ネ実の中で俺だけだろって自慢を聞かせてほしい

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
77既にその名前は使われています2019/09/23(月) 12:22:16.10ID:QXBu0oqY
リアルじゃ身内以外からはあんまり祝福されなかったから、なんか嬉しいw

面倒見た理由ね、まぁ単純に両親亡くして気の毒だったのがひとつかな?
なるべく遊んであげたら嫌なことも考えずに済むんじゃないか、ってね
それと、俺は学生時代からモテなくて結婚できないだろうって考えてしまったから
いきなり出来てしまった娘のような子を、余計に可愛がってしまったのもある
嫁さんも最初戸惑ったけど、本当に優しくされるのが分かって嬉しかったらしい

エロいことはなー
キスだけは小学生の頃からしてた。ほっぺじゃなくて、口と口で軽くチュってね
どうせ小さいうちだけだろ、と思っていた時期が俺にもありました・・・

中学生くらいから性欲を感じるようにはなってたけど、さすがに自制したわ
親子みたいなもんだけど、やっぱ他人だって分かってるから性欲は当然あるw
嫁さんも手を出してもらいたくてアタックはしてくるんだけど、実は怖かったとか
あとで聞いたので、ここで自制したのが最終的に正解ルートだった模様

で、高校生になって、ちゃんとお付き合いの許可もらってから、すぐにヤッた
そうなった理由はいくつかあるんだけど、嫁さんから見れば俺が我慢してたのが
バレバレで、でも自分も本気だから今しなきゃ、って思って誘ったらしい
正式に付き合ってると言っても、キス以外の形にあるものなんてなかったしね

俺から手を出せないのを理解してくれてたから、いろんな理由つけてくれたなぁ
犯罪とか通報とか、そういう心配はなかったんだけどね。でもこっちから迫ると
今までの経緯から拒めないだろうから、こうやって誘われる形しかなかったと思う
おっさん童貞ゲットだぜ! って言われたのもゲーマー嫁さんの気遣いかなw

これで最後にするわ、ネ実にあるまじきガチ長文ばっかですまんこ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています