田村ゆかり その1422 †ゆかりすたじお年末すぺしゃる YouTubeにてアーカイブ配信中!†

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512

2020年はバースデーイベントと自身最長となる全国17箇所20公演のライブツアーが6月から8月に掛けて開催決定!
声優として幅広い役を好演し、新ラジオ番組も絶賛放送中。多方面で活躍中、華麗に輝く田村ゆかりさんを語ろう。

・前スレ
田村ゆかり その1421 †Twilight Chandelier LIVEBD&DVD 2020年2月27日発売!†
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1577681413/
・田村ゆかり公式サイト「たむらゆかりどっとこむ」
  http://www.tamurayukari.com/
・アミュレート公式ページ
  http://amuleto.jp/talents/tamura_yukari.html
・Cana aria公式サイト
  http://mages.co.jp/canary/

・Twitter
  http://twitter.com/yukari_tamura
・Twitter(神楽坂ゆか)
  http://twitter.com/yuka_kagurazaka
・Twitter(田村ゆかり STAFF)
  http://twitter.com/YukarinStaff
・Twitter(Cana ariaスタッフ)
  https://twitter.com/CanaariaStaff

・本スレ用補助掲示板(仮) (画像upロダ)
  http://yukarin.sakura.tv/
・田村ゆかりOFF会22
  https://mao.5ch.net/test/read.cgi/offreg/1519129462/
・田村ゆかり 避難所その4
  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10889/1548283847/

※お約束
  1. sage推奨。煽り、荒らし、荒らしに反応する人は徹底してスルー。
  2. 実況・金品等の譲渡(有償無償問わず)及び交換・売買書込み、また伝書鳩サービスの内容の書込みは禁止。
  3.>>900を超えたあたりから移行準備。スレタイを決める。
  4. スレタイにはFC会員限定サイト及び伝書鳩サービスの内容は使わない。
  5.>>950またはその周辺の人がスレ立て宣言。 スレタイは極力、候補に挙がり賛同を得たものを使う。
  6. コテハン表示のないスレは無効、スレ立て時に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを1行目に入れること。
  7. 立てたら速やかに誘導。立てられなかったら報告。他の人は信じて待とう。
  8. 判らない事があったらGoogle等でまずは自分で調べよう。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

★アニメ等
 ◆TV放送中
  ・「GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2」イオ 役
  ・「どるふろ -癒し編-」M4 SOPMODU 役
  ・「妖怪ウォッチ!」コマみ 役
  ・「俺を好きなのはお前だけかよ」如月桂樹 役

◆NETFLIX配信予定
  ・「斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編」夢原知予 役

◆映画公開予定
  ・2020/03/20「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」ルールー・アムール/キュアアムール 役

◆DVD・BD発売中
  ・DVD「忍たま乱太郎の宇宙大冒険 with コズミックフロント☆NEXT 土星の段・宇宙の果ての段」ユニ姫 役
  ・BD「グランベルム 1〜2」土御門四翠 役
  ・DVD/BD「GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2 1」イオ 役

◆DVD・BD発売予定
  ・2020/01/15 DVD/BD「GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2 2」
  ・2020/01/29 BD-BOX「SoltyRei」
  ・2020/03/25 BD「のうりん」

★CD/DVD/BD
 ◆発売中
  ・CD「永遠のひとつ」(28th Single) ※初回限定盤は特殊パッケージ仕様、MVを収録したDVDを同梱
  ・CD「Strawberry candle」(ミニアルバム) ※MVを収録したDVDを同梱
  ・CD「TVアニメ グランベルム オリジナルサウンドトラック」
  ・CD「魔法少女リリカルなのは キャラクターソング コンプリートBOX」
  ・DVD/BD「田村ゆかり BIRTHDAY ♡ LIVE 2018 *Tricolore ♡ Plaisir*」(DVD3枚組/BD2枚組) ※BDのみ特殊パッケージ仕様

◆発売予定
  ・12/25 CD「ゲーム クイーンズブレイド WHITE TRIANGLE キャラクターソングアルバム Trust」

★会場・通販限定CD/BD
 ◆発売中
  ・CD「Trouble Emotion」
  ・CD「Shining Rabbit」
  ・BD「ゆかりっくFes'18 in Japan」(BD2枚組)

★ラジオ
 ◆レギュラー
  ・「田村ゆかりの乙女心♡症候群(シンドローム)」
   文化放送(AM1134KHz/FM91.6MHz) 毎週木曜日 21:30〜22:00
   ラジオ福島(AM1458KHz/FM90.8MHz) 毎週日曜日 24:00〜24:30

★その他
 ◆発売・稼動・配信中
  ・(Mobile-GAME)「Epic Seven-エピックセブン-」アンジェリカ 役
  ・(Mobile-GAME)「アークオーダー」ラー 役
  ・(Mobile-GAME)「魔界戦記ディスガイアRPG」ロザリンド 役
  ・(Mobile-GAME)「クイーンズブレイド WHITE TRIANGLE」不思議なネコ 役
  ・(Switch-GAME)「CLANNAD」春原芽衣 役
  ・(PS4 & Switch-GAME)「スターオーシャン1 -First Departure R-」ペリシー 役 ※リメイク版設定時。
  ・(PC & PS4 & Switch-GAME)「D.C.4〜ダ・カーポ4〜」芳乃さくら/ちぇし 役

◆発売・稼動・配信予定
  ・2020年1月予定 (Mobile-GAME)「Kick-Flight」ユイエン 役
  ・2020年2月予定 (パチンコ)「P魔法少女リリカルなのは-2人の絆-」高町なのは 役
  ・2020年 (Mobile-GAME)「エースヴァージン:再出撃」Tu-22M 役

★イベント・他
 ◆ライブ
  ・「リリカル☆ライブ」※11/20発売のCDに01/19分抽選用のシリアルコード封入。
   2020/01/18 東京・国立代々木競技場第一体育館 (16:00開場/17:00開演)
   2020/01/19 東京・国立代々木競技場第一体育館 (14:00開場/15:00開演)
   チケット 指定 \8,800

・「田村ゆかりLOVE ♡ LIVE 2020(仮)」
    2020/06/06 東京・有明イベントホールを皮切りに過去最長となる20公演の全国ツアー開催!
    日程は下記リンク参照
    https://www.mellowpretty.com/news/detail/43

◆イベント
  ・「田村ゆかり バースデー ♡ イベント2020」
   2020/02/27 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール (17:30開場/18:30開演)

, -―- 、
    /了 l__〕      〈]
     7| K ノノノ ))))〉
     l」 |」(l| ┃ ┃||
     | |ゝリ. '' ヮ'丿!
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| トン
   _(,,)  テンプレ   (,,)
.. /. |    ここまで  |. \
/   .|____ _ _ _|.  \

いちおつ

白飯の定番を忠実に再現したビニールポーチ誕生
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2001/09/news022.html

おつ!

7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-9cUG)2020/01/09(木) 23:29:42.50ID:tT1glil7a
建つたびに>>1を好きになる

>>1乙パイパイン

14レス後に乙して〜♪

今日仕事帰りにリリカルライブのチケット発券してきます

おしえて A to 乙

そんなら僕ァカリカリ梅を食べます

乙一

7/24の福岡2日目は17時開始だけど最終の飛行機で羽田に帰れますか?

>>14
YOU熊本にいっちゃいなYO!!

今日から発券か
帰り発券してこよう

>>14
前回の福岡が18:00-21:30だから、
20:30終了だとしても厳しいので、
・その日のうちに北九州空港へ
・北九州空港の東横インで一泊
・朝スターフライヤーで羽田着7:00
でどうでしょう。

>>14
熊本いこ

やったあ!1列目!

っと思ったらDブロックだた

わいも、初日1列目だったわ
2階の

>>19
俺もdブロックだわ
よろしくな!

センターステージが近そうだね

>>20
よろしくな!はげ!

は、は、は、ハゲちゃうわ!

そうかーパンツなのかーおぱんつなのかー

リリカルライブ日曜日ってまだぴあで取れるのか

アリーナA6
前の方だけど端か

>>26
代々木埋まらないのか

なのはのアルバム聞いてるとしっとり系多いから、暴れたい人は見送った可能性あるね

ラブライブが同日にあって、そっち取れたら申し込まないからな
キングが殿様商売したせいで初動が遅れた

土曜と日曜の差を見るに、厄介は土曜日に多くなりそうだから、日曜はのんびりゆかりんの歌を堪能できるな
なのは好きが集中しそうだし

そりゃー18日だけ発表してたら19日は他の所行くよね
後出しが酷すぎた

鳩乙です

自分で切らないとか嘘だろ

はとおつ

ゆかりん
早く会いたい

ゆかり姫・・・
  プロの仕業かニャぁ....?

鳩乙
ゆかりんはみんなの心のなかに存在します

(■ω■)あれ?髪切った?

はとつー
なぜかプリアラのMCが思い浮かんだ、あの時とは真逆と言って良いだろうけど…もう10年前とかこっわ

>>39
モヤモヤしてたけどプリアラか さんくす

>>39
確か前は自分で切ったら反応ありすぎたから

隠密スキルう習得したのね

43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ffe-elwi)2020/01/11(土) 00:49:40.55ID:npCjlv7O0
スレチ承知で愚痴らせて

例のハワイ妊婦
別に妊婦でハワイ行ったのは自己責任で勝手にどうぞ
それについて今更文句はない
といってももしなんかあったら迷惑かけること必須で自分だけの問題じゃなくなるけど

でもさ、ツイートみたらハワイでゆかりんと接近した時に、妊娠してます
ってわざわざゆかりん に伝えたって聞いて

あーーー…ってなった

ゆかりんが結婚願望あるか子供欲しい願望あるかは知らないけど
でもさ年齢的な意味で子供は難しい状況の人にそんな報告する?
王国民同士で勝手に結婚したり子供産むのはなんも思わないだろうけど聞いてもないのにゆかりん本人に言わなくても…
なんか酷い人だ

わざわざ聞いてもないのに、妊婦です!って伝えるってなに?
ライブ後のハイタッチの時くらいしか話すタイミングなかったとおもうんだけど、ライブ後にありがとう!って気持ち伝えるとかじゃなく、自分の報告するの?ってドン引きしてしまったわ

同じ女だからこそ余計にゆかりんの気持ち考えちゃったよ
モヤモヤするけど忘れよ

ゆかりん傷ついてないといいな

妊婦もお前も気持ち悪いわ

そういや同じくらいの浜崎あゆみが出産してたな

ゆかりん好きな自分が大好きで
王国民同士で結婚した私上級国民とか思ってる馬鹿に何を言っても無駄

世間的には一般人と結婚出来ないオタク同士が馴れ合いで結婚しただけなのに本人は気付いてないから滑稽

妊婦一人じゃなかったよ
臨月の人もいたとか

妊婦もいればAV女優もいて
隣の席まで埋め尽くすレベルの100貫デヴもいればものっそい美男も美女もいたし
ゆかりん大人気だな!

でも気になるなら直接言ってやれよ
ここでいう意味ないだろ女々しい

49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe9-alJZ)2020/01/11(土) 01:58:14.14ID:QNrzd+EM0
>>43
必須じゃなくて必至な

おーぃ、ゆかり姫・・・
   “My Gong cha”やってみたかなぁ?
         ココはいつも混んでで大変やね

今日は雲が厚くて〇が中々見えないニャ.... 。

10年通ってるが美男なんて見たことねぇよゴミw

俺の席の近くになったこと無いのか

落ち着けよハゲども

>>51
10年間鏡しか見てなかったのか…
かわいそうに…

>>43
身重でもハワイまで来てる自分マジファンの鏡!
とか思って欲しかったんだろうな。
気色悪。

56名無し (ワッチョイ ff8e-ixJq)2020/01/11(土) 07:13:48.32ID:UYdBCBZ70
おまえがママになるんだよ

肌野 ミキ(はだの ミキ)
生徒会長を務めるハダカデバネズミのメス。第13話で初登場。
種族特有の価値観である「服を着ていることは破廉恥、裸が健全な姿」との信条から、生徒会室などの他者の目がない場所では下着姿で過ごしており
地上では服を着なくてはならない羞恥心に耐えながら職務に励んでいる。
学園の秩序を乱そうとする行為(特に異種族交流)を許さない方針を掲げており、(ジン本人は望んでいないにも関わらず)その象徴となっているジンを敵視し
監視下に置いていたが、料理部のメンバー達と関わった動物達の姿を通じて学園の雰囲気が良くなったことに気付き、考えを改めている。
取り巻きとしてかなりの数のオス個体がおり、地下では皆ブリーフ一丁の姿で過ごしている。
女王である会長を慕っていることは共通するものの、一匹一匹が非常に個性豊かであり、賑やかな群れとなっている。

ブリーフ一丁とか完全におまえらの正装やないか

妊婦は頭お花畑になるからな
DQNネーム付けるのもそのせい
ライブに子供連れて来なければなんでもいいよ
どうせ託児所に払う金なくて連れて来るんだろうけど

姫....おはようー

失礼な、法被だって着てます!

>>30
それは良い事聞いた、今から楽しみなの

62名無し (ワッチョイ ff8e-ixJq)2020/01/11(土) 08:13:13.62ID:UYdBCBZ70
いつも誰かを叩いてるなみんなたちw

叩くのはアジだけにしなさい!

鰹や肉もあるよ
下ごしらえをちゃんとした鰹のたたきはうまい

わいは田村ゆかりちゃんのツインテでお尻叩かれたいのう
ハゲどもの代わりにわいがゆかりんからのお仕置きを受ける
みんな!まかせろ!

ゆかりんがかわいそう

>>43
訳あって未婚で妊娠できない女性知ってるけど
悪気がなくてもそういう発言されるのは気にするって言ってた

「女上司の性格がキツくて〜どうやらいい歳して未婚らしいんだよ。そりゃ結婚できないわ(笑)」
みたいな事を未婚の女性相手に平気で愚痴ったり

ゆかりんも同じ考えかは分からないけどちょっと空気読めないわな

おじさん同士でやれば、おもろいかもしれんな

そりゃあれだけ結婚について言及してるし
男性は年齢行っててもいいんだよとか前にツイートしてたし
少なからず気にしてるでしょ
無神経すぎる

ゆかりんのおかげで彼氏彼女が出来ました
結婚も子供もできました
っていう感謝を伝えたかったのかもね
ライブで席隣の人らいじって、進展あったら報告してねとかも言ってたし
物事を一方から決めつけてもなんの進展もないぞ

何度もいうが無神経言うならここで学級会することも無神経だから直接言えって
検索すればすぐ引っかかるから

リリカルライブではデュエット曲や複数人曲も歌うだろうけど、その時ゆかりんの立ち位置は上手下手どっちが近いんだろうか

リリカルライブも来週からか

>>70
逆に言うと検索でもしない限り知りえないことを知ってるということは
晒しに来た当人の知り合いなんだろうから
ますます自分で解決しろよって思う

突発実況になりますが、お暇があれば顔出してくださいね(´・ω・`)

田村ゆかりなんでも実況その27
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/livevenus/1577618920/

ゆかりっくFes’18 in Japan実況
1/11(土) 18:00〜

>>74
イベント前からこのスレでも話題にはなってたけどな

直接絡みに行くのなんて面倒事なるだけだから
ここに落書きしてるだけだろ

r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここはお前の日記帳じゃねえんだ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  チラシの裏にでも書いてろ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /

79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-z5Au)2020/01/11(土) 12:44:51.58ID:8VphkQaBa
ほもそも相手がいない俺らには無縁の話だな!

ほも

>>79
ねらってやっただろう!
突っ込まないからな!

振りコピもそうだけど直接なんて空気悪くするだけやん

>>28
数年放置で単発なら代々木埋めれるぐらいだら頑張ってる方じゃないかな

ほんとお前らいつも言い争ってんな
もうそういうのはやめようぜ
好きな事に熱くなるはわかるけどゆかりんに
きらわれるぞ

妊婦アピールなんてマウンティングと認知目的以外の何物でもないに決まってんだろ
妊婦や子持ちで迷惑かけるかもしれないからって行かなかった人も多いのに
子供の命より承認欲求が大事って自分の親だったらキツいわ

ここの空気散々悪くしといて何言ってんだこいつ

お前らゆかりんの気持ちになって考えてみろよ
400人もキモオタが流れてくるんだから自己主張されてもだから何?って思うだけだろ

キモイオタクの戯言にも祝福してくれるんだろう、表面上は
つまりゆかりんは天使

京都で200円が1万円になった、ゆかり貯金するわ

>>90
20本いりで7千円くらいの羊羮か
興味はあるけど
3連単なら100円が300万円になったな
買ってないけど

>>77
迷惑の極みみたいなやつだな
その妊婦と同レベル

旦那の持ち時間も使ってのアピールなのかな
旦那はゆかりんをスルーしたのかな
多分旦那は次の人をブロックしつつ二人を眺めてにやにやしてたんだろ
で旦那もゆかりんとタッチしてにやにやとな。
嫁の立場は分からんが、旦那を想像すると嫌な気にはなるな

あるかどうかもわからない事をそこまで具体的に妄想して勝手に嫌がってるおまえの方がよっぽど気持ち悪いぞ

やらかす奴ってゆかりんを好きではなく、ゆかりんを好きな自分が好きなんだなってのは同感だな
ゆかりんがやめてねって言ったことも平気で破るし、けなしたりする
それを自慢したりするから、利己的考えしか頭に入ってないんだろうな

俺はゆかりが俺を好きなゆかりんが好きだぞ

メロプリスタッフさんのツイートくそ癒される

すちゅりぬしゅ( ͡ ͜ ͡ )

ツイッター晒しとかはいい加減ヲチ板にスレ立ててそっちでやれ
何のために板分けてるか少しは考えろボンクラども

ゆかり姫.... ( ^^)ノ

あ〜 
スタッフさん羨まし

|
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`) すちゅりぬしゅ…
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

ファミコンのゲームのパスワードでしょ?

FCイベで見た、ツアーのバス移動中の映像でも思ったけど、ゆかりんと仕事してると毎日が楽しそうだな

部下りんと仕事したい

ゆかりんにいつも会えるだけで妬まし

ハワイとツアーの引き落としが痛いが、ゆかりんに課金出きる幸せ

課金いうな

ライブ向けて曲聞いてるけどbrand new daysいい曲だな

わいはやっぱり小さな魔法がすきや

brave heartsですよ、やっぱ

来週代々木はssl以来?か

昨日、リゼロ完走して今日はバジリスク3で2600枚勝って、ブラックラグーンロンフリで2300枚出た
ゆかりん、納税のお金できたよありがとう

アーカイブって当時のコメント付きで見れないのか?

アーカイブというより正しくは再アップの形式だからじゃね?知らんけど
アーカイブだったら日付の隣に「**/**/**(配信日) 配信済み」って出るはず

結婚しないんですか?とか子供欲しくないんですか?とかは
無神経って言われてもしょうがないけど
結婚しました!とか子供できました!とかを無神経っていうのは違和感がある

女は、リアル生活でマウントとる生き物だからしょうがないよw
それ以外で人に誇れること無い生き物だから

ゆかりんのスカート中見れたマウントならやるなぁ

>>115-116
他でやれと何回言えばわかるんだ

年賀状に子供の写真載っけてくるのが無神経か?という話題に似てる
受け取る人次第で大き印象がく変わるものだよあれは

年賀状は親しい人に向けての報告もかねてだからわかるけど、応援してる人にそういう報告するのはわけわからん
ゆかりんはお前のなんなんだって言いたい

なのは2日目発券したら、アリーナ4列目だったわ
キング商法にしては珍しくいい席よこしてくれた

妊婦が海外旅行いくのは全然アリだとは思うけど妊娠してますアピはマジ要らんわな
俺もどうかと思うで

今日別の人の握手会的なのでもファンの妊婦アピがあったらしいがそれは何も思わなかった
ゆかりんよりだいぶ若かったからなー

おまえらな
妊婦なんてそんないいもんじゃねえぞ
しっこはすぐ漏れるし、腹は重いし、すーぐゲボ吐きそうになるし、臨月だと腹蹴ってくるし、電車乗るだけで嫌がらせしてくる奴いるしなー
そんな事よりゆかりんのお胸の神秘についてかたろうぜ!
かないみかさんが言っていた、ゆかりんのお胸は大きくないが形が綺麗という証言とクリスマスに予定があったクリスマスに予定がんあったから
年末に配信されてぷりすますのお胸ふるふるからゆかりんのお胸は掌サイズの素晴らしい形のましゅまろだと推察できるわけやが?

ゆかりんは美乳って浅野さんが証言してたし

ゆかりんお休みなさい

127名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf3-mvyF)2020/01/12(日) 01:10:11.18ID:NT7puVjnM
胸なんて飾りですよ

128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ffe-elwi)2020/01/12(日) 01:16:51.36ID:E8ZcYXD90
報告するのは自由だけどそのお花畑の妊婦が空気読めなくてスルースキルないのは事実

ハワイ行く前にも妊婦です!つわりきついです!って
わざわざ書き込んじゃうし
他にも妊婦さんいたけど、その人たちはハワイから帰ってきてから実は妊娠してました、って事後報告してたしその辺りの差だよね

マジでヲチ板でやれ、しつこいしウザイ

いつ報告しようがしまいが、妊婦が海外ツアーに参加するのどうかと思うぞ
向こうで何かあった時どうするつもりよ、迷惑でしょ

クイブレのソシャゲのやつってゆかりんのキャラ結構喋るの?
主役だから出番多いとは思ってんだけど

ゆかりんが今さら有象無象の無神経な言葉程度で深く傷付くとは思えんが…

.∧,,∧  ニャ
〜(,,(= ・ェ・)     ゆかりが大好き.... 。

そういえば年賀状出さなかった。
年賀状出したら返信もらえるのかな?

新島でISLANDのシールラリーやるのか未だにISLAND関係動いてるのはこの先何かあるのかな

姫....おはよう〜

137名無し (ワッチョイ ff8e-ixJq)2020/01/12(日) 08:38:20.45ID:tJ+Gb40q0
また妊婦叩きしてるのかもっと寛容になれないかな
ほんとみんなたち妬み嫉み他者叩き好きだよな

蒸し返す荒らし
せっかくいつものゆかりんのウッハーまぢきょにゅーを愛でる流れだったのに

ゆかりんは貧乳ですよね

wiki野郎もだがまともな奴なら周りが庇う
ガチでヤバい奴だから知り合いが晒すんだろ

まあ何も無くて良かったよ
流産だの向こうで入院だのしてたら二度と海外ツアーなんか企画されない
ゆかりん自体がニュースにされてなんで妊婦なんか連れてったんだなんて叩かれてたかも知れん

年賀状というか手紙なら出したで

次からの海外ツアーや国内ライブを妊婦参加禁止にすればいいんじゃ無い?

妊婦がツアーしてたりするのになぁ

144名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-6Ibn)2020/01/12(日) 10:56:46.88ID:Y8H9LjUOd
妊婦が飛行機に乗ること自体どうかしてる。
気圧の変化で流産しても知らんぞ。

ライブで禁止言い出したらフェミ団体がうるさいぞ

通常の海外旅行でも問題になっているのに
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191227-00321634-toyo-bus_all

>>146
当たり前なんだけど胎児に悪影響なことは妊婦自身にもかなりのリスクになるから本人のためにも止めさせた方がいいんだけどね。

自分のことしか考えられないくらい浮かれてみたいものだ

産科の医者が止めた方がいいって言ってるならメロプリではイベント参加禁止でいいだろ

禁止しなくても参加しないのが一番いい

メロプリ巻き込むことじゃなく個人で解決する問題だろ

禁止されてないからやってもいいって判断するやつが多いこの御時世ですから。

ツアー中に破水したらゆかりんがキャーキャー言いながら取り上げるよ

400人もいれば迷惑客が数名紛れ込んじゃうのは仕方ないと思うが…
こういうのが今後のイベントに差し支えなきゃいいんだけどね

単発しつこいなぁ
スレ建てて勝手に独り言書き込みしてろ

リリカルライブに持っていくものは物販で買えなかったときのための予備のペンライト(ピンク)だけでいいかな

リリカルライブはクレカ使えないから現金忘れずにおろしてからな

誰かを叩きたいなら一人でやりな、一人じゃやりたくないって思うならそれはやるべきじゃない事(・ω・)

>>158
叩くのはやらんでいいけど、ほかのことにも一般的に通じる言葉じゃないで

ツアー二次先行は16日までか
一次で全当したから申し込まないな
友達用の一般はどれくらいでるかな

オッカムの剃刀って大事だな

>>139
貧乳という言葉には巨乳と違って大小以外の評価の意味が加わってるので良くない

ま、子供の優先順位が趣味以下って時点でそんな奴に周りが何言っても無駄だし、仮に何かあっても全部自己責任だし、そんなことまで運営やら他のファンが背負う話じゃないんで放置しとけば良いんじゃね?と

>>163
自己責任なのはその通りなんだけど、運営サイドは無関係ですって言えないと思う。
ゆかりんに迷惑をかける可能性を考えたら普通の脳ミソしてる人間なら参加諦めるんだけどね。

>>164
航空会社なんかが「妊婦の搭乗不可」ならそれ理由に断れるけど、そうじゃない時点で下手に制限したらマタハラガーとか言われるから、もうそこは良識に期待するしかないのよ
その良識を持ち合わせてない人に対して周りが合わせる必要はないって事
もちろん事前に運営側に打診があったならまた別だけど、流石にそんな事把握してないでしょ?

妊婦でも里帰りや法事でどうしても飛行機乗らなきゃいけない事もあるからな
それで大丈夫なんだと勘違いして旅行の為に産まれる前から虐待するようなバカは知らん

だからヲチ板でやれボンクラどもが

ちょうどいいから片っ端にNGに入れておいた

本人は妊婦を主張したとして、何かそれで得するとこあったの?

うるせえNGすっぞ

黙ってまとめて入れればええねん、こんなん

お前らも単発やんけw

はたから見たらどっちも荒らしと変わらん

>>156
オールドスタイルでいくで

初日は遠いから一般人
2日目はフル装備

東京のホテル高くね?

毎回こういうイベント前に話題になるけど、
服装ってどうしたら良いのか迷う。
リリカルライブの物販Tシャツ着るか。
いつものオールドスタイルで行くか。
ゆかりんの出番だけ法被も考えたけど、
途中でゴソゴソするのも何だかなぁ。

物販T着てゆかりんの時に法被きる
法被は椅子にかけてるな

>>176
2泊で3万くらいかかったわ 意味わからん

センター試験の時期だからじゃないかな?

19日(日)はまだ発売中で行こうか悩んでいて、まず、なのは4を見てみるかって円盤買って見た
本編良かった。リリパ6は現地に居たから後で見るとして舞台挨拶を見た
なのは3の凍り付く舞台挨拶でなく、和気あいあいとしていて良かった。
三島さんも大変だったのだなと思ったな。
でだ、19日行くかなのだが明日会社帰りに売れ残ってたらチケット買うか・・・でもな
多分円盤出るしな・・・・

182名無し (スププ Sd9f-ixJq)2020/01/12(日) 16:12:57.11ID:mm4XCD3kd
まだやってる

バースデーイベント当日ですが
会場のパシフィコでシーピープラスもあります
公式サイトにて事前登録すれば無料で入場できます
カメラに興味のある方は楽しめると思いますよ
自分は物販の合間に見てこようと思ってます

前もCP+とかぶってたなーと思ったら雪で中止になったFFC初日だった

>>183
フードコートが気になった
前のツアーの千秋楽はポケモンイベントだったね

去年レンズ盗難されてすぐ捕まったやつ?

会社の人に遭遇するかもわからん

なのはライブはずっとオールドスタイルだとあかんのか

>>187
なのはおじさんで頼むわ

>>183
パシフィコ周辺はいつも時間潰しに悩むので
カメラはそこまで興味ないがデジタル機器は好きなので無料なら行ってみようかなサンクス

ゆかりん今日はvsシリアだね!

そういえばBDイベントはガチャあるのかな?
ガチャ列捌けないからポスターと缶バッジくじに変えたんだろうから無いと思うけど

わいはポスター缶バッチの方が嬉しいなあ

BD列は別になるかなぁ

ガチャもたまにいいのがあるから継続してほしいけどね
去年のBDイベのUSBケーブルは便利でイベント行くときのおともにしてる
ただ1回で回せる回数に制限は設けてほしいかな

生写真がなくなるのは悲しい

生写真くじももうちょいでCRから数えて1,000枚だから続けてほしいけどね
ランダム要素商品3種類って考えるとこの間みたいなABセットになってしまうんだろうな

>>194
あれは本当に助かってるわ

鳩乙です

あらら・・・

鳩乙です

ぁ、ゆかり姫・・・
    衛の方が遅延が少ないなぁ.... 。

はとおつ

(`;ω;´)

>>194
あのケーブルは神

真新しいカレンダー聴きたくてILR見たけど春待ちソレイユの曲良いな〜
田村ゆかり第一章での桃色男爵はこの時のメンバーが好き
そして昔のペンライトほんのり桜色だし軽くて振るの楽ちんだw

真新しいカレンダー聴きたくてILR見たけど春待ちソレイユの曲良いな〜

ソシャゲみたいな発想かも知れんが
事前に人気投票して、ガチャ復刻とかして欲しいよね
なんなら2000円とかでもいいからガチャ商品個別売りでも買いたいものいっぱいあるよね

すみません。書き込まれてました・・・

めちゃくちゃ良い事書いてるのに荒らしかどうか一瞬迷ったやんけw

209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe9-alJZ)2020/01/13(月) 00:51:12.35ID:3QMhFE1x0
ほんま、せやなw

どんだけ〜

いつぞやのグッズの扇風機再販して欲しいわ無理だろうけど
ツアーの時期は暑くなってそうだからグッズで扇子とか出して欲しい

一年先を行ってたハンディ扇風機ねー

後悔ないようにグッズは全部買う方がええで

姫....おはようー

9月にハンディ扇風機だからタイミング間違えてたよな

そういえばなんでだか、ゆかりんが楽器ケースに乗ってあそんでる映像思い出した

>>216
プリアラのメイキングだね ゆかりんが弁当の蓋開けれなくてみくつさん蹴ってたやつ
あれでゆかりんに堕ちました あざといっちゃあざといんだけど坑えなかったわ
楽器ケースに乗って「恋せよ女の子」鼻歌ってたゆかりんも可愛すぎだよね

もうゆかりんに恋に堕ちて22年か
早いものだな
当時22歳だったゆかりんがもう17歳だもんな
わいも歳をとるわけやで

ずっと片想いて寿命縮まりそう

太く短く、ただしペンラはピンクで黒く脈打って生きていこう

わい、もうたたんのや

高校時代、友達のうちにお泊まりした時に
友達からオススメされたマルチメディアカウントダウンを聞いて
「この人天才やろ!」と思ってCD買い始めてからそんなにたつのか…

ゆかりんの成人式

>>216
ゴーンのせいや

あのケースたしかにそうだなw

生写真俺も続けてほしいわ あんなの札束刷ってるようなもんだから運営的にもいい商売だろうに
それとも思いの外売れいきが良くないのかな?

227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-Je9P)2020/01/13(月) 15:35:27.10ID:Ac+2BPnW0
リリラのチケット引き換え番号ってメールで届いてる?件名どんなの?

結果のページに自分で見に行く

229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-Je9P)2020/01/13(月) 15:44:31.22ID:Ac+2BPnW0
>>228
シリアルナンバーしか書いてなくない?13桁のはどこにあるんだ

230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-Je9P)2020/01/13(月) 15:45:11.48ID:Ac+2BPnW0
と思ったらあった、強調しといと欲しいわ

生写真ていうかゆかりんが載ってるグッズを増やして欲しい
生写真が最高なんだけど

生写真、最近は売れ残り率高いイメージだし
ツアーで復活はあるかもだが

等身大グッズ欲しい

生写真に高解像度データ保存権も付いてたら売れるかも。スマホ背景設定出来るくらいの。
どうせ流出するんだろうけど。

ゲーセンのプライズにある寝そべりぬいぐるみみたいなグッズが欲しい

そろそろイエイTをだな

抱き枕欲しい

両国のどんぶり使い勝手いいからまた食器をグッズで欲しい

生写真、新規に撮影するのが手間なら過去に撮影してボツになったショットを集めて生写真にしてもいい
写ってはいけないものが写っていてボツになったりとか

次のツアーは転売率減るだろうから、
今までの無駄な空席とかに一般地方民が来てくれれば、物販も潤いそう

一般地方民はグッズなんか買わんだろ…

ペンライト、Tシャツ、限定CDくらいは買うんじゃない?

アホがいた

一般地方民はあんまりいないし

245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa53-dQEW)2020/01/13(月) 18:28:31.33ID:cgH7BK83a
リリラ2日とも行けなくなった
仕事だからしょうがないけど残念

246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe9-alJZ)2020/01/13(月) 18:45:20.19ID:3QMhFE1x0
ドンマイ

リリラ日曜一般まだ余りまくってるな
そうすると日曜の方が物販楽なのかな?

リリカルライブ余りまくりなのか…
じゃぁ頑張ってゆかりん応援しないと
久しぶりにTiny Rainbow聴きたいなぁ

鳩乙です

鳩乙
ゆかりんおー

鳩乙です
かわいい

ジャンボ鶴田か

ゆかり姫・・・
  なんかラッキーだニャ.... 。

かわいい

777円の時同じようなことしたw

俺も1000円きっかりになったけどSUICAで払ったら998円になった

袴田ひなたちゃんかな?かな?
プリキュアのムックで中の人堕としていた事が判明したし、、、ゆかりんのえっちすけっちわんたっち!

何度見てもルールーにゆかりんの声はぴったりすぎる

プリキュアと言えば、こんなの出るね
DBとかワンピとかライダーでも出てるけど
https://www.bandai.co.jp/candy/products/2020/4549660424338000.html

鳩乙
ゆかりん可愛すぎやで

群れなせ!シートン学園次回3話にゆかりん

ミキ(cv田村ゆかりちゃん!
ついにこれが書き込めるな
わいがゆかりんなんやで?

姫....おはよう〜

はい!おはよ!
ゆかりんだよ!

ゆかりん 切ないよう

シュテるんは俺の嫁!

>>238
俺はグラスがいいな

チケット発券してきたら両方一列ってなっててぎょっとしたら
ブロックごとに列があるのか

BD先行でEエリアなのはちょっと悲しい
最後尾集団だよねきっと

BDは落選者を思えばその場に居られるだけいいだろ

隣がデブじゃありませんように

BD落ちたけどぴあで当たって2階天空取れた
下手にアリーナ後方になるより良かったわ

家の近くにファミマないから当日原宿のファミマで発券するわ
近くの席だといいな

2日目Bブロック2列 あざます

275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-Je9P)2020/01/14(火) 19:12:13.49ID:cPQLPIWKM
昨日発見しようとしたらメンテナンスでファミチキ買って帰ってきたわ

普段のライブは着ないけど、久しぶりに、法被着ていくわ

>>275
アメドちゃうんか

278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff08-lZna)2020/01/14(火) 20:07:20.19ID:dmdJtWSZ0
https://www.ticket.co.jp/sys/d/4082.htm

FCチケならあぼーん仕放題

リリラのFCチケとは

もうバースデーイベントのチケット受け取れるのかと思ったら
リリライか…
びっくりした

紛らわしいわな
俺もバースデーイベ落選者なんかおったか?って思ったわ

バースデーイベントが近づいてきて切なくなってきた
夕飯天一こってりチャーシュー麺ネギ特大しか食べられなかった

いつもなら豚キムチとビールも付けるのにな・・・

そんなんだからデブなんだよ

鳩乙です

もうゆかりんも好きねぇ

ゆかりんがぬるぬる

ぁ、ゆかり姫・・・
    香りがいっぱいやニャぁ.... 。

ぬるぬる床りん…
はぁはぁ

290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a24f-ds7C)2020/01/15(水) 00:36:33.95ID:tmagDt9D0
鳩乙
うーん、それはローションではないんですかねえ。ぬるりん

またぬるぬるか

まったくゆかりんたら…

またファミマメンテしてたからファミチキ2個買ってきたわ・・・・深夜ずっとメンテなのな

シートン見ようとしたらOPでパプワくん思い出したわ

ゆかりんは結婚したら旦那さんに尽くすタイプ?依存するタイプ?

床りんの結婚より、まず自分がママ以外と話すら出来ない状況を改善しな小僧

リリラ、徹夜作業明けに行く事になりそう
途中で寝ない様にしなきゃ。

と、昔早起きして総火演を見に行ったら火力展示が始まった途端寝てしまい
目が覚めたら殆ど終わっていた俺は思う。

>>296
逆に考えるんだ!
徹夜作業中に寝ておけばリリラ中に眠くならないと!

姫....おはようー

あれってうるさいんじゃないんだ

作業中に寝るとは(哲学

301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a973-eSUJ)2020/01/15(水) 09:21:09.46ID:vGFpC57v0
総火演は大雨降って低体温なって死にかけた思い出があるわ、眠くてコンディション最悪だったのもある

二次の結果が気になって仕事にならん
名古屋初日取れてるといいな〜

ファンクラブ検討してたひとは間に合ったのかな
まだチケットトレードあるけど

寝ずに総火演に行きそのままアニサマに直行した思い出…

>>304
焼かれるのか

チケットの入金したのだいぶ前のことのように思えて本当にちゃんと入金したのか不安になってきた

チケットトレードで貰えたチケットって会場でFCの記念チケット貰えるの??

ハワイ帰りの荷物受け取りの所で、当選メールで皆喜んでたのが懐かしいなぁ

マウナケア山(ハワイマウント)

インフルエンザかかったのでリリラ欠席します
すまねえがお前ら頼んだ

>>310
あらら おだいじに

俺は今晩のタミフルで完治するはず

また荒れそうな話題やな

自分は先週ノロで苦しんでたわ
先週で助かった

名古屋でバイオテロ未遂
ファンクラブイベントで倒れたひともいたらしいから、体調は注意しないとね
最悪イベント中止になるし

316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-eSUJ)2020/01/15(水) 21:40:25.73ID:QYzcyfzIM
なんの話

ゆかりんのインフルなら罹りたい

またヲチ番でやれだのNGだのうるさい単発が出てくるんで、この話はここまでだ
続きはゆかりんのおぱんつの話で

>>310
偉い

二次先行明日までだ

北海道行くか悩むー 

ゆかりん今日の試合忘れずに見れてるかな

>>310
勿体無いな、俺ならエボラでもライブ参加するわ

ぎっくり腰やらかしたんだけど死ぬんじゃないかと不安になる
1m動くのに1時間近くかかる

今日はマスクするの忘れちゃったけど明日は絶対にするぞ!
ゆかりんを前にして病気になるわけにはいかんのや!

>>318
さも言う奴が悪いみたいや言い方するな
ルール守らんから言われんだろ
少しは反省しろボンクラ

ゆかりんインフル罹らないようにすげー努力してるけど
俺たちももっと意識高めないとダメだな
とにかく2月下旬には絶対かかったらあかんわけだしそれ以外でもイベントはあるからね

何で知っとるんや

>>316
今後同じようなやらかしを防ぐ為にあえて教えてあげると
前回ツアーで子供がノロ(ロタ?)なのにライブ参戦した客が居て、終演後会場トイレで嘔吐

周りにいた王国民さんが介抱してくれたお陰で助かりました〜的なツイートしてたけどこのスレでは非難されてた

329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd5-eSUJ)2020/01/16(木) 00:01:50.96ID:U6oUpKWuM
そんなんあったけな

ていうか介抱した人がうつされたんでしょ

介護した人が吐いた人に逆ギレされたんじゃなかったけ?

介抱した奴も憶測で叩きまくってた転売厨でどっちもどっちだった筈

王国民に限らず、インフルだろうがライブコミケ来たり電車乗ってくるの普通にいるから
最低限マスク、そして手洗いはしっかりしといたほうがいいよ
できれば帰宅したら即着替え&風呂シャワーだけでもしればだいぶ違う
コミケ帰り毎回風邪引かされてたがやるようにしてから引かなくなったからオススメ

ゆかりんを介抱してうつされたい

>>323
https://youtu.be/eSnd69GSa_8
俺ちゃんも5年前にギックリ腰やって、その後おっかなびっくり生活してたんだが、この特集見て殆どの場合最初のギックリ腰以降の腰痛は、ギックリ腰への恐怖によって脳が生み出す錯覚に近くて、
痛くないことを確認しながら動かす事で解消されていくってのを知って、このストレッチ実践してから再発してない
ギックリ腰の痛み自体が引いて炎症が治ったら、変に庇ったりせずにしっかり動いて体をほぐして、早く普段通りの生活を送れるようにした方が良いよ

336名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4a-Jq30)2020/01/16(木) 04:56:07.51ID:M7/aCETdH
あさね

>>330
>>331
うつされてきれてたな

リリカルライブセトリどうなるかな?
曲一杯あるから土日で大きく代えてできるだけ歌って欲しい

STARTing STARSを歌ってくれると嬉しいなぁ

\ポーン/
https://i.imgur.com/4OP7Qwv.jpg

10周年

厚底履いて床から飛び出してくるとかすごいよな
俺だったら100パー捻挫する。

姫....おはよう〜

捻挫まではいかんけど上手に着地できんな
次のツアー申し込みでの教訓はクレジットカードは回数、金額で自動的に止められたり、エラーになって申し込みできないことがある
今の申し込み状況なら、二次申し込みで友達でもいいな

344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a973-eSUJ)2020/01/16(木) 08:48:34.13ID:68No/0sq0
>>340
跳びすぎ!

新型肺炎日本で初確認
中国から大量に観光客くるから、繁華街に近づくなよ
ヤバイぞ
あと、チケット二次今日までな!

ライブ会場の入り口に体温が高い人を感知するセンサーつければいいのに、
空港みたいに

皆期待で興奮して体温高くなってるので意味無い

>>340
エヴァのOP

おう!わいや!
パチスロプレミアム絶対引くマンのわいや!
ツアーのFC二次今日までやぞ!
わいは勝ちまくったから申し込みマシマシや!
忘れんなよハゲども!

>>347
係員「熱を持った長い棒は持ち込み禁止です」

351名無し (スププ Sd22-YDSs)2020/01/16(木) 12:00:11.10ID:PJcZMCHHd
短い棒の俺はセーフだな(T_T)

25cmまでならレギュレーション内

エターナルペンライトは可ですか?

俺の股間のピンクアクアリウムは大丈夫ですか?

その粗末なものをしまいなさい

ポップアップで着地に失敗して座りこんだのこの時だっけ?

>>356
それは確かFiLツアーのアンドロメダだったかな
上の画像はプリアラのゆあみだな

転んだゆかりも可愛いよ!

キャット空中3回転を決めたのはいつだったかな?

転けたアンドロメダはCCHじゃなかった?

361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a973-eSUJ)2020/01/16(木) 15:26:01.33ID:68No/0sq0
ptp

362名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMb5-2rZr)2020/01/16(木) 18:57:02.35ID:W4MegCuLM
シンバルキック先輩

転けたのがCCHでキャット空中三回転がプリアラだと思う

364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-eSUJ)2020/01/16(木) 19:07:57.02ID:WemB+MCeM
大宮当たるかな?

当たるよ、全員当選!

二次今日までか一次で行きたい所は当たったからな
知り合い連れて行く用に東京追加するか迷う

>>340
あれから10年とか……
ゆかりん初武道館からこの横アリまでがゆかりんの第一次黄金期(個人的感想)

声優としてはもっと前から黄金期や

リリラに向けて準備完了、あとは待つのみだ
みんなたちも早めにお金引き出しとけよ

370名無し (ワッチョイ 468e-YDSs)2020/01/16(木) 19:50:21.95ID:n1tEzOYn0
ゆかりんの黄金水と聞いて!

*-   あと1時間20分後....!  -*

乙女心♡症候群
          (シンドローム)
     .,,
( ^^)っc凵         /(・x・ )\

結局申し込まなかった
8000円は流石に高い

373名無し (ワッチョイ 468e-YDSs)2020/01/16(木) 20:32:22.23ID:n1tEzOYn0
ライブ8kとか安い方だが

札幌と福岡はライブ以外が高いから、8,000とかロハみたいなもんに感じたわ

八千で高いっていったら、なにもできん

8000円は高いな〜とか言ってても
いざ遠征して地元の名産で飲んでると平気で5000円とか言っちゃうんだよね
酒の力は怖い

377名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-hikO)2020/01/16(木) 20:54:57.07ID:TWcfkHJxd
あぶね〜二次申し込むの忘れるとこだったぜ。

真の千秋楽が追加されるのを待つ

>>376
五千ならまだいいよ、万になる場合もある

一番若手に押し付けるスタイル(´・ω・`)

ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!

遠征だとチケ代以外に交通費宿泊費飲食代もかかるしなー
絶対行きたいとこは当選したし二次は俺もパス
行きたくなったら一般かチケトレにかけるわ

でも、遠征もテンションあがるし、楽しい
ゆかりんものびのびやれるっていってたし、なるべくはいきたいね

チケトレはワンチャン最前列当たるから、2次よりオススメ

田舎住みだから交通費は高いな抑える為夜行バスばっかだな宿泊費も浮くし
パシフィコは0泊3日夜行バスで行った

車で行く遠征も楽しかったぜ
岩手の帰りの高速、星がめちゃくちゃ綺麗だった

佐々木くん羨ましい��

正直彼氏とだろうとゆかりんが楽しんでるイメージわかないw

めちゃくちゃ心配や

夜行バスは走行中外見えないのがな
窓側席なら少しは見れなくもないんだろうけど中央列だと

結局マック行ってないのか

どこでも車勢の俺からすると夜行バスの運転見てると怖くて乗れんわ

ゆかりんおてて大丈夫だったのかなあ

福岡は美味いものが多くて困る
水炊ともつ鍋どっちにするかでいつも悩む

今回のツアーは福岡2日あるし次の熊本までの丸1日空きもあるからいっぱい食べれるね

そらイカ刺しよ

ケンミンショーで水炊きか

イカは佐賀だからな。
やっぱ鯖ですよ。生鯖を。

やっぱ豚バラ串やろ

ブラックモンブランも実は佐賀なんよ

ラーメンか

ラブライブフェスライブビューイングもあるのね
なのは埋らないよ…………

久しぶりに紙チケットやと準備のときの不安感が舞い戻るわ
電子も手持ち無沙汰になるけども

一次申し込めなかったから二次からだけど東京大阪大宮名古屋あたりが厳しそう?
地方は一般で取れればいいかなという気楽な気持ちでいるんだが、他に先行申込しておいたほうがいいところあるかな

>>403 電子チケットの方がリスク高くない?
忘れる可能性はどっちもあるけど
水没や落下で紙チケットはダメにならないけどスマホは壊れるやん

ポーチドエッグって書いてあるぞニャ.... ?

>>405
電子は入り口でなんとかなる可能性あるけど紙は忘れたら終わりやから
SSAのとき長野から岐阜まで取りに戻ったわ

水没は紙チケもだめになるやろ

409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-eSUJ)2020/01/17(金) 00:02:17.48ID:OuEBxDqgM
ゴマサバって福岡よね?

福岡の何が危険って
散々飲み食いしてホテルに帰ろうとてくてく歩いてると
ちゃんと美味しいラーメン屋がが遅い時間にそこれにあることだよな
とっとでも腹に隙間があったらラーメンとビールやっちゃうよね

鳩乙です

そんなんどーだっていいから冬のせいにして暖めあおう

週末雪だけは勘弁してください

ゆかり姫・・・
   暖かくしてニャ.... ( ^^) _旦~~

諸般の都合で二次申し込めず
結局地元の一公演のみ

都合ついたらリセール狙いしたいけど都市圏は厳しいんだろうなぁ

鳩乙
やっぱゆかりんや

同行者の認証がエラーで申し込めなかった。
そんな人いませんか?

>>417
あったけど登録電話番号が家電だったのを携帯のほうに変えたらいけた

あぁ、やっとわかった・・・
  メニューが一つ上のかな?
      これはあるあるだニャ.... 。

そーいやSsLも雨やったなぁ

>>418
ありがとう。来世で試してみます。

422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-eSUJ)2020/01/17(金) 01:58:44.58ID:OuEBxDqgM
寒くてビルの屋上でなのはで雪...

>>417エラー出たけど同行者が住所もろもろ登録したらできたよ

>>422
悪魔でいいよ・・・

佐々木さんになってゆかりんと3人でハワイ行く夢見た
楽しかった����

リリカルライブ明日か

リリカルライブ明日か

リリカルライブが楽しみで今日は仕事にならないだろうな

>>407
相談窓口があるし、ファンクラブ会員ならなんとかなりそう

買ってから一度も着てないMA1を明日は着ていこうと思うんだけど
ライブ中に着てたら暑いかな?

姫....おはようー

明日はオールドスタイルで行くつもり
メカリル以外でコールあるの?

>>412
レボリューション!

>>433
魂!

みんな明日はなのはスタイルとゆかりスタイルどっちでいく?
空気よんでなのはTどいくか迷うよ

436名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-duAK)2020/01/17(金) 11:26:00.00ID:orA0micfM
>>369
なのはさん「お金借りるのすごく簡単!」

437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a973-eSUJ)2020/01/17(金) 11:36:26.03ID:3YkIcst/0
浴衣持ってく?

それは寒そうだなw

今日休みで土日月どうしても仕事で虚しい
頼む両日BD

ゆかりん会える楽しみ

ペンラ LOST SONGとかはぐプリだと浮くかな?
別にゆかりっくFesのでもいいけど

俺は無難にフェスのだなぁ

私はkings super live の時のにヨドバシで買った柄無しの筒に交換して行く
めっちゃ安いから柄気になるなら筒だけ交換か物販で買った方がいい

443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a973-eSUJ)2020/01/17(金) 12:54:56.05ID:3YkIcst/0
ハワイのこんなのただの草じゃん

せっかく撮影係も一緒だったんだからゆかりんのハワイ珍道中
何かの折りに見せて欲しい

BDイベントで少しは見せてくれるんじゃないか

>>444
何故見せないと思うのか
わざわざ佐々木君残して撮影してるんだからどこかで見せるでしょ
個人的な物だったらあややがスマホで撮れば良いんだし

スマフォ撮影とかなんかスケベだよな!

すごく風の強い所で撮影、か・・・

誕生日でちょっと見れるといいな

リリライって王国民のオールドスタイルで行っても大丈夫?

451名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-IOa/)2020/01/17(金) 15:41:57.31ID:dZFmwS/jd
ゆかりんが出てないときにスマホいじってたり座ってたりつまらなさそうにしてなければ大丈夫

ゆかりんが居るとき違う女を見なければ大丈夫

座ってるのは別にいいだろ
ゆかりんの時に前が座っててくれたら見やすくて助かる

初老過ぎた王国民なんだから、みんな許してくれる

ゆかりんの待ち人になりたい

>>436
「名前を・・・書いて欲しいの」

興味ない出演者の間はタバコ吸いに行っても外で飯食っててもいい
客席でスマホいじるのはNG
周りの迷惑にならなければ好きなように楽しめ

メロプリの会員有効期限切れても90日間猶予あるんだっけ?

50代だし元々腰に疲労が来るから立ちっぱなしは無理。
長丁場みたいなので腰痛ベルト巻いてリリカルライブ行きます。

双眼鏡忘れんなよ

日曜のリリカルライブ一般まだ余りあるのに当日券出すのか
当日券って見にくい席だよな?

当日売る券が当日券だろ

463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd5-eSUJ)2020/01/17(金) 19:13:03.86ID:c/GodtmjM

https://anime-seton.jp/story/?ep=3
次回から出番あり

明日は都心部で雪か

>>456
「ニックネーム」φ(.. )カキカキ

明日東京の最高気温5度とか寒すぎるから行く人は気をつけて

アニバーサリーのなのはTにオールドスタイルを合わせるハイブリッドでいくわ

マフラーはタオルでええな

マスクはユニ・チャーム超快適ベビーピンクふつうサイズを調達済み

470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825a-5ale)2020/01/17(金) 21:49:46.00ID:tZIwwiT80
>>467
嗚呼、わかったぜコワいな

しかし、リリカルライブの土曜と日曜の差がほんと意味不明だな
いくら最初の発表では土曜のみってなってたとはいえ、日曜が一般ダダあまりな現状の反面、土曜は落選者多数なんてこんなこと普通あり得るのか?
ファンなら当然どっちも申し込みしてるだろうし

ラブライブに流れてるんちゃう?
王国民とはあまりファン層かぶってなさそうだけど

土曜日は半年以上前に予定入れてたけど、19日は発表遅かったからSSAの方取っちゃったから来ないのでは?
ワイは明日のゆかりんの出番見てから日曜日当日券考えるわ

474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-eSUJ)2020/01/17(金) 22:12:16.51ID:GGzFw9Z6M
近くのおすすめの食事教えてな

王国民なのに、2日間行かないとかありえないわ
土曜取れなかったなら分かるけど

476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-eSUJ)2020/01/17(金) 22:12:52.47ID:GGzFw9Z6M
コンテンツが溢れてる今後出しってのはよくないとは思う

逆に考えれば厄介は日曜日ラブライブの方に行ってて少ないからいいよね

異例!○○○の○○○ー○転売防止を呼びかけ話題に
https://getnews.jp/archives/2363057

>>474
一蘭があるらしい

めかりるのPPPHは途中で止まらないVer.でいいんだよね?

>>471
だよな
土日仕事だが、もし土曜日当たってれば行ける可能性わずかにあったので残念だわ…

応援の仕方は自由やで
2日とも申し込まないといけないとかはないよ

めかりるとスピカは見れるがBeautiful Amuletは404だな
http://salvageyukari.seesaa.net/article/448270878.html

コールなんざ雰囲気でええねん

明日は最前だから緊張してるわ
2階とからしいけど、きっといい席だろう

インフルやねん

リリラ行く奴どのくらいいるの
出演者多いしゆかりんの出番少なそうだけどメカリルのオリジナルなんてもう二度と聞けなそうだもんな

コラボとか、複数人で歌うやつとか含めて
なんだかんだ10曲くらいは歌うんじゃないの?

ゆかりんのおててのその後が気になる…

出演者多いし10も歌わないでしょ

お前ら明日気をつけて行けよ

ゆかりん少ないと、ペンラ振るだけだから
寒くなりそう

ゆかりんはせいぜい4.5曲ってとこだろうな
リリパ6でもmcなし、3曲とかだったし

ゆかりん、もう寒いんだ

お前ら、ゆかりんの腕ちゃんと見て報告よろしく
だからおっぱ

僕は太ももをみるから

鳩乙です

わかるわ うまいよね

わいも買っちゃうかもやで

鳩おつ

鳩さん乙

鳩乙です

ゆかり姫・・・
   ぬくぬくやニャぁ.... 。

504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-eSUJ)2020/01/18(土) 00:00:56.04ID:yJRSbtIKM
>>480
止まるんじゃねえぞ

505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-eSUJ)2020/01/18(土) 00:01:36.89ID:yJRSbtIKM
映像化もしないぞ

オールドスタイルって何ですか?

茶色いドーナツやで

508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e9-s5Rz)2020/01/18(土) 00:28:48.47ID:eq++70Xb0
美味い

グッズは10:00からっぼいが、一般公開だから開演の16:00にあわせてたら売り切れてしまうのかなぁ

日曜日が埋まらない話を聞くとゆかりんと水城さんがいても今までほど集客力なくなっちゃんだなと思っちゃうね…

DAY2に向けて終演後物販があると有難いが

ゆかりんリッチメンじゃん

王様に金を落としたくないから行かない

>>513
そんな理由ならきっと行ったほうがいいぞ
王様にとって数千円なんて端金
我慢してそんなささいなダメージ与えるより、君がゆかりんを見て幸せに感じる方が俺も嬉しいぞ

俺は行かないけど

数字の人のブログにキャラパートと数字の人パートがあるって書いてあるから、結構歌いそうだね

516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-eSUJ)2020/01/18(土) 02:01:17.00ID:XWx9YCVAM
赤は確実なんだからフェイトメインでやるんだろ

日帰りできるなら行ったんだけどな
ゆかりんが主役じゃないイベントのために有休は使えない
わいの有休はツアーにとっておくよ

>>440-441
やっぱり王国外のイベントだと、Fesのペンライトが一番使い勝手良さそうですね

んー、ぱっと思い出しただけでもなのはって黄緑とかもあるよね、ってかキャラソン取り込まないと

ちょっとほんとに困ってるんですけど予習した方が良い曲リスト教えてください
旧なのはと劇場版2ndまではわかるんですけど新作映画前後編とキャラソン関連全然わかりません
朝一で購入して東京いくまでの新幹線で聴きまくるのでゆかりん関連だけで良いのでお願いします

>>515
フェイトと他イベントって感じでゆかりんも3曲ぐらいの可能性もあるんかな

>>520
キャラソンBOX買ったんならゆかりん歌唱の曲聴きまくればええやろ
そうでないなら?初日はアスミスと日笠が来るからその新作映画関連があると覚悟するくらいだな

523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4c-kwh4)2020/01/18(土) 05:01:17.44ID:L+0UJxAC0
ちょっと気が早いかも知れんが
BDイベにスーツと蝶ネクタイで行く奴おる?
セールでスーツ安かったから新調してきたわ

524名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD8d-oabq)2020/01/18(土) 05:46:50.61ID:Mrd5XpX3D
リリカルライブ並んでるよー

ゆかりんの誕生日会にお呼ばれだもんな

もちろん正装にプレゼント持っていくよ

526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8268-/9JE)2020/01/18(土) 06:09:21.13ID:W9mvt1SA0
なのは完売

>>523
バースデー法被で逝くわ

今日のリリラっていつものピンク色ペンラとオールドスタイルだけでいい?キンブレとかUOとか要らないよね?

あっ、二次で大宮応募するの忘れてた

リリラ日曜当日券あるんだろうけど、ゆかりん出番少なそうだから悩むなぁ

>>528
不安なら物販でペンライト買えば?

シュテルん来たら赤振るからいるでしょ
キャラソンボックス暁の祈り新バージョン入ってたし

海老名くっそ雨降ってるけど現地はどないなんやろ?

>>532
雨具が必要なくらいには降ってる

姫....おはよう〜

サムイ

536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5213-oDpA)2020/01/18(土) 08:07:24.74ID:JHIJ135g0
1000人以上並んどるって

まじか 二度寝するわ

>>533
サンクスとりあえず着いたけど待機かな

弱ペダ実写映画化って、姫の歌、誰か他の人が歌うんかな?

1000人も並んでいるのか
今から行ってもムリだな逆にゆっくりできていいわ

541名無し (ワッチョイ 028e-YDSs)2020/01/18(土) 08:26:07.45ID:eL+D1jSp0
1500はいるぞ

今日は共通一次あるのか
雪で国鉄止まったりするのかな

そんなに朝早く並ぶほどすごいものあるのか

なのはガチ勢ってまだいるんやな
ゆかりん目当てとか個人目当てだと、諦める人多そう

なんか2500超えたとか

アニメ柄のグッズ、全くほしいとは思わないからなんか不思議だわw

547名無し (ワッチョイ 028e-YDSs)2020/01/18(土) 08:53:28.07ID:eL+D1jSp0
なのはガチ勢の強さよ

水樹と同じくらい歌うだろうから、10曲前後はありそうだな

549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a973-eSUJ)2020/01/18(土) 09:03:26.65ID:cC3Jwq1B0
そろそろ起きるか

どうせキングだし後から通販するだろうにな

そんなに物販並んでいるのに日曜座席余りって謎だわ

時間前なのに、3,000越えたらしいぞwww

並んだわ30前倒しスタート

はえー
ペンライトぐらい買えるだろ〜と思ってたけど現地調達出来なさそうな勢い

555名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-duAK)2020/01/18(土) 09:17:08.64ID:Ky6bGHa9M
>>542
国鉄とかいつの時代だよw
今のナウなヤングはE電乗ってくる

省線じゃね?

3000人超えとかなのは健在だな
俺はまだ田舎の空港だわ
入場前に余り物買う定期かな

558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 824c-mzut)2020/01/18(土) 09:29:37.65ID:cV+Z9Cxx0
前倒しでそろそろ始まるが
どれぐらいで公式の完売!アナウンスが来るかだな

わいはまだ地方の家におる そろそろ荷造りするで
ペンライトほしい

ペンライト何処かで買ってから行くか

特に買う必要無いかなと思ってたけど
今見ると缶バッジのシュテるんめちゃくちゃ可愛い・・・

ペンラとパンフは欲しい

しっとり曲多目な気がする
寒そうだな

リリライが終わったら一か月以上会えないのか…
いつもそんな事を考えてしまう

>>539
トレンドにあって気になったが
舞台では違う人だし、また別の人だろうね

リリカルライブの物販10時から並んでみたが
10分で体感20名の距離しか進まんので帰るわw
ゆかりっくFesのTシャツと星歌祭のペンライトで行くか

アリーナCDだけど遠距離恋愛を楽しむよ

>>567
ナカーマ

雪か

新横浜はまだ小雨だね

>>566
今から並ぶ人は開演頃まで並び続けることになりそうだな

開演ごろには雪へと変わるだろうか

>>571
帰り際にレジ数みたが10台だったわ
代々木フルに埋めるイベントで10台は
聞いたことない倍必要だよ

羽田着とりあえず時間潰しと昼食を兼ねて生ビールとタンメン

まじか
ペンラどっかで買ってくわ パンフは明日やね

物販ブース狭すぎやろこれサンデーフォークかよ

お前らも耳掃除してから行ったほうがいいぞ、真っ黒のベタベタなのがごっそり出てきたぞ

6枚組CDなんて開けるの初めてで力任せでやったら扉部分折れちゃったよ

あれ硬いよね
開くと思わずに「CD2枚しか入ってない!?」ってなったよおじさんは

>>579
ワイは逆から開けちゃったんだ、観音開きタイプかよー!

レジさらに2台閉まってて現在8台稼働とかw
今まで最長並んだのはランタナ4時間だったけど
余裕で抜けるとこだったわ

武蔵野の森の時もかなり並んでたんじゃないっけ?

武蔵野も並んだし雨降ってたけど
所々屋根あったし風はしのげた

転売対策で現金のみなんだろうけどクレカありで早く回した方がよかったんだろうな

ゆかりん名義あるなら滑空聴きたいなあ

なのはタイアップのCD売ってるからゆかりんパートあるでしょ

今羽田に着いたんですが、物販どんな感じですか?
開演まで間に合いますかね。

>>585
ワイハに行って培った英語力が試されるな!

ペンライトだけ買うつもりだったが無理そうだな

ハワイ行ってもすちゅりぬしゅなんだよなあ

リリパ6の時もひっでぇ有様だったな
雨の中外で会計だもの
なお同じくキングが開催した武蔵野でのシンフォギアライブは2階で物販やってクレカも使用できたという噂

リリカルライブ物販レジの感じ

https://i.imgur.com/yGxS2Jd.jpg

593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-eSUJ)2020/01/18(土) 12:37:31.75ID:XWx9YCVAM
東京と品川どっちがええ?

そら品川よ

仕事が終わらん…会場17時だわ着くの…

物販は無理だろうな。

新幹線組か?
品川なら山手線で原宿まで
それが楽だし一番早い

>>572
兄は夜更けすぎに

>>597
ユキエに変わるだろう

>>597-598
ここら辺50代

アキバゲマでゆかりんのサイン申し込んだ
当たるといいなぁ

ぼっちオフする?

トレンドにレジ8台で笑った
種類も多くないしそこまで特別売れるのも無さそうだけど

5ch民は年齢層高いから無理せずならんでない人がほとんどかな?
ゆかりんに会えなかったら本末転倒なので、並んでる人は無理しないで自分の体を大切にしてね

605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-eSUJ)2020/01/18(土) 14:24:22.77ID:XWx9YCVAM
もう今買いに行っても始まっても買えないんでしょ?

>>605
らすぃね

607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-eSUJ)2020/01/18(土) 14:28:51.00ID:XWx9YCVAM
>>606
アウターとフリースと下着しか持ってきとらんから下着に法被でいいかぁ?

今回もゆかり16連するの?

10時から並んでる人もぼちぼちあきらめて離脱してるらしい

今日のくそっぷりを鑑みると明日も並ばずのんびりするか
どうせ事後通販するだろ

611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-eSUJ)2020/01/18(土) 14:33:01.92ID:XWx9YCVAM
もうコンテンツ仕舞うつもりでコスト減だろう

>>604
今日は室内でも寒いからね

613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-eSUJ)2020/01/18(土) 14:37:39.90ID:XWx9YCVAM
brave hearts楽しみ

思ったよりバタバタっと売り切れラッシュにならないな
在庫の数に差がかなり偏りがあるのか

物販クソなら明日はホテルギリギリまで粘ってアキバブラブラして開場間に合うように行けばいいな。

明日は開演時間早くて助かるよね

617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-eSUJ)2020/01/18(土) 14:45:38.37ID:XWx9YCVAM
3.5時間くらいやんのかねぇ

なのは完売

レジ8台

明日のみ参加の地方民だがリリカルライブは何時間やる予定か分かる?

エクスプレス予約で仮押さえだけはしておきたいんだが。

最大4時間だから3.5くらいじゃないかな?

>>602
やるなら行くよ!

レジ8台トレンド1位(笑)
炎上でも何でもいいから注目集めて明日の残ってるチケット捌きたいのかしらね
ゆかりんや水樹さんの単独でも8台って事は無いから(このキャパだと)意図的なのかねぇ

ツイートまで含めて運営の狙い通りだったら怖いな…

トレンド入り草

625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMed-eSUJ)2020/01/18(土) 15:04:38.37ID:w7MydxSmM
西友の8台以上あるレジですらどこが一番早そうか狙ってる
くらい急いでるやつしかいないからなぁ

ライブって物販で儲けるものだから違うでしょ
運営が本当に間抜けなだけ

627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f916-otum)2020/01/18(土) 15:09:07.19ID:JdHLScxq0
パラサイトの金持ち若奥さんの吹き替えはゆかりんがいいなぁ

しかし個数制限無しは捌ける人数の絶対量考慮して
そっちの方が儲かるよね?としててもおかしくない

ホテル着いた〜
疲れた寝る

>>629
たかし〜ご飯よ〜

セルフレジ導入声優すべきw

632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMed-eSUJ)2020/01/18(土) 15:18:30.29ID:w7MydxSmM
なんだかんだギリギリになりそうだ

最初は色々言われたけど整理券のありがたみを感じるね

634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMed-eSUJ)2020/01/18(土) 15:28:06.40ID:w7MydxSmM
物販列がそのまま入場列になる感じ?物販はそのまま放置?

9時半まだ買えてないTCのパシフィコかな?

開場時間位に着くので、それから物販列に並びたく無いので別にしてくれ!

物売るってレベルじゃねーぞ
レジ数必要最小限ってレベルじゃねーぞ

整理券式に変わってありがたみを感じた1日だ
リリカルライブ物販
8:20到着で今終わった
天下のキングなのにレジ8台は酷かった、開幕あきおさん土下座しそうな感じ
サンデーフォークも驚きの牛歩
軽く飯食って参戦するか

そーいやグッズ買えない可能性有るってアナウンス無くなったな

こうなると後日通販ありそうだな

>>639
今きたけどしてたよ

会場着いた
入場待機列どれ?

>>641
マジか最後尾でだけ言ってんのか

>>602
いくよー

世間はセンター試験でバイトの人数足らんかったか?

事後通販あるらしい

雪が降るのはゆかりんのイベント恒例だから王国民はこれぐらいではうろたえないよな

傘差しながら並ぶのやめて欲しい
さっきから凄いぶつかってくる

入場列形成されてるかな?

650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMed-eSUJ)2020/01/18(土) 15:53:27.34ID:w7MydxSmM
アナウンスもありそうだけど30分前くらいに着けばいいや

>>649
今もうアナウンスはしてるぞ

652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMed-eSUJ)2020/01/18(土) 15:56:10.96ID:w7MydxSmM
ペンラも売り切れなのか

2時間くらい並んで見限って抜けて来たけど、整理券ってほんとありがたいなと思った
一応着て来たゆかりんのライブシャツしかねぇ

場内作業中らしく入場始まらない

655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMed-eSUJ)2020/01/18(土) 16:04:34.47ID:w7MydxSmM
今日は北スタンドだ、遠距離かぁ

南スタンドD後方ワキガ盛り上げて行くんでよろしく!!!

座席調べないで着たけどGってこんな真横なのか見にくいな

アリーナABが当たりか

そろそろ行くで
花道どんな感じなんやろうか

花道はアリーナfの横辺りまでのびてる

>>657
俺のAと変えてやろうか?(笑)

場内南、トイレ待機列が長い

>>660
さんくす
あんま分かってないけど結構後方まで来てくれんのかね
楽しみや

比較的頻尿に優しい番号で一安心

くそデカペンライトが1.5mくらいあるな頭おかしい
スタッフ連れてかれた

>>665
見てみたい(笑)

スタンドはドリンクホルダーがちょうどよい傘立ての模様
SSL千秋楽ほとんど同じ辺り席で懐かしい

>>665
アリーナA1ほうに運ばれてるの見たわ

お世話になった古巣に文句言いたくはないがレジ8台とか舐めてるな
こんな寒い中何時間もファンを蔑ろにしすぎ
やっぱりゆかりんの物販方式ってファンを思ってくれてるんだと再確認できたわ
ゆかりんは天使早く会いたい

Tiny Rainbowでワイパーしたいなぁ

隣が悪臭なんだが………

普通のアナウンスが違和感なおかしな俺氏

オールドスタイルのつもりが鉢巻を忘れる失態…

法被ハチマキの人あんまりいないのな

>>674
いるから!!アウェーに負けて脱ぐなよ

>>675
お、おうハチマキ外しちゃったけどまた着けるわ

ゆかりんの曲とopedしかわからないけど大丈夫かな?

アニサマとかならまだ、なんだかんだで耳にしたことある曲歌われるけど
なのはは本気でキツいと思う

>>669
今回いつもと違うみたいだぞ

明日地元始発でも7時着なんだけど、物販厳しいのか?

まだ物販列あるんかw

王国民はアウェーなのか、主役なのに……。
何はともあれ、ゆかり16連は成し遂げてきておくれ

良かったって感想聞けるといいな
おまいらレポ楽しみにしてます

よし、明日に向けて準備完了だぜ
明日は王国民、真のなのはファンが多くなるからゆかりんも安心だろう
>>677
基本的にキャラソンは飛び曲とかないから、ユラユラおじさんしてればよろし

685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-twFg)2020/01/18(土) 18:48:20.09ID:KL+WENrta
>>665
ライトセーバー

誰もいないかもだけど月刊ローチケのコンサート告知ページでチケットの発売日が3/14になってた

>>665
ジェダイの騎士なら仕方ない

アウェイだとそういう奇行種もいるのか
明日時間あったら行ってみようかなぁ

イベントじゃないから司会は居ないよな?

歌がないのに一条さんが出演してるし、一条さんが司会やるんやろ?

690名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-cqDN)2020/01/18(土) 20:28:51.86ID:rDTmiCNdd
はやて「ベラベラ流暢にしゃべるザフィーラとかいやや」

691名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD61-oabq)2020/01/18(土) 20:29:23.83ID:oOowWIG/D
ぼっちオフは?

>>686
仕事帰りに見てみよう

つらいな

>>691
やる

694名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD61-oabq)2020/01/18(土) 20:35:19.32ID:oOowWIG/D
>>693
どこー?

ぼっちオフ階段のそば集合で良い?

>>695
どこの階段?

ぼっちオフ行きたいけど物販並んでるから今回は諦めるわ

なのはほとんど知らないけど楽しめた
知らない今日も多かったけどなんとかなるもんだ
他の人がいることで改めてゆかりん好きなことを実感
全然知らなかったけどリインの人の歌はなんかよかった

ぼっちオフ。会場でて左側。ポールの脇スロープにピンクのペンラを目印に集合

>>696
横断歩道の上にかかってるやつ
名前が出てこない

知らない今日じゃなくて曲だ

ゆかりんのお衣装どんなだったかレポはよ!!

>>699
向かいます

>>700
歩道橋付近ー混みません?

旗掲げるポール付近でスペース取れますのでこちらいかが?

最高でした。ゆかりんが元気で嬉しい!

>>702
お背中出ててエッチでした

>>702
今日はまじで巨乳だった

ゆかりんおリボンとか衣装可愛かった

小さな魔法がなあ 良かったちゃ良かったけどゆかりんソロで聴きたかった
あとやっぱ音響やばいな

ゆかりん関節キスか

710名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD61-oabq)2020/01/18(土) 20:41:33.23ID:oOowWIG/D
どこだ見つけられない

>>709
小倉さんがかなり客席に怯えてるようでワロタ

ぼっちオフ渋谷に移動します
くるひとあとからお店書きます

全部で10曲かな歌ったの?

>>706
ほえー
明日も衣装変えてくる可能性あるよな

>>709
こうですか!?
https://i.imgur.com/5ih4W6g.jpg

みんな明日はアウェーでも声だしてこうぜ!

結局チケットって完売したの?

718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-eSUJ)2020/01/18(土) 20:49:46.87ID:HRDd8WR8M
渋谷飯やねーぞ

もう終わり?
出演者多いし4時間超えは覚悟してたけど、短いんだな
ゆかりんは何曲歌ったんだ!?

デュエット3
キャラ2
本人4
みんなで1 の計10曲のはず

ゆかりななのいちゃいちゃがたまらなかった
ただ最近ななちゃんがあんまり照れないのが面白くない
逆に日笠はなんであんなに照れてるの?

>>721
大好きって言われたから

こしいたい
斜めの床に3時間立ち続けるとこんなにつかれるんだ

ライブオンリーも中々楽しかったね
前の形式も好きだけど
(そういえば今回なんでライブだけになったのだろう)

王国民すくないよ、、、ぜんぜんコールしないじゃん、、、

>>702
上は背中出しでリボンあしらったやつで下はバッスルスカートくっそ可愛かった

ゆかりんがほんとに楽しそうでわいも楽しかった
明日はニンニンと薄目やで

微笑みのプルマージュて久しぶりだよな 
ありがとうの花束で号泣したわ

>>725
一人ゆかり16連余裕でした

トークパートがほとんど面白かったな

>>725
アミュレット全然コールなかったな

俺も勇気なかったわすまん

>>726
バッスルスカートええなあ!

何色?

>>728
ゆかり16連は結構声出てたと思うで

それよりもbeautiful amulet とかスピカのわいソロパート気持ちよかった〜

>>725
私と隣の人16連やったで

今度ソロライブではカナリア曲を中心に歌ってい事を考えると
こんなにキング曲が聞けるのは珍しいよな

久しぶりの曲多かったけど、意外とコール覚えてるもんだなとw

16連は王国民以外にも知られてるようで、みんな言ってたね

>>712
参加したいです

>>721
デトネ舞台挨拶で日笠陽子大好きってゆかりんが言ったから

まさかゆかりんが一緒に歌うとは想像できなかったわ
ちょっと身震いしたよ

なんでなの?ゆかりんなんでなの?
やっぱり若い子がいいの?
小倉唯ちゃんが間違えて、ゆかりんのお水飲んだのに、唯ちゃんならいいよってどゆことなの?
お母さん許しませんよ!そんな、か、か、間接キッスを容認なんて!

>>737
まだ店決まってないけどとりあえず渋谷方面においで

>>722
俺らと同じじゃん

>>721
自分の出番は面白いこと言わねばみたいな義務感持ってるのが共感できて可愛いとか

はーい、今日のゆかりんは

「ゆかり、15年前でも2才だったことは一度もない」
「ゆかり、日笠ちゃんは、まあいいか」
「ゆい、ゆかりさんのお水飲んじゃいました」

の三本です

>>741
渋谷つきましたー

>>740
ゆかりんおっさん説

小倉さんに使用済みにされたゆかりん(のペットボトル)

渋谷だっならひもの屋(東急本店前)なら広いし朝までやってるからおすすめ

>>745
店探し中のため少々お待ちを

>>747
やっぱ小倉唯許せんわ

正直な
今日は女性声優に嫉妬しまくったで

小倉唯は個人的に歌に興味もてなくて
足長いなーとぼんやりみてた

悩ましいのう
ゆかりほちゃ
ゆかりりょーこ
ゆかりなな
に加えて
ゆかりゆい
流石に歳の差ありすぎやろと
キマシタワー建てすぎやろと

あややがいい

>>737
〒150-0041
東京都渋谷区
神南1丁目23番13号

しぶや畑、6階のタムラです。って言えば来れるよー

お水に使用済み貼ってある発言は伏線だったのか···w

渋谷飯屋全然なくてファミチキ2個買ってきたわ

>>725
16連したんやで

>>725
全力で16連したわ。浮いたけどw
アミュレットがシーンでお兄さん寂しかったぞw

でもPPPH 止まったじゃん

スピカも飛んでる人いなくて寂しかった。

>>759
あれは炎使ってもいいのに使わなかったキングの裏がある最低

でぇじょぶだ
明日は王国民多いだろ
本気、出したるで!

764名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD61-oabq)2020/01/18(土) 21:24:11.33ID:oOowWIG/D
ぼっちオフ来たい人どうなった?

今日は北スタンドで周り静かだったは、明日はB7だからちょっと遠いけど周りなんか気にせずやるからよろしくな

アリーナ最後方からみてたら
スピカ飛んでるのはちらほらだったね
炎ないのが残念だったよ
16連は周り結構言ってたけどね

>>760
pph止まるの違和感あるわ...

snow rainでおまえらの頭に積もってたのめっちゃおもろかったわ

ppphはFCイベで歌ったときも無くなってたよね
悲しいわ

>>767
大箱+いろんなファン+そもそもお前らコールしない
のせいで伝統も廃れてくんだぞ

リリパ6だか5でなのは民から王国民うっせぇんだよ!って言われたから自重したのかね

>>752
小倉唯ちゃんもなんだかんだで良い年になってるんだよなぁ
とか思ったらまだまだ全然若かったw

>>752
小倉唯嫌いでも何でもないけど足の長さは普通だろ

10センチ以上ありそうなヒール履いてるせいじゃね

>>771
コールは迷惑行為じゃねんだから胸張って愛を叫べよ

>>771
でも体が覚えてるからやっちゃうのよねw

やりたい人がやればええと思うで

あ〜ゆかりんめちゃくちゃ可愛かったなあ 
たまに双眼鏡で凝視しちゃってすまんかったやで

過剰な応援行為ですらないのにな

778名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-mzut)2020/01/18(土) 21:36:27.68ID:gTtm/PXCd
オーバー30、40軍団の中に1人放り込まれる20代前半って大変だろうな

>>778
楽屋が盛り上がったトークしてる最中それ思ってちょっと同情した

ストライカーチームのとこにお邪魔してたっての何だろうね誰かいたっけ

>>780
中原麻衣ちゃん仲良んじゃなかった?

明日はゆかりんがどっかで忍者ポーズ取るから
やったらちゃんとフーって盛り上げるんだぞ!!

>>781
ゆかりんに可愛いと言わしめたお人や(´・ω・`)

久しぶりにみてやっぱりいいなーと思って単独行きたいんだけどイベントとかライブとかあんまりないの?

忍者楽しみだな

>>784
2/27にバースデーイベ
6月から全国20箇所ツアーやるよ!
是非来てくれよな!

>>740
はぐプリ現場で約1年
BLトークで盛り上がっていたのもあるかもね

ゆかりんのとこだけ。

微笑みのプルマージュ あけて

[MC1]

高町なのは役田村ゆかりです。
皆さんピンクでありがとうございます。
(お水を探す)
箱に使用済みって書いてある…

リリカルなのは15周年ですか、ですよね。
みなさんのほうが色々MC聞いてるから詳しいと思う。
私今年で44歳なんで、15引いたら何歳?
まず15年前は2歳ではない、これは間違いなく言える!
15年前は17歳だった可能性は無きにしもあらず。
ほんとは? 29歳?
キングレコードさんに、セットリストこの曲ですって渡してもらって。
キャラソンとか聞いたらめちゃくちゃ初々しいわけ、歌声が。下手くそ…なんだよw
15年も前だからし仕方ないやと思う。
今年44になるから15年前でも結構な年だったなと思ったら…
今どきの声優の子ってかっこよかったりするから、こんな天然記念物いないなwと思って、恥ずかしい!

何年たっても緊張する。
とくに、しっかりしなきゃいけないやつだから…。
立ち位置豪快に間違ったり。
ゆかりだけ緊張してると思ってたら、意外と緊張してるよっていってくれた人もいて。
ゆかり1人楽屋なんだけど、隣のストライカーズさんの楽屋に遊びに行ったりしてた。
他の人も集まってきてて、なんだっけあの人達、映画の2人!
穏やかでちょっとおかしい人と、面白い人。
緊張したよって言ってくれて、仲間いた。
これちゃんと言っていいって言われたから。
ただ、穏やかだけど変な人って言っていいとは言われてないから、ごめんねって思ってる。
日笠ちゃんはまあいいかなって。

しゃべればしゃべるほどボロが出て。
今回頂いたセットリストがかっこつけてるやつで、あんましゃべったらだめだなって。
緊張のあまりしゃべっちゃった。

次ゆかり最後の曲かな、歌わせて頂きたいなと思います。
Little Wish -lyrical step-

>>781
仲原さんかー、絵の上手い人だっけ

>>782
めかりるでやりそう...

>>788
ありがとう!

ゆかりんだけFCから花来てなかったな

ちゃんとコール入れてきたけど周囲の王国民が大人しくて少し寂しかったわ
諸事情で明日は参加できないが行く人は頑張ってくれ!

明日は何曲か変わるんかな
タイニー聴きたいわ

>>788
ありがとうありがとう
わー明日行きたくなったな…

>>788
おつ
ありがとう

>>794
そういえばタイニーなかったな
たまには変則ワイパーしたい

ゆかりんからキングレコードさんって聞くとわ

>>786
ちょっと予定あけていくわ
ありがとう

>>771
最近客大人しい空気にも触れてみただけだと思う

>>734
そこの懐かしさでメンタルやられるやついそう

>>725明日全力でやるから

>>793
2階スタンドだったけどめかりるのゆかり16連聞こえてきてうれしくなったよ
もちろん俺もコールした

小倉唯は前髪でごまかしてるけど絶対おでこ広いよね

奈々さんがもんげー言ってて楽屋でもウォッチしてたのかなって

>>734
本人はどんな気持ちで歌ってるんだろう。
やり辛さとか無いのかなって考えちゃう。

Brand new Daysの首かしげるの可愛いすぎや

ゆかりんのトークがいつものゆかりんで良かった。
これで皆さんのおかげで〜とか言ってたら心配になった。

>>756
小倉さんの挨拶で謎が全て解けてワロタわw

むしろありがとうございますってなんなん?
やはり若さなの?若さなの?
キマシタワー高いの建ったよ?
お母さん許さんよ?

811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM91-HpkL)2020/01/18(土) 22:35:28.58ID:bmkDpIVkM
奈々ゆかりのコントは昭和感あって良かったよw

頭冷やさてたのってストライカーの茶色ともう一人誰だっけ?

>>734
キングというより太田さん曲として考えちゃうわ

本当に素晴らしい楽曲を沢山提供してくれたからいつかまた一緒に組んでくれたらいいなあ的な気持ちになってしまう

>>812
水色のスバル

>>814
あれ、暴走したのはスバルだっけ、じゃああとvivid でもう一人冷されたんだっけ?

CCHからのファンだからスピカとアミュレットライブで初聴きだったわ
明日はコールしてもよろしいか?

>>720
何歌ったんですかね?

月間ローチケもらってきたけど
発売日全部同日か
先行ありってなってるのはローチケ先行かな

明日行けるから発券してきたら南の一番遠い場所だった
ゆかり16連勇気出して頑張りたいところ

てか明日19時前には終わるのか
早い

ゆかりんが本日の主役なんだから遠慮すんなよお前ら

>>810
百合営業知らないなんてお客様ですか?

>>817
奈々ちゃんとデュエットで映画の主題歌とまいうーしゅうまいらぶ
ソロでキャラソンのflying high、スピカ、アミュレット、プルマージュ、めかりるりりかる
全員で小さな魔法

>>823
さんきゅ

>>822
おいおい
わいの時代はパヤパヤ言うとったんやでボウヤ

>>788
最後のMCパート、演者1人ずつ挨拶していく。

(snip)

(小倉唯あいさつ)
リンネ・ベルリネッタ役小倉唯です。
緊張しちゃったのか、謝りたいことが。
MC中にお水飲みたいなと思って、ステージ上さまよっちゃったんですよ。
あったと思って飲んじゃったら、それたぶんゆかりさんのお水・・・
ゆ「唯ちゃんなら大丈夫! ありがとうございます!」
ファンの皆さん、ほんとすいませんでした。

(snip)

植田佳奈「ではあとは若いお二人にまかせて…」

水樹奈々「どういうことですか」
ゆかり「私は若くないよ!」
水「私も私も! どんぐりの背比べ」

水「フェイトとなのはは愛し合っていますけども! じゃあ婿の方から先に。」
ゆ「あなた、がんばって!」
水「行ってくるよ、おまえ。よくわかんない」
水「昭和すぎる、どうしよう!」
ゆ「どうしよう!」

>>826
(水樹奈々あいさつ)

スタジオコーストから始まってー、パンフ見ましたか?
みんな若い、ピチピチしてて。
MCの三嶋Pのギャル男感とか。
うわー、もんげーみたいな。歴史ありだなって。

最初は小さな会議室でゆかりさんと制作発表。
たった3人しか取材の人きてなくて。
ゆかりさん、どうしよう!って。
いきます、リリカルなのはー!みたいな感じで始まった。
こんなに大きなステージで、ライブオンリーのイベントができるようになって。
月日の間に仲間たちが増えて、幸せだなと噛み締めてます。

今日最初にスタージに立って、ゆかりさんを巻き込んで「みんな盛り上がっていくよ!」って言わせたのは私です。
すいません、私の曲があまりにも変態なので。
どう歌いこなしていいのかって震えてる手を無理やりとって。
婿としてがんばらなくちゃと思って。

なのはだけでツアー回れるんじゃないかってほんとは思ってますんで。
いつか東京だけじゃなくて色んなとこいきたいなって思ってます。
20年30年・・・70年と走りつづけていく。

本当にありがとうございました。
じゃあつぎお願いします。

>>825
極上生徒会程度で古参ぶっていいのか。了解(´・ω・`)

>>827
(ゆかりんあいさつ)

高町なのは役田村ゆかりです。
みんなしゃべること矢継ぎ早にでてくるわけ。
最後だからみんな言っていっちゃうわけ。雪とか寒かったとか。
はい消えたーはい消えたーって。

すごく緊張してて、、、
菜々ちゃんの曲めちゃくちゃ難しいんだもん。
お家でめちゃくちゃ聞いたと思う、ここにいる誰よりも。
かっこいい歌うたいこなせてるのすごい。
1曲目から手がもうぷるぷる震えちゃって、自分でも気づいちゃって。
カメラで抜かれるんだと思ったら余計に震えちゃって。
明日はあんまりアップにしないでもらえたら、、もしくは、みんな薄目で、半目で見て。

15周年応援してくれてありがとうの気持ちでいっぱい。
今日リハの時に、キングの方か、舞台監督さんか、みんなでお客さんとお祝いしようって趣旨だって言ってたから、
みんな明日わたしを助けて、甘えていくから。

久しぶりに自分の歌も歌わせてもらって、懐かしい気持ちでいっぱいでした。
15年経つってことは、皆さんもそれなりにね、・・・おじさん・・・いい大人、紳士になってると思うから。
会社の嫌なこと忘れて盛り上がってくれたら嬉しい。
明日も来てくれる方いたら、だれも見てないから、おもいっきし盛り上がってくれたら嬉しいなって思います。
よろしくお願いいたします(棒)

私が最後に挨拶だからこうなるなって思ってたけど、まとまりのないまま最後の曲に行こうと思ってます。
言い残したことある人は。大丈夫ですか。
タイトルコール言ったらバンって始まりますけど。
いきます。

最後の曲です。
小さな魔法〜Lyrical Flower〜

830名無し (ワッチョイ 028e-YDSs)2020/01/18(土) 23:26:51.60ID:eL+D1jSp0
古参ぶっていいのはKBC聴いてたやつだけだよ

デビュー前は許してやれよw

今日最後の挨拶のときパカりんやったねかわいい

>>828
パヤパヤは極上生徒会よりもっと前からあるやぞ

今日のゆかりん凄く楽しそうだったね
キング出戻りとかあまり関係なかったな
唯ちゃんと間接キスまでしちゃうしw

あと入った時花の横にエロいパネルあったけど終演後なかったよね
混んでたから帰りに撮ろうと思ったらなくてガッカリ

ぼっちオフカラオケ移動しました

あの物販味わったあとにカラオケ行けるとかすげーな

明日いけるからいいけど、楽しそうなレポ見ると今日行けなかったのが残念だ
落選したから仕方ないとはいえ、ハワイといい、なんでいつの世も厄介ばっかがいい思いをするんだ
厄介さえいなけりゃ今日だって行けた人多かっただろうに

なんか、昔にどっかでミンキーヤスさんとラジオしていなかった?
記憶朧げなんだが、なんか記憶あんだよね
花園の会員だったハゲどもに聞いても、記憶違いじゃないって言われるんやが

ぼっちオフ二次会?カラオケって盛り上がってんなw

明日のみ参加だが物販諦めて昼前までチェックアウト延長して日頃の疲れを解消するわ。
今日も泊まり明け勤務で東京入りしたんだかアキバ寄る気力が湧かなかったからなぁ

おやすみゆかりん

>>833
ここゆかりんスレやで。本末転倒になったらあかんで(´・ω・`)

>>835
等身大ウォールステッカーとして、王様通販で近日発売するみたいだよ

>>843
百合営業がどうたらいい出したのはあなたでは?

>>845
うん。そうだけどどした?

847名無し (ワッチョイ 028e-YDSs)2020/01/18(土) 23:51:42.52ID:eL+D1jSp0
>>838
そういう考えに囚われてるおまえも厄介だよ

あー開演前と終演後両方並んでも物販買えねー
もし事後物販やるんなら事前もやれやー

明日はおまけポスター目当てにCDでも買うか

秋葉ゲマズでアニバーサリーショップやってんなあれのシュテルんなんかエロい

鳩乙でででです

パンフレット買う価値ある?
ゆかりんのお写真だかコメントだかどれくらい載ってる?

>>851
昔のリリパの写真があるみたいだけど
あきお情報だけで、ゆかりんがどれくらい写ってるんやろなぁ

鳩乙
今日今までのぼくのなかの歴代物販最悪ランキング更新した

ゆかり姫・・・
    おかえり.... 。

鳩さん乙
レポしてくれた人も乙

手が増えてきた

最悪な物販だったけど、おかげでゆかり貯金溜まったわw
並ばずに済んだし

>>856
酒飲み過ぎやw

>>839ヤスさんとはやってないような気がするんだが

東海ラジオの『私たち翔びます』の番組前後の時間にヤスさんの出演番組が入ってたような記憶はある

最悪ってTP1日目やTCパシフィコより酷いのか?
今日地方から10時くらいにつく予定だけど、開演間に合うか不安やな

>>658
アリーナC4も当たり
センターステージかぶりつき

>>860
寒かったってのもあって超えてった
個人的にTPとTCパシフィコよりFiLの名古屋が1番やったけど

>>861
おへそだぞ

Little Wish のPPPHは7回な
お前ら、止まるんじゃねぇぞ・・・

ゆかりさんと奈々さんの時は興奮した
あとはゆかりさんがピュアだと思う

でも、ゆかりんが手を差し伸べて奈々さんがその手をとるところもあって
やっぱり主役として俺らが思いつかないようなレベルで頑張ってるんだろうなと思った

>>860
ちなみに今日は物販列に0745に着いて、買い終わったの1545。所要8時間。
レジ8台しかなかったのと、限定数設定しなかったので徹夜組転売ヤーが大量購入してったので当初全く動かず。
あまりに動かないのと降雪と強風の影響で待機列からあちらこちらで離脱するようになったあと、徐々に列のはけが気持ち改善されたかなという感じ。

明日も今日と変わらない態勢での物販らしいので、並ぶなら10時と言わず可能な限り早く来い

>>859
昔アニラジグランプリを愛読してたけど
ヤスさんと出てた記憶はないね

もう始発物販は無理や。。。

物販諦めるけど周辺なんかある?巨人の便器見に行くか

ゆかりん→乙女
なのは→男前
奈々sさん→男前
フェイト→男前
その他→大概男前

男前多すぎ問題

コールやppph強要とかやめようよ。
好きに見ればええよ。フリコピや口上も周りに迷惑掛けなければ。

愛やで

>>778
出演者で唯一の平成生まれだよね小倉唯
平均年齢高いイベントだ

今日も物販並んでるけど、今日だけのグッズあったっけ?

今日だけ参加の人もいるし、転売屋も頑張ってるんじゃない

今チケット発券したけどアリーナD6ってたぶん遠いよね?

昨日の物販を知ってか知らずか、どっちにしてもその体力とメンタルはおじさんにはもう無いよ…
コタツあったかいお

転売屋はラブライブ!にでも行けよ
ほんと絶滅してほしいわ、あいつら害しかない

880名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-oIGL)2020/01/19(日) 07:06:00.22ID:MKy/auH7d
>>834
気を許せる後輩か

転売ヤーはくそはその通りだけど現数設けないのも悪いよ
これで事後通販なかったら許せねぇ

やっぱ当日券あるのか
ついでに記念パンフも欲しいけど無理だし、もう一眠りして考える

883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e9-s5Rz)2020/01/19(日) 07:20:27.47ID:OD/+8e9+0
転売ヤーも勿論悪いが、買う奴がいるから市場が形成される
買う奴がいなくなれば、市場が維持できず転売ヤーも居なくなる
だから、どんなに欲しくても転売ヤーからは買わないこと
ヲタクである前に善良なる人であれ

>>882
数日前にホームページでな

転売どれくらいされてんの

姫....おはようー

>>859
だよねえ
調べてもどこにも記載ないんだけど、確かに記憶あるんだよ
まだ、ゆかりんが他の声優さんの名前とか知らない若い時で、ヤスさんとやり取りしてた
定期的にめっちゃ気になるんだよなぁ

ゆかりんの話術、やっぱすごいな
ちょっとしたことからすごく楽しくなってくる

物販は諦めてお手紙書くやで〜

東京着
晴れてるし、昨日より暖かそうで安心

金沢で福岡を探そうってなんだ?いったい

今列に並んだ、買えるまで並び続ける自信無いわ

この前華丸大吉がハワイで福岡探してたからそんな感じの番組かと勝手に納得したけど正直分からんww

リリカル 物販でツイ検索したら真っ青な冬晴れの下、きっちり整列してる写真出てきて笑った

今日のトレンドはどうなるか

今日は昨日の反省を生かしてレジ9台だな!

今会場着いたけどなにこれ?列長すぎだろ
横広いんだから4列にしろよ

もう並びにいくのしんどい

12色って最近のペンライトすごいのな

なのはTシャツが完全に幼女の裸体シルエットだから買いにくい

意外に列は進んでいる
30分で三分の1ぐらい進んだ気がする

次スレ案
田村ゆかり その1423 †リリカル☆ライブ開催!†
テンプレ変わったから次スレ立てる人注意してね、詳細は前スレ959〜961

↓以下本文(下のコマンドを1行目にする事)
!extend:checked:vvvvv:1000:512
2020年はバースデーイベントと自身最長となる全国17箇所20公演のライブツアーが6月から8月に掛けて開催決定!
声優として幅広い役を好演し、新ラジオ番組も絶賛放送中。多方面で活躍中、華麗に輝く田村ゆかりさんを語ろう。

・前スレ
 田村ゆかり その1422 †ゆかりすたじお年末すぺしゃる YouTubeにてアーカイブ配信中!†
  https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1577681413/

・田村ゆかり公式サイト「たむらゆかりどっとこむ」
  http://www.tamurayukari.com/
・アミュレート公式ページ
  http://amuleto.jp/talents/tamura_yukari.html
・Cana aria公式サイト
  http://mages.co.jp/canary/

・Twitter
  http://twitter.com/yukari_tamura
・Twitter(神楽坂ゆか)
  http://twitter.com/yuka_kagurazaka
・Twitter(田村ゆかり STAFF)
  http://twitter.com/YukarinStaff
・Twitter(Cana ariaスタッフ)
  https://twitter.com/CanaariaStaff

・本スレ用補助掲示板(仮) (画像upロダ)
  http://yukarin.sakura.tv/
・田村ゆかりOFF会22
  https://mao.5ch.net/test/read.cgi/offreg/1519129462/
・田村ゆかり 避難所その4
  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10889/1548283847/

※お約束
  1. sage推奨。煽り、荒らし、荒らしに反応する人は徹底してスルー。
  2. 実況・金品等の譲渡(有償無償問わず)及び交換・売買書込み、また伝書鳩サービスの内容の書込みは禁止。
  3. >>900を超えたあたりから移行準備。スレタイを決める。
  4. スレタイにはFC会員限定サイト及び伝書鳩サービスの内容は使わない。
  5. >>950またはその周辺の人がスレ立て宣言。 スレタイは極力、候補に挙がり賛同を得たものを使う。
  6. コテハン表示のないスレは無効、スレ立て時に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを1行目に入れること。
  7. 立てたら速やかに誘導。立てられなかったら報告。他の人は信じて待とう。
  8. 判らない事があったらGoogle等でまずは自分で調べよう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

★アニメ等
 ◆TV放送中
  ・「GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2」イオ 役
  ・「どるふろ -狂乱編-」M4 SOPMODU 役
  ・「群れなせ!シートン学園」肌野ミキ 役

◆TV放送予定
  ・「戦乙女の食卓」テレサ・アポカリプス 役

◆NETFLIX配信中
  ・「斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編」夢原知予 役

◆映画公開予定
  ・03/20「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」ルールー・アムール/キュアアムール 役

◆DVD・BD発売中
  ・DVD「忍たま乱太郎の宇宙大冒険 with コズミックフロント☆NEXT 土星の段・宇宙の果ての段」ユニ姫 役
  ・DVD/BD「GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2 1〜2」イオ 役

◆DVD・BD発売予定
  ・01/29 BD-BOX「SoltyRei」
  ・02/12 DVD/BD「GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2 3」
  ・02/19 BD「どるふろ -癒し編-」
  ・03/25 BD「のうりん」

★CD/DVD/BD
 ◆発売中
  ・CD「永遠のひとつ」(28th Single) ※初回限定盤は特殊パッケージ仕様、MVを収録したDVDを同梱
  ・CD「Strawberry candle」(ミニアルバム) ※MVを収録したDVDを同梱
  ・CD「ゲーム クイーンズブレイド WHITE TRIANGLE キャラクターソングアルバム Trust」
  ・DVD/BD「田村ゆかり BIRTHDAY ♡ LIVE 2018 *Tricolore ♡ Plaisir*」(DVD3枚組/BD2枚組) ※BDのみ特殊パッケージ仕様

★会場・通販限定CD/BD
 ◆発売中
  ・CD「Trouble Emotion」
  ・CD「Shining Rabbit」
  ・BD「ゆかりっくFes'18 in Japan」(BD2枚組)

★YouTubeチャンネル
  ・田村ゆかり Offcial Channel
   https://m.youtube.com/channel/UCUdNPpAXX-BqU0JzKXvvARQ

★ラジオ
 ◆レギュラー
  ・「田村ゆかりの乙女心♡症候群(シンドローム)」
   文化放送(AM1134KHz/FM91.6MHz) 毎週木曜日 21:30〜22:00
   ラジオ福島(AM1458KHz/FM90.8MHz) 毎週日曜日 24:00〜24:30

★その他
 ◆発売・稼動・配信中
  ・(Mobile-GAME)「Epic Seven-エピックセブン-」アンジェリカ 役
  ・(Mobile-GAME)「アークオーダー」ラー 役
  ・(Mobile-GAME)「魔界戦記ディスガイアRPG」ロザリンド 役
  ・(Mobile-GAME)「クイーンズブレイド WHITE TRIANGLE」不思議なネコ 役
  ・(Switch-GAME)「CLANNAD」春原芽衣 役
  ・(PS4 & Switch-GAME)「スターオーシャン1 -First Departure R-」ペリシー 役 ※リメイク版設定時。
  ・(PC & PS4 & Switch-GAME)「D.C.4〜ダ・カーポ4〜」芳乃さくら/ちぇし 役

◆発売・稼動・配信予定
  ・1月下旬予定 (Mobile-GAME)「Kick-Flight」ユイエン 役
  ・2月予定 (パチンコ)「P魔法少女リリカルなのは-2人の絆-」高町なのは 役
  ・2020年 (Mobile-GAME)「エースヴァージン:再出撃」Tu-22M 役

★イベント・他
 ◆ライブ
  ・「リリカル☆ライブ」
   01/18 東京・国立代々木競技場第一体育館 (終了)
   01/19 東京・国立代々木競技場第一体育館 (14:00開場/15:00開演)
   チケット 指定 \8,800

・「田村ゆかりLOVE ♡ LIVE 2020(仮)」
    06/06 東京・有明イベントホールを皮切りに過去最長となる20公演の全国ツアー開催!
    日程は下記リンク参照
    https://www.mellowpretty.com/news/detail/43

◆イベント
  ・「田村ゆかり バースデー ♡ イベント2020」
   02/27 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール (17:30開場/18:30開演)

前スレから引っ張ってきたついでに修正しといた

今日が終わったら次はBDまで会えないかと思うともう寂しいわ…

BDまで我慢すればTCのBDでゆかりん分補給可能やで
あわよくば新曲の発表も…

909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-mzut)2020/01/19(日) 11:33:27.31ID:cMYtEzPDa
今日だけの参加だけど楽しみすぎてやばい
法被も久しぶりに着る!

とりあえずウォーミングアップにPTMWの円盤を見ている
メカリルの2番はリリカルと混ざって歌える気がしない…

昨日のフィッシュテール?の方の衣装どえらい可愛さだったなあ

最近ゆかりんに依存しすぎてやばい 贅沢やで

並んでから1時間半で買えた。
当日券もまだ売ってる

なのはtシャツが最後に残るとは
王国民少なすぎ

914名無し (スププ Sd22-YDSs)2020/01/19(日) 11:52:48.35ID:ZwwZh5qCd
なのはさんは影の主役だから(T_T)

>>899
ある界隈では29色ある

>>897
なのは完売

レジ10台らしい!じゃん

デトネで盛り返したけど、映画前編後編の間にあったリリパの物販いまいち売れてなかったから、レジ少なめだったんだろう

はぐプリのペンラだと色が足りなかった
白と緑とオレンジがないのが致命的

>>915
すげえ!!

次スレタイ案

田村ゆかり その1423 †リリカル☆ライブ 2days大成功!†

>>839
大昔の物理的にお亡くなりになったHDDにアニメ天国なるファイルが眠ってた、1997年

次スレタイ案
ちょっと付け足した

田村ゆかり その1423 †なのは15周年記念イベント リリカル☆ライブ 2days大成功!†

>>923
まだ大成功とは分からんから、一票入れられんなぁ

925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-eSUJ)2020/01/19(日) 12:53:21.29ID:uI4pKOWYM
スタンドは床が斜めだから飛ぶと前に飛んでくから気をつけて

926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-eSUJ)2020/01/19(日) 13:04:02.85ID:uI4pKOWYM
渋谷なんもなさすぎ、バーミヤン来たわ..

>>926
100梅酒の誘惑に負けないようにな

渋谷原宿は観光するとこじゃない
人多すぎて歩くだけで疲れるわ
外国人多すぎてハワイかと錯覚する

今日15時からなのか
あぶねえ16時と勘違いしてた

ゆかりんに貰ったチケットでリリラの人うらやま

ペンライト買おうと思ったら売り切れてしまってた…
星歌祭とハグぷりので足りる…?

寝込んでる俺の分よろしくな

933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-eSUJ)2020/01/19(日) 13:22:54.14ID:uI4pKOWYM
肺炎には気をつけるぞ

俺も行けばよかったかな

お金にケチだから無理しなかった

>>930
何のことですか?教えて下さい

936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-eSUJ)2020/01/19(日) 13:31:08.18ID:uI4pKOWYM
微妙に時間余っちゃったな、開演すぐ入っても電波切れちゃうしうーん

いつものとキンブレあれば平気だよな
久々のメカリルわくわくすっぞ!

>>922
多分、それか
1997年かあ
まだ日ナレにいる時かアーツに所属してすぐくらいか
ありがと

代々木のアリーナってシャッターから入るのか

古参に失礼だけど、まぁ花園会員はハゲしかいないよね………

ppphは8回だよ
負けないで

ハゲはエクステ付けるかヅラ被るか全部剃れ
育毛剤と頭皮が混ざった臭いを巻き散らすな
中途半端に気にしてんじゃねーよハゲ

942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a925-s5Rz)2020/01/19(日) 14:16:44.15ID:A5EInJCG0
渋谷はフリーハグで可愛い女の子のおっぱいの感触を楽しみにいく場所だわ

ピンクのひとみつけると安心するって言ってたからピンク着た。しかしピンク人少ないな
ちなみに隣り絵にかいたようなデブ

944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-eSUJ)2020/01/19(日) 14:32:23.89ID:gZ27pHvbM
原宿怖い、コンビニ渋滞してるし男優に興味無いですかってキャッチされるし

南2階C到着。同志いたら気合い入れてゆかり16連しようぜ。
なお、職場からインフルエンザ発生の悲報も届いた。貰ってなきゃいいけどな

ss全部持ってるのにキャラソンワカンねぇって思ったけど、考えてみればなのは以外1回聞いたきりだった
こりゃあゆかりん以外ユラユラおじさんだわ

近くで法被にハチマキが自分しか居ない…

948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-eSUJ)2020/01/19(日) 14:48:06.00ID:eoB0GWsgM
B7結構遠いけどPPPH止まんなよ

ピ寒くてトイレ近くなっちゃうからピンクTになれない(´;ω;`)ブワッ

リリラのゆかりんの衣装早く見たいな

自分がイケてるかどうか知りたい奴は原宿ウロウロしてみ
男でも女でもスカウト来るから

2階席むっちゃ暑いぞ、しかもスマホ死亡でガラケー最強、でももうちょいで始まるから意味ないか

953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM96-eSUJ)2020/01/19(日) 14:57:36.18ID:SJU6zTepM
>>952
中盤で臭い匂いしてくるから耐えろよ

スタンドけっこう見やすい

ゆかりんにアウェー感感じさせるんじゃないぞ!

減速しろ
どうすんだ次スレ

>>950
次スレよろ

そもそも誰も投票すらしてないから
自主的にステ立てるのも難しいものがある

>>921
>>923

>>921
>>923
一票で

野郎ぼっちだと渋谷原宿なんてなんもやることないだろうな
彼女と一緒ならショッピングで一日楽しめる

ぼっち野郎を誘って円山町へ行くがよい
同性同士はNGかな?

なんか規制でスレ建てられないのだが………
浪人持ってる人お願いします

持ってないけど試してみる

もう立ってたね

建ててきたお

田村ゆかり その1423 †なのは15周年記念イベント リリカル☆ライブ 2days大成功!†
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1579426830/

>>965
乙ですよ

乙さま
レポはまだかな

はのは新シリーズのプロジェクト始動ってだけの情報

>>965
乙よー

ぼっちオフやるの?

971名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD61-oabq)2020/01/19(日) 18:52:56.42ID:Ewf0yC3lD
ぼっちオフやるの?

最後の挨拶面白すぎた

なのはは結局フェイトちゃんとくっついたんだよ、ユーノかクロノくんとくっつくかと思ってた時期があった、でも1期ではユーノと何もなかったし、クロノも声が杉田くんに変わってワンチャンなくなった

なのはにもすずかとかアリサとか友達いたんだよみんな忘れてると思うけど

的な事とかぶっちゃけすぎてた
「新プロジェクト始動」のみの新情報(中身なし

フォースだっけ?

それのアニメ化かな?

昨日より二曲増えた
新プロジェクト発表したけど詳細なにも無しだった

ゆかりんのEDがあるなら飛んで喜ぶ

シリーズだからなのは出ないってことないよな?

いやぁ楽しかった
ゆかりんのセトリ
ファンマイ+マイマイ(水樹さんデュエット)
魔法の言葉
真夏のhoney days
スピカ
アミュレット
スピガ
めかりる
暁の祈り(植田さん水樹さんと)
小さな魔法(全員)
でよかったかな?

手紙出した後に気づいたけど盛大に曲名間違えてたわ
すまんゆかりん

979名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD61-oabq)2020/01/19(日) 19:01:39.84ID:Ewf0yC3lD
ぼっちオフは?

980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-eSUJ)2020/01/19(日) 19:02:44.52ID:hid32E2jM
新プロジェクトはアニメとも言ってないからなー、映画の時みたいに何年も掛かりそう

おいクルピヨン聞いてるか?
大人の事情は15周年なら覆せるらしいぞ

ゆかりんが一番好きだって言ってたキャラソンって何?

>>977
brand new days抜けている

>>979
待機してるけど書き込み無いね
今日は無いのかな?

985名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD61-oabq)2020/01/19(日) 19:07:02.52ID:Ewf0yC3lD
無しか

退場がグダグダすぎてぼっちオフ招集どころじゃない可能性
>>983
おおぅ忘れてた暁の祈り前やね、指摘ありがとう

987名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD61-oabq)2020/01/19(日) 19:08:36.24ID:Ewf0yC3lD
じゃあとりあえず集めてみるか

原宿口側
五本のポールの一番会場から遠いポールの下
スロープ
赤いペンライト

988名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD61-oabq)2020/01/19(日) 19:10:39.20ID:Ewf0yC3lD
テスト

989名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD61-oabq)2020/01/19(日) 19:11:11.43ID:Ewf0yC3lD
締め!

最後の挨拶、やっぱりゆかりんってすごいと再認識した
本人は嫌だって言うかしれないけどリーダー性あるよなぁ

色々と凄かったね 流石だわ

笑いすぎて涙出た
キレッキレだったね
さすがでしたわ
15分アニメお願いします

993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-eSUJ)2020/01/19(日) 19:17:50.57ID:hid32E2jM
2日宿泊取ってたけど帰れそうだから帰るかー

パンフレット買えなかったからMCで言ってるのどんぐらい似ているのか分からんかった
事後通販あるみたいでよかったわ

スピカとbaでめちゃくちゃ疲れた
途中から周りもコールやり始めてくれたし盛り上がったで

>>982
邪推マンになっちゃうけど、何の曲か気になるね

ゆかりんライブで歌った曲からは推測できないの?

珍しく集合写真にゆかりんいる

ゆかりんかわええのう

1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-eSUJ)2020/01/19(日) 19:36:16.15ID:hid32E2jM
ゆかりんもbrave hearts cyber mix 好きなんだね!

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 21時間 25分 33秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。