田村ゆかり その1420 †ゆかり すたじお 年末スペシャル12/29 20時から生配信決定!†

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-UfE6)2019/12/24(火) 19:56:46.35ID:ZeJ8MXjFM
!extend:checked:vvvvv:1000:512
自身初となる海外ツアーイベントinハワイは12月23日に無事終了!
12月29日20時からYoutube生配信決定!
また2020年にはバースデーイベントと自身最長となる全国17箇所20公演のライブツアーが6月から8月に掛けて開催決定!
声優として幅広い役を好演し、新ラジオ番組も絶賛放送中。多方面で活躍中、華麗に輝く田村ゆかりさんを語ろう。

・前スレ
 田村ゆかり その1419 †ゆかりんとハワイとボッチの俺らと留守番の俺!!!!!†

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1576837967/

・田村ゆかり公式サイト「たむらゆかりどっとこむ」
  http://www.tamurayukari.com/
・アミュレート公式ページ
  http://amuleto.jp/talents/tamura_yukari.html
・Cana aria公式サイト
  http://mages.co.jp/canary/

・Twitter
  http://twitter.com/yukari_tamura
・Twitter(神楽坂ゆか)
  http://twitter.com/yuka_kagurazaka
・Twitter(田村ゆかり STAFF)
  http://twitter.com/YukarinStaff

・本スレ用補助掲示板(仮) (画像upロダ)
  http://yukarin.sakura.tv/
・田村ゆかりOFF会22
  https://mao.5ch.net/test/read.cgi/offreg/1519129462/
・田村ゆかり 避難所その4
  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10889/1548283847/

※お約束
  1. sage推奨。煽り、荒らし、荒らしに反応する人は徹底してスルー。
  2. 実況・金品等の譲渡(有償無償問わず)及び交換・売買書込み、また伝書鳩サービスの内容の書込みは禁止。
  3.>>900を超えたあたりから移行準備。スレタイを決める。
  4. スレタイにはFC会員限定サイト及び伝書鳩サービスの内容は使わない。
  5.>>950またはその周辺の人がスレ立て宣言。 スレタイは極力、候補に挙がり賛同を得たものを使う。
  6. コテハン表示のないスレは無効、スレ立て時に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを1行目に入れること。
  7. 立てたら速やかに誘導。立てられなかったら報告。他の人は信じて待とう。
  8. 判らない事があったらGoogle等でまずは自分で調べよう。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

★アニメ等
 ◆TV放送中
  ・「GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2」イオ 役
  ・「どるふろ -癒し編-」M4 SOPMODU 役
  ・「妖怪ウォッチ!」コマみ 役
  ・「俺を好きなのはお前だけかよ」如月桂樹 役

◆NETFLIX配信予定
  ・「斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編」夢原知予 役

◆映画公開予定
  ・2020/03/20「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」ルールー・アムール/キュアアムール 役

◆DVD・BD発売中
  ・DVD「忍たま乱太郎の宇宙大冒険 with コズミックフロント☆NEXT 土星の段・宇宙の果ての段」ユニ姫 役
  ・BD「グランベルム 1〜2」土御門四翠 役
  ・DVD/BD「GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2 1」イオ 役

◆DVD・BD発売予定
  ・2020/01/15 DVD/BD「GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2 2」
  ・2020/01/29 BD-BOX「SoltyRei」
  ・2020/03/25 BD「のうりん」

★CD/DVD/BD
 ◆発売中
  ・CD「永遠のひとつ」(28th Single) ※初回限定盤は特殊パッケージ仕様、MVを収録したDVDを同梱
  ・CD「Strawberry candle」(ミニアルバム) ※MVを収録したDVDを同梱
  ・CD「TVアニメ グランベルム オリジナルサウンドトラック」
  ・CD「魔法少女リリカルなのは キャラクターソング コンプリートBOX」
  ・DVD/BD「田村ゆかり BIRTHDAY ♡ LIVE 2018 *Tricolore ♡ Plaisir*」(DVD3枚組/BD2枚組) ※BDのみ特殊パッケージ仕様

◆発売予定
  ・12/25 CD「ゲーム クイーンズブレイド WHITE TRIANGLE キャラクターソングアルバム Trust」

★会場・通販限定CD/BD
 ◆発売中
  ・CD「Trouble Emotion」
  ・CD「Shining Rabbit」
  ・BD「ゆかりっくFes'18 in Japan」(BD2枚組)

★ラジオ
 ◆レギュラー
  ・「田村ゆかりの乙女心♡症候群(シンドローム)」
   文化放送(AM1134KHz/FM91.6MHz) 毎週木曜日 21:30〜22:00
   ラジオ福島(AM1458KHz/FM90.8MHz) 毎週日曜日 24:00〜24:30

★その他
 ◆発売・稼動・配信中
  ・(Mobile-GAME)「Epic Seven-エピックセブン-」アンジェリカ 役
  ・(Mobile-GAME)「アークオーダー」ラー 役
  ・(Mobile-GAME)「魔界戦記ディスガイアRPG」ロザリンド 役
  ・(Mobile-GAME)「クイーンズブレイド WHITE TRIANGLE」不思議なネコ 役
  ・(Switch-GAME)「CLANNAD」春原芽衣 役
  ・(PS4 & Switch-GAME)「スターオーシャン1 -First Departure R-」ペリシー 役 ※リメイク版設定時。
  ・(PC & PS4 & Switch-GAME)「D.C.4〜ダ・カーポ4〜」芳乃さくら/ちぇし 役

◆発売・稼動・配信予定
  ・2020年1月予定 (Mobile-GAME)「Kick-Flight」ユイエン 役
  ・2020年2月予定 (パチンコ)「P魔法少女リリカルなのは-2人の絆-」高町なのは 役
  ・2020年 (Mobile-GAME)「エースヴァージン:再出撃」Tu-22M 役

★イベント・他
 ◆ライブ
  ・「リリカル☆ライブ」※11/20発売のCDに01/19分抽選用のシリアルコード封入。
   2020/01/18 東京・国立代々木競技場第一体育館 (16:00開場/17:00開演)
   2020/01/19 東京・国立代々木競技場第一体育館 (14:00開場/15:00開演)
   チケット 指定 \8,800

・「田村ゆかりLOVE ♡ LIVE 2020(仮)」
    2020/06/06 東京・有明イベントホールを皮切りに過去最長となる20公演の全国ツアー開催!
    日程は下記リンク参照
    https://www.mellowpretty.com/news/detail/43

◆イベント
  ・「田村ゆかり バースデー ♡ イベント2020」
   2020/02/27 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール (17:30開場/18:30開演)

, -―- 、
    /了 l__〕      〈]
     7| K ノノノ ))))〉
     l」 |」(l| ┃ ┃||
     | |ゝリ. '' ヮ'丿!
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| トン
   _(,,)  テンプレ   (,,)
.. /. |    ここまで  |. \
/   .|____ _ _ _|.  \

建つたびに>>1を好きになる

乙です

/  〃     |   、 \
        //  /|    |    ヽ ヽ
        //   | | /=-、|    ハ  ',
         ' |  \| レ>んハ    ト、|  ,    一乙ちぇりお
          | |xィかミ、  弋::ノ |   | l  |
          l ハ弋ノノ       |   |‐'|  |
          l ∧           |      |  |
          l   丶   _ ノ   |      l__」___
          |    ト .     . <|      |::::::::::::::::/|
          |    |  /`个 /|      l:::::::::::::/::::::|
        |    j  '   |_〉' ,」      |::::::::::/::::::::,|
       l     /__ノ/  / |      |:::::::∧::::::/
    _  l     /::/_,/___/ノ|     l:::::/、∧:/
  /く )、 l    .:::::::::::::::::::::::::|     l:::∧/X〈
  ノ、\/_,) l   /::::::::::::/:::::::::j     j:// 〉ヽ∧
  } -)イ ノ l  /:::::::::::::::'::/二`ト、    /∧/\/ ∧
  ヽ  イ 八  {::::::::::::::::::::}ー- /::::ヽ  // ∨_/`く∧
  /   |/人 、::::::::::::::::::ゝ、〈::::::::::ー‐'‐'―┴┴、//ハ
  /   |∨ 、 \ヽ:::::::::::::::::::::>、:::::::::::::::::::::::::::::::::::}} \}
/l    || \ノ }:::::::::::::::::::::::::乂>、::::::::::::::::::::::::j}   |
! |    | 厂>、__,∧::::::::::::::::::::::::::::/ /`  、:::::::::ノ'   ノ

おつ!

おつおつ

>>1乙パイパイン

「クイーンズブレイド WHITE TRIANGLE キャラクターソングアルバム Trust」全曲試聴動画
https://www.youtube.com/watch?v=sbLm_BzT_GI

乙一

年末放送はどのくらいの長さになるのだろうか、、

>>1
おつ

>>1
今回はクリスマスじゃ無いからゆかりんサンタからのプレゼントは無しか…

ハワイのお土産とかあるかもわからんで

☆
 +  ☆    。仝 *
  。仝 。  。杰杰゜
 。杰杰 *。杰杰杰゜
。 杰杰杰 。杰杰杰杰+
+ 杰杰杰杰 ゜ || 。
    ||.   ▲
     /(・x・)\
⌒ ⌒⌒ ⊂ : ⊃ ⌒⌒
 ⌒ ⌒/_______\ ⌒

姫....おはよう〜

おはようおじさんもクリスマス仕様か

>>16
エッチなトランプとかマグカップ?

福岡便高すぎるんだが今後下がるのだろうか

>>20
例年でも夏休みだから下がらないと思う。
久しぶりに新幹線で行くか。

>>21
5時間くらいかからない?

ゴミクズニートさんもハワイ行っていたんだな
ポンさんYouTubeの使い方をちゅぱりんに教えてあげてほしいよ
いつでも、どこでも、誰でも、好きな時に観る事が出来るYouTubeの利点を全く理解していないからアーカイブなしの配信なんて事をしちゃう

>>20
オリンピックは東京だけど福岡も影響するよ。
しかも巷は4連休の初日。そして夏休み。

ゆかりんの眉毛・・・
ハァハァ

めちゃくちゃ可愛いよね ほんと惚れる
心が満たされる

動くゆかりん可愛い

>>20
高速バスあるよ

同じ高い金かけるなら新幹線で途中下車しながら各地の名物で酒飲んだりしながら移動するな俺は
日程キツキツの人は無理だけど、前日仕事上がりに出て広島山口あたりで一泊とか
帰りも福山とか普段じゃ絶対降りない駅で途中下車すると楽しいよ〜

飛行機使った遠征はANAの旅作で行くからまだ予約出来なくて君らの高い高いをみてるとなんか不安になる

田子作復活希望

>>29
前の福岡は新幹線だけど東京から博多までノーストップはきつかった
数年前は余裕だったから、老化かな
今回は飛行機でいこうかと思ったけど高いから悩むね、岡山あたりで乗客が少なくなるから、降りて観光もいいかもしれない

松本から京都、両日参加する方はどんなルートでいく予定ですか?

青春18きっぷで博多まで二枚熊本移動に一枚帰り二枚使って東京から行くのは体力的にキツイかな

>>20-21
エクスプレス予約入ってEX早特オススメ。

新幹線なら新大阪でみずほかさくらの指定席に乗り換えたい

>>35
やっぱそれかなぁ
EXは入ってるけどそれもすぐ埋まりそうだね
それでも片道17000だからなー

あまりに高すぎるから福岡は成田経由にした

ハワイのレポート
19日
俺は羽田集合。出発3時間前が集合時間だった。
集合場所でeチケットとグッズ、名刺サイズのネックストラップが渡された。
名刺サイズの紙には、整理番号、ウエルカムパーティー等の座席番号、各日のバス号車が書かれていた。
ハワイに着いてすべての手続きが済み、バスレーンで同じバスに乗るメンバーが揃うのを待ってバスが到着し乗車した。

現地時間12時だったか?どっかの大学のタワーで観光30分
13時ワイキキビーチで50分
そしてウエルカムパーティーの会場へ移動となった。
14時ウエルカムパーティー開始だったか?
なぜか座席テーブルが21か22か23の開始で最後が40番くらいのテーブル数で、
なんで1〜20のテーブルが無いのか疑問に思ったがパーティーは始まった。

ゆかりん登場してゆかりんの号令で乾杯をした。そこそこの挨拶の後、ゆかりん退場し各テーブル毎の撮影となった。
撮影は前列着席で右2名 ゆかりん 左2名、後ろ立ちで6名の2列で撮影した。
撮影後バイキング形式で食事をとり1時間程度で終了となりゆかりんが登場して手短に挨拶をして去っていった。

ここでサプライズのアナウンスがあり、ゆかりんから手渡しでプレゼントがあるとのことだった
厳密に整理番号順に並びゆかりんが見える位置まで来ると、なぜかみんな歓喜の声をあげているのが聞こえてきた
いよいよ俺の順番でポストカードを手渡された。ゆかりんの目を見るのがやっとだった。
受け取り一歩動いて、ポストカードを見たら俺の名前が書いてあった。
そこで歓喜の声を出してしまった。号泣してるやつもいる。

バスに乗りカメハメハ大王の銅像のところに行って1日目は終わった。

てな感じのレポートで良い?

電話がないならすぐ終わりそうだな、配信
いっちゃぁ悪いけど、あれが一番時間の無駄
でもしねぇ奴が当選するくせに、モニターの前で全裸待機してる俺が当選しないんだもん、やらなくていいよあれ

>>40
あれは時間かかってしまってるけど、最後までやってくれるゆかりんの対応はファンにとって嬉しいわ

あと今度こそ俺にきて欲しいので今年もやって欲しいね!

>>39
いいゾ〜

>>39
続きよろ

>>39
手書きの名前とか、手渡しとか…

想像しただけで死ぬほど羨ましい
そりゃ号泣するわ

ほんとゆかりんマジ天使〜!

>>39
こりゃ数十万の金払う価値あるわ
サービスいいだけに、日程とかの理由があるにしても、真剣にゆかりんを応援してる人たちよりもwiki野郎みたいなクズどもが、こういうおいしい思いをしてるのが腹ただしい

>>33
車で行くよ。ミニバンでぼっちで行くから松本→京都の移動は近くなったらここで相乗り募集かけようかなと。

ってのはさておき、まともな交通手段の選択肢としては↓じゃないかな。
松本→名古屋→京都(特急→新幹線)
松本→大阪→京都(夜行バス)
松本→神戸→京都(飛行機が1日1便、神戸→京都は在来線で1時間)

ハワイ鳩は差別!とか騒いでるやつがファン辞めるとかいってて草。辞めるなら黙って去ればいいのにかまってちゃん大杉だわ

次の選民イベントは
容姿、学歴、年収で選民してくれよ
上級王国民の顔ぶれがみたいわ
貯金を切り崩せるとか、年末に暇が取れる身分とか、そんなんで選ばないで

>>47
「黙って去ればいい」とか何様?
お前が否定的な意見を見たくないだけだろ
お前こそ、否定的な意見を見たくないならネットを見るなよ
自分と異なる意見の持ち主をそうやって攻撃してる時点で、構ってチャン以下のクズだと自覚しろ
自分には意見表面する権利があるが他人の意見表明は認めないという思考の育ちの悪いゴミw

手書きの名前は持ってるからまだ余裕だぜ
もっとレポをよこすんだ

52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff25-FRUu)2019/12/25(水) 12:49:27.17ID:DYOHOXIn0
おっと安価ミスだ
>>50>>48充て
>>47さんスマン・・・

ハワイ落選は抽選だし仕方ないけど、いざレポ見ると羨ましくなるし悔しさは残るよね。
倍率ってどの位だったのかなぁ…

はいいつものです

>>39
いいね

2日目 20日
オプショナルツアーは参加費2万円弱だった。A班は8時集合、B班は10時集合だった。
事前に知らされた行程は、A 観光地1、2、3とアウトレットモールでお買い物
B アウトレットモールでお買い物、観光地1,2,3だった

で俺はA班
観光地1はダイヤモンドヘッドが見える公園だった。公園に到着すると黒塗りのワゴン車が到着し降臨された。
ゆかりんは前の1号車に乗った模様・・・・・
そして俺のバスに乗車され最前列から2、3列は予め開けてあったが最前列にゆかりんが着席され
各自がバスから降りるときにハワイ名物の揚げパンを手渡された。指にふれた気がする。

そして公園にて散策。
10分程度するとゆかりん御一行様が公園散策されにこられた。ダイヤモンドヘッドをバックに写真撮影してる模様。
ダイヤモンドヘッドにかぶらないように半分のドーナツみたいに人が集まる。
じゃ、一緒に撮る?とお声が

半円は反転しダイヤモンドヘッドをバックに200名の大撮影となった。
つづく

>>56
ハワイの名物って揚げパンなのか

58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff25-FRUu)2019/12/25(水) 12:56:31.48ID:DYOHOXIn0
「差別されて嫌になった!悔しい!」というのは感情論。
感情を表に出すのが悪いという論拠を示さず「嫌なら黙って去れ」という勝手なルールの押し付けるのも、「俺が見て気に入らない書き込みはするな」という感情論。
どちらも感情論だが、前者は自分の心の内側を吐露しているだけで他者に対し何も強制していないのに対し、後者は自分の感情で他者の言論を縛ろうとしている時点でゴミクズ以下のチンカス。

テメーのような頭悪い奴は死ねバーカ
どうせブサイクな顔した小太りのオッサンだろ
お前みたいなのが行くから王国民はキモいって言われるんだよオタク野郎

俺は顔面審査と年収審査があってもお前らを蹴散らして当選する自信あるけどねw

>>57
富士そばよりは雰囲気あるんじゃね

観光地1を発つときに1号車にゆかりんが吸い込まれた模様・・・・
観光地2は日立の樹がある公園だった
日立の樹をバックにバス毎に50名程度とゆかりんで記念撮影をした。
その後自由散策後、ゆかりん御一行さまが公園を出る時に御神渡りが出来た

駐車場では1号車4号車が先にでて、2号車にゆかりんが吸い込まれた模様
2号車を追って俺のバスも日立の樹の公園を出た。
バスは30分ほど走り停車した。

前に2号車が止まっておりゆかりんがこっちに向かってくるのが見える
乗車、歓喜の声
バスは30分ほど走ったがゆかりんが色々喋っていた
法律上着席乗車が決まっていて姿は見えず声だけだった。
パイナップル園についた。一瞬ゆかたんが来たような希ガス

パイナップル園は50分程度の自由行動だった。園内にはゆかりんは来られず、ロケバス内にて休憩されてたのかな?

パイナップル園を出る時に4号車に乗られた模様
30分ほどでアウトレットモールに12時に到着して2時間ほど時間をつぶし
その日はホテルまで送られて解散となった。
(おそらく、ゆかりんは12時過ぎからB班の4台に同行された模様・・・・大変すぎる)
つづく

この件に限らず、「嫌なら黙って去れ」という暴論を押し付けてくる奴は、特に30代以降のモテない中高年低収入男性に多い。
このタイプは自分が不利に立たされた途端、自分の立場からの身勝手な文句をつらつら言うから。

>>56
このイベントゆかりん午前3時くらいに起きて準備してそっから俺らの相手するのにほぼ一日中拘束されてるからな
まじでお疲れ様だわ やる事ありすぎてハワイ回れてない言ってたし
大した利益も無いだろうにほんとに有り難う

いつものやつか。早めにNGにしとこ。

これを見る限りまたやって欲しいとは言えないわ
ゆかりん大変過ぎるだろ
近接いらないから一度にまとめて相手にできる事やってくれ

思った以上にゆかりんが多忙だった件

>>62
バス4台×2グループを目的地毎に行ったり来たりしてたわけで、休む暇も無かったと思う。本当に感謝しかないわ

3日目
ホテル集合は17時30分だった。
18時過ぎに会場に着き、バイキング形式でお食事して20時まで時間をつぶした。

さてライブ
予定は1時間でセトリは別を見てね。
6曲くらいですでに21時を過ぎていた。終わったのは21時25分くらいだったか?
よくしゃべっていました。俺頭悪いので時差ぼけ、寝不足で正確には何をしゃべっていたが覚えていない。

アンコールの拍手を遮るように終わりのアナウンスが流れた。
で問題のサプライズの発表
出口付近でゆかりんがロータッチしてくれるとのこと

出口付近にはゆかりんが居るみたいだがつい立てがあって中は良く見えなかった。
列が進むと見えてきて、演奏者2名もいらっしゃるのが分かった。
ノリロングさんとピアノの方(すいませn覚えてません)とロータッチをして
いよいよゆかりんと
がちがちになって手を差し出したらタッチじゃなくて手を握られた希ガス
また目を見るだけで精いっぱい

会場をでたら泣き崩れるやつもいた希ガス

ホテルへの帰りのバスでローソンさんからお礼の言葉と登校禁止解除を言われた希ガス
次の日ハワイを発った。
ホテルロビーの掲示板には搭乗便毎に集合時間等が記された紙が貼ってあった。
飛行機は9便も書いてあった・・・・すごすぎる

以上終わり

なにもアドリブ振られたわけじゃなく本人相談の上での予定通りの日程なんだろ? 参加者の満足度も高いんだろうし
本人が大変だからやらない方がいいとか外野から宣うのはなんか違うわ 近接の機会を逸した逆恨みにしか見えん

やらない方がいいとは言ってないし本人がやりたいならやったらいい
どうしてもって奴は要望出したらいいし
でも俺はまたやってくれとは言えないわ

近さなら去年のバースデーイベント3階の一部>ハワイだったけどねw
楽しかったよ
一生の思い出です

>>39の捕捉だけど、ウェルカムパーティーの20位までのテーブルがなかったのは人数の都合で2回に分けられてたから
オプションツアーの揚げパンは正確にはマラサダっていう揚げドーナツのようなもの
ハワイでも行列のできる人気店のものだったらしく、それを約400個仕入れて手渡しってすごいよね…

詳細レポありがてー
>>66
本当すごいサービス精神だよね
これで悔しいファン降りるって人はまぁ置いといて
行けた人は一年後くらいに熱が冷めちゃった他他ーとかせず一生応援続けて欲しいな
ゆかりんはそういう見返りとか別に考えずやってくれてるのかもしれないけど報われて?欲しい

補足ありがとう。みんなも補足してね。俺は昨晩と今晩は夜勤なのでもう寝る。長文失礼しました。

マラサタいうんか
味覚えてないから、ゆかりんの味がしたということにしておこう

ハワイイベント想像になるがかなり大変だったろうに、アコライブ最後、みんなの優しさに甘えてごめんなさいって言ってた
途中曲をトチる箇所を俺らがカバーした流れだと思うが

俺らの方がゆかりんの優しさに甘えてるのに何でこんな事が言えるんだろうて涙が一気に出たわ

カピオラニ公園での金八先生ごっこ楽しかった

知ってる知ってる
サーターアンダギーっていうのだろ?

>>77
サーターアンダーギーとは違うな
小ぶりな揚げパンって感じだった

>>60
2号車はバスの中で、前日に集められた質問コーナーで持ってきて良かったもの・いらなかったものの話してて、パジャマ持ってくれば良かったって話してた。

バスローブあるからいらないかなと思ってたみたいだけど、起きたら前が全開になってたって聞いて王国民歓喜w

マラサダは千葉のイオンにあるハワイアンフードの店で食った覚えあるな

81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-jmMP)2019/12/25(水) 15:05:05.86ID:USe7NQfya
>>75
そのレポでさらに泣いた

まぁもう行けなかったことで愚痴愚痴言ってもしょうがねえや。
来年もゆかり王国よろしくお願いいたしますってことでいいよ

5号車でみんな元気で助かる
1号車はみんな死んでるの?ってはなしてた

金欠だったから応募しなかったけど次があったら借金してでも行くべきやなこれ

85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d773-s0ty)2019/12/25(水) 15:18:42.91ID:OfkzJxQw0
ゆかりんも時差ぼけしてるだろうにやるね

>>39
レポ乙ありがとう
俺はオプションツアーのB班参加だったからそこだけ補足しとく

A班と逆行程
10時にホテル出発で最初にアウトレットモールに到着して買い物と昼食時間。出発の際にアウトレットに到着したB班とすれ違う。
そこでゆかりんがおそらく5号車に乗車。

観光地1はパイナップル園
自由行動は40分程度。
途中で土産屋の中にゆかりん降臨。
パイナポーアイスを食べていた王国民から一口もらったりしてた。
出発の際にゆかりんは6号車に乗って次の目的地に出発

次の観光地までの時間が長いので途中でショッピングセンターの駐車場に一時停止してそこからゆかりんが7号車に移動。
観光地2は日立の木の公園で各バスごとにゆかりんと記念撮影。
出発の際にゆかりん8号車に移動。最後の目的地へ。

観光地3はダイヤモンドヘッドが見える公園。
各バスにゆかりんがマサラダ(揚げパンみたいなドーナツ)を配りに来てくれる。
バスの最前席で降りる王国民1人1人に微笑みかけながら手を包み込むように渡してくれる。
バスを降りた皆が幸せそうにニヤニヤしてるのでスタッフも笑ってた。

公園でマサラダを食べてるとゆかりん御一行が登場して撮影を開始する。
ダイヤモンドヘッドの前でポーズを取ったりジャンプしたりする姫様を遠巻きに見守る俺ら。
皆も一緒に撮ろうと声かけてくださったのでB班全員がゆかりんの周りに集まる。

ゆかりん「3年B組〜」
俺ら「金八先生ー!!」
で走って集まるのをやった。(1回失敗したので2回)

角度を変えて撮るとのことでゆかりんを中心に回転したり、めろ〜んやってくれたり雨を止める踊り(雨乞いみたいな変な踊り)をしたりして楽しかった。

その後公園出発してホテルに到着。
確か17時半くらい。

バスの中ではゆかりんのオススメハワイの観光スポットのお話と質問に答えるコーナーをやってくれた。日本のガイドさんみたいに立っては出来ないらしいので座席に座ったままだったけど同じバスにゆかりんが乗ってると思うとドキドキした。

次は是非、鐘ヶ淵チューハイ街道ツアーで同じことしてくださいお願いします

>>86
間接キスやんけ

現地のガイドさん達がゆかりんの事を「お人形さんみたい」「すごく綺麗で笑顔が素敵な方」「肌の色がとても綺麗なアイボリー」ってしきりに褒めてくれたのが印象的。

オプションツアーの日ゆかりんは5時からメイク予定だったが3時に目が覚めたらしい。
各バスに乗って案内してくれた約30分×8台分、2班分の集合写真の撮影etc
長時間かつ大人数を相手にした大変な行程にも関わらず、ずっと笑顔を絶やさずに楽しい話をしてくれたり、写真撮ってくれたり、1人1人手を握って話しかけてくれたゆかりんに感謝してもしきれない。
アコステのMCでも「みんながハワイに連れて来てくれた」って言ってくれたり、今回参加できなかったファンの人達の事もずっと気にしてくれてたよ。
だから参加できなかった人もファンを選別してるとかそういう悲しいことは言わないでほしい。

今回のツアーでますますゆかりんが好きになった。
あまり時間ないかもしれないけど年末年始はゆっくり休んでほしい。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

以上

間接キスについて知りたい

レポおつ
だいたいの流れは掴めた

ただ惜しいかな同室の殿方との恋愛模様が綴られていないゾ♡

レポ乙
参加者は勿論、ゆかりんも周りのスタッフさんも大変ながら幸せなハワイツアーだったって感じで本当良かったね。

時々混じるドキドキホモ事情

数人のホモが暗躍してるだけだべ

これだけ参加者が居れば、ずっとぼっちで過ごしてた人とか居るんだろうな

実際金で選別はしたんだよ
だからこそDDでも参加できたしゆかりんしか好きじゃない奴でも参加できなかった
とは言え金とスケジュールで選別するしかないんだよな
ゆかりんのお気に入りかどうかで選別されたら余計批判されるだろうし
金払えるのはいいことだし妥当な選別方法だと思う

なるほど
つまり、謎のトロピカルドリンクを飲みながらの全身オイルマッサージ
ビキニで一人ビーチバレー
バナナボートからの転落
は年末特番のお楽しみってことか

次は国内の島とか秘境でお願いします

>>96
本当にそんな人いるんですか?
相部屋でしょ?

101名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-8ulk)2019/12/25(水) 17:39:30.74ID:ncdwH9fhd
楽しいハワイツアーだったようでなによりです
俺も次の機会があったら借金してでも…

>>97
金金言うけどそもそも落選多数だから普段のイベントと変わらんぞ
むしろライブ当選状況考えると単にキャパ少ないから落選しただけだわ

詳細レポありがとう!
Twitter検索しても時系列めちゃくちゃだったりするから助かった

俺はとてもいける身分じゃないけどこれだけの大金払うイベントに落選多数ってのを聞いてまだ数年はアイドルやれるだけの人はついてきてそうで安心したわ

とにかくぼっち部屋の当選率がめっちゃ低かった印象

106名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-0DP4)2019/12/25(水) 18:01:43.17ID:c2OdjcaYH
つまり落選したのはぼっちのみと…

>>60
>園内にはゆかりんは来られず、ロケバス内にて休憩されてたのかな?

隣の建物でご飯か観光してたみたい。
入っていくのバスの中から見た。

バースデーライブ当選した
おかげでローソンに振り込みをすると言う予定ができた

109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc2-M3rQ)2019/12/25(水) 18:37:37.08ID:0fG3e+u20
>>39
レポ乙!!
ゆかりんから直に手渡しで自分の名前が書いてあるポストカード渡されたらそりゃ号泣するわな

>>72
それな
俺なんていつもゆかりんの優しさに触れて感謝してもしきれないのに
すぐ他界とか言い出す人はその時々の感謝の言葉も嘘なのかなあ?

ぼっちじゃない女(女2人で応募、パスポートも持ってる)だったけど落選でした。

レポありがとうでした。
どこかでゆかりんの口からもレポ聞けるといいな〜

相部屋ガチャ心配だったけど全然問題なかったね
ルームキーは個別に渡されたから必ずしも一緒に行動しなくていいし
ウェルカムパーティーやオプションツアー、ライブ、いずれも同室者とは別の組だったから全然気を遣わなくてよかった
組が違ったからこそ情報交換みたいな感じで話もしやすかった
ぼっちで申し込んでたら落選してたかもと思うとゾッとする…

113名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-0DP4)2019/12/25(水) 18:41:43.98ID:c2OdjcaYH
結局このスレのデラックスぼっちはどうなったんだ

デラックスぼっちやけど楽しかったで
他の王国民と始めて語り合ったわ

>>67
おつ
ゆかり大変だったな、ゆかりんありがとう

116名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネ FFbf-ZWsu)2019/12/25(水) 18:55:02.64ID:Z4QAJwLWF
>>112
男女で相部屋てのもあったのかな?

俺39番
B班のレポありがとう。実はB班は何をやったかすごく気になってたのよ
でA班のレポでマウントとったつもりだったが、B班の方が良いやんけ(⌒∇⌒)
ま、時差ぼけ的に午後の方がテンション上がるよね。
ハワイ時間の午前は、日本の深夜だから、みんな死んでるよなw
では夜勤行ってくる。稼ぐぞw

つまり参加者全員、不平不満がない最高のツアーだった訳ですね。
こういうイベントだと、一人ぐらいババ引く奴がいてダークサイドに落ちるのにね。

ずっと自分に言い聞かせてたけど、楽しそうなお前ら見てたら限界だわ
ゆかりんに会いたいよぉ〜!!!

ハワイ行けなかったけど29日配信あるからよかった

>>47
松本→名古屋→京都(特急→在来線快速:米原で乗り継ぎ)
松本→名古屋→山科→東山(特急→在来線快速:同上→京阪:地下鉄乗り入れ)

ってのもできるぞ

122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-s0ty)2019/12/25(水) 19:10:44.36ID:V4FjfwXxM
会社の飲み会29日だったけど断ってたから良かった

>>118
大きなトラブルにはなってないけど例のwiki野郎が案の定やらかして同行者がTwitterでブチキレてた

移動バスで他声優の写真集広げたり、はしゃぎすぎて飛行機ジュースこぼしだりしてた

>>90
ゆかりん本人がいくら居残り組のことを気にしてくれてても、俺たちの悔しさがなくなるわけじゃないしな…
むしろ金と暇がない奴はファンじゃないわくらいに思っててほしい

>>39
レポ乙でした。
落選し凹みっぱなしだったけど、少しは元気出たよ。

>>39
>>86
レポありがとう!
なんだか俺も行った気になれたよ。参加者がみんな楽しそうでよかったよかった

3日間毎日ゆかりんに指が触れてしまったよ
こりゃ50万でも安い
というかお金云々じゃない本当に幸せな時間が過ごせて感謝
人生最良の3日間

ゆかりんって本当に皇室の女性に敬われる存在になってきたな。

皇室の女性のようにの間違い

俺らにとっての姫は眞子佳子愛子じゃなくてゆかり姫だし

真夏のHoney Daysちゃんと聴いたけど良い曲

ゆかりんの健やかな成長が生きがいです

レポでゆかりんの気遣いが伝わってきて涙が出てきた;x;

>>123
こんなカスのために貴重な一枠が埋まったのかと思うとやりきれないな

>>123
海外にわざわざ写真集持ってくって、それもはやDDでも何でもなくて、海外の声優のイベントで他の声優の写真集見る俺すげーって事なのかな
真面目になんか障害でも持ってそうだな
wikiの時も本当に悪気がないんだなってのは伝わってきた

>>123
顔分かるなら晒してほしいレベルだわこの前のイベントじゃ遠かったし

ブログでハワイレビュー読んできた
良い人だなぁ

号泣する国民の気持ちは少しはわかるな

うらやましい

前スレで書かれてたけどローファイブのとこでずっとゆかりんのとこで立ち止まっていたやつがいてスタッフに剥がされてたやついたらしいしな
FCイベのはスルーしてたけど今回での厄介はまじで怒りがこみあげてくる

>>139
待ってましたー!教えてくれてありがとう!

代金の大半は旅費とマージンだろうからゆかりん側に入る金額はかなり少ないはず
でも大金払った分以上の価値を感じて楽しめるように考えてくれたのがレポから伝わるわ
今回は時期的に行けなかったけどまたいつかやって欲しい、年末年始以外で

>>139
さっそくDLしたわ

年末年始じゃなきゃ行けたけどな
次は国内でやってみて欲しい

>>139
これは捗るな

資金も休みもガイドブックも用意して準備万端だったのに落選で放心してたけど、すごくいいイベントだったみたいで良かった
しかし400人もいたのに全員の名前書いたりマラサダ手渡ししてくれたなんてゆかりんってやっぱり天使なのでは?

国内は不参加者の尾行対策が必要だな。島か客船で無いと無理だろ
新島辺りならいいなぁ

新島いいね

チケットもローソン ハワイイベもローソントラベル
なんかおれらは「ゆかりん」側がローソンに寄与しているのだからスポンサーになってくれ的な発想をするけど逆なのかもね
ライブ会場を抑える事とかで概に「スポンサーのような役割」をして貰ってるのかも
だとしたら次回ローソントラベルでのイベあっても閑散期なんだろうね それこそ今回みたいな年末少し前とかね

>>123
あのスネ夫みたいな奴も裏でブチキレながらも永遠に腰巾着やってるんだろうな

4月上旬、GW明け直後、6月下旬、9月上旬、11月くらいか?閑散期は

一応2月も閑散期のはずだからバースデーイベントでやってくれんかな
2月の終わりならまだ休みやすい
6月から8月あたりはツアーとかライブもやるだろうし

しかしハワイわりと落選祭りだった気がしないでもないけど
400人当選ってのを考えると応募総数600とかかな?

ハワイはトラブルや怪我人とかいなくて良かったけど焼きおにぎりの人が厄介系だったのがショックだ

イベント外でのトラブルはあったらしいけどな

DDなんて厄介に決まってんじゃんよー

>>153
ここでの落選報告聞く限り、1000人くらい応募ありそうな感じだったような
当選より落選の方がずっと多かった印象

落選者ってぼっちべや希望ばっかだったし、応募者自体はそんなに多くないだろう
新島ツアーがあるなら是非凛音ちゃんパーカー着たゆかりんを!

400人って結構居たんだな

160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-s0ty)2019/12/25(水) 21:40:56.24ID:XQtsZ1ehM
>>131
リリラでは合いの手しっかり入れるぞ

ローファイブもしっかり手を握って目を見てくれたんだよなぁ
時々優しい声かけてたしホント天使だった

>>117
朝一にゆかりんからおはようって言っもらってマラサダ貰えたのはA班の特権だから、どっちの方が良かったとか無いぞ

>>160
コール作りたい

>>148 ハッテン場なのか?

隙あらばホモ

王国民ってホモだらけなのに、ハワイの相部屋ではなにも起きなかったのが不思議で仕方ない

>>141
どう致しましてなのですよー

>>139
なんか2回くらい入金させられたけど

(゚ε゚)キニシナイ!!

コンサート会場は居酒屋じゃない! 爆食いカップルに泥酔男...ライブの飲食マナーに怒りの声
https://j-town.net/tokyo/column/allprefcolumn/299498.html

>教えて!あなたの「ライブ会場のトラブル体験談」

>>139
主にキャラクターが並んでる中の水木一郎兄貴に吹いた

>>166
いちいち書き込みしないだけだろ

アコステライブ前のディナーはソフトドリンクのみの提供だったんだが、わざわざ外に酒を探しに行ってた奴がいたよ。本当に空気読んで欲しい

国内のライブでも開演前に飲酒してるやつ何人も思い浮かぶけどマジで俺の隣の席には来ないでくれと毎回願ってる

174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbc-2sPR)2019/12/25(水) 23:40:30.33ID:fJ7CKHRd0
女でも飲酒してライブ参加のやついるよね
追加のパシフィコの時に見かけたわ
息が臭い

なんにしても臭い人は出入り禁止にしてほしいよね

そう言う意味ではフェスのフードコートは稀有な体験だった

新曲は年明けから始動するのかな?もうサンプル出来てたりするのかな?
歌を出せー!新たなエモーションをくれー!

178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1a-1K6F)2019/12/26(木) 00:00:52.06ID:i8bvrCdyM
>>163
作ったけど無視されたぞ

>>176
出入りが自由だから、ホロ酔いでゆかりんを楽しめる。イエスだね!

ツアーの入金すんべと予約番号のリスト持参でローソンに行ってLoppiを操作
しかしチケット発券シークエンスに入ってしまい失敗、確認番号ってそんなのあったっけ?

で帰宅して確認すると

支払方法 コンビニ入金  ⇒支払方法の詳細はこちら https://l-tike.com/oc/lt/loppi/
>※お支払いの際には「お支払受付番号20206(5桁)」と「予約番号10桁」が必要となります。

それ先に言ってよ〜!Lコード91419までチェックしてたのに〜!

ロッピー難しい

>>179 出し挿れ自由でホモ酔いでゆかりんのゆかりんを楽しむってどういうことなの…

꧁෴෴꧂
꧁´・ω・`꧂

>>180
バースデーの入金もそうやったでー

185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1a-1K6F)2019/12/26(木) 02:00:43.30ID:i8bvrCdyM
ろぉ〜ぴぃ〜ぃ〜い

ロッピーは入金後1〜1時間半後に入金確認の通知が来るんね
通販とかと違ってかなりマッタリやね

ローチケマイページでは決済済になってるのにクレカのネット明細では未だに該当額の引き落としがされておらん
オラ心配になってきたゾ

クレカ決済は「引き落としさせていただきます」のメールだけだからなんか不安になるなw
「決済完了」のメールほしい…

クレジットカード会社から調べるしかないな

ハワイイベントいい内容みたいでよかったじゃん
今の王国民はゆかりんを神格化っていうか絶対忠誠っていう感じの人が多いから
こういう身近に感じるイベントが増えるのはいいことだと思う

昔はCD出したらポスターお渡し会、写真集出したらお渡し会とかやってくれてたし
大変だろうけどこういうイベントをこれからも定期的にやってくれたら、と思うけど無理だろうなぁ

>>188
メロプリログインしてローチケのマイページ飛べば
クレカ決済済表示出てるよ。

>>191
ほんとだー!教えてくれてありがとう!
ふぅ…これで一安心w

姫....おはようー

接触イベントや手書きなんかなくて
ハワイ観光のついでにちょこちょこゆかりんが見れるくらいに思ってたから驚いたよ
特にオプションがオプションじゃなかったw

「未来パラソル」は、
DVDで1st武道館以外で、収録されていなかったかな?
たしかダブアンで一度あったような記憶があるけど勘違いかな?
それともダブアンで歌ったけど、DVDで収録されていないとか?

SsL千秋楽アンコール1曲目では?映像収録されてるはず

>>194
そのプログラムを募集時に提示してくれてたら無理してでも行ったかもなー
アビスパの時も思ったけど。
接触回数多めに告知しておけば応募もたくさん来ただろうに、マーケティング下手な。

>>197
逆、事前に言ってたらあれだけ払ってこんなもんかみたいになってゆかりんに求められるサービスのハードルが上がる。

その「接触あるなら行った」マンを弾けたんだからむしろ完璧なマーケティングでしょ
それでも落選祭りだったんだし

落選者も出てるのに、どういう論理でマーケティング下手という結論に至ったのか気になるわ

完璧な判断だった
あの内容説明で突撃した王国民だから良い目にあったという事
グリム童話によくあるパターン

ただでさえ抽選になるのは目に見えてるんだから初動で接触目当ての厄介省けてゆかりんサイドは何一つ損してない

それでも厄介君が参加してる事を考えると、正直に告知してたらどうなっていたか
剥がしのスタッフが何人いても足りなくなっていたのでは

〇〇賞考えるやで

接触が無くてこの値段でも納得出来る人だけ参加しろってことかな

>>199
確かにこういう接触したいだけマンを篩いにかけられたのは良かったなw

金払えば接触できる告知とか下品すぎるわサプライズだからこそや

元々接触あるなんてみんなわかってただろ
値段と場所考えたら当然

今日も告知動画見るやで〜
ちゅぱりん可愛すぎ!

まだ一回もライブで披露してない曲とかあるのか

キャラソンとかはいっぱいあるやろ
夏色のマーメイドききたい

キャラソンライブ(カラオケ音源でも可)
シュタゲライブも結局参加しないから鈴羽さんのキャラソン一生聴けなさそうだしやってほしい

213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c073-1K6F)2019/12/26(木) 11:27:18.50ID:eyzxoeCb0
おやしろさまライブして欲しい

鳩乙です

メイキングからだけどリハの段階では用意してたけど本番ではお蔵入りになるレア曲とかあるみたい
https://i.imgur.com/4xYVQGI.jpg
https://i.imgur.com/nzMDd6s.jpg
https://i.imgur.com/j3Xgo2i.jpg

ワシも食うで!

>>216
あー楽譜ほしいわ
ゆかりっしも二弾目おなしゃす

219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d825-/WEI)2019/12/26(木) 11:37:51.84ID:aRQwMwDg0
仮に接触有りと告知して価格を50万に設定し完売したとしても下品なイメージになる

姫さま・・・
  味コメ硬め少なめで....!

221195 (ワッチョイ 46e6-Bzg6)2019/12/26(木) 11:52:28.96ID:GzKAJ8zq0
>>196
おお、確かに「未来パラソル」ありました。サンクス。

>>221
Chelsea Girlにも収録されとるよ

鳩乙です

>>221
そのChelsea Girligairl以外で、との問いでした。
でもChelsea Girl(1st武道館)のゆかりんは
上品で、節制的で、歌唱力も完璧で、なんか他のDVDと雰囲気が違いますね。

選民イベントならば次回からは選別をきちんと行うべき
厄介、デブ、体臭野郎は来させるな

>>224
ごめんめんよく見てなかったです(;~_~)

接触イベントの有無は参加者の態度を見てから決めます

せっかくなので歩道橋からのやつ
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org627587.jpg

次回同じようなイベントがあって接触できなかったら
中止になるような厄介がいたと思ってくださいw

あ、俺が写ってる!

>>230
特定しますた

厄介来させないためにはもう完全ぼっち仕様にするのが手っ取り早いな
来年のツアーのチケット先行形式になった途端当選率が一気に上がったこと考えると、あいつらゆかりんのことなんてどうでもよくて、仲間とイチャイチャしたいだけだろ

ディナーショーよくよく考えたら、普通はBGMのように気楽に聞けるものだよな、、、

あの会場の雰囲気は今までにない緊張感と視線があったよね

最高だったけど

接触っていう言い方は嫌いだわ。厄介、DDが好んで使ってる言葉っていうイメージもあるんだけど、そもそもそんな一言では言い表せないもの思い出をもらったよ。

あと、ハワイはバス内のモニタ、BGMでゆかりん関係を流して欲しかったな。権利、お金の問題はあると思うけど、次回の願望ということで。

あまり気分を盛り上げると暴走する人が出てくる危険もね

>>234
おさわりイベント?

>>221
代々木のときはリハの音が聞こえてたらしく、未来パラソル来るという噂になって一部の人がざわついてたな

未来パラソル民の自分も成仏しますた

>>238
別の神曲、「SWEETEST LOVE」は2回目がなかなか無いですね。
もう無理かな。

2回以上やってる

DMCの2009年以降です。すいません。

ファーストアルバムの曲なんてほぼライブでやってないんだよ
2ndの「花振り」で今の路線が固まる以前の試行錯誤期で
曲調がだいぶ違うから仕方ないけど

243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d825-/WEI)2019/12/26(木) 15:14:12.03ID:aRQwMwDg0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm13900281
なんだこの原石
技術は無いが才能の塊じゃねーか

244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d825-/WEI)2019/12/26(木) 15:18:31.41ID:aRQwMwDg0
進化した歌もあればそうじゃない歌もある
童話迷宮は2008年武道館バージョンより2005年のほうが声が綺麗に出てる
ビジュアルやステージパフォーマンスも含めた総合点では2009年前後が全盛期だったとは思うが、歌唱に関してだけなら2005年前後が全盛期

>>242
ゆかりんが『タバコ』なんて歌ってんのは天使は瞳の中にだけ!

>>187だけど今ネットでクレカの明細見たらようやく当選代金分が反映されててご利用日もちゃんと23日だった

ツアーで遠征の行く所のホテル確保した
ツアーぐらいでしかホテル利用しないけど年々高くなってきてるな

マラサダお渡しやローファイブで実際に手が触れたことよりも
ゆかりんの優しさに触れれたことのほうが嬉しい

〇〇賞むずいな ボンクラなやつしかない

マイページには決済済みになってるので、決済完了のメールは来てないけど、大丈夫だよね?

>>249
それでええんやで

>>243
今の記憶を持ったまま、この時代に戻れたら全力で推すわ
でも、記憶なしにこの時代にゆかりんに出会えても推せたかどうか
今も昔もかわいいのに、今の方が輝いてる
すごいよなあ普通は逆なのに

今の方が輝いてるのは当たり前では
若い頃はとにかく若さを武器に戦う訳で
若さって大きな武器だけど永遠にあるものじゃない誰しも必ず失う

その時に若さに代わる武器を手に入れる事が出来れば更に輝けるし
手に入れられなければそのまま消えるだけ

ゆかりんがどちらかは言わずもがなだよね

ハワイ出発からもう一週間かー

はやいー!

はやいなぁ 3日間はビデオ回して無かったからゆかりんに合ってたか記憶が薄れてきた。本当にあったのだろうか・・・・
4日目は解禁後なのでお構いなしにビデオ回してたけど、空港に向かう時のバスガイドさん40台のゆかりんをでぃすると思いきや
自分はその倍と言ってみんなを驚愕させてたなぁ・・・ハワイの高齢化が激しいらしいw

はやいね ほんとあっという間だったわ 
ていうか帰ってきてからの数日間の記憶がない
ハワイはほんと濃密だったけど

ハワイの余韻に浸るのもええけど切り替えて年末の〇〇賞ちゃんと投稿するんやで
わいはボンクラやったから…

2日目のオプショナルツアーで8時の集合に来なくて置いて行かれた人はその後どうしたのだろうか、後から合流したのかな。
しかしみんな15分も待ったのだ。おかげで揚げパンが少しぬるくなってたぞ。ゆかりんに会う時間が15分遅くなったのだぞ
そして、ゆかりんと一緒の時間が15分も短縮されたのだぞ。200人とゆかりんが迷惑を受けたのを深く反省してほしいな

>>257
しかしその日は仕事だしな・・・・21時15分くらいから聞けるが。
いや頑張って〇〇賞ちゃんと投稿するね。それが王国民の義務だ

>>258
B班だけど人伝に当日、昨晩やらかして間に合わなかったやつがいたの聞いたわ 詳細は控えるけど
そんなことになってたのか 
折角ゆかりんが念をおしてたのにな
社会性がないガキが多いわ

各バスにいかとかなんとか

>>258
A班だけどバス1台に1人はいたらしいね
初日話した人がいなかったから3日目聞いたら寝坊したって
ぼっち部屋は怖いな

ちなみに合流は出来ないと言われたそう
そりゃそうだが

はわい行かたかったな
みんな稼いでて裏山

☆ミ あと1時間20分後....! ミ☆

♡ #乙女モード
  ∧_∧
 (´・ω・)  ,,
〜(,,_u_っ c凵~

ハワイ行った人間の自慢大会になってきたな…。

すまんな、しばらくは我慢しとくれ。

>>267
ワイはもっと聞きたいやで

明日で仕事納め

270顔射願望のゆかり姫 (ブーイモ MMfd-vly2)2019/12/26(木) 20:30:12.29ID:zbdMyvC6M
童貞浪人精の特濃の半黄色ゼリーザーメンならゆかりんは受け止めてくれると思う

オレ グリムロック ハワイノハナシ シテ

29ニチガキニナル

ナスノテンプゥラ

>>247
都内のホテル6000円くらいで取れるイメージだったけど1万はするな
アベノミクスだな

>>263
合流不可だったのか。
B班だったけど、22時位まで起きて、
泥のように寝て起きたら、9時半で焦った。
A班だと思ったらぞっとしたよ。

乙女心年内ラスト?

>>184
BDイベの入金もしてるはずなのだがLoppiを叩いた記憶がないぞ…カード払い可だったっけ?

で今日ミニストップやローソンをはしごして11枚分入金無事完了
別に1か所で11枚やってもいいのだろうけど、店やレジの人によって扱いが違った
1枚づつ会計しないといけないという人もいたが大抵は2-3枚まとめてやってくれた
(5軒回って日本人店員1人だけだった、名札こそ日本の姓だが違うっぽい人もいた)

QR乙女モードの後でもまだ1時間あるぞ!

278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-1K6F)2019/12/26(木) 21:48:34.85ID:pP2/y5j7M
ダイエットには水分が大事だからリゾットとか苦手なゆかりんには厳しいね

前の時間にやってるジャニーズの番組は来週休止って言ってたがこっちは通常でいいのかな

通常でおk

今年最後の乙女モードも相変わらず面白かった
なんだかんだ2019年ももうすぐ終わりか
今年10回しかゆかりんに会ってないぞ!

>>280
サンクス

やっべ投票してなかった

ハワイ行った人、総額でいくらぐらいかかったんかね?

寝坊なぁ
日本時間3時と5時の集合だから寝坊も分からないでもないけどね。
でもなぁローソンさんも必死になってバス・ホテル周辺を走り回って探してたからなぁ。
ちなみに俺はハワイ時間20時に落ちて3時に目が覚めた。
日本時間22時だから普通にガールフレンド(仮)のイベントやった希ガス
で、そのまま起きてて普段は日本時間5時くらいに寝るから、ハワイ時間10時からは地獄だか天国だか分からんテンションだった
さてニコニコ動画で乙女モード聞こうっと。ちなみに、19日は羽田で初めてラジオで聞けたよ(⌒∇⌒)

285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f16-fJ/L)2019/12/26(木) 23:34:19.22ID:6e8ZxTlk0
>>283
俺は内緒だけど
30+5+2+25=62
で礼服新調したから8の、あとは土産やら羽田までの旅費やらで10として
80くらいじゃね

地方住みスーペリアぼっち参加費交通費で約45万
+食事土産代

嘘ついた、申込金5万あったので50万
現地での支出は切り詰めようと思えばいくらでもできるから入れてない

新しいチャンネルの登録者数
これがガチで好きな人のリアルな人数なのだろうか
カナリアの方もまだパシフィコぐらいの数字だわ

開設からあまり時間がたってないとはいえ、2000人も行ってないのか
DDとかはハワイみたいなイベントには参加するけど、こういうのは興味ないってことなんだろうな

>>283
スーペリア羽田発 32万
羽田までの往復 3万
現地でつかった額 6万
41万円か。。この値段をポンと出せる人が落選者含めると700人はいるんだから王国民すげえわ。

あ、バスツアー2万があるから43マンやな。
ちなみにハワイ参加者でバスツアー申し込まなかった人はいるんだろうか。

次やるなら電車か船で行けるとこがいいな
飛行機は乗らないから

293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-1K6F)2019/12/27(金) 00:07:01.98ID:0f+tSq9lM
蟹工船ツアーね

>>290

>41万円か。。この値段をポンと出せる人が落選者含めると700人はいるんだから王国民すげえわ。

落選って300人くらいだったんか?
なんか言及あったっけ?

新島って声があったけど
もっと宿が少なくて部外者がおいそれと来れないような離島がいい

宿なしは上陸禁止の島とかあるし

日間賀島か篠島やな渡鹿野島はNG

イベントよりも無人島でゆかりんと二人だけで数日過ごしたい

298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d825-/WEI)2019/12/27(金) 00:33:50.54ID:NKC3cr/n0
41万円を出せない社会人なんていません
「王国民は凄い」とか寒い自画自賛すんなよキモいな
アイドルオタクなんてCDに数百万使うぞ?
ホス狂なんて担当に数千万使うぞ?
おまえらゆかりんにいくら使ってんだよ?酒とラーメンばっか摂取してるデブどもがよ

>>294
応募数の言及は無かったです、すみません。
当選率60%と仮定したときの推測です。

>>298
そうですね。すみませんでした、気をつけます。

どうしたんでちゅか〜
世間から見ても特殊なイカれた人を引き合いに出してきて〜

ハワイレポ書いてたら日付跨いでて賞送れなんだ…
おまいら大喜利賞送ってくれた…?

送ってないわ

トラエモ「たくさん口パクしたで賞」
トラエモ「一夜漬けで学生時代を思い出したで賞」
トラエモ「思いっきり歌詞を歌い間違えたで賞」
トラエモ「脳の老化を思い知ったで賞」
こんなん思いついた

303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-1K6F)2019/12/27(金) 01:59:58.10ID:0f+tSq9lM
送ろうと思ってたけど締め切りあったのか

酔った勢いで即送った

>>288
どこで話したか忘れたけど前の落選祭りだったツアーもキャパは十分と思ってたと言ってたんだよな
その時は読み違いだろと思ったけど
よく考えたらアクティブを把握してる運営が行けると断言する時点で読み違えのはずなかった
その後の過剰にも見える転売対策やライブで不正に触れることで批判してる奴も出たけど
ゆかりんからしたら会員は本来全員参加できるのに無意味な不正して割を食う会員が出たことに思う所あっただろう
だとしたら今回一限で全当だけど元々アクティブは3000人とかそこらなのかもしれない

40万だとポテロング結構買えるね

29日楽しみや〜
ゆかりん有り難う

新島でやれる可能性があるとすれば、大型客船を借り上げて船にて宿泊するしかない。

>>299

>当選率60%と仮定したときの推測です。

仮定か、把握
実際どんくらいだったんだろーなー

劇場でまたキュアアムールちゃんが見れる
https://www.youtube.com/watch?v=YiJQIMMpZG0&feature=em-uploademail%5D

姫....おはよう〜

おまえらのアクティブアクティブは、今年のツアーで全く当てにならないの妄想だって確信出来た
ぶっちゃけ、今回の第一次全当も、今年のツアーで全申し込みしたら人気会場全落だったから、本気で行きたい会場だけを申し込みした
二次では残る会場ももちろん申し込みする

俺ら基本ぼんくらだから、仕事納められなくてテンパってるんじゃない?
前のチャンネルは2万近くいたし

ハワイはお金よりは日程厳しい方が多かったんじゃない?
それでも20代前半の子とかいてすげーなと思った
俺がその歳の頃だったら金銭面で無理だったわ

アクティブ3000人で現在のCD DVD売上げライブ動員数なら「ゆかりん」超優良物件だけどな
それで来年のツアー最初のガーデンシアター2days埋めれるなら凄すぎるでしょ
どうなるか分からんけど

Twitterアンケートだとほぼ半々当選率

クレカ決済ミスったお陰で当選できたやついたかもな

アイスモナカだと冷える季節

>>314
実家住みなら50万くらい娯楽に使う貯金ある人いると思うよ

>>312
今まで少しは信じてたのか…

>>296
和歌山のホテル浦島貸し切ればいんじゃね?

40万か
新車が買えるの・・・

323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp88-3QJu)2019/12/27(金) 10:49:16.35ID:5AcuBeiTp
総額50万か、払えなくはないけど多分参加できなかったな。

明日からの3泊5日だったら大多数の人が参加できたろうな
日程的に断念って人が多かったし

>>324
明日からのほうが難しい人多いんじゃね?
仕事は休めても人付き合い外せない人も多いだろうし
値段も年末年始ハワイは跳ね上がるから50万じゃ全然足りなそう

コミケ組が残念がるのわかってるから避けるだろ
オタク思いだし

>>324
いや、ちょっと愛知と大阪に。。

>>327
浮気者め

言うほどコミケって毎年行くもんか?
ゆかりんのイベントあったらそっち優先するだろ、真の王国民なら

ニチアサおじさんだからプリキュア本だけを目当てにコミケにはほぼ毎回行ってるわ
日程は被ってないのでせふせふ

年末ハワイだったらぷりすますはやってくれたのかな
個人的にはハワイのあとに生放送の流れの方が嬉しい

愛知と大阪に行く連中はコミケも昼で撤退するらしい

>>329
サークル参加側もちらほらいるからなあ

ゆかりん本出してるファンは被ったから行かないはできない
サークル参加蹴ったらペナルティー付くし
同人誌出すようなファンは認知してるだろうしその辺はわかってる筈

きゃど君のブス顔を激写して晒してくれる勇者おらんかね

生放送やったあとは、ゆかりんも実家に帰るのかねぇ
ゆっくり休んでほしい

>>310
ゆかりんは今回までなんだよな絶対観ねば

>>329
いかんな
冬コミでたこ焼きくっただけ

>>324
有明組が多いから反対の声多数

339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d825-/WEI)2019/12/27(金) 12:13:40.64ID:NKC3cr/n0
コミケはsherryken777のドスケベ衣装目当てで行くわ
今から精子溜めてる

>>328
ゆかりんに代わって旦那さんの様子を見てくるだけだから

すまん、新参なんたが
最強のアルバムは春待ちソレイユであってる?

>>341
全部さいつよなんですが

343名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2e-HCDf)2019/12/27(金) 13:39:32.36ID:o3oFwINYM
>>332
名古屋で何があるん?

〇〇賞、気に入られたらご褒美あるのかな?

ワイ知ってるぞ、コントレイルは罠やな!

>>341
スキャンティじゃなくてクマしゃんだから恥ずかしくないもん!でお馴染み
ストキャンは聞きこんでおくべき

>>343
ほっちゃんじゃね?

>>291
夫婦で参加せず、観光してる人いたで

>>86
今更だがこのアイスもらってたていうとこの詳細教えて下さい
妬ましい

B班でしたが、あややから貰ってるのは見てたけど王国民からもらってるのは見てないなぁ。あと周りのスタッフからカットパインやら色々もらってた気がする

お〜 早速あざます
多分あややさんの間違いかな 安心しました

ゆかりんが普通に買い物とかしてる間も他の一般のお客さんの邪魔になるほどの人だかりはできてなかったし
みんなちゃんと一定の距離感で見守ってたよなw

買い物中はプライベートなんだから見守ってないで離れろよ
ストーカー代が含まれてるわけじゃないだろ

一緒にお買い物行ったんじゃないの?

買い物してたらいつの間にか隣に来ててびっくりして逃げた…
来てたの知らなかったから本当に焦った

356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-Ha+E)2019/12/27(金) 17:19:48.93ID:Z8Tj1leDa
ハワイのセトリを見て撃沈された…
これだけでも映像化してくれないかw

しむらー!うしろ!うしろ!状態だった思い出
新幹線でパペットなおされた人もあんな気持ちだったのかな

>>351
さかなちゃんさんとふたりで王国民からカツアゲしようとしてあややにグーパンで止められたんじゃないの?名古屋駅で前科あるしw

359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66bc-I/2G)2019/12/27(金) 17:34:12.74ID:3REhbHPS0
気付いたらそこにいて皆ヒッ!ていつもの半円になってる感じだったよ
でも遠巻きにお店の中までゾロゾロ付いてったポンコツはちょっと反省しような、至る所に俺ら居たし気にも留めてないだろうけど

360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66bc-I/2G)2019/12/27(金) 17:38:40.16ID:3REhbHPS0
>>356
一応小さい機材で撮ってはいたけど音録ってないとも言ってたし、FCイベとかでチラ見せくらいはないかな…て期待だけはしている。来られなかった人にも思い出をお裾分けしたいしハワイ組も見返したいんだが権利がめんどくさそう

>>356

> ハワイのセトリを見て撃沈された…
> これだけでも映像化してくれないかw

アコースティックミニライブは一切、公式が録音、録画してない件…

ハワイ行きたかったな仕事だったから無理だったけど
代わりにツアーは一杯いくわ

心が抉れるだけだからはやくこの流れ途切れて欲しいよホント…

もう年末やで
こんなに年末が楽しみなのも久しぶりやで

うらやましいからもう一度旅行企画やって欲しい

それはやって欲しい。
ついでに言うなら次は今回の落選者、新規申し込み者を最優先にして欲しい。

あくまでゆかりんがまた次やりたくなったらやって欲しいな

>>363 まあ、そう言うなよ
国民は幸せで、ゆかりんも多分楽しめた時間の
レポなんだから生ぬるく見てようぜ

369名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H9a-CfTH)2019/12/27(金) 18:15:57.63ID:qHALzVz0H
楽しい思い出はみんなで共有したいよね

バスツアーの時、次やるならどこがいいってゆかりん聞いてたから、またあるかもよ

俺は出来るだけ自重すべきやと思うわ 
どうしても気になって質問したの俺だけど まさか続くとは思わんかった

ゆかりんムービーかわいい

外に一歩も出てないけど梨花ちゃまのキャラナビずっと起動してたわ
たまに喋ってくれるからドキドキしちゃう

わいはひぐらしのAタイプみなし機打ち納め2743枚買った

375名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H9a-CfTH)2019/12/27(金) 18:33:25.66ID:qHALzVz0H
>>373
俺も無駄に喋らせちゃって申し訳ない限り(´・ω・`)

今は特に話題もないし、2月までマウント合戦やで
スレ見ないようにするかスルースキル磨くかおパンツの話題で切り替えるか
好きなの選べ

ゴープロで取ってるってことは記録用でしょ
音は別で取ってないだけで、音源はあるはず
FCイベントで流して欲しい

ハワイの流れも29日まで辛抱やで

疲れた体にゆかりんの曲が刺さる…;;

>>376
だってゆかりんおパンツはいてないし…

マウント怖いから、もうオフ会行かないわ

今日の限定動画、スタッフツイートまだか

ハワイ行ってないけど、
マウント取られるのが嫌だとか、怖いとかの感覚がわからん
話聞いて、楽しかったことを共有すれば良いのでは?

めちゃくちゃ可愛い〜ゆかりん好き

>>375
ほんまにな 明日は予定ないけど外出ることにするわ

>>383
なんかしらんけど優劣をつけないと気にくわないひとが増えてるんだよね

>>382
メロピリのFC会員専用でMovie更新されとるな
ツインテでお尻ぺんぺんされたいかわいさ

ゆかりんのボクッ娘キャラほんと好き
もっと増えろ!

>>386
昔からだけどな
わいも今年のバースデーイベント最前列マンにマウントとられからの、3階席おパンツ秘儀マウント返しやったったわ!

優劣とかじゃなくて自分が行けなくて体験できなかった事を楽しそうに話されて辛いって言ってるだけなんだけど。
そう言う気持ちになる人もいるわけだがどうも悪人認定されてしまうようだね。

そういう時はソープに行け!
ソープはいいぞー

毎晩、辛くて血尿出してるでわい

梨花ちゃまに歩くときは〜とか言われてもまともに歩いとらんでわい
わいはずっとここにおるからいなくならんし すまんわ

限定動画かわいいいい

>>392
病院いこ

>>392
それは病院です
ソープじゃなくて病院です

限定動画かわいあなあああ

おまいらが教えてくれなかったら限定動画なんて気づかなかったわ…
仕事終わって帰ったらみるわありがとう!

限定動画に癒される…
ゆかりんかわいい

>>390
そんなこと言ったらツアーの話の時も嫌なんか?
それとも全通でもしてるのか
さすがにゆかりんのスレでゆかりんのイベントの話してるのに、自分が参加できなかったから聞きたくないってのは無茶だぞ

恋煩いで血尿出てるんじゃないのか?
病院怖い

>>401
ストレスかも
ストレスチェックやってる?

>>400
流石に今回に関しては同列にならんと思うわ あんまり各イベントの優劣はつけたくないが
高くないお金払って参加してるし参加者には自由に話す権利はあると思うが、そこは各個人の社会性の問題やね
ただ個人としては自重したい

リリカルライブグッズ情報きた
次にゆかりんに会えるのリリカルライブだから楽しみ

リリカルライブ楽しみ
グッズ買ってしまうなあ
パンフ、ペンラ、Tシャツ、バンド、タオル……

>>401
膀胱傷ついてるかもしれないから病院行きな
早くしないと年末年始で診てもらえなくなる
結果なにもなければそれで良いんだし

よく見るとクレカ使えないのか
でも現金のみならサクサク物販終わるか

ところがどっこいリリパ6ではなかなかな牛歩だったぞ

ムービー見て思ったけどやっぱ凄いファン想いな人だ

ムービー可愛すぎるやろおぉぉ

前髪ぱかりんしとるやん

ツアーのチケット代がようやくクレカの明細に反映されて一安心

ボクっ娘じゃないけど、スケッチブックの栗原渚ちゃんは
ゆかりんが演じるキャラクターの中でも特別なキャラクターのうちの一つだと思うんだよ俺は

いるよね
触覚マニア

え、触手マニア?

スレチかもしれんがスグルさんのTwitterにいる太っちょのおっさんがとびせさんって人なん?

かもじゃなく完全にスレチだから本人に聞けよ女々しい…

>>416
いつもの人なのでスルー推奨ですよ

>>415
ベンチネンタルなんらたの人じゃない?
ライブで隣だったことあるけど、かなりでかい声でゆかりアンコールしてたイメージ

ああ…
スレ汚し失礼しました

例の動画、29日の内容のヒントもあったり?と今からワクワクするよね!

>>418
あー理解
さんきゅ

29日はゆるーい感じの生配信になるんだろうか?

(前髪が)

カレンダーは元旦でも更新されるって認識でいいのかな

毎回リリパの物販お目当の売り切れるんだよなー黒銀のマイクロファイバータオルとかメッセンジャーバッグとか

なんかTwitter見てたらS.H.Figuartsのアムール、初期不良で手首が折れるとか何件か見たけどみんな大丈夫だった?

なのはのTシャツSサイズ無いんだな
デブしか見込んでないんだな

優しいレスが、尿道にしみるぜ…また結石かな
ペンラだけ欲しいけど、買うの大変そうだな
買えなかったら、星歌祭の8色のでいいかな

鳩乙です

鳩乙
わいのもお食べ

鳩乙です

バンマス料理も作れるんだな!

鳩乙
☺☺☺

鳩乙です

姫さま・・・
  ロングセラーだニャ.... 。

>>421
放送が進んでいくと油断して不意に無防備になるゆかりんにドキドキする

435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16fe-HCDf)2019/12/27(金) 23:51:46.55ID:RblYA5wI0
東京にある風ってお店は、ゆかりんとなんか関係あるの?

436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM88-1K6F)2019/12/28(土) 00:03:57.36ID:YhKir+erM
お弁当はハッビーグルメだからなぁ

はとつー
給料43万でゆかりんの料理人になりたい
毎月15日に振り込むから

なんか泣けてきた

>>436
静岡県民がいるぞ!捕まえろ!

アニキと喰ったさわやかのハンバーグ思い出すなあ
濃厚な夜だったぜ

441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c40d-Ha+E)2019/12/28(土) 03:19:33.63ID:0pWhBFH70
30万払わないとコナミとキングのレア曲は聴けないんだな…
勉強になったよw

>>441
なんかこう、悪意がすごいね。

443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c40d-Ha+E)2019/12/28(土) 03:43:41.86ID:0pWhBFH70
>>442

> >>441
> なんかこう、悪意がすごいね。

>>442

> >>441
> なんかこう、悪意がすごいね。

444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c40d-Ha+E)2019/12/28(土) 03:46:50.39ID:0pWhBFH70
>>442

悪意?事実だろw
来年のツアーのセトリが楽しみ!

>>441
学べてよかったね。

>>444
あー……なんか気に障ったみたいね。ごめん

227生まれの女性声優が結婚したと聞いて

べビブレとかはレア曲じゃなかったん?
TPまではカナリアの曲少なかったのもあって移籍前と比べて結構レア曲祭りだった思うんだけどー

ハワイでレゾンデートルもラブリーマジックも歌われてないから痛くもなんともない

姫....おはようー

鳩乙
おまえらフリじゃないからやるなよ?

はとおつ

鳩乙

見透かされるおまえら

鳩おはよう

はーい

予定ないけどいくで
ちなわいもや

お仕事なんやで(コスプレ売り子

朝からゆかりん優しいな

コミケ行く予定なかったけど、行きたくなってきた

ゆかり姫・・・
   千里眼.... 。

鳩乙です

限定動画ってどこでみれるのん?(;_;)

ホープフルいこ

>>462
明日だと思ってた

鳩乙。これは私信ですね

>>463
今日だね、中央競馬最終日
馬券あててゆかり貯金しよ

>>461
めろぴりの会員専用ページ

寒いから出かけるひと注意ね、特にインフルエンザ等の感染症、明日が本番だから

コミケ行って、杉田×中村本でも漁って来ようかな

>>412
分かるわ
あの先輩の声のキャラもっと増えて欲しい
未だに当番会的なピクニックに行く回を定期的に見る

470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d825-/HjK)2019/12/28(土) 09:57:51.22ID:wBCzzAqb0
ファンの性欲に理解を示し、自らも性欲を隠さないゆかりん好き

じゃあわいはゴッド総受け本 後から否定されてた気がするけど

ツアーのローソンチケット、続けてクレジットカード使ったから、クレジットカード会社から大丈夫かメール来たわ

ゆかりんに、へやでカピカピのティッシュ見つけられて
からかわれたい人生だった

「にぱー☆ボクとのおでかけは楽しんでくれてますですか?」
https://twitter.com/maplus_navi/status/1210464376810946566
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

>>467
もうインフル発症してしんでるわ
初めてかかったけどしんどいなこれ

>>383
行った人と同じくらい情報共有出来れば文句無いんだが

>>401
自分は恋煩いで毎朝心臓がキューっと締め付けられるわ

わいはもはやそういうレスにすら嫉妬するわ

ちょっとコミケ行ってくる

>>477
(´・ω・`)つ求心

>>476
実体験以上の情報は無い訳でどうやっても無理。
他人の体験談で満足できる人はそれでも良いだろうけど自分は無理だからなるべく見ないようにしている。

ゆかりんはお姫様だけど本当は神様じゃないのかな
天から僕の動きを見ているんじゃないかと思った

>>477
いいお歳だとそれも洒落にならないな
本当なら病院いこ

ゆかりんマジ天使

>>475
熱は他と合併しなければわりかし早く下がるけど、だるさは結構残るね

今までガラケーおじさんで今回初めてスマホ買って電子チケット申し込んだんだが
ETMGにスマホのメールアドレス登録しないとチケット受け取れないんかな
「受取りのご案内は、本メールアドレス宛に、EMTGからご連絡いたします」
って書いてあるけど、PCのメールアドレス自宅でないと受信できないから
遠征中にメール来てもチケット受け取れないんかな

インターネットプロバイダのメールアカウントでも大体スマホでどこからでも受信できると思うが…

たしかに、ネットに繋げてたらログインできるはず

チケは勝手にアプリに追加されるで?
メールとか関係なしに

ローソンのアプリ落としたら、通信料100円とられたわ
あれ、必要なさそう

スカトロはNG

>>462
2 5 7 11でええか?

ここ覗いて鳩の飛来を知ったコミケ帰り王国民
えちぃのは3日目、4日目がメインじゃないかな

>>462
府中1800でダノンキングリーと0.1秒差で走れる馬なら頭でいいかな?

>>492
>>493
1を少しかってもいいかもね
今日のゴールドシップ産駒は1、2、6、10と微妙だけど

コミケ4日間てずっとなのか

>>494
券種どうしたらええか分からんわ、有馬みたいに1番人気は伸びなさそうだし

497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 464c-yMfR)2019/12/28(土) 13:01:41.18ID:2PEcuT4M0
今さら鳩見た

その瞬間をゆかりんに見られたい

あややxかおりさん本まだ?

>>496
単複、ワイドぐらいがええんやないの

ラビさん×ノリさん本お願いします

MCでもコミケいじりは有り、「だから理解がある」まではいい。
でもどんな本が売られてるか具体的に知ったら、ゆかりんも普通にドン引きだと思う。
あくまでイジリ、ネタだから良い。あまり大っぴらに堂々としないでほしい。

インターネッツパトローラーが知らないわけないんだよなぁ…

>>501
ゆかりん内容知ってるでしょ

ツイッターやってたころなんちゃら先生に反応してたしな

コミケは最近ではニュースで特集されるくらい一般周知されてはいるし、ゆかりんも業界の人だからえちえち本が売られてるのは当然知ってるんだよなー

でも501の懸念のとおり、流石に中身を詳しく知ってしまうと…ね?
アニメの二次創作までは知ってるのかな?声優同士の生ものカップル本や、はてはホモやレズ物もあるなんて知ってしまうと…ドン引きだろうね
アンダーグラウンドだから許容されていたのに、下手に知られてしまう弊害よね

うかりたんるいたん知ってれば十分だろ

年末はご新規さん多めになるんだね

>>505
いた黒で企業ブースなのはのエロシーツをネタにした事あるし
ネットパトロール今でも続けてるなら
コミケ事情も大体の事は把握済と思われる。

509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 464c-yMfR)2019/12/28(土) 14:53:02.16ID:2PEcuT4M0
>>508
その回聴きたい

ゆかりんが同人誌出したら壁間違いないからね

同人誌は出したことないかもだがGAで売り子はしてたよね

512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 464c-yMfR)2019/12/28(土) 14:54:42.16ID:2PEcuT4M0
>>505
ふと、
インマニ×シリンダーヘッド×エキマニの三角関係
が思い浮かんだ。

ゆかりんがカピカピティッシュ知ってるとか知りとうなかった

エッチな汁撒き散らしたいよ

>>501
送ってこいとラジオで言ったんだよなぁ
やまとなでしっこラジオで

>>513
弟いるし……
下手したら自家発電中に遭遇した可能性も

そらゆかりんかて、あんな野太い立派なモノを持ってんだから使うでしょ
ぷいきゅあの時なんて、他の4人全員堕としていた事が判明しとるし
そらカッピカピになるよな

夜勤病棟みてキャッキャ言ってたの思い出したw

ゆかりん本人のハワイレポとか出たら超面白そうだよね
1部5000円でも買うわ
それでも2000部は硬いから1日で1000万いけるでゆかりん!

フルカラーでお願いします

500円当たったわ。。。

>>520
やったやん

ゆかりんって結構エッチな性格してるとこあるからなあ
ある意味中身が俺らと変わらん時もあるしw

ええかー?童貞ども
女はなーおまえらの考えるドスケベの1億倍ドスケベやからなー?
とりあえず、ソープに行ってこい

525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 464c-yMfR)2019/12/28(土) 16:40:23.58ID:2PEcuT4M0
鉄矢の鉄矢

526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-rKMB)2019/12/28(土) 16:47:17.31ID:/6eQpXFaa
>>501>>505が女に幻想抱きすぎでわろた

>>523
個体差によるやろ

あの「ゆかり王国に行ってきました!」のパッケージは明らかに狙ってると思う

明日、夜勤なんながやっぱり今回も生配信のアーカイブないんかの?
せっかくツベでやっとんのに、タイムシフトがあったニコニコ以下の視聴者制限辛いなぁ

ゆかりんBL本を買いにコミケ行ってる説

さすがに会場内に19万人いてもゆかりんがいたら気付ける自信あるな

みんな本の事しか考えていないから
意外と気づかなかいと思う

ゆかりんだと思った?残念!コスプレしたゆかたんでした!

それ、実質ゆかりんでは?

コミケにゆかりんのコスプレなんているのかな
ライブ衣装なんか着てたりして

大人って怖いわぁクルピッ〜ヨンのコスプレならいた

もしコミケにゆかりんが居ても王国民は声かけれず遠巻きに見守ってるだけだから意外と大丈夫だったりして

まあ、もしゆかりんがうすいほんを熱心に見てたら声かけられんけど
ゆかりんじゃなくても声かけれんわw

俺もプリアラ開幕の衣装でゆかりんのコスプレしようかな・・・

エッチなところってのは理解しててもどの程度かまではしらんやろ
スポーツ新聞程度であの反応だからな

プリアラおじさんか

コミケでゆかりんコスおじさんが大量発生したら…ゴクリ

見てはみたいな、怖いもの見たさでw

なんかこう、ゆかりんとお近づきにはなりたいけど迷惑をかけてまではって意識が根付いてていいね。

ファンていうか、ひととして普通じゃないの?
一部変なのいるけど

変な人の耳にはいくら言っても届かないのよな

アビスパサポーターくらいだろ、節操ないの

546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 464c-yMfR)2019/12/28(土) 19:34:13.36ID:2PEcuT4M0
>>539
使う?は未だ印象に残ってる

スタジアムで偶然装ってストーカできる根性すげえわ

イベント関連(地方ツアー前後、移動)では声かけると周りにも際限なく王国民いて収集つかないのは明らかなので遠巻き。
だけど完全に偶然に出会したら、声はかけて応援してますとは言うやろ。サッカー場とかな。

サッカーストーカのボケが先に潰されてたw
まぁ空気読みすぎで声掛けしないのは卑屈すぎる気がするって思うよ。言わなくても伝わると言う考えは自己満よ、ジャパニーズボーイ。

下心あってレベスタ行ってる奴の話だろ

そりゃストーカーとかwiki野郎とかはほんの一部だろ
>>548
ないわ、偶然遭遇したとしても頭真っ白ではわわわだわ
向こうから声かけられたら返しはするけど、声かけるなんて度胸ない

リアルに偶然ばったり会ったことあるけど話し掛けるとかそういう発想無くなるぞ
ただだだ頭が真っ白になる

自分もゆかりんがそこにいるなんて前情報なく都内移動中のわずか4秒の間だけ邂逅したことあるけど
いつものまんまで人混みの中でも間違いなくゆかりんだってオーラが出てた

サッカーの試合会場ではとてもじゃないけどもう声掛けらんないよ
ニヤついたストーカーが狙って集まる場でわざわざ声掛けるとか誤解されたら最悪だ
たとえ偶然すれ違ったとしても逆にスルーだよ

ハワイで初めて間近で見た時ゆかりんの周りだけ別世界のように白いオーラがあるように感じたよ

FCイベで近く来ただけで頭真っ白になるし偶然会ったら卒倒するかもw
ばったりwwwwなんつってwwww

>>556
まだ熱あるのね、ゆっくり休んでね
あなた疲れてるのよ

ゆかりん喜びそうだけどバースデーのプレゼントBOXに入れると期限が2日しかない
https://www.ssnp.co.jp/news/foodservice/2019/12/2019-1228-0954-15.html

560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 464c-yMfR)2019/12/28(土) 21:16:32.14ID:2PEcuT4M0
誕生日にはまたお手紙書こう

2羽目鳩乙です

僕の禁止

もうでないよぉ

僕のって書こうとしたら既に禁止されてた

みんな思ってることは同じで安心した

鳩乙です

鳩乙
俺はゆかりのが飲みたい

飲みたい

俺の(ry

鳩乙

これで鳩に関するコメント禁止ってのは厳しいぜゆかりん…ウッ

おゃ、姫さま・・・
   おまおう買うてきたよ
       半額やった.... (*'-')ノ

ゆかりん溜まりすぎでしょ

>>570
あまおう、やぁな

やっぱりゆかりんエッチだ

俺のミルク禁止

575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM88-1K6F)2019/12/28(土) 22:55:47.05ID:YhKir+erM
>>559
これは何の?

>>567
実際飲んでみると苦いんだよな

ゆかりんは出ないだろ
俺が出るようにしてあげたい

ボクの練乳飲ませてあげるからゆかりんの母乳飲ませておくれよゴクゴク

って書こうと思ったけどさすがに変態すぎやな

ニコニコにハワイの
アコースティックライブがあるけど
これなんだろ?

鳩乙(以下略

581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3afe-HCDf)2019/12/28(土) 23:38:50.61ID:SONBQdIT0
>>579
さがしたけどでてこない

>>578
自慰スレにどうぞ

>>579
あー、あるねー
行きたかった気持ちが爆発してるんじゃない?

>>579
写真はかおりさん?
曲はぐぐったら、幸せになるといいなっていうぴたテンの曲みたいだから、深い意味はなさそう

>>584
美紗さんの曲ええやろー

>>581
田村ゆかりって検索かけたら普通に出てくるよ
まぁ関係ない動画だろうけど

587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3afe-HCDf)2019/12/28(土) 23:51:14.06ID:SONBQdIT0
>>586
ありがとう

ハワイ参加組だけどとりあえず今回のと関係なくてホッとした

もしこっそり録音したやつがアップしたら今後中止もありえるし

>>515
これはスルーできない

マウントですか

もうマウント禁止用語にしよう

休みになったから加速してんなー

Kマウント最強

Fマウント…

M200買ったからEF-M

>>509
2008年8月16日放送の第281回。
「我がキングレコードもエロシーツ売って大儲けですよ」とか言って
後ろで矢野さん大爆笑してたのが印象深い。

コミケなのになのは完売って書込みがないのも時代の流れか…

どるふろとウォッチ新作始まってた、年またいでから新作と思ってたから録画予約してなかったわ

あんな売り方してたらなのはファンも嫌気がさすよ

なのはも今の時代だと埋もれちゃうよね、やっぱゆかりん少女漫画系で1作品くらいやってほしいな

去年今年と出展してないからな、なのは
2年前はりりかるたとシュテるん抱き枕のために地方から出向いたさ

ゆかりん売り子やりたいって言ってたよね

ハワイのライブ最後の曲は永遠のひとつだったけど、当日聞いてるとPVがハワイの風景に上書きされていった
帰ってきて、永遠のひとつの映像が頭の中でグルグル回ってハワイの映像で取り直さないかななんて考えてたらひらめいた
ああ、新曲のPVはハワイロケだ。ゆかりんは俺たちをハワイから追い出した後、絶対にロケをしている。
って事で今日新曲の披露あるかな・・・・俺仕事だけど(´;ω;`) さて出社の準備するか

一回り以上年下ですがゆかりん抱かせてください

黙れ小僧!

早く20時にならないかなぁ

ゆかりんずっと起きてて凄いなあ〜

>>597
どるふろのメンツ変わってた
もう出ないかも?
妖怪ウォッチの方も出そうにないけど観たければ公式youtubeでいつでも見れる

姫....おはよう〜

609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 264f-fJ/L)2019/12/29(日) 08:02:28.87ID:GM/0S65y0
fc限定動画かわいいねぇ
ゆらゆらしてるのがかわいいわ

ゆかりすたじお実況するよ〜(´・ω・`)

田村ゆかりなんでも実況その26
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/livevenus/1576581077/

田村ゆかりオフィシャルチャンネル
「ゆかり すたじお 年末すぺしゃる?クリスマスは用事があるんですみません?」生配信
12月29日(日)20:00〜

【視聴方法】
YouTubeライブ:田村ゆかり Official Channel
https://m.youtube.com/channel/UCUdNPpAXX-BqU0JzKXvvARQ?view_as=subscriber

ゆかりん遅れて帰国したのは撮影とかしてたんじゃない?
スライム作ってたんだと思う

海入ったんかな 嫉妬するわ

前からクラウン走ってくるとエンブレム見ていつもフェス思い出す

水着写真集の撮影とか

見たいけど見たくない 嫉妬するわ

新作の王国民でよかったCMの撮影じゃね?
本場のパリピがビーチではしゃいでるのをゆかりんがひとり離れてジッと見てる…みたいなヤツ

617名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-7XdC)2019/12/29(日) 09:47:18.43ID:T4CfjstVd
cmはFCイベントで新しいの流してたやつでしょ

今までのCMは相容れぬパリピ感があって面白かった
FCイベの写真はまあ普通

てかあれツアーどころか王国民関係ないじゃんって写真採用されててなんだかなって思った

ホモ写真送りたかった

ボイスストラップまだ2回くらいしか鳴らしてないのに音でなくなってた...
めっちゃショック

わしんはまだ明日もがんばってね言ってくれたわ
また次回新しいの出して欲しいなあ

クリスマスは予定あったって言ってんだろ!

暇だし温泉行ってくる
あ〜ゆかりんと温泉旅行行きたい

よし、ハワイの次は温泉旅行だ!

いわきのハワイアンズか〜

>>626
神楽坂さんならやってくれそう

今夜の生配信はアーカイブワンチャン期待しつつ、夜勤準備中
本当に辛い
つべの生配信一回も見れた事ない

道中ゆかりんと温泉行く夢見た
風呂上がりのゆかりんとのみに行ったり楽しかった

>>616
そこから声をかけられて仲間に入り
一緒にはしゃぐようになって
「王国民でよかった」みたいな展開か

アーカイブ無いっていうから画面キャプチャーして出かけようと思ったら配信URL非公開になってる?? どうしてくれんじゃ。

誰かが無断であげてくれることを祈るノシ

>>631
ほんと辛い
つべって広告にしろ宣伝にしろ再生数が全てなのに、生配信以外一切なしって辛すぎる
どうして、ここまで視聴を限定したいのか意味わからない
見れない人多いからなのか、チャンネル登録全く伸びてないね

>>630
いや、そこは何も悪いことしてないのに何故かダッシュで逃げる展開だろ
どこがどう王国民でよかったのか分からんが…

元々そういう目的じゃなさそうだからな
生電話とかリアルタイムの企画をするのに作っただけって感じ
あとはユーチューバーのパロディ

>>631
ほんそれ
おかげで見れないわ

見れない人が出るんは残念なことだが、無断アップロードとかするやつとかいるだろうからなぁ
チケ融通の件で王国民全体の信用失ってんだろ
善良な王国民は割を食う形になってるけど

無断アップロードとか気にするレベルですらないチャンネル登録者数なんですが
3000人すら行ってない

まだあの短い紹介動画1本しか上げてないんだからチャンネル登録伸びなくて当然
公式で動画はめ込んだツイートして告知して欲しい

たくさんの人が見ると読み込み遅くなるような貧弱な設備で配信するんじゃない?
FC会員が不満なく見れるように外には告知しない

永遠のひとつのMV公開されたとき同時期に芹澤優のMVも公開されててその再生数の差に淋しくなったことがある
見れるとか見れないとかは誤差の範囲で根本的に注目度が低いと思う
LOST SONGイベの馬鹿どもも芹澤優がシクレじゃなかったら最初からそっち推しだろうしゆかりんも不快な思いしなくて平和だった

果たして3000のうち何割が全通自慢してたりしたやつなのかね

全通自慢もハワイ自慢もほとんど大阪行ってるから見れないよ

なんとか見ようともがいてる人はいるね
もしかしてあえてこの日にぶつけてきたのではないかと深読みマンしてみる

>>628
俺も一回も見たことがない仕事だから仕方ないが

スタッフブログ更新

ブログ読んだ
こちらこそ本当にありがとう 楽しかった
最近ほんと涙腺ゆるい

スタッフブログ見て思ったけど濃厚な一年だったな
ゆかりん、スタッフさんありがとう

@CanaariaStaff

スタッフさん本当ありがとう、最初から最後まで温かい言葉と気遣いに感謝してもしきれない
p.s.も書いてくれてありがとう

651名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-ij0I)2019/12/29(日) 18:00:25.38ID:TqByXYKSd
>>628
俺も
なんとかメロプリ会員だけの見逃し配信とかできないものかね

こんなおセンチな状態で生配信見るのか
ゆかりんの顔を見るだけで泣いてしまうかも分からんね

そんなんよね。夜勤シフトの人も多いよな。飲食サービスの人とかも。会員限定見逃し配信は検討ください

>>651
配信を限定公開にして会員向けのメールでURLを公開
とかならできそうだけど、まぁあやらんだろねぇ…

まぁここで言っても届かないから公式に要望せなな。
わたしは準備始めよ。肉でも焼くか。

>>640
アーカイブってのはその為にあると思うんだ
まあ、そろそろ夜勤出るよ
仕事しなきゃ納税も出来ないし
バースデーイベントハゲ見に頑張ってくる
おまえらレポよろしくなめろん

流石に初回だからスパチャできないよね?
ってか設定できてもやっぱりしないのかな…

ミルダムドッグになってくれてもええんやで

大阪の相方のライブ行ってる人は見れない方式か、良いね。

>>610
まもなく、おやつ用意するかな

今回だけじゃなく毎回そう
視聴させる気ないだけかと疑う

そうすることに何の意味が?
単純にリアルタイムであることに意味があるんだろう
その「共有してる時間」に

鳩乙です

鳩乙

めろん!

このあと脱ぐ!(´・ω・`)

楽しみやで

リアルタイムに意味があるねえ
よく分からんが
見れない人間からすれば、何の意味もない

鳩乙
見れません

はとおつ

ポテロング、こんぶゆかり、フラン、ミルクバー、オレンジジュース買ってきたわ

・気を使ってあげたい夜勤の人より、排除したいDDのが圧倒的に多い
・残しておくと厄介が湧いて一言一句ミスできなくて放送がつまらないものになりかねない
・ゆかりは生が好き

好きなのを選んでいいぞ

ハワイやイベントは仕事なら諦められるが
どうして配信が見れないのか本当に意味がわからん

Yes!高須クリニック

ゆかり姫・・・

スタンバってますです.... o(´▽`*)ノ

書き込みはあるのにみれない不思議

はよ夜勤行ってこい

温泉地で買ったビールと地酒用意したやで

iPhoneやパソコンで録画すら出来ないってのが辛すぎるわ
本当憂鬱になるだけ

カナリア公式Twitter作られたの今年の5月25日なのか
ちょうどツアー開始前日

コンビニでなんか買ってきとくか
何がいいかな

はー夜勤逝くか
実況禁止だろうから、詳細メモマン頼みます

>>678
そりゃあアメドよ

よう昼間からこの時間までグダグダ不満書き込めるなあ…

本当に改善して欲しいならメロプリにメールでもして次回以降に期待しなよ
ここに何度も書き込んでも意味ないしウザいだけだよ

16時間後とは?w

アメリカ時間でしょ、ちょっとびびった

16時間全裸待機だな

あー帰ってきてないってことか〜

はわいて19時間ちゃうんか?

急に秒読みに変わったw

やっぱりハワイって定員増やしてたのね
2〜300人くらいだと思っていたから400人はびっくりした

お前ら実況は>>610でやれこのバカチンが

開始20分前で待機人数500弱

400人行って、みんな満足させるってすごいよなあ
全員手渡し、全員手書きの名前、全員ロータッチ
手渡しロータッチはAKBの握手会と比べれば少人数なんだろうけど
普段やってない人がやって、一緒に旅行して、しゃべって、
改めてすごいわゆかりん
さて、あともう少しか楽しみ

今はYou Tube LIVEでもリアルチャット出来るからね。
2chで実況しなくてもいい時代なんだよね。

楽しみ
唐揚げと枝豆買ってきたけどもう食べてしまったわ

ドキドキしてきた

695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-a45l)2019/12/29(日) 19:49:41.52ID:+x1GXYOFa
>>676
iPhoneなら録画出来るよ
ググってみ

始まったけどこれ多分アーカイブないね
放送中にタイムシフト不可の設定になってるから
放送中タイムシフト不可設定でも後からアーカイブ公開しようと思えば出来るけど
多分やらんだろう

697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91cb-QysI)2019/12/29(日) 19:55:14.01ID:lr8o/Mn20
ビールとポテチ買ってきた

緊張する

待機中.... (^^)ノ

すき家買ってきたけど食べ終わった

飲みすぎて頭痛いから来年はランチ配信にしてもらいたい

チクチクハイハイで賞来るぞ

向ひっぱりだこだな
違うかひっぱり豚か

金髪小汚いからクビになったの?

ゆかりんスカート長い

直立不動で泣くおっさん

実況次スレ

田村ゆかりなんでも実況その27
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/livevenus/1577618920/

708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 40ed-TNRR)2019/12/29(日) 20:44:24.59ID:oxum10vX0
ゆかりんがローション!

709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91cb-QysI)2019/12/29(日) 21:02:44.51ID:lr8o/Mn20
ゆかりんの毒霧か…

まさかの送った山の写真使われてワロタw

漏れも水かけられたい

ビショビショゆかりん

新幹線だとネットが切れまくりで
まともに見れない😭

>>713
わーーーかる
俺もだ

浮気者どもが!
ちなみに僕は今夜は大阪に泊まるのでホテルです。

やったぁ!

モバイルだと停止中アカウント解除やりにくいんだよね

前運営が削除したがらないのって
動画のないチャンネルでも
登録数が多いと何かいいことあるの?

いやー終わった終わった
ツアーBDDVD発売決定の発表はサプライズだったな!

>>718
登録者1000人以上いると広告着けた動画を投稿できる
金になる

旧チャンネルの解除よろしくな !!
// 解除できない方は試してみてくださいです。 //

YouTubeで検索、キーワードは
" 「Mellow Pretty」ちゃんねる "

トップに出てくるので 「 解除 」

>>718
しれっとチャンネル名とか変えて別の物にできるうえにスタートで登録数が稼げる

723名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-7XdC)2019/12/29(日) 22:27:29.56ID:Do3IRinLd
前運営アカンやろ

いやぁ面白かった
酔っ払いゆかりんあざと可愛いわ
お前ら前のチャンネルはちゃんと解除するんだぞ

ちょっと今回の配信見られないのは可哀想。
ゆかりちゃんねる4に匹敵する神回

あっという間の2時間半だった
あ、あと前のチャンネル解除した

前運営マジでクソだったんだな
タオルといいこれといい酷い話だ

729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebc-0lNz)2019/12/29(日) 22:27:59.84ID:5F6W9ci00
登録数一気に5千超えてるな
単に反映がおそいだけだったか

バースデーイベの楽しみが増えたな
待ち遠しいわー

もう終わったよ;; 早すぎるよ 
ゆかりんありがとう来年もよろしく

732名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-45Xf)2019/12/29(日) 22:28:43.08ID:PZM6J9fjd
前の会社マジでやばいとこだったんだな
会報とかフェスのCDとかも色々揉めてただろ

会報76号送ってこないのもこの運営だったんなら納得って印象

TCの映像化でまた長生きできる

よっぽどFCの運営から外されたのが気に入らないのか嫌がらせみたいなことするんだな前の運営は

酔ったゆかりんかわいい

前運営と円満さ0なの草

楽しかったな。ありがとうゆかりん。
来年もいっぱいイベントやライブ参加するよ。

>>727
これのことだよね
慌てて消したんかな

Googleアカウント持ってないで見てる人はチャンネル登録できんのよな

熱い解除推しさすがゆかりん

おわた
ゆかりんありがとう、よいお年を来年もよろしく
ちゃんねるは登録しました、前のは元々登録してませんでした。
申し訳ありません。
ちゃんねる登録してくれがきけてよかった。
酔っぱらいゆかりんいいな、ゆっくり休んでください。

>>721
ありがとう解除完了

あ〜ゆかりん可愛かったなあ〜
佐々木さんとのイチャイチャがちょっと辛かったけど楽しかった!!

>>740
ゆかりちゃんねるしか見ない人はブックマークで済んじゃうからなw

今回も神回だったな
めっちゃ笑ったわ

録画してたつもりだったのに出来てなかったわ

>>720
>>722
そういうからくりか…

>>732
作曲家さんに渡したCDのメッセージの通りなんだろうね

めっちゃ楽しかった!
年末に思わぬプレゼントだったね
ウノジェンガ楽しそうだった
やってみたい

向さんめっちゃおもろかったな

仕事で見れなかった前運営の話俺に詳しく教えてくれ

ツイッターとかサイトとかも知らん間に別の運営に変わってたりするからねぇ、登録人数○万人ってのでアカウント売ったりもしそうだわ

会報76号って結局欠番になったんだっけ? もう忘れてしまった

向さんのツッコミ冴えてるよね

>>751
突っ込みが穏やかかつポイントビシッと決まってて
さすがプロの芸人さんだよね
楽しかったー

ゆかりん酔っててめっちゃ可愛かった

>>752
ゆかりん「前のチャンネル消して!」

前FC「嫌だ」

>>756
処理し慣れてるねw

いや〜面白かったw電話なかったのはちょっと残念

>>755
群馬が驚くは久々に爆笑してしまったわ

あとゆかりんの酒を飲んでも飲まれるな、はもうあの状況でも流石ゆかりんだなぁと驚嘆した

>>752
もう関係がなくなったので消してくださいって御願いしたのに拒否
理由を聞いたら
登録者数が多いからという謎ゲスい理由だった

76号だけに、南無〜

>>752
ゆかりんが前のチャンネル関係ないから消してって頼んでも、登録数多いからってことで消さなかった
ゆかりんが登録解除をお願いしてた

>>762
めんどくさいので嫌ですならわかるが
登録多いからいやってw

違うことで使えば、ただで2万人越えだからな
チャンネルって売れるのか

>>758,762,764
さんくす
だんまりとかじゃなくて思いっきり拒否したのか…
ヤバイな…

>>766
割りとバカにならないみたいだよね
ちゃんねる登録ってするだけして放置してる人が多いから
まるまる二万勝手についてくるわけで

耳まっかのゆかりんが可愛かった

前のやつなんとなく残してたけどゆかりんの言葉でスッパリ削除する決意ができた

まぁ契約でチャンネルの扱い取り決めてないなら、消す義務はないな。
出来るのはユーザーが解除するのをお願いするだけ

Twitterアカウントですら売買される時代だからな
初手から広告貼れるチャンネルとか結構高く売れそうだし使うにしても便利
悲しいけどそういうことなんだろうな…

今なら再読み込みで2時間分だけみれるぞ?

それはそうとおでのアワードガン無視やった; ;

>>771
同じく
ゆかりんが酔っぱらって暴露したからいいものの一生解除しないところだった

なんか腕相撲のところからだけどアーカイブされてるじゃん?
いつまで見れるのかしらんけど。

>>774
ほんまや!!!みれる〜!!
もっかいみるわ!!まじでありがとう!!!

>>768
>>778
これ

アプリだと最初からみれるで

>>767
そんなバカな話ないでしょ
ってゆかりんがいっちゃうくらいだから
その他もろもろ相当もめてたんだなぁって思ったよ…

前の運営への叩きっぷり見るたびにちょっと過剰じゃねって思ってたけど、今回の件で改めたわ
前のとこは色々問題ありすぎる

前のチャンネルでゲスい事始めたら攻撃する

>>781
ほんまやんけ!!!ありがとう!!!
もっかいみるわ!!!

限定公開って小さくかいてあるね。

すまん配信見れなかったけど
前のFC運営のこと何て言ってたの?

788名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-7XdC)2019/12/29(日) 22:47:57.51ID:Do3IRinLd
会報は永久欠番か残念ですね

まあでもその辺は事前に契約で縛っておかないゆかりん側にも問題はあるよな
だから法律関係詳しい人募集みたいなこと言ってたのか

てか前の運営ってキング離れたあとから今年3月まで委託してるところであってる?
問題はあったろうがその間に作ったものもあっただろうしこういう別れ方になるのは悲しいな あっちが悪いんだけどさ

>>787
まだ見れるぞ
途中からだし、いつ止まるかわからんがw

停止中の前運営のチャンネル概要のビジネス関係のお問い合わせがメロプリのメールアドレスのままだけどこういうとこから突っつけたりしないんかな?

793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp88-3QJu)2019/12/29(日) 22:50:23.36ID:xSpjndqop
前の運営と揉めて別の会社になったみたいだけど、前の運営ってどこだった?全然覚えてない

ひでーな

だから法律に詳しい人とか募集してたんか
ゆかりんには色んな壁が立ち塞がってるんやね…

向さんは距離感迷ってるのか積極的に仕切らず
とにかくゆかりんのやることを邪魔しないようにしてたな

ただ、王国民は面倒くさいとはいえ「ゆかりん」呼びくらいはしても怒らんて

ローション、霧吹き、ほろ酔い、胸たくし上げ
とっても楽しい生放送でした。

アーカイブ残してくれてるじゃん!
現運営さんは ネ申

向さんローションめちゃくちゃ詳しくて笑う
そういうプレイが好きなのかね

>>795
あの人どんなイベントでも演者さんと一定の距離保ってるんだってさ

向さんとの絡みが一番安心できるわ
うまくゆかりんを立てつつ、突っ込みや進行も的確だし
これからもFCイベの司会進行は向さんになるのかな

やまけんさんも結構良かったけど、向井さんも好評みたいで良かった

>>798
芸人だから体張る系の企画で使ってるんだと思う

去年まで司会やってた人は口悪くて好きじゃなかった
から天津向になって良かった

>>749
なにそれ

きっといるであろう王国民弁護士は今すぐお問い合わせからでいいからアポ取ってみてほしいよね

それはそれとしてゆかりちゃんねるから通して歴代最良だったわ今回
異論は認める

こういうスタジオとかスタッフとか金かかった配信じゃなくてもいいから
週1で酒飲み配信とかやってほしい

田村ゆかり弁護士に頼もう

808名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-45Xf)2019/12/29(日) 22:59:48.79ID:PZM6J9fjd
向は良くも悪くも黒子に徹してる感があったね
安定感がある

809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a68-FsIu)2019/12/29(日) 22:59:56.07ID:QN3yb/iz0
イジリーってもっと下ネタ振ってくると思ったけど全然そんなことなかったな

ゆかりんが楽しそうでよかった

ゆかりんがケーキ食ってるだけの配信でも俺は一向にかまわん

>>796
毒霧はほんまに嫉妬してしまったわw
ゆかりんCMまえタオル持って外見てたし佐々木さんのこと拭いてあげてるだろあれ

>>749
そんなんあったっけ?
ラムライダーさんのことか?

天津向は芸人だから喋りが上手いのは言わずもがなだがどういう層が見てるか正確に捉えられてるのが大きいと思う
あと最近声優と絡むことが多くなったとは言えホームではない一歩引いた姿勢がいい方向に働いてると感じる

前運営が自主的に動画消さないから
つべ側に異議申請して
動画消してもらって停止中にして貰ったけど
復活して動画投稿してら2万5000人くらいはそのままってことか
Twitter見ると半年くらいで復活できるとかあるな
https://affiliate7.jp/youtube/2591/

>>771
次にどんなチャンネルとして使われるかここに報告するために自分はあえて残すわ。

>>798
某映像ラジオで通ってるカードを見せられてるから詳しいはずです(笑)

でも今回中々テンポ早いなーと思ってたけど意外と面白い点がたくさんあって楽しめましたな

今回の生放送、ゆかりんがほろ酔いだったからかもしれんが、イクに反応したのは驚いた
17歳アイドル声優(ベテラン)だから、下ネタも織り交ぜてのトーク、期待しております!

>>817
それはいわゆる「宅配」のこと?

伊福部さんと絡んでるときは下ネタに乗っかるけど、他人に振ってるのは見たことないな
そういう意味でも安心感はある

なんでアーカイブ腕相撲からなんだろ
前半何かまずい事言ってたっけw

>>819
確か「店舗」のカードだったかなと

>>817
不意に振られても面白くこなせるのがやっぱプロだなって思うね
腕相撲の代役とか面白かった

>>820
生配信のアーカイブは2時間で区切られることがある
どういうシステムかわからないがもしかしたら運営が意図したアーカイブじゃないかもしれない

824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a68-FsIu)2019/12/29(日) 23:12:39.00ID:QN3yb/iz0
>>820
YouTubeの仕様で時間経たないと2時間前までしか見れない
そのうちフルで見れるよ

>>818
その時はまだシラフ

>>820
YouTubeの仕様でエンコード終わるまでは最後の2時間分しか見れないってググたらでてきた

>>816
登録は解除してブックマークにしとけー。
どうせチャンネル名変わったら何だか分からなくなっちゃうだろ。

ゆかりん下ネタ好きよね
お酒の席とかどんな話してるのか気になるw

>>818
耳真っ赤になってたね

>>823 >824 >826
なるほどサンクスそんな仕様があったとは
途中PC調子悪くてところどころ止まってしまったから全編アーカイブあるといいな

831名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-7XdC)2019/12/29(日) 23:19:08.64ID:Do3IRinLd
下ネタ好きなのに真っ赤になるゆかりんが好きです

ipadで見ると、最初からフルで見れてる

ローションとかヌルヌルとか糸引いてるとか、おっぱいが見えそうになってとっさに胸元隠したり
今日のゆかりんは大変えっちでした

配信見てないワイの意見なんだが
前FC運営に多少金が入っても別にいいんじゃないか?

前垢でお世話になったのは間違いないし、いまの運営が損する仕組みじゃないし、停止中の垢で何か小汚い商売始めたら問題だろうけどさ

…って所まで書いたけどやっぱダメだな、早く垢消して欲しいわ

ゆかりんもお年頃やし

終了後に本編と同じ時間経つと全編観られるはず。だからAM2時ごろかな。

ゆかりんは耳年増なんだよ

>>813
そそ

ゆか倫チェック後にアーカイブ配信するって告知きた

下ネタっても中学生男子みたいなネタしか反応しないけどな。
がちのエグいやつや、女子会的の情事の話は聞いた事ない。

これまでずっとアーカイブなかったけど今回はありそうやね
この違いってそう言うこと?

>>840
それってただの下だよね
ネタにならない

そういう事っぽいな

やっと飲み会終わって帰宅中
アーカイブあって本当に嬉しいねぇ
酔ったゆかりんを見ながらまた酒が飲めるぜ

そもそも前々運営がキングと切れても移管しないでくれてればなあ…

ゆかりんが楽しければなんだっていいの

えええええええええ

あったあった(´・ω・`)

誤爆した
(´・ω・`)

まじで毒霧のとこ羨ましすぎるわ 佐々木さん妬ましいよう

851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16fe-HCDf)2019/12/29(日) 23:37:15.18ID:NcO0EUbt0
今日の今日まで消滅してしまった会報の件も、ゆかりんの負担になるなら無理して発行しなくていいよー、って勝手に思ってたんだけどさ

多分、違うね

ゆかりん極力だす方向で動いて前運営に問いかけてたんだろうけど、動いてくれなかったんだろうね

誠意もクソもない

もう発行は無理かもだけど、願わくば前運営とスッキリご縁が切れますように

正直◯たまは◯たまってだけでおもろいからずるいわ
キャラブレないところがおもろいんだけど

他の王国民っつ僧侶と通勤時にたまにあうひとしかはっきりとわからないわ
たまにみたことあるなって人いるけど

向さん返しの一言がいちいち面白かったな
来年と言わずちょくちょく出てきて欲しいわ

会報のイラストコーナーに稀にゆかりんともう一人黒髪ぱっつんの人が描かれてることあるけど誰?

ホワイトボードに書いたりシャンパンジュース開けてたスタッフさんもええキャラやったな

858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e282-o/NL)2019/12/30(月) 00:01:58.00ID:fu3NOwQ40
前チャンネルの登録解したったで
ところで、今日の配信のオムネチラ集のアップはまだですかねぇ

前運営はLime&Co.って言う会社だな。
ただHPはずーっとメンテ中。
クソofクソ。
http://limeand.co/

天津って苗字珍しいね。芸名かな?
忖度が素早くて、よく分かってる。

>>845
あそこは契約相手がキングやったししゃーない

コンビ名やで

天津はコンビ名で本名は向清太郎(せいたろう) 相方はエロ詩吟の天津木村

前FC運営
株式会社Lime&Co
的場崇

良く分からんけど闇営業知てた人でしょ

なんとか200位以内には入れた模様。

誤爆しました。

868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a68-FsIu)2019/12/30(月) 00:27:42.94ID:LJye5mLU0
なんだか今日行けそうな気がするじゃない方の向

最初から見れるようになったな

>>865
相方の木村がね
FCイベントの最初の挨拶でその件の謝罪から入ってたっけな

ヌルヌルしてる〜!のとこリピートしまくってたらムラムラしてきた
寝る

最初なんでイジリー岡田出てるんだ!?と勘違いしてたのは俺だけか…

>>859
ゆかりんが移行先探していたときに
真っ先に声をかけて手をあげてくれたところだからって
ゆかりんも相当我慢したり要望だしたりしてたみたいだけど
終始いい加減だったり誠意がなかったりしたみたいだよね。
ゆかりん足掛かりに金儲けすることしか考えてなかった会社だったのかねえ

>>859
開始当初からこのスレであやしいあやしいって皆で言ってたしな

でも
あややと出会わせてくれたことには感謝なんだよな
そこからあややだけ引き抜いて今の体制になったんだよね?

876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce16-FTiz)2019/12/30(月) 00:55:13.75ID:9gITsppt0
>>864
この会社まだ鈴木このみさんのFC運営はやってるみたいなんだよね。

>>872
イベントのときマジでイジリーだと思った

金持ちのボンボンみたいな服という表現ワラタ。
天津向さん、アニメ・ゲーム・声優系の司会では見たことあるけど、芸人としては一度も見たことないわw

>>873
ちょっと調べたら同じ事務所の鈴木このみのファンクラブを現在もその会社が運営してるようなのだが大丈夫なのだろうか。
時系列的にもメロプリやってたから鈴木のも始めたようなのだが。

ざっと2周目見た 満たされた
ゆかりん今年一年ありがとう

他の人も言ってるけど向さんは聞いてて安心する。ヤマケンさんは悪くなかったけど発言に空気が読めないというかヒヤヒヤする事が多々あったよね

向さんもマカの連呼はヒヤヒヤしたけどな

>>860
コンビ名や

興奮して眠れん

ヤマケンは見た目が小汚すぎる
天津向は事務所吉本だけどギャラ高くないのか
声優との番組やりまくってるしそうでもないのか

ヤマケン離婚してたよなーって検索してたらブラホワのテグー 飼ってるんかいいね

ヤマケンのようなテンション感の下ネタだと些かどぎつくなるけど
天津向の少しずつ引いていく感じはゆかりんから下ネタ振りやすそうでいいなって思ったり

ヤマケン苦手だったから向さんでいいわ

ヤマケンは声優に手を出した前科があって今フリーってのがね

>>872
名人来るくらいだからイジリーキターでええんちゃう

と思ったのはおれだけ

892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91cb-QysI)2019/12/30(月) 07:48:23.47ID:KPNmHJS90
もうワッシーがまわすコトは無いんかな?
所属変えてからニコでもツベでもなかったよね?

天津向は前任2人と違ってゆかりんより年下だしこれまで仕事での絡みもなかった人だからやり取りが新鮮だった

姫....おはようー

ゆかりん酔ってからの向の扱いにくそうな突っ込み楽しかった
ゆくりの呂律回ってなかったり受け答えが幼児化してたよね

少し谷間が見えるくらい気にしない方が健全なのにね
余計なことするからエッチな服着てるって思っちゃう

今年もゆかり納めか 喪失感が凄い
アーカイブずっと見てるわ

アーカイブどこ?

チャンネル登録削除を言われたので、登録一覧を見てるけど
田村ゆかりっていうのが無いよ?

>>886
テレビスターではないから一般の会社員レベルだぞ
2016年 870万 → 2018年 1100万
今年は闇の件で減った風に言ってるが、たぶんupしてる

>>896
去年はシースルーなミニスカはいてたよね。未だにアレが気になってぜんぜん眠れない。

>>900
アイコンもない停止中って書いてあるやつない?登録一覧に

次スレ案
田村ゆかり その1421 †Twilight Chandelier LIVEBD&DVD 2020年2月27日発売!†

>>904
一票!

次は是非BD,DVD専用レジお願いします・・・

天津向の回しを絶賛してる人多くてびっくり
大きな盛り上げはせずにしっとり進めるのが好きな大人向けなのかもしれない

あくまで前任二人と比べての評価だからな
前二人は我が強すぎて、主役はゆかりんだってことわかってない

ゴリ押し感がなくて素直に一言一言が面白かった

>>904
一票

イベントMCはこのまま天津向で行きそうな感じだな

向さんに関してはだてに女性声優との仕事が多いわけでもないだな
まあ、わっしーとのからみとちがってゆかりんのほうも配慮をしてる感じがあるが
佐々木さんにはそれがなさそうにみえるが、、、
えいぞうがいしゃのひとってたいへんだなー

佐々木さんとの距離の近さは嫉妬するよね…
毒霧?なんて普通できないよ
本当に良い関係を築いてるんだなあて思うわ

>>899
俺もわからん
生放送告知のやつしかない

リアルタイムで再生してれば履歴で行ける

>>913
何度も書かれているか登録チャンネル一覧にある、停止中って奴だよ

天津向は慣れてる感じで落ち着いていてよかったね、無理にテンション上げることもなく
群馬あたりの流れは面白かったね、肉と魚とか

>>913
ツイッターで検索すれば実況してた人のが出てくるよ
ここに直で貼るのは気が引けるわ

>>913
>>899
アプリならライブラリのところにない?
PCならお知らせのベルのマークのところクリックすると
通知の欄に入ってないかね?
PC版のYou Tubeも2時間48分のフル尺になったから
大きい画面で見たければPCがおすすめだよ。

アーカイブは検閲後に公開か
ぬるぬるゆかりんと聞いて、アーカイブに期待せざるを得ない

>>861
FCの契約はレコード会社かあ
じゃあもしかして、それが一般的なら会費やグッズが売れてもアーティストにはチャリン入らない?

雨なのでコミケ諦めた
アーカイブ見よ

>>904
一票

チクチクは2バージョン収録してくれるのか…

今更実況スレみたが、ずっとエロにしか反応してないな。
ようつべチャットなんて健全な方だったわ

そりゃあっちはゆかりんもコメント見てるかもってなるからみんな紳士を装うのさ
一昨年、去年と比べたらあんまり見てる感じじゃなかったけど

なんでyoutubeってあんなにも使いにくいんだ
検索機能が弱い?

925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c073-fANi)2019/12/30(月) 11:20:48.06ID:+sWaTAUp0
初めの頃はわっしー好きだったけどなんか違うって思うんだよね

昨日ゆかりんは何のピザ頼んだんだっけ?
ドミノのミルフィーユ生地は覚えてる…

カルビとなんか

高齢カルビとなんとかギガミート

>>904
いぴょ

一昨日コミケ一日目でむっちゃ可愛い中華コスプレイヤーのマシューが乳輪ハミしてた
昨日は推しが勤務してるコンカフェの閉店日だったんだが最後だからキャストが乱れに乱れ乳首まで出してた
すでに精子が枯れ果ててるのにやめられなくてコミケ行く気力がない どうせ雨だし

あーでもシェリー撮らないと後悔するんだろうなあ

>>927>>928 thx
高麗カルビとギガミートのハーフ&ハーフミルフィーユ生地か。

932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d825-/WEI)2019/12/30(月) 11:33:02.42ID:5ffBGtvy0
エロ同人誌とかどうでもいいわ
本来なら見せてくれないはずの乳首や乳輪を見られる一期一会が目的なんで
書いてたら気力湧いてきた

生放送見れなかったけど発表はなかった感じか
ツアー前にアルバムは出るよね?

誕生日イベでツアーBD先行発売

あ〜ゆかりん可愛すぎた

来年は年越し配信もやってほしいなあ

>>904
いっぴょ

パシフィコはゆかりんのMCから撮影しているのはわかっていたけど実際出る日が決まると嬉しいね

ゆかりセット美味しいでござる
https://i.imgur.com/QLfwo60.jpg

939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c073-fANi)2019/12/30(月) 12:18:45.83ID:+sWaTAUp0
>>931
ニンニク抜きやで

>>916>>917
ありがとう
見つかった

わしもちょうどくっとるで 昨日の残り
澪のみたい

>>933
今回はアーカイブ残ってるぞ
但し限定公開なのでURLがわからないと見れない

来年は永遠のひとつセトリレギュラー化してたら嬉しいなあ
勝手に確率高いと思ってる ラビさんのピアノ好き

chromeで見てたがctrl+hで昨日の履歴から視聴アドレス引っ張ってこれた

本当はURL貼りたいんだけど
昨日は放送事故がいっぱいあったから貼れないわな・・・

昨日途中からの視聴だったけど視聴履歴から最初から見れるのか

ネタバレ注意ね
https://i.imgur.com/ift8hjw.png

だれかリリライ初日の発券方法教えてくれ
やり方というか引換表番号がわからん

950頼んだ!

950頼まれた
建ててくる

次スレ
田村ゆかり その1421 †Twilight Chandelier LIVEBD&DVD 2020年2月27日発売!†
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1577681413/l50

ワッチョイ無しで建ててしまったのでワッチョイ有りで新たに建てようとしたらホスト規制されて遅くなってしまったすまない

>>948
ファミマなら、入金した時の票の「予約番号」を入れればいける。それかQRコードをかざしてもいける。
>>951
おつ!

なので同じスレ番が3つ建ってしまい重ねてすまない

>>952
ありがとう
今日は無理だが近日中に発見するわ

>>951
大変だったみたいね。ありがとう!お疲れ!

>>951
おつ

>>951
ぼんくら乙

>>951
乙ん
まぁ失敗は誰にでもあるさ、俺もスレ立てるときよくゆかりんのAAズレるしな

ズラはズラすなよな!

>>951
乙です

>>959
なんでズラ被るん?

今更だけどチャンネルの登録とか解除の件もテンプレ入れて良かったかもな(他力本願)

>>951
乙だけど
流石に二本も余分に立ったらスレ消化したほうがいいんじゃないか?

3スレ勃ってないか?
3本同時は無理だろ
壊れちまうよ

どうせ建てる人が少ないんだから建ったもんは使ったほうが

こりゃ誕イベまでスレ立てする必要ないな

>>695
横だがありがとう
はじめて知ったわこんな機能

さすがに誕生日まではもたないでしょ
なのはで結構使うやろ

>>943
わかる。ハワイでラビさんのピアノカッコ良かった

なのはライブ1日目しか参加しない人いるぽいから2日目でその分ゆかりんの枠増えないかなあ

ワッチョイなしでスレ立てちゃったのは分かるけど他の2つはなんだ?

荒らしか?

ずっといついてて、いい加減バレて相手にされなくなって
最近自慰スレにまで顔出してるキチいるから
そいつでしょ

>>971
数かぞえられてる?
3つ立った。1つはワッチョイ無し。1つは正規の次スレ。
分らんのは2つめに立ったワッチョイ無し1つだろ?

>>959
ブラはズラしていいですか?

天津向は…
すべっている女性を見ると性的興奮を覚える

>>969
永遠のひとつは特に締めのピアノソロがめちゃくちゃカッコよかった ツアーでまた聴きたいわ

>>973
おいおい
ブラが必要なくらいデカい玉なのか?

それ以上はやめたほうが良い
バラされるぞ

豚バラは確かにクセになるからな
ゆかりんがハマるのも無理ない
自分のバラ肉にサシが入る前にやめとくか

羨ましい。永遠のひとつはFESだとカラオケだったからな。次のツアーで生バンドで聞きたい

家系やとんこつラーメン以外でめんかためはあかん

昨日の放送思ったんだけど、ゆかりんってノーブラだよね

何の話題でもいいからそろそろ誰かレスしてやれよw
2時間半もレスつかないと上のヤツがずっと恥ずかしいままだろ?
もう十分反省しただろうしさ

>>981
はぁ!?ゆかりん巨乳だからブラ必須なんですが?!
戦争すっか?あ?ゴラァ!

ルールーがTwitterトレンド入りしてたけど、別人の事なのね

チャンネル登録が6700人か
そのうちライブに来るのは初めに登録してた4000人くらいだろうか

ゆかりんのブラジャーとゆかたんのおぱんつは
アンリミテッドインディビジュアライズドサーキュレーターなんやで

日本語でたのむわ

姫....おはよう〜

>>988おはよう、姫じゃなくてごめんね

埋まらないな、今日は大晦日

僧侶はこの時期忙しいのかな

リリカルライブ楽しみや〜
小さな魔法聴きたい

ローション塗れの手が頭から離れない

今日は練馬で蕎麦食べるか
田舎もんだけど帰る場所ないわ

ゆかりんは福岡かな

配信面白かったけど、ちょっと煽られてLIVE DVD見始めたらやっぱり比じゃないね、もう、凄い。何もかも凄い、やっぱりゆかりんの本領はライブにあると思った。そうゆう事で、お前ら良いお年を。

よいお年を
来年もよろしく

豚バラやピザ食べるか悩むな

わいはオールナイトや!
ゆかりん貯金10倍にしたるわ!
松阪牛食うやで!

ゆかり貯金なくなるやん
ふみだい

チーズミルフィーユと高麗カルビ売り切れてた…

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 15時間 12分 8秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。