【矛盾違和感】ワンピースアンチスレpart289【ご都合主義】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
sage進行でお願いします。 E-mail欄(メール欄/メ 欄)に半角小文字で「sage」と記入。
次スレは>>970前後、スレ進行が速いときは>>950前後でお願いします。
また、スレ立て〜誘導までの間、書き込みは控えましょう。
無理なら次の人にパスして下さい。 乱立防止のため、スレ立て宣言も極力お願いします。

【 ご 注 意 】
・定期的にアンチスレ住人に絡む擁護厨が現れますがスルーかNGでお願いします。
・ただし明らかに悪意のない擁護厨にはこの漫画の酷さを指摘しておきましょう。
・荒らしはスルー、荒らしに反応したあなたも荒らしですが、特例は認めます。
・毎日のように頭のおかしい信者が現れますので、 どうしても気狂い信者の妄想を見たくない方は専ブラ(JaneStyleなど、無料)導入推奨します。NGIDで一発あぼん(隠滅)がお奨めです。
└2ちゃんねるブラウザとは? http://monazilla.org/index.php?e=109

※前スレ
【日本一】ワンピースアンチスレpart288【つまらないオワコン漫画】
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1502177343/

キャンディ男は腕一本で済んでペドロは木っ端微塵か
アホクサ

このゴミの糞さを舐めんな。
デブ編終わったあと海にプカプカ浮いて目を覚ますネコとか
遠い海を見つめるネコとか普通に出てくるから

954@無断転載は禁止2017/09/26(火) 15:32:37.42
a

いつまでくそマム編やってんだよ

>>951
娘二人と母娘であり続けたいために無関係といって生き残るより母娘と言って殺されるのを選んだり
息子が自分を治療するために傷だらけになって採って来た毒キノコのスープを食ったり
娘を逃がして自分は火事の図書館の蔵書を火から逃れさせる為に火事の中に飛び込んだり
こういうのは新年じゃないというのか?

少なくとも、それまでの自分の研究も放り出し
息子が薬になると信じて命がけで採ってきた毒キノコを本当の薬にする努力もせず
誰一人救わないまま勝手に満足して自殺した阿呆に信念なんて無いだろ

958名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/09/26(火) 18:32:05.57ID:C3p6HYBL
まぁワンピの信念なんて何かピントがズレてるし積み重ねで台無しにするからな…

ところで次スレはワッチョイ有り?

間違えた>>944だった
もう次スレ立ってる

汚駄が描いた汚物なんて例え1円でも誰も買わないって
全部、焼却処分にした方が世の中のため

子供人気なし
ジジババが支えてるだけの漫画

ヒルルクは毒飲んで死んでよかったな。
あいつ、不法侵入して住人に銃ぶっ放して、病人に間違った処方をして人体実験してたクズじゃん。

964名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/09/26(火) 19:39:45.28ID:C3p6HYBL
>>960
見逃してたありがと

不法侵入と住人に発砲はともかくとして、間違った処方するのを恐れてたら医学に進歩は無いんだぞ
失敗は成功の基なのに

O D A B A K A

>>965
既にしっかりと治療法が確立されている病に対して明らかに間違った処方するのが退歩じゃないと?

なんで>>1のリンクを直さないで浪人購入ページに飛ばすまま立てるんだよ…

>>956
キノコの件は信念以前にイミフ
他の患者にも毒食わせてたらどうすんだよ
母子の件も同じ
娘どころか通りすがりの赤の他人のためにも命捨てたんじゃね
ワンピの良い人キャラは自己保存欲求なんてないから
死ぬためだけに尾田に生み出されたキャラだから

ここ数ヶ月ババアが舌出しながら走ってるだけのキモイマンガ

>>967
勉強不足ではあるけど退歩ではないだろ
そもそも本人に勉強する気なさそうなのも問題だけど

でも他人がやったことない治療法を確立させたい為の研究開発に他人が今までに確立させてきた治療法の勉強しても役に立たなそうっていうのはあると思う

汚駄め嘘つきめ

973名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/09/27(水) 00:14:14.39ID:rrKNDvnR
>>971
あいつってそんな目的だったけ?
うろ覚えだけど、医療費が高くなったから、自分が無料で治してやるって感じじゃなかった?
どんな目的だろうと自己満足で他人を不幸にさせてるゴミ野郎だけど。

>>973
昔治療法が無いって言われてた自分の病気が桜見て感動したら治ったから、
同じように皆も感動すればどんな病気も治るんじゃないかって思って雪国の故郷に戻って雪を桜にする研究してたんだよ
雪雲に撃ち込んだら雪が桜の花びらみたいに見えるようになる塵の研究を

>>974
自己満押し付けゴミカスクズで草

>>971
治るものを悪化させるのが退歩じゃないと?
治療が進むどころか余計なことして悪化させているんだから退歩だろバカなんだよお前
病気が治るのは進歩
現状維持は立ち止まる、研究が進めば進歩
勉強不足なのを自覚しておきながらそもそも勉強なんてする気もなく
にも関わらず患者の元へ呼ばれても無いのに来て悪化させるのは退歩だボケ死ね

モチが池沼モードのデブを大人しくさせないと島が滅ぶと言ってたが
デブが楽しみにしてた魚人島のお菓子ゴム猿に食われたのに何でデブの島が滅びてないんだよ

ヒルルク登場シーンで放火してたんだけど
それ指摘したら信者らしき人がよくわからない擁護してて寒気した
殺人並みの重犯罪だろ

979名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/09/27(水) 10:29:05.81ID:rrKNDvnR
>>956
ロビンの母親って育児放棄したクズじゃん。さらに、尾けられてるって考えもせずに手紙とかで報告しないで普通に島に戻って島の住民皆殺しの元凶だしな。

汚駄マジ絵と字が汚いんだよ

感動で病気が治ったから人を感動させるための研究をしていた
と言いながら治療薬を作ろうとして病人を無理やり実験台にし続け
最後の最後でとってつけたように実は雪をピンクにしたかったと言い出すブレブレの信念

982名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/09/27(水) 10:55:01.79ID:Oa5rXypV
>>981
やりたい事とやってる事がチグハグなんだよな
感動を医療にしたいと言いながら
患者にデタラメな処方による薬を与える医療を続けてるし
あのシーンだけはクズな王様の言い分が正しいと思ったわ
こんなヤツに国の一大事に関わって欲しくない

ブラックジャックのつもりなんだろうけど
あまり酷すぎるな…

あれでブラックジャックのつもりならマジで笑ってしまう
天と地
月とすっぽん

>>976
勉強不足は自覚しつつも病気で苦しんでる人を助ける為に新薬作って処方してやってるんだろ
それも無料で
今までの処方箋が最適で最良でそれ以上の治療薬が無いって解ってるんだったらやらない方がいいけれど
そういう訳じゃ無いんだから上手くハマって効く薬になってたら進歩になる行為なんだよ
基礎的な病気や薬の成分についての勉強してないから既に確立してる治療法でやってもらった方が1億倍マシだっただろうけどな患者は

>>984
他人を実験台にする前に勉強して普通の医者並みになってくださいとしか
お前が医師免許もない素人の思いつきで体イジクリ回されたいマゾなのは分かった

986名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/09/27(水) 15:02:57.17ID:rrKNDvnR
>>984
犯罪者の行為を何故そこまで擁護してるのかよくわからんな。
医学の勉強もしないで適当に作った薬もどきをマウス実験とかせずに、ぶっつけ本番で了承も得ずに病人に注射打ち込む犯罪行為じゃん。
その理屈で言ったら、お前が風邪ひいた時に病院行こうとしたら、浮浪者のおっさんが公園で適当にむしった草や泥を混ぜ込んだ物を強引に注射する行為も犯罪じゃなくて、医学の進歩って事になるんだけど。

>>985
それは本当にそう思う
素人にいじくりまわされてちゃんと治ってたら文句言わないけど治ってなかったら訴えるな俺

>>986
それがちゃんと病気に効く薬になってたら医学の進歩に寄与する行為だな
なってなかったら犯罪だし俺がやられるのは嫌だけど

じゃあヒルルク治してないんだから、犯罪行為で医学の進歩になってないじゃん。

患者が拒否ってんのに無理やりわけのわからない新薬投与されるのは恐怖なんだが
自分の体でやれ

990名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/09/27(水) 15:56:30.39ID:Oa5rXypV
治験にしたって合意の上での話だからな
無理やりやるのはどう考えても異常
結果オーライならOKとか頭おかしいな
この時だって悪化してるんだから
結果ダメだからクズオブクズでいいよな

信者の擁護マヌケすぎだろ、どういう思考回路してたらこういう擁護が出来るんだ

無理矢理実験台にされても結果さえ出ればOKだろ、医学の進歩だから我慢しろ
ただ俺は絶対嫌だけどな。

俺は元気だぞーに通じるものがある。
お前は頑張れ我慢しろ、俺は同じ状況になりたくないけどな(笑)
ふざけてんのか

そうだよ
だから作中でもめっちゃ拒否されて犯罪者扱いされてただろヒルルク
でも今までやってなかった治療法や薬を試す事をしなかったら医療に進歩は無いから
失敗して怒られて恨まれてもくじけず治療法や薬の研究を続けるヒルルクはある意味医者の手本でもあるんだよな

ちゃんと勉強して知識持った上で研究もしてくれてたら理想形だったけど理想形をチョッパーにしたい為に抜けてる所を作った感じ

ヒルルクを美談にしようとしてるのが意味不明なんだけど。
悪い医者の手本だろ。
例えば、感動が病状に効くかもしれないって事で自分で書いた絵とか物語を聞かせる等してるならまだわかるんだけど、素人が適当にそこら辺にある物混ぜ込んだやつを注射してくるとかゾッとするんだけど。

「主人公が海賊の漫画でいまさら放火がどうとか」
みたいな擁護なのかもわからんレス今も覚えてる

996名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/09/27(水) 16:54:16.03ID:Oa5rXypV
>>993
長文信者クンがいつも通りのキチガイだったな
医療の進歩とか言って無理やり美化しようとしてるがイカレたテロリストの考え方で草も生えん
こういうイカレた連中に受ける作品なんだな

「結果的に大事にならなかったから問題にする必要はない」
と、いつかのモチが船に何も手を加えない問題に対しても結果論でしか語れないように
物事を大局的に見る能力が極端に欠けるバカが汚駄とその信者達なのである。

「本気で言っているのか?」と疑いたくなるほど
信じがたい発言をする汚駄とその信者たち。
その姿は次スレでも見ることはできるのであろうか??

ワッチョイを採用していない次スレではまたIDをコロコロ変えながら
全く論じるに値しないキチガイ擁護をしながら自作自演を繰り返すのだろうか?

次スレもキチガイ信者と汚駄の暴走は続く。
アンチスレの諸君はただただ見ていることしか出来ないのだろうか。
続く

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 24日 21時間 59分 31秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。