石川界人 Part10

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑冒頭にこれを2行以上重ねてスレ立てして下さい
(1行目は消えます)

プロ・フィット所属・石川界人さんを応援するスレです
sage進行、荒らしや煽りはスルーしましょう
アンチはアンチスレへ
一般人の晒し・ヲチスレでもありません。したい方はしかるべくスレへ

・事務所公式プロフィール
http://www.pro-fit.co.jp/talent_ishikawa.html
・wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E7%95%8C%E4%BA%BA

過去スレ
石川界人 Part9
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1579930735/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

今はもにょる気持ちだけどね
ファンスレだと分かるように書いてとなったから追記しました

アンチはこちら

石川界人アンチスレ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1526924248/

>>1お疲れ様ありがとう
Twitter晒すのはやりすぎだと思ってたし段々祭りも終焉に近づいてるからそれでいいと思うよ

5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-WAUi)2020/01/27(月) 13:23:26.86ID:vgoFdhU4a
信者スレって名前にすればよかったのに
頭のおかしい信者しかいないんだから

テンプレ変更案が出たら住人で決をとってから採用するか決めるもんじゃないの?
ぽっと出の一意見で好きに変えてたら自演嵐がテンプレいじり放題になるじゃん

7名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-DZ2P)2020/01/27(月) 13:25:57.60ID:tDNNtV4+H
>>6
それをやると戦争だろう
まあアンチスレのほうがモラル的にまともそうなの集まってるしそっちでいいんじゃね?

>しかるべくスレ

あっ…

>>6
そもそも俺含めて今いる奴は騒ぎに乗じて来ただけの野次馬であって元々いた住人じゃなかろうよ
スレのテンプレについては落ち着いてから今後もこのスレで石川を語りたい人らがまた話し合って変更なりすりゃいい

10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-WAUi)2020/01/27(月) 13:27:17.21ID:vgoFdhU4a
擁護してる信者が滑稽

11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf22-7Tl8)2020/01/27(月) 13:27:29.49ID:Acp/Ebhn0
アンチスレも1000レス完走間近で盛り上がってるんだからそっち行けばいいじゃん
仲間がいっぱいいて別に寂しくないだろ?

まぁ当該案件の降板以外の影響は今後徐々にしか出てこないからなぁ
現場となった白泉社のラジオがあやしいような気がしないでもない

静かにフェードアウトしていって気がついたらアレッって感じでしょ

燃料もないし大人しくしてりゃいいのにわざわざアンチを逆撫でするテンプレ改変なんてしてるんだから頭のユルさも極まったもんだな

1乙
経歴見る限り一通り声優の仕事は、アニメ以外洋画洋ドラ吹き替え、ナレーション等コンスタントにこなしてるから
地道にやってりゃ確実にスキル上げられるポジションなのに『自分的にはてっぺんまで登り詰めた』って感じで
声優の仕事飽きちゃったか?ボイトレ辞めちゃったそうだし

バンナムがこのアホを二度と使うわけがない

16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-WAUi)2020/01/27(月) 13:29:52.86ID:vgoFdhU4a
フェードアウトするの楽しみだな

17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf22-7Tl8)2020/01/27(月) 13:30:27.34ID:Acp/Ebhn0
V字回復するの楽しみだな

共演声優、公認声優、公式、スポンサーのとこ荒らし回ったくせに自分のテリトリーにはアンチ来るなには笑う

×公認
○後任

20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf22-7Tl8)2020/01/27(月) 13:32:41.07ID:Acp/Ebhn0
>>18
それ実はお前らなんじゃね?
どこ回ったか知ってるところ見ると

前スレで継続してる作品のキャラを交代して欲しい云々の話があったけど
俺もさったさと交代して欲しい派かな
石川が嫌いとかいう理由より本人が落ち込んで声優に対してやる気が無くなってる時にキャラを演じられて適当にやられたく無いよな
それで萎える演技されたら嫌だし

プロアスリートも企業からスポンサード受けてる場合が多いけど、スポンサーを直接攻撃なんて石川ほどバカなことやった前例って海外でも聞いたことがない。
本当に悪い方に頭イカレてるんだと思う。

まあ若いうちに人気出たり仕事途切れない売れっ子になったりすると図に乗って失言失態かまして干されたり消えたりするのは声優に限ったことじゃないがなあ
人気あったのにDQNな言動しまくって没落した声優も実際にいるし
石川はそういう例を見て来なかったんかな?
見ても俺は実力あるから大丈夫とでも思ってたんだろうか

>>21
それはないと思うよ
今の仕事でしか信用回復するしかないし

ファンスレとはいえ駄目なところに目を瞑る盲目になるのはおかしいし
正論を退けて界人くんよしよしだけするために個人がテンプレ勝手に変更するなんて…

主役級キャラにこの人が使われたらあまり見なくなりそう
石川が他のところでこのキャラディスってると考えてしまう

>>25
アンチの自覚あるんだ

28名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-DZ2P)2020/01/27(月) 13:39:56.79ID:tDNNtV4+H
自分の意に沿わない奴みんなアンチかよおめでたい頭してんな

29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-WAUi)2020/01/27(月) 13:40:11.80ID:vgoFdhU4a
信頼回復なんかねーよ
やらかし声優使うくらいなら真っ新な若手使ったほうが安全だし

てか、まるで日本酒を毒物でもあるような言い草
スポンサーうんぬん以前に池沼過ぎる
じゃあテメーは一生ぷろてえいんばかり飲んどけ

出演声優がファンを気持ち悪いってdisったのらきすただっけな
あの時の声優かなり叩かれた上干されてた
今回スポンサーの顔に泥を塗る行為やらかしてファンが擁護で追い討ちかけちゃったから推して知るべしか

騒動起こす前から盲目な発言したことないけどない事で正当性を主張しる面倒な人がいるからね

>>20
すごく不思議なんだけど石川さんのご信者ってそういう事調べないの?
信者が全く関係のない所で暴れ散らかしたら炎上元の応援している人間に悪意が向くに決まっているのに
調べて注意したりしないの?

>>31
ファンは広義のスポンサーだからな
コイツは狭義ピンポイントのスポンサーにやらかしたから、より重いよ

降板までの経緯見るとバンナムを明らかに怒らせてるのは間違いなく今後に響く

信者さまは5chに張り付いてる暇があるならswitch版パルマR100本予約するぐらいの意気込みを見せて欲しい
界人くんは銭が好き(本人談)なんだ
買って応援しなくちゃ!

>>33
石川擁護してる奴らがあまりにも無知なために的外れな擁護になってるよな
神酒ノ尊がどんなコンセプトでいつから始まってて石川がどう関わってきたのか
石川がアーカイブでカットされてる部分でどんな発言をしたのか
何も調べないままネットニュースやリツイートで回ってきた情報だけをもとに界人くんかわいそう!降板はやりすぎ!だもんな
昨今フェイクニュースや個人に関するデマが簡単に出回って裁判沙汰になってるのわかるわ
自分で色々調べてみる手間を省きすぎ

アンチを逆なでするテンプレ改変じゃないよこれ
盲目同士が結託してそれ以外をアンチ化するよ
ツイにもおかしなのしかわかないし
トークショーの感想なんて見てて頭が痛くなる

降板の申し入れが所属事務所から、じゃなくバンナムからだもんな
本気でやり直すきがあるならバンナムとかの大手の仕事じゃなくほんとに地味な仕事から
コツコツ積み上げ直すとこからになるだろうけど今のこの子にやれるかな

勝手にテンプレ改変とかさすが素晴らしい民度だわ
晒しやめてって言う前に仲間シメてくればいいのに臭いものには蓋で自浄作用皆無だからゴミしか残らないんだよなぁ

>>20
以前から利用しているtwitterで
堂々と問い合わせ報告や中傷してんだから今更他人に責任転嫁とか無理がある

42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-WAUi)2020/01/27(月) 13:55:23.64ID:vgoFdhU4a
>>20
絵に描いたような石川信者

>>40
今まさにスレに残っているあなた様は、ゴミということですか?

44名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM0b-q5dO)2020/01/27(月) 14:00:37.99ID:VeNf9ovGM
住み分けも出来ない奴の方が民度ゴミだろw説得力の欠片もねーわww
ツイペタペタコピペして数百レスも荒らしてる基地が何人もいれば変更位されるわ

>>43
テンプレ変えてまでスレ立てた信者がゴミだって言ってるの意味わかる?
ここは批判を一切許さないキチガイ信者スレじゃなくてただの石川界人スレだよ
九大謝罪パフォーマンスからキチ信のさばってきてうぜえな

46名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-DZ2P)2020/01/27(月) 14:02:19.81ID:tDNNtV4+H
>>45
あれで禊終わったと思ってるんだろうな妄信的な人は
びっくりするくらい何も改善されてないのに

>>44
貼られるようなツイートする信者仲間をまず潰してきなよ
ファンは本当にこんなのばっかりになっちゃったの?

48名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM0b-q5dO)2020/01/27(月) 14:03:57.40ID:VeNf9ovGM
>>45
うぜえなら出てけよ構ってかよ
と信者様になっていってやんよw

>>1テンプレ追加ね
輝かしい解雇くんの軌跡

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7b-V1vN) :2020/01/22(水) 22:54:39.05 ID:hRouvm7ya
479 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スッップ Sd7f-NEqU)[] 2020/01/22(水) 20:52:59.94 ID:IsZxYSlWd

元ファンがまとめた石川の所業
イキっちゃったね
・日本酒のプロジェクト(メイン級)の仕事を受けた後に糖質制限にハマる
・糖質制限にハマったお陰で別のイベントで罰ゲームのジュースすら拒否し進行妨害
・問題発言と同じラジオ内でタピオカの実在店舗名出して糖分多過ぎて飲む気無いとディスりラーメンも同じようにディスる
・ハイキュー刀剣あんスタで自身のキャラをディスり一部ファンをアンチ化させる
・仕事も選んでるのか苦手な歌仕事のライブには出演せずユニットが揃わないことを先輩声優やファンに残念がらせるもディズニーの歌ライブには堂々出演
・神酒〜の生放送にも結局最初の1回しか出演しない越乃寒梅メインのイベントすら欠席
・将来の夢は声優を辞めてyoutuber最近は声優より好きなことをやりたい、ゲームが忙しく台本読まないこともあると発言(昔は誰よりも台本を読み込んでいたのにとファンを嘆かせた)
・動画編集のためにボイトレを辞めた
・筋トレしてるのに筋肉でファイルーズ(女性声優)に負ける
・イベント司会でイキり水瀬いのりのオタクにマウントを取る
・ヒロアカ生放送で悠木碧の尻を映しセクハラ発言で場を凍らせる更に佐倉綾音のキャラの胸に執着し佐倉に舌打ちされる
・聖地巡礼するオタクを危険人物扱いして他の声優に止められる
・学生時代はボッチでしたアピールをする癖に元彼女の話や後楽園の観覧車で初キスした話を需要がないのにラジオで話し引かれる
・ハマってるPUBGでJ○と繋がり自宅やヒロアカ試写会に呼んだ疑惑が出て荒れてるファン界隈に来たこの降板の仕打ち

水瀬いのりにちょっかい掛けたり自キャラ馬鹿にしたりJKとの繋がり疑惑があったりしたこいつにガチ信者なんていたんだな
斎藤のついでに推してるようなやつしかいないのかと

石川信者って石川の問題発言に中々気づかないぐらいの知能(それともラジオ聞いてない?)なのに
叩かれ始めてから騒ぎ出して
スポンサーやバンナムに凸るのは人としてどうよって思う
そもそも絶滅危惧種だろお前ら

>>37
炎上を止めるためにはバンナムに突進していった盲目信者を石川さん本人とファンが全力で注意しなきゃいけなかったんだよね
降板公表1週間以内に本人名記載のしっかりした文書を出してくれたら誰もが最低限の辛い思いで終われたのに

53名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM0b-q5dO)2020/01/27(月) 14:08:18.79ID:8WSdg58wM
>>47
やりたいなら自分でやれよ()

54名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-DZ2P)2020/01/27(月) 14:09:45.03ID:tDNNtV4+H
>>52
現実は全然別ジャンルのファンでもない愚痴垢とか捨て垢とかが止めて回ってて草なんだ

55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-WAUi)2020/01/27(月) 14:10:38.42ID:vgoFdhU4a
大してうまくもない演技推し(笑)の奴らだろ
だから発言は一切追ってない。界人くんはすごい!他のイベント声優とは違う!って他の声優見下して金は落とさない在宅DDばかり

親身になって叱ってくれる人が至近に居なかったのが一番の問題だったのかもしれない
もっとも彼を思って苦言を呈してくれる人が居たとして 当人が聞く耳を持たないなら意味は無いし
今後彼が意識や考え方を改める気が無ければ何一つ変わらんと思うよ

>>47
テンションからしてこれが信者ツイッタラーメンバーなので自分は潰せない

58名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM0b-q5dO)2020/01/27(月) 14:14:40.18ID:q0oHWt0VM
今妄想癖持ってる奴までいんのか草

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbc-cKaM) :2020/01/22(水) 22:59:35.17 ID:rdj+Hi1q0
梅沢富美男に叱られてて草

https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20200122_018

石川が「ラジオで『糖質制限しているから日本酒は飲まない』などと日本酒のマイナスイメージにつながる発言をした」とした記事を紹介し、
まずは俳優の梅沢富美男(69)が「本当にね、少し考えないと。やっぱり、お仕事なんだから。その仕事を受けたんだったら、タレントさんというか芸能人はやっぱりさ、気を付けてものを言わないと。だって、そうだろ?スポンサーがいるわけだから」
と石川の“不適切発言”を糾弾。
自動車メーカーと契約している梅沢はドラマで他のメーカーの自動車を運転することも避けているとし「それを分からないでくだらないこと言ってカッコいいと思ってんだよ、このお兄ちゃんは。しょうがねえなあ」と憤った。

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbc-cKaM) :2020/01/22(水) 23:02:48.74 ID:rdj+Hi1q0
優の遠野なぎこ(40)は
「単純に自業自得ですよね。こんなこと基本中の基本ですし、ちょっと面白いと思ってひねった発言ぐらいに思ったのかもしれないけど、なんのセンスのかけらもない」とバッサリ。
その上で「ただ、これ生じゃなくて収録なんですよ。そうすると、
本人が一番おバカな発言したのは当たり前なんだけど、周りの人もちょっと配慮に欠けてたんじゃないかなと。ちょっと連帯責任の部分もありますよ」と番組スタッフらの責任にも言及した。
元衆院議員でタレントの金子恵美(41)は「これ、拡販のプロジェクトの一環なわけですよね。この方が飲まないって言ってしまったら、
拡販になるわけないですから。やっぱりその自分の置かれた立場が全く分かっていないので、当然こういう結果になるでしょうねって私も思いますね」と発言。

315 名前:名無しさん@恐縮です :2020/01/23(木) 18:44:56.00 ID:U5PViWmVO
「季節によって好みのお酒変わったりしますか?」というリスナーに対して

中島:季節によって変わる〜こと、あぁ〜、寒くなってくるとー、まあ…熱燗…とか
石川:おぉ〜
中島:あるけど〜
石川:ダメです
中島:でも日本酒飲まなくなったからね〜
石川:ほんと、日本酒って聞くだけで拒否反応が出るようになった
中島:www
石川:日本酒!?いらない!つって
中島:まぁ、お米のお酒ですからねぇ
石川:お米のお酒って
中島:www
石川:今ほんとは飲まなきゃいけないんだけどぉ
中島:飲まなきゃいけないことはないけどw
石川:www
中島:別のところでやってください、それはw
石川:だったらハイボール飲んで米を食うな俺はって思っちゃう
中島:あ、そうね!
石川:効率を考えると
中島:そっちの方がいいねぇ
石川:シメの方でそれは補填しますわ
中島:絶対そっちの方がいいと思う〜、日本酒って、日本酒飲むし、あれってご飯食べるためのお酒だからねぇ
石川:そうだよねぇ〜
中島:うん〜
石川:おかず、アレが主食になって、日本酒が主食になって、おかずを食べるってことだもんね
中島:あてを、やっぱ食べてチビチビやるもんだから、結果食べる量増えてんのよ
石川:ヤバイィィ
中島:だからたまにいるけど、日本酒好きでっていう、あのー、20代前半くらいの、女の子に多いの、日本酒が好きな人って
石川:うんうん、そうなんや
中島:あのね、太るよ
石川:えぇ〜〜、まぁそうだよなぁ…
中島:しかもお酒だから、顔パンパンになるよ
石川:あはははは!www塩分も一緒にとってねw
中島:うん〜
石川:酒のあてだからさぁ、塩分めっちゃ高いじゃん、味濃いめでね

>>56
今までも度々失言はあったようだし諌められたことは当然あったと思うよ
ただ大事にならなかったから本人も本気で自分の言動を反省してあらためようとは思わなかったんだろう
今回はさすがにそうすると期待したいがね

半笑いで謝罪してたならまだ懲りてなさそう
後はほとぼり冷めるまで黙ってりゃ逃げ切りだなとか考えてそう

半笑いで謝罪とか

バンナム舐められてるなあ

当たり前だけどレポは主観多すぎてな
なんかペンラ持ってた奴もいたらしい

てか、そもそも謝罪する場が間違ってる
とりあえず問題発言した場で謝れや

笑いが出たのは複数が言ってるしそういう空気だったんだと思う
格好だけお通夜ふうにしてたんだろ
学祭で

まとめサイトでパワハラ案件にされてた
それでいいのか…バンナムさんは

パワハラ案件わろた

商品PRイベントとかにスキャンダルで騒がれているタレントが出席していてもそのイベントに関係のないことは喋らないのにな呼ばれたトークショーで謝罪とか客は引くわ

せいぜあ
「ここでお話する事ではないので、近い内に正式な形で(又は事務所のHPを通じて)ご挨拶したいと思います。申し訳ありません」
くらいだよぬ

>>67
訴訟されるまとめサイトもあるのによくやるわ

謝罪も何もなく喋っていたらそれはそれで叩いているだろうによくいうわ
事務所のHPを通じて追加発言することが許可されてないかもしれないのに

スポンサーの商品ディスは許可されてないのにやったじゃんw

身内じゃなく然るべきところに謝罪しろって話をしてるのに謝罪しなかったらの話をしているやつは馬鹿なのか?

>>72
この件に関して石川個人が勝手に発言することを許されていないなら九大トークショーでの謝罪もNGじゃないか?
HPでの謝罪はダメだけど大学のトークショーでならOKとする理由あるかな?

声優と夜あそびに出たとき谷山紀章相手に舌打ちしてたもんな
態度悪いとこちょいちょい出てた

謝罪がないことで叩かれても自業自得だとしか

これを「この程度のこと」って言っちゃう頭弱いファンは害悪でしかないわ

だいたい信者の書き起こししか出てこない謝罪ってなんなん?

謝罪する相手と場所のチョイスが不味いって話で、個人の主催するトークショーでなく場を借りて
ファンでもない大学生も巻きこんでやる内容じゃ無かろうって事。
ホントに謝る気が有るなら事務所に頼み込んででも迷惑かけた先方に直接謝罪しに行くはず。

然るべき謝罪は先月してるだろ
この騒動が1月21日数日前に露見した事件なら騒ぎの規模により対応の変化はあるが
12月中旬にクビ切られてるんだからその時に謝罪してないわけがない
出す告知文含めて全てバンナムと話し合い済みだろ
外野がいくら言おうと公式で追記告知される可能性の方が最初から少ない

謝罪してないわけがないと
仮定の話と想像の話が大好きだな

もし〜だったらで叩くとか虚しくない?

アレだぜ
プロフィットからのコメントがこの件の石川の
見解の全てというなら

バンナムから一方的に契約ぶち切られました
発言内容については見解の相違です

ということになるぜ石川くんよ
それでいいの?

1か月も前にクビ宣告されてるのに謝罪も話し合いもしてないと想像できる方がすごいわ
告知文まで足並み揃えてるのに

会社のHPは、石川君が勝手に書き込める訳じゃ無いだろうからね。許可が無いと絶対できない。
でもイベントやラジオのトークは、しゃべちゃったらもう終わりだもの。許可が追いつかない、とか。

会社のHPに謝罪上げるのは良い案だと思ったけど、やっぱり他の声優の印象まで悪くする気がしてきた。
はっきり言って手詰まりにしか思えないなあ。地道に意思表明できるチャンスで謝罪していかないと何もできないよ。

プロフィットのコメント読んで
石川に落ち度があるとプロフィット側が
謝罪したと思える方がすごいわ
これが信者脳なのかな

なんで個人のラジオで謝罪しないのかなぁー

>>87
「バンナムに言われたから降ろすわ、ファンの皆様ゴメンネ(プゲラ」
だもんな

信者はこんなとこで頭の悪い擁護してないで本人が買えって言ったブルーレイでも買ってあげたらいかがかな

みきみこのファンは?日本酒のファンは?
日本酒をPRする立場にありながら日本酒馬鹿にしたことによって不快な思いしたファンに対してはなにもなしか?

関係各位に内々に謝罪済みで降板発表されたものならファンは静かにスルーしてほとぼり冷めるの待つのが石川さんとそのファンにとって最善手だとわかるもんだと思うのだが

>>81
あれはあくまでプロフィットからの降板のお知らせだからなあ
石川本人の名前で謝罪が掲載されていたらまた違ったかもしれないね
今となってはもう遅いけど

あとレポを信じるなら石川は「降板してすみません」ではなく「お騒がせしてすみません」と謝罪したらしいから単に降板についてだけでなく降板によって引き起こしてしまった騒動についても含めて謝罪したんだろ
それならHPにそのまま載せても何らおかしくない

学祭なんて限られた人数しか聞けないのにそこだけでファン全体に謝罪した気になってるのもおかしいよな
まあお騒がせしたのはファンだから謝られるべき対象じゃないし

>>90
バンナム不買らしいから、バンナムアーツから出てる分はセルフ制裁だよなw

ちゃんとした謝罪文出せば良かっただけじゃね
いまだにファンにしか謝らないで関係先や企画に凸やめてくれとも言わないから何やってもそれじゃないだろって不満が出る状況になってる

まぁ石川とかどうでもいい小物

今回の件はバンナムの
「子供一匹の不手際のせいで俺らの商売の邪魔をさせてたまるか」
という強い意志を感じて好印象

それをパワハラ呼ばわりとか石川の信者はホント頭がおかしい

>>96
降板公表と同時にやって、2周年配信とかトークショーとか仕切り直しのつもりでやれば良かったのにな
てか、2周年配信はそのつもりだったのに・・

>>81
えっなに言ってるのこの人
盲目信者なだけじゃなく電波受信してる?

100名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-ZiJj)2020/01/27(月) 15:10:39.22ID:oyZlEdByd
まあ今はファンの間でも亀裂入ってるから…
変な擁護すんな!ってキレてる人は石川の事考えて言ってるファンなのに信者はアンチ扱いだもんな
信者はホントにいらない

>>81
>12月中旬にクビ切られてるんだからその時に謝罪してないわけがない
まあわかる

>出す告知文含めて全てバンナムと話し合い済みだろ
話し合った末の結果がアレとか無理があり過ぎない?
自分がバンナム担当なら告知の文言修正させるわ

102名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-DZ2P)2020/01/27(月) 15:12:00.38ID:tDNNtV4+H
>>81
ごめん擁護にしても叩くにしても空想上のソースを元にされると反応しきれない

103名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-ZiJj)2020/01/27(月) 15:12:50.29ID:oyZlEdByd
>>98
あの配信中止にしたらアンチが勝手に石川叩いてくれるからわざと直前に中止にしたクソ運営

↑これが信者の見解ですw

81ふるぼっこワロタ

降板に対する謝罪とファンの暴走に対する謝罪とごっちゃになってるな

降板そのもの→ファン
降板するはめになった失言→関係者

騒動→関係者や凸られたりディスられた側

このへんを明確にして謝罪せんと伝わらんやろ

>>105
今あがってるレポだと、一応
「お騒がせした」ことに対して「関係者」と「ファン」に謝罪した感じかな
関係者ってのが大雑把すぎるけどw

>>103
そんな理由で4人も声優呼んで3時間前からスタンバイさせてたアニバーサリー配信を直前で中止したと本気で思っていたら日常生活に支障あるレベルに頭おかしいな
ネタだと思いたい

>>98
石川信者はその生放送中止させたうえに炎上商法扱いしてるんだもんなぁ
そりゃ松風もキレる
おまけに後任の高橋広樹にも凸るし

>>106
九大に関係者が来てるわけないやん
又聞きであいつ謝ってたわーとか聞いてもな

>>106
関係者のいない場で関係者宛のメッセージかぁ

詳しくは現地にいたファンのTwitter見てね☆彡
ってそんな謝罪あるかあ!ww

日本酒の配信よりによってアニーバーサリーか
鬼畜の所業だな

>>93>>101
最初から石川本人名義での謝罪文もあればベターだったし簡素すぎるなと思うけど
それがないのはバンナムは極力大事にしたくなかったからと思うわ
何を言ったかは後から出回っただけであり、バンナムとしては後任まで決めてから公表、
何のことかは伏せている状態だしね
ついでに激怒してるのもある
結果論として想像より炎上してしまっただけ

>>102
知らないなら無理に反応する必要はないよ

114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a761-SPVk)2020/01/27(月) 15:26:15.99ID:XSz6XnH00
まあ世間的には何も謝罪してないのと同じだわな
このままなあなあで活動続ける気なのか?
あるいは開き直ったまま引退するのか

>>113
バンナムがそんなに優しかったら
「配慮を欠いた不適切」じゃなくて「本人からの申し出により」にしてるわw

>>115
大事にしたくなかったは石川の為じゃないわ
みこみこの為

イキリ声優の成り上がりってラノベ書こう

すまんタイプミスみきみこ

>>116
基本的に芸能人とかでも企業に配慮して不適切発言とかの内容は伏せるよな
芸能人ならワイドショーが食い付いてアレコレ推測するけど

みこみこなーす

降板声明が出た時点で問題発言については公式(バンナム)と事務所で内々に謝罪やら済んでるでしょ
ただ降板声明出した後の騒ぎについて事務所がだんまりしてるのはいただけんわな

巫女みこナース思い出した俺はオッサンだな…
って書こうとしたら仲間がいて嬉しい

123名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-DZ2P)2020/01/27(月) 15:35:07.98ID:tDNNtV4+H
>>113
いや先月時点の謝罪のソースが既に無いからどこにあんのかなって

常識的に考えたら謝罪は済んでいるはずだけど
スポンサー業界をまるごとdisるっていう常識知らずの声優だから常識を当てはめて考えられない
とりあえず全部石川が悪いってことだけはわかる

>>117
エスカ&ロジーの炎上劇なんてどう?

>>121
事務所ごとだんまりする必要ってどこにあるんだろうな
石川個人が勝手に発言できない状況ならせめて事務所からお騒がせしたことについての謝罪出して関係各所への批判中傷はやめてくれって声明出せばいいのに
それしないのは本気で石川とマネジメント契約終了する準備でも始めてんのか?と思うぐらい不可思議
石川の今後を慮るなら事務所として騒動に対処&石川のフォローした方がいいって誰の目にも明らかなのに

127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f16-V1vN)2020/01/27(月) 15:51:26.00ID:6NHka0IV0
なんつーか適当な事務所なんだろうなあ・・・

128名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM0b-q5dO)2020/01/27(月) 15:51:43.71ID:BhgVurCMM
初めてんだろ
事務所にとって大事なのは声優一人より大企業バンナムですわ
茅野に見限られてる事務所だし声優一人なんかどうでもいいだろ

>>126
@現在受けてるすべての仕事を降板
Aイベントなどに本人も出る契約をしている役だけ降板
Bラジオ全般石川界人として出ているのを降板
C現在の役は維持したまま新規の仕事だけ減る
Dただ事務所がアホなだけ

自分はABCのどれかだと思う

事件現場となった当該ラジオの白泉社はどうするかな?
絶対、バンナムとの関係なんて悪くしたくないだろうし

>>130
向こうも石川の問題発言をそのまま公表してしまったって弱みがあるから向こうから降板を要請することはできないんじゃないか
もちろんラジオスタッフが出演声優の仕事全て把握してる訳ないし放送コードにひっかかる内容でもないからカットしなかったスタッフに罪はないと俺は思う
ただ文字起こしが本当なら石川から今ほんとは日本酒飲まなきゃいけないんだけどって発言があった訳でもしそこをちゃんと聞いてたら後から石川にどういう意味か確認して話した内容が妥当かどうか判断することはできたかも

はやくyoutuberになればいいのに(笑)

ラジオに責任あるかあ?

>>133
書いたけど俺はないと思うよ
ただこんな大事になった以上向こうは責任感じてるかもしれんってこと

ラジオに責任なんてあるわけねーだろw

結果的に自分とこのラジオが騒動の発端になっちゃったわけだからなあ
もっとうちがこうしてれば、的なたらればは感じてるかもしれないね
たとえ車ぶつけられた側でもぶつけられた反動で人ひいちゃったら責任も過失もなくとも気にはするもんな
自分がよけられてたら、ぶつけられた時ハンドルきってれば、的な意味のないたらればだけど

石川と中島のアプリ内ラジオって来月で半年なんだな
石川ファンでも聞いてた人少なかったようだからあまり需要もないみたいだし
『半年間ありがとうございました』
ってしれっと終わらせるんじゃないの

いや、ラジオに責任があるとかじゃなくて
こんなアブネー奴使ってられるか!って、白泉社に切られたりしないかなと思って
バンナムへの忖度も含めて

車の事故に例えるならコンビニにブレーキとアクセル踏み間違って突っ込んだ馬鹿
コンビニに突っ込んでおいてコンビニへの謝罪は無しでファンにだけ謝罪
建物のオーナーはマジふざけんなよって所

ラジオスタッフなんて面白そうなところ切り取って出すのが仕事でNG出すのは事務所の仕事だろ

あんなの垂れ流しだろ

ファンじゃない人が居座ってスレ伸ばしてるね
前は出演情報貼られるくらいだったし、そもそも若い子は5ちゃんにいないもんねぇ

自己紹介ありがとう
俺もあんたと同じくおっさんだよ
若い子がもう5ちゃんを見てないのは確かだね
だから今回の件もTwitterにいる石川ファンの若い子たちより5ちゃんでワーワー言ってた俺たちの方が経緯や内容を詳しく把握してた
5ちゃんもいずれは高齢化して過疎っていくコンテンツなんだろう
時代の流れだな

どうもー、石川界人の2個上のおばちゃんです
2年後は界人くんもおじちゃんかな?

145名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MMcb-ZiJj)2020/01/27(月) 17:43:40.24ID:TIEO2RJdM
ファンだからこそ厳しい事言ってもアンチ扱いだもんな
私はあんたら狂信者のアンチだよ
お前らこそファン名乗るな

>>142
テンプレ読めない盲目信者なのかな
応援するスレだから手厳しい意見だって出るわ

事実を並べたらアンチだもんね。嫌いなのは盲目信者なのに
女ヲタはロクなのがいない、なんて、一緒にされたくないし

>>30
アルコールはドラッグだろ
毒だよ
吾妻ひでおも酒のせいで中毒になって最近亡くなったな
彼の名言で「業界から干してやる!お前を追放してやるという人に限ってそういう力はない」ってのがあって正論だと思った
本当にそういう力がある人は黙ってやるんだってさw

石川もハイボールは飲んで日本酒はだめっていう矛盾があるのが良くないよな

この機会にハイボールもやめて一切酒をやめればまだ一貫性があってみんな応援するのに

あの白泉社のラジオ番組を撮影してたときも飲んでたんじゃねーの?

酒じゃない他のことでもやらかしただろうなと思う
酒というところにこだわると本質がぼやけるのに

とろサーモンじゃないけど酒のせいで失態やらかすやつは断酒するしか無いよ

>>148
その理屈でいうと水も毒だし小麦も毒
わさびも毒だしとうがらしも毒

正しい付き合い方を知らなければどんなものでも毒だよ
正しい付き合い方が出来るのが大人というもの

酸素も毒だよ
生きていけないね

食品を悪者にする人ほど滑稽なものはないな

酔っ払ってやらかしたわけでもないのになんで酒のせいになるんだ

酒に親を殺された人、ってやつか
飲み方というか付き合い方次第よ

ファンがこんなマイナープロジェクト知らんわって暴れてたみたいだけどそれこそが問題だよな
小野Dのファンじゃないがラジオは聞いてたから彼が日本酒プロデュースして宣伝してんの知ってたもの

越乃寒梅なんて主役級受けて金貰って日本酒PRする立場にありながらあの態度はどう考えてもないわ

>>157
石川自身がいつもの面白くないdisり芸で
落ちただけなのに擁護する奴らは
頭が悪い以前の問題だわ

神酒ノ尊公式の2周年放送の振替日が決定したな

今度は変な凸や妨害なしに放送できるといいね>振替日

高橋広樹出るんだね 楽しみ

また逆恨み信者が暴走するんだろうな

みきみこのあの降板お知らせリプ欄魔窟すぎる
こんだけ声優が悪いってわかっても消さないんだね

>>164
こいつのトークほんと面白くない
他にどんなトークしてるか探したけど感じの悪さしか印象に残らない

石川さんはもう許されたんですよ?

>>171
一部のファンにだけな

振替はめちゃくちゃ嬉しいんだけど、やっぱり出演者変更かぁ
これで推しの仕事が1個つぶされたのが確定してしまったんですが石川氏のファン()はどう責任取ってくれるんですかね···

見てないけどもしかして松風降ろされた?解雇くんのモンペ怖ええw

界人くん死ぬほど叩かれてたぽくて、石川界人本人が悪いことはわかるんだけど、何も知らない赤の他人がそこまで叩くことなの?ぴえん🥺てなった。
しっかり反省はすべきだし今後二度とないようにしないといけないとは思うけどこんなにもずーっと言われることなのかな。考え甘い?

ファンがこういう被害者意識で言いふらし続ける以上バンナムや酒造への名誉毀損は続く

>>169
ファンが騒ぐ前から降板は決定済みやで
これ以降で降板することが出てくりゃファン()のせいかもね

173名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-DZ2P)2020/01/27(月) 19:44:50.31ID:tDNNtV4+H
>>170
松風は普通に出るがw

>>169
あーごめん2周年放送にでる演者も入れ替わってるのね

>>167
おう
最初から「首切られた」
だから終わってる話だ

「首切った側が糞」と言い続けるファンを許す気は無い

176名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-NxW2)2020/01/27(月) 19:46:19.25ID:7s8Rfpa7d
声優界の我が家杉山

>>148
だから前スレから言ってるんだけど意志を持って日本酒のクソさを訴えたんだから
石川アマはぬるい謝罪なんかせずに「もうスポンサーなんか知らん!日本酒はクソ!」って言い続けるべきなんだよね
目指せグレタ

>>174
そーそー ごめん私の好きな声優って意味ね
こっちは一緒に乾杯できると思って楽しみにしてたのよ
でも、高橋さんも来るし配信は素直に楽しみ

神酒ノ尊は、「推しが飲める!五感で楽しむ日本酒キャラクタープロジェクト」として、日本酒文化を応援し盛り上げるため、全国の酒造様から実在の銘柄をお借りし、動画配信を中心に、これまで様々な取り組みを展開して参りました。
今後も、コンセプトにご賛同頂いた酒造の皆様や、声優の皆様、そして応援してくださる式の皆様と共に、
日本酒文化をより一層盛り上げるべく、スタッフ一同、邁進して参ります。どうぞ宜しくお願い致します。

公式も苦労するな……
微力ながら応援するよ頑張れ
配信も見るよ

昨日のトークショーのあと、謝ったから許されたみたいなの言ってたファンがたくさんいたが
よく考えろよ
謝っても許されてないから降板してんだぞ
頭沸いてんのか

181名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-DZ2P)2020/01/27(月) 20:00:40.87ID:tDNNtV4+H
>>178
なんというかドンマイ 多分推しの声優さんも同じ様に思ってくれてるよ

>>22
アメリカの総合格闘技UFCに出たブロック・レスナーがスポンサーディスったことがある
バドワイザーが公式スポンサーだったんだけど「バドワイザーは何もくれないから
家に帰ってクアーズ飲む」って言った
彼はスーパースターだったんだけど後で謝罪するはめになった

>>143
Twitterも高齢化してるよ。若い子は違うSNSやってるぽい。

>>181
ありがとう!
配信中止になった翌日別番組でうまそうにハイボール飲んでたから多分問題ないwww

>>180
頭も沸いてるが懲りもせず次から次によくもまあ沸いて来るもんだ
あと石川許されてねえし一番許されてねえのはてめえら盲目ファンだっての

186名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-DZ2P)2020/01/27(月) 20:11:53.32ID:tDNNtV4+H
>>184
あなたの推しが元気そうで何よりだwww
これからも放送を盛り上げてって次の機会に一緒に乾杯できるといいね

AJでるのか残念
https://www.anime-japan.jp/main/stage/

Program8 18:40 〜 19:15
新作発表
トーク
ライブ

©古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS
TVアニメ『ハイキュー!! TO THE TOP』スペシャルステージ
出演者
村瀬歩、石川界人、宮野真守、ほか

宮野いるなら大丈夫だな
あの人良くも悪くも自分のステージにしちゃうから多分村瀬も石川もあんまり喋るスキないよ
万が一変なヤジとかあっても笑い飛ばして楽しい雰囲気にしてくれるさ
作品にもキャラにもそのファンにも罪はないからね

>>186
石川ファンがこういう人たちばっかりだったら良かったのにね…ありがとう
スレチだからここまでにするけど
良かったらみんなみきみこ配信見てやって
イキッた人いないし本来は楽しくみんなで宴会する良コンテンツだから

>>188
バラエティとか出て場慣れしてるもんな結構
ま、ハイキューじゃ石川降板もさせられないだろう

本当にファンがやばいよな
常識も教養も自制心もない猿以下の連中しかいない

まあ御本尊が御本尊だからなあ

今出演が決まってるステージって去年から決まってたやつでしょ

193名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-DZ2P)2020/01/27(月) 20:43:42.81ID:tDNNtV4+H
>>189
自分もまあ数に加わって賑やかしにでもなればってかんじで見に行くよ
これからも推しの応援頑張れ

そりゃまともなのが一定数離れたうえでのこれだからだろう
ついでにお金を出す層も一緒に逃げ出していそうな気がする
さすがに全員ではないだろうけど

並行で好きなもの同士がぶつかった時にどっちを取るのかが見ものというか
同じ事象に対して双方に真逆の反応をしたら滑稽なんてどころの話じゃない

>>191
でも正直石川みたいなイケメン声声優のファンって
大なり小なり石川のファンと大差ないと思うのだが

>>189
俺も見るつもり
コンテンツの客のほとんどは女性だろうけど余計な茶々入れずに大人しくしてればおっさん混じってても大丈夫だろ?
放送に備えて越乃寒梅買ってくるわ

真面目な話2ちゃんからの流れだと5ちゃん平均ユーザー年齢が40オーバーくらいなんだよね
それこそ一生ROMってろくらいの殺伐で鍛えられてるから意外と冷静な人が多いんだと思う。前の石川スレなんて本当に進行まったりだったし
いまはツイッターとかで自分の好きな意見だけ読んでればいいからさ。ファンが変な方に走り出しても止まらないのかなと

個人主義といえば聞こえはいいけど
結局自分に心地いい場所であれば周りは全部引き立てなんじゃないかな
石川のファンだっていう人たちもそれが好きな自分の引き立てとしての存在で
その物が好きっていうのとは程遠いんだろうなと思う
理解できない擁護をしてるうちはともかく乗り換えるときは早いんだろうな

>>193
>>196
泣いていいすか?
ここの人たちこんな優しいのにマジでファン()許さん

配信はそこまでがっつり女性向けではないと思う(コーナーによっては分からん)
お酒があるとより楽しいけど、飲めない人もウェルカムだっていつも言ってるし
話してることは基本的に普通の声優ラジオ番組と一緒だからぜひ気軽な気持ちで見てくれると嬉しい!
一緒に乾杯しよう!

でも残念というか当然なのか、石川くんクラスでも「代わりはいくらでもいる」って言われるんだなぁって
本当に厳しい世界なんだねぇ

いやまあスポンサー批判とか、どのクラスでもアウトなんだろうけどさ

石川くんクラスってのは、主役か主役級の役をいくつもやってるって事ね

量産型イケボでまだ単価も安めだから使い勝手がいいって感じだから

新人や若手は主役を取るのが簡単
なぜなら拘束時間の長い主役はギャラの安い新人若手にやらせた方がいいから
主役いっぱいは別に人気や実力のバロメーターではない

>>200
それは声優業界に限ったことじゃないからねえ
芸能界がそういう厳しい世界よ
むしろヲタ界隈は甘いくらい

キャスティングする側からすれば腐るほどいる中から選んだ1人ってだけだけど
ヲタからすると絶対的な1人だからね

出演時間は関係ないんだっけ
本数とランクに左右される?

ただまあ主役は目立てるし出演時間が長い分聞いてもらえる時間も長いから
そこでしっかりファンを増やしていろんな場で知名度をあげつつ
出番の幅を広げる感じなのかね
声のお仕事も多岐に渡るし、他の仕事でも何がきっかけになるか分からない

声優はランク制だからな
下から新しいのがどんどん湧いてくるし解雇くんは特徴ある声質でもないから中堅になったらぱったりじゃないの
ハイキューって原作終わったんだっけ?ヒロアカもチョイ役だし代表キャラとかいんのか

207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-6l6c)2020/01/27(月) 21:53:29.69ID:pciOZJg9a
エクステンドラジオが通常営業だったのにびっくり

>>205
放送(上映)時間だと思う
だから30分枠のアニメであんまりセリフの無いネズコと
喋りっぱなしのたんじろうとで拘束時間は違ってももらえる
ランク金額にかける時間は一緒

懐かしの漫画版境界のRINNEスレ68、https://www.ikioi2ch.net/thread/rcomic/1579694611/石川さんら演じる主役カプを異常に推し、村川さんら演じるサブキャラをボロクソ叩くインチキスレ!

大塚明夫さんの本にも、若い頃には女の子にキャーキャー言われていたのにその後落ちぶれた人が沢山いると書いてあった

本人に何の落ち度がなくてもね

>>142
貼ってくれてた人どうなったかねぇ
とても見やすくて助かってたけど距離置いてるかな…
今のうちにありがとうと再度言っておきます

どんなベテランの声優さんでもいつかは交代するし亡くなったら問答無用でそうなる
まだ若いからやる気さえありゃ伸ばせるけど どうなる事やら ご当人どうしたいんだろね
好きな声優さん皆もういい歳でみきみこ出して貰えば良かったのにって思うぐらいの飲兵衛も居るから心配だw

>>210
若い頃に女性人気あったのに本人に落ち度がありまくったため最初は盲信してたファンまで段々離れていって今や話題にもならないぐらい落ちぶれた男性声優なら知ってるけどなw

石川は今8年*1000円でランク23で30分で23000円かな?
問題のコミックパークのラジオは3日分をまとめて1日で30分撮って事務所に3割払って
もらえるのは17000円
あんまり厳しいこと言うなよ
梅沢富美男
お前みたいに1つのCMで5000万とか貰ってるわけじゃないだから
スポンサー怒らせるな!発言に気をつけろ!仕事があることに感謝しろ!といわれても
17000円分の感謝と気遣いしかできんよ

>>198
“人気者を追っかけてる”みたいな層は対象を好きというよりもいい思いができそうなコンテンツに乗っかってるだけだからな
業界押しが薄れたら性悪は砂かけするしそうでない奴も好きな声優に名前あげつつも完全に別のものを追っている

1700円ぶんと勘違いしてないか
いやバイトにも満たない170円ぶんか

>>214
あの人は大衆演劇出身しかも座長だから金に散々苦労してきてるしだからこそ舐めた態度で金もらおうとする奴にはすごいシビアなんだろ
大衆演劇なんて大したスポンサーもつかず客からのおひねりで興行と生活する世界だぜ
スポンサーがつくことの有難みを身に染みて感じてきただろう
石川に辛口だったのもわかるわ

信用問題と貰いの金額を同列に語られてもな…
バイトしかしたこと無いのか
会社や先輩の面子潰しておいて降板で済んでるだけで奇跡みたいな恩情だと思うが

石川界人は好きだから擁護して、梅沢富美男は元々嫌い+石川界人を批判したから叩く
みたいな感じで、好き嫌いだけで判断するファンいるよね

220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf22-7Tl8)2020/01/27(月) 22:39:46.24ID:lHvZZz0r0
>>214
声優のギャラってこんなに安いんだな
abemaTVで盛んに声優に番組もたせる理由ってそれかぁ
なんか目が覚めたというかこの業界に夢も希望もないな

>>220
しかもそんな仕事でももらえるのはひと握りの売れっ子たちだけと言う残酷な世界

222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf22-7Tl8)2020/01/27(月) 22:44:09.70ID:lHvZZz0r0
石川界人は嫌いだから批判して、梅沢富美男は元は嫌いなのに石川界人を批判したから褒める
みたいな感じで、好き嫌いすら超越して攻撃の道具にするアンチいるよね

女遊びやらで私生活のうちで浮名を流すのはありでも
スポンサーとか金を出してくれるところを軽視するのはご法度
芸能関係って金を出してくれるところがないと活動できないし
大衆演劇なんて金出してくれる固定客がついてなんぼ
意にそぐわないことだっていろいろやれないと無理だし

そういう世界に行けとは言わないがせめて自分の立ち位置で
何が期待されてるかはもう少し的確に判断できないと
また似たようなことをやってしまうと思う

石川界人ってプロ意識がなさ過ぎる
そりゃ梅沢の意見に同意するのが多数派になるわ

梅沢富美男は正論言ってるから好き嫌い関係なく認めてるんだよ?
好きだからって何でもかんでも庇おうとする方が違うでしょ

>>222
好き嫌いを超越ってか、好きだろうがあかんもんはあかんし
嫌いでもちゃんとした発言とそのバックボーンありゃ無駄に叩かねえよ
そういうのわかんねえかな

イベントはランク関係ないから若手声優にはいい収入なんだよ

梅沢富美男は以前から石川知ってるわけではないだろうから報道を見て客観的かつ正論を言ってるだけだと思うよ

>>214
時給900円のバイトテロで、何千万円も賠償請求される例もあるからねえ

ギャラのランクは事務所や本人が決めるんじゃなかったか?

どっちも嫌いなら正論言ってる方を支持するに決まってるだろ
一般的にあまりにもタブーなことをやらかしたんだから

232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c716-ZiJj)2020/01/27(月) 22:54:26.37ID:rza8Wehm0
プロ意識といえばどっかの書き込みで見たが、出川が充電旅でおばちゃんから飲み物差し入れされたんだけど、「今そのメーカー飲めないから気持ちだけ貰うようごめんね」って断ったって話あるらしいね

ていうか、まだ、批判=アンチだと思ってる人がいるの?
石川界人が嫌いだから梅沢富美男の意見に同意しているって思ってるなら、了見狭いよ

>>214
スポンサーに感謝と気遣いどころか気違い発言をしでかしたからこんな事態になったんだろう

そしてYouTuberになりたいとか言ってたと思うけど
あれもスポンサーとは切って切れない世界なんだよね
活動には資金が必要でそのためには宣伝しないわけにはいかない
有名な人たちはその辺の気配りすごいんだけどな

それこそ大衆演劇よろしくおひねりでやっていく気なのかね
あれだって客に気持ちよく楽しんでもらうのは必要なのに
物陰でどう思ってもいいけど態度に出したらアウトだろうよ

>>235
お前いい加減本渡楓のスレを潰すなや
基地外荒らし

>>235
ワッチョイだかIDでもかぶってるか?
該当スレは知らんよ

>>213
誰?

>>238
横アリガラガラすぎてネットニュースになった人

これくらいまあまあ話題になってるのに、5ちゃんに関係者降臨しないね。取引先とかも多そうだし噂にくらいなりそうなのに
よっぽど箝口令しかれてるのか、ファンやマスコミが騒いでるほど関係各所は気にしてないのか
後者であってほしいんだけど、まあそんか虫のいい話はないよね…

>>239
返答ありがとう。検索したら出てきたけどそんな人なのね。歌うまいとしか認識なかった
昔人気で今話題にならないって自分の推しかと思ったけど違ってほっとしたわw

>>209
懐かしの漫画版境界のRINNE スレ66輪廻https://www.ikioi2ch.net/thread/rcomic/1558305695/大分荒らされた、まともな人が立てたスレ

>>240
不満がないんじゃないの?
石川はやめたかった
バンナムはおろしたかった
WIN-WINの関係

不満がなければ愚痴すら言う必要がないからな
石川の周りの声優も石川が越乃寒梅でなくなったことに別に不満がない
ギャラ飲みできた松風とかが日にちがずれてしまったが代替日決まって
ギャラはちゃんと払われるんだからそこまで不満はないだろう
まあ一つ貸しだがそんなもん

>>240
5chを何だと思ってるんだよ
コンプライアンス違反で炎上しているのに更に関係者がお漏らしなんてする訳がないだろ
5chとかふたばに降臨する関係者()なんて大抵が陰謀論者を釣る為のニートの自作自演だよ

>>233
このスレからファンなりきりしても前スレがね(ワッチョイ 5f43-+ScA)
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1579930735/

>>240
声優業界でタブーな話になってるとしたら石川本気でやばい可能性もあるな
とりあえず今継続してる仕事は安泰だとしでも新規についてはまだ先が見えないのかも
トークショーの謝罪でも今ある仕事を大事にしたいとか言ってたし

247名無しさん@お腹いっぱい。2020/01/27(月) 23:45:12.39
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/moeplus/1579613194/351
>・将来の夢は声優を辞めてyoutuber最近は声優より好きなことをやりたい、ゲームが忙しく台本読まないこともあると発言(昔は誰よりも台本を読み込んでいたのにとファンを嘆かせた)

そっかこの人辞めたいんだ〜
ふむふむ
ガンダムはクロスボーンゴーストの主演だけか
アニメ化もされてないし、こんなのがスパロボに出るっていうのもあんまりないだろうし、これ降板でもあまり影響ないね

声優YouTuber
良いんじゃないかな
新しいと思うよ
ていうか、声優業界もあんまり夢が無い感じになってきてるんだな
wikiで太字一杯の人気声優にも辞めて好きなことやった方がまだマシぐらいに思われてるなんてさ

248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fed-ZiJj)2020/01/27(月) 23:46:59.15ID:/B986n8U0
>>182「何もくれないから」で商品そのものをディスってないだけ石川よりマシだな。

249名無しさん@お腹いっぱい。2020/01/27(月) 23:48:35.35
ていうかさ
不適切発言をうっかりやっちゃった、のではなく、これはもう声優業界に嫌気が差してて、意図的に辞めたいって画策しての行動じゃないのかな?
たった一度失言したならまだしも、どうやら聞くところによると、

た び た び 日 本 酒 嫌 い の 発 言 を し て い た 

らしいじゃない
これは意図が無いわけがない
辞めたいんだよこの人は

YouTubeを本職にしている元声優、って他に存在しないならオピニオンになれるぞ

>>248
商品に「吐き気がする」とまでのディスりはやっぱり他に例を見ないよな

いや、コンプラ違反でもさ、お酒なんていろんな卸も挟むし関わる人が多いし、テレビで見たよーみたいな会話になると思うんだよね。でも今回は自称関係者すら出てこないし、軽口もたたけない状態なのかなって

252名無しさん@お腹いっぱい。2020/01/27(月) 23:51:40.29
>>246
ところが
村川梨衣も降板騒動で散々やばいやばい騒がれてたけど
結局引退なんて話全くなく通常営業なんだよね
むしろ辞めるの難しいんじゃないのかこれは
石川界人ぐらいやらないと

>>247
荒らすためにIDもワッチョイも消すために5chに年間3600円も課金してるお前のそのモチベーションが知りたい
正規表現で確かID無しにしてるやつを消す方法あったよな

2chmate使いは(?<!\))$か

254名無しさん@お腹いっぱい。2020/01/27(月) 23:53:07.76
>>250
やっぱ辞めたいんでしょ
声優業辞めてマジものでYouTuberになりたいとしか思えない
YouTuberなれば好きなゲームが稼ぎになるし
今辞めれば固定ファンがついてくるから収益化もらくらく済むし
辞めたいんだよこの人絶対

いろんな声優さんが動画でてるけど、声優さんがやってるから見るんであって、声優という肩書がなくなったら、そんな需要あるのかなあ

単純に仕事入れなければ辞めれるという考えもあるんだけどな
わざわざ失言やら失礼な態度をとって誰かを怒らせる必要があるのかね

このことは別にして本人はそもそもどうしていきたいんだろうか

257名無しさん@お腹いっぱい。2020/01/27(月) 23:53:57.16
>>253
え、これのどこが荒らしなの?
普通に意見言ってるだけだよね?
むしろお前が荒らしだよね難癖つけて

258名無しさん@お腹いっぱい。2020/01/27(月) 23:55:04.97
>>256
それは謎だけど、行動は辞めたいと思ってるようにしか見えないし、YouTuberになりたいなら尚更

遅れてきた反抗期みたいなもんなのかなぁ、俺はユーチューバーでやっていく(キリッ みたいなの
声優業がうまく行ってないならともかくさ

>>245
今回の件は解雇きゅんが悪いし
解雇きゅんよりお花畑信者が嫌い
ディミトリは好きだった
神酒ノ尊のファン
それは一貫してるよ?

261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fed-ZiJj)2020/01/27(月) 23:57:57.17ID:/B986n8U0
>>258
それはあり得るな。石川は実家が金持ちだから失敗してもニート出来るし、YouTuberのエース級になれば下手したら声優以上にチヤホヤされる。

声優界は上下関係厳しいし音響やスポンサーにはある程度媚びないと仕事来ないし、石川の性格と相性悪そう。

262名無しさん@お腹いっぱい。2020/01/27(月) 23:58:34.83
>>259
wikiの仕事欄太字メイン一杯なのにね

でもだからこそ、これは新しい存在だ
今までにない
そもそも活躍もできてない人がYouTuberとして崩れていくのは何も価値がないけど
それなりに地盤を得た人がこうまでしてYouTuberになりたいというのは、新しい
時代を感じるというか、一つの転換期となるかもしれない
これで成功例になっちゃったりしたら、絶対後追い者出るぞ

263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fed-ZiJj)2020/01/27(月) 23:59:56.71ID:/B986n8U0
>>262
しかしそうなっても今回の件でイメージが悪くなってるので企業案件が来なさそうという…

まあ石川は実家金持ちらしいんで、チヤホヤされれば金はいらんのかもしれんね。

ユーチューバーも広告出してくれるスポンサーありきじゃね?
スパチャだけで生きてく紐になるの?

渦中の本人降臨と聞いて

266名無しさん@お腹いっぱい。2020/01/28(火) 00:03:05.86
また、YouTubeが現在テレビ業界が入り込んできてる流れがあるらしいけど
素人放送じゃなくプロが作った放送が
石川が行くなら、ある種そこに匹敵するコンテンツにはなり得るし、少なくとも本人は声優のスキルがあるからそれも何かに結び付けると活かせる
みたいなYouTube業界の動きも見据えてるんだろうか?っていう

267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fed-ZiJj)2020/01/28(火) 00:03:11.29ID:7GqY3o8B0
>>264
通常のYouTuberはそうなんだけど、石川の場合実家が金持ちだから金はなくていいのよ。

チヤホヤされる環境と女があればいいから、金をくれるスポンサーを排除しても注目さえ集め続ければ良いって可能性もある。

通常のYouTuberになりたい人がいたら、絶対こういう事しちゃダメだよ。

>>251
https://twitter.com/GEKKEIKAN_SAKE/status/1219896617320402944

その程度の関係者情報なら月桂樹がtwitterで触れてんじゃん
バンナムやラジオスタッフみたいな直接的な関係者がわざわざ内部情報暴露なんてするはずがないし
同業者が触れる程度ならわざわざ5chを使う理由もない。何を言いたいのか分からんわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

YouTuberは声優と同じでなりたい人が多過ぎる
昔より広告料で稼ぐのは厳しいと聞いた
YouTube側からしたら「お前(YouTuber)の代わりはいくらでもいる」状態だからな

スパチャで完全乞食生活チャレンジみたいなことしてるYouTuber見たことある
YouTubeで食っていきたいならスポンサーに頼らずファンの金だけで養ってやればいい(スパチャ投げ銭で)

いまのところ声優ユーチューバーとしての大成功例は花江夏樹さんじゃない?
石川くんがテレビ業界と動画配信サイトとイケボを複合して新たな何かを巻き起こす未来が見えない…
新たな火種ならなんか見えてくるけどさ…今やってるPUBGの配信とか見ても別にねぇ。成功するには地道な苦労が必要そうなんどけど、その辺の覚悟とかなさそうだし

>>268
月桂樹…?

272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a781-FkkX)2020/01/28(火) 00:21:39.54ID:l9PbXxLe0
>>251
蔵元とか酒屋の関係者の話なら
ちょっとあったかな?
このプロジェクトに協力してるのは若い人に銘柄を知ってもらって飲んでもらうためだけどなんかネガティブな報道されて辛い
ものすごく広く知られてるプロジェクトではないけどそれなりに労力かけて協力してた
送ってもらったポスターを社内の日の当たらない色落ちしない場所に貼って居る
若い社員よりも年配の人が気に入って毎朝拝んでると言うようなTweetをみた

>>270
花江くんのは昔とった杵柄もあるからなかなか真似できんと思うわ
それに本業の宣伝の一環でもあるから声優やめたい人とはベクトルの方向が真逆なんだよなぁ

>>251
教えてくれてありがとうございます。やっぱり一般人お酒関係者もそういう気持ちですよね

しかしその家の金もどこから湧いてくるものなのか
努力もなしに無尽蔵に出てくるものなら好きにやってりゃいいけど

現役声優ならともかく「元声優」の肩書きでYouTube行ってもな
若いイケボがうじゃうじゃいる世界で何歳までYouTuberやるんだろう
奥田民生でさえチャンネル登録者10万もいかないから現在進行形でアニメやゲーム出演作ないときつそう

YouTuberになりたいから大問題起こして声優を辞めて
何かあったらお金出してねと言ってくる馬鹿息子にホイホイ支援する親がいるのか
普通なら怒るとこでしょそこは

何になろうと構わないけど作り手をリスペクトできないような人間はいずれまた同じようなことを起こすから周りに迷惑かけないよう早めに解雇くんになってね

279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf22-klkx)2020/01/28(火) 01:03:19.82ID:+hoWzK6L0
カイトくんもアニメの作り手の一人なんだが

そのカイトくんをリスペクトできないような人間はアニメ見ないで下さいね

楽しんでる人たちに迷惑をかけるから

さっさと謝罪文だして土下座すりゃいいのにな
安いプライドが許さないのか

>>279
楽しんでる人たちに迷惑かけたよねカイトくん

>>280
土下座強要とか気持ち悪い
リアルでやったら犯罪者になるから気をつけて

>>282
強要はしてなくね?信者は日本語もまともに読めないんだな
なんでもかんでもカイトくんは正しいの!って妄信するのただのバカだから
自分の頭でなんにも考えられない安っぽい脳みその証拠

>>283
土下座させたいって考え方そのものが気持ち悪い
公式凸った信者の許せないから叩くと思考が一緒

285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07eb-FkkX)2020/01/28(火) 01:31:25.67ID:JREzTewz0
ゲーム好きでyoutuberなりたいならそっちの方がいいかもしれないな
いつまで声優出来るか分からんし、石川の知名度、人気度でゲーム実況配信したら収益化で年収数千万は確実にいく

信者翻訳だと土下座すればいいって土下座して欲しいって意味になんの?

>>285
いかんだろ
ゴリ押ししてもらってる
今ですら月に40万も稼げてないだろう

いい歳してまともに謝罪もできないのか・・・可哀想に

なんか頭悪いの沸いてるな。
さすがは石川界人さんのファン。
御本尊そっくりだね。

謝罪すらできないままだと歳をとってから誰にも相手にされなくなって苦労するから
若いうちに身につけておいた方が良いよ

291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07eb-FkkX)2020/01/28(火) 01:53:54.59ID:JREzTewz0
■あの人はいま 元声優 石川界人さん(36歳)

2030年、テレビ東京の深夜アニメ。それを、テレビで見つめる男がいた。
19歳で声優としてデビューして主役キャラをたくさん演じた石川さんは今……
「あの頃は若かったですね(笑)」若き日を回想する石川は、どこか寂しげだ。
「未だに当時の夢を見ることがあるんですよ。ラジオで日本酒を馬鹿にした夢を」

事務所の猛プッシュであっという間に人気声優の仲間入りをした後、多くのアニメに出演した。
しかし、ラジオで日本酒に対して否定的な発言をしていたことが発覚し、神酒ノ尊は降板になった。
その後、バンダイナムコの信用を回復することができずアニメの仕事はゼロに。
結局そのまま芸能界から引退した。
今は創作居酒屋を営む傍ら、地元の声優学校で演技を教えている。

●暖簾の屋号の文字は元先輩、茅野愛衣さんの手によるものだ
「いらっしゃい」。JR東北本線浦和駅東口から歩いて45分。
「酒の勇者の成り上がり」のえび茶色の暖簾をくぐって店内に入ると、
白いタオルを頭に巻いた石川さんと妻、えりかさんの元気な声に迎えられた。
「去年の4月にオープンしました。暖簾の『勇者』という文字は茅野さんに左手で書いていただいたものだし、
開店に合わせてユーチューバーや元ファンのSNSに取り上げてもらったおかげで、
県外から足を運んでくださるお客さんが多かったのはうれしかったですね」

●とはいえ、その分、プレッシャーも大きかったという。
「酒好きは飛行機に乗って酒蔵まで飲み歩きに出かける時代でしょ。
ボクが店で出している日本酒は「糖質ゼロ」なのが特徴だから、
糖質が含まれているのが日本酒だと信じ込んでる人には物足りないようなんです。
それで怒られちゃったこともあるけど、それも修業のうち。我慢、我慢です」

●かつての共演者で写真集が50万部も売れた佐倉綾音について尋ねると……
「あいつ貧乳だったから豊胸したんですけどね(笑)」と、おどけ
「スポンサーに気に入られるのも才能だと思いました。炎上さえ無ければって…歯がゆいですけど」
「今はもう声優に未練はありません。今度は、教え子でアニメ主演を狙いますよ(笑)」

(写真)ハイボールを手に持つ石川さん

>>284
興奮してるみたいだからあれだが、土下座は例えでしかないよ。
中学生くらいなんだろうけど落ち着いてね。

>>291
草生える

>>285
今はそんなに甘くないしプロの芸人が次々と参戦している中である程度のトーク力ないと見てもらえないし
突然youtubeがお金払いませんって日がくるかもしれない
プラットホームの一存で稼ぐ金が簡単に変動するような危ういユーチューバーなんて
なろうとする方が頭おかしい せめて副業にでもしないとさ
だから声優やめてユーチューバーになりたいなんて言ってる石川ってホントバカなんだなとしか

現役声優の肩書ブースト付きで10万再生がやっとなのに声優辞めてそこから伸びるわけがないんだなぁ

>>291
>JR東北本線浦和駅東口から歩いて45分
ほかにもっと近い駅ねーのかよw

信者さん筋肉声優とかいうのやめたげなよぉ

298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-ZiJj)2020/01/28(火) 02:05:35.45ID:YVjvpG2Ma
やってるゲームのネガキャンして炎上で再生数伸ばす暴言系youtuberならカイトくんもできるんじゃない

>>298
炎上系は今着々とアカウント停止になってる
今まで稼げてた動画がyoutubeの規約で一気にBANされたりして一時期配信者大混乱してたのご存じない?

YouTuberも声優もなりたい人間が多すぎるんだよ
いくらでも代わりがいる相手に払うお金なんてたかが知れてるよね
それに加えて今回露呈した「石川信者は購買力がない」という事実
推しの仕事をちゃんと調べないし推しがPRする商品を買わない
そんな客層じゃ広告をつける価値がない
つまり「石川界人には価値がない」ことを信者が世間に向けて証明してしまった

信者の購買力…
たったの5か…
ゴミめ…

https://twitter.com/heavenlyhawk55/status/1219639416588771330

危ない発言する信者様だな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

信者が暴れたことで石川には何も良い事なかったねえ
ジャニ辺りだと効果はともかくやらかしたらオタがすいませんでした、
とスポンサーの商品買い漁ったりするのに

>>303
ジャニファンにも遥かに劣るなあ
石川キッズは

芸能人は大御所先輩が容赦無いダメ出しやっレくれる分幸せなのかもね
CMやドラマ出演が先ずスポンサー有りきで己のイメージがいかに大事か身に染みて分かってると思うよ
そういう意味では界人くん可哀想だったね

可哀想ではない

>>302
よく見たら馬鹿信者みきみこ凸しての発言かい
ひとつ間違えたら脅迫文扱いなんだけど。わかってないんだろうねえ

>>291
えりかって所いのりにしとこうぜ

>>303
ジャニファンはやらかしたら商品を買い漁る
高橋宏樹ファンは代役決まって早速商品買ってる
商品買うどころか推しが出てるはずの問題の作品すらよく知らずに叩く石川信者って何?

310名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-tMim)2020/01/28(火) 07:59:59.14ID:52DaUYo7d
妄儲は借金してでもグッズを買え
借金を返すのは体で返せ

替えなんてごまんといるから買わんと半年後にはあの人は今(笑)になるぞ

梅原もやらかしてから主役なのに番宣ラジオの仕事でレギュラーとして使われなかったしな
ラジオの仕事は減るんだろうな
ただそれだけだな、相変わらず台本を読む仕事では使われ続ける

>>310
こいつのメインファン層って酒が買える程金はない
未成年だろうに

>>312
中学生以下に思えるな
あれで16歳以上はないだろう

314名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-tMim)2020/01/28(火) 08:17:02.09ID:52DaUYo7d
>>312
だったら円交して金稼げばいいじゃない
ロリコンの犯罪者予備軍には需要があるぞ

お子ちゃまなら酒饅頭が関の山だな 甘酒買っておいで

>>305
石川みたいな奴は先輩方が教えたところで
「ケッ、スポンサーごときに尻尾振りやがって」
くらいにしか思わないよ

このままほとぼりが冷めるまでだんまり戦術か
どこまで汚い奴なんだよ

318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf22-7Tl8)2020/01/28(火) 08:35:39.38ID:+hoWzK6L0
>>302
ファンですらない被害妄想こじらせてる人の定時ボット垢じゃん
こんなのしか見つけてこれないのw

やっぱりカイトのファンは民度高いからスポンサーへの嫌がらせとか過度の問い合わせなんてしてないってことだね
騒動から1週間経ってるのに全然そういうの上がってこないね

319名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-ClSe)2020/01/28(火) 08:49:56.72ID:aelGuEF/d
>>317
自分の冠番組で謝罪してはい終わりで良いと本気で思ってそうだな
この間のとまどいイルカも差し替えてでも謝罪入れろよと思ったが収録分だったしな
しかも第一声が「社会人としての自覚が目覚めました」だったのは痛すぎて笑えもしなかったけど

320名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM0b-q5dO)2020/01/28(火) 08:57:33.10ID:edokWWTzM
ageageで定期的に信者の成りすまししる馬鹿とずっとみる糖質()ワッチョイばかりになってきたな

もうちょいちゃんと筋トレしてるなら擁護も多かっただろうな2周年なのにろくに活動してないし
結局ファイルーズ相手にマウント取ったりラジオ、イベントでトレーナー気取りであれこれ言うくせにヒョロガリだからただのイキってるやつ扱いで燃えた

筋トレどころか断酒してたんだったら分かるけど仕事受けてる日本酒ディスってハイボール最高してたのはどう考えても馬鹿

>>319
>社会人としての自覚が目覚めました

マジでそれ言ったん?
ネタとかでなくマジで?(疑ってすまんあまりのバカさかげんに…)

これでもうこいつ声優としての仕事本気で干されるよ
今までの仕事に泥ぬったも同じ
すでに決まってる仕事はともかくとして今年後半からはずっと名前見なくなるだろう

324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf22-7Tl8)2020/01/28(火) 09:24:18.53ID:+hoWzK6L0
アンチなのにラジオはちゃんと聞いてるんだなw

嫌がらせするためになにか落ち度がないか監視してるの?

信者がアンチスレ乗り込んでいって荒らしまくってるのくっそ受ける
SNSで「バンナムがどんな小さな会社か知らんけど石川おろして
つぶれるのはそっち」とほざいてた阿呆かな

好きだからこそ駄目なことは駄目と言ってるだけでは

殺人犯してもイケメンだったらおkなのか?違うだろ
殴られても親だったらおkなのか?違うだろ
好きな人だったら持ち物勝手に売られてもおkなのか?違うだろ

石川界人の演技が好きなら今後も長く活躍が見れるようにするにはどうしたらいいかって
完全に石川の過失割合100%な今回の件を反省して真面目になることだろ

>>329
この馬鹿信者ども必ず無知を曝してからディスるの痛すぎる
早く降板祭りが来て発狂するのが見たい
それか女ネタ掘られるか

328名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-DZ2P)2020/01/28(火) 09:44:26.03ID:l5s/lq6YH
>>326
そこまで相手のことを考えられる知性があるなら今回の件はここまで延焼範囲広がってない

10代の子らがネットニュースやTwitterを正確な情報が得られるツールだと勘違いしてるんだなというのがよくわかる騒ぎだった
リツイートでまわってくるネットニュースやツイートを疑いもせず自分で詳しく調べてみることもせず脊髄反射で酒飲まないだけで降板させられたひどい!だもんな

>>329
SNS問題がリアルに表れてる事件だったよねある意味
自分はこの騒動どこで知ったかな…芸スポスレだったかな
で、スレタイには「不適切発言」としか書かれてなかったのと、1の記事でも
よくわからなかったから検索して、例のやばすぎる発言を発見して
「これはあかんわ」と思ったクチ

そのあとSNS見たら案の定「糖質制限発言だけで降板とかひどすぎる」の嵐w
正しい発言を指摘してた人にすら信者噛み付いていてどうにもならなかった

331名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-ClSe)2020/01/28(火) 10:06:24.11ID:aelGuEF/d
>>323
そのあとの話の流れが個人的に業務日報を書くようにしましたとかだったから一ラジオの一つの話題振りだったんだろうけどタイミング最悪だったな
まあ収録とは言え降板は決定してただろうしこんなに騒ぎになるとは思ってなかったんだろうけど

332名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-ClSe)2020/01/28(火) 10:10:12.45ID:aelGuEF/d
石川界人は今回の件で嫌いになった口だがラジオは超A&Gで前番組聞いてた流れで聞いただけだぞ
垂れ流しで番組表なんて気にしてないから石川界人だから聞かないとか器用なマネは出来んわ

333名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-DZ2P)2020/01/28(火) 10:23:11.08ID:l5s/lq6YH
>>330
そしてよくよく文字起こしを見るとラジオのその回では糖質制限の事を言ってなかったっていう
マジで自分の中の知識とニュースのサムネだけで爆発したから誰にも防ぎようがなかった

>>333
文字起こしの前後で、タピオカとかラーメンをdisってたとかあったような?

335名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-DZ2P)2020/01/28(火) 10:28:28.81ID:l5s/lq6YH
>>334
ラーメンは別の回、タピオカはその回で店の実名出して高いだの何だの言ったって聞いたよ

>>330
ガキどもの理屈だと
筋トレで糖質制限してただけなのに降板させたみきみこは悪=それを非難する私たちこそが正義!
だったんだよな
自分たちが正義だと信じてるからみきみこ公式を誹謗中傷しようが酒造側に電凸しようが2周年記念配信を潰そうが他声優やそのファンに迷惑かけようが平気
そりゃ誰かがまっとうなこと言っても認めないだろ、自分たちこそが正しいと思い込んでんだから
その無知さと間違った正義感が、1ジャンル内のキャンプファイヤー程度で済むはずだった今回の騒ぎを全国ニュースレベルね山火事にしちゃったんだよなあ

>>335
タピオカも糖質攻めじゃなかったの?
マジで糖質制限とかどこから出てきたんだよw

338名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-DZ2P)2020/01/28(火) 10:48:14.01ID:l5s/lq6YH
>>337
普段から糖質制限してることは言ってるってだけでそのラジオでは糖質制限の下りはなかったってことよ
糖質制限の内容知らないキッズ達はそれだけの情報で
「石川くんはお酒飲めない下戸なのに日本酒の仕事受けさせられて可哀想!事務所も運営もアルハラ!」って思考に至ったらしいが

この世からアホが消え去ることはあり得ないんで
プロジェクト運営はそれを見越して対応しなきゃならん
そちらは改善可能

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200107-00010002-magmix-ent&p=2

キャンペーン等で一般企業が声優を起用するのは
声優ファン(信者)のコンバージョン率の高さに注目されているかららしい。
有名人を起用すると幅広くアピールできるけどCM見るだけでスルーが多くなるが
声優だと幅狭くなるけどファンの反応がいいということのようだ。
そんな点から声優起用が増えているらしい

もちろん単にファン(信者)が多いだけではなく声優自身が
その商品やジャンルを好きであることが採用の前提だそうで
日本酒飲めない・見ただけで吐き気がするとか言ってしまったら
上記のような理由考えたら外されるのは当然と思えるね

自分がこの件知ったのは好きな声優が石川ファンにdisられたのを教えてもらったって理由だからファンが油注いで延焼させたのは間違いない
それまで演じてるキャラは知ってても意識したことなかった声優だった

>>312
そう、だからこそ若年層のファンのために酒の広告塔を降りたという考え方もできる

子持ちの主婦っぽいのもいるけど
そこらへんも趣味に金かけられる奴とそうでない奴の差が
結構大きいんだよね

声優固有のファンに金持ってる層が少ない印象
作品ファンとかではなくて

そういう意味では後任の方が金持ってる層がついてる
年代自体もあるけど

石川はディズニー声優なりたいみたいだからお酒の販促のイメージが付きすぎるのを恐れていた
この降板はある意味いい転機になるだろう

ID:l9PbXxLe0釣り?

347名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-tMim)2020/01/28(火) 12:23:22.09ID:52DaUYo7d
>>342,345
的外れ発言過ぎて草
企画は未成年に酒をPRするのが第一じゃない
ディズニーなんて身体検査キツいから、この件で尚更無理やろ

所詮解雇ファンはガイジばかり

全国報道されて梅沢富美男とも知己に成れた、今後ゴールデン枠のTVに呼ばれたときに
司会の梅沢富美男から「お?あの糖質制限のあんちゃんか?頑張れよ」みたいな展開も想定できる

石川がなりたいいってたのはユーチューバーだけどな

350名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-ZiJj)2020/01/28(火) 12:33:44.45ID:VyG2UaUxd
石川ファンネルに比べてみきみこファンの優等生っぷり…見習えよお前ら

ものすごいガイジがわいてる

ディズニーが禁止する描写
「酒、ドラッグ、喫煙、宗教的シンボル描写、女性の裸、子供の殺害、首絞め、殺人のカリカチュア、ガラスの破片が目に突き刺さる(傷害の具体的描写)」
越乃寒梅=石川界人のイメージが先行すると使われにくくなる

まともな企業ならとっくにブラリ入りだよ
今回の発言だけならまだ立て直せたかもしれないけど、セクハラ発言や噂レベルでも未成年と出会おうとしてたなんて危な過ぎて使えないわ

354名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-DZ2P)2020/01/28(火) 12:44:33.30ID:l5s/lq6YH
結果としてスポンサーに対して最悪の裏切り方をしてそれどころじゃなくなってるのが馬鹿

東出昌大は不倫の代償にフジ住宅から損害賠償請求だってさ
スポンサーの名前を背負って宣伝する責任てそういうことなんだよね

356名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-ZiJj)2020/01/28(火) 12:47:08.38ID:VyG2UaUxd
>>352
じゃあ、酒のイメージどころかスポンサー平気でディスるイメージが付いちゃったから使われなくなるね、よかった

357名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-ClSe)2020/01/28(火) 12:49:54.44ID:aelGuEF/d
ずっと気になってて今更なんだけどフジで全国報道になったって話なんだけどその時間うちの地元はがっつりフジ系列でもローカル番組やってる時間なんだよね
ネットニュース見ない世代は石川の存在自体知らない方が多いと思うから全国的に知られてるってのは違和感あるわ

高橋のファン
システムがまだよくわからないので勉強して参加します!
まず越乃寒梅買ってみます!
越乃寒梅おいしいですよね!大好きですよ!

松風のファン
2周年一緒にお祝いしましょう!ケーキ用意して待機してます!
松風さんに通じてみきみこに出会えたおかげで日本酒を呑む楽しみに会えました!

石川ファンとの民度の差が激しすぎない?w
石川の降板自体はもちろん自業自得だと思うけどその後ファンによってさらに傷を大きくされたのにはちょっと同情を禁じ得ないんだが…

じゃぁハイボールも飲むなよ(笑)

今回石川がやらかしたのは事実だが、何が成功のきっかけになるかなんてそのときにならないとわからない

>>360
失敗のきっかけははっきりしてるけどな
いい加減そういう擁護やめなよ
まだ石川が変わったかどうかもわからないのにここからここからってただの反省してない痛い信者でしかないぞ

スポンサーディスるやつがゴールデンタイムのテレビ番組に呼ばれないと思うの

あと二回くらいやらかせばしくじり先生に出られるかも

364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf0d-ftjS)2020/01/28(火) 13:02:45.58ID:Vol1gNRt0
>>355
こういうの見るとまだ優しい方だなって思うわ
損害賠償起こされたら事務所傾くこともあるからな
今回のはある意味降板ってだけでよかったと思うぞ

まずは反省して態度を改めてからだよ
その結果を出さないうちからこれから挽回するって言っても無意味

信者の格下発言は致命的だったな
本来ならちょっと炎上して終わりくらいですんだんだろうけど、あれのせいで本来敵に回るはずのない人まで怒らせたからな

石川は指導してる演出家が良くないのかもしれない

368名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-DZ2P)2020/01/28(火) 13:05:20.84ID:l5s/lq6YH
石川の擁護が無理筋って理解したのは偉いが責任を他人に転嫁しようとするなよ信者の悪いとこだぞ

369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-WAUi)2020/01/28(火) 13:21:38.58ID:WMgZEa59a
信者が必死に擁護してて気持ち悪い

ファンでも信者でも無くてアンチだと思う
さすがにこれだけ言われて自身が応援している人をマイナスにしていく言動はしないでしょう

371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7b-KFQM)2020/01/28(火) 13:33:01.80ID:RYUD0sppp
石川界人さんの降板騒動で、ネスカフェとのスポンサー契約発表の場で
「俺コーヒー嫌いなンだわ」
って発言した酒カスF1ドライバーを思い出した。ライコネン、今のところフェラーリ最後のチャンピオンでしかもまだ現役なんですけどね

だから?

>>371
嫌い苦手をネガキャンと一緒にするなって感じだな
コーヒー胃に良くないから飲むなって言ったようなもの

そいつだけじゃなくて誰々はこんな発言したのに何で降ろされないの?とか言ってる奴見かけるけど全くの無意味なんだよな
他の芸能人や有名人の例を出したところで今回の石川の言動を擁護する根拠になんかなり得ないし石川をプロジェクトにふさわしくないとして降ろした公式を非難する材料になんかなるわけない
万引きで捕まったやつが誰々ちゃんも前に万引きしたって言ってたのに何で捕まらないの?誰々ちゃんが捕まってないのに私だけ捕まるのおかしい!って主張したところでそいつの罪は1ミリも軽くならないのと一緒だって何でわからないんだろうな

よく怒られんかったなキミw
F1ともなるとスポンサー付かんかったらレースに出る以前で車組み立ててh走らすことすら出来なくなるのに

他の芸能人と比べだしたら
東出はフジ住宅から損害賠償請求されてるのに石川界人はどうして何も責任とらないの?
ファンともども貧乏乞食なの?
反省してないの?
お詫びの気持ち皆無なの?
って話になるよな

どんなに忙しくても、仕事がたくさんあるから、仕事として割り切っているから、作品やキャラクターを覚えていられない、愛せないとしても
誰かが丹精込めて作っているものを「苦手」とかならまだしも(それもどうかとは思うけど)馬鹿にするようなことを言っちゃいけないんだよ?
一般人の戯言ならまだしも、そうじゃないんだからね?ファンに好きな人がいるかもしれない、携わっている人だっているかもしれないんだよ?
ましてや、分かっていて言うのは、論外だよ?

>>364
有名芸能人の場合は影響力もかかってるお金もケタ違いだからね
だから、ちょっとしたトラブルでも取り返しのつかないことになる。

声優の場合は、人気といっても結局はニッチだから、その狭い世界で影響なければなぁなぁで済んでしまう。

Twitterのコピペ芸いつまでやるの?

F1ドライバーって若手レーサーだったのか

格下のバンナムと手を切れてよかったよ!!バンナムなんかが石川くんを使おうと思う方が間違い!!

>>380
釣り乙

382名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-ClSe)2020/01/28(火) 13:52:11.16ID:aelGuEF/d
コピペ元が無くなれば無くなるだろ
そっちを止めんとここでなくとも貼られ続けるだけ

383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-WAUi)2020/01/28(火) 13:52:52.72ID:WMgZEa59a
信者さんイライラだねぇ

友達と昨日石川界人の件を話してたんだけど、「なんか声優業界って変わったよね」って。
2人して結論的には「絶対に今の若手声優は変なファン飼ってる」だった。
最終的に「日本酒飲みに行こうぜ」ってなった。

これが一般的な意見

昨日モンハンしながらこの件に関して株主優待目当てで株買ってる友人としゃべったんだけど
もしアニメに出資するならラジオやイベントで何かしらをsageる発言をする人の起用は避けてほしい旨伝えたそうな
効果のほどはわからんが他の株主も動いてたら他の声優にも影響出るかもね
石川界人ファンは株買ってスポンサーを動かす側になれば石川界人を助けることができるぞw

一般企業だけでなく政府、公共事業、自衛隊などがアニメ絵起用するようになってる昨今、
それに声を付けて女性や若年層(未成年を除く)を取り込もうっていう企画で起用された者が
企画自体を台無しにするような事して現状コレで済ませて貰ってるのってかなり優しい対応してもらってると想うよ。

本人事務所の対応と状況を鑑みるに
声優起用自体を事業上のリスクと認識するようになる日も近そう

・F1のイベントにネスカフェがスポンサーについてF1レーサーがコーヒーを貶す
・日本酒のクールジャパンイベントで1雇われ声優が日本酒を貶す
どっちがアホかわかるね?
ライコネンがわざわざコーヒーイベントにやってきて金もらいながらコーヒー貶すレベルのことやったら狂人度合いが同じだと思うが

>>379
いやまあ本筋とズレた話になってはスマンがF1ドライバーには未成年もいるくらいだよ
17歳でデビューして入賞したドライバーもいる
F1ドライバーなんて化物レベルの才能と運を併せ持つ世界でひと握りの天才たちだから石川の話の引き合いに出してくるのがそもそもアレだな

キミ・ライコネンがF1の年間チャンピオン取ったのは28歳の時か
確かに歳は今の石川と変わらんけど…
あっちは世界のモータースポーツの最上級カテゴリーで優勝する超天才だぞ
日本の声優アワードで新人男優賞とっただけの石川と比較してやるなよ石川がかわいそうだろw

391名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-DZ2P)2020/01/28(火) 14:42:51.47ID:l5s/lq6YH
我を通せる実力のない石川は哀れだねって言ってるのなら同意するよ

いや石川君だって我は通せる
今からでも遅くないからちゃんと日本酒を貶せ
常識なんかに負けるな

勇気のある人だと思うけどね
権力に阿らない確固たる信念を持った人
俳優とか自己表現に関わる人はこういうタイプの人の方が大成する
例えば大物俳優でも毅然とアベ政権にNOを唱えている人は多い
今回の件は今はともかくいずれプラスに働くと思う
こういう気骨のある役者を使ってみたいと思う監督も多いだろうしね

なぜか九大イベントでよくわからん謝罪してるから気骨はないよ

>>393
ああ確かにN国とかれいわ新選組あたりはこういう人材探してるかもな
創価学会とか幸福の科学の広告塔にも最適だと思う
ぜひ推薦してやって
アニメ界のことは気にしなくていいよ
他にいくらでもいるから

>>386
そういう企画も「カタギがすり寄ってきやがって」みたいな反応するオタも多いしな。

神酒ノ尊 生配信に出演
2019年3月8日

ダンベル何キロ持てる? 放送開始
2019年7月3日

「日本酒飲みたくないからハイボール」
2019年8月11日配信 とまどいイルカ

「日本酒って聞くだけで拒否反応が出る」
「日本酒いらない」
2019年10月15日配信 10分ダベる?

石川界人……変わったな

>>393
確固たる信念とやらがあるならそもそもこの仕事を受けるなよって話

今後も、コンセプトにご賛同頂いた酒造の皆様や、声優の皆様、そして応援してくださる式の皆様と共に、
日本酒文化をより一層盛り上げるべく、スタッフ一同、邁進して参ります。どうぞ宜しくお願い致します。

#みきみこ #神酒ノ尊

↑みきみこ公式ツイ
石川界人はコンセプトに合わなかったってことがはっきりわかるね

>>366
そのあと、別の超人気声優何人か名前出してdisってファンのお姉さま方も激怒させてる
石川はそういう人気声優とは違って「実力派声優」なんだってさ

>>400
信者いわく第二の石田彰だもんね
ちなみに石田彰はいつも同じような役ばっかりだからむしろ石川界人のが上手いらしいけど

あと「ここまで叩かれるのは不自然すぎる。バンナムや酒造メーカーが
工作員雇って叩かせてる」と妄想垂れ流してた信者は今何してんのかな

日本酒を拒否ったら〜糖質といっしょに仕事も失いました〜チクショ〜!

>>393
>権力に阿らない確固たる信念を持った人

スポンサーつけずに自費だけで声優やってなきゃその理論通らないよね
スポンサーとの約束を破りお金だけを騙しとったんだよ

405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-ZiJj)2020/01/28(火) 15:32:13.03ID:SdebxabQa
前なんかの番組で「家族と(なぜか強調)スキーに行きました」って言った後に共演者と家族とwってヘラヘラ笑ってたの覚えてる
その変な空気で彼女と行ったんだろうなーって思ったけどあんな中途半端に隠されてファンってショック受けないのか気になった

>>397
変わったじゃなくて終わったの間違い

いくら年齢やキャリアに差があるとはいえ何で仕事に対してこういう姿勢になれなかったんだ石川界人よ…

松風雅也
数日経ってみて、
「今回のことで作品を知った」というメッセージも頂きました。
日本全国たくさんの素敵な蔵元があります、日本の伝統文化を背負ってプロジェクトはどんどん加速できます一緒に盛り上がりましょうね(^_^)

川原慶久
『みきみこ』は日本酒の良さを知って頂きたいと言う思いを込めた、優しいコンテンツです( ´ ▽ ` )
飲めない方に強要したり、飲めない方を置き去りにするものでもなく……『おもてなし』の心で皆様と楽しく時間を共有する番組だと私は思っております♩
飲める方も飲めない方も、もし御興味を持たれたならば……ソフトドリンク片手にゆるりと、ふらりと、覗きに来てみて下さいませね♩

>>405
門外漢の自分があくまでも今回の騒動を見た限り、と断っておくけども
今回騒いだファンて普段からあまり、石川出演のラジオ聞いたり、番組見たり
するのではなくて、例えば出てるアニメ見て尊いといったり、何か雑誌に載ってるの
見て好き言うたりする層だろうと思う

しっかり声優を追いかけてるわけではなく、簡単に手に入る情報?といえばいいのかな
その範囲内でファンやってる、みたいな
だから逆にずっと今まで石川のラジオ聞いてたファンは「ついにそうなったか」という雰囲気
だったそうだし
だからその、彼女といったんだろうなというような番組も見てないのではないだろうか
長文失礼した

平沢進みたいな立ち位置ならまあ好き勝手言っても信者も好き勝手できたかな
平沢も偽医療が絡むといきなり頭おかしくなるけどスポンサーには迷惑かけてない(医者には迷惑かけてる)

410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-ZiJj)2020/01/28(火) 15:38:20.73ID:Jtm2W05o0
つべに上げられたニュースのコメント欄も的外れな擁護ばっかり
失言を認めてこれからは気をつけようねでいいのに
ファンがそこまでしなくてもいいじゃん糖質制限は個人の自由じゃんって言い続けている限りスポンサーからは避けられるんだろうな

>>406
ダンベル以降石川界人は変わった、らしいけど、他所でもやらかしてるらしいし、終わってるよね

>>407
知ってる限りでは5年前からこういう態度だぜ石川
自分のキャラdisって、そのキャラのファンから「この声優嫌い」「いくらなんでもキャラに失礼すぎる」と
言われてる

>>407
こういう人達がコツコツ積み上げてきた声優全体に対する信頼をぶっ壊したんだよなぁ…

>>358
ファンはタレントを写す鏡だからね

415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf22-7Tl8)2020/01/28(火) 15:59:02.37ID:jYNZ2Dxi0
>>408
キムタクが新しい地図組の脱退を阻止して謝罪の機会を設けたときに
「キムタクは子供居るし正しいことをした」っていう擁護に対して
「木村くんのことをキムタクというやつはファンなんかじゃない!木村くんはその呼び名嫌ってる」って言ってるような構図だな

長い人生の中で一回映画見て入場料払ってパンフレット買ってドラマ数回見てまあまあ気に入ってるくらいの人たちもファンだし、ファンクラブに入ってツアー同行してグッズも買って、時刻表調べて高確率で同じになる新幹線に乗って毎年100万使うやつもファン
温度差はあるけども圧倒的に多いのは前者のファンだな。100万使う人達からすると「にわかが暴走してる」みたいな苛立ちはあるのだろう

滑稽なのはキムタク本人は前者の人たちに向けて「どうもこんにちはキムタクです」って普通に接して、逆に100万貢ぐ人たちのことは感謝しつつも距離を置きたがってる

416名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-ClSe)2020/01/28(火) 15:59:08.43ID:aelGuEF/d
>>412
声優アワードで表彰されて茅野さんが事務所辞めて主演がバンバン決まった頃だなぁ
ストッパー外れて評価された自分に酔うとか絵に書いたような天狗っぷりだなw

>>400
石川ファンネルの被害者

高橋広樹、下野紘、江口拓也、中村悠一、小野大輔、石田彰、浅沼晋太郎、水瀬いのり、村川梨衣、悠木碧

他に誰かいる?

>>417
速水奨さんもdisられてる

419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf22-7Tl8)2020/01/28(火) 16:07:59.86ID:jYNZ2Dxi0
被害者だと思うならここに名前出さないほうがいいね
対立煽りのための材料にしたいなら好きにすればいいけどね

海鮮丼が好きか五目ちらしが好きかみたいに自分の好きな方を上位だと仮定する論争の種にしたいだけとしか思えない

>>319の内容って騒動前に収録したやつだよな?
まさか騒動後の収録で社会人の自覚とか言ったんじゃないよな
流石にそこまで馬鹿じゃないか

>>419
それもそうだな
失礼した

>>420
騒動前、降板後だったと記憶している

>>417
松風雅也

石川信者に凸られてた
写真も残ってる

423名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-ClSe)2020/01/28(火) 16:16:23.91ID:aelGuEF/d
>>420
流石に騒動前だと思うがこんなに騒動になるとは思ってなくて発言してたら更に阿呆だなw
A&Gの収録番組はまちまちだけど2週間前とかが多いんじゃない?
正月の放送聞いてるとクリスマス前なんですけどねwとかいう番組を良く聞くし

>>420
降板を伝えられた後の収録だと思うよ

425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf22-7Tl8)2020/01/28(火) 16:20:19.10ID:jYNZ2Dxi0
ずっと攻撃しようとくすぶってた松風のアンチがこの件を利用しただけかもしれんやんか

>>417
梅原、松岡とかも過去の炎上ほじくり返されてる

>>397
筋トレも糖質制限もダンベル前からやってた
この人みきみこも最初から追ってたまともなファンだから、みきみこ配信に出ない理由も察してた

@
壮馬くんが日本酒飲もうって誘ったら、″糖質が…″って素直にいっちゃう界人くん。
飲めないから出演NG出してそうだな(笑)
午前0:01 ・ 2018年5月3日

>>423
年末進行の時は年明け2週目までの分を12月半ばに取りためたりするからまた別だよ

>>420
忙しい声優だと30分番組は2本録りだったりするからね
タイミング的に今週分は騒動前か後か判断が難しいな
ただ例え2本録りでも来週放送分は確実に騒動後だろう

>>427
みきみこオーデそれより前

430名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-ClSe)2020/01/28(火) 16:35:22.88ID:aelGuEF/d
>>428
> 年末進行の時は年明け2週目までの分を12月半ばに取りためたりするからまた別だよ

なるほど

>>429
それは分かってる。ダンベル後に変わったみたいな言い方してるからそれを否定した

>>319
とまどいイルカだって石川とはアカの他人がスポンサーの宣伝ラジオなんだから、
石川の好き勝手にして良い物ではないんやで。

>>431
石川界人はダンベル以降、性格が変わったって言われてるらしいし
ダンベルとは関係なく、元々、ああいう人間だったとしても、神酒ノ尊生配信から数ヶ月でこうなっちゃうんだねー
ってことだから

>>433
いやダンベルとは完全に無関係。元からの性格だよ
ハイキューラジオやり始めた頃にはすでに悪態ついてて悪評が聞こえてきてたから

界人くんはいいすぎたな

言いすぎなところが面白いっていう扱いを受けてたから仕方ないね

越乃寒梅ってみきみこのリーダーのはずなのに、あのやる気のなさはほんとどうかと
最初から安定したベテランをキャストするべきだったんたろうね

>>434
知ってるよ?
「あー、そー、へー、どっちにしろダメなやつだけどねー」
って思ってる

石川のトークが言い過ぎとは思っても面白いと思ったことは一度もない

440名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-ClSe)2020/01/28(火) 16:57:01.17ID:aelGuEF/d
>>432
ゲストで呼ばれた九大でやっちゃうなら冠番組でやれば〜って思ったが確かに視聴者目線の意見だな
スポンサーがNGなら確かにダメだな、うん

何かを貶すことでしか話をできない場を盛り上げられないくせにラジオなんかやってんなよ

とまどいイルカのスポンサーって文化放送エクステンドかな?
文化放送は声優界と関わりも深いし石川側から申し出れば、この度は私の言動で関係各所にご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません深く反省しております、程度の謝罪なら入れさせてもらえそうだけどな

ヒロアカのイベント順調に干されてるみたいだな

444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf22-7Tl8)2020/01/28(火) 17:29:45.13ID:jYNZ2Dxi0
何かを貶すことでしか話をできない場を盛り上げられないから俺たち5chなんかやってんのよ

またこっちの声優のがーってやってるな
そういうとこやぞ

確かに界人くん自身がねらーだしな
一理ある

正直な話聞きたいんだけど、残ってるタピオカの話聞いても石川擁護出来る?
あれ何で残したのか意味不なくらい性格悪いの滲み出てるだろ

>>447
それがいつもの界人くんだからファンはなんとも思わないよ

>>443
ヒロアカはこの件とは別の理由で干されたって見かけた

>>447
ファンによると
界人くんはラジオを面白くしようとしてるだけ
はっきり言うのが界人くんのいい所
口悪いのはいつもだしファンは慣れてるから気にしないのに部外者が騒ぎすぎ
だそうだぞ

>>449
ハイキューやとうらぶでキャラのことディスったのは調べたらわかったけどヒロアカでも何かやらかしたの?

石川解雇が態度デカいからやろ

声優としての素質も大してない奴がイキるからこうなる

ユーチューバーでも食えんやろうから
ケツの穴を売るかカニ漁の漁船乗るかしか道はない

>>450
ファンは気にしなくともスポンサーは気にするよね

>>451
それ店名出してるらしいけど大丈夫なんかな
普通誉めるのはあっても名指しでネガキャンって聞いたことがないが

454名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-tMim)2020/01/28(火) 18:19:32.78ID:52DaUYo7d
>>450
はっきり言って柵がある以上、分相応の発言がいるわけ
なんでもかんでもはっきり言えばいいもんじゃない

それがわからなきゃ0歳児からやり直せ

お前も石川解雇も、な?

>>454
あごめん
信者のツイートから抜粋したんだけど分かりづらかった?

>>454
配慮すべき相手に配慮した発言や態度を何でもかんでも
相手に媚びていると考えるのは子供のすることだよな

457名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-tMim)2020/01/28(火) 18:26:24.69ID:52DaUYo7d
ID:cz63Mdn1aは石川解雇信者だからこう回答しただけ

解雇くんとファンだけの世界で終わらせたいならそれこそホストだとか教祖とかユーチューバーやればいいのにね
スポンサーにイチャモンつけられるほど貢献できる経済力なら解雇くんに直接貢いだほうがいいよ

変なの湧いてるね

石川氏のファンの言う「面白い」がイキった底辺中学生レベルなのがね。
普通の人間には面白いどころか不快で不適切だ。

イキった底辺のガキそのものの石川氏と取り巻きのファンだけで完結してれば良いんだが、今はネットですぐ全世界に周知されてしまうという。

中学高校の頃はイキって何かをディスる俺かっけーってのは誰しもあることだが
26にもなってイキる俺かっけーやってるのって恥ずかしいぞ

>>375
交通事故の示談交渉で無関係なのに関わってくるヤクザがつける因縁みたいだな

>>461
いさめる人はいたけど全然届いてなかった感じ

>>455
ヒロアカに関しては推測だがやってるゲームでJK釣ってまあ
いろいろやらかそうとしたのではないか、といううわさがある模様

事実なのは、ヒロアカの映画完成挨拶みたいなので直前になって
石川が下ろされたのがチケットぴあから購入者に連絡いったこと
それと、この騒動のさなかでも石川がゲームしてたこと
九大のイベントでは休日何をしてるか言われて「ゲームも前はしてたが
飽きて今はしてない」と堂々とウソついたこと

>>377
結局損害賠償って無限に認められるわけじゃなくて請求する金額の損害をその相手のせいで被ったことを証明できないと無理だからね
逆にそこまでの損害を被ってないのにあまりに巨大な金額を請求すると虚偽告訴罪になって訴えられた側に逆に賠償金を支払う羽目になる

この件でバンナムが石川に請求できるのは石川に払ったお蔵入りになった分のCVのギャラ金額を返してもらうことだけ

石川にじゃないかもだけど先輩声優からのお言葉

@他人の心、本当のところはぶっちゃけわからない。だからとりあえず、自分がやられたら、言われたら、イヤだなぁと思うことは、なるべくやらない、言わない、ようにする。そういうことを意識するだけで、大分変わってくる、と思う。

だから石川側は最高でも3万円払って終わり

高橋広樹に変わったことでずっと出る差額みたいなものは保障されない、なぜならバンナムは通常料金で高橋広樹を使えているのだからその分の差は頼んだ側が払うのが当然
降板した人には新しい配役の権限があったわけじゃないから交通事故で同格の車を用意できずに格の違う代車をぶつけた側が負担するというな事例は当てはまらない

いや2周年記念放送も中止になったよ
出演声優たちは3時間前からスタンバイしてて直前に中止になったんだから全額かどうかはわからんがそのギャラ分
関わったスタッフたちへの支払い分
くらいは請求できるんじゃない?
あと石川より高橋の方が段違いにギャラ高いからその差額分

アニメジャパンのハイキューステージ
どうするんだろうな
出るらしいけど
いつもの調子でのトークは無理だろこれ

>>469
というか金のことはみきみこ側とプロフィットで既に話がついてて払うべき金は払ってあるだろ
示談で済めば損害賠償請求する必要ないし

>>471
2月は毎週イベントあるしその頃は通常運転

>>473
日本酒がプリントされたTシャツをインナーにきて
見に行きたいなアニメジャパンw

>>352
ピエール瀧の身体検査も出来ないディズニー

>>474
最前列いかないと本人には見えないな

>>471
宮野いるから心配ないよ
どうせ終始宮野ペースで村瀬石川はちょっと口挟む程度になるだろうからね
客も石川ファンより宮野ファンが多いだろうし
宮野は普段ウザイけど今回は宮野に救われるなw

>>477
そうか
宮野さんがいたな
頼もしい

479sage (ワッチョイ c716-7vwI)2020/01/28(火) 20:29:37.05ID:Tp+5L89c0
>>121
これだな

>>474
そういう冷やかしはやめとこうな
悪いのは石川とその盲目ファンだけであって
石川の出演作品やその作品のスタッフや出演声優やそのファンたちには何の罪もないんだから
日本酒の件で変な冷やかしをしたりヤジをとばしてイベントの空気を悪くしたらみきみこ記念放送を潰した奴らと変わんねーぞ

>>479
示談屋がなんとか関わろうとしてるけど無視されてるとしか思えない

ヤクザ「謝罪の仕方が気に入らねえ」「誠意を見せろ」「土下座しろ」

令和の時代だとこの瞬間に強要罪が成り立つ

謝る必要なんかないんだって
降板決定したんだからもう憚ることなく日本酒はクソって言いまくればいいんだって

>>209
日暮かごめ3https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cchara/1518687700/前スレの日暮かごめスレ2の700番辺りより同じ奴等が占領!

いまだに梅沢さんとか批判しているファンいるけど、学校行ってる年齢なんだな

梅沢に対して

界人くんと仕事の量の差くらい考えろ
たくさんのお仕事をやってきて一つひとつ真摯に向き合ってやってくれてる事も知らないで

みたいなこと言ってるのにはもう大草原ww
1つひとつw真摯にw向き合ってやってるww

>>486
何も知らないで梅沢批判するキッズたち恥ずかしくないんですかねえ
石川と芸歴は天と地ほどの差があるというのに
もちろん石川の方が地だぞw

二行で矛盾してるような

489名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2e-oAP+)2020/01/29(水) 00:20:18.41ID:Wki0lNQfH
神酒ノ尊公式から「スポンサーに凸んなボケ」のツイートきたな
どれだけの解雇くん信者が凸ったのか想像するだけで頭が痛くなるな

490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2522-Hbsw)2020/01/29(水) 00:21:52.46ID:IteThjbC0
いま30歳の鈴木奈々の認識がこんなもん

鈴木奈々 梅沢富美男を女装家と勘違いしガチ注意される (2015年10月29日掲載) - ライブドアニュース
https://news.livedoor.com/article/detail/10766845/

最近ご意見番的な仕事が好調だけど、年をとってる人から見ても大衆演劇の出身でこれと言った功績がある人なのかは疑問
同じようなご意見番の仕事が好調の坂上忍と同じで長期間芸能の仕事をしてるだけというような印象しかない

座長としての仕事とかCMとかバラエティ番組、色々多忙なのは認めるがすごい人というのはどうなんだろう?
何も知らないと言ってる人の中で梅沢の演技とか見たことある人本当に居るのかな?このスレに

491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6deb-0Ybi)2020/01/29(水) 00:23:17.24ID:LeWIc52a0
石川界人が三浦慶太郎役で出演してるゲームがジワ売れしてる件
神ゲーだからってのもあるが

https://twitter.com/Atlus_jp/status/1222069759283347456?s=20

>>489
公式が凸しないでって声明出したなら事務所もさすがに出すよねーてプロフィットのHP見に行ったら何も書いてなかった・・・
マジで事務所がクズ過ぎてビビるんだけど

493名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2e-oAP+)2020/01/29(水) 00:30:38.33ID:Wki0lNQfH
>>492
マジで何もなくて草枯れる
もう本気で1回事務所ごと干されるべきでは?

494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6deb-0Ybi)2020/01/29(水) 00:33:41.57ID:LeWIc52a0
石川が出てる超SF神ゲーの十三機兵防衛圏 
これをプレイしてない者は金輪際ゲーム好き、ゲーマー、ゲーム実況者を自ら語る資格なし

495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6deb-0Ybi)2020/01/29(水) 00:33:42.09ID:LeWIc52a0
石川が出てる超SF神ゲーの十三機兵防衛圏 
これをプレイしてない者は金輪際ゲーム好き、ゲーマー、ゲーム実況者を自ら語る資格なし

>>489
馬鹿過ぎる…ほんっと馬鹿…
自分の推しを再起不能にまで陥らせるつもりか…

ファンネル付き地雷のリスク

>>489
詰んだ後に信者が解雇くんの退路を断とうとしてて笑える

>>493
そりゃ茅野も逃げ出すわw

予想以上にというか、予想外に酒造に突してる人が多かったんだね…

ゲームは飽きたからやれないとして何やってるのかな?

石川はもう関係無いからバンナムへの不満だろうな
あと、一般人の問い合わせだけでなくて新潟日報みたいにマスコミが蔵元に電話取材してしまうのだろう

>>495
石川が出てたみきみこの銘酒越乃寒梅
これを飲んでいない者は石川アマのファンを自ら語る資格ないよなあ

504名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2e-oAP+)2020/01/29(水) 00:44:09.16ID:Wki0lNQfH
>>499
逃げて正解だし他の声優も一刻も早く逃げるべきだわ

>>489
最悪だ……
石本酒造さん本当にすまない
別声優のファンだけど同じ声優オタというカテゴリーにいる人間として心底申し訳ない
できるならご迷惑をおかけした人間を引きずり出して首根っこ掴んで頭が地面に擦れるぐらい土下座させてやりたいところだけど…
せめて越乃寒梅買うしみきみこに参加して盛り上げるよ
だからどうか声優やオタを嫌いにならないでください…

>>490
鈴木奈々なんておバカさんタレントの筆頭だろうにそれを例にたとえる方がどうかしてる
自分が知らない、見たことがないから梅沢の芸歴を否定するのか
それこそバカだろw
ていうか石川のたった7年くらいの声優業とよく比べられるよなあ
ずっと舞台ふんでるだろ梅沢 ご意見番はむしろ副業じゃないの

>>505
わかる
なんか俺らまで申し訳ないって気になるな

508名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2e-oAP+)2020/01/29(水) 00:52:50.07ID:Wki0lNQfH
>>505
日本酒の業界の人達は声優とそのファン達を客としてターゲットにしたとともに
ブランドイメージごと名前を預けてくれて信用してくれてたのにな…
本気で顔に泥を塗り続けてきたんだな…

お酒の銘柄を擬人化して販促のためのコンテンツにするっていうコンセプトが無理があっただけだな
石川のせいじゃない
バンナムもお酒の裏に書いてある連絡先じゃなくてうちに電話してくれって書いてるようにバンナムに責任がある
あと一方的に石川のファンが抗議の電話をしてると言うのも憶測に過ぎない
こういう降板事例を一種のパワハラと解釈してヤフーニュースやフジテレビ報道が無ければ知らなかった有象無象が電話してくる可能性も考慮すべき

お馬鹿タレントでもスポンサーの商品を故意にdisとかしないけどな
そこらのお馬鹿タレントって言われる人たちよりよっぽど頭悪いことしたよね

>>507
>>508
Twitterで電話突撃したって奴いたけどまさかそこまでアホなことする奴はいないだろう作り話だろうそうであってくれと思ってたらこれだよ…
もう腹立つやら情けないやら悲しいやら恥ずかしいやら…
久しぶりに怒りで手が震える経験をしたわ

>>509
クソ理論

>>509
お酒の擬人化に無理があった?石川以外の声優たちはちゃんとやってるだろ
何言ってるんだ?信者って本当頭悪いのな

514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2522-Hbsw)2020/01/29(水) 00:58:26.98ID:IteThjbC0
>>506
で、梅沢さんのどんな演技をあんたは見たことあるの?
名前が有名だという理由ですごい役者と言われても逆に梅沢さんに対して冒涜じゃないの?

パワハラも何もテレビの方がまだ一部のファンより正確な内容流してただろうに
テレビの取り上げ方が恣意的だなんてことも多いけど
これに関しては良くも悪くもネタが分かりやすくやらかしすぎてる
という情けない事態を本人はどう捉えるのか

なお擬人化は確かにあるけど配信だけ見てると実は酒好きの面々が
たのしく話をしつつつまみを仕込みつつ酒飲んでるだけの図だったりするんだよな
サポーター連中を見てるとこっちの方が遥かにきちんと仕事してるわ

516名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2e-oAP+)2020/01/29(水) 01:00:42.40ID:Wki0lNQfH
>>511
自分も情けなさで涙出たわマジで
声豚ってまじでこんな程度の次元で思考して行動してんのかって

>>514
意味不明だし問題すり替えてるぞ

>>489
その公式のコメントにすら盲目オタが絡むって言う

>>512
でも想定の範囲内だよね
バンナム側の認識が甘かった
もっというと声優石川界人と神酒ノ尊プロジェクトの越乃寒梅は別個の人格を持っていて
別の番組の石川界人の発言を理由に降板させるべきではなかった
その部分でのキャラクターと演者の乖離ができてないからファンや報道を聞きつけた
一般人に影響を与えた結果手元にあるキャラクターと同じ名前の酒瓶の裏に書いてある
連絡先に電話されてしまうと言う状況が起きる

商標であるお酒の銘柄を擬人化するなら声優名をシークレットにしたほうが良かったと思う

>>518
プロフみたらさわっちゃいけないタイプだと思われる
声優志望も含めてなんでこのタイプが多いんだろうなと思うんだが
何故か総じてやたらと行動力が高いんだよな

>>492
そら茅野さんみたいなマトモな人は出ていくわな

522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2522-Hbsw)2020/01/29(水) 01:09:12.64ID:IteThjbC0
>>517
見たことないんだねw
俺もないんだ
白無垢のコスプレおじさんとしか思ってない
鈴木奈々にガチギレしたのもそれが図星だったからだと思う

>>516
本気でこんなプロジェクト自体潰れてしまえって考えだったんだろうな
そこにどれだけの人の苦労と思いがあるなんて想像もせずに…

>>519
低能な石川と輪をかけて頭の弱いゴミファンが悪い、悪いがバンナムは彼らの馬鹿さを見誤ったわな。
役を下ろすにしても石川を他全部徹底的に降板させるくらいしなきゃ。

525名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2e-oAP+)2020/01/29(水) 01:12:36.72ID:Wki0lNQfH
わざとやってるバカに絡むな
>>523
知らない、マイナーな、解雇くんを降板させた(推しに恥をかかせて自分を苛立たせた)企画なんて消えてしまえって感じだろうな
憶測だけどそれでもし行動してしまってるならあまりにも幼稚がすぎる…

>>522
私その番組見てたけど別にガチギレなんてしてなかったよ
落ち込んではいたけど
週刊誌が面白おかしく盛って書くのは毎度の事でしょう

>>519
何ワケわかんないこと言ってるんですか

528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2522-Hbsw)2020/01/29(水) 01:14:54.42ID:IteThjbC0
>>526
意味不明だし問題すり替えてるぞ

重要なのは今の30台以下の人で梅沢の演技を見たことある人は少ないってこと

529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b516-ZjM+)2020/01/29(水) 01:15:04.38ID:K7+plugG0
>>509
小野Dの担当酒蔵なんてこの企画で大分成功してると思うけど?
結局石川がやる気なかっただけなのに企画自体批判するのはどうなんだ

富美男が白無垢なんて着たことあったかな

正論を言った梅沢富美男を叩いても仕方ないんですが?

>>528
その理論で言ってしまうと石川さんの演技見た事ない人は石川さんを叩いていい事になってしまうんだけど

>>528
演技見たことなくても凄い人じゃん梅沢富美男
浮き沈み激しい芸能界で30年以上売れっ子やってて未だに冠番組レギュラー番組多数、CM何本も抱えて毎日テレビ見てればどっかで必ず顔見るってくらいの出演数
そんな人芸能界でもひと握りでしょ
テレビ局からもスタッフからもスポンサーからも受けが良くて視聴者にも受けてる凄い人じゃん
十分尊敬に足るよ

>>524
ほんとこれ
徹底的にやらなきゃ事務所とファン()には理解できないんだろうな

とりあえずスポンサー凸が効くことがこれで拡散されてしまったから
アンチの多さを考えると止まらないだろうな

今回のやめて下さい告知は逆効果でバンナムはうかつなことをしたと思う

そのやり方があったのか!って今気がついた人もたちも大勢現れることだろう

別に梅沢富美男や遠野なぎこのことを凄いと思っていてもいなくても
今回のこの二人の指摘は正しいというのは分かると思うんだけどね

537名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:22:35.54ID:BZgvgzHsd
うゐのおくやま

うくすつぬふむゆるう

なにぬねの

あかさたなはまやらわ

つねならむ

542名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:23:07.03ID:KNYA2q6ed
ワカヨタレソ

543名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:23:09.27ID:KNYA2q6ed
イロハニホヘト

544名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:23:11.58ID:KNYA2q6ed
わかよたれそ

ゑひもせす

>>535
クレームは番組じゃなくてスポンサーに、ってのは以前から知られてるだろ
何を今さら

547名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:23:20.32ID:tfvbfXL5d
アイウエオ

548名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:23:22.59ID:tfvbfXL5d
まみむめも

549名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:23:24.97ID:tfvbfXL5d
ヤヰユヱヨ

550名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:23:29.07ID:TXoa7Rg+d
ワカヨタレソ

551名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:23:31.31ID:TXoa7Rg+d
ゑひもせす

552名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:23:33.73ID:TXoa7Rg+d
サシスセソ

サシスセソ

554名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:23:42.70ID:AQNahkdQd
あかさたなはまやらわ

石川界人親衛隊があらしだしたなw

556名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:23:45.13ID:AQNahkdQd
やゐゆゑよ

557名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:23:47.56ID:AQNahkdQd
カキクケコ

558名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:23:51.39ID:hPLjLF96d
カキクケコ

559名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:23:53.75ID:hPLjLF96d
ワカヨタレソ

560名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:23:56.06ID:hPLjLF96d
アイウエオ

信者が四方八方に噛みついて石川の首を絞めてるってまだわからないのかな

アカサタナハマヤラワ

ワイウエヲン

ラリルレロ

ラリルレロ

566名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:24:13.30ID:hmSCeR7hd
タチツテト

567名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:24:15.75ID:hmSCeR7hd
エケセテネヘメヱレエ

568名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:24:18.00ID:hmSCeR7hd
カキクケコ

569名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2e-oAP+)2020/01/29(水) 01:24:19.62ID:Wki0lNQfH
公式に釘刺されてこっちを荒らすっていよいよ人間性が末期だな

はひふへほ

えけせてねへめゑれえ

けふこえて

はひふへほ

あさきゆめみし

らりるれろ

タチツテト

577名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:24:44.15ID:4qoFJ5lCd
はひふへほ

ウヰノオクヤマ

マミムメモ

エケセテネヘメヱレエ

581名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:24:59.06ID:4HmIS/O1d
イロハニホヘト

582名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:25:01.55ID:4HmIS/O1d
サシスセソ

まともな反論できない信者が発狂しちゃった
おやすみー

荒らした時点で石川界人アンチになってるんだけどね
この時間帯だから本当の荒らしかもしれないが

585名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:25:03.88ID:4HmIS/O1d
えけせてねへめゑれえ

えけせてねへめゑれえ

カキクケコ

けふこえて

チリヌルヲ

590名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:25:22.36ID:c3THinAKd
けふこえて

591名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:25:24.54ID:c3THinAKd
はひふへほ

592名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:25:26.80ID:c3THinAKd
アイウエオ

カキクケコ

594名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:25:35.85ID:6QUlx7U7d
ツネナラム

595名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:25:38.10ID:6QUlx7U7d
あいうえお

596名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:25:40.46ID:6QUlx7U7d
エケセテネヘメヱレエ

597名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:25:50.96ID:OzbjwC9bd
カキクケコ

598名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:25:53.36ID:OzbjwC9bd
つねならむ

599名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:25:58.61ID:wIc8mfGqd
ツネナラム

ゑひもせす

はひふへほ

たちつてと

603名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:26:10.77ID:gGhvJGbad
つねならむ

604名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:26:13.05ID:gGhvJGbad
アイウエオ

605名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:26:15.48ID:gGhvJGbad
ウクスツヌフムユルウ

けふこえて

こんなファン抱えて石川さんが可哀想だ
やり直す機会も下手したら奪われるのに

ツネナラム

ワイウエヲン

ラリルレロ

611名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:26:34.06ID:QT3UHFyFd
たちつてと

612名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:26:36.33ID:QT3UHFyFd
あさきゆめみし

613名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:26:39.09ID:QT3UHFyFd
タチツテト

ハヒフヘホ

615名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:26:48.09ID:G0TrGfdfd
イロハニホヘト

616名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:26:50.53ID:G0TrGfdfd
わかよたれそ

617名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:26:53.06ID:G0TrGfdfd
カキクケコ

あかさたなはまやらわ

アイウエオ

らりるれろ

石川とプロフィットに自分のファンを制御しろと言ってた人居るけど
もし、石川が「蔵元への電話やメールや問い合わせは絶対にやめてください」なんて声明だしたら
それこそ曲解されて「やれということか?」と受け取られて炎上に油を注ぐ行為になっただろう

カキクケコ

623名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:27:11.56ID:rL3hk0kNd
ツネナラム

624名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:27:13.91ID:rL3hk0kNd
つねならむ

625名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:27:16.34ID:rL3hk0kNd
かきくけこ

アイウエオ

ツネナラム

あさきゆめみし

629名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:27:37.95ID:8ypPo/NCd
カキクケコ

630名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:27:40.30ID:8ypPo/NCd
えけせてねへめゑれえ

631名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:27:42.56ID:8ypPo/NCd
うくすつぬふむゆるう

632名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:27:48.23ID:f9IUAYqzd
いろはにほへと

633名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:27:50.79ID:f9IUAYqzd
わいうえをん

634名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:27:53.36ID:f9IUAYqzd
ちりぬるを

あさきゆめみし

カキクケコ

なにぬねの

ラリルレロ

わかよたれそ

ケフコエテ

ケフコエテ

たちつてと

らりるれろ

あさきゆめみし

ツネナラム

ヤヰユヱヨ

チリヌルヲ

サシスセソ

タチツテト

あさきゆめみし

ちりぬるを

ウクスツヌフムユルウ

うくすつぬふむゆるう

ケフコエテ

チリヌルヲ

656名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:29:12.88ID:ID03B9cDd
ヤヰユヱヨ

657名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:29:15.12ID:ID03B9cDd
うゐのおくやま

658名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:29:17.48ID:ID03B9cDd
イキシチニヒミヰリイ

659名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:29:28.07ID:MXw6h+trd
らりるれろ

660名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:29:30.29ID:MXw6h+trd
ケフコエテ

サシスセソ

ラリルレロ

マミムメモ

アカサタナハマヤラワ

665名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:29:58.18ID:EJ0Wjciud
おこそとのほもよろを

666名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:30:00.67ID:EJ0Wjciud
ウクスツヌフムユルウ

667名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:30:04.39ID:EJ0Wjciud
ウヰノオクヤマ

おっ業者でも入った?
ワッチョイ変わらないのにIDはちょいちょい変えてて大草原

ヤヰユヱヨ

タチツテト

えけせてねへめゑれえ

ゑひもせす

わいうえをん

ワカヨタレソ

サシスセソ

わいうえをん

677名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:30:36.57ID:TXoa7Rg+d
ゑひもせす

678名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:30:39.09ID:TXoa7Rg+d
おこそとのほもよろを

679名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:30:41.32ID:TXoa7Rg+d
なにぬねの

さしすせそ

あいうえお

ケフコエテ

683名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:30:54.89ID:JnJcfTM6d
カキクケコ

まみむめも

マミムメモ

サシスセソ

>>621
言わなくてもすでに油注いでるけど?

アサキユメミシ

かきくけこ

らりるれろ

>>621
いやならんよ?
そういう声明は結構ある

わかよたれそ

693名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:31:23.00ID:uUWt1Sz0d
らりるれろ

694名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:31:25.28ID:uUWt1Sz0d
おこそとのほもよろを

695名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:31:27.56ID:uUWt1Sz0d
えけせてねへめゑれえ

696名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:31:32.19ID:WG93/jFDd
うくすつぬふむゆるう

697名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:31:34.78ID:WG93/jFDd
カキクケコ

698名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:31:37.16ID:WG93/jFDd
ワイウエヲン

イロハニホヘト

ウクスツヌフムユルウ

はひふへほ

はひふへほ

うゐのおくやま

あいうえお

アサキユメミシ

706名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:32:05.40ID:eRe0jIDAd
はひふへほ

うゐのおくやま

アイウエオ

ワイウエヲン

710名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:32:17.84ID:ZEkmpERLd
ケフコエテ

711名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:32:20.15ID:ZEkmpERLd
はひふへほ

712名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:32:22.43ID:ZEkmpERLd
ヱヒモセス

ラリルレロ

714名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:32:39.03ID:NKcygFqEd
アイウエオ

715名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:32:41.46ID:NKcygFqEd
アサキユメミシ

716名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:32:45.27ID:tLyb0VaGd
なにぬねの

717名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:32:47.72ID:tLyb0VaGd
さしすせそ

718名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:32:50.07ID:tLyb0VaGd
チリヌルヲ

カキクケコ

ちりぬるを

ウヰノオクヤマ

チリヌルヲ

723名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:33:08.80ID:D1tP+TAPd
つねならむ

724名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:33:11.25ID:D1tP+TAPd
タチツテト

725名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:33:13.55ID:D1tP+TAPd
カキクケコ

726名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:33:18.45ID:re4/ziDud
ウクスツヌフムユルウ

727名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:33:22.99ID:McAxaOYgd
うくすつぬふむゆるう

728名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:33:25.62ID:McAxaOYgd
ワカヨタレソ

729名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:33:27.97ID:McAxaOYgd
おこそとのほもよろを

サシスセソ

ヱヒモセス

アカサタナハマヤラワ

わいうえをん

734名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:33:47.27ID:fqr4IBZRd
チリヌルヲ

735名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:33:49.75ID:fqr4IBZRd
マミムメモ

736名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:33:52.26ID:fqr4IBZRd
わかよたれそ

737名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:33:56.48ID:pyF6qHkpd
アカサタナハマヤラワ

738名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:33:59.03ID:pyF6qHkpd
ウヰノオクヤマ

739名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:34:01.99ID:pyF6qHkpd
あいうえお

やゐゆゑよ

741名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:34:11.48ID:nbqwweHWd
ゑひもせす

742名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:34:13.78ID:nbqwweHWd
イロハニホヘト

743名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:34:16.10ID:nbqwweHWd
アカサタナハマヤラワ

チリヌルヲ

わかよたれそ

あかさたなはまやらわ

サシスセソ

748名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:34:34.28ID:TmXQ+A8Pd
ハヒフヘホ

749名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:34:36.52ID:TmXQ+A8Pd
ヤヰユヱヨ

750名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:34:38.84ID:TmXQ+A8Pd
ナニヌネノ

つねならむ

いろはにほへと

ゑひもせす

754名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:34:52.67ID:vOeu9792d
カキクケコ

ゑひもせす

わかよたれそ

ワイウエヲン

ケフコエテ

ラリルレロ

アイウエオ

761名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:35:24.57ID:tfvbfXL5d
いきしちにひみゐりい

762名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:35:27.15ID:tfvbfXL5d
サシスセソ

763名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:35:29.50ID:tfvbfXL5d
タチツテト

764名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:35:33.29ID:hccI5tU0d
ワカヨタレソ

765名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:35:35.78ID:hccI5tU0d
ゑひもせす

766名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:35:38.06ID:hccI5tU0d
うくすつぬふむゆるう

767名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:35:42.84ID:Y6sDBJbXd
あかさたなはまやらわ

768名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:35:47.26ID://iLthlAd
カキクケコ

769名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:35:49.69ID://iLthlAd
ナニヌネノ

770名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:35:52.15ID://iLthlAd
ゑひもせす

771名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:35:55.95ID:2jzdVe/ud
あかさたなはまやらわ

772名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:35:58.27ID:2jzdVe/ud
ラリルレロ

773名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:36:00.63ID:2jzdVe/ud
けふこえて

774名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:36:05.68ID:xe03qCT0d
まみむめも

775名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:36:10.46ID:TxQC742dd
マミムメモ

776名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:36:12.79ID:TxQC742dd
ウヰノオクヤマ

777名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:36:15.08ID:TxQC742dd
ウヰノオクヤマ

えけせてねへめゑれえ

あさきゆめみし

かきくけこ

はひふへほ

782名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:36:43.37ID:E3gdAwmsd
ワカヨタレソ

783名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:36:46.44ID:E3gdAwmsd
アカサタナハマヤラワ

784名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:36:48.72ID:E3gdAwmsd
わかよたれそ

785名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:36:52.74ID:+D2m/7F4d
アイウエオ

786名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:36:55.14ID:+D2m/7F4d
うくすつぬふむゆるう

787名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:36:57.42ID:+D2m/7F4d
つねならむ

ウクスツヌフムユルウ

えけせてねへめゑれえ

らりるれろ

アイウエオ

792名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:37:15.67ID:oiM2pModd
なにぬねの

793名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:37:18.23ID:oiM2pModd
ウヰノオクヤマ

794名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:37:20.42ID:oiM2pModd
タチツテト

795名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:37:25.51ID:Jnyunuxvd
あいうえお

796名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:37:29.57ID:yry4F3amd
さしすせそ

797名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:37:31.84ID:yry4F3amd
つねならむ

798名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:37:34.10ID:yry4F3amd
イロハニホヘト

799名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:37:38.48ID:Iw2ZrmAvd
えけせてねへめゑれえ

800名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:37:41.02ID:Iw2ZrmAvd
イキシチニヒミヰリイ

801名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:37:43.51ID:Iw2ZrmAvd
アサキユメミシ

802名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:37:48.69ID:mUWC8IE6d
かきくけこ

エケセテネヘメヱレエ

804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7981-Hbsw)2020/01/29(水) 01:37:53.63ID:zZIqLWqA0
>>607
ファンと決まったわけではない
アンチが嫌がらせ目的で電話してる可能性もある

さしすせそ

イキシチニヒミヰリイ

807名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:38:01.45ID:CQ/isdzdd
いろはにほへと

808名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:38:03.85ID:CQ/isdzdd
あいうえお

809名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:38:06.35ID:CQ/isdzdd
ヱヒモセス

ナニヌネノ

811名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:38:15.02ID:JnJcfTM6d
やゐゆゑよ

812名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:38:17.50ID:JnJcfTM6d
らりるれろ

813名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:38:20.31ID:JnJcfTM6d
チリヌルヲ

イキシチニヒミヰリイ

イキシチニヒミヰリイ

つねならむ

ウヰノオクヤマ

ケフコエテ

ヱヒモセス

ハヒフヘホ

サシスセソ

なにぬねの

823名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:39:00.07ID:IiflOwj2d
おこそとのほもよろを

824名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:39:04.69ID:W7oG4iMVd
まみむめも

825名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:39:07.53ID:W7oG4iMVd
ウヰノオクヤマ

826名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:39:09.88ID:W7oG4iMVd
ワカヨタレソ

うゐのおくやま

ウヰノオクヤマ

つねならむ

>>804
どっちにせよ石川君と事務所の対応が遅すぎでアホ過ぎる

831名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:39:23.18ID:e5XMtp3Sd
うゐのおくやま

マミムメモ

ハヒフヘホ

ヤヰユヱヨ

いきしちにひみゐりい

うゐのおくやま

あかさたなはまやらわ

838名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:39:44.84ID:TmXQ+A8Pd
いろはにほへと

はひふへほ

まみむめも

やゐゆゑよ

842名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:39:57.77ID:nbqwweHWd
タチツテト

843名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:40:00.09ID:nbqwweHWd
ウヰノオクヤマ

844名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:40:02.55ID:nbqwweHWd
カキクケコ

あかさたなはまやらわ

アサキユメミシ

ナニヌネノ

わかよたれそ

849名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:40:20.60ID:OxN3SNaQd
わいうえをん

850名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:40:22.91ID:OxN3SNaQd
ヱヒモセス

851名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:40:25.18ID:OxN3SNaQd
ハヒフヘホ

852名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:40:30.43ID:czWdWq6od
アイウエオ

853名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:40:34.47ID:2FtF/fbQd
ヱヒモセス

854名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:40:36.92ID:2FtF/fbQd
ウヰノオクヤマ

855名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:40:39.12ID:2FtF/fbQd
つねならむ

>>804
「降板させろ」ならアンチだろうけど
もう降板してるのに何を言うんだ?

857名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:40:43.15ID:EsQxwITJd
まみむめも

858名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:40:45.37ID:EsQxwITJd
やゐゆゑよ

859名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:40:47.83ID:EsQxwITJd
エケセテネヘメヱレエ

860名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:40:52.85ID:WH1vZdXvd
らりるれろ

861名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:40:56.64ID:r9dJtsJ3d
やゐゆゑよ

862名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:40:58.92ID:r9dJtsJ3d
うくすつぬふむゆるう

863名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:41:01.39ID:r9dJtsJ3d
あいうえお

らりるれろ

うゐのおくやま

いろはにほへと

867名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:41:15.30ID:ID03B9cDd
マミムメモ

イキシチニヒミヰリイ

チリヌルヲ

カキクケコ

マミムメモ

うゐのおくやま

サシスセソ

874名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:41:37.54ID:tfvbfXL5d
ラリルレロ

あかさたなはまやらわ

さしすせそ

ウヰノオクヤマ

いきしちにひみゐりい

ヱヒモセス

ワイウエヲン

けふこえて

882名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:42:03.98ID:eRe0jIDAd
わかよたれそ

883名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:42:06.38ID:eRe0jIDAd
サシスセソ

884名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:42:08.74ID:eRe0jIDAd
あいうえお

885名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:42:12.86ID:d/eDK8ANd
ツネナラム

886名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:42:15.08ID:d/eDK8ANd
ケフコエテ

887名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:42:17.54ID:d/eDK8ANd
まみむめも

888名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:42:22.67ID:Jnyunuxvd
アサキユメミシ

あかさたなはまやらわ

イキシチニヒミヰリイ

まみむめも

892名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:42:35.08ID:XOOzyg0ed
あさきゆめみし

893名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:42:37.30ID:XOOzyg0ed
アカサタナハマヤラワ

894名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:42:39.56ID:XOOzyg0ed
ちりぬるを

ラリルレロ

>>804
アンチにしても盲目信者にしても早い段階で事務所が牽制かけておけば何かやらかされても強く出られたんだけどね

あかさたなはまやらわ

なにぬねの

あかさたなはまやらわ

900名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:42:57.24ID:IwKeowOId
うくすつぬふむゆるう

901名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:42:59.54ID:IwKeowOId
アサキユメミシ

902名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:43:01.92ID:IwKeowOId
ウヰノオクヤマ

903名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:43:19.48ID:JpUzzWQ6d
ナニヌネノ

904名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:43:23.88ID:Mct15PtCd
ワカヨタレソ

905名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:43:26.16ID:Mct15PtCd
マミムメモ

906名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:43:28.46ID:Mct15PtCd
イキシチニヒミヰリイ

普通はならないが今回はなるだろうなと思う
どれだけ表で暴れてるファンの質が悪いんだよ
もちろん全員じゃなく極一部なのは分かってる

908名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:43:32.75ID:TmXQ+A8Pd
まみむめも

909名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:43:35.02ID:TmXQ+A8Pd
マミムメモ

910名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:43:37.55ID:TmXQ+A8Pd
あさきゆめみし

911名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:43:42.14ID:tfvbfXL5d
アイウエオ

イキシチニヒミヰリイ

タチツテト

ウヰノオクヤマ

915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7981-Hbsw)2020/01/29(水) 01:43:54.45ID:zZIqLWqA0
>>856
アンチがファンを装って問題行動起こしてる

街宣右翼という人たちの存在を知ってるだろうか?
彼らは在日朝鮮人でどちらかと言うと反日運動家で天皇家のことは嫌いなのにあえて天皇陛下万歳!と
あちこちで大音量でまくし立てて天皇が好きな人達は野蛮だという印象を植え付ける

ウクスツヌフムユルウ

ゑひもせす

かきくけこ

919名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:44:05.39ID:VtxIpioBd
ゑひもせす

うゐのおくやま

ヤヰユヱヨ

あいうえお

ワカヨタレソ

いろはにほへと

925名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:44:32.36ID:+iARC+aGd
はひふへほ

926名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:44:36.43ID:27lDKhFHd
つねならむ

927名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:44:39.13ID:27lDKhFHd
あさきゆめみし

928名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:44:41.47ID:27lDKhFHd
いろはにほへと

929名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:44:45.89ID:MXw6h+trd
ヤヰユヱヨ

930名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:44:48.29ID:MXw6h+trd
ラリルレロ

931名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:44:51.17ID:MXw6h+trd
ナニヌネノ

932名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:44:56.83ID:Vhsdw7x0d
うゐのおくやま

あかさたなはまやらわ

やゐゆゑよ

ラリルレロ

カキクケコ

イキシチニヒミヰリイ

いろはにほへと

939名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:45:19.91ID:wmeRhThrd
ケフコエテ

たちつてと

うくすつぬふむゆるう

ケフコエテ

943名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:45:32.36ID:kr4QWwqcd
アイウエオ

944名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:45:34.71ID:kr4QWwqcd
はひふへほ

945名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:45:37.03ID:kr4QWwqcd
ウヰノオクヤマ

946名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:45:44.07ID:uC9fCvaJd
わいうえをん

いろはにほへと

サシスセソ

ウヰノオクヤマ

950名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:45:57.52ID:GxmGRqkLd
つねならむ

951名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:45:59.98ID:GxmGRqkLd
いきしちにひみゐりい

952名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:46:02.39ID:GxmGRqkLd
おこそとのほもよろを

ツイッターを見る限りはそうじゃない人も多いから
余計に混ざっても分からないかもしれないなと思うが
そういう層を扇動してその気にさせてもそれは基本がそれだしな

この場合はファンもあんまり褒められたもんじゃない
というか元のメンタルが怪しいのが目立ちすぎ

つねならむ

955名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:46:11.84ID:9QwcjqOjd
いきしちにひみゐりい

956名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:46:14.12ID:9QwcjqOjd
あさきゆめみし

957名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:46:16.46ID:9QwcjqOjd
チリヌルヲ

チリヌルヲ

ケフコエテ

ちりぬるを

ツネナラム

イロハニホヘト

イキシチニヒミヰリイ

ハヒフヘホ

まみむめも

いろはにほへと

チリヌルヲ

968名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:47:00.04ID:rKISTv6nd
ゑひもせす

969名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:47:02.56ID:rKISTv6nd
ワイウエヲン

970名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:47:05.16ID:rKISTv6nd
ヱヒモセス

971名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:47:09.51ID:4PJjD2lKd
カキクケコ

972名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:47:12.06ID:4PJjD2lKd
ウクスツヌフムユルウ

973名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:47:14.45ID:4PJjD2lKd
ゑひもせす

974名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:47:19.16ID:px6AgXd+d
おこそとのほもよろを

とりあえず明日のみきみこ2周年やり直し配信に突撃するやつがいないことを祈って配信見守るよ
もしやったら承知しねえけどな

976名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:47:23.24ID:tRmeGiemd
おこそとのほもよろを

977名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:47:25.71ID:tRmeGiemd
アイウエオ

978名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:47:27.96ID:tRmeGiemd
イロハニホヘト

ワカヨタレソ

ナニヌネノ

ツネナラム

982名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:47:41.07ID:6kOr+6gid
アカサタナハマヤラワ

984名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:47:45.76ID:kq5viTtxd
うゐのおくやま

985名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:47:48.23ID:kq5viTtxd
えけせてねへめゑれえ

986名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:47:50.86ID:kq5viTtxd
ケフコエテ

いろはにほへと

アイウエオ

マミムメモ

990名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:48:04.74ID:Gx6vJn3jd
イロハニホヘト

991名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:48:09.00ID:TmXQ+A8Pd
ナニヌネノ

992名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:48:11.37ID:TmXQ+A8Pd
うゐのおくやま

993名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:48:13.81ID:TmXQ+A8Pd
ワカヨタレソ

994名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:48:18.13ID:MXw6h+trd
エケセテネヘメヱレエ

995名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:48:20.54ID:MXw6h+trd
わいうえをん

996名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:48:23.07ID:MXw6h+trd
おこそとのほもよろを

997名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/fp1)2020/01/29(水) 01:48:28.22ID:EJ0Wjciud
カキクケコ

わかよたれそ

イロハニホヘト

ヤヰユヱヨ

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 12時間 55分 39秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。