成果がベンツなのか

>>513
ワロタw
代わりに何か貰ったらよかったのにw
テロテロの首元伸びきったTシャツを着た大家族が徒歩で取りに来て「やったー!」「やったー!」「嬉しいー!」とか言ってくれたら、
あげがいがあるよねw

久しぶりにトリビアの泉「飼い主が熊に襲われたら助ける雑種犬は100匹中 〜匹」を観てボロ泣き
うちには猫しかいないけどビビリーだから一目散に逃げるだろうな

>>522
めっちゃワロタww
ホントそんな家族ならファミレス奢っちゃうw

痔が悪化しておる

>>525
切れる系なら蓮根パウダーおすすめ
イボンヌ系の対処は知らぬw

幼少の頃から、休み明けの気持ちの切り替えがド下手くそ
昔は田舎にある祖父母の家から、東京の当時住んでた狭いアパート帰ってくると、もう何もかもが嫌で泣いてた
現実を受け入れられないというか、急に同じクラスの友達とかに会うと、気持ちの切り替えができないうちに現実に引き戻されて気持ちがバグるような感覚さえしてたw
大人は翌日から仕事だったりして、可哀相だけど偉いなって思ってたし、きっと大人は大丈夫なんだと思ってた
しかし親になった今でも、祖父母のいる田舎、実家、義実家、プールや花火やお祭りと、満喫した夏の余韻を引きずって、子供たちよりも気持ち切り替えられてなくて情けないわ
昔から旅行ってのを全然しないんだけど、頻繁に旅行を楽しむ人はこういう気持ちの切り替えが上手いのかな?

都会暮らしに向いてないだけでは?

夏の終わり、旅の終わりって誰でもアンニュイなものよ

>>523
熊の頭引っ張ったら犬が「あれっ?!」てなるのワロタw

初めてブルゾンを見た時ブスというかとんでもない
顔つきだなーと驚いたけどなんか慣れちゃった。
オカリナを見た時もそんな感じだったけど今は慣れた。

ゆりやんレトリーバーには慣れない

533可愛い奥様@無断転載は禁止 (ワッチョイW 133.123.75.129)2017/08/28(月) 13:44:24.17ID:W2cVe0BV0
>>527
なつかしい場所だからよ
奥様ハワイに行ってもイタリアに行っても大丈夫
むしろ東京に帰ってほっとすると思う

534可愛い奥様@無断転載は禁止 (ワッチョイW 133.123.75.129)2017/08/28(月) 13:45:46.79ID:W2cVe0BV0
>>526
まぶすの?

>>532
うわっ…て感じの嫌悪感がある
花子みたいな話し方も含めて

夫のバイク、3ヶ月に1回は道端で止まったりエンジンかからなくなったりしてるんだけど、バイクってそんなもんなの?
一生懸命直してるけどどうせまたちょっとしたら壊れるんだからそんなもん捨てちまえよと思ってる
それか店持ってってきっちり直してもらえばいいのに、不器用な夫が半端な知識でいじるから毎回直りきってないんだと思う

>>525
近所の国道沿いのでかい看板に、「痔 END」って書いてあるの思い出した。
もちろん肛門科の病院の看板。

スーパーで新物サンマ売ってたけど
値段は通常の倍って感じで本当今年は高いんだね
秋になるにつれて安くはなるだろうけど
焼いてあるものを買って食べたけど、やはり美味しいわサンマ
家で焼くと匂いと脂がすごいから、焼いてあるの買うのも良いね

長文
猫好きは見ない方が良い愚痴

保護した、と言って旦那が猫を一匹連れ帰って来た
飼いたいとのことだが旦那は激務で普段の世話は出来ないし
私は生き物自体を飼ったことがなくやんちゃで粗忽な自分の子供で手一杯なので断った
旦那は方々に相談してともかく動物病院に連れてって避妊手術は受けさせるという
不幸な猫がいなくならないように・・・と理想を語っていたので
引き取り手が見つかるまではうちに置いておくのかと思ったら、
病院行ってきたその足で元の所に放して来たですと
避妊手術を既に受けていたと分かったからとは言っていたが、
野良猫に害を加える輩がいるから保護するんだって語ってたのはどうなったんだよ
言ってることとやってることがチグハグでイライラする
子供が猫を飼えると無駄に期待してしまい学校から帰ったら居なくなっていたと
メソメソしていて、父親のせいで無駄に泣かされてそれにも腹立つ

午前中にとあるお店で買い物したんだけど、店員のミスで入ってるはずのものが入ってなくてわざわざもう一度お店に出向いたのに、
その店員が絶対に謝らない、自分のミスを認めない人でイラッとした…見るからにゆとり世代だったな
あーまた思い出してイライラ

うちの近くのマクドナルドがそうだわ

パート先の人間関係に悩んでもう辞めたい。
お金を稼ぐ場所と割り切れたらいいのにできない自分にも腹が立つ。
下痢が止まらなくなって憂鬱がひどくて休みの日は着る服を考えることすら
面倒になってしまった。

>>542
我慢すること無い、やめれよ
雇用主からするとたかがパート、何の責任も持ってくれない使い捨てやで
単発派遣や短期だと人間関係薄いよ

もー暑い暑い!ずーっと暑くて汗かきだから不快!
ベランダにひっくり返ったセミファイナルがいて不快!何でベランダに来るの!まだ手足?開いてるし!どうすりゃいいの!
飼い犬もシャンプーしないと臭う…早く冬になってください

マックで足りないものを取りに来て揉めてる人を見たことある
シェークが溶けたかポテトが冷めたかで「買ったもの全部出来立てと交換しろ」「ムリ」で、うちが入店し店内で食べて帰るまで揉めてた
あの人結局どうしたんだろうか

>>536
少ない知識で一生懸命いじって
それお店とか修理に持っていって
「何でこんな事したの」
「あー誰か変な所いじってる」
って突っ込まれたくないチキンだから行けないんだと思う

(旦那さんチキン呼ばわりしてごめん)

前に漫画喫茶で会計しようとしたら前の人がずっと店員と揉めてて、
そのせいで時間オーバーした時はイラッとした
言えばその分は払わなくても良かったのかな…でもその店員もただでさえイライラしてそうだったし、言い出せないチキンな自分にもイラっとした

ハッピーセットのおもちゃが入ってない時は、さすがに勘弁してよとなったわ

チキンナゲットのソースがついてない事とアイスミルクティーのミルクとシロップがついてないってのが数回あるわ。
地味にイラつくよね

>>537
ワロタw誰が上手いことw

>>549
アイスコーヒーを注文したけど、氷が全く入ってなくて生温い状態だった時は、流石にイラっとした

>>532
ちょっとアレな子なのかと思っていたら
CAの英語か何かで替え玉受験したって記事見て
知能的にどうこうな子じゃなかったと知って
逆に驚いた

自動でコップが出てくる方式のアイスコーヒーを買ったら
あふれてて取り出すのに苦労し、
しかも薄くて美味しくなかったことがある
けど泣き寝入りよ

>>552
ゆりあんは、偏差値60以上の関西大学の文学部で、成績NO2

>>547
それは流石に払わんわ

>>534
まぶしちゃだめwンコが柔らかくなるように飲むの

>>539
まあ避妊手術済みなら元から飼い猫だった可能性もあるし…
でも本題は猫うんぬんじゃなく旦那さんへのイライラのほうか
激務では他に飼ってくれそうな人探す余裕なんてないだろうから、
追い詰められて、もう元に戻すしか選択肢なかったのかもね
本音ではあともう一押ししてくれれば奥様も飼ってよかったのかな

>>552
先輩にちょっとこの提出手伝ってと言われてやったら
試験問題だったってやつだからかわいそうよね

今年になってから
体力がガターッと落ちた。
多分、更年期なんだろうけど
毎日眠くて仕方ない。
今日1日でやった事って
弁当作りと掃除、鼻毛切って終わり。
あー、夕食の準備しないと・・・

>>559
鼻毛切った事がやった事リストに挙がるなら、トイレも入れて良いと思う

>>552
つまりただのブ…

>>560
鼻毛や爪は切らなくてもなんとかなるけど
トイレは行かないわけにいかないからランクが違うと思う

>>549
同じ店舗使ってるのかなと思うくらいよくある
カウンターで気づいて中チェックしたときに限って入っていてしなかったときには…

マックじゃないけど某バーガーでバイトしてたから気持ちは解る

564可愛い奥様@無断転載は禁止2017/08/28(月) 18:00:18.09ID:Nj1gVxbFa
夫が会社でもらってきた羽二重やきが甘さ控えめでめっちゃ美味しかった。
昔、働いていたころにパートさんが福井出身らしくて、よく羽二重餅を貰ったけど羽二重やきはまた違った美味しさだわ。
また食べたい。
大阪では手に入らないだろうか。

ヤバい今日は暇だったので書き込みすぎたーついでに

茄子の胡麻油+めんつゆ美味しいね
胡麻油のコクとめんつゆの甘い部分が合いすぎて箸が止まらない
若い茄子使ったから少しえぐくなっちゃったのが残念

あー長餅食べたくなったー
買いに行きたいー最近はアンテナショップが
あるから助かるよー

省エネスーツとは何だったのか
アマゾンプライムのバイク乗ってるおばあちゃん、あの年齢の孫のおばあちゃんにしては老け過ぎじゃない?
あんな腰が曲がって白髪で皺だらけの、ザ・おばあちゃん!って感じだと、孫はもうアラフォーくらいなんじゃないかと

こまけ)

80歳のばーさんに55歳の子供に20歳の孫とか全然普通じゃない?

前の犬のCMは嫌いだったけど
今のおばあちゃんは可愛くて好き。
あの幸せそうな表情がたまらん。

>>569
あの人80歳設定だったの?にしては老けてるよな…エリザベス女王と同じ90歳くらいかと思った

>>571
年より見たことないの?

>>571
あの設定が80歳とは言ってなくて例えとして書いてくれてるんだよ
年齢への感覚が世間とは大きくズレてるかと

>>570
最後すごく良い表情するよね泣けそう

>>571
お年寄りって同い年でも人によってかなり老け具合違って見えると思うなー
髪は早くから白くなる人も結構いるけど白いと更に老けて見えるし
あと上の世代であればあるほど子沢山の傾向あるから
5人目の子の更に3人兄弟末っ子があの孫とかあるかもw

バイクにタンデムできる時点で80越えてないと思うよ

すごくいいCMなんだけど、あの年齢のお年寄りだと腕力や握力が低下してるだろうからいつ振り落とされるんじゃないかとヒヤヒヤしてしまう

手首を紐で縛ってその先を孫の胴体にぐるっと括り付けておけば無問題

昔の年寄りといまの年寄りはまた違うかなと思う
いまの70代だと人によってはまだおばちゃんって感じ

※CM上の演出です
って小さい字で書いておけば安心できるのかしら

通勤途中のコインパーキングに毎日毎日同じ車が停まってる。
会社?のロゴ入りのライトバンでオッさんが日がな一日乗っててラジオ聴きつつ何にもしてない。
日がな一日じゃないかもしれないけど、少なくとも朝出勤してる時、昼間外出した時、会社から帰る時とこの3回は見かける。
見かけた時はいつも車内にいる。
ず〜っと車内にいるみたいだけど、なんの為なんだろう?
ふと、家族には行って来ますと言って出掛けて一日コインパーキングで時間を潰して日がくれたらただいまって帰ってんのかな。
気になって仕方ない。
車に書いてある会社のロゴをググってみたけど、ヒントは無し…
明日もいるんだろうな。もうかれこれ2ヶ月になる。

探偵とか?

就活中で面接受けたところから履歴書返送されてきた
「面接後ご辞退の連絡をいただいたので返送します」って書いてあるけどそんな連絡してないんだけどな

どのみちダメだったとは思うけどスッキリしない

>>580
警備会社勤務の旦那はどこかで待機していて呼び出しがあるまで車で寝てるらしい
警備会社なら車や制服でわかるだろうけど

私「ねえ、納豆のパックそのままゴミ箱に入れるのやめてよ。キッチンのゴミ袋に入れてからにして」
夫「なんで?」
私「ゴミ箱が臭くなるから」
夫「臭いって自覚あるんだww」
私「食べるときは臭くないから私も食べるけど、ゴミ箱の中だといろいろ混じるでしょ」
夫「わかった。でもキッチンのゴミ袋、ないこと多いから」
私「なけりゃ取ってきて設置すればいいんじゃない?あれすぐいっぱいになるから私がくくって捨てちゃうんだよね」
夫「わかった。でもキッチン袋があればそこに入れていいんでしょ?」
私「いいよ」
夫「ぱんぱんでも上のほうに入れたらいいよね」
私「ぱんぱんならそれをくくって捨ててから新しい袋設置して納豆パック捨てたらいいんじゃない?」

いちからじゅうまで言わないとわからないらしい。疲れる。

>>580
ただ時間つぶしならコインパーキングより無料でとめられるとこ
いくんじゃないか?

>>583
パック洗ったら解決

>>583
うちのもそうだけど、1から100どころか350くらい説明しながらやって見せて、褒めて聞かせて山本五十六

>>583
なんかどっちもどっち

旦那、納豆食べた箸や食器はどうしてるんだろう。
パックだけをキッチン以外のゴミ箱に捨てるって、どんな状況か想像できない。

茄子は麻婆茄子が好き
銀座中村屋の麻婆茄子の素が好き
冬は売ってない事が多いから夏の終わりに買いだめしとく

麻婆豆腐も銀座中村屋が好き
こっちは冬も取り扱いしてるけど

ゴミ袋の在庫は、ゴミ箱の底入れとくといいよ
ゴミをまとめたあとすぐにセットできる(スッキリスレの知恵)

とある県に夫の転勤で住んでた時に美味しいたこ焼があって、
冬になるとたこ焼きの他にご当地名物を入れて焼く商品があってそれがすごく美味しかった
その年の冬もそれを楽しみに朝からそれを食べるんだって呪文のように唱えんばかりにその店行って注文して、出て来たのが普通のたこ焼き
注文したのと違うんだけどって言ったら店員の若い兄ちゃんがハァ?そっちがたこ焼きって言いましたよ?何言ってんすか?みたいな態度で
じゃあこれでいいですって引っ込んでしまった
未だにあの時文句言えなかった自分が悔しいしあの店つぶれてれば良いのにって思ってしまう

592可愛い奥様@無断転載は禁止 (スフッ 49.104.9.19)2017/08/28(月) 23:19:11.43ID:KUHxmTszd
ゴミ箱の底にゴミ袋の在庫入れてるけどなかなかセットしないやサーセンw

>>590
ごめん、それって中居君がアメトークでドヤ顔で披露してて
みんな知ってたってオチのネタだったわw
予備の袋をしまっておけるスペースが最初から付いてるゴミ箱もあるんだってね

>>593
なんで謝るの?
そーんーなーのみんな知ってるしぃぃいーーーppppと言えばいいのに

なんかわざとめんどくさいとこ言って勝手に疲れてるだけみたいな

>>591
フードコートで前にいた女の子がストロベリーサンデー注文したら、ブルーベリーサンデー出てきた。
女の子は違うんですけどって言うけど、店員がブルーベリー注文ですよねって言うから『この方ストロベリーって注文してましたよ』って助け舟出したの思い出した

その後その子は無事ストロベリーサンデー作ってもらってた

なんとなく余計な言葉足しすぎな気がしないでもない

「キッチンのゴミ袋ないから」
「ないなら○○に置いてあるから」
「ぱんぱんでも上のほうにいれたらいいよね」
「はいるならね。いっぱいだったら新しくしといてね」

ぐらいでよくないか?

夏はクール系の入浴剤入れてるんだけど、売り場から消えるのが早すぎると毎年思う
まだ8月だというのににごり湯で体の芯から温まれってか

助け船で思い出した

お祭りでトイレ待ちの列に着いたら1年生くらいの女の子が猛烈足踏みしてて、我慢できないの?って声掛けたら頷くから、すみませーん!我慢できないって!先譲ってくださーい!って叫んだ
そしたら先頭の大人がどうぞーと譲ってくれて事なきを得たんだけど、列のすぐ側にいた女の人がありがとうございますって言ってきて驚いた
親いたのかいw
頭下げて譲ってもらうのが親の役目じゃないのかいって思ったわ
そして自分もトイレ済ませて出て来たら、幼稚園児くらいの子が漏らしてて、親が拭いてた
親もまわりの大人も何で声掛けてやらないのか
なんだかなー

それやっちゃうと我も我もってなるから

大人が漏らす方が悲惨やで

ブルゾンのアイライナー、メイベリンなのか!早速明日買ってこよう

我が子のために譲ってください、って言い出しづらいと思うよ
その役はお節介おばちゃんがするべし

>>597
だね
元の会話、英文を自動翻訳したみたいだったw

デアゴスティーニがついにムーミンシリーズを出した!
始まるわー私の蟻地獄…

>>602
いつもはメイベリンでマラソンの時は
落ちないメイクにしてきた、ってなってたよ
メイベリン中国製でもいいなら

うわー、はじめてミサイル放送聞いた

怖い!

地下に避難を!

安全な場所ってどこさ
ねーよ

通過ぁぁまた鳴ってる怖いよ!!

ミサイルきた?

もう通り過ぎたの?

緯度から考えるとワシントン狙いかな

怖くて手が震える
まるで悪夢みたいだ

まだ眠いんだよ、受話器め!

黒電話、まだ出勤前だし電車も飛行機もガンガン動いてないし意外と気遣いの奴じゃね?

ゴミの日じゃなくてよかった
旦那も休み
子供はどうしようかな
連絡網待ち
こんな時だけど朝マック食べたくなってきた

>>995
ねーテレビが通常放送じゃないって
相当非常事態なんじゃないの?
この中部活に出掛けた中学生@北関東

起きたらミサイル〜
落とすなら家族みんな家に揃ってて外が明るいこの時間にしてネ!

どうしよう

電車が通常運転

行ってきまーす。。

子供が5時起きだったから眠くて眠くて頭回らない
結局あのおデブちゃんは、やるときゃやるヤツってことね

夫に二発目が発射されたら仕事休めって言われたけど、
ミサイルより夫にそんな優しさがある事の方が驚いた

>>580
私服警察の張り込みとか?

テレ東まで番組変わっててビックリした
それによって緊急度合いが分かったわ

迎撃はしないんだね
迎撃するしないってどこで判断するんだろう
通過しそうならスルーなのかね
やたらめったら迎撃しても破片だとが散らばってそれはそれで厄介よね

>>604
総額いくらになるか計算して冷静になって!w

>>587
だよね
ゴミ袋がセットしてなければ捨てられないし

今起きた。びっくりしたわ。Jアラート鳴ったの?

けもフレやってるから安心する
やっぱりテレ東はアニメやってくれないと

今日最終回だしね

>>627
鳴らなかったよ

>>630
ありがとう。爆睡して気づかなかったのかと心配してしまった

鳴ったよ

地域によるのよ

Eテレも緊急ニュースで、0655見られなかった…

>>624
うちもやっぱりテレ東をまず確認した

なんだかうちのエビがいつもより激しく動いてる…
地震とかなけりゃいいなぁ

影響の無い地域に住んでるけど実家東北なんで本当に恐かった
動機と震えが止まらない

こんなこと言っちゃダメだろうけど北自爆してくれ…

>>624
なんか政府は軌道を把握してたらしいよ
迎撃準備はしてるような報道してたけど命令待ちだったのかね

うちは鳴らなかったから全然気づかなかったよ、ちなみに京都

>>636
エビでわかるのかー!
うちの金魚はのほほんとしてるわ

昨夜は耳鳴りが続いて酷くつらかった
耳鳴りの翌日に地震が起こることが多い気がする@自分比

着弾してしまってからあれこれ言っても仕方ないんじゃないの?
発射してすぐ察知しないと迎撃なんか間に合わないだろ。

>>634
NHK総合と同じニュースしてたよね
私も0655を毎日楽しみにしてるからガッカリだったわ

>>639
同じく、支度終わって今日の占いはー?とか言ってテレビつけたら大変なことになってる
スマホに山形で合宿免許中の息子からコエーってリアルタイムにライン届いてた、なんかゴメン

寝てたから何も聞こえなかった…飛び起きるような放送とか流れるの?
試験放送しますってプリントがポストに入ってたことがあるけど家にいても何も聞こえなかったんだけど大丈夫なのか我が自治体

鳴ったのは北海道と東北だけらしい

>>645
そうなんだ!
うち西日本だから関係なかったのね

>>645
北関東から上だよ

Jアラートはミサイルが通過・着弾の可能性のある対象地域だけ

良くも悪くも、同調性バイアスが強いというか
周囲はあまり騒いでいない
大事件があった時のテレ東の放送みたいな感じ

まあ、発射されたら逃げようもないし
どうしようもないんだけどさ・・

650@無断転載は禁止2017/08/29(火) 08:35:03.88
憲法9条はさっさと改正すべきだと思う
キチガイな北チョン相手に平和憲法なんて役に立たないわ

今日外でない方がいいかな…
とくに今日じゃなくてもいい用事だし
1人になりたくないわ

ムーミン15万かー可愛いがたっかいなあと思ったけど、うち、ほぼ全揃いの鬼平犯科帳あるw

北のミサイルで途中止めになってたけど、アメリカの洪水も大変な事になってるね。
我が国の天災も酷いし、世界的に不安定なのかなぁ。

653@無断転載は禁止2017/08/29(火) 08:57:34.84
デアゴスティーニ全巻揃えるのも高いけど、フェリシモも高いよね

>>624
北朝鮮がミサイル発射なんて、いつもの事だから、とくに危機感も無かったけど
テレ東が番組変わったと聞いて、震え上がった
ドラマからアニメに変わったとかじゃないよね?w
ミサイル3つに分かれてた失敗だったかもって、余計に怖いよ!

Eテレもテレ東も報道番組だったよ…

>>941
打ちそうな時点で教えてほしいけど空打ちが増えそう

あわててえらいロングパスになってもうた…

何だっけ、あいつら
戦争になって攻めてきたら相手と酒飲んで語り合うとかいってた連中

頭の中お花畑の人達、みんななんか言えばいいのに

>>645
長野県も鳴ったよ
少し前に火山でも同じアラート鳴ったからあまりびっくりはしなかったな

>>654
テレ東はどこよりも早く総理官邸映してたよ

>>660
そんな事するんだ!
ホッとしたようなガッカリなようなw

黒電話に万が一の事があったらあの国はどうなるんだろう
体制を維持できるんだろうか
ゴルゴ13が仕事してくれたら、と思うのは安易に考えすぎかな

>>637
ダメじゃないよ、皆思ってるよ
私は北のクーデターを待ち続けてる

>>658
こいつね↓
今回は僕のエリアじゃなかったから〜とか思ってそう

SEALDs 西南学院大学卒、後藤宏基
「北朝鮮や中国が戦争を仕掛けてくるというのであれば、アジアの玄関口に住む
僕が、北朝鮮人や中国人と話して、遊んで、中洲で酒を飲み交わし、もっともっと
仲良くなってやります」
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/260302

>>661
それが怖くてまさお暗殺するくらいだし
なんかあったら自国民に真っ先に殺されそうなもんだけど
なかなかクーデターってのも難しいもんだね

ダイエットコーラより普通のコーラのほうが美味しい、とか
どんべえと赤いきつねがどうとか、
違いがイマイチわからない
が、イオンのPBのサイダーが美味しくないことはわかったw

>>661
7時半にはさっそくアニメ放送してたから安心して

迎撃して攻撃とみなされたら追撃の危険
無事通過するなら見守って、後で抗議した方が安全でしょう

迎撃だって未経験の事だから慎重になるよね
もし失敗して逆に被害が出たら、ジミンガー!で大喜びしそうな人達もいるし

結局北朝鮮はなにが欲しいの?アメリカを挑発する理由はなんなんだ

黒電話のまわりにいるのおじいちゃんばっかりだけど、
実際色々やらかしてるのはもう少し若手なのかな?

>>650
9条バリアってTwitterで皮肉られてるね
核兵器もった相手に対して丸腰で話せばわかる!なんて通じるわけない

>>668
アメリカと交渉するのに優位に立ちたいから拳を振り回し中
言うこと聞かないと殴るぞ!みたいな

>>605
そうなの?その落ちないメイクを知りたかったのになー

>>672
油性マジック

>>671
最終的な目的は?アメリカと交渉してなにをしたいのかがよくわからない

マンセーして欲しいんじゃないの

昨日さばいたイカとイワシの内蔵を生ゴミで捨てたら
玄関先で海のかおりがすごい

>>676
海の香りのレベルで済むのか

>>672
シンクロ用かもって噂もある

以前デヴィ夫人が滝行して
激しい滝に打たれてもメイクが全く剥げてなかったの思い出したわ

>>674
・金王朝を認めろ
・凍結させられた金融資産と経済制裁を解除しろ
・我が国を仮想敵とした軍事演習を止めろ
この3つを交渉するため、核を盾に米国へ圧力をかけているんじゃないかなぁ。

>>680
その中でも2番目が重要なんだろうな。

682可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ KK29-cQP/)2017/08/29(火) 12:00:19.51ID:J9S29Q3zKNIKU
>>681
CMじゃないけど、お金は大事だよねぇ。
銅像の輸出で稼いでるという報道を見て、そんなに儲かるんかいなとびっくりした。

>>682
大きい銅像を作る技術が凄いんだってね
中々あんな大きい銅像って作れないからいい稼ぎになるらしい

684可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ 61.205.1.42)2017/08/29(火) 12:29:20.84ID:KOkxaueDMNIKU
>>640
わかるわけじゃないのよ
でもいつも朝方はほとんど動いてないのに何かに弾かれるようにぴょんぴょんはねてるからどうしたかなと思っただけ

685可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ Sa69-hig7)2017/08/29(火) 13:15:48.42ID:SbgUO/j6aNIKU
スマホ機種変しなくちゃ
ちょっとアプリ立ち上げたら即熱激熱になってしまって位置情報どころかカメラすらままならない
夫はauにこのまま残るけど、自分は機種変更すべきなのか、自分だけでもワイモバあたりで少しでも代金押さえるべきか
色々情報見てたら更に迷ってきたわ
ここの携帯スレ、なんで落ちてしまったのぉぉ!

686可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ 49.106.207.150)2017/08/29(火) 13:18:49.54ID:8TL3vnFtdNIKU
私もスマホスレ復活して欲しいわ

687可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ 9bfa-LNON)2017/08/29(火) 13:22:17.38ID:zLyFMAcg0NIKU
ワイモバ行くぐらいなら格安スマホで十分だと思う
店舗少ないしメリットが何も思い浮かばない
ふてにゃんグッズ欲しかったら行ってもいいかな、ってぐらい

688可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ 1.75.242.191)2017/08/29(火) 13:24:07.97ID:bsBnxtJldNIKU
すごく嫌な事があった時に身につけていたアクセサリーをどうしようか悩んでる。
なんかまた同じことが起こりそうな気がしてしまう。
気にならなくなるまでガンガン使うか、それとも売ってしまおうか。
服は処分してしまったんだけど。考え過ぎかな、久しぶりにつけてみようかなー。

689可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ Sa71-0muK)2017/08/29(火) 13:45:21.80ID:RBM8wlu1aNIKU
>>688
私だったら悩むくらいならつけないな

690可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ 49.98.131.190)2017/08/29(火) 13:47:19.69ID:cs/r/wnadNIKU
元値が高ければ売る、安ければ捨てる

691可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエW 111.104.28.24)2017/08/29(火) 13:52:12.62ID:ypxXIjeR0NIKU
iOSアプデして最新にしたら、
バッテリー周りおかしくなってしまった
ググったらバッテリードレインとかいう、
最新verの不具合らしい
何してくれるんだよ…うぅ

692可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ 49.106.204.149)2017/08/29(火) 14:02:24.18ID:MtYVyw9BdNIKU
そういえば身に付けたら高確率で彼氏と喧嘩するピンキーリングを持っていたわ

693可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエW d5f0-x49N)2017/08/29(火) 14:06:14.21ID:FyeeljTY0NIKU
ネギを「おネギ」と呼ぶ女に八百屋が惚れてしまうドラマを見て思ったけど、
おネギ、お野菜、お大根は、「お」をつけてもアリだけど、
おニンジン、おトマト、お玉ねぎとかはナシで、その差はなんだろう??

ワイモバイルは格安スマホではないの?

695可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエW 153.202.147.4)2017/08/29(火) 14:08:07.63ID:bf4z5oqQ0NIKU
そういうのって、あー喧嘩しちゃった!ハッ!
またこのピンキーリング着けてたぁー
とかって気付くの?
これ着けてるから今日も喧嘩しちゃうかなー?
あーやっぱり喧嘩しちゃったー。みたいに思うの?

696可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエW 23f1-reYj)2017/08/29(火) 14:08:14.42ID:ujXwqz5g0NIKU
昔から日本ある野菜なら自然で、外来ものは不自然?

300円超えする食パンがカビてた
昨日は食べられたのになー
残念だけど、捨てるか

698可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエW 23f1-reYj)2017/08/29(火) 14:09:08.27ID:ujXwqz5g0NIKU
>>696>>693

今日は肉の日なの?

699可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ 49.106.204.149)2017/08/29(火) 14:15:52.16ID:MtYVyw9BdNIKU
>>695
恋愛運アップ!のはずで付けてたのに毎回おかしな方向に行くからよ

700可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ 49.106.204.149)2017/08/29(火) 14:20:50.37ID:MtYVyw9BdNIKU
なんか真面目に信じてた感じで書いてしまったわ

701可愛い奥様@無断転載は禁止2017/08/29(火) 14:27:03.83ID:MtuE3Zdd
うちはジャガイモも「お」つけアリだった
おじゃが、とか、言ってたな

今朝、市役所に避難した人がいたらしい
万が一の話だけど、アラート鳴ってから着弾するまで時間って本当に数分の話だから、余程近所じゃない限り移動する方が危険な気もする
でも、田舎だから他に丈夫な建物もないしなー
何が正解なのか分かんない

来年のスケジュール帳買って来た。
同じメーカーのキャラクター違いだから
大して変わらないだろうと思ったら、
マスの大きさ、仏滅と大安の表記しか無かったりと微妙に違ってた(._.)
まぁ、使えば何とかなるかな?

704可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ 0Heb-vgeI)2017/08/29(火) 14:36:56.01ID:hgn3zZ6FHNIKU
おジャガはなんかのCMとかに使われてた気がするくらいメジャーな言い方な感じ
おそうめん、とかけっこう何でも付けてるけど大阪だからかな

なんとなく印象に残る夢を見た時は夢占いぐぐってしまうんだけど
昨日今日と「新しい事をするといいよ」的な夢を続けて見た
新しい事なんかする予定特に無いなーしいて言うなら2キロ太ったから痩せろってくらいかな…
全然やる気にはならんのだけど

705可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ 182.251.248.50)2017/08/29(火) 14:37:27.03ID:h+GgA4traNIKU
ミサイル発射の市内放送初めて聞いたけど、何かに似てると思ったら地下鉄の発車時のモーター音だった。
緊急地震速報の方が怖い音だわ。

お大根は違和感ある

707可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ MM09-gQ9y)2017/08/29(火) 15:38:57.17ID:IVLvOLuCMNIKU
おなす、おじゃが、お大根
お揚げ(さん)、お豆腐、お味噌、お醤油

書いてて思った
大豆製品には丁寧な呼びかたするのかしら

708可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ 182.251.251.17)2017/08/29(火) 15:50:08.76ID:JG8boeTNaNIKU
>>676
赤ちゃんのオムツ捨てるビニール袋に入れると臭いしないよ
赤ちゃんいないけど我が家は買ってる

709可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエW 153.202.147.4)2017/08/29(火) 15:54:27.83ID:bf4z5oqQ0NIKU
>>699
ほー!なるほど。ありがとう

710可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエWW a3ba-EoKw)2017/08/29(火) 15:54:28.47ID:TAQsseah0NIKU
食パンの袋もにおいがもれないらしいね

711可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ 180.39.236.199)2017/08/29(火) 15:54:57.81ID:DiaUyWav0NIKU
パンの袋が臭いになくていいんだよね〜

712可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ 180.39.236.199)2017/08/29(火) 15:55:08.60ID:DiaUyWav0NIKU
あら

713可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエW d5f0-x49N)2017/08/29(火) 16:02:01.94ID:FyeeljTY0NIKU
上の方が書いてるように、昔から存在する食べ物で皆が有り難がってるものには「お」が付くのかなぁって感じた
おもち、お米、おなす、 お酒、おみかん、おりんごも言う?
おひえ、おあわ は言わないもんね
体の部位とか、行事とかも、昔からから大切に思われているものには「お」がつくのかな
お乳、おへそ、おちん…

女房言葉は室町時代のギャル語

715可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ 038e-RHs9)2017/08/29(火) 16:13:45.93ID:9sk+SO5x0NIKU
御御御付け大先生

716可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ Sa69-hig7)2017/08/29(火) 16:14:39.73ID:SbgUO/j6aNIKU
ワイモバはキャリアと格安の中間くらいなイメージだった
格安スマホでやれるほどの知識も自信もなくてワイモバならギりかなーくらいの認識
月々1000円くらいの違いでも2年で24000円になるんだよね
一応近所にショップがあるから何とかなるかな、うーーーん

>>716
同じような理由でワイモバにしたわ
バカバカしいけど面倒だったからガラケーで7000くらい払ってた
子供にスマホ持たせたくなかったけど、このご時世なもんで子供と一緒で8000くらいかな

718可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ 61.205.1.42)2017/08/29(火) 16:37:24.02ID:KOkxaueDMNIKU
>>701
お〜じゃがじゃがじゃが〜
おじゃがいけっ!

719可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ 238e-0ORH)2017/08/29(火) 17:10:03.78ID:Eq3YzS7E0NIKU
>>716
ワイモバはショップのお姉さんが親切で良かった、格安スマホでは路頭に迷っていただろうと知り合いが言っていた
ちなみに大都会住み、余所では分からない

自転車でこちらが左側の車道を走ってるとこに正面から自転車で来る(要するに相手は右側通行)んなら、
避けるべきなのは私じゃないだろー、ちーがーうーだーろー!このはーげー!
2回とも女だったけど、交通ルール守れないならハゲ散らかしてしまえー!

721可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ Sd43-bbY7)2017/08/29(火) 17:20:41.23ID:dLOtzdJ+dNIKU
寝てる時にアラート鳴ったら、着弾までの数分何をする?
自分はわたわたして終わりそうだなあ

722可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエW 23ba-Hl6Y)2017/08/29(火) 17:23:56.00ID:wcTD/NzX0NIKU
>>720
あるある。思わずまゆこになるね。
いつも通勤時間で会う、アラサー女性がそうだったわ。
腹が立つので、すれ違う手前で止まって左に寄せてみたら、無理に突っ込んで来ようとして前輪同士がぶつかった。
「左側通行ですよ!」と厳しめに言ったら、ポカンとしてたけど。
自転車も教習所通うべきだわー。

723可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ 23b8-YqqK)2017/08/29(火) 17:28:34.82ID:wRC0EE7N0NIKU
ニューススレが1068レスまで行っててビックリした
なんで?
記念真紀子しようとしたら、もう書き込めなくて残念

724可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ Sd43-reYj)2017/08/29(火) 17:37:31.51ID:Qm8PTqOQdNIKU
>>720
逆送チャリに限って突っ込んでくるよね
しかも左側通行と言ってもピンと来ない人ばかり
警察そういうの取り締まってほしいわ

725可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ Sa71-I9jw)2017/08/29(火) 17:42:55.55ID:N58CQi/ZaNIKU
逆走チャリまじムカツク
最近ベル鳴らしてやるよ

車道を右側通行してくるってことは車に対抗して走ってくるの?

727可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエWW 2338-ZRm1)2017/08/29(火) 17:51:47.89ID:xG9AlkNv0NIKU
ワイモバの回線はソフトバンクだから準キャリアと思ってる
私はWILLCOMのPHSをまだ使ってるけどね

728可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエWW a3ba-EoKw)2017/08/29(火) 17:51:53.15ID:TAQsseah0NIKU
>>721
家族一緒だったら、ペットのセキセイインコも共に全員でひしめきあってその時を待つ

729可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエWW 180.38.72.17)2017/08/29(火) 17:56:18.11ID:0arh4Opf0NIKU
>>724
ホントよね
ACがCMで言ってもいいと思うわ

730可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエWW a592-8Cah)2017/08/29(火) 18:01:47.88ID:EefE8nWW0NIKU
家にいるときなら雨戸を閉めてできるだけ窓から遠い場所に伏せる、くらいかなぁ
うちだとウォークインクローゼットしかないけど
でも結局猫を捕まえようとわたわたしながら死にそう、と思ったけどとびきりおいしいエサで釣ればいいのかな

あと、仕事がヒマなときにもしここで緊急地震速報がなったらとか、Jアラートがなったらとか、ぼんやり考えてる

チャリってどんなに警告しても平気で違反する人多いよね
それこそ右側通行とか傘差し、スマホながら見、並列、斜め横断、いきなり車道に大きくふくらむ、歩道通行…
それで電動自転車とか弱虫ペダルが乗ってるようなチャリとかスピードも出るから事故が多発してるでしょ
どうにもならないならもう免許制にするしかないんじゃないかと思う
嫌だけど

732可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエW 23ba-Hl6Y)2017/08/29(火) 18:16:24.86ID:wcTD/NzX0NIKU
歩車分離信号の交差点で、車で右左折しようとしているときに、内側から直進して追い越していく自転車もどうにかならないかしら。
軽車両だから、車の信号が青のときに交差点に入ってくるのは理解できるけど、バイクでそんな動きをする人はいないので、ほんとヒヤッとする。

733可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ MM29-Hgyh)2017/08/29(火) 18:22:05.68ID:QxzZRymLMNIKU
>>582
>>584
>>622

一日中駐車が気になっていた者です。
今日朝はコインパーキングが満車だったので姿は無かったのですが、帰りにはしっかり停まってました。

刑事説もありましたが、個人的には
『マルサかも??』とドキドキしながら毎日ウォッチングしようと思います。 (根拠はありません)
戯言にお付き合い頂きありがとうございました。

芸能人の張り込みとか

735可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエW 55ba-lyNe)2017/08/29(火) 18:32:01.41ID:uctNhXUn0NIKU
自転車は軽車両扱いになるってわかってない人が多いと思う
自転車の事故でも死亡者出てるんだし、厳しく取り締まらないと
ダメかもしれないね

736可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ Sa69-1Ua+)2017/08/29(火) 18:34:13.95ID:jBPhxaAzaNIKU
ミネラルウォーターのCMで歌っているの
甲田益也子さんかなぁd.i.p大好きだったなー
あの曲はだみ声黒人オヤジのイメージだが
甲田益也子さんなら相変わらずな透明感だ

子乗せ自転車を激ゴギしながらスマホで喋ってた人が居たけど
その度胸を何か他の事に活かせないのだろうか

激ゴキは勘弁

739可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエWW 42.124.2.80)2017/08/29(火) 18:42:56.91ID:bpCzKwl80NIKU
私はイオンモバイルを一年ちょい使ってるけど、特に不便に思ったことはないなー。
ドコモの機種をそのまま使えたし、何より月額1800円だから助かるわ。

740可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ Sa69-Hl6Y)2017/08/29(火) 18:45:55.55ID:zWS9WgwRaNIKU
自分から喧嘩売ってきたくせに相手が応戦すると周り取り込んで被害者ぶる女ってほんっとむかつく
自称気が強い女に多いけど、ズケズケ言って平気で人を傷つける割に自分は超打たれ弱いのは何で?
返り討ちにあって心がポキっと折れちゃった?人間関係がストレスでしかたない?
最初に人の心を折ってストレス与えといて良く言えたもんだわー

アラート鳴ったら、ちゅ〜るを持って納戸に駆け込めばいいのか…
地震の時に一番安全なのが猫の遊び部屋だけど(据え付け猫タワー以外に高い家具が何もない)窓が大きいからなぁ…雨戸でしのげるのかな…

あたふたしてる間に猫たちは各自隠れて、私だけ取り残されるんだろうなw

742可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ 182.251.251.1)2017/08/29(火) 19:47:21.49ID:h7nv0JHjaNIKU
ドラッグストアの横の道路で柱に隠れていちゃいちゃしてキスしたりねっとり抱き合ってるブラジル人ぽいおじさんとおばさんがいた
おばさんはベビーカー押してて子連れ
もしかすると夫婦かなとも思ったけどよくわからない
おっさんの方は目が赤く泣いてたように見えた
車も通るし買い物に行く人々も子供もよく通る場所でやるなよと

743可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ 49.106.205.127)2017/08/29(火) 19:54:38.32ID:oanAAoWDdNIKU
抱っこひもで自転車も注意してほしいわ
よく見かけるから違反だと思っていなかった知り合いがいた

744可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ Sd43-nW7J)2017/08/29(火) 20:17:47.16ID:2kD5j0xwdNIKU
35,000円位で購入したカメラが、1年1ヶ月くらいで壊れ修理に出したら
「この機種は新品交換対応になっています、12,000円也」とのこと
イマドキは、故障箇所探して直すより交換の方が人件費もかからず安くて早いって事なのかな〜

745可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ 232f-A4b4)2017/08/29(火) 20:25:42.43ID:OBKPH1xN0NIKU
直るとも限らないしね
基盤交換するとそれなりの値段するし
新品になったら客も不満はいわないし
ということでは?

746可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエW 23a2-GTJW)2017/08/29(火) 21:01:44.79ID:5rcNfjxg0NIKU
そこそこ主婦をやっているけどいまだにタケノコの切り方の正解がわからない
特に青椒肉絲のときは難解

747可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ 0Heb-vgeI)2017/08/29(火) 21:05:57.29ID:hgn3zZ6FHNIKU
まって
やばい、どしよ

これを声に出して読むと異常にバカっぽいということが分かった

748可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ 4b76-/mpg)2017/08/29(火) 21:10:41.13ID:d9O56faT0NIKU
>>746
分かる
一度検索して千切りの仕方を学んだけど、すぐ忘れたw

今更だけど貰い物のリファやるわ
浮腫みとれるといいのだが

750可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ Sd43-nW7J)2017/08/29(火) 21:18:57.01ID:2kD5j0xwdNIKU
>>745
そうね、1年一緒に過ごしてきたのでなんだか淋しいけど
他の色はあったけど同色は在庫がなく1ヶ月待ちだそうで、のんびり待つわ

>>721
え?そうなのーって言って寝てる。
今回もそうだったし、そんなもの飛んで来て当たって無事とは思えないから、運に任せる。
ギリギリの神様が付いているらしいから多分大丈夫。

752可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ a5ba-/mpg)2017/08/29(火) 22:25:52.47ID:LZbsVgVz0NIKU
>>747
ニュース見たw

753可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ 65a2-ndUk)2017/08/29(火) 22:47:36.21ID:NwLhp+HV0NIKU
さっき痔endがTVに出てちょっと感動した
なんてタイムリーな

754可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエ 14.101.55.110)2017/08/29(火) 22:47:42.48ID:U39iIYow0NIKU
>>537
今日のマツコの知らない世界に看板が出ていたわw

痔END、見たw

756可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエWW e5f8-0muK)2017/08/29(火) 23:29:38.14ID:fHdor4Nx0NIKU
>>754
真っ先にこのスレのことを思い出したわw

757可愛い奥様@無断転載は禁止 (ニククエWW e591-FKWu)2017/08/29(火) 23:45:25.15ID:K/b2fteR0NIKU
眼鏡のしたまで前髪を伸ばして髪の隙間から周りを見て仕事をしているコンビニの店員がいる。
じゃまじゃないのか。

758可愛い奥様@無断転載は禁止 (ワッチョイ a3ba-Ua5L)2017/08/30(水) 00:32:45.66ID:DbTt2F5U0
>>730
うちは今朝猫を捕まえようとわたわたしてたら、元から触られるのが嫌いなのもあり
シャーッと逃げられたので、有事にはきつく懐に抱えて守りたかったけれど
うちの現実はまあこんなのものなのかと

夏の終わりにAKB48のカチューシャの歌を聞きたくなって検索してみた
神セブンって懐かしいなー皆キラキラしているなと思ったけれど
渡辺麻友が今年卒業ってびっくりした。ツインテールが本当によく似合ってた

>>758
なんだかんだ言われても
やっぱり神7はネ申だったよね

あーやだバカ旦那がもう嫌だーなんで痩せたオカッパが好きなんだろう
昨日イオンで痩せたオカッパの女の子を凝視してたから注意したら
「違うよ。その子の持ってた物が気になっただけ」って言い張る
あーもーやだ離婚したい
なんでデブで癖っ毛な私と結婚したんだろう
結婚して7年間で2回浮気の前科あり。痩せたオカッパが大好きな旦那(2回とも!)
あーもーやだ
今回は追い出した。もう帰ってこなくていいや
何かこの旦那は私のコンプレックスを刺激するんだよ
もう要らない
生活費も完全に折半だから居なくなっても暮らせるし

眠れない

762可愛い奥様@無断転載は禁止 (アウアウカー 182.250.243.44)2017/08/30(水) 03:07:52.55ID:LYV59nCVa
>>760
そもそも何で結婚したのかね
You離婚しちゃいなyo

市の国民保護計画読んでた。
有事の際に協力する市の指定事業者の一欄表の所に勤務先の社名が思いっきり書いてあった。仕事内容も具体的に振り分けられていた。勤続10年だけど全く知らなかったよママン。
皆さんも確認してみてください。

ネットでコーヒーまとめ買いしたら、間違えて豆の方買ってしまってた。ミル無いのに。
どうするか。やっぱりミル買うしかないか。
とりあえず今飲めるコーヒー買ってこないと‥。

>>764
電動ミルいいよ
香りがすっごいし美味しい

767764@無断転載は禁止 (ワッチョイW 112.71.210.35)2017/08/30(水) 07:20:50.47ID:2jAhqHBV0
>>766
ありがとう。
電動ミルも気になってて、澤井珈琲の福袋とか買っておけばよかったと後悔。
使い勝手の良いの無いかと慌ててネットで探し中です。
今後美味しい珈琲に期待。

田中芳樹のアルスラーン戦記がやっと完結するらしいんだけど
関連スレに言ったら今はすごい酷い話しになってるらしく
ああ途中で揃えるのやめてよかった…って心から思った

だらだら引っ張って最後に台無しにするってもうガイエの定番になっちゃったな

長男が地震の研究をしたいって事で
去年東大理3を受けたけど落ちた

今年東工大に受かって通ってるんだけど
浪人したのに大学のレベル下げてやっと受かったから
近所や親戚に話もしづらい
不出来な子供を持っちゃうと 一気に人生ハードモードね

家の体面を残った罰として 入学してから息子の掃除洗濯食事は一切してないんだけど
旦那がこっそり食料を与えてるみたいで
多少痩せてる程度で普通に生活してる
これじゃ罰にならないじゃない

死を感じるぐらい食事を制限しないと 本気の反省はできないと思う
本当に命の危機を感じて反省して
「本当にすみませんでした お願いですからごはんを下さい」
と言わせて 初めて食事を与えるべき
世間知らずで甘い旦那や息子を持つと苦労する

>>760
もう別れなよ
性癖って変わらないよ

>>763
市のホームページ?それとも冊子か何か?
すぐ確認してみるわ

>>769
!?

>>760
容姿だけの問題なら痩せてオカッパヴィックでもかぶってみれば
それ以外に理由があるなら離婚で

昨日安かったナスがいっぱいあるからお昼そうめんと一緒に食べよう

>>770
そんなあからさまなのに反応しちゃダメよw

773可愛い奥様@無断転載は禁止 (スフッ Sd43-mUWo)2017/08/30(水) 08:56:35.34ID:On5nFkLQd
>家の体面を残った罰
損なったの打ち間違いか私の知らない日本語か

昨日耳鼻科に行ったら30年位前にタイムスリップしたような診察室と先生だった
話も聞いてもらえず異常なし
やっぱり25キロ走らないとダメだ

地震の研究って理3なんだ
理3は生物科学系だと思ってた

日焼け止めをしたいので、洗濯機回してる間に化粧を済ませるんだけど、外出するのはほとんど午後から
出かけない日もある
もしかして、朝は下地までで良いのかな?とアラフィフになって気付く
化粧をしてると二度寝も昼寝も気を使うし

歯医者の予約が9時からだと思って急いできたら今日は9時半からだった
いつも9時だから予約確認しないで来ちゃったよー、ここと美容院でしか読めない雑誌があるから沢山読んでおくかな

橋本市議は最初見たときからクズっぽさを感じてたけど
想像をはるかに超えたクズだったw

今朝指定されている広い道路(歩行者専用)で子と幼稚園バスを待っていた
すると猛スピードで子供を乗せた自転車が突っ込んで来て私の子供の帽子をかすって行った
轢くつもりだろってくらい猛スピードで驚いた
通り過ぎるまで一瞬だったからぽかんとしてしまった

セーラームーンみたいなツインテの金髪のDQNママだった
ああいうの通報しても無駄なのか?というか何故道路側走らないんだ
せめて徐行するのはマナーでは…そしたら避けられたのに
明日からバスを待つのが怖い
動画撮って通報するしかないのかな

痩せたおかっぱって、いろいろ候補があるなあ
旬だと、迷惑な登山した人みたいなのかな
あれが痩せてるか知らないけど

>>777
奥さん「離婚に合意してない」はわかるけど
印刷業者「代金を誤魔化すよう言われてましてん」(意訳)
議会「辞職届、郵送してきよったわ、これ見て」(意訳)
誰一人擁護してくれない人徳のなさに泣けたw

781@無断転載は禁止2017/08/30(水) 09:39:44.15
ボタンクサギが大嫌い
すごく臭い

>>779
たんぽぽ川村みたいのかな

直接は言わない方がいいよ、頭おかしい人かもしれないし
動画撮って警察に相談した方がいい

浮気やクズといえば昔付き合ってた彼を思い出す。
映画を観に行った時、私らの奥の席に座ろうとしたセーラー服の女子高生が
横切る時通路が狭いので、後ろ向いてカニ歩きってなるじゃん?
彼の前をピチピチの、短いスカートを揺らしながらセーラー服の女子高生が
キャー狭ぁ〜い、とかキャッキャ言いながら横切って行く時ふと彼を見たら
ゴリラかよってぐらい鼻の下が伸びて、なぜか両手が膝の上でワキワキ動いてた。
鼻の下が伸びるって比喩じゃないんだと感心したぐらいの伸びっぷりだったし
私が居なかったら確実に女子高生に触ってたはず。キモイし情けなくて忘れられない

>>779
私は、アンガールズの山根のイメージで読んだ。

>>782
痩せてないから違うのでは

>>783
長瀬智也がしゃべくりでそうなっているのを見たことがあるw

>>778
交番に、よく轢かれかけるので朝パトロールしてもらえないかと電話してみては

>>786
そんなイケメンだったら全然許すわw

>>787
嘘はよくない

三戸なつめみたいなのを本能的に好きな層いるいる

自分が辛い目にあったから相手のことを
訊いてきた共通の友人に「こういう事がありました」て事実を話し
「好きの搾取」だったねと慰めてもらったけど
やっぱり私が相手だからそうなっちゃっただけで
誰も彼もにそんな対応になってるわけではなく
ちゃんと誠実でまともな人で他では上手くやっていて幸せそうだ
もう平気だと言ったけどさー、
なんだ自分は「フラれた腹いせ」みたい感じで
やっぱり相手不幸になれ!総スカンくらって滅してしまえ!って
思ってるだけなのかーーー!!
正義ぶって周りにあることあること言いふらしている
嫌な女なだけなんだーーー!!
もう何年になるんだ抜け出したいあああああ

っていうのを目が覚めてからグワングワン考えちゃって凹む

5日ぶりに2ちゃんに来たけどこのスレがまだ残ってるのにびっくりした。
ほんと過疎ってるんだね。
ワッチョイとかなかったころは2日に1つ新スレ立ってたのにね。

http://i.imgur.com/un2dCK8.jpg

手は細いよね

>>779
誰だ?と思ったら鬼女板にもうスレがあった
中々な人物みたいだねw
子供に自分の事を「母」って呼ばせてるイメージだ

>>780
ほんの1ヶ月前までは元売れっ子芸能人とイチャコラしまくっててこの世の春だったろうにねぇw

>>792
娘、どんだけ不細工なのかと昔Google先生したらおとなしい感じの美人だった
父ちゃんひでえ、酷すぎると思った絵でした…

三戸なつめみたいな女性が好きな男性って、どういう所に惹かれるんだろ。
純粋なイメージが先行するから性的魅力なんて感じなさそうだしエッチしてる場面が思い浮かばない。

三戸なつめも水原希子も痩せてるオカッパだけど、タイプ全然違う
三戸なつめ派の方が拘り強そう

せっかく綺麗なレースとトップス着てるのに何でキャミソールというかコルセットというか変なの合わせるんだろう

ボブは男を惑わせるとかなんとか

799可愛い奥様@無断転載は禁止 (ワッチョイW 149.54.187.78)2017/08/30(水) 11:11:52.25ID:STOL8WU00
>>770
ホームページで見れたかな?

市のホームページからの100ページ超えのPDF(笑)で見たよ。○○市国民保護計画で検索してもでてきた。
ウチは旅客、運輸交通系だから主に避難民と物資の輸送路の確保とか実際の輸送とかそんな感じ。
取り合えず出勤になるから何かあったら子供たちには両実家のどちらかに行くように言って、向こうにも御願いしておいたよ。

遭難者様、ざっくり読んだけどすごいね。対応したお巡りさん、ホント乙だわ。

もしもチケット当選したら初・YAZAWAに行くことになりそう。
何着て行けば良いのか、さっぱり見当がつかない。

自分も昔、大人に眉をひそめられるようなファッションしたりしてたし(へんな露出系ではなく)
若いうちにしかできないことってあると思うから、いいんでないかなーと思う

aikoや木村カエラをかすってる世代なので三戸なつめみたなおかっぱ頭は可愛い
かなり好み、男の子にモテそうだなあとも思う

>>800
GoogleのCM出てそうな雰囲気の人だね
どっちかっていえばめんどくさそうな感じではあるけどいかにもなDQNと違って一見普通、でも心にとんでもないモンスターを飼ってるのが恐すぎ
典型的な子蟻様だし

飲食店のJ-POP有線好き
今日は中島美嘉のラブアダクトかかって嬉しかった
アホな歌詞だなー上地か?と思ってたら合ってた
TVだったら即変えるけど物食べながらだからアホだなーで済むし

>>803
子供にトトカカって呼ばせてたGoogleの母親に似てるw

水原希子をおかっぱと呼ぶのは抵抗があるなぁ

>>806
あの人前髪あったっけ

ストレートのボブで前髪ぱっつん、がおかっぱだよね

ボブとおかっぱは似て非なるもの?

野良猫虐待、ネットに動画=容疑で税理士の男逮捕−警視庁

捕獲した野良猫に熱湯を掛けたりガスバーナーであぶったりして
殺したとして、警視庁保安課は29日までに、動物愛護法違反容疑で、
税理士大矢誠容疑者(52)=さいたま市見沼区御蔵=を逮捕した。
虐待の動画をインターネット上に投稿していたといい、「猫はふん尿が
臭く爪研ぎをする。有害動物の駆除なので法律違反にはならない」と
話しているという。
逮捕容疑は2016年4月〜17年4月、埼玉県深谷市の廃屋で、
鉄製の捕獲器に閉じ込めた猫3匹に熱湯を繰り返し浴びせたりバー
ナーであぶったりして殺した疑い。
同課によると、大矢容疑者は今年4月までの約1年半に、少なくとも
12匹の猫を虐待。一連の行為を撮影し、動画共有サイトに投稿していた。
インターネット掲示板「2ちゃんねる」では、虐待マニアから「神」と呼ば
れていた。動画を見た人が警視庁に通報して発覚した。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017082900607&g=soc

同じ目に合えばいいのに

さんのへだと思ったらみとだった
ロムだいじ

なつめは前髪が短すぎて気持ち悪い

痩せたオカッパは鳩山幸しかない!

>>800
タオル投げる?

仮に有害鳥獣でも害虫でもわざわざ拷問されてから死ぬ必要は全く無い…

>>800見て思い出したんだけどお盆明けくらいからYAZAWAの装飾を施した車を多く見かける
前から居たのかもしれないけどやけに目に付くんだよね

中学生の頃YAZAWAのファンは美人が多いって言われていたなぁ懐かしい
YAZAWA、リネージュのCM出てたのにびっくり
なんでリネージュ

huluでターミネーター2見たけどシュワルツェネッガーって演技下手だったのね…
ジョンの養母役の人が一番ターミネーターの演技うまいと思った
そしてジョンの美少年さが凄かった

なつかしいなターミネーター2
ジョンコナーもサラコナーも美しくてカッコ良かった
金ローの吹き替えしか見たことないんで演技力まではイマイチ分からないけど、そんなに良くなかったの?

当時の美しさそのままは無理でも
歳相応の魅力を保ちながら歳を重ねられる有名子役っているのかな

>>818
ターミネーターなのに光を眩しそうにしてたり、確認するときに身を乗り出して見たりたまに動きが人間臭かった
ロボットが人間の動きを真似てより人間的に〜というより鈍臭い印象だった
字幕で見たけど声の演技は普通だと思う。英語の演技力ってあんまりわかんないけどね
サラコナーの肉体美すごかったわ〜

>>819
宮沢りえ
観月ありさ
杉田かおる
が、ぱっと思いつくかな

>>821
なるほどなるほど

男性は難しいかな
欧米人だと特に

>>817
訛りが酷いんじゃなかった?

シュワル ツェネガー

>>819
海外だけどジョディ・フォスターは年齢重ねて
より綺麗になっている気がする
美人で理知的なのに嫌味がなくて憧れる
自分が監督した映画の宣伝で来日した時、五時に夢中に出ていたから
もうそれだけで好印象w

ハーマイオニーの子は成功例だよね

ナタリーポートマンとか?

>>769
地震学は理科二類
やり直し

>>827
彼女をレオンで見た時はあまりの美しさにぶったまげたなぁ
当時で10歳位なんだっけ?
今こんなに綺麗なら成長と共に崩れていったりして…って勝手に心配してたわw

ハーマイオニーはハーマイオニーにしか見えないんだよね
美女と野獣もホグワーツの舞踏会にしか思えなくてなー

>>822
ナタリーポートマン

>>829
殺し屋が来てゆっくりと関係ないふりしながらジャン・レノの部屋のドアの前に歩いていく姿とドアスコープ越しの表情がとてつもなく綺麗だったなぁ

>>831
思い出しても胸が締め付けられるシーンだわ

レオン大好きなんだけど、あまりにも切なすぎて観たくても観られない映画の一つだ

>>832
あ〜わかる
観たくても観られない映画はLife is Beautiful だわ
あの最後を思うと…

違った意味で見たくても見られないのはセブンだ

さー今から犬を洗う!!
シャンプーはいいんだけど乾かしが暑くて億劫

>>834
あー私も犬を洗わねば…

ワキガじゃないけど夫が毎日鉄粉をかぶったような
人を惨殺してきて血を浴びたようなすんごい臭いで帰ってくる
入念な入浴や朝晩のディオナチュレ、疲れだろうと栄養&できるだけのバランスの良い食事
あまり効果がない
どうすりゃいいのさ

仕事で地名をよく書くようになったんだけど
「新潟」と「岐阜」がどうにも決まらないわ
コツとかないのかな

>>836
それ立派なワキガだよ
金属臭のするワキガ

839可愛い奥様@無断転載は禁止 (JP 0Heb-vgeI)2017/08/30(水) 15:21:05.83ID:BvpIBv96H
鉛筆の匂いするやつか…

あー暑いし病院行くのやだな
今日行かなくても数日中に自分が行くだけなんだから後回しにしたって意味ないんだけどさ
毎月毎月面倒だなぁくっそ

>>838
だよね、ワキガじゃないと思ってたならいったい何の臭いだと思っていたんだろう

獣臭い人と鉄臭い人いる

ホットドックとかピザみたいなスパイシーなニオイの人もいる

ラーメンの汁とそばの汁の人も

ワキガって脇から臭いするからワキガなんだよね
たまに全身から酸っぱい汗臭する人がいる
いつもは臭わないんだけど知人に1人
旦那の会社にも
ロッカーが隣らしいんだけど、ジャケットに匂いが移るくらい
それはたんに毛穴が詰まってたりするんだろうか

AG+ がいいよ

旦那のシャツの脇が黄ばんで漂白剤で漬け置きしてもぜんぜん落ちないから
調べたらAG+が化学反応起こしてシミになるんだってね
酸つかったりしてなんとか落としたけど
最初はこんなシミができるほどの脇汗なのかとびっくりした

外仕事の人とか夏場は大変だよね
宅配の人でもすごい臭いの人がいるけど暑いのに大変だなあと思う

>>836
洗濯洗剤を消臭ブルーダイヤとかにする、柿渋石鹸で身体を洗う
ギャッビーの汗拭きシートを使う

くら寿司のしゃりカレーうどんには、しゃりもうどんも入ってるのかしら
ごはん粒のくっついたうどんって食べにくそうだわ

>>836
前にテレビで魚臭症候群の人のことをやってたけど、日本にもある程度
いるみたいだからそれかも
ある成分を分解できなくなって、全身から魚の腐ったような臭いがしてしまうらしい

食べたものによって臭いが強弱するからテレビの人は食事で調整してた

>>831
完璧に脳内再生出来るわ
初めてレオン見た時の衝撃が凄かった
今でも1番好きな映画かもしれない
完全版じゃない方がすき
完全版はハッキリ愛情を伝え過ぎ
愛してても口に出せない微妙な感じが良かったのによぉー

私はAとやりとりして
AがBとやりとりするのでBと私は関係無いのにBが私のところにAが関わっているaの内容を教えろだの担当者に連絡してほしいだの
Aの連絡先を調べて欲しいだのと言ってくるので
Aからの連絡を待っていればいいのではないか?と言ったら
そんなのいつまでも待っていられない
Aと連絡を取り合っているなら連絡先を知っているはず
とうるさい。
頭に来る。

>>848
うどん麺メインでシャリが入ってた気がする。
確かにどっちつかずで微妙だった。
カレーうどんの下にご飯入れて食べる地区(ローカルグルメ)だったら当たり前のメニューかも。

>>847
洗剤変えてみるありがとう

>>849
その臭いはわかるからそうではないなあ

>>838
>>840
代表的なワキガではないけど種類が増えてるのかな?嫌だなー

>>852
へーしゃりもあるのね!
カレーうどん丼なんてローカルフードがあることにびっくり
ちからカレーうどん(カレーうどん餅入り)とかはわかるけど丼かぁ

レオン好きだわー
同僚にロリコン映画と言われたけど、精神年齢はマチルダとそんなに違わないんじゃないかな
レオンは「ニキータ」のヴィクトールの血族なんだっけか
また見たくなってきたー!
週末借りてみようかな

当たり屋みたいなおっさんと騒音主?の母娘の件はどうなったのかね
いっとき娘の提出したドラレコの動画が出てからなんにもやらなくなったけど
警官チンピラみたいでげんなりしたわ

>>853
鉄の臭いのワキガの人いるよ
他に鉛筆の芯の臭いや玉ねぎの腐った匂いミートスパゲティの臭いと様々な臭いの人がいる

何年かに一回はテルマアンドルイーズを観てる

ワキガの臭いは、まだ耐えられるわ
胃腸か歯が悪い系の臭いは、ムリ!
なんか吐きそうになって、こちらの体調が悪くなる

体臭や介護のシモの臭い取りに専用の強力洗剤が大手メーカーから出てるよ
ドラッグストアの洗剤売り場には置いてなくて介護コーナーに置かれてるとこが多いそうだよ
アタック消臭ストロングジェルとかいいらしい

>>856
ドラレコ?目を見ながらアクセル踏んだのは嘘ってこと?
女性週刊紙の見出しには、真ボスは娘みたいなこと書いてあったな

ワキガっていまいちわかんないのよね。
匂う人はたまにいるけど、ワキガか親父臭か汗くさいのか外人?臭か区別が難しい

私はザ・ロック見る

古いプラスチックのような臭いは加齢臭だっけ?

>>858
私はコンスタンティンだわ。

オッさんばっかの職場にいた。
臭いの見本市みたいだった。
卵が腐ったのとはまた違うなんとも言えない口臭が
一番きつかったなー。そういう奴に限って話し掛けて
くるんだよね。
あとは整髪料キツイ系ワキガ、もう辛い部署だった。

>>800
数年前に夫に付き合って行ったよ
普通のカットソーとデニムで行ったよ
気合の入った男性は白スーツで気合の入った女性はチャイナドレスだった

>>857
うん男性に多いみたい
近所の植木屋の兄ちゃんや修理のおっちゃんとか肉体労働の人がくさい
二行目は代表的なワキガだよね
スパゲッティは食べた後のおしっこでも臭うじゃんw

>>864
すれ違うおじいさんおばあさんからたまに臭うよね
お父さんの枕の臭いを放置したような脂が劣化したすえた臭いにも似てる
訪問介護の仕事してる友人がほぼ全員この臭いが部屋からすると言ってた

870可愛い奥様@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 59.171.88.178)2017/08/30(水) 18:00:23.37ID:gskkMGId0
>>864
古いプラスチック臭と湿った雨傘臭は同じ系列かな?

871可愛い奥様@無断転載は禁止 (JP 0Heb-vgeI)2017/08/30(水) 18:04:28.82ID:BvpIBv96H
>>865
あー見たい
映画とか音楽とか好きな物ほど気軽に見よう!ってならない腰の重さどうにかならんかなぁ
じっくり空いた時間を使ってちゃんと見たい聴きたいってなるのでなかなか手が付かん
途中で止めたりながらでやるのが駄目なのよね…時間の使い方がへたくそ

872可愛い奥様@無断転載は禁止 (JP 0Heb-vgeI)2017/08/30(水) 18:06:34.76ID:BvpIBv96H
セブンのレタスサンドが好きで食べたくて、
でも近くにファミマしかないから買って食べてみた
全然違う
レタスは外側のもさもさした葉っぱしか入って無いしソースも違うし
もうファミマでサンド買う時は別のにする

認知の初期は清潔観念が乏しくなるらしいからね
お風呂に入らなくなるらしい

スポーツジムの入り口を入った瞬間に
今日はその人が来たかどうかわかる、ワキガの人。
廊下やエレベータなど通った跡もずっと臭いが残ってるの。
失礼だけどもし人じゃなく虫や野生動物だったら
群れの中でも優れた個体なんだと思うわ。

還暦ぐらいのおばさん?おばあさんで凄い口臭の人も多い気がする
歯周病なのかな

>>848
シャリが別添えならちょうどいいかも
カレーものとか肉味噌和え系のとかシメのちょいメシとかつけてくれる店ある
最後に汁を余さず食べるためのちょいメシ

>>855
ググったら
『豊橋カレーうどん』がカレーうどんの下にご飯とかチーズとかが入ってるローカルグルメみたい。
カロリーが恐ろしいけど、伊達ちゃんや小杉なら
「辛いものはカロリー0」って言いそう(笑)

アンカーミスった、
854さんへです。

>>848
シャリカレーパンは具の中にシャリ入ってたから、うどんにも入ってるかも
シャリコーラはシャリ入ってなさそうだけど、シャリカレーパンで衝撃受けてからシャリ○○は頼まなくなった

くら寿司、明日からシャリの代わりに柚子胡椒と寿司酢で和えた大根にするお寿司が登場するみたいね
ご飯ですぐお腹いっぱいになっちゃうから、大根の食べてみたい
そしてカレーうどん丼、大学の学食にあったの思い出した
スプーンかお箸かどっちで食べるのか友達が悩んでたわ

>>877
カロリーは汗になって流れるからね

すみれとゆりやんでやってたやつか
糖質ゼロ寿司だっけ?
シャリ半量のとか

>>876
まさに、この間までスシローでカレー麺あったんで、海老天寿司とか頼んでしゃりだけ後で入れて食べてたw

>>833
亀でごめん
それも観られないのよ! あれも切なすぎる
同じ人がいて嬉しいわ

あと一つ、髪結いの亭主も二度目が観られない

テルマアンドルイーズ、ザ・ロック 何度も見ちゃう
プリティリーグも繰り返し見る
羊たちの沈黙は数え始めて10回超えたから相当見てる

玉ねぎ系のわきがが一番嫌います

シャリカレーうどん好きが来ましたよ
カレーうどんの具としてシャリの天ぷらが乗ってるのよー

私はレインマンを何度も観るのがやめられない
何かが好きで観てしまうんだよね。
あとアフューグッドメン
トムクルーズが好きなのかな?

>>887
それならシャリ天カレーうどんにするべき

トメが緩和ケア病棟に入院してるので、毎日行ってるんだけど
新築で、まるでホテルみたいに綺麗な場所
だけど、入院してるのは、静かに死を待つ人だけ
自分もいつかはこうなるのかと思ったら
元気なうちに、好きなことする
我慢しないで、自分の人生を生きよう!と
決意を新たにしたアラフィフの私

学校へ行こう大好きでよく見てた
特番のやつ、男子校女子高入れ換えのやつ見てうひゃーいいなー!ってキュンキュンした

が、あの学生たち×2以上年取ってて夫も子供も居ること思い出したわ
別にもう好きなこと出来るのに、学生時代って特別だよねぇ

>>890
わりと近所にあるの?
毎日行くのは話し相手になるとか?
他にやる事があって行くの?

ブリのネギぽん焼き、豚汁、モヤシと豆苗のナムル
ジャガイモを照り焼きにするかチーズ焼きにするか、それが問題だ

>>879
しゃりカレーパンってパン生地にしゃりを混ぜましたじゃないんだ…
カレーパンの中にカレー&ライスが入ってたら衝撃よね

でもシャリカレーパンはシャリ入ってるって言われなきゃわかんない感じだけどな
全然口に変に触るとか感じない
揚げたてのカレーパンウマーって感じw

>>890
世の中いい年してそんなと思う出来事があるけれど
逆にいい年だから周りの目気にせず好きな事してるというのもあるんだろうなあ

>>892
洗濯物取りにとか ご機嫌伺いとか
車で数分の距離です
>>896
先が見えてきたから
我慢してたら、人生終わっちゃうからね

>>895
意外にわからないものなの…

しゃりカレーうどんがしゃり丼じゃなくてしゃり天ぷらってすごく気になる
そもそもごはんの天ぷらなんて見たことないしなー
いろいろ突き抜けてるアメリカならおはぎの天ぷらとかあってもおかしくなさそうw

香害がうちにもやってきた。
エアコンの季節だから気になるのは洗濯物を干すのにベランダに出るときだけなんだけど、すごく匂って気持ち悪くなる。
自分達は辛くないのか不思議。

嫁でも末期だと毎日来てくれたら嬉しいものなのかしらね

今日職場で、来週飲み会があること知った
主催はお局
誘われても行かなかったけど、そもそも誘われてない。
「別にいいじゃん!どうせオバハンの愚痴聞いて呑んだくれるだけだよ!」って思おうとしてるけど、けっこうダメージ
うーん…

最近鼻が痒すぎて取れそう
ブタクサかね

>>902
あー私も
すんごく痒いんだよね
でも、ブタクサかと思って数年前に検査したら違ったのよ
で、結局わからずじまい。とりあえず病院いこうぜ
私も病院いくわ

イネ科かしら
今稲刈りの季節だし

稲はどう?お米

906可愛い奥様@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 59.171.88.178)2017/08/30(水) 21:12:02.97ID:gskkMGId0
稲穂はレキシ

旦那がインドネシアから帰ってきた
……臭い!
旦那は臭くないんだけど、クリーニングに出してた服が洗っても洗っても臭いがとれない
ランドリールームが異国臭いっぱい…どうすりゃいいのこれ うあああああ

人気回転すし屋で並んでたら後ろがガイジ親子だった
あいつらって臨機応変できないから死んだらいいのに

>>907
うちも同じ臭いしてたわー
トロピカルなお香みたいな臭いだよね
しっかり洗濯して数日干してクリーニングに出したよ

日野皓正の一件、ドラムの子が悪いんじゃんてん

>>907
旦那がクリーニングにだすと強い香水のような匂いついて戻ってくるっていってた
柔軟剤なのかしらね?

>>846
液体洗剤を使っているなら粉洗剤に変えてみたら?
お湯に粉洗剤入れて洗うと洗浄力が上るよ。

身内のご近所さんがダウン症の4歳くらいの子を持つシングルマザー
外に放置したまま買い物行くことがしょっちゅうみたいで驚いた
1人でよその庭に入ったりしてる
確かに奇声あげて大騒ぎの子を母親だけでみているのは物凄く大変そうだとは思うけど百歩譲って家で留守番させたらいいのにと思った
子供1人にしていくのは個人的に大反対なんだけど百歩譲ってね

学校〇行こうは当時姉の元に来たけど好きでもない人に告白させられそうになったり長時間外で何回も「なーにー?!」等の掛け声のやり直しをさせられたって言っていたな

>>913
合法的に○そうとしてるのかな?とか思ってしまった…
ダウン症って子供のときはおとなしいイメージあったわ

>>915
私もそう思っちゃったよ
もう一人ダウン症の子を知っているんだけどその子はすごく大人しい
様々なんだなと思った

917@無断転載は禁止2017/08/30(水) 23:09:53.62
ダウン症って夭逝すると思ってたけど近所の人は40代でもまだ元気
子供の頃から優しくて明るい性格だわ

ダウンだけなら大人しい子が多いけど、奇声ってことは自閉とか入っているのかな〜。
だとしたらさらに育てにくいだろうから……どうしたもんかね、

>>915
それだと厄介払い出来るうえに賠償金請求すれば一石二鳥なんだね 怖い
何処かへ居なくなっちゃえばいいな位は思ってそう

>>913
それって児相とかに通報しちゃってもいいんじゃない?
おちおち車も出せないよね

>>920
そうなんですよ、車必須の田舎なので近所の人は迷惑だと思う
通報案件ですよね
万が一轢かれたりしたら大変だし轢いた側の人生までもがぶち壊し…

数日前に食べ過ぎてパンパンに膨らんだお腹が萎みそうにないんだけどこれって私の脂肪になったってわけ?

>>922
食べた物が外に出てないだけじゃなくて?

>>898
キーマカレーに刻んだ何か入っててそれが味のないものならたいしてわからんじゃん?
そういう感じ

とっても身勝手な事書くけど吐き出させてください。

明日の朝、離婚する。
最後に旦那とレストラン行って、買い物行って、喫茶店でお茶して…話してて楽しくて笑いが絶えなくて幸せ。
なのに離婚。
言い出したのは私。他に愛する人ができた。まだ不倫未満だけどどうしてもその人しか愛せなくて一生でたった一人の人と出会ってしまって、旦那と一緒にいるのが死ぬほどつらくなってしまったから。優しくて包容力もある旦那に申しわけなさすぎて離婚をお願いした。
旦那からは「普通は離婚じゃなくてこっそり不倫でいいんじゃ?」って言われたけど。

今更だけど旦那の良さを実感してるし最高のパートナーなのは間違いないのに、もうこの人に抱かれたくないっていう気持ちがとても大きい。だからやっぱり夫婦としてはもう一緒にいられない。

離婚しても良い友人でいられたらと身勝手に願ってしまう。そして旦那には本当に幸せになって欲しい。

あの人に出会わなかったら離婚なんて考えなかった。出来れば平穏な日常を変えたくもなかった。でも、ただ出会えた事に泣くほど感謝して、相手も自分自身も大切にできるほどの愛を知る事もなかった。

何が正解かわからないけど、ただ今は旦那にすごいすごい感謝をしていて、そしてありがとうを言って別れようと思う。

次の愛する人にも数年もしたら抱かれたくなくなる可能性もなくもないけど、後悔しない選択をしたんなら佳いんじゃないかな

不倫未満だけどもうシタラリ感がプンプンする

なんだかなー
自分勝手な人だな
苦手

なかなか良い自己陶酔を見たから寝る
おやすみ

内容が微妙で、まともな改行してないのは釣り…と私の中では決まっている
風呂上がりのカルピス美味いわー

こういうのって泣きながら書いてるのかな?

こういう長文は釣りだと思ってるけど
いんじゃねw

>>927
シタラリ真っ最中だよね
半年をピークに正気に返るらしいし、後悔しないといいけどね

不倫はけじめつけてないから嫌い
離婚してから次の恋愛にいくならマシな方なんじゃないかと
書き込みがどこまで本当かわからないけど

一年後、やはり別れた夫のほうが良かった…となるかもねw

っていうか、次の人と付き合うの確定前提で書いてるけど
いざ離婚したと知ったら逃げたりして

相手独身なのかな?なんとなくwのような

バツイチに「貴方の事が好きになったから離婚しました」と言い寄られるのか
両思いならいいけどどうでもいい相手に言われたら怖いな

まあ明日にはまとめサイトにのってるんでしょw

>>901
私それ、私の送別会でやられたわ
「え〜?言ったよォ〜」て笑いながら言ってたあの人は嫉妬の鬼で、自分がいちばんでいたい子供だったんだなぁと今なら分かる

真夜中に書くラブレターと日記には気をつけろ、まで読んだ

今日は涼しいねえ
昨日まで暑かったから犬の散歩のために4:30には出発してたけど、今朝は6時前でも快適
明日から9月だし、1年過ぎるの早いな

来週あたりに×1板で「なんで離婚しちゃったんだろ」「もっと引き留めてよダンナ」的なレスが書き込まれるであろう

>>941
やっぱり関東の人なの?
九州は明日から3日ほど30度以下になるらしい
涼しくなったら本気だす

寒いわ
昨日の最低気温より今日の最高気温(予想)の方が低いなんて

こっちの気温ちょっとあげるわ。最高気温32度。

入ってる保険の外交員?の人に書類を取りに来るついでにオフィスに遊びに来ないかって誘われて朝車で迎えに来るんだけど、行きたくない。
1歳の子供を「抱っこして乗せたら?」とか怖いこと言ってきた。
30分くらいかかるのにそんなこという人に私と子供の命預けたくないし。
「お腹いたくなっちゃった〜」でいいかな。

保険のオフィスに遊びに行くって
勧誘しかないと思う

ええよ
そもそもなぜ行くことになったのか
1歳児とオフィスに遊びに行くってなんだ?

950可愛い奥様@無断転載は禁止2017/08/31(木) 08:03:27.72ID:M0N1B8RQ
なぜ、はっきりと「チャイルドシートがない車に子供を乗せたくない」って言えないのかな?
のらりくらりと変な断り方をするより
ハッキリ言う方がよっぽどいいと思うんだけど

もしチャイルドシート付けてきたら逃げられないよ

952可愛い奥様@無断転載は禁止2017/08/31(木) 08:05:12.62ID:M0N1B8RQ
多分、保険の勧誘じゃなくて
外交員にならないか?って勧誘だよね

そもそも何のためにオフィスなんか遊びに行かなきゃならんのよ
そんなどうでもいい用事すらきっぱり断れない人は間違いな
「セミナー受ければ一回分はお給料出るから!」とかなんとか言われて
うやむやのうちに勉強会出させられてうやむやのうちに外交員の契約させられてるよ

>>947
都合が悪くなったので〜と電話口でキャンセル

芸能スレ見てて
真木よう子痛いなー
でももっと利口な人じゃなかったっけ?とか
演技うまかったはずとか納得行かないまま読み流してたけど
今朝自分が真木と麻生久美子をごっちゃにしてた事に気づいた…
擁護レスとかつけなくてよかったw

オフィスで時々イベントがあるんだって。まあ勧誘だと思うんだけど。
私には向いてないと思ってるし、一回なら付き合いかと思ってだけど、やっぱり行かない。
子供は家のチャイルドシート着けるってことになってたけど
病院行くとかで断ります。お騒がせしました。

保険の外交員にならないか?のお誘いイベントね
面倒くさそう行かなくて正解

「あいつと私」を久しぶりに思い出した

その後どうなったか教えて欲しいな。
でももう既女じゃ無くなっちゃうね。

保険外交員、一回何千円か貰えるから1ヶ月くらい行ってたな
週三くらいでお菓子食べ放題のお茶付き
いざ誘われた次の日に急な転勤が決まって断ったけど

不倫?だの人、既にワッチョイNGになってて見られなかった

特に旦那さんに不満もないし本人に経済力も無いのに上の人と全く同じ理由で離婚して
離婚のきっかけになった男が実はとんでもないクズですったもんだの挙句、
周りにも多大な迷惑かけて絶縁されたかつての友人を思い出した
旦那さんとよりを戻そうともしたけど既に新しい女性と暮らしてたらしい

>>962
そういう話聞くたびに「なぜよりを戻せると思ったのか」と聞いてみたくなる
相手はもう顔も見たくないと思ってると考えないのかな

964可愛い奥様@無断転載は禁止2017/08/31(木) 09:01:48.70ID:M0N1B8RQ
相手に受け入れてもらえると思ってたり
旦那さんとよりを戻せると思えるのって
自分にものすごく自信がある人なんだろうな
顔面とかスタイルがどの程度なのかとかスキルはどれ位とか少し知りたくなったりする
でも面倒くさそうだから、自分の周りにはいてほしくない

自分に自信あるというより自意識過剰な人のような気がする
浮気や不倫する人が美人とは限らないし、私の知る限りは逆に容姿端麗な人は少ない

男側の度重なる転職と借金と出会い系サイト遊びが原因で彼女が本気で激怒して別れたのに
「道端で偶然再会した元カノが冷たかった!久しぶりに会ったのに何だあの態度!折角だから茶でもと思ったのに!」と怒ってた男なら見た事ある
何故ニコニコ笑って会話してお茶までしてくれると思ったんだ
確かに顔はアレで自意識過剰な男だった

>>956
保険会社勤務で
チャイルドシートなし推奨しようとするってすごく問題では
事故でも起こしたら大問題だよね
そういう発想力のない外交員とは契約したくないw

アラサー3人の子供がいる知り合いがハタチの若造といい関係になり、俺が子供の面倒もみるからと言われ間に受けて本気で離婚考えてたのが笑えた
結局離婚にはいたらなかったけど案の定男には捨てられてやんの

でもなんかいるよね、こーいうヒト
いくつになってもずっと夢見てるというか、ずっと謎でフワフワフワフワしてる人。
でも女は結婚して子供なんかできれば、子供と言う現実に生きるしかなくなるけど
子供産んでもずっとよそ見したままの人。
永遠に心ここにあらずで身持ちも生活も地に足がついてない感じ
ピーターパン現象とかなんとか言うらしいけど、謎だわ

不倫板のぞいたらいろんな専門用語があってすぐにわかったのは「地雷」くらいだったわ

シタラリがわからずググっちゃったわw
変なブログ読んじゃって後悔

>>964
平子理沙が2,3年前に栄作のこと聞かれて
また一緒にいたいと思うこともあるかもしれませんねーって答えてたわ
いつまでも若くて魅力的なアタシって思ってるイタイ人だよね
栄作は程良く枯れたしまだまだモテるだろうな

>>943
そうなのよ、関東です
涼しいけど、私も本気出すのはもう少し経ってからにする

自分で書いて気づいたけど、最近「ラブレター」なんて聞かないわね
今は「メールで好きと言われた」とか「LINEで伝えた」て言うパターンも多いのよね、きっと

大事なラブレターwは今も取っといてあるわー

さっきスーパーに行ったら、駐車場に停まってた
白い軽自動車の鼻先(ヘッドライト同士の間ぐらい)に
緑色のツタみたいなのが引っかかってて垂れ下がってた(地面につきそうなぐらい)

運転手は気付いてないんだろうから通り過ぎる時にサッと取ってあげようと思って
軽く引っ張ったらプラスチック製の作り物だった
どうやらオシャレとしてわざと付けてるらしい
なんかゴミがヒラヒラしてるだけにしか見えないけどなあ

ラブレターって貰ったことない。一度貰ってみたかった。

ドラクエしながらのながら観で、全部観てたわけじゃないんだけど
昨夜のV6の青年の主張?は結構良かった。甘酸っぱいなー
あんな大きな声で「○○が好きだーーーーーー」とか叫ばれたら
全力疾走して逃げるけど。

今週末人生初ライブに東海から関東に行くんだけど服がきまらない
こっちは連日34度なのに関東は24度って何着ればいいのやら
さらにライブ会場は暑いから絶対に汗をかくと断言されて着替えを持って行けといわれたけど荷物持ってくのイヤだわ
身一つでふらっといけると思ってただけにもう面倒で仕方ない
それもこれも旦那が勝手にリセールに出せないサイトでチケット抽選申し込んだせい
今年は別で遠出するから他にお金使いたくないっていったのに
ライブは楽しみだけど色々重なって嫌になってきた

>>942
年末ぐらいじゃない?
相手がマザコンだったとか生活習慣が違いすぎるとかでw

>>976
気温は低くてもやっぱり夏だし雨だから湿度が高い
涼しくても長袖は着られない〜という矛盾に苦しんでる
袖がピチッとしてない羽織ものがあると良いかも

>>976
パーカかシャツ羽織って行って会場内では腰巻きしたら?
キレイめの格好で行くパターンならゴメン

>>976
皆さん言う羽織り物があるといいと思う。
会場内は蒸し暑いだろうけど、外は寒いくらいだからね〜。
面倒でも着替えられるようにした方がいいよ。温度差で風邪引かないようにね。

すみません、この〜しばらくスレをたてられません〜となりました。

どなたかスレたてお願いします。

そんじゃいってみる

このホストでは暫く立てられませんだって
なんでだよー
誰か次お願い

何を書いてもOKなスレです 特にNGはありません
※ただしエロはローカルルールで禁止されています
次スレは>>980が立ててください

※IPアドレス(例→123.45.67.890)の表示を望まない奥様は名前欄に
!slip:vvvvv
と入力して下さい
現在、ワッチョイとIDの表示は一般ユーザーでは消せません

※前スレ
【チラシより】カレンダーの裏591【大きめ】
ttp://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1503485538/

いってみるわ

たぶん問題なくたてれたと思う

【チラシより】カレンダーの裏592【大きめ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1504149245/

>>985
乙です、ありがとう

外は涼しいけど家の中はちょっと暑いわ

やだあ 離婚ができるならもうずっと独身でいたい

離婚も嫌だし独身も嫌
超仲良くなくてもいいからそれなりに楽しく穏やかに二人で老後も過ごしたい

>>978>>979>>980
idかわったけど976ですがやっぱり寒いのね
薄手の羽織ものをアマでポチって着替えも持って行くわ
教えてくれてありがとう

>>985
乙です。ありがとうございます。

>>983の奥さまもありがとうございます。

>>976
着替えなんていらないよ
邪魔だし帰りに着替える場所もタイミングも無いと思う

>>985乙です

沖縄で野外ライブ行くけど着替えまでは持って行けないな
熱中症対策で精一杯だわ

今日はシャツかなTシャツかな
麻のノースリーブは寒いかな

影は涼しいんだけど日差しが暑い

今日黒革の放送ないのはサッカーやるからか
この理由で休止ってなんかイヤ

996可愛い奥様@無断転載は禁止 (JP 0Hff-6h2J)2017/08/31(木) 13:28:19.76ID:tgvelIRZH
>>991
いやでも色んな「ライブ」があるから

>>995
nhkのドラマは野球出潰されたわ!

スレ立乙&挑戦してくれた奥達も乙

今の主人と知り合ったのはお互いに離婚成立待ちの時期で、バツイチが漸くポピュラーになった頃だったけど
再婚してまた離婚になるのが嫌で8年位は内縁関係だった
バツニになるのも怖かったし
入籍してから13年でもうバツニの恐怖からは解放されて幸せに暮らしている

999可愛い奥様@無断転載は禁止2017/08/31(木) 13:47:40.33
>>985
dat予定時刻は15:14:05.30になります

1000可愛い奥様@無断転載は禁止2017/08/31(木) 13:49:45.49
次スレ

【チラシより】 カレンダーの裏 7【大きめ】
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/wom/1503652848/

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 7日 17時間 57分 27秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。